←戻る
まぼろし村 [10番地]
~気楽に遊びます ふわっ ふわっ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気)
[占い師]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 20:59:18
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
いぐあす [] (いぐあす) なんかそんな気はしてた
いぐあす [] (いぐあす) 今のうちに食器でも洗うか
いぐあす [] (いぐあす) 誰か噛まれたら話そう
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
新田 [村] (新田) やあ、調子はどうだい?
新田 [村] (新田) あれ、遺言反映されてないな
いぐあす [] (いぐあす) おつきょうじゅ
新田 [村] (新田) 8人だとあんまり考える時間というか余地はないね
いぐあす [] (いぐあす) COもなかったら考える余地もないしなぁ
新田 [村] (新田) ここで狼が敢えて占いを噛まずに残すと面白いかも
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
いぐあす [] (いぐあす) 難しいところだなぁ
いぐあす [] (いぐあす) さて、誰が吊られるか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
いぐあす [] (いぐあす) 投票えらい時間かかってるな
いぐあす [] (いぐあす) いらっしゃいませ
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) アーッ!
新田 [村] (新田) ぽんこつ死す!
いぐあす [] (いぐあす) 酒飲みから死んでいく世界
新田 [村] (新田) まああの場面なら俺もぽんに投票したかなあ
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぶぇぇ!
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ふとんとスティが狼かな?
いぐあす [] (いぐあす) ここはもう人狼が残り一人なら占い噛むしかないか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [村] (新田) あの予想は「?」ってなったので。
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 私は村人だぞお
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
新田 [村] (新田) お。占い残った。
変獣 [村] (ピンクの変獣) へえ、ここで私に行くってことはスケープゴートか哀坂偽かで戦うのか
いぐあす [] (いぐあす) あーでも騙りだと思わせる腕前があれば、ってところか
変獣 [村] (ピンクの変獣) これは面白くなったのである
変獣 [村] (ピンクの変獣) この発言がスティすごく●っぽくするな
新田 [村] (新田) 今三人でゲーム続行ってことは、狼1だよね
変獣 [村] (ピンクの変獣) 真占いなら○出して、占わなかった片方が●でももちろんいいのであるから
いぐあす [] (いぐあす) そうね
変獣 [村] (ピンクの変獣) いやまあ、わかっててやってる可能性高いのでもあるが
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ところでこの中に占いさんいるの?
変獣 [村] (ピンクの変獣) スティが私切ってきたとしても驚かんがさてはて
変獣 [村] (ピンクの変獣) 下楽しそうだなあ!
新田 [村] (新田) 役職は一応ゲーム終了までは伏せようね
ぽんこつ [村] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あれ、ここでは言っていいあれこれじゃなかったっけ?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 好きにしていいんでね? どっちでも楽しいし
いぐあす [] (いぐあす) 特に決まりはないんじゃない?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣は言うことないから楽しんでるだけよ
新田 [村] (新田) 観戦者としてはネタバレはしてほしくないなあ
いぐあす [] (いぐあす) 少なくとも人狼が一人死んでるのは確定だね
変獣 [村] (ピンクの変獣) あ、微妙にスティと哀坂ごっちゃにしてた
いぐあす [] (いぐあす) その人狼だけが真実を知っている…
変獣 [村] (ピンクの変獣) 哀坂さんが多少怪しくなってきたのだった
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあどっち勝っても面白いからいいや
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました