←戻る
村村 [22番地]
~2310 8↑~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[占い師]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ [村] (スティ) あれおわりでしたっけ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) 素人ーーー俺ーーー
なおさん [村] (なおさん) 同数だと終わりだすまんwww
なおさん [村] (なおさん) あ、ごめんそうだわ
なおさん [村] (なおさん) 狼2だと最高でももう引き分けしかないからウィリアムはそれを真っ先に発言すべきだったかな、真なら
スティ [村] (スティ) 狼2だと村が票あわさないと負けですね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーそうだ狼2だと終わってるんだ 僕が視点漏れだ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 破綻はしてないけど狼位置認識してない視点漏れしてるな
ふどみ [] (ふどみ) ふーむ。
なおさん [村] (なおさん) 新田さんの前日の発言に引っかかったかな?相互占いしかないみたいなこと言ってたような
スティ [村] (スティ) ウィルさん狼見つけてないのに対抗占いにいってるから
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 最低引き分けは狙えるよ って展開
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルは対抗狼確定なんだから潜ってる●うちにいって情報落としにいかないとだめなんだよなあ
スティ [村] (スティ) ですね
なおさん [村] (なおさん) 占いの視点もれてる狼みたいな発言したな今
ふどみ [] (ふどみ) どうなるかしら。
なおさん [村] (なおさん) ノイズさん冴えてるってかウィリアム今ちょっと怪しいこと言ったぞ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただ体制はウィルが厳しめ
なおさん [村] (なおさん) 身内斬りは確かにあるなあ、難しい。こういうときログ見れるところなら初日からの発言見に行くんだけどね
なおさん [村] (なおさん) なんか相互占いが許されてる流れでちょっとクスっときた
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いやー 新田の身内切もあるからこれ難しいでしょ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日噛まれ霊能とか笑えないし
なおさん [村] (なおさん) でもこれ霊能殺したってなると逆説的に結果を保証してしまう
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職持ってたからちょっと大人しくしてたんすよね
スティ [村] (スティ) 私ならウィリアムさん吊りに行くから
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみはこれで狼確定として後は新田の真偽
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真占い守れたしいいとするか
ふどみ [] (ふどみ) いらっしゃ~い
スティ [村] (スティ) やっぱり噛まれましたね。いらっしゃい
なおさん [村] (なおさん) まあそこだよね、あいちーおつかれさま
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふええええええん
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふどみ [] (ふどみ) かなしみ。たまにやるとそんな
スティ [村] (スティ) ひっそりとリツイートされる感じ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) なおさんのTLのひとびとは「は???」みたいな返ししか……。
なおさん [村] (なおさん) ふどみさんやさしい……
スティ [村] (スティ) ががーん!
ふどみ [] (ふどみ) 座布団一枚
スティ [村] (スティ) てぃあさんはたぶん噛まれるかなー。SGで残されるかもですけど
なおさん [村] (なおさん) つい手が
なおさん [村] (なおさん) 一緒に遺書ってか
ふどみ [] (ふどみ) イェーー。仲間。せっかくだから、悪い熊猫じゃないよとか残したかった
スティ [村] (スティ) 遺書
スティ [村] (スティ) あ、私も一緒書いとけばよかった!
スティ [村] (スティ) 私もそうですねー。吊り数少なかったらレアケースはまあ考慮しない。
なおさん [村] (なおさん) 遺書忘れ勢仲間イェー
スティ [村] (スティ) いらっしゃい
ふどみ [] (ふどみ) ∑≡Ξ三・ω・) はっ。遺書残すの忘れた
なおさん [村] (なおさん) イラッシャーイ
なおさん [村] (なおさん) 少人数村だと特にこう、レアケース出づらい印象
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん [村] (なおさん) 可能性。
なおさん [村] (なおさん) ままある感じだけどキリないから小さいところから切り捨てるかなあ、ウチなら
スティ [村] (スティ) 疑心暗鬼村に
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) 霊能のっとりまで視野に入れると死ぬから!落ち着いて!
スティ [村] (スティ) ウィリアムさんとふどみさんでなおさん吊りにいってるから怪しいんだ!!
なおさん [村] (なおさん) 占い真決め打ちしかないぞぉー、頑張れ地上ー
スティ [村] (スティ) ふどみさん吊りしかない気がする
なおさん [村] (なおさん) ただこれはウィリアム苦しい
なおさん [村] (なおさん) ラインが……繋がる……!まあ霊能視点でも確定ではない
スティ [村] (スティ) ごめんね!てぃあさん!
スティ [村] (スティ) 難しい!
なおさん [村] (なおさん) 霊能らしい、ごめんねあいちー
スティ [村] (スティ) そうですねー。
なおさん [村] (なおさん) 狩人以内場合の初日はむずかしいよね
なおさん [村] (なおさん) 残り2縄だから占い騙り出ても捕まえ切れんけど、この場合はどのみち真決め打ちしかないかな……。
スティ [村] (スティ) ただ序盤で情報ないと話す事困るからなんともいえない。私もそんな感じになる事多いですし
なおさん [村] (なおさん) 村人だともうちょっとハキハキしてくれると思うんすよ(ひどい
スティ [村] (スティ) 二人で殴り合ってて笑ってた
スティ [村] (スティ) てぃあさんはなんか怪しい(ひどい
スティ [村] (スティ) 私ウィルさんとふどみさん疑ってたら死んでた
なおさん [村] (なおさん) あいちーにしてはどっちつかずな態度多かったから正直狼だと思いました(でも投票しなかった
スティ [村] (スティ) なおさん!!!
なおさん [村] (なおさん) せ、せれさーーーん!いらっしゃい。
スティ [村] (スティ) がびーん
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) まあ最悪よりはいいか、俺で……。
なおさん [村] (なおさん) ちょっと抜けてたな、失言であった
なおさん [村] (なおさん) んがくっく
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 23:23:39