←戻る
いつまでもテストプレイ村村 [3番地]
~これまでも これからも~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[狂人]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(生存中)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[霊能者]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
icon グレーテル
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[狩人]
(生存中)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[占い師]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[共有者]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 02:16:35
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 はスキマ送りされました
<投票がリセットされました 再度投票してください>
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [占] (ピンクの変獣) え! なんで!?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 投票したのに!
変獣 [占] (ピンクの変獣) 本当になんで!?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 絶望村じゃねーか!
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 [占] (ピンクの変獣) いらっしゃい!
おばけ [村] (おばけ) あーつられたかー。ぼく視点だと偶然の一致かもしれないけど椿さん以外意見が一致してたスティと闇商人が怪しいんだけどなぁ
変獣 [占] (ピンクの変獣) ばらしオーケーなの?
おばけ [村] (おばけ) ぼくそんな変な発言してたか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [占] (ピンクの変獣) いや、適当
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
変獣 [占] (ピンクの変獣) べつにキャラ吊りでもなく、あの中で誰から落としていくかのランダム気分
つばき [共] (よりしー) まさかのかまれた
つばき [共] (よりしー) そして遺書忘れた
おばけ [村] (おばけ) 死んだら裏方視点でいいんじゃないかしら?天国はそういう楽しみ方だと思ってる。操作ミスは怖かったから二回投票したや
変獣 [占] (ピンクの変獣) あー、本格的に絶望村が近づいてきましたね
おばけ [村] (おばけ) まぁ共有噛み安定だわね
変獣 [占] (ピンクの変獣) あと己の遺言も夜に仕込んでいたのに出てねえ
つばき [共] (よりしー) とりあえず、ウィリアムさんは完全黒やね!
変獣 [占] (ピンクの変獣) じゃあ言うが己真占いぞ
つばき [共] (よりしー) ◆ウィリアム こりゃあうーん…?初日に、霊能…?

なんで自分の占い相手吊ろうとするの!
変獣 [占] (ピンクの変獣) これはウィリアムは吊るとしても、占い疑わないとアカンなあ
おばけ [村] (おばけ) 共有二人ってことは狼からも村からも白確定だから発言力はあるが他に優先度なきゃ食われるでよ
つばき [共] (よりしー) 変獣真かー…
変獣 [占] (ピンクの変獣) アニスは○を霊能撃ちされたと
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占い日記製作中だったから残念である
おばけ [村] (おばけ) わろた
つばき [共] (よりしー) 占い日記!
ちょっと余裕無いから、もうちょっと慣れんとなぁ
おばけ [村] (おばけ) ウィリアムさん狂人だなこれ
変獣 [占] (ピンクの変獣) ちなみにグレーテル占ったのは始まる前に指定されたから!
変獣 [占] (ピンクの変獣) 真偽は置いて占い潰さないとアカンかな
つばき [共] (よりしー) 変獣とふとんの信憑性はイーブンやからねぇ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 初日で信頼稼ぐのは無理そうだったからなあ
変獣 [占] (ピンクの変獣) まあふとん狼目ではあるよね
つばき [共] (よりしー) 流石に一日目で信用稼ぐのは大変やんなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
おばけ [村] (おばけ) 人狼最強の敵は無口な狼
つばき [共] (よりしー) 狂人なら占い騙る…というか、既に狂人が占いに居るって想定で話てたからねぇ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) ふとんの出方に悪いところはなかったし
己は速度と発言でなんとかマイナスにはならんようにするくらいであったし
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー) うん、おふとんは疑われる要素少ないよね…実際、うちもどっちがってのはわからんかった
つばき [共] (よりしー) アニス、ウィリアムはグレーちゃうよ…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [共] (よりしー) グレーテルさんがウィリアムさんに入れてるのはなんでやろかこれ
つばき [共] (よりしー) 天国へようこそ!
おばけ [村] (おばけ) あと狼ならあのタイミングでは出ないと思う。絶対吊られるし残機2でそれは出来ない。狂人が乱しに出たとみる
闇商人 [] (闇商人) 吊られちゃったかぁ
変獣 [占] (ピンクの変獣) いらはーい
おばけ [村] (おばけ) いらっしゃーい
変獣 [占] (ピンクの変獣) まあ狂人でもあそこで出るのは博打が過ぎると思うであるがな
つばき [共] (よりしー) あー…確かに、そう見るとウィリアムさんは狂人確定か…なるほど
つばき [共] (よりしー) 狼なら、相談してCOは真と近いタイミングになるよね多分
闇商人 [] (闇商人) もう気楽でいいな!
つばき [共] (よりしー) 闇商人さん、初日の投票から結構人気やったよねぇ
おばけ [村] (おばけ) 一人で喋る共有ってなんか病んでるっぽい
変獣 [占] (ピンクの変獣) ちょっと歯磨き
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
闇商人 [] (闇商人) まぁ真には見えないわな、ウィリアムさん
闇商人 [] (闇商人) 初日から結構集まってたね
つばき [共] (よりしー) やめたげてよ!>一人で喋る共有
おばけ [村] (おばけ) 今思えばふどみさんも怪しいな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
闇商人 [] (闇商人) 共有は偽装の必要性ないから単純に独り言か
つばき [共] (よりしー) しまった、二日目占い結果残してなかった
つばき [共] (よりしー) 天国へよぉこそ!
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) 死んだー!
闇商人 [] (闇商人) ようこそ天界へ!
つばき [共] (よりしー) ヌコタツさんは、共有噛みに巻き込ませてごめんね…
つばき [共] (よりしー) って闇さん狼かよ!
闇商人 [] (闇商人) はい、狼でした
おばけ [村] (おばけ) 狼の相談で初日釣りまで話すことないだろうから表の集まりは自然としてもとりあえずで票が集まってるところに動かした理由とか聞いてみたかった
つばき [共] (よりしー) 占いローラーで終了やなこれ
おばけ [村] (おばけ) へいらっさい
闇商人 [] (闇商人) こうなると
闇商人 [] (闇商人) 勝ち筋ほぼないからなぁ
つばき [共] (よりしー) 霊能が●出した以上、此処でグレーから●は怪しくなるよね
おばけ [村] (おばけ) 狂人釣ってる余裕あるかねぇ
つばき [共] (よりしー) 霊能●なら狂人吊っても余裕あるよー
闇商人 [] (闇商人) そうするしかないといえばないんだけどねぇ
つばき [共] (よりしー) おふとんなんで真目で見ちゃったんやろ
おばけ [村] (おばけ) 占い釣って終わらなければアニス釣ればと思ったけど。縄残量計算できぬ
変獣 [占] (ピンクの変獣) ただいまー
勝てそうであるね?
つばき [共] (よりしー) まぁ、勝てそうやねぇ
おばけ [村] (おばけ) まだ優勢ではある
つばき [共] (よりしー) 霊能を真で見る目が強いから、お布団の●を信用すると狼の数おかしいよね…
闇商人 [] (闇商人) 村勝利の流れだね
変獣 [占] (ピンクの変獣) とりあえず占いは吊り切ればいいのはわかってるからね
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) 関係ないけどログ遡ったら独り言見られてて恥ずい
おばけ [村] (おばけ) ただこの時点でもランダムな雰囲気の中なのが危うい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー) 霊能信用するなら占い吊って終わりやからねぇ
闇商人 [] (闇商人) 霊能狂だと計算合わなくなるしね
つばき [共] (よりしー) 狼からの白確定噛み考えてなくて、即CO判断して御免なさい・・・
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました