←戻る
てどん村 [13番地]
~ここはすでにまおうによってほろぼされたむら~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon ヘンリー
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (けいか◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
YwuD4TmTPM)
[村人]
(生存中)
icon 炫矢
 (ゼンラマン)
[村人]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヘンリー [村] (音霧) 論理的に説明してあげないと駄目そうだNE!!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) え、えー
すす [] (かなん) あ。あれ?
ヘンリー [村] (音霧) わ、分かって無さそうDA-!?
すす [] (かなん) とーやさんの考え次第かな
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 昨日狼のすすが釣れてなかったらヨル来る前に決着になってることをいうんだ!
ヘンリー [村] (音霧) ぽんわかってるから村勝ちそうだNE
すす [] (かなん) ぽんさんは認識してるね
ヘンリー [村] (音霧) 人狼2狂人なしで占い2出てたら真―狼なのに片方噛まれるってけいか真って言っちゃってるYO!!
スティ [村] (スティ) これはどうするつもりなんだろう。対抗噛まれた以上狼じゃないのに。どきどき
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) え、この時点でもう確定なのにw
すす [] (かなん) 村でどうなるかだよね…
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) ということでお仕事にしました
スティ [村] (スティ) 私狼にするつもりかな
すす [] (かなん) けーかさん真占ってこれで分かった気がするんだけど…
ヘンリー [村] (音霧) これ人狼宣言だYO!!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 犯人はもうわかっているな?
スティ [村] (スティ) わらた
ヘンリー [村] (音霧) ふとんあかん!
すす [] (かなん) 私が占われてなければまた結果変わったかもだけど…どうなることやら
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
スティ [村] (スティ) はい
ヘンリー [村] (音霧) スティ人狼じゃないんDA!?
すす [] (かなん) んなわけでこんばんはですー。そそ狼(天国はばらしていいんだよね
ヘンリー [村] (音霧) すす吊りでも結果わからないからなー
スティ [村] (スティ) 終わってないから狼でしたか
すす [] (かなん) まー死ぬよね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヘンリー [村] (音霧) スティ人狼じゃなければ片方しか連れないYO!!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [村] (スティ) ウン
ヘンリー [村] (音霧) 占いローラーは吊縄がもう足りない
スティ [村] (スティ) 今日同じ所なのがきつい
ヘンリー [村] (音霧) 正直このパンダ結果、吊っても霊能居ないから確かめようもないからNA
ヘンリー [村] (音霧) ●引くまで潜伏していたとは言えるけれど、対抗相手出ている状況で出てこないのはマイナスかNA
スティ [村] (スティ) ですねー
スティ [村] (スティ) うーん、占いは昨日対抗しなかった時点で怪しい
ヘンリー [村] (音霧) でもふとんCOが出てこないNE
スティ [村] (スティ) 噛まれたってことはふとんさん真なのかな。
ヘンリー [村] (音霧) ふぁっ!?
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [村] (スティ) 悲しい事件でした
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/07 (Sat) 22:59:30