←戻る
この時間からやる村 [23番地]
~集まったら開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 5 分)[7:5]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス(♀))
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon こで
 (こで)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[妖狐]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(死亡)
icon トムソン
 (トムソン)
[人狼]
(死亡)
icon so
 (so◆
K4NcOudD5E)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(生存中)
icon かずた
 (かずた◆
8PF2EfivV.)
[人狼]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
KPTcPwgTzw)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[共有者]
(死亡)
icon uri
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/06/05 (Sun) 01:03:54
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
スティ [] (スティ) マジ終わってる!!!
スティ [] (スティ) 狼終わった感
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \          剣を握らなければ お前を守れない
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |        剣を握ったままでは お前を抱き締められない
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /               
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\                      RIGHTARM
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \                       OF THE
: : : : . : : . : : .                   \                      GIANT
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´ 5
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スティ [] (スティ) ががーん、いらっしゃい
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) あーあ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 狩人です
スティ [] (スティ) 私は寂しかったよ。
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ほんとメタ吊ですね
スティ [] (スティ) 正直天国と比べて見にくいからなんとも言えない
スティ [] (スティ) 私ならおばけさんに入れてたけど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
つばき [共] (よりしー) ひでぇ
スティ [] (スティ) おつぐれさん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) いらっしゃい
つばき [共] (よりしー) はーい!
いやまぁ、噛まれそうな気はしたけどね!
でも、教授の方が怖くね!?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) というか最後のおばけの発言は村としてはだめだろうともったのにな
つばき [共] (よりしー) うちの遺言理由「あ、遺言残してない…あと5秒!?もう遺言途中みたいな感じで書くしか…!」→「あ」
つばき [共] (よりしー) まー、村としてダメだろうにとは思ったけど、あそこで狼にチャンス与えるのは狂人位やないかなとも
つばき [共] (よりしー) なので、あえておばけを吊る必要もないと思ったうちが居る
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ちなみに私をつったせいで狩人不在です
スティ [] (スティ) ちょっとよくわからない理論だった
つばき [共] (よりしー) ゆーりさんもそのムーブやったか
スティ [] (スティ) 狂人潜伏なら吊っときたいところ。役職乗っ取りされると面倒ですし
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) uriの理論がわからない 引き分けやん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 吊る必要ないって潜伏殺さないで放置とかどないするん・・・(真顔
つばき [共] (よりしー) ゆーりさんとすすがそのムーブなんよね
つばき [共] (よりしー) で、うちはすすの方気付いてたから、新田さんにその遺言お願いしたんやけど…あれ?
スティ [] (スティ) ちなみにまとめは人外の云々は言わなかった方が良かったかな
つばき [共] (よりしー) あー、今日の占い結果白なんか。占い結果見てなかった
つばき [共] (よりしー) よし、うちはご飯を食べよう
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) (でぃーふぇんす<ごはん
つばき [共] (よりしー) まー、最初の方に死んでるのが割と人狼経験者やからえぇ感じやねとは
つばき [共] (よりしー) おばけがちょこちょこ吊りたいけど、これ多分狂人だよなー…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー) 今日はゆーりさん来るかな?
つばき [共] (よりしー) 新田さん、一応昨日ぽんが狩人の守り先指定してたことも言ってほしかったな…
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) てぃあさんがちょっと怪しい気もする
つばき [共] (よりしー) ちなみに、なんか皆投票先変更勘違いしてない?
つばき [共] (よりしー) りゅみ→おばけ って言ってるけど、逆や
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) これはひどい
スティ [] (スティ) おばけ→りゅみって言ってたんじゃないのかな
スティ [] (スティ) まあこでさんあたりが動かすでしょう。真職だし
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) まあ完全にみすったね!!!!!!!!1
つばき [共] (よりしー) いや、その後のてぃあちーの発言考えると、わざわざ狼吊りに行ったと思ったけど、でもそれだとリュミ○だしなーって感じになっとるん
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) どうも 狩人です
つばき [共] (よりしー) ぽんはアレやで。
狩人に守護先指定してたのも印象微妙なところあるかな…
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) うん、知ってる。てか完全にミス、だからごめんねつばきー
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) もう眠くてだめだったぽ
つばき [共] (よりしー) 共有二人、二日目の相談が「ぽんぶん殴ろうぜ!」で一致してたからな…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おやすみぽん
つばき [共] (よりしー) まぁ…眠くてミスなら仕方あらへんか…
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) すげえこくこくしてうr、」ほっま
つばき [共] (よりしー) 教授が死を覚悟してる
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ちなみに村人なので戦犯です
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ぽんなんて吊ってる暇なかったよ村人たちー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) しかし、やっぱり天国のほうがいいわ
つばき [共] (よりしー) まだ村で良かったです!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ここぽんが霊だったら爆笑してる
つばき [共] (よりしー) 霊ならやばいなって思ってた
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) じ、じつは////
つばき [共] (よりしー) ぽんが霊能やったら大反省ものやからなー!村で良かったわー!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ていうか狼3でここまで狼吊れないって爆笑だよね
つばき [共] (よりしー) 遺言はちゃんと書いたかな…教授…あれ?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれええええ 僕なのおおおおお
つばき [共] (よりしー) …あっれー???
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人狙いかなあ
スティ [] (スティ) 疑ってたてぃあさんがしんでた
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) てぃあ 怖いからつるそ (狼並感) ですね
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) すでに狩人は皆が殺したよ
つばき [共] (よりしー) なんというか、単純にてぃあちーが怖かったのかな…これ…
つばき [共] (よりしー) やっぱりおばけ狂人かな!?
つばき [共] (よりしー) あ、すすGJ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス かずた に2狼とみてる
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっと 面白い形になったな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おばけはやっぱり狂人枠だなあ
つばき [共] (よりしー) ここで敢えて狼出る可能性あるかな…
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 無いだろうね
スティ [] (スティ) てぃあさん噛まれだからかずたさんは狼っぽい
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ローラーしようぜ>出る可能性
つばき [共] (よりしー) てなるとおばけ狂人目かなぁ…やっぱり
スティ [] (スティ) 狂人濃厚でローラーしたらもう余裕ないですけどね
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 4縄3人外だから偽っぽい霊能吊るのは一応ありだけど占い生きてるし狼探していきたいな
つばき [共] (よりしー) すすが後出しで狂人騙りする必要も無いかなぁとは
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 偶数進行だから最悪狂残ってても引き分けなんだよね
スティ [] (スティ) 違う。すすさん真ならローラーする余裕すらない
つばき [共] (よりしー) やっぱり、すす真・おばけ狂かな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 初日の発言とかもふくめて おばけだけ吊っていいとおもうんだよなあ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす真で見てロラの余裕ないね
つばき [共] (よりしー) グレランで余裕が全くないのがなぁ…
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 明日はSO占いかなこで王
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日はかずた吊ってくれーーーーーー
スティ [] (スティ) まあ狂人放置かなー。村が不利な状況だからダメなら引き分け狙い
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もう狼吊りきっていくしかない
こで王今日噛まれそうだな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) 今日グレランは危ないのでは
つばき [共] (よりしー) 狩人がなー…
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ○多いから狼位置誤認もないだろうし引き分け路線かなあ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日グレランしかなくない
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王指定したそうだけど我慢したと見える
つばき [共] (よりしー) おばけ吊りもありと言えばありやけど、下ではその決断できなさそうやしねぇ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 1●つれたらどっかでこで王がおばけ占うでしょ
スティ [] (スティ) 私共有なら範囲指定するかもしれない
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [共] (よりしー) かずたさんどぞー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかずた
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) もぐもぐ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おつかずた
