←戻る
若葉村2村 [26番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[人狼]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon Lumiere
 (ユーティライネン)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[狂人]
(生存中)
icon すす
 (すっすー)
[村人]
(生存中)
icon ぐれ
 (ぐれ)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[霊能者]
(死亡)
icon 音霧
 (ノイズ)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
音霧 [村] (ノイズ) すすさんかわいい
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) うーん、進行誤ったのかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) 貴族さんの二日目Lumiere○が上手かったのもあるな
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 真狂ロラで後5人から二人吊り上げかー
音霧 [村] (ノイズ) ぐれさんなんで私吊ったの????
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) アニスwwwwwwwwwwww
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 釣れたのが白だったからいったんだな
Lumiere [占] (ユーティライネン) アニスとスティが狼でお流れが狂だから終わったね
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初心者村だからか
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ああなるほど
なおさん [村] (なおさん) ぐれさん翻弄されてる
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) なにがどうなってるんだせつめいしろ!
音霧 [村] (ノイズ) 黒潜伏お貴族死なないかな主張は私は有りととらえますよ!>てぃあちー
Lumiere [占] (ユーティライネン) えらいねー
なおさん [村] (なおさん) えらいぞ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日スティさんに入れてる僕凄くない?
音霧 [村] (ノイズ) このお貴族wwww
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さん遊んでるな
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日黒なら出ないのは悪手だったなー流石に
なおさん [村] (なおさん) PPだあああ
なおさん [村] (なおさん) 対抗白占いだった
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) PPだな
音霧 [村] (ノイズ) PPだね
なおさん [村] (なおさん) 逆囲い主張対抗占いはちょっときつい
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
音霧 [村] (ノイズ) おやてぃあちーいらっしゃい
Lumiere [占] (ユーティライネン) どうも占いです
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) お疲れ様でした
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ですよね
音霧 [村] (ノイズ) 吊れる吊れない以前に投票すらしてないと整合性取れないから無理なのです……
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
音霧 [村] (ノイズ) そこの整合性取れてるなら、黒潜伏していたとしてもお貴族死なないかな主張は分かるから、私が地上にいるなら残します
Lumiere [占] (ユーティライネン) あの状況でスティ吊るのむりやし
音霧 [村] (ノイズ) 真占いでも投票との整合性が取れてないから厳しい主張だと思いましたよ
なおさん [村] (なおさん) いらっしゃーい
音霧 [村] (ノイズ) いらっしゃーい
Lumiere [占] (ユーティライネン) はいどうも占いです
なおさん [村] (なおさん) どんだけ吊りたいのww
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
音霧 [村] (ノイズ) でもお貴族さん降りてこないかなー(お貴族さんを吊りたいマンなだけ
なおさん [村] (なおさん) 前日音霧さんがいったケースで占い抜きしようとして狂人だった場合狼が痛すぎるから次善の手としてもアリだし、なおさん噛み
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) 真贋ついてなくてもアタイが非狼なの狼から見えてるから噛むよな
音霧 [村] (ノイズ) 別に黒潜伏でお貴族死なないかな主張は良いけれど整合性が取れてないから真でも残せないでしょう
なおさん [村] (なおさん) せやね、票変えで吊られそうだから場を荒らしにきた感ある
音霧 [村] (ノイズ) すてぃさん冷静だね
音霧 [村] (ノイズ) いやこれで真主張は厳しい
Lumiere 0 票 投票先 1 票 → 音霧
Lumiere 0 票 投票先 1 票 → すす
なおさん [村] (なおさん) せれさん凄い冷静にいいとこ突っ込んだな
なおさん [村] (なおさん) これは動乱w
音霧 [村] (ノイズ) えっ黒で潜伏か
音霧 [村] (ノイズ) ◆お流れ貴族 んんん。ノイズさん白なんだ。
2日目に●出すみたいな発言、あれ狂人への指示かなと思ってたんだけど。
お流れ貴族 0 票 投票先 1 票 → ぐれ
なおさん [村] (なおさん) まあアリアリかと、占いが狂人だったら困るから白噛みはある
音霧 [村] (ノイズ) おやなおさんが噛まれたのか
なおさん [村] (なおさん) 票変えで吊られるのあるある
なおさん [村] (なおさん) マグロwww
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
音霧 [村] (ノイズ) オノーレ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/03/12 (Sun) 00:32:03