←戻る
大惨事テストプレイ村村 [4番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女です)
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[狩人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ボブ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[狂人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[占い師]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[霊能者]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 03:25:59
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [村] (ふとん) 初日なーむー。
ふとん [村] (ふとん) さて、天国で最初からみるのは今回初だけどどうなるのか。
ふとん [村] (ふとん) 狼は誰があたってんのかなあ。 推理とか俺全くできないけど。
ふとん [村] (ふとん) ふとんの中から眺めておこう… ふふ… さあ、次は誰が吊られるかな…。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ふとん [村] (ふとん) って、そういや食べられる人もでてくんのか。
ふどみ [狩] (ふどみ) ずさー∑≡Ξ三・ω・)
ふとん [村] (ふとん) いらっしゃーい。
ふとん [村] (ふとん) ふどみは村人?
ふとん [村] (ふとん) わしが村長です。
ふどみ [狩] (ふどみ) よろしゅうです。まさかの二日目で
ふどみ [狩] (ふどみ) 狩人が噛まれました
ふとん [村] (ふとん) まじかwww
ふとん [村] (ふとん) 狩人かあ、それは村人側はしんどいな。
ふどみ [狩] (ふどみ) 狼の嗅覚にビックリ! 先が楽しみ
ふとん [村] (ふとん) どうなるやら。 割と今回は俺も早めに退場するかな、と思ってたので案の定。
ふどみ [狩] (ふどみ) ここでぐるぐさんが対抗占い。人狼は潜伏してるのね
ふどみ [狩] (ふどみ) ふとんさんは、前回の化けっぷりで警戒度があがってそうでしたしね。
ふとん [村] (ふとん) ぐるみーが狂人か、狼か。 俺は狂人かなあ、とは思う…?
ふとん [村] (ふとん) 定石とか分らんのでふるふわと眺めるまん
ふどみ [狩] (ふどみ) ほむほむ。うちはまだ読めない。ゆるっとふわっっと観戦
ふとん [村] (ふとん) まあ、茶の湯でも…(ずずず
ふどみ [狩] (ふどみ) てぃあさんに怪しまれてた。
ふどみ [狩] (ふどみ) のんびりと天国茶を(ずず……
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [狩] (ふどみ) 狂人定石は占い騙り。眺めてるだけでも参考に
ふとん [村] (ふとん) さてさて、今回では果たして誰が。
ふとん [村] (ふとん) これで闇さん噛みにいったら英断なんだけどな。
ふどみ [狩] (ふどみ) 人狼が占い騙ってなかったら、どっちか噛みにはありですね。どうなるか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [村] (ふとん) むつかしい
ふとん [村] (ふとん) おつアニス。
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様です
アニス(女です) [] (アニス) おつおつー!!!!
ふとん [村] (ふとん) 今回はどうやったん、村人?
アニス(女です) [] (アニス) じ・ん・ろ・う
ふとん [村] (ふとん) まじかよwwww
アニス(女です) [] (アニス) まじグレラン輝いたんじゃない?
ふどみ [狩] (ふどみ) おー
ふとん [村] (ふとん) はたしてきのこることができるのか わんわんお
ふどみ [狩] (ふどみ) 三日目にして狩人・人狼と。すごい的中率
ふとん [村] (ふとん) わしは村長です
アニス(女です) [] (アニス) 狼視点だからもう今回の全部わかっててつらい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふどみ [狩] (ふどみ) 真っ先に吊るされてしまった村長( ´・ω・`)
ふとん [村] (ふとん) この最初に狼やられるのはつらいなー…
ふとん [村] (ふとん) まあ、村長発言なかったから、、
ふとん [村] (ふとん) ぼ、ぼぶぅ
ボブ [村] (音霧) ボブは美味しかったボブか……?
ボブ [村] (音霧) ボブ適当にやってたから食われる要素あったボブかね……
ふとん [村] (ふとん) おつかれぼぶ
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様ですぼぶぅ
アニス(女です) [] (アニス) ボブおつかれさま!
ふとん [村] (ふとん) 理由なき怒りがグレさんを襲う
ボブ [村] (音霧) てぃあ……お弁当ボブ。すぐに落ちてくると良いボブ……
アニス(女です) [] (アニス) 霊能しんでる可能性あるのか…?
ふどみ [狩] (ふどみ) ここまで霊能COなしなのね
ふとん [村] (ふとん) おっと、ウィリアム選手。 ディティニードローです。
アニス(女です) [] (アニス) いい引きだわwwwww
ふどみ [狩] (ふどみ) おー
ふとん [村] (ふとん) せやなwww
アニス(女です) [] (アニス) まぁ、そこで引くしかないよねwwwwwwww
ボブ [村] (音霧) 輝くウィリアムボブゥ!
ふどみ [狩] (ふどみ) 確定シロが出たから一気に包囲網
ふとん [村] (ふとん) ウィリアムから熱い魂を感じる。
アニス(女です) [] (アニス) これで真占いがどっちかっていう問題になるよね
ふどみ [狩] (ふどみ) おばけさん信じるなら狂人か、それとも人狼か
アニス(女です) [] (アニス) アニス今結構見てて面白い
ふどみ [狩] (ふどみ) 議論みてるのも楽しい
ボブ [村] (音霧) 3手あるからてぃあ、おばけ、はいばら、つばきの4人の中で3手かな。
ボブ [村] (音霧) ボブ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [村] (ふとん) 語尾を思い出したボブ。
ボブ [村] (音霧) 闇商人はおばけ真なら狂人だから除外
アニス(女です) [] (アニス) ボブwwwwwwwwwww
ふどみ [狩] (ふどみ) ボブ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [村] (ふとん) てぃあちーつりかねー
アニス(女です) [] (アニス) これてぃあちー吊りになるのかなー
アニス(女です) [] (アニス) てぃあちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んんんんん はいばら狼要素探してたら時間切れ
ふどみ [狩] (ふどみ) お。てぃあさんシロ。
ボブ [村] (音霧) てぃあ狼だと思っていたボブ(キリリッ
ふとん [村] (ふとん) おつってぃあボブ
ふどみ [狩] (ふどみ) おつてぃあさんです
アニス(女です) [] (アニス) おつちー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕綺麗な村人です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここで私吊って縄使わせたかった戦略で逆メタしてはいばらさん狼だ(キリッ
アニス(女です) [] (アニス) ごめんね黒い染みで
ボブ [村] (音霧) あと2手ではいばら、つばき吊ればまず勝てると思うボブよ。
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ボブ [村] (音霧) おべんといらっしゃいスティ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
アニス(女です) [] (アニス) おつおつっす!!
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様ですよ
スティ [村] (スティ) 遺言間に合わなかった!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 適当にいれたけどおばけに入れないとダメだったな私
ふとん [村] (ふとん) おつおつ
アニス(女です) [] (アニス) どっちが真占いかな?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) PPかなー
ボブ [村] (音霧) はいばら生き残りそうボブゥ。口プロレス強いボブよ。
ふどみ [狩] (ふどみ) ほう。クロ判定
ふとん [村] (ふとん) お、ぶつかったな
ボブ [村] (音霧) 両方霊能占った!?
アニス(女です) [] (アニス) あ、●判定
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 苦しいなーこれ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おもろい結果になったな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕視点断然ウィルが真になったから視点すっきりしたな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ いや 私●なら終わってないとダメだから○出すしかないのか
アニス(女です) [] (アニス) あのやる気に満ち溢れてる感じ真すぎて
スティ [村] (スティ) 私が噛まれたら闇商人さん怪しいって思ったんですが間に合わず。なんかおばけさんは真にみえてきた。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ログたどったらアニス狼なのかよw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことはやっぱり視点すっきりしたな
アニス(女です) [] (アニス) グレランまじしねっておもうじゃん?
ボブ [村] (音霧) はいばらを……はいばらを吊るのじゃ……(私怨
ふとん [村] (ふとん) わたしは村長です
アニス(女です) [] (アニス) てぃあちーはもう至ってしまったと思うw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後は眺めてるです
ふどみ [狩] (ふどみ) わたしは村人(狩)です
アニス(女です) [] (アニス) 正直あのグレラン神グレランだからな?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) このサバ狩人死にすぎぃ
スティ [村] (スティ) 後つばきさんなんか怪しい気がする
アニス(女です) [] (アニス) うちも働かずにしんだしな…
ふどみ [狩] (ふどみ) 狼の嗅覚がするどいサバ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばき断然怪しくなってきた
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボブ [村] (音霧) 地上がとてもおもしろい感じに。
ふとん [村] (ふとん) さあ、どうなる。
アニス(女です) [] (アニス) すっげぇおもしろいwwwwwwwwwwwwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界気楽でめっちゃおもろいんだよな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス(女です) [] (アニス) おつかれさまです!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うぃるううううううう
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 天国イェー
ボブ [村] (音霧) ウィリアム負けたボブかー……
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様です
ふとん [村] (ふとん) いらっしゃい、うぃりー
アニス(女です) [] (アニス) ウィルさん本当に頑張った!!!!
スティ [村] (スティ) うぃるさぁああああああん
ボブ [村] (音霧) ウィリアム輝いてたボブゥ
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村苦しくなってきたなー
つばき [村] (よりしー) ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) PPで終わりか
ボブ [村] (音霧) だからはいばら吊れって言ったボブゥ口プロレス強いボブゥ!
スティ [村] (スティ) あれ、つばきさん村なんだ……。
アニス(女です) [] (アニス) おこしやすー
ふどみ [狩] (ふどみ) おや。つばきさんが噛まれた
ふとん [村] (ふとん) つばき村。
ふどみ [狩] (ふどみ) おこしやすー
アニス(女です) [] (アニス) 村だよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日把握されたの辛かったな
アニス(女です) [] (アニス) すっげぇニヤニヤしてた
ボブ [村] (音霧) 闇商人のファインプレイボブねー
つばき [村] (よりしー) 結局おばけさん真かよ!
アニス(女です) [] (アニス) こえー俺なんもしてないとかな
ふとん [村] (ふとん) 闇さんふぁいんぷれーやなあ
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ありがとう…ありがとう…(ログみてた
アニス(女です) [] (アニス) ぐるみーかわいい
スティ [村] (スティ) 闇商人さん怪しいって遺言残せていれば。。。。。。
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ボブの指針は…果たせたかな…
つばき [村] (よりしー) はいばら●の可能性も見たけど、どうしてもおばけの初日投票がひっかかってもうた…!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 出来れば●見てロケットしてほしかったなウィルさん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 様子見してたように見えて悩んでしまった
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ロケットかあ
ふとん [村] (ふとん) あぁ、あいぽんか。。
ボブ [村] (音霧) ボブの遺言予定
ふどみさんの遺言 先生……焼き肉がしたいです
ふとんさんの遺言 わしが死んだら花子(牛)の世話はたのんだぞい……

つまり花子で焼き肉ボブね!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました