←戻る
若葉村 [25番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[人狼]
(死亡)
icon ゆぬ
 (ゆぬ)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[占い師]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon よりし
 (ぐれ)
[霊能者]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜)
[人狼]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[村人]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ [占] (スティ) てぃあさんの感想聞きたい
万出凜 [] (万出凜) あえて役職残してなぐり合うスタイル嫌いじゃないです
ノイズ [村] (音霧) この状況で残りとぅない
ノイズ [村] (音霧) 死んで良かった!!!!
ノイズ [村] (音霧) これは結果楽しみ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
万出凜 [] (万出凜) 煽るだけあおって様子見中
スティ [占] (スティ) 私はお流れさんかなぁ
万出凜 [] (万出凜) 実はこの流れまで計算だったらどうするぅ?
ノイズ [村] (音霧) いやこれなおさんだな疑われてないし!(ぶれぶれ
スティ [占] (スティ) なるほど
ノイズ [村] (音霧) 何で投票変えたかってお貴族ゆぬの二択になってて別にお貴族疑う理由がそこまで無かったし、ゆぬさん投票の意図が今一読めなかったから分かり易い(囲いの可能性)てぃあ吊りに入れただけだよ
万出凜 [] (万出凜) 身内ぎりつらい
スティ [占] (スティ) 噛み筋見るとお流れさんが怪しい
万出凜 [] (万出凜) 間違えてるw
ノイズ [村] (音霧) お貴族さんあるんじゃないかなー
スティ [占] (スティ) えー、これどっちだろう
ノイズ [村] (音霧) 正直なんで死んだのか分からないけれどやった!死んだ!!感
スティ [占] (スティ) !?
万出凜 [] (万出凜) まさかのノイズ氏
ゆぬ [村] (ゆぬ) おつかれー
ノイズ [村] (音霧) ふぁ!?
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ゆぬ [村] (ゆぬ) 殴り合いだー
万出凜 [] (万出凜) おや、バハおわったみたいだね
スティ [占] (スティ) 完グレ4人殴り合いに
ゆぬ [村] (ゆぬ) ラグで再投票か、投票押し間違えたかわからなかったあれ
スティ [占] (スティ) 今日の投票見るとノイズさん吊りたくなる
万出凜 [] (万出凜) いらっしゃいうぬ
スティ [占] (スティ) おつかれさま!
ゆぬ [村] (ゆぬ) 死んだー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
万出凜 [] (万出凜) ブレナイふたりw
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
スティ [占] (スティ) 面白い投票になってる
万出凜 [] (万出凜) 引き分けだ村結構わかれるね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
スティ [占] (スティ) ががーん
万出凜 [] (万出凜) スティの羽もぐもぐしながらみる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [占] (スティ) ゆぬさん、ノイズさんかなー。次点でなおさん
万出凜 [] (万出凜) 占い先最悪でしたね てぃあっしょいてぃあっしょい
万出凜 [] (万出凜) 狼何か月ぶりすぎてもう把握とかてんでだめだめだった
スティ [占] (スティ) ぐれさん霊能かぁ……やはり敵。情報増えてないじゃん!
万出凜 [] (万出凜) ( ˘ω˘)
スティ [占] (スティ) まあ死ぬと思ってた
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2017/03/11 (Sat) 23:21:48