スティ [] (スティ) お疲れ様
つばき [共] (よりしー) なんかもぐもぐしとる
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 天国で役職言うんだっけ?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 言ってもいいし言わなくてもいい
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どっちでもいいよ
つばき [共] (よりしー) 基本的には伏せのが面白いかなーとは
スティ [] (スティ) 私は言うつもりないけどばれてるからなー
つばき [共] (よりしー) うちも公開しとるからなー
スティ [] (スティ) こで:お前にゲームさせないから
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん 一体何狐なんだ…
つばき [共] (よりしー) スティさんwwwwwwww
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) まあ即死狐ですしね・・
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレ【や○ざCO】
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日狐からの占い確定はつえーな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) やっぱりオープンはメタ感強すぎてきついです
つばき [共] (よりしー) 初日呪殺は本当スナイプ率凄い
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) おけおけ! こでさんの占いこわいw
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただここまで●が吊れて無さそうなのがやばい
つばき [共] (よりしー) 占い先がメタになるからねぇ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずかずたは狼だろ(確信
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 死者の世界ではかずた狼定説
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すげーメタいこというととむそん狼で初日即かんじゃったんだと思うけどとむ狼なら負けで良いやで見ない事にした
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) ぼくはむがいなむらびとだよぅ
つばき [共] (よりしー) 初日即噛みは初心者っぽいからねぇ…
つばき [共] (よりしー) 他の人が止める間もなく噛んだ的な
つばき [共] (よりしー) そういう意味ではかずたさんが噛んだっぽくもあるけどな!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここでかずた○が出たらSOが●でほぼ間違いないかな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) かずたさんこっちだとプレイ回数そこそこだからそれはないだろー流石に
つばき [共] (よりしー) 流石にないかー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) そろそろ占いを殺さないと狼もつらいとおもうけど
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王生きろ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃいこで王
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき [共] (よりしー) こで王頼みなところ強いよね
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 僕そんなプレイ回数してねえよww 今回で4回目くらい?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ^^
つばき [共] (よりしー)
スティ [] (スティ) いらっしゃい
こで [占] (こで) まあせやろな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあそらな
つばき [共] (よりしー) こでさん…どんまい…
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) こでさんどんまい
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) いらしゃい
つばき [共] (よりしー) 狩人死んだと見て、まぁ噛むわな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) かなり狼有利展開だなー
スティ [] (スティ) こでさん隣にスティやよっしゃー占ったろって思ってない?
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 噛むとは思ったけどしかたないね
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここでチャレって通ればまず負けないだろうしなあ
こで [占] (こで) 思ってないよwww
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) かずた狼と
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) OK かずた吊れたか
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) ><
スティ [] (スティ) しくしく
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊れたじゃない ●だ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけが怖いなー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 1●吊れたし吊っちゃいたいおばけ
つばき [共] (よりしー) おばけ狂だとは思うけどなぁ…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 狂としか思えない
つばき [共] (よりしー) 吊っておけばPPはとりあえず逃れるしねぇ
スティ [] (スティ) soさん怪しいな吊ろっ
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) おばけは狂だと思う
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあでも吊るなら明日か
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) SOさん最高に怪しい
こで [占] (こで) 初日の占いは
ラヴォスおるやんけウニ占おいやまてウニは初日離脱率高いからここでもし黒や狐なら可哀想だ

じゃあ下のおばけ……は狐率高いから初日落ち率高そうで可哀想

初心者勢は迂闊に占って黒出て初日退場は流石にきつい

じゃあそこそこ慣れてるノイズさんかてぃあちーかせれすちーかな……

横占いにしとこ

こう
こで [占] (こで) まさか蒸発するなんて……
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 正直すすは真すぎるので気にしないレベルやで
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) まあ仕方ないね 蒸発は
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すてぃ
あ、狐出てる
狐やってみたいなー
背後透けてる村だから占われも後回しだろうし、村っぽい事言っておけば大丈夫かな
よし狐希望だそう!
つばき [共] (よりしー) 霊能ローラー無しを自分から言い出すおばけ
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) ナイススナイプ!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こう予想した
つばき [共] (よりしー) でもまぁ、ローラーは確かに無いわ
スティ [] (スティ) なんかね。狐引いた瞬間これは溶ける気がしたんですよ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者は即占って○保護か、占わずに後回しかのどっちかになっちゃうからなあ
スティ [] (スティ) ちゃんとお任せで狐が回ってきて絶望してるよ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そういう意味じゃ初心者狐がこっちだと強いな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なん、だと
つばき [共] (よりしー) 確かに、すすが○だとして真-狂確信はおかしいね>アニス
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) え、ぐるみーのあれだけ狂人な発言してたのに……
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日狼吊狙って明日判断付かなきゃおばけ吊ればいいんだ
スティ [] (スティ) 後で初日の夜会話みたらわかるよ……私は死ぬと思っていたのだ。ゲームできないとは思わなかったけど
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ…
こで [占] (こで) まあ予想はしてたけど占い先の判断材料薄くてメタ占いせざるを得なかったね!
こで [占] (こで) せれすちー……すまんな……
こで [占] (こで) ちなみに今日はウニ占いの予定だった
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあマスク無しはメタ混じるのしゃーないもんな…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) SOじゃなくてウニだったのか
スティ [] (スティ) へへへ……
こで [占] (こで) soさん占いとか一発で信用失う(まあ今回はどこ占おうが信用失わないけど
スティ [] (スティ) ここの指定は強いなー
つばき [共] (よりしー) ここで狼吊れなくても一応ぎりPPにはならんのか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) SOさん吊だと後回しポジじゃない?
僕なら占っときたいけど…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) いらっしゃい
こで [占] (こで) 両目線1釣れてるからPPは大丈夫だね
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 今回は俺は動き悪かったし仕方ない。
つばき [共] (よりしー) いらっしゃーい
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつSOさん
スティ [] (スティ) いらっしゃい。共有抜きかな。霊能はないかな。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) いらっしゃい!
こで [占] (こで) soさんめっちゃ票もらってたやん。あれはもう吊られる位置
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 途中の誤認のあたりがちょっと厳しそうだったのう
こで [占] (こで) いらっしゃーい
so [村] (so◆K4NcOudD5E) いらっしゃいました。 村厳しそう…。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれ そんな票集まってたっけ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 集まってたわ
スティ [] (スティ) かずたさんと割れてた感じ
こで [占] (こで) 集まってたよ。ぽん吊った日もsoさんおばけぽんで3分割同数だったし
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 狩人いないってわかってるし役職ばんばんかられるだろうねえ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ログ取れなくてグレー考察できなかったから
記憶にある限り最後に思考は落とすだけ落としたけどあんま材料にならない。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこ誤認してました
おばけ ぽん 決選投票かと
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有とこで王の○抜いていくだろうね
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 俺は吊られるかSG枠なのはもう2回目の投票あたりで自覚してたので胃痛してました
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) こで王とてぃあしょいに入れられた瞬間ひっってなって、あとは任せたしてきた
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) かずた絶対殺すマン
つばき [共] (よりしー) 教授が胃痛ポジになる事危惧し始めた
こで [占] (こで) かずたさん初日で吊りたかったけど流石にここでうっかり吊れると可哀想だなって後回しにした
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 殺意を感じた! こで王がそのあとに即占いとおもったけど、吊られたw
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者挙手ー はダメだったなw
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれは心象悪いぞお
とむそん以外の初心者は認めない!
こで [占] (こで) 教授たぶん胃痛だねこれはw
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) くっそww 初心者だったのにw
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 教授思考回るから僕なら噛むけどな
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕なら ノイズ 教授 て噛み進めたい
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 教授は最初噛もうとは言ったけどな。
つばき [共] (よりしー) 教授噛むべきやと思うんやけどねぇ…なんでうちが噛まれた
こで [占] (こで) 霊能どうするか次第。霊能無視するなら教授とノイズさん抜いて泥沼
スティ [] (スティ) いらっしゃい
ノイズ [村] (音霧) おお死んだ
こで [占] (こで) やっぱりノイズさんだwww
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能置いとくんじゃない流石に
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあノイズさんだよなー
つばき [共] (よりしー) ノイズさんいらっしゃーい
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) いらっしゃーい
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) あらら
つばき [共] (よりしー) おばけ早すぎやない…?
