←戻る
まだやる村村 [18番地]
~ここから寝落ちと戦う村~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(生存中)
icon 慧架
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(生存中)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(生存中)
icon でこ
 (こで)
[狩人]
(生存中)
icon アニー
 (アニス)
[占い師]
(生存中)
icon 桃おばけ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[共有者]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー) 占い噛みたくても狩人GJされた上に、今日狼吊りで狩人吊の可能性もなしやしな…
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ジシンモッテ
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) そんな狼を私達は最速で生き抜いたじゃないかグレさん
つばき [共] (よりしー) 正直狼に同情すらする
つばき [共] (よりしー) 狼にとっては生き辛い村やなほんま
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) まあ真目の占いの黒を吊るさないとか狂人の類ですわ
つばき [共] (よりしー) まー、アニー真目やから●出しは何言っても吊られはするよね
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) ノイズさんの奇襲がうまくいきすぎたんだ・・・
桃おばけ [] (おばけ) まぁ、ここで逃げられる材料ないもんなぁ
つばき [共] (よりしー) 狩人COの手もあったのに
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 私が感でえらんで グレさんが私を選ぶ  ファインプレー (目は死んでる
つばき [共] (よりしー) スティさんの潔い諦めっぷり
つばき [共] (よりしー) 慧架さんに関しては間違ったけど、●出し貢献できてよかった…
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) これで霊の真偽がわかるね
つばき [共] (よりしー) スティさんは●なのかよ!
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) いえーい 私のカンあたった
桃おばけ [] (おばけ) おお
つばき [共] (よりしー) そして、これは、アニー●引いた?
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 狩人いきていたか
つばき [共] (よりしー) 狩人GJ!
つばき [共] (よりしー) おや
つばき [共] (よりしー) 投票先がお互いになってたから、気になって共有会話で発言したけど、すごい効果的なタイミングで遺言発動したなぁって…
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 気にしない気にしない
つばき [共] (よりしー) そして、慧架さんはごめんやで
慧架 [村] (慧架◆6v0TDpero2) 只の村人です
つばき [共] (よりしー) いったい哀坂さんはなんであんなに人気あったのだろうか…
つばき [共] (よりしー) いらっしゃーい!
桃おばけ [] (おばけ) いらっしゃい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
桃おばけ [] (おばけ) お、投票粘るねぇ
つばき [共] (よりしー) このタイミングでの●出し霊能COは割と真目で見られそうなうえに、狼からは狂人見えるのがまた…吊的に生き残れなさそうやけど
つばき [共] (よりしー) もう、すすさんは初心者という手心を加えてはいけないと本当に思った
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
つばき [共] (よりしー) 騙る日がきたんかな…
つばき [共] (よりしー) 完全にうちの遺言が影響してますねこれ
桃おばけ [] (おばけ) すすさんでも騙る日が来たのかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
つばき [共] (よりしー) てことはすすさん狂人か…いきなり●出し騙りはチャレンジャーやな…
桃おばけ [] (おばけ) うん
つばき [共] (よりしー) ノイズさん、うちの遺言そこに使うんやね
つばき [共] (よりしー) …時に、挨拶的におばけは村人なんかこれ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー) 狩人はアニーさん守護、狼は○噛み…って感じかなこれは
つばき [共] (よりしー) ノイズさん、PC再起動掛かっちゃったらしい
つばき [共] (よりしー) 縄が少ないならまだしも、縄があるならPP避けの為に吊るのもありかと
つばき [共] (よりしー) や、狂人であっても吊っておく利点はあるしねぇ
桃おばけ [] (おばけ) 狼の疑いがあるからローラーってことかいね
つばき [共] (よりしー) 縄の数多いし…状況的にはおばけ狼のすす真目かなとは思うけど
つばき [共] (よりしー) まー、霊能はローラーで確定やねこれ
桃おばけ [] (おばけ) まぁボク色半々やしな
つばき [共] (よりしー) 狂人が慌ててお仕事した感あるよねー
つばき [共] (よりしー) しかもぱんだ
つばき [共] (よりしー) おっとすす霊能
桃おばけ [] (おばけ) えっ
桃おばけ [] (おばけ) この村の狼かわいそう
桃おばけ [] (おばけ) ほんとな
つばき [共] (よりしー) おじゃましますー
つばき [共] (よりしー) 念のため遺言即興で作ったけど、まさかいきなり使うと思わなかったよ!!
桃おばけ [] (おばけ) いらっしゃーい
つばき [共] (よりしー) うちかよ!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
桃おばけ [] (おばけ) これ天国でも秘密の発言って出来るのかな
桃おばけ [] (おばけ) 前回の寡黙狼っぷりも手伝ったかな
桃おばけ [] (おばけ) 初日寡黙の宿命なり。でも初日で釣られた事あんまないかも
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 00:48:27