←戻る
うたかた村 [11番地]
~初心者歓迎人狼村です~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[村人]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[人狼]
(生存中)
icon すっすー
 (かなん)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [霊] (ふとん) イグアス、迫真の
スティ [] (スティ) 笑いすぎて
スティ [] (スティ) おなかいたい
変獣 [村] (ピンクの変獣) 一回は引き分け投票だと美味しいがな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [霊] (ふとん) わくわく。
変獣 [村] (ピンクの変獣) ぽんこつはとりあえず吊る要素
新田 [村] (Nitta) あと、イグアスが遺言に反応してくれなくて悲しかった
変獣 [村] (ピンクの変獣) せめてもの救いは獣が役なかったことである
ふとん [霊] (ふとん) ぽんこつはwww
ふとん [霊] (ふとん) 役職はもうお亡くなりになったからね…。
新田 [村] (Nitta) ぽんこつはすべての言動がわからない
スティ [] (スティ) まあ結果を楽しみに
新田 [村] (Nitta) でも哀坂さんの寡黙人狼の線もステられない
すっすー [占] (かなん) 役職は天国にいるので、下界は殴り合いだよねこれ
新田 [村] (Nitta) 俺はイグアスだと踏んでる
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣マジで状況わからん
ふとん [霊] (ふとん) ここで吊れないと負けになるね
すっすー [占] (かなん) いらっしゃーい
スティ [] (スティ) はい
すっすー [占] (かなん) 狂いないから、村人2狼1?
スティ [] (スティ) おつとんさん!
ふとん [霊] (ふとん) うーん、守護神ではなかったか…。 
ふとん [霊] (ふとん) くわれた><
変獣 [村] (ピンクの変獣) おつかれー
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあセリフが吊ってください的であったしなw
スティ [] (スティ) 混乱村になってしまった
スティ [] (スティ) おつかれさまー
新田 [村] (Nitta) 少し喋りすぎたようだ
変獣 [村] (ピンクの変獣) おつおつ、何とか帰ってきたのである
すっすー [占] (かなん) らっしゃーせー
スティ [] (スティ) 私霊能COで対抗でふとん霊能CO
新田 [村] (Nitta)
すっすー [占] (かなん) ちょっとずつだけど定石が見えてきたかな…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 [村] (ピンクの変獣) 指針が消えた村になってしまったな……
スティ [] (スティ) はい、噛むはずです。そうじゃないと困る
変獣 [村] (ピンクの変獣) 欠片として見えたのは、すす占いでスティ黒の対抗霊能だっけ?
すっすー [占] (かなん) これ、次に真霊能のおふとんさんが噛まれるんかしら…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) 下見てると笑ってしまう。疑心暗鬼村
変獣 [村] (ピンクの変獣) とにかくすまん、縄減ってしまった……!?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 今の今まで回線がダメだった、シグナルは強になってるのに……
たまにあるんだよねえ
すっすー [占] (かなん) いらっしゃい。人狼中に回線落ちると焦るよね。仕方ない
スティ [] (スティ) あら、お疲れさま
変獣 [村] (ピンクの変獣) ほんにごめん!
変獣 [村] (ピンクの変獣) やっとページに入れた!
スティ [] (スティ) イグアスさんは言動で釣られそう
スティ [] (スティ) 悪あがきで霊能道ずれに
すっすー [占] (かなん) いぐあすふざけんなwwwww
すっすー [占] (かなん) 占い、潜伏しないと噛まれるよね?って思いつつCOしてみたのでした
スティ [] (スティ) ここではみんな一緒なので仲良くしましょう
スティ [] (スティ) 仲間が!!!
すっすー [占] (かなん) 絶対死ぬと思った
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
スティ [] (スティ) まあ釣られますよね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
<投票がリセットされました 再度投票してください>
変獣 はスキマ送りされました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 21:48:46