ノイズ [村] (音霧) キズナイーバー見ながら人狼しててごめんね!
こで [占] (こで) ここは早朝待機時間あるから開けた瞬間貼るの簡単だよ
つばき [共] (よりしー) って思ったけど、うちこの村で霊能したことなかったかもしれへん
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15秒余裕あるから割と真でも即出しできるよ
つばき [共] (よりしー) あー、待機時間そいやあったな! 忘れてた!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ソースは僕
スティ [] (スティ) ノイズさんが余裕を見せている
つばき [共] (よりしー) 教授の胃に激震が走る
ノイズ [村] (音霧) ×余裕見せてる
○頭まわってない
こで [占] (こで) アニスがノイズさんのすりより発言をラーニングして自分以外にはなったァー!
ノイズ [村] (音霧) soさん粘着してごめんね!!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ログおってる途中で答え合わせがでてるぜ。
つばき [共] (よりしー) アニスが殴り返した!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) やらかしてる自覚あるから大丈夫です!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 6だから狼狼狂でもまだPPしかけないぞー教授ー
つばき [共] (よりしー) や、てぃあちー、教授の推察はあってるよ
スティ [] (スティ) 6だとPPしないでしょう
つばき [共] (よりしー) すす狂ならおばけ真でって思ったけど、おばけ真ならLWだわ間違ってるわ(てのひらくるー
スティ [] (スティ) 引き分けにしたいなら別ですけど
こで [占] (こで) ここは投票4回引き分けだから偶数PPはないからねえ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) もう全部初日銃殺が悪いんだ…(責任転嫁) 全潜伏とかつらすぎる。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス行くか
つばき [共] (よりしー) 教授w
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 頼むぞ教授
スティ [] (スティ) soさんは初日死んだ私に謝って!!!!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ごめんね!!!!俺は悪くないけど!!!!!
スティ [] (スティ) 強気の指定
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) むしろSOさんは普段有能村ぽじなのに今日吊られたことに誤って!
こで [占] (こで) いらっしゃい
アニス [] (アニス(♀)) おつかれおつかれー!!!
つばき [共] (よりしー) いらっしゃいアニス
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつあにす
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おつあにす
スティ [] (スティ) いらっしゃい
so [村] (so◆K4NcOudD5E) お疲れ様ですー
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) アニキサスー
so [村] (so◆K4NcOudD5E) はい!!すいませんでした!!!!!
アニス [] (アニス(♀)) soさんほんまどんまい…
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 即噛まないって事は狼吊れたか?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お 教授決めたな
スティ [] (スティ) 終わってないから吊れてそう
つばき [共] (よりしー) 狼吊りかなー…?
こで [占] (こで) すすか教授、どちらが胃痛役となるか
つばき [共] (よりしー) あ、教授はうにに標的を決めた
ノイズ [村] (音霧) アニスさんおっつかれー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウニ吊ろう(ウニ吊ろう
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王後1日生きてればなーーーー
あああああああああ
アニス [] (アニス(♀)) ふえーんイマイチこうーしゅばって意見だせなくて辛い
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 教授は遺言で明日吊指定残せる
つばき [共] (よりしー) まぁ…非マスクでとむそんは指定できへんよなぁ…
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 確信あるなら吊り先指示しとく手があるな
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 狩人初日吊りもデカイ。。。
こで [占] (こで) ああ初日狩人だったのw
アニス [] (アニス(♀)) そういえばここで噛まれたとして殴り合いだけど狂人と狼こみとなるとこわいな
つばき [共] (よりしー) それなー>初日狩人吊り
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 纏めは人外なんて狩人が言わないでくれwwwww
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 冗談でもやめて!
スティ [] (スティ) やっぱりそれですね。
こで [占] (こで) 教授胃痛逃れたw
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 教授頑張った
つばき [共] (よりしー) 教授いらっしゃー…遺言!
アニス [] (アニス(♀)) そんなこといってたのかwwwww発言全然おえてなかったwwwww
新田 [共] (nitta) はーどっこいしょ
アニス [] (アニス(♀)) 胃痛逃れた教授
スティ [] (スティ) いらっしゃい
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 霊能殴り合いか…。
新田 [共] (nitta) 背中ぺろぺろ出来たから悔いはありません!マスク村だとできないから(キリッ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あの発言なかったらアニスだったかなー初日
こで [占] (こで) 最後占えなかったからウニ吊りたい(碌でもない理由
アニス [] (アニス(♀)) これこわいな
ノイズ [村] (音霧) 新田さんを残して胃痛にする村なんてなかったんや!
つばき [共] (よりしー) うちアニス入れてたんよなぁ…初日
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うに吊って負けるなら色んな意味で本望
新田 [共] (nitta) うにとアニスは同じくらい怪しかった。すまんね
つばき [共] (よりしー) これはすす胃痛
こで [占] (こで) 私も初日アニスだった
アニス [] (アニス(♀)) まぁ、しょうがない!!!結構ガチで意見いえてなかったのが悪い
so [村] (so◆K4NcOudD5E) メタ視点ないから時々票の動きがわかってないんじゃないかという
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ぐるみーの 護衛先のほうがもろ人外じゃないですかーやだー
スティ [] (スティ) これとむそんさんなら凄いからうにさん吊る。うにさんに負けるの嫌なの(ひどい
アニス [] (アニス(♀)) せれすちーがひどかった
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぐるみーwwwwww
こで [占] (こで) ぐるみー突然の狂アピ
つばき [共] (よりしー) ぐるみーwwwwwwww
アニス [] (アニス(♀)) ぐるみー狼はレアケースすぎて流石に
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあぐるみーは狂COした方が村吊りやすいかもしれないな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼なら狂COでいいし
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これで ぐるみー とむそん のどっちが狼なら納得して負けれる
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だからウニ死ね!
こで [占] (こで) ぐるみーは自分狼をちらつかせて村の票バラけさせて、狼と一緒に票あわせないといけないから
アニス [] (アニス(♀)) 狂人COきたwwwwww
つばき [共] (よりしー) うにしねー!
こで [占] (こで) 2:2だと引き分けで終わるしな
スティ [] (スティ) よくて引き分けの展開である。すすさん指定できるかな
新田 [共] (nitta) おおっと!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 纏めは人外だよね とはいってない あくまでフラグである
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけ上手いなー
こで [占] (こで) ここで狂COはよくて引き分け
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼の疑惑も残せるなこれ
ノイズ [村] (音霧) これでおばけ狼なら面白いのだけれど
つばき [共] (よりしー) おばけの強気CO
アニス [] (アニス(♀)) おばけ狂人くっそうまくなっててすごい
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やっぱウニ吊ろうぜ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 先生初日からもろおばけ 狂人フラグびんびんだったじゃにですかーやだー
こで [占] (こで) ウニ吊りてー
so [村] (so◆K4NcOudD5E) これはすごい駆け引きだなー。
新田 [共] (nitta) これは村厳しいわ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす次第か引き分け展開かな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 頑張れすす
つばき [共] (よりしー) すすさんが全てを握った
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これでおばけが狼なら脱帽
アニス [] (アニス(♀)) すすさんまじこの胃痛わかるよ。アニスならわかるよ
こで [占] (こで) ウニVSトム
こで [占] (こで) ランダム無いぞぐるみーw
つばき [共] (よりしー) ランダム勝ち無いよ?
ノイズ [村] (音霧) この村ランダムはないんだよなぁ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いやこれぐるみー狼あるんじゃないか…?
アニス [] (アニス(♀)) ランダムないのがつらいよね
スティ [] (スティ) あ、これはあかんやつ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ああああ ぐるみー上手いくっそ
めっちゃ悩む
こで [占] (こで) これあかんやつ
新田 [共] (nitta) ああ時間
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) ああ、指定できなかった
こで [占] (こで) 半信半疑あっちこっち('ω' )三('ω')三( 'ω')
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うに死ねーーーーーーーーーー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました