トップページ

86村 【若葉村】PPP支部

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
泣き女 シーナ
ID: シオン
狂人
女中 リーリ
ID: スティ
村人
飛び級 シュカ
ID: Heidemarie
狩人
写真家 ヴィンセント
ID: Schwarz
村人
修道女 イリア
ID: cashima
村人
雪国の作家 エレオノーラ
ID: 闇商人
村人
犠牲 2人
学者 カラッポ
ID: DUMMY
村人
双子の赤 レディア
ID: naosan
霊能者
処刑 3人
女装癖 ノクロ
ID: 4haru
人狼
郵便屋 パーシー
ID: リン
占い師
学術士 ヒューゴ 
ID: e00865
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 カラッポ が集会所を訪れました。
1 学者 カラッポ 2018/03/31 20:34:11
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
郵便屋 パーシー が集会所を訪れました。
2 郵便屋 パーシー 2018/03/31 20:39:45
ヨロシクッス!
女装癖 ノクロ が集会所を訪れました。
3 女装癖 ノクロ 2018/03/31 20:49:48
ここでいいのかな?
4 郵便屋 パーシー 2018/03/31 20:50:13
はい!だいじょうぶッスよ!
泣き女 シーナ が集会所を訪れました。
5 泣き女 シーナ 2018/03/31 20:51:22
よろしく…
学術士 ヒューゴ  が集会所を訪れました。
6 学術士 ヒューゴ  2018/03/31 20:51:32
どーも。よろしく
7 女装癖 ノクロ 2018/03/31 20:51:52
良かったわあ
間違ってたらどうしようって思っちゃった
女中 リーリ が集会所を訪れました。
8 女中 リーリ 2018/03/31 20:53:00
よろしくお願いします
9 リン 2018/03/31 20:53:21
一応使い方の簡単な説明します

今のところ、昼8分、夜4分の相談です。
時間がなくなるまでに、吊りの人、噛む人、占い人などなど役職をもった人は効果発動する相手を選んでください。
たぶん発言する欄のしたあたりに、でます。役職あったら。

発言の更新は、発言欄を空の状態で発言を押すか、ページ更新してください。

うっかり部屋から出てもあわてずに戻ってきてください。だいじょうぶです。

独りごとにペケをいれると、自分にしか見えない発言がログとして残ります!しかし、ゲーム終了後はすべての発言がオープンになりますのでそれは頭にいれておいてください!

大声はCO、CCOの際にお使いください!あとは重要な発言をするときですね!
10 リン 2018/03/31 20:53:33
リンは、ぽんこつです。
飛び級 シュカ が集会所を訪れました。
11 飛び級 シュカ 2018/03/31 20:53:51
これでいいのかな
写真家 ヴィンセント が集会所を訪れました。
12 写真家 ヴィンセント 2018/03/31 20:54:17
ふふ、よろしく頼むよ?
双子の赤 レディア が集会所を訪れました。
13 双子の赤 レディア 2018/03/31 20:54:25
こんばんはっと。
14 リン 2018/03/31 20:54:30
左(←)の欄に、生存と犠牲(人狼に噛まれたひと)と、処刑が分かれて繁栄されます。
名前の横の<>はそのときの発言数です。静かすぎると初日につられる可能性大なので、頑張って意見をいいましょう!
15 学術士 ヒューゴ  2018/03/31 20:54:38
リンはぽんこつ。(違った意味でとらえる)
16 4haru 2018/03/31 20:54:44
りょーかい
ありがとね、リンさん
17 女装癖 ノクロ 2018/03/31 20:55:35
ふふ、賑やかになってきたわねえ
可愛い子達もいるし♪
18 リン 2018/03/31 20:56:08
うっかり何にも投票せずに昼を終えると、その時の生存者の中からランダムで処刑が選択されますので、自分が不利になるので、時間までに処刑相手を選ぶのはお気をつけ!です!
狼さんや役職さんも同じです!選択がないと、選択しなかった個人はランダムになるので!
19 泣き女 シーナ 2018/03/31 20:56:50
ぽんこつ…(メモ)
20 女装癖 ノクロ 2018/03/31 20:57:34
投票…それって誰が誰にとかも分かっちゃうのかしらあ
炙りだしに使えそうねえ
21 写真家 ヴィンセント 2018/03/31 20:57:46
これは撮影しがいがありそうな村だな……
-1 リン 2018/03/31 20:58:08
一応それまでのログは上と下にある、一日目とか最新とかでたどれます。
3日目だと3日目のログがどんどん表示されますが、過去のは表示されないです
過去の発言みるときは、その日にちに戻ってみてくだせえ
修道女 イリア が集会所を訪れました。
22 修道女 イリア 2018/03/31 20:58:42
こんばんは。どうぞ、よろしくお願いいたしますね。
23 学術士 ヒューゴ  2018/03/31 20:58:52
ぼくを撮るなら事務所を通してくださいね、ヴィンセントさん
24 リン 2018/03/31 20:59:15
発言は基本、その日にちの発言がどんどんでますので、3日目なら3日目しかでないです。でも過去のログが見たい場あいは、上と下の一日目とか書いてある場所クリックしてもどってみてください
雪国の作家 エレオノーラ が集会所を訪れました。
25 雪国の作家 エレオノーラ 2018/03/31 20:59:16
人狼なんているわけないっすよ、そんなのがいるのはお話の中だけっす。
26 飛び級 シュカ 2018/03/31 20:59:22
学術事務所?
27 リン 2018/03/31 20:59:37
11人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩
28 リン 2018/03/31 20:59:48
11人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩

狩人でました
29 リン 2018/03/31 21:01:08
ではお約束の21時なので!全員の許可が出たら開始します!!

開始してだいじょうぶですか?
30 学術士 ヒューゴ  2018/03/31 21:01:30
おーらい。
31 雪国の作家 エレオノーラ 2018/03/31 21:01:38
おっけーっすよ
32 双子の赤 レディア 2018/03/31 21:01:47
はーい。
33 女中 リーリ 2018/03/31 21:01:47
はい。問題ありません。
34 女装癖 ノクロ 2018/03/31 21:01:54
私は構わないわあ
習うより慣れろ、よねえ
35 リン 2018/03/31 21:02:00
あ、投票先は見えます>ノクロさま
36 泣き女 シーナ 2018/03/31 21:02:07
事務所…事務所に連れさられて…(謎妄想)
37 写真家 ヴィンセント 2018/03/31 21:02:17
ワタシは問題ない
38 泣き女 シーナ 2018/03/31 21:02:28
あっはい…
39 女装癖 ノクロ 2018/03/31 21:02:30
あら、ありがとうねえリンちゃん♪
40 修道女 イリア 2018/03/31 21:02:49
神は言いました、『人間達よ、力を合わせて悪魔を祓いなさい』と。
41 リン 2018/03/31 21:03:01
では、開始です!
42 修道女 イリア 2018/03/31 21:03:10
はい、よろしくお願い致します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