←戻る
もひかん村 [12番地]
~もひかん神をあがめよ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[狩人]
(生存中)
icon モヒカン変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon 弱酸性おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon うにあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[占い師]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[霊能者]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[人狼]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
弱酸性おばけ [] (おばけ) 闇さんだったか
うにあす [] (いぐあす) 今回はどうしようもなかったな
哀坂 [村] (空気の哀坂) 対抗しても狩人ロラで終わりですものね
新田 [村] (Nitta) 詰みですな。
弱酸性おばけ [] (おばけ) 確定白3人いるもんな
弱酸性おばけ [] (おばけ) ここからひっくり返すの不可能じゃないかしら
哀坂 [村] (空気の哀坂) まさかのスティさん防衛
うにあす [] (いぐあす) てことはもう終わりだなこれ
哀坂 [村] (空気の哀坂) ちょっ!?(お召し物
新田 [村] (Nitta) やっぱふとんが狩人か
哀坂 [村] (空気の哀坂) 了解です♪ とりあえずもうこれは詰みでしょうか
新田 [村] (Nitta) これでスティさんと闇商人さんをローラーすれば村人の勝ちか。
弱酸性おばけ [] (おばけ) 死んだあとは普通にしゃべってれば幽霊なのよ
うにあす [] (いぐあす) ではまずお召し物をお預かりします
新田 [村] (Nitta) 白撃ちされてる人が狩人の可能性に掛けて噛みに言ったか。
哀坂 [村] (空気の哀坂) 初めてなので優しくしてくださいね…
うにあす [] (いぐあす) できてるよー
哀坂 [村] (空気の哀坂) 幽霊発言ってこれで出来てるのでしょうか?
新田 [村] (Nitta) いらっしゃいませ。お一人様ですね。カウンターでよろしいですか?
弱酸性おばけ [] (おばけ) いらっしゃーい
うにあす [] (いぐあす) 狼側に不利な事全部起こった状態だもんなw
弱酸性おばけ [] (おばけ) スティさん狼なんかなー
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
新田 [村] (Nitta) ちょっとこの村は村人強すぎましたね
弱酸性おばけ [] (おばけ) いや正直すすスナイプするし狩人仕事しすぎて無理だし
うにあす [] (いぐあす) これもうほぼ勝負決まったな
新田 [村] (Nitta) おばけが成仏した
うにあす [] (いぐあす) おばけが霊界に
弱酸性おばけ [] (おばけ) ただいまー
うにあす [] (いぐあす) まぁ、グレー以外を吊ることはないだろうから大丈夫か・・・?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 [村] (Nitta) ここで票が割れると辛いな
うにあす [] (いぐあす) いい流れなのに吊る人を確定出来なかったのは痛いな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
うにあす [] (いぐあす) こうなると狩人を噛まないともう人狼側は終わりだな
新田 [村] (Nitta) いや霊能は吊らないだろぽんこつ
うにあす [] (いぐあす) 初日スナイプ2日連続狩人GJは村人側大いに有利だなぁ
新田 [村] (Nitta) もう守護神って呼ぼうぜ
新田 [村] (Nitta) 狩人優秀だな!
うにあす [] (いぐあす) 狩人ヤバすぎでは
うにあす [] (いぐあす) 真が出てこなくて狂人、人狼の可能性はまずないかぁ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
新田 [村] (Nitta) すすスナイプしすぎ
うにあす [] (いぐあす) 俺です
新田 [村] (Nitta) ようこそ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [村] (Nitta) イグアスの立場なら、さっき霊能COする流れかなあ。
新田 [村] (Nitta) 狩人が仕事をすると天獄は寂しい。覚えた。
新田 [村] (Nitta) 霊能は出なくてもここでイグアス吊ればいいか
新田 [村] (Nitta) 狩人仕事したか?
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
新田 [村] (Nitta) 今回霊能が○出しするから、おばけ狂人は確定するかな。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [村] (Nitta) うに人狼、おばけ狂人。後一人は誰だろう。
新田 [村] (Nitta) 少し喋りすぎたようだ
新田 [村] (Nitta) これが人徳の差か…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 22:34:51