←戻る
やるらしい村 [21番地]
~35分 8↑開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[狩人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon 酔いどれ新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[村人]
(死亡)
icon バザニス
 (アニス)
[人狼]
(生存中)
icon うに
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ [村] (スティ) 外してたら戦犯スティになれる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ウィリアム [] (ウィリアム) 争え…争え……(キィーンキィーン
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) バザニス苦しいか
つばき [村] (よりしー) まぁ、そこが新田さんの強みやね>グレランなったとき即OKした
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここは頑張って喋ってほしいなあ
つばき [村] (よりしー) 新田さん、PCで狩人なら日記公開してそうやけど…スマホではねぇ
こででで [狩] (こで) すすのお悩みタイム
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うお テンポった
つばき [村] (よりしー) まさかのうに、バザニスを罵倒
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 新田さんスマホだから殴り合いになると不利なんだよな
だから早々にすすにジャッジ押し付けたのは正解だ
ウィリアム [] (ウィリアム) 場が止まったぞ。これはどうなんだ…
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) あいつは身も心も汚いやつだよ
ノイズ [村] (音霧) バサニスが取り入ってきたぞ!?
つばき [村] (よりしー) 多分それ改行入ってると思う>空白
こででで [狩] (こで) 何も入力していないのに空白の発言が
つばき [村] (よりしー) あー、そっか、それだけでも判断材料なっちゃうのか>どっちが本物
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すすの判断がつくならスキップしちゃってもいいなここ
こででで [狩] (こで)
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) どっちが本物の占いか ね
ウィリアム [] (ウィリアム) いぐすり…
つばき [村] (よりしー) すすさん胃薬入りましたー!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺とてぃあちーだけがどっちが本物か知っている
はいばら [村] (はいばら) バザニスさんに1票
つばき [村] (よりしー) うちはバザニスさん吊かなぁ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なら占い勢は黙っといた方がいいなw
スティ [村] (スティ) 新田さんじゃないかなー。新田さん吊り押しの私を噛んで、そういう風に仕向けたって言って来たら怪しい
つばき [村] (よりしー) 相変わらず、クトゥルフちっくなネタを意味が分からないって言われるうち
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) あの世はあの世で吊る方を決めるか
はいばら [村] (はいばら) 経験則でこう言う時に逆張りすると負けるから俺は最初から言ってた占われてた人吊る説を押すぞ!
ウィリアム [] (ウィリアム) 遺言が解らないって言われとるぞww
ノイズ [村] (音霧) 人気投票しよう
こででで [狩] (こで) 新田さん狼ならスティさん噛む意味ないしバザニス怪しみかなあ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 逆発想で新田狼もある展開
はいばら [村] (はいばら) ここでスティさんを噛む意味ってなに? 疑いが向いたのをそのままに固定しておきたかった? って考えるとバザニスさんですよね
つばき [村] (よりしー) バザニスLW濃厚になったかな…?
スティ [村] (スティ) 私もそう思った
こででで [狩] (こで) すすさんの胃痛タイム
スティ [村] (スティ) 噛まれた><
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんSGにするのが一番展開しやすそうだった気がする
ノイズ [村] (音霧) おつスティ
ウィリアム [] (ウィリアム) いらっしゃーい
つばき [村] (よりしー) うぇるかむすちー
はいばら [村] (はいばら) はい、ラストー
ノイズ [村] (音霧) この村で日記用意している人そんないなそう
こででで [狩] (こで) おおっと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おいでませすちー
つばき [村] (よりしー) スティさん噛まれてんのかよ!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そっちいったかー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ノイズ [村] (音霧) 狩人CO用意してるかな!?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 他噛んでガードされるよりましぽい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 通ったら通ったでOKだし
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) で 狩人COで勝負
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす噛んでガードされるのが安定じゃないの
つばき [村] (よりしー) 凄いどうでもよい遺言を残してもうた
ノイズ [村] (音霧) これからすすさん胃痛タイム始まるかな?
はいばら [村] (はいばら) でも狼怖いよな、ここすすさん噛みたいけど狩人考えると
こででで [狩] (こで) あとはどこ噛もうが信用度勝負かな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) さて誰が噛まれる
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 盛り上がってまいりました
つばき [村] (よりしー) 最後にうちを最初に指名したところで「うわあああああああああああ」ってなったけど、時間がですね
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) その抗弁が怪しすぎたからな
ウィリアム [] (ウィリアム) グレー塗れの世界。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここで2吊分誘導とか明らかに怪しすぎるんですが っていえば良かったと思う
つばき [村] (よりしー) や、うちも誰が怪しいかは判断ついてなくて、順番指示できんかってん
こででで [狩] (こで) せれすちーぬは初日から割りと縄使わせようとしてる感なくはない
はいばら [村] (はいばら) 生きてたらいの一番にキミをつりたかったわ
つばき [村] (よりしー) 自分を完全に真からの○扱いで話進めてるやん! って間に合わんかった!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊界目線椿さんがかなり怪しいという結論になってた
ノイズ [村] (音霧) 反論より自分だったらこの順で吊るって意見で返した方が良いかも
ウィリアム [] (ウィリアム) いらっしゃい。
はいばら [村] (はいばら) まじかよ御免な椿さん
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ただのひたすら怪しい人だった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 俄然スティが怪しくなってきました
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) お、グレさんが狼ではなかったか
つばき [村] (よりしー) もっとちゃんと抗弁するべきやった!!
ノイズ [村] (音霧) が、駄目!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
こででで [狩] (こで) 流石に無実だったかw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あら 終わらなかった
つばき [村] (よりしー) 吊られたー!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 下楽しそうwwwww
ノイズ [村] (音霧) 意見しっかり言ってるのは凄い印象良いと思う
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす 確○ 余裕のジャッジ役
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 時間ないぞー
はいばら [村] (はいばら) こで王の怒り
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王がお怒りじゃ
こででで [狩] (こで) でもグレさん●だったら刺す
ノイズ [村] (音霧) これが狩人のそれか狼のそれかはちょっと微妙だけれどやや狼寄り
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんちょっと発言怪しすぎるんだよなあ
新田さんはこれで俄然白くなった
ノイズ [村] (音霧) つばきさん持ってそうな感じしますねぇ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) グレさん怪しすぎ
こででで [狩] (こで) まあグレさんはウィリアムさんの占い先だしかなり
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 締め切り5秒前に狩人COとか言いそう(動画脳
ウィリアム [] (ウィリアム) 狩人COはしても今なら問題ないと思うんだよな。今だからこそ、確定白が増えるのが有り難いのだが
こででで [狩] (こで) 今ずっこける音が聞こえた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここでこの吊り誘導は村側すげー怖いんじゃ
はいばら [村] (はいばら) 違ったwww
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人COじゃなかった
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) COじゃないんかい!
はいばら [村] (はいばら) お、狩人か?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おっと、すちー狩人か?
ウィリアム [] (ウィリアム) スティさんが…?
ウィリアム [] (ウィリアム) 殴り合いすげーな本当
ウィリアム [] (ウィリアム) 洗心とは、新潟の酒で、四合瓶で5000円くらいするヤツ。
はいばら [村] (はいばら) 外れてたら俺をかんだの失敗すぎるな、狼
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼はこれで噛み抜けたから明日すす噛んで4人で殴り合いすれば有利かなー?
はいばら [村] (はいばら) じゃあ占い先二人で決定じゃない?
ノイズ [村] (音霧) 口プロレス下手だよ!!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さあ潜伏狼の腕の見せ所だ
はいばら [村] (はいばら) ですよねー
ノイズ [村] (音霧) なんだってー!?
ウィリアム [] (ウィリアム) イラッシャーイ
こででで [狩] (こで) 案の定噛まれたノイズさん
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ノイズさんの死
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
はいばら [村] (はいばら) 正直グレー噛むのも白噛むのも怖いよねこれ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあそこ噛むよな
ウィリアム [] (ウィリアム) 愉悦部みたいに今お茶をくるくる回してる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いや それやるなら明日か
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー これ狼的にはガードされてもいいやですす噛んだ方がいいんかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
はいばら [村] (はいばら) とりあえず俺はバザニスさんと椿さんを吊りたい派閥
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 明日グレさん吊って、グレさん吊誘導しかけた人翌日吊れば村勝てそう
はいばら [村] (はいばら) くあーーーここに居たかったなぁ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ノイズさんあんま知らん人だ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 判断基準のない殴り合いで口プロレス上手いのは…
ノイズさんか
はいばら [村] (はいばら) こうなると椿さんが俺は怪しいけどなぁ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 山田太郎
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 頑張れ頑張れドカベン
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 印象じゃないw
ウィリアム [] (ウィリアム) 何故俺が生き残ったのか今でも解らない。
こででで [狩] (こで) ここからは殴り合いだなあ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼が逃げ切るか 村がヒットさせれるかの勝負だな
はいばら [村] (はいばら) いらっさーい
ウィリアム [] (ウィリアム) ただいまー
はいばら [村] (はいばら) 潜伏狼の腕の見せ所でもあるけどw
はいばら [村] (はいばら) まぁ残り2回PP考えずに吊れるから此処は村の腕の見せ所っしょ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 頑張った狼
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつウィル
こででで [狩] (こで) いらさい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
こででで [狩] (こで) すごいわかるw>勝敗なんて関係ねえ!オレはGJを出したいんだ!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあそれはそうだなw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) で狩人COすれば狭まるのか
はいばら [村] (はいばら) 勝敗関係なくGJを出すのが狩人の一番気持ちいいところだと俺は思ってるからw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー それはそうか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村目線確○おらんじゃろ
こででで [狩] (こで) (GJ出た場合)
こででで [狩] (こで) 狩人目線でガード先白ってのはわかるし
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 確定白は守りたいだろうな
はいばら [村] (はいばら) 俺もこでさんとかノイズさんが最終日いたら「こいつ怖いから吊りたいなー」って思っちゃうから気持ちはわかるw
はいばら [村] (はいばら) 私怨で言うならノイズさん吊りたいけど
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) って思ったけどどうなんだろ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) でも1ガードじゃ縄増えないどころか殴り先増えて厄介だからもう守らないほうが良いなこれ
こででで [狩] (こで) 自由時間にGJ出すのが狩人の生き甲斐だからな
はいばら [村] (はいばら) 狩人はもうれいのう守らなくていいから今が一番楽しいだろうな、生きてたら
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさん狼ならこでさん刺していいよ
はいばら [村] (はいばら) すまんな、あそこで対抗占い(初日囲い)をケアするのは占いやって思ってもたんや
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) わろた
こででで [狩] (こで) 白々しすぎない???
こででで [狩] (こで) グレさん狼の場合、私初日に噛んでおきながら「ちょっと流石にこでさん狙われすぎてて可哀想やと思うんや…」とかいってるの
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界だしいいよ
こででで [狩] (こで) すげーメタなこといっていい?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だからウィル吊れって言っただろ(憤怒
はいばら [村] (はいばら) グレー噛みと合わせても二日目までには囲いたい
はいばら [村] (はいばら) じゃあ狼は椿さんでしょ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ワロタ
はいばら [村] (はいばら) ノイズ吊ろうぜ(私怨)
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 絶望村になってきたでえ
はいばら [村] (はいばら) へーい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらああああああああああ
こででで [狩] (こで) いらっしゃい
はいばら [村] (はいばら) げ、遺言そのまんまや
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だが私はもう墓の下!
メモ帳ぽいぽい
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 狂人吊ることにメリット別にないもんな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんのこの発言すっげーくさい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うにが狂の可能性もあるから、今日吊った方が●でもローラーは完遂すべきやね
こででで [狩] (こで) すちーは正直どっちだよ!とはちょっとなったねw
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 確かにややこしいか
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) すちーって言ったの勘違いされたのか
こででで [狩] (こで) うにはラヴォスアイコンが潜在的にみなの恐怖心を引きつけた説だってだから
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あぶねー 投票理由言わんで良かった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ うに初手私占ったとめっちゃ勘違いしてたわ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズはいばらコンビは富の経験者勢だからなあ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) なぜ!普通の右隣!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うには占い先が悪かったなw
こででで [狩] (こで) 発言だけ見ればはいばらさんかノイズさん(特に白もらってるはいばらさん)が狼的にはやべーんじゃねーのっておもうけどねw
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) なにげに俺も相当な初日吊られ率なのでマスクは欲しい
こででで [狩] (こで) まあなんか私を噛んだ理由があったのかもしれない!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぼちぼち覆面せんとやの
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王流石にこれは辛いな おつ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れ様でした
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おいでましてあちー
こででで [狩] (こで) いらっしゃい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふええええええ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 謎のスティ投票
こででで [狩] (こで) ウィリアムさんそれはまずい
こででで [狩] (こで) さてどっちが飛んで来るかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ジョジョ見ながらだったからゆっくり目だったとは言えない!
こででで [狩] (こで) やっぱラヴォスはあかんて
こででで [狩] (こで) 圧倒的うに狂目線
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) この信頼されてなさ!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 言ってねえw
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 現実は一番強い
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 今ならエネルギーを吸われてるから弱いはず!(古代)
こででで [狩] (こで) グレさん逆やw
こででで [狩] (こで) ラヴォスは育つ前に倒さないといけないからな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) まだ全然わからんなー
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) コアを出す暇もなく!
こででで [狩] (こで) 別に初日噛まれはいいんだけど今回ははいばらさんとかノイズさんのほうが危険じゃないかな、狼目線でw
こででで [狩] (こで) やっぱラヴォスなのがいけなかった
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) やばいぜ
こででで [狩] (こで) うに大人気でしたね
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おいでませ王
こででで [狩] (こで) まじかー
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) まぁ、これはもう運次第だからな…
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 誰が噛まれるかなぁ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 遺言入れ忘れた
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 相変わらずの高確率初日死
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 00:42:37