←戻る
よふけ村 [14番地]
~2回戦突入~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon 炫矢
 (ゼンラマン)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon 樹香
 (義弘・樹香)
[村人]
(死亡)
icon リチャード
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[狂人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[人狼]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[人狼]
(生存中)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス=エステ
 (アニス)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/07 (Sat) 23:54:01
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス=エステ [村] (アニス) うぇええええええええええええいwwwwまさかの初日つりwwwwwww
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
アニス=エステ [村] (アニス) あ、成功してるwwwwwwwww
アニス=エステ [村] (アニス) うちもぽんが怪しいとは思ってる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス=エステ [村] (アニス) わしすけは真かなぁ…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス=エステ [村] (アニス) おふとぅん><
ふとん [] (ふとん) やってまいりましたふとん。
ふとん [] (ふとん) うっうっ、吊られた( うω`)。
アニス=エステ [村] (アニス) かわいそうに…
ふとん [] (ふとん) まあ、干されるのは慣れてるから…。
アニス=エステ [村] (アニス) なんかぽんのCOタイミングがすごく気になって初日考え込んでたら吊るされてた
ふとん [] (ふとん) さって、これはどうなりますかねえ。
アニス=エステ [村] (アニス) 霊能さん結果がきになるけど…
ふとん [] (ふとん) あと30秒でわかるさ…。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ですよねー!
アニス=エステ [村] (アニス) まじかーぽん真占いか
ふとん [] (ふとん) 今回の狩人の動きが謎過ぎて困る。
ふとん [] (ふとん) おふとんは連続狼です。 がおがお。
アニス=エステ [村] (アニス) 霊能ガードしてるのかな?とは思ってるけど…霊能ガードしてたわけじゃないのかw
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) こらー!狩人仕事しろ!
ふとん [] (ふとん) あぁ、いや… たぶん俺の勘違いかな…。
アニス=エステ [村] (アニス) まぁ、おふとぅん●出しちゃった時点でぽん死ぬの決定しちゃったし…
ふとん [] (ふとん) すいません、狩人はちゃんと仕事してます(言い直し
アニス=エステ [村] (アニス) 狼ー椿ライン完成かもしくはつばきさん自体が狼かだけど
アニス=エステ [村] (アニス) ちゃんと仕事してた
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [] (ふとん) まあ、後は天から見守る他ないの…。
アニス=エステ [村] (アニス) 流石に霊能COしてたら対抗はするわwwwwwwwwwww
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [] (ふとん) おつばき!
つばき [] (よりしー) まじなんでぽん対抗占ったんや。・゚・(ノД`)・゚・。
アニス=エステ [村] (アニス) まぁ、そうですよね
つばき [] (よりしー) 普通に考えたらうち真でいけそうな感も充分あったのに…!!
つばき [] (よりしー) 「うわー、これめっちゃ無理言うてるわー」とは思うけど、あんなん足掻くしかあらへんやんか!
アニス=エステ [村] (アニス) 運がわるかったねーwwwwww
ふとん [] (ふとん) どんまいグレ… グレは悪くないぞ…
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき [] (よりしー) そして遺言残すの忘れたよ畜生!!
ふとん [] (ふとん) プリン食べたのリチャードかよ!!!!11
アニス=エステ [村] (アニス) マジ許さないから
つばき [] (よりしー) あれでふとんが○なら、信用うちが完全に奪えてた感すらあったのに…!!
つばき [] (よりしー) そして、リチャードさんようこそー
リチャード [村] (音霧) お疲れ様ーつばきさんちょっと強くあたってごめんね!
アニス=エステ [村] (アニス) 正直グレさん真占いだとおもっててつらい
つばき [] (よりしー) や、うちから見ても無茶言うてるん承知でかき回してただけやからえぇよー
アニス=エステ [村] (アニス) まぁ、○ですよね
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんはほら、酔っぱらいだから!
つばき [] (よりしー) いやまぁ、普通に見たらあれうち真にみるよね
ふとん [] (ふとん) 狂人にしろ、狼にしろちゃんと足掻けるのは見習いたいわ…。
アニス=エステ [村] (アニス) ぽんのCOタイミングがすごく怪しくて考え込んじゃって宝ね!!!
リチャード [村] (音霧) スティさん冷静だから怖いけれど唯一の白だから頑張ってほしい!
つばき [] (よりしー) ちゃんと足掻けたら、もっと村人を混乱に陥れれたと思うわ…
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 黒出るまでせんぷくしようとしたの!
ふとん [] (ふとん) スティ… お前、まさか…。 ごくり。
アニス=エステ [村] (アニス) 最後の黒の判断材料なくてくそきついね
つばき [] (よりしー) ただでさえ狂人占いって夜の時間少ないのに、炫矢の霊能CO→ぽんの対抗占い●でうちが混乱してもうた
リチャード [村] (音霧) ぶっちゃけこの状況だと狩人COさせて残り2人を2日掛けて吊るだけで終わっちゃいますよ!
つばき [] (よりしー) 狩人居る時は最速COがベストやよ
ふとん [] (ふとん) 狩人まだ生きてるのかな?
つばき [] (よりしー) それ狼も狩人COしませんか?
リチャード [村] (音霧) ってもうひとりいた!
アニス=エステ [村] (アニス) 狩人いきてるんかな?
つばき [] (よりしー) あ、その場合は狩人ローラーか
リチャード [村] (音霧) 狩人CO2人ならその二人吊れば良い
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) やっと帰路だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ふとん [] (ふとん) この状況なら狼は確定白噛みそうな感じあるから、狩人GJもどうなるか分らんな。
つばき [] (よりしー) ちなみに、先の●出しやけど、あれでお布団が○ならぽんの信用かなりなくなってたやろうからな…次は気ぃつけるんやよー
リチャード [村] (音霧) アニス吊りの時点で狩人生きてるので、その後吊ったのが人狼のふとん、狂人のつばき、噛まれたのが占いのぽんこつと、私なので狩人は生きてる
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リチャード [村] (音霧) (私は素村
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) あー
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 狩人です(にっこり
つばき [] (よりしー) おつつー
アニス=エステ [村] (アニス) オワタ
ふとん [] (ふとん) 狩人おつ。
つばき [] (よりしー) 狩人かよ!
リチャード [村] (音霧) 狩人wwww
アニス=エステ [村] (アニス) おつつー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
つばき [] (よりしー) でもまぁ、GJ取れてたからナイスファイトやよー
ふとん [] (ふとん) このタイミングで来るかwww
アニス=エステ [村] (アニス) グレーの殴り合いのはっじまっりだよー
つばき [] (よりしー) 霊能お疲れ様でしたー
炫矢 [霊] (ゼンラマン) へいらっしゃい。
ふとん [] (ふとん) まっくのうち! まっくのうち!
アニス=エステ [村] (アニス) 霊能がんばった!!
つばき [] (よりしー) スティさんだけが白い状況!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 明日 COするかなあと 考えてたら今日つられたよw
炫矢 [霊] (ゼンラマン) いかがですか、僕のジャワカレーの味は。
つばき [] (よりしー) 炫矢さん文字それどうやって出すのか聞いて良い? コピペ以外出せなくて辛い…!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) つばき!それでわたしが気をつけると思うか!
つばき [] (よりしー) 次のグレランでぽん入れておくね!
炫矢 [霊] (ゼンラマン) ああ、僕の名前のことですか? 多分普通には出ないかも。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) えー!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) かっこよくしたかったけど皆につられました^p^
つばき [] (よりしー) これLW誰やろなぁ…
リチャード [村] (音霧) これ狩人COあったら面白いなぁ
ふとん [] (ふとん) あったらあったで面白い気がする。
つばき [] (よりしー) 普通に出ない名前止めてくれます!!?? 狂人占いは慌てて前日に占い結果作るから辛いです…!!
リチャード [村] (音霧) 村が吊った狩人!
炫矢 [霊] (ゼンラマン) 霊能結構疲れた
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) ごめんねぽんこつ! ガチでグレさんが真やろなあってみてました
つばき [] (よりしー) 霊能は噛まれやすいしねぇ…おふとん●出しでうちの信用消し去ったからえぇお仕事できたよ!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 二日目グレさん護衛しました orz
炫矢 [霊] (ゼンラマン) いえ、僕も当初は何かで変換して見つけたんですが、なんて読み方だったか。
リチャード [村] (音霧) スティ△
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) こらー!
リチャード [村] (音霧) 自分だけが重責背負おうとしておる。
つばき [] (よりしー) でも、●出てないのにCOするのは危ないから控えた方がえぇと思うです
ふとん [] (ふとん) まあ、あれはしゃーないやろww
つばき [] (よりしー) うち護衛されてたんかwwwww
アニス=エステ [村] (アニス) スティさんさすが考えてると思う
つばき [] (よりしー) スティ△
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
炫矢 [霊] (ゼンラマン) いえ、僕の学んだ手法の中に、複数占いで○出が続く場合初日、というのもあったもので。
リチャード [村] (音霧) 初日霊能COはどっちでも大丈夫ですよ。
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) でもグレランで事故死するよりは確率高いと思わない?
ふとん [] (ふとん) スティ△
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) 炫 あった ひかる 
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リチャード [村] (音霧) でも指定する前にもう投票時間だ!!
けいか [狩] (慧架◆6v0TDpero2) おわった?
ふとん [] (ふとん) すすが死んだ
リチャード [村] (音霧) 終わった!
アニス=エステ [村] (アニス) あっ
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました