←戻る
てすとぷれい村 [2番地]
~さらりと~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon ジョコビッチ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[狩人]
(死亡)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(生存中)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon ふつ
 (ふつ)
[村人]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[占い師]
(生存中)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 [] (ピンクの変獣) 発言はしててたから頑張ってたと思うの
ふとん [霊] (ふとん) くちゃい?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスこんな夜にエステなんていってるから噛まれるんだよ
変獣 [] (ピンクの変獣) まあお疲れさまかなー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [狩] (アニス) やだ…匂う…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 20秒か 苦しいなー
変獣 [] (ピンクの変獣) ただ半分キャラもしくはノイズで票とってたのが辛すぎた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっとここはウィルさん頑張ってほしいな
ジョコビッチ [] (音霧) 狩人はお風呂入ってない、はっきりわかんだね。
変獣 [] (ピンクの変獣) 遺言で半分確信してたし
ふとん [霊] (ふとん) 俺は霊能でたからつられなかったもんすね、、
変獣 [] (ピンクの変獣) 己の第一狩人候補ぶっちぎりアニスだったもの
アニス [狩] (アニス) 普通の村人やってたつもりなのに!!!!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれでこいつ狼か狂人やなて思った
変獣 [] (ピンクの変獣) だってアニス臭かったもの
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この村で占いでなくていいよは怪しかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こたさん偽物なんだ! 初日に吊られたのが占いだて言うしかないもんなーこれ
アニス [狩] (アニス) 初日でまさか狩人死ぬとはおもわないですもんね(
変獣 [] (ピンクの変獣) ひでえよ!
変獣 [] (ピンクの変獣) どのみち己最初からあんなに票集まってたし
ジョコビッチ [] (音霧) 口調が安定しないぞ!アイコンが無いせいか!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさん流石に苦しいな
変獣 [] (ピンクの変獣) ぶっちゃけ傾きとしては己なら、狩人つぶしたと思ってびくとりーから行った可能性が高いが
ジョコビッチ [] (音霧) 初心者村で狩人騙りは無理でしょうねぇ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なるほど
ふとん [霊] (ふとん) こたさんのおふとんせんべえぶとんにしとくからな
変獣 [] (ピンクの変獣) あいよ己は狼。昨日は占いチャレンジかてぃあちーかで相方に任せたのよ
ふとん [霊] (ふとん) あぁ、これは、、
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 勝った 第三部完!
ふとん [霊] (ふとん) おー?
ふつ [村] (ふつ) お、●出たか
ジョコビッチ [] (音霧) あーあいちー完勝の結果に!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣は狼だよね
変獣 [] (ピンクの変獣) はいアウトー狩人騙れ
変獣 [] (ピンクの変獣) 色々言うに時間なかったからなあ
ふつ [村] (ふつ) ようこそ(∩*^ー゚)∩
ふとん [霊] (ふとん) おつかれー
ジョコビッチ [] (音霧) このふとん噛みの速さ1狼って言っているようなもんだ!
アニス [狩] (アニス) おふとおおおおおおおおおおおおん
ふつ [村] (ふつ) はやw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後1狼かなー
変獣 [] (ピンクの変獣) はえーぞ狼
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 本当の初心者村だからセオリーとかきかねーぜ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ジョコビッチ [] (音霧) いらっしゃーい!
ふつ [村] (ふつ) おいすー
ジョコビッチ [] (音霧) あんまり初回で占い語りしてもあれだし、霊能騙りしようかとは思ったけれど白で出てくるとは思わなんだ。
アニス [狩] (アニス) ようこそ
変獣 [] (ピンクの変獣) あんだけ最初から狙われてりゃそうなるよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらはーい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 空気読んで占いに出なかったのは助かったありがとう
アニス [狩] (アニス) 狂人wwwwwwwwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれそこなのw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この予想で
アニス [狩] (アニス) 遺言は2回いっておくのがいいよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとり占 ふとん霊
ウィル狼 変獣狼 闇商人狂
ジョコビッチ [] (音霧) だって私狂人なんだ。狼すまなんだ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ジョコビッチ [] (音霧) 遺言に誰かまとめやってねって入れたけれど反映されておらなんだ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じょこてめーーーーー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日に占い出なくていいって言ったのが変獣怪しいんだよな
ジョコビッチ [] (音霧) でもあいちーに投票しているのはただあいちー吊りたかっただけだ!
アニス [狩] (アニス) ってかこの時点で●でてないのかなりジリ貧過ぎて
アニス [狩] (アニス) ウィルさんはわりかし怪しかったけどまだ確証とれないな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) FGOの話すんなしwwwwwwwwwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさんは怪しいなーと思って昨日投げた
ジョコビッチ [] (音霧) ふどみ
ウィリアム
に1はいるかなー
アニス [狩] (アニス) 幻影wwwwwwwwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとり守り続けてもらってる幻影が残って黒1引いてくれればワンチャン
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみさんは村かなー 発言的にこう 頑張ってる感じある
ジョコビッチ [] (音霧) びくとりー1手失ってこれちょっときついかもなー村
アニス [狩] (アニス) まじ的確についてくるな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じょこさん死んだ時点でこれ厳しいなーて思ってた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣さんはほぼ狼で間違いないかなーてみてる
ジョコビッチ [] (音霧) あいちーを噛まない理由がないね!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うぇっしょい要った奴吊ってやる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天国がちゃ! そういうのもあるのか!
アニス [狩] (アニス) お疲れ様!
ふつ [村] (ふつ) 天国ガチャをまわしていいよ
アニス [狩] (アニス) てぃあちいいいいいいいいいいいいいいいい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかれさまでした
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬああああかまれたあああああ
ふつ [村] (ふつ) てぃあちー!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ジョコビッチ [] (音霧) まうまう
アニス [狩] (アニス) もう守る人いないからあとは削られてくか上手く吊るせるかか…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふつ [村] (ふつ) かゆまう
アニス [狩] (アニス) うま…
ジョコビッチ [] (音霧) かゆい……うま……
ふつ [村] (ふつ) ようこそ(∩*^ー゚)∩
アニス [狩] (アニス) そうそうー!そろそろ●出てほしいところ…
アニス [狩] (アニス) おばんっすー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふつ [村] (ふつ) アニスさん狩人だったかー

そろそろ占いや霊能で●出るといいですね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [狩] (アニス) 天国にきてしまった…
アニス [狩] (アニス) やばい…狩人いなくなったぞ!
ふつ [村] (ふつ) 天国へようこそ(∩*^ー゚)∩
ふつ [村] (ふつ) この声は……いや、鳴き声か……?
そうか、この鳴き声は、人狼の……
アニス [狩] (アニス) ココロなんてよめないよ!!!!!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ふつ [村] (ふつ) 死んでしまうと、恐怖みたいなものは感じないな……
いつまでこのままでいるのか、と考えると、少し不安にはなるけれど……うん?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふつ [村] (ふつ) 体が軽い……それに、遠くまで見える。遠くの音が聞こえる……
これが、死んだってことなのか……
ふつ [村] (ふつ) そうか、ぼくは……処刑されたんだな……
ふつ [村] (ふつ) ここは……?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 01:16:19