←戻る
ねむらない村 [9番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[霊能者]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon 超合金おばけ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon アニス・エステ
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 03:21:18
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ごめんよー
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 発言数か内容か
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
アニス・エステ [占] (アニス) ぐわあああああああああああ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) アニスさんいらっしゃーい
アニス・エステ [占] (アニス) 流石に先回りされたな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) あるぇ?
アニス・エステ [占] (アニス) ってことはてぃあちー●確率が高いのか?
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 自分人狼なのに○貰ってる
アニス・エステ [占] (アニス) スティさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌコタツ [] (ヌコタツ) でも占いに狼いないのです
アニス・エステ [占] (アニス) てぃあちースティライン完成だなこれ
アニス・エステ [占] (アニス) 狂人は○になるんだよ
アニス・エステ [占] (アニス) ってなると霊能誰なんだこれ?
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そこですそこです
アニス・エステ [占] (アニス) 今霊能CO出してないとおかしいでこれ
アニス・エステ [占] (アニス) なにこれwわかんないぞwwwww
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさん狂だとティアアニスのどっちか狼じゃないと成立しないし
アニス・エステ [占] (アニス) うち真占いだからなんかわかんないぞこれ!?
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 混沌村爆誕
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス・エステ [占] (アニス) カオスすぎるでしょ…霊能身代わり君とかなの?(絶対ない)
アニス・エステ [占] (アニス) てぃあちー狂人だったんですね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふえーんダメか
ヌコタツ [] (ヌコタツ) てぃあ狂ってことはスティさんは?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真じゃない? ●先ミスったなーて思った
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれ ぬこたつ狼なのw
アニス・エステ [占] (アニス) ぬこたつさん人狼なのに○貰ってるいうてたから混乱してる天国
こででで [村] (こで) えっ、まじでwww
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そうそう
アニス・エステ [占] (アニス) どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニス・エステ [占] (アニス) 誰が霊能なんですか!!!!!!!!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) えーと スティさん狼じゃないんだよね?
ヌコタツ [] (ヌコタツ) またなんもできずー思ってたら大混乱っす
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさんではない
こででで [村] (こで) せれすちー見間違えたとか…?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは結果騙りしてる真か
こででで [村] (こで) あの霊能の結果表示ちょっと見にくいんだよね
アニス・エステ [占] (アニス) こっわ
こででで [村] (こで) 今日はせれすちー噛んでグレー殴りあい路線かな―ッて思ったんだがな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ワンチャン勝てるか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2狼残ってるならワンチャンあるけど 1狼だとかなりグレラン抜けないと厳しいな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そう二匹のこってるの!(大嘘)
アニス・エステ [占] (アニス) こで王仲間なの…?っていう観点から最初に占っておきたかった
こででで [村] (こで) 村が2狼だと思ってるからワンチャンあるかもしれない
こででで [村] (こで) スティさんが潔白だからうまいこと引っ張るしか無いな
アニス・エステ [占] (アニス) スティさんライン信じたアニスの目に狂いは無かった
こででで [村] (こで) しかしてぃあちーは完全に黒出し先が運悪かったねw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんやっぱり結果誤認してる感じだな
アニス・エステ [占] (アニス) (なおてぃあちースティラインを疑ってたアニス)
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 運は悪かったけどまあ役もっててもいいかなーて思って
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん初日に殴ってみて反応見てみたかったしw
ヌコタツ [] (ヌコタツ) むしろ今日狼吊ったら終了
こででで [村] (こで) まあ狂人は縄消費させた時点で勝ちではあるからな
こででで [村] (こで) 正味てぃあちー偽で狂だろうなーってみてたから吊りたくはなかったが
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬこたつグレラン抜けてたらかなり有利だったなああ ぬこたつ○からスティ●だったかなあ
アニス・エステ [占] (アニス) いきなり黒だしされたら流石にビビるしキョドる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ狂すよね ってあれよね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そだ、グレラン狙われたのって発言数原因?
こででで [村] (こで) 狼2潜伏の可能性には言及したんだけど誰もピックアップしてくれなかったからまーここは吊っとくしかないなってかんじだったw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直運かな
アニス・エステ [占] (アニス) 噛まれたらうち真占いでみられるかなと思ったけど全然そんなことなかった
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ぐぬぬ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ狼で漂白噛みやろって叫んだからな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス・エステ [占] (アニス) グレランは運だけどたまに鋭い人がつきにきてる印象
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ある程度発言力あるなーて思われると投票入りにくいからなんかそれっぽい事言う感じかね
つばき [村] (よりしー) うっわ
アニス・エステ [占] (アニス) おいでやす
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
ヌコタツ [] (ヌコタツ) カオスへよーこそ
こででで [村] (こで) らっしゃい
つばき [村] (よりしー) やほー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊られにくい人がどんなこと言ってるかログ見てみると良いんじゃないかな
つばき [村] (よりしー) これは…まさかの
アニス・エステ [占] (アニス) 序盤まじカオスだったなこれ
こででで [村] (こで) グレさんもうちょい抗いたかったねw
こででで [村] (こで) 狼残り1だからまだ大丈夫だよ
つばき [村] (よりしー) スティさん狼かよ! 霊能誰だよ!
アニス・エステ [占] (アニス) 無能占いですまんな
つばき [村] (よりしー) え!?
アニス・エステ [占] (アニス) スティさん霊能だよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票先言うの狼の票合わせじゃないの!?って叫ぶべきだったなw
こででで [村] (こで) せれすちーが結果多分誤認してるw
つばき [村] (よりしー) 叫ぼうとしたら時間無かってん( ´°ω°`) 
つばき [村] (よりしー) 誤…認…?
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 誤認みたい ぬこたつが狼だってw
アニス・エステ [占] (アニス) これ狼ぐるみーなんじゃないかな?とか思ってきたぞ?なんとなく
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさんじゃないですって人狼の自分が言う
つばき [村] (よりしー) そしてウィリアムさん村かよ!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィル噛むのかーーー
スティさん噛んだ方が良かったような
アニス・エステ [占] (アニス) おばんですー
ウィリアム [村] (ウィリアム) げ。遺言間に合わなかった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
こででで [村] (こで) ウィリアム噛みは下策かなー
こででで [村] (こで) おつおつ
こででで [村] (こで) 完白消してグレーで殴りあわないと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人いないもんなー
アニス・エステ [占] (アニス) 今回天国面白かったな
こででで [村] (こで) すすVSおばけ ファイッ!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 今日吊られなきゃカチ!
つばき [村] (よりしー) どっちかなー
ヌコタツ [] (ヌコタツ)
つばき [村] (よりしー) スティさああああああああああああああああん!!
アニス・エステ [占] (アニス) スティちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こででで [村] (こで) せれすちーきづいたw
アニス・エステ [占] (アニス) そこでいうたらあかんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ばれた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕下でこの発言見たら偽だろって吊るが大丈夫か
ウィリアム [村] (ウィリアム) えぇぇぇぇぇwwwww
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーでも訂正せんと数合わないのか
こででで [村] (こで) おばけがまずはジャブだ!
アニス・エステ [占] (アニス) せれすちー気づいたのはいいけどいうのあかんwwwwwwwww
つばき [村] (よりしー) 数合わないからね! ●出てなかったからね!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 大 混 乱 
ウィリアム [村] (ウィリアム) 椿さんすまんな!吊ってしまって
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊界すげー楽しいwwwwwwwwww
アニス・エステ [占] (アニス) だがぐるみーVSすすちゃんの殴り合いには変わらないけど
つばき [村] (よりしー) えぇんよ! まさかうちが誘導してるって思われるとは思わんかったけど、そう見えたんならうちの責任や!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) いけ!おせ!
こででで [村] (こで) ここで●見間違えてたって言わないほうが吊られるかなー。だって結果騙ってたってバレるわけだしね
アニス・エステ [占] (アニス) 序盤からめっさ楽しかったよ
ウィリアム [村] (ウィリアム) 短期間で材料無いのは解るけどこれ混乱しすぎだろ!!ww
つばき [村] (よりしー) どっちが狼やコレ…すすさんか?
アニス・エステ [占] (アニス) ああ、なるほど…
ウィリアム [村] (ウィリアム) ここまで来たら運否天賦よなあ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ちなみにみなさんどっちだと思います?
アニス・エステ [占] (アニス) うちぐるみーだと思う
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そもそも詰みになる状況なんてそうそうないから、どっかで決め打ちになるんです
アニス・エステ [占] (アニス) あ、おばけさんですね!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村側はなるべく判断材料集まるように最終日まで一生懸命引き延ばして戦う感じ
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺の遺言は…… 
「俺と、椿さんと、もう一人は誰だった?」
っていう遺言だったの…早めに途切れてウオオってなった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真占いの僕がスティ●って言ってますよ!!
アニス・エステ [占] (アニス) 真占いに謝って?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てへぺろ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まーぐるみーかな狼これ
つばき [村] (よりしー) やー、すすさん○にしたの、スティさんに●出したてぃあちーやからね!
こででで [村] (こで) 私は初日からおばけ黒推し(投票参照
アニス・エステ [占] (アニス) これ下に行ったらまじわけわかめで辛いだろうな…
つばき [村] (よりしー) 此処に来て饒舌になったおばけやけど…んー…
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺もぐるみーかなーと思ってる
つばき [村] (よりしー) うちはすすかなぁ…?
こででで [村] (こで) さあ時間だ
つばき [村] (よりしー) あ、でもナチュラルに自分を狼から外してたな…そいや
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス・エステ [占] (アニス) これでせれすちー吊るされたら奇跡だな?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました