トップページ

68村 test村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
探索者ミュリエル
ID: test2
村人
絵画家ノルベルト
ID: admin
狂人
司令官イズベルガ
ID: test3
霊能者
犠牲 1人
学者 カラッポ
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
探求者エドワーズ
ID: test
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 カラッポ が集会所を訪れました。
1 学者 カラッポ 2017/04/19 01:16:56
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
観測者マリーベル が集会所を訪れました。
2 観測者マリーベル 2017/04/19 01:17:08
てい
探索者ミュリエル が集会所を訪れました。
3 探索者ミュリエル 2017/04/19 01:17:26
てい
絵画家ノルベルト が集会所を訪れました。
4 絵画家ノルベルト 2017/04/19 01:18:48
てい
5 観測者マリーベル 2017/04/19 01:20:09
あらら
学者 カラッポ が村を去りました。
学者 カラッポ が集会所を訪れました。
6 学者 カラッポ 2017/04/19 01:20:32
今…だれか俺を呼ばなかったかい?
7 観測者マリーベル 2017/04/19 01:22:42
開始できないのは何かミスったかな
司令官イズベルガ が集会所を訪れました。
8 司令官イズベルガ 2017/04/19 01:23:55
てい
学者 カラッポ が村を去りました。
観測者マリーベル が村を去りました。
学者 カラッポ が集会所を訪れました。
9 学者 カラッポ 2017/04/19 01:26:14
今…だれか俺を呼ばなかったかい?
探求者エドワーズ が集会所を訪れました。
10 探求者エドワーズ 2017/04/19 01:33:00
はて
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村のダミー君は役職ありです。
この村に潜む人狼は、探求者エドワーズ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
探求者エドワーズ は 学者 カラッポ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