←戻る
若葉村3村 [27番地]
~ω三ω~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[狂人]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[占い師]
(死亡)
icon Lumiere
 (リュミエール)
[狩人]
(死亡)
icon ぐれ
 (ぐれ)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (すす)
[霊能者]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(生存中)
icon ゆぬ
 (ゆぬ)
[人狼]
(生存中)
ゲーム開始:2017/03/12 (Sun) 01:51:18
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス [村] (アニス) しょにちいいいいいいいいいいいいいいいい
アニス [村] (アニス) いやまぁ出力よわかったからなー
アニス [村] (アニス) 完全に遺言かいてたのいけなかったですね
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
すす [霊] (すす) あっ><
すす [霊] (すす) 何もできないまま終わったー!
アニス [村] (アニス) あっあっ
アニス [村] (アニス) ど、どんまい!!どんまい!!!
すす [霊] (すす) 今回は最終日まで残ってテンパらないぞ!と思ってたら…wどんありですと、お疲れ様ですよー!
すす [霊] (すす) せめて遺言書いとけばよかった
アニス [村] (アニス) お流れさんのしろ噛んで来たか
アニス [村] (アニス) 大丈夫。遺言かいてて出力おちてこのざまな私がいるので
すす [霊] (すす) 確実(と思われる)ところを噛んだ感じかな。狩人は占い守ってる可能性あるし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [村] (アニス) グレー潰しがいい手だとおもうんだけどなー狼の噛み筋わかんないなーお流れさん庇ってるかもって見れなくもないし
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Lumiere [狩] (リュミエール) うーn
すす [霊] (すす) らっしゃーい
Lumiere [狩] (リュミエール) やっぱダメだわ顔出しだとどうしても死にやすい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
Lumiere [狩] (リュミエール) あーあやっぱりノイズ噛まれたよ
ノイズ [村] (音霧) ですよね!
アニス [村] (アニス) ノイズさん吹いた
すす [霊] (すす) 遺言楽しい
Lumiere [狩] (リュミエール) 私投票にきっと狼おるな
ノイズ [村] (音霧) 流石に今日の段になって朝一霊能COでないってことは霊能おらぬのね。
アニス [村] (アニス) 霊能はもういないかな?狩人はどうかな?
Lumiere [狩] (リュミエール) ノイズが噛まれた時点でお察し
ノイズ [村] (音霧) 狩人も怪しいかな……
ノイズ [村] (音霧) 私の中では占い真狂でスティ真お貴族狂です
Lumiere [狩] (リュミエール) 個人的には新田さんは狼
ノイズ [村] (音霧) ローラー順って言ったけれどローラーする時間はありません!!
アニス [村] (アニス) すすさん抜いたのはお流れさんを真に見立てたい思惑がありそうななさそうなでそこずっと疑ってる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧) でもスティさんがお貴族さんと会話しちゃっててこれいけない
ノイズ [村] (音霧) ぐれスティで割れるだと!?
Lumiere [狩] (リュミエール) ええええ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Lumiere [狩] (リュミエール) ぐれさんおつ
ぐれ [村] (ぐれ) わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ノイズ [村] (音霧) ぐれさんいらっしゃーい
すす [霊] (すす) いらっしゃーい
ぐれ [村] (ぐれ) いらっしゃったー!
アニス [村] (アニス) すちーいくかと思ったが
Lumiere [狩] (リュミエール) 正直すすが喰われるとはおもってなかった
ノイズ [村] (音霧) 最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ
ぐれ [村] (ぐれ) 誰も意見言わなかったから決め打ちっていったのと、最後にうちの発言に貴族さんが疑問持ったからすてぃさんかなって・・・
ノイズ [村] (音霧) あのムーブお貴族さんの卑怯な罠ですよ
Lumiere [狩] (リュミエール) 情報ないなーないなーっていうから 自分がいうとあれだけどほらよとだしたら やっぱり吊にかかってくる
ぐれ [村] (ぐれ) 時間案くて、あまりしっかり意見言えんかったんよなぁ・・
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ぬあああああああ
ノイズ [村] (音霧) お貴族狂の新田狼だと思っています
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) PPかなあ
ぐれ [村] (ぐれ) おっとてぃあちーいらっしゃい
Lumiere [狩] (リュミエール) ちゅるやさんw
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーいらっしゃーい
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) スティ狂 ゆぬ・なお で見てます
アニス [村] (アニス) てぃあちいいいいいいいいいい
ノイズ [村] (音霧) この占いどもよ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) こいつら
アニス [村] (アニス) かぶってるwwwww
Lumiere [狩] (リュミエール) あーあ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) でもPP出ないって事は狼死んでるな
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) まだチャンスあるぞ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あ はい
アニス [村] (アニス) PPだああああああああああああああ
ぐれ [村] (ぐれ) スティさんであってたー!!
Lumiere [狩] (リュミエール)
Lumiere [狩] (リュミエール) ゆぬwww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ほらぁ
ノイズ [村] (音霧) えーお貴族さん真なの!?
アニス [村] (アニス) 貴族さん狂かと思ってたわwwwwwww
Lumiere [狩] (リュミエール) 仮面村とはうってかわって狼がつよいつよい
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) これは僕が占い吊るぞって言えなかったのがダメだったな
ぐれ [村] (ぐれ) もうてぃあちーもこれ村やなとはおもったけど…けど…わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
すす [霊] (すす) 下界楽しそうだな…><
ノイズ [村] (音霧) 普通に初日囲い決まっちゃったかー
Lumiere [狩] (リュミエール)
ぐれ [村] (ぐれ)
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 二日目ゆぬさん投票で来てても… だめか足りんのか表
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーの推理が完璧に当たってた
Lumiere [狩] (リュミエール) なんで初日すすが噛まれたのか理由がわかって 机バンバンですわあ
すす [霊] (すす) むー
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なおさんジャブ撃って反応薄かったのよなあ あ、投票は本当にミスです
アニス [村] (アニス) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐれ [村] (ぐれ) 貴族さん????
ノイズ [村] (音霧) お貴族さんの生存欲
アニス [村] (アニス) どうしてもすちーをつりたいwwwwwwwwwww
ぐれ [村] (ぐれ)
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 狩人にお祈りしてるな
ぐれ [村] (ぐれ) すてぃいぃぃぃいぃぃぃ!!!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さんめっちゃおもろい 好き
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました