←戻る
いつもの村 [7番地]
~0045 8↑開始~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[狂人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[妖狐]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[占い師]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[霊能者]
(生存中)
icon エステ
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[共有者]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[共有者]
(生存中)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(生存中)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[狩人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 00:47:06
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) みんなひどい!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 発言少なかったかんなー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふえええええ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 発言少なかったかなーとは思う
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 下でしょいした奴全員殺してやる
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 自分何票入ってました?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 4票だね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界からでも見れるよ 票
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) まじすか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 地上の発言ログすーて降ろしてみて
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) みれた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ つばき真 ラインから押していけば勝てるんじゃないかな…
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 役職黙っといたほうがいいです?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どちゃでもいいよー
後から来た人がガチ推理するかどうかで決めるといいかも
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) なるほど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスは初日の発言からいってもう真切られてるレベル
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だから狼側はさっさとこで王噛んだ方が良さそう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真贋つかないように残してこっち噛んだんだろうけど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もうちょっと早く噛まれてたらカバネリ見ながら観戦できたのに そういえば
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) アニメ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) カバネリマジ面白いんだよなー
スピンアウトどんどんしていってほしい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後で録画みよ
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) カバネリ見てないっす
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) めっちゃお勧めなんだけど アマゾンプライムしか再放送ないんだよね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しっかり発言してる人が票入らないなか纏めがんばるまさひこに集まる票
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) むーん、後でwiki見る
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) なぜに
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) くっそわろwwwww
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) また再投票
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 票変えると信用落ちるからなー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) グレランの時は変えないほうがいいとな?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変えるとね 誰かを釣りに行った狼に見えやすくなるの
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あれま!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) らっしゃーい
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) まあいいか!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これだと
すす→ぽんこつ に入れ替えた人はすげー怪しいって見えるわけよ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うーん次で、霊能COしてみようとおもったが終わってしまった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは何か役職握ってたのか
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 狂人さんでした
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) ほうほう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人かー そのまま吊られちゃったのはちょっと狼陣営苦しいね
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) でも狂人がいるのかいないのかわからないまま終わったので、それもそれでいいかなと
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず適当に占いで出てあげると一番いいかも
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なるほどー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人なら破綻しても釣り縄1本稼がせれれば仕事したことになるしね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことはアニス狐か狼か
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 初めてだったので、どうすればいいかわからなかったです(´・ω・`)
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 狂人は占い騙りと
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 希望付け忘れちゃってねー ごめんね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず占いで出て 無難にいくなら○を撃つ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこに狼に○が当たれば、狼がこいつ狂人て認識できるし
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみいいいいいいい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回だと狐のパターンもあるけど
ふどみ [村] (ふどみ) ずさー∑≡Ξ三・ω・)
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) らっしゃーい
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なるほど|д゚)
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 占いでスティさんとな
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あ、アニスーッ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣頑張るなー
ふどみ [村] (ふどみ) 噛まれてしまった村人A】・ω・) 
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なあに 村なら噛まれて役職保護になるならそれでいいんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ霊能死んでるくさいけど…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なっ ぬこたつっ
ふどみ [村] (ふどみ) 身代わりに。おー。霊能CO
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) みんなに吊られた狩人Aですが何か
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは霊能まだ沈んでるのか
ふどみ [村] (ふどみ) 狩人さんが
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) まさか最初のグレランで持ってかれるとは思わず
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょこ勢以外は俗称わからんから下が混乱してて正直面白い
ふどみ [村] (ふどみ) へんじゅーさん真だとつばきさんが黒に。
ふどみ [村] (ふどみ) 俗称はつい使ってしまうあれ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス自分占いなのに 占いが生きてるといいんだけど とか言ってたからぐれさんまず間違いなく真だよん 変獣まあ吊るだろうねこれは
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) アニスって誰だろって思ってたのは内緒
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すまんな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り10秒で荒れてるぞおおおお
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 大変そうだ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス真切ってる 変獣吊ろう って強弁誰からも出ないのが不思議だな
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [村] (ふどみ) 再投票の流れ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこ村っぽいんだけどなあ なんでそんなにまさひこ吊りたがるんだろうみんな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーでも狐もありうるか 狐ありなら吊りたくなる位置ではあるかも
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつひこ
まさひこ [] (まさひこ) おつかれさんま
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) おつです
まさひこ [] (まさひこ) 投票数見て死ぬなって思ったわ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 前日から村目で見てたから意外な結果だった
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でした
まさひこ [] (まさひこ) 凄い完璧に村を演じたつもりだったけどまぁ難しいよね、吊られるのはね
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うっうっ、人狼のみなさんお仕事せずおわってもうしわけねえ(ノД`)・゜・。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狐そこ?
まさひこ [] (まさひこ) フフ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) むむ伏せたか 下見ながら楽しむか
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 村人のみなさん仕事せず以下略
まさひこ [] (まさひこ) うまい具合に●出してくれてグレラン逸れて行けるかと思ったんだけどなぁ、おしい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [村] (ふどみ) ほうほう。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは狐か 狐の幻影が残ったまま戦う村かー これはまだまだ混乱するなー
まさひこ [] (まさひこ) ただ村っぽい遺言も残したからもがき苦しめよ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕↓にいたら変獣つろーぜって言ってたな
こででで [村] (こで) 流石に噛まれたかw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王いらはーい
ふどみ [村] (ふどみ) うお。こでさんが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だいぶ生き残ったほうではないでしょうか
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) いらはーい
ふどみ [村] (ふどみ) こでさんお疲れ様です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この展開変獣とアニス吊って勝ちだな 頼むぞー村ー
こででで [村] (こで) 正直不慣れな人への説明と事実確認で時間きついねw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ある程度認識不足出てばたばたする方が初心者混じってるからいいかなーて最近思ってる
こででで [村] (こで) まあそれも醍醐味ではある
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 今回で二回目っす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日欠け無しだから詰めれる形だと狼側不利かなーてのもある
ふどみ [村] (ふどみ) エステさんがどう反論するかしら
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ユーリさんここぞで出てきて強いな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ユーリさん確白で共有2残りだから村かなり有利だな
こででで [村] (こで) あんまアグレッシブにいくのもあれだなーって感じでパッシブにやってたけど、共有がすごいあわあわしてて大変そうだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣吊ろうって押し切らんのだなーてみてたw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 結果的にはランダムで狐吊れて良い展開になったけどw
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) てぃあさん霊能?
まさひこ [] (まさひこ) 普通にそろそろ票数危ないしとりあえず変獣さん吊っとこうぜ新たな霊能出るかもだし と思っていた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能そこか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この残り時間でこのCOは混乱しそうだw
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [村] (ふどみ) ここで霊能CO。生きてた
こででで [村] (こで) 変獣さんはあとで吊れそうだしとりあえず今日はあやしいまさひこさんかすすさんあたり吊れればいいやってかんじだった
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) はー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 [] (ピンクの変獣) あー、もう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
こででで [村] (こで) おつ
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) らっしゃーい
変獣 [] (ピンクの変獣) 己吊りに来た人外と言えなかったよ!
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れ!
ふどみ [村] (ふどみ) おつじゅーさん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスの信用低すぎて変獣は辛い展開だったなー
霊能COは頑張ったと思う
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣はやっぱり気楽な村がいいよ!
変獣 [] (ピンクの変獣) もうばらしてるのね?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 楽したいなら自分が真占い引き当てるんやで
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばらしてるねー
こででで [村] (こで) 遡ったらヌコタツさん狩人かw 悪いことをしたな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 二日目ぐらいで我慢できなくなって聞いた
変獣 [] (ピンクの変獣) 真占いで事故死したよ
まさひこ [] (まさひこ) 適当にヌコタツさん選んでごめん
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 仕事できなかったのです
変獣 [] (ピンクの変獣) はー裏でアニスにうかつうかつ言ってたよ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まああれはまれにあるパターンだからしゃーないね
変獣 [] (ピンクの変獣) 己役持ってたらものすごく臭くなるの知ってたし!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス初日の失言痛かったなーw
こででで [村] (こで) アニスの信用度低いのもあれだけど変獣さん自身もまーまー怪しかったからまあ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2狼だから両潜伏で良かったかもしらんね
ふどみ [村] (ふどみ) 狩人は行きひそめないといけないのが辛い
変獣 [] (ピンクの変獣) 己いつもあんな感じだし
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人の動き確認してからCOとか
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスが出るっていうたから
つばき [占] (よりしー) 噛まれたー!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) おつっす
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れー
こででで [村] (こで) 流石に死んだかw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつばきー(ぐさー
変獣 [] (ピンクの変獣) もうエステが自白してるんだが
つばき [占] (よりしー) おつありりー!
ふどみ [村] (ふどみ) つばきさんが餌食に。お疲れ様でした
こででで [村] (こで) いやまてグレさん噛むのかw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスどう動くつもりだろうこれ
こででで [村] (こで) とりあえずおっつ。いい黒出しであった
つばき [占] (よりしー) 狐死んでる…んだよね…?
ふどみ [村] (ふどみ) 村に激震走る
つばき [占] (よりしー) エステはさ…落ち着こう?
こででで [村] (こで) アニステンパってるなw
変獣 [] (ピンクの変獣) もうね、初日からどうエステなだめるかしかなくて
つばき [占] (よりしー) ちなみに、今回は呪殺狙いでおばけ占うところやったよ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ逆狐盾進行みたいな感じでワンチャンありうるな
変獣 [] (ピンクの変獣) 表ではエステ責めること言うしかなくて
変獣 [] (ピンクの変獣) 最後に言った、このまま狂人に成り切れといったのが通じてくれればとしか
こででで [村] (こで) 狂人説押し出していくしかないね
つばき [占] (よりしー) でも、うん、うちもエステは狂やと思ってた…これは生かされそうな予感も
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 狼ぽくないって意見が
変獣 [] (ピンクの変獣) もともとこの面子だと己の寿命長くないのも知ってたからさ……
つばき [占] (よりしー) エステワンチャンあるな…
こででで [村] (こで) アニスはおばけにのっかるしかないぞ!
ふどみ [村] (ふどみ) 狂人説で揺れる。どうなるかな
変獣 [] (ピンクの変獣) あとさ、狂人どこ?
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣、狂人の行方が見えなくてすっごい困ってた
こででで [村] (こで) 狂人はぽん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人はぽん
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)ん?狂人をよんだかい?
つばき [占] (よりしー) ぽん…
変獣 [] (ピンクの変獣) かんべんしてくれ……
ふどみ [村] (ふどみ) 狂こつさん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 次生きてたら霊能COする積りだったみたい
変獣 [] (ピンクの変獣) どうしようもねえよ……
つばき [占] (よりしー) 今めっちゃ笑ってるうちが居る
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初狂人らしいから
つばき [占] (よりしー) でも、逆にそれでエステ残れる目が出たなら、ある意味狂人の仕事できてるよね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回はむしろ狂人と狐の幻影残ってるからかなり村混乱してるな
変獣 [] (ピンクの変獣) まあ確かにそこは面目躍如ではあるな
つばき [占] (よりしー) 村側やと、エステ狂の目がつよ・・・あれ?
こででで [村] (こで) 向き不向き慣れ不慣れはあるからあんまり責めないようにの
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 面白い展開になってきた
変獣 [] (ピンクの変獣) エステえええええええ!
狂人になりきれええええええ!
変獣 [] (ピンクの変獣) 己が責められるようなプレイングでないからな!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者村だからその辺も把握の上で参加してもらってると思ってますのでよろしく!
つばき [占] (よりしー) まぁ、狂人難しいよね…適度に騙りつつ、狼助けないといけないんやから
こででで [村] (こで) 潜伏したまま人外が死ぬとこうめんどくさいよね(村視点
変獣 [] (ピンクの変獣) ぽんこつ責めたような言い方してごめんね!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました