←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狩人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
yXU0Cx.Pzs)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(死亡)
icon アニス!
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[霊能者]
(死亡)
icon 超高校級のおばけ
 ()
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
(人狼) まじかああ
(人狼) よろしくねー
(人狼) なまえみえない?おばけです
(人狼) うーんなんも考えてなかったし潜伏ですかね
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
(人狼) グレランの時はボクに入れちゃっていいですよ!
(人狼) 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
(人狼) 初夜だけ↓に表示されるのでメモとかにコピペしとくといいかも
(人狼) 身代わり君は村人固定なのです
(人狼) おおかみがだれかを噛んだらその場で夜が明けるのです
(人狼) 初夜は身代わり君固定なのです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ん。おはよー
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
安定の初日●
今回共有いないですよう
うーん。どうしようね
え?占いからローラーするってこと?
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ [] (とらみ) ┌○┐
│お│
│兄│
│ち│
│ゃ│
│ん│
│ペ│
│ロ│ハハ
│ペ│゜ω゜ )
│ロ│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
(人狼) 初日スナイプがこの村のこわいところね
(人狼) ほいさっさ
(人狼) 今日誰かむー?
とらみ [] (とらみ) ICが怪しすぎたのか…なんだこの集中砲火は
(人狼) 狩人がグレー守りにきそうな気がするけど
(人狼) 今のうちでてぃあちーの口を閉じとくという手もあるです
(人狼) んむー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
とらみ [] (とらみ) なむなむ
ノイズ [村] (音霧) あれ、噛まれた
っと、ノイズさんかぁ
ノイズ [村] (音霧) スティ人狼説に拍車が!
とらみ [] (とらみ) これは狼一歩リードかなぁ
ふむ?
ノイズ [村] (音霧) 私は村人なのでまだとんとんですかねぇ
とらみ [] (とらみ) ふむ
疑ってくれる流れなら良い流れだ
とらみ [] (とらみ) しかし投票してきたのが見事にBNE面子というひどさよ
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
ノイズ [村] (音霧) 集中攻撃!
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
とらみ [] (とらみ) まあ、相当狂人で疑われてたらしいね…
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ノイズ [村] (音霧) 吊りスティ
とらみ [] (とらみ) いらっしゃい
ぽんこつ
スティ [] (スティ) 死んじゃった!
とらみ [] (とらみ) 圧倒的投票数
(人狼) 秘密の発言もわおーんするのかな?秘儀:何もしない!
スティ [] (スティ) 今日は黒引かないとダメっぽかったですね
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) そうだよね!!
ノイズ [村] (音霧) 狩人霊能守ってそうですねぇ
とらみ [] (とらみ) ぽん死す
うん?ぽんかぁ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ぽんしす(´◉◞౪◟◉)
スティ [] (スティ) 初日占いきそうと思っててほんとにきて悲しかった
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) すまない、かみさまのいうとおりからのてっぽううってばんばんしたら…
スティ [] (スティ) ががーん
とらみ [] (とらみ) 特に理由も無く吊られる哀しさよ
変獣狂だと恐ろしい事だよ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) とらみのあのアイコンは一体w
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
とらみ [] (とらみ) ガチャピンだよ?
あ、そうなるのかぁ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) がちゃぴん(´◉◞౪◟◉)知ってるのとちがう
ボク自身も表示されないよ
とらみ [] (とらみ) ちょっと荒ぶってるからね
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 狂人さんどこいったんだろう
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
こわい
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
とらみ [] (とらみ) 狂人なら私の隣で寝てるよ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) Oh
スティ [] (スティ) 狂人さんは消えてしまった。
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ノエルさんノイズさんスティさんは富のひとなんだろうか|д゚)
アニス!
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
とらみ [] (とらみ) 消えた狂人の謎
アニス!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ [] (スティ) はい、そうです。そして初参加なので長生きできるようにと白だしを……。>ノエルさんさん
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) すすすー!
とらみ [] (とらみ) いらっしゃい
すす [村] (かなん) あーーーーー
スティ [] (スティ) いらっしゃーい
(人狼) もうなにもしないはいいか
すす [村] (かなん) 動いても動きすぎても難しいねー。どもども
(人狼) 吠えるタイミング的にも一匹死んでるのは明らかだし
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) むつかしい
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ノエルさん長生きはうれしいね、その初心者さんてきなあれそれ
すす [村] (かなん) 下までスクロールしてAAにふいたんだがw
(人狼) 変獣さん噛むタイミングにまよってるけどなー。狩人素直に変獣さん守ってるかなー
変獣
とらみ [] (とらみ) あとてぃあちーが死ねば私に投票した人は全滅するな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) いやぁぁぁぽんもかなり超くず初心者みたいなもんだけどおお!
とらみ [] (とらみ) なんとなく張ってしまった
(人狼) 狩人の存在が白噛みを抑制する。厄介なりよ
(人狼) 噛んでも夜があけないや。あおーん
(人狼) みみみみみ
(人狼)
(人狼) なにかなにか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
スティ [] (スティ) 私は狩人だれかなって予想する楽しみしかないっていう悲しみ
すす [村] (かなん) ぽんさんの立ち回りうまいなーと思うけどな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) やだぁんうれちいん
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ま、己か
すす [村] (かなん) らっしゃーい
おっと今度は変獣さん
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) もうこれ、わかんねーな(´・ω・`;
ノイズ [村] (音霧) えーとぽんこつさんと同じ村だった時はリチャードとかヘンリーとかです。
とらみ [] (とらみ) もう、やんなっちゃう★
変獣 [霊] (ピンクの変獣) さあてあとはのんびりしよう
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) リチャードとかヘンリー王子とかか
すす [村] (かなん) FEの誰かの死に台詞だったんだよねー
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 天国のなかに狂人いたりして
スティ [] (スティ) 私はボブさんの話し方が好きボブ
ノイズ [村] (音霧) あとボブ
すす [村] (かなん) これ、村側の旗色どうなん
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ボブのほうがわかったボブ
とらみ [] (とらみ) 狂人は皆の心の中に
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あー、なるほど、なんとなくね
変獣 [霊] (ピンクの変獣) となると、狼あぶればいいだけか
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 闇さんだけシロで、あと4人で殴り合いなかんじなんだろうか
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あの日とたんにノエルが臭くなったけど、さてさて誰かな?
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
すす [村] (かなん) 狩人生きてるんだろうか
スティ [] (スティ) 狩人生きてたらてぃあさんかな
ノイズ [村] (音霧) ◆アニス! ふえええ…すごくこわいよぉ…(おっさんアイコン)
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 噛みは狼の意思表示で、己が居たら嫌だから噛んだんだしなあ
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) てぃあちーは村だと最初から思ってるけど、あれで狼ならしゃーない
とらみ [] (とらみ) アニス(エステ前)
スティ [] (スティ) グレー噛んでも意味ないから二択かな
投票されたときだけ名前出るおばけ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) アニス…w
ノイズ [村] (音霧) 私は狩人を気にする奴は狼理論でアニス狼にしておきます
変獣 [霊] (ピンクの変獣) アニスは割と村っぽいがなあ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) でもあんまり票変えがよく見えないし、怪しいのはわかる
とらみ [] (とらみ) 毛深いからアニスを疑おう
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
スティ [] (スティ) 私は見守るしか
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) じゃあぽんはスティさん見守ろう
スティ [] (スティ) ががーん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧) スティさんの肉で焼肉しよう
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) がーんされた(´・ω・`)
とらみ [] (とらみ) じゃあぽんを見送るわ
スティ [] (スティ) やだぁぁぁぁぁぁぁ
アニス!
すす [村] (かなん) 村の皆のツッコミを戦々恐々と眺めてるよ
スティ [] (スティ) (狼のステーキができました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) そういえばスティはなんであそこで占いに出たん?
とらみ [] (とらみ) 上手にやけましたー
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs)  三(´・ω・`) (見送られる
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ [] (とらみ) さらばぽん
アニス! [村] (アニス) 今回怪しかったのあるあるだよね!
(人狼) あとは狩人語るかなぁ?
スティ [] (スティ) んー?占いしてみたかったから?
(人狼) だれを残すかだけど
とらみ [] (とらみ) アニス、エステ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) アニスウウウ!
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) いよいよやばくなってきた
ノイズ [村] (音霧) アニスさん狼じゃなかった
(人狼) グレーがてぃあ、ノエル、おばけ…
とらみ [] (とらみ) 盛り上がってまいりました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) なるほど、いやさなんとなく霊能とかに来るかなと思ってたけど、占いだったから
アニス! [村] (アニス) なお、投票理由は本当の模様
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ま、やっぱりそうよね
すす [村] (かなん) 狩人のGJを祈るしかないのかこれ
スティ [] (スティ) GJした方が不利だと思いますよ
とらみ [] (とらみ) 狩人死んでたりしてな…
スティ [] (スティ) 最終日4人ですからねー
すす [村] (かなん) あれ?
スティ [] (スティ) 最終日四人は難しい(実際やった感想
(人狼) どうしようかなーでもてぃあちーはノエルさん噛まれるぐらいなら自分噛んでほしそうだよねぇ
てぃあ
アニス! [村] (アニス) てぃあちーが仄かに狼かな?って勘で感じたけど違ったらごめんなさい
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) てぃあっしょいがなかなか読めない、狼っぽい
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 勘は大事だから、あってるあってないは置いて、言うのはいいことだよ
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
とらみ [] (とらみ) てぃあちーを初日に吊ろうかなって思ったけどやめたんだよな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んあー こっち噛みに来たか
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ちがったーーーーーーーw
とらみ [] (とらみ) いらっしょい
てぃあちーがマラソン死した…
アニス! [村] (アニス) てぃあちー僕を殴っていいよ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) へえ、てぃあちー怖いから噛んできたね
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) いよいよやばい
すす [村] (かなん) そんなしょいちゃんが噛まれたという
ノイズ [村] (音霧) 噂のてぃあ、死す
スティ [] (スティ) そこ噛んじゃうかー。闇商人さんで良かったのに
CO狩人
変獣 [霊] (ピンクの変獣) んじゃ、闇商人の説得戦、ファイ!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ狼 ノエル狼
とらみ狂
という予想
GJだせなかったね、ごめんね
変獣 [霊] (ピンクの変獣) え、ぐるみーそこで行くか
とらみ [] (とらみ) 何もしてないのに疑われただと…
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
アニス! [村] (アニス) ぐるぐちん狩人は真っぽいのがまた
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 闇さんが握ってる感じかな?これ
ノイズ [村] (音霧) 人相が悪い
すす [村] (かなん) おばけさん狩人ー?
アニス! [村] (アニス) 確定○もらってる闇さんとの信用勝負だよね
とらみ [] (とらみ) 事実だけに言い返せない
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
変獣 [霊] (ピンクの変獣) まあおばけ狩人は納得はできる場所ではある
すす [村] (かなん) 闇さんがどっち入れるかで決まるのねこれ
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どれだけ闇商人に真と信じてもらえるかという勝負になったな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ある意味霊能の己が疑っている場所だったから、吊れる場所にも見えただろうし
アニス! [村] (アニス) ここにいなくてまじでよかったとココロの底から思うけど一番つらいの闇さんだ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 闇さん、貴方舐められたんだよ?
決めないと悔しいぞ
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
すす [村] (かなん) 闇さんふぁいと
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕めっちゃ村目線で詰めの思考落としてたやん!
狼と疑われてて心外!
かといってなんか材料あるかな。
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 己だったら胃痛とともに、狼ぶち殺すオーラでるわ
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーは存在が怪しいから
変獣 [霊] (ピンクの変獣) わたしてぃあちーは敵だと怖いけどほぼ完ぺきに味方と信じてたよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 酷いわ
アニス! [村] (アニス) だからてぃあちー殴っていいよ!!さあ殴って!!!!!
スティ [] (スティ) てぃあさんが言わなかったらあそこで私吊れなかったよ!
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
とらみ [] (とらみ) てぃあちー吊るのに理由は特に要らないかな…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣真は展開からいって妄信だったなー
初心者でラスト殴り合いの相手としてはチュートリアルとして良い相手なのではと思います
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん真だったらあれだけど、ロラするにしてもあそこからやるしかなかったからな
アニス! [村] (アニス) おばけさんそれ心証すごく悪くなるぞ!
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ぶっちゃけスティ飼ってグレーから炙るくらいの思考してたからな?
だから積極的にスティ吊り言わなかったし
スティ [] (スティ) これで闇商人さんが狂人だったら笑う
アニス! [村] (アニス) 確かにこれで狂人だったら笑うしかない
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ真 ぽん偽ならPP回避の為に狂人でもぽん吊らないといけなかったからあそこで縄かけるしかなかった
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ぐえー(身長のばす
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それで霊から●出たらぽん真置きできるしな その結果闇商人さんが今胃薬飲んでるけどw
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 闇商人ー! 舐めた狼をぶっころせー!
スティ [] (スティ) なお私は狂人霊能COで信用勝負に期待してたとか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 頑張れ村ーーー
アニス! [村] (アニス) っ【胃薬】
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) つ胃薬
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人の霊能COなかったのが辛いところやったの
すす [村] (かなん) さて、どうなるかな…。闇さんふぁいとや
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました