←戻る
いつもの村 [6番地]
~2315 8人↑で開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女子)
 (アニス)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[霊能者]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/05 (Thu) 23:33:31
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)あら、ここはまさか天国!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
びくとりー [霊] (びくとりー) かまれっ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) たか!
びくとりー [霊] (びくとりー) 痛かったよう(しくしくしくしく)
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんも首が長くなってしまったよ
びくとりー [霊] (びくとりー) 首長おじさん…!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) びくさんは、れいのうさんですか?
びくとりー [霊] (びくとりー) 霊能でした!
びくとりー [霊] (びくとりー) 仕事する前に死亡…
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) あらま!
びくとりー [霊] (びくとりー) 霊能初めてだー、わー>天国
びくとりー [霊] (びくとりー) ??????????ってなった
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) それは・・・ざんねんです・・・・
びくとりー [霊] (びくとりー) ぽんこつさんは狂人?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) いえ、占いさんでした!
びくとりー [霊] (びくとりー) うわ!
びくとりー [霊] (びくとりー) 村側大ピンチなのでは
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 一日目でスナイプしました!
びくとりー [霊] (びくとりー) まさひこはともかく、なんでおばけさん吊りじゃないかなーって思ってた
びくとりー [霊] (びくとりー) かなしみ…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) かなしみです!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) へいらっしゃい!
まさひこ [] (まさひこ) ああああ惜しい、これで生き延びればてぃあちー噛んでてぃあちー○出して霊能COをスティにしてもらおうとおもったのに
まさひこ [] (まさひこ) めっちゃ途中プレイングミスしまくった
びくとりー [霊] (びくとりー) ようこそ土の中へ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ここはいいところあらそいがない
びくとりー [霊] (びくとりー) しんでしまえばみんなおなかまさ
びくとりー [霊] (びくとりー) まさひこ狼だったのね
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) アオォーン
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー [霊] (びくとりー) アオォーン・・・
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) すすす!
すす [村] (かなん) 噛まれたー
まさひこ [] (まさひこ) ここでてぃあちーかアニスさん吊れないと負けるな
まさひこ [] (まさひこ) おばけ視点だと狼1残りかぁ
びくとりー [霊] (びくとりー) でもこれはもう占いローラーするだろうから村ほぼ勝利かなー
びくとりー [霊] (びくとりー) ユーリさん霊能私って思った途端言い分ひどない?????????
まさひこ [] (まさひこ) アニスVSスティ、どっちが村っぽいか対決になるか
まさひこ [] (まさひこ) おばけさんはもう少し粘ってもいい気がするなぁ
びくとりー [霊] (びくとりー) ぽんこつさんの信用vsおばけさんの信用
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)
まさひこ [] (まさひこ) だってこれで誰か噛まれて、3人残れば狼VS村人の信用度対決になるんだし
びくとりー [霊] (びくとりー) 後出しだけど先出ししてたまさひこも占いじゃないという酷い話
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
まさひこ [] (まさひこ) ていうかさーーー ホントは●出そうと思ったんだよなぁ失敗した でもそれはそれで信用度低まってたから結果オーライか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
おばけ [] (おばけ) しまった遺言かいてない!
びくとりー [霊] (びくとりー) まぁアレはよかったというか、○出して、狩人いなかったら占いってでないの?って言ったあたりでちょっと真かなって思ったりもしたから結果オーライだと思う
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) しまったー!
びくとりー [霊] (びくとりー) 土の中へようこそ
すす [村] (かなん) 遺言、いかにネタを挟むか考える場所になってるわ
びくとりー [霊] (びくとりー) 私も遺言忘れてた!
おばけ [] (おばけ) まぁ僕にとってはこっちが現世だし
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) たしかに
まさひこ [] (まさひこ) まぁてぃあちーかユーリ噛んで信用度対決だけど、どっちかなー
おばけ [] (おばけ) いひひ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
おばけ [] (おばけ) てぃあ○出そうか迷ったけどボク的にほぼほぼ○だったアニスをより濃いグレーにしときたかった感
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
おばけ [] (おばけ) でもボクの信用度超低いからあとはてぃあちーの口プロレスに乗っかるしかないのかな
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) へいらっしゃい!
びくとりー [霊] (びくとりー) 土の中へようこそユーリさん
ユーリ [村] (カモノハシ) いえい
びくとりー [霊] (びくとりー) てぃあちーの口プロレスは強いからなぁ
おばけ [] (おばけ) いらっしゃーい
ユーリ [村] (カモノハシ) あーぽんこつ真だった?
すす [村] (かなん) いらっしゃいませー
びくとりー [霊] (びくとりー) この場面になるとスティちゃんの思考が怖い
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 占い師さんでした!
まさひこ [] (まさひこ) スティちゃん口数少ないし、アニスさんのほうが村人ぽく見えてそうだよなぁ
ユーリ [村] (カモノハシ) 初手黒ありえなくもないなぁって考え直してたんだよなぁ まぁ今日死ぬよね
ユーリ [村] (カモノハシ) びくカスが
びくとりー [霊] (びくとりー) ふええええええええええええええええええええええ私わるくない
まさひこ [] (まさひこ) まぁでも、あの場面で出たから私のファースト占いの真っぽさは多少補正あるかなぁ…
ユーリ [村] (カモノハシ) アニスは確白とわかってたようなもんだしてぃあさんとスティさんの殴り合いみたいなもんだね
すす [村] (かなん) 最初に出てきたから真だって判断してしまいました
おばけ [] (おばけ) 狂人初めてやったけど難しいね。占い騙るか霊能語るかで出遅れた
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 運ゲー
おばけ [] (おばけ) 3人になったら具合わるいよなーって思っての様子見だったけど結果的に3人になって頭抱えた
まさひこ [] (まさひこ) まぁ確かに、狂人狼の●出しが●じゃないとは限らないしなぁ
ユーリ [村] (カモノハシ) 初手黒が騙りのリスク高すぎると感じたから狼を庇って混乱させるためかガチかのどっちかで考えてたんすよ…どっちかというと前者よりで
おばけ [] (おばけ) しかもまさかの真が3人目
びくとりー [霊] (びくとりー) あいちーちゃんの判断にかかっている
びくとりー [霊] (びくとりー) これもう誰に投票するって宣言したほうがいいやつかな?
まさひこ [] (まさひこ) アニスさんがどっち選ぶか、の可能性もある
すす [村] (かなん) 今生き残ってたら胃が痛いなこれ
ユーリ [村] (カモノハシ) でもちょっと思うんだけどほぼ偽占いと確定してたあの段階での黒出しって悪手じゃない?てぃあさんスティさんにいれそうな
おばけ [] (おばけ) あ、そうか。投票宣言させれば判断材料増えるのか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました