←戻る
GW人狼二戦目村 [29番地]
~ω三ω~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[共有者]
(死亡)
icon ふどみ
 (fudoumine)
[人狼]
(死亡)
icon かなん
 (すす)
[共有者]
(生存中)
icon すちー
 (すちー)
[村人]
(死亡)
icon 教授
 (教授)
[狂人]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon
 (蒼)
[霊能者]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族)
[村人]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜◆
RhHiT2j.e2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こで
 (こで)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん [] (ぽん) 過去ログないのちょい不便りだったね。マスクアリが万能だったのかもだけれど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
こで [村] (こで) あと過去ログ見返せないから色々確証がなかった
こで [村] (こで) アニス狼の仮説の場合は、初日から占い内訳見えてたわけで。
狼としては占い噛み抜くよりはローラーして3縄全部使い切ってもらったほうが良いなら、ローラー押して教授から吊ればほぼ確実に3縄使わせて最終日が踏める。
というところを考えると割と率先して前に立ってた貴族さんは結構怪しく見えてくるのではないか。

みたいな遺言を残そうとしてでもええんかこれってなって残さなかった
[霊] (蒼) 結局自分から常道で押すと反発返ってくるから難しいんだよなぁ。
すちー [村] (すちー) どこまで判定に影響する遺言残して良いかって事だと思う!
アニス [占] (アニス) 推理での遺言はいいとおもいますよー
アニス [占] (アニス) いや、でもうちも狼だったらあそこはこで王潰してたな…
貴族さんはまぁ、灰色だし…(自分の中では○だけど)
ぽん [] (ぽん) 朝ちゅん
こで [村] (こで) 割と考えてたけど遺言残して良いのかどうか思い出してる間に朝になってた
教授 [] (教授) ヌコタツ占いは正しい。
アニス [占] (アニス) なんでええええええええええええどおしてえええええええええええええ
こで [村] (こで) あーん
すちー [村] (すちー) エステしてないから失望しました
アニス [占] (アニス) 王…!!!!
ぽん [] (ぽん) お、いいねー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
アニス [占] (アニス) ちなみにヌコタツさん占ったのはグレー占いにあんまメリットを見出せなかったから…囲ってる確率高そうだなっておもっただけなの
すちー [村] (すちー) 霊能に出た場合は2吊り消費確定をどう考えるかじゃないかな
アニス [占] (アニス) 可愛い子置いてきたよ
教授 [] (教授) 吊縄とグレーの数考えると潜伏狂人しなきゃならんのか。
教授 [] (教授) というかこの村、下手に占いに狼が出たからって霊能に出るの悪手っぽいなぁ
すちー [村] (すちー) ちゃんとエステしました?
アニス [占] (アニス) てへ♥きちゃった
ぽん [] (ぽん) アニスーッ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん [] (ぽん) なんかあれ、時間が!時間が無いいい!って感じだった毎日!
教授 [] (教授) すちーさんいい人!!!(ひしっ)<頑張ってる
すちー [村] (すちー) アニスさん投票は教授さんが頑張ってるし、狼っぽいけど真でも同じことするかもしれないなーって感じで投票して
投票理由用意しておいたら死んでた!
なおさん [共] (なおさん) あっあっ
[霊] (蒼) 死んだ日の結果は流石にわからないのかー
ぽん [] (ぽん) (なおさんもぐもぐ)
教授 [] (教授) あぶりで許すと申されたので!!
なおさん [共] (なおさん) な、なんでえええ
なおさん [共] (なおさん) あばー!?
教授 [] (教授) (なおさんを炙る)
ぽん [] (ぽん) ふ、ふどみー!w
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 縁側あぶりか……塩レモンかな
ぽん [] (ぽん) エンガワのあぶりで許す
すちー [村] (すちー) ががーん
[霊] (蒼) あら
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
教授 [] (教授) ぽんさん……叩く相手まちがえたっす……ごめんなさい……
なおさん [共] (なおさん) かなんさんそういうときは一個ずつ整理していくんだ!
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) お疲れ様
なおさん [共] (なおさん) おつぽん
ぽん [] (ぽん) 綺麗に破綻したな
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん [共] (なおさん) アニスここまで考えて対抗の白占いならやるなあってなおさんは尊敬しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
教授 [] (教授) 昨日アニス吊っておいて、貴族●、が唯一の勝ち筋だったか
なおさん [共] (なおさん) アニスのヌコタツ占いで白が出ちゃったからね……。
教授 [] (教授) むしろ1個あまる。
教授 [] (教授) あ、吊なわ足りてるわwww
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 圧殺
教授 [] (教授) あ、もしかして詰んでる?
教授 [] (教授) (ジャンプしてアピール)<真占い
教授 [] (教授) 教授を吊り殺すあたりこの村はダメですね!!!(悔しさ炸裂)
なおさん [共] (なおさん) 真占い居ない村
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ぽんぇ
なおさん [共] (なおさん) これは白圧殺の流れ、に行ってほしい
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 狩人はもういない
なおさん [共] (なおさん) 占いの内訳どうなってるんだ……。
教授 [] (教授) 今日は蒼さんorアニス噛みの日です。
なおさん [共] (なおさん) すちー吊れるとこなのにわざわざ灰噛み?
なおさん [共] (なおさん) 自信ありまくりじゃん狼
すちー [村] (すちー) ぴちゅーん
なおさん [共] (なおさん) まじ!?
教授 [] (教授) わろたwww
教授 [] (教授) 今日は蒼さん噛んでいきたい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [共] (なおさん) すちー狼説を推したい
なおさん [共] (なおさん) うおおかなんさんがんばれ
なおさん [共] (なおさん) 最後残すのが共有1にしてもどっかで噛まなきゃいけないのに役職一通り揃ってるからなあ
なおさん [共] (なおさん) この人数で共有2なのに狼2はめっちゃきついと想います
教授 [] (教授) でもなおさん噛みは妥当かなぁ……共有2いるんであんまり余裕ないよね
教授 [] (教授) 頭回ってないなぁ……戦う相手間違った
教授 [] (教授) えーと今日はアニス噛みでしょ。
なおさん [共] (なおさん) おつ教授
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 乙教授
なおさん [共] (なおさん) いやでも普段のすちーならアニス吊り言うかな?狼かな……。
教授 [] (教授) くそー、アニス吊りにしたかった。
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ノーガードなのでいつ霊のう消えるのか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん [共] (なおさん) すちーはなんか昨日黒かったけど今日は普通だな……。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [共] (なおさん) ああー凛さん狩人か……即すちーに票変えだから白ならそうかもなって、ごめんねー。
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 送信のとこが得に押しにくい
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) なお狩人
なおさん [共] (なおさん) アニス妄信したい
なおさん [共] (なおさん) アニスは真狂目、他の二人は真狼目だからなー。でもヌコタツ占いは匂うけど
なおさん [共] (なおさん) 占いローラーなら教授>ぽん>アニスの順番って言っておけばよかったなあ
なおさん [共] (なおさん) スマホ参戦……それはきつそう……。
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) この村ちょっとスマホにはつらいね
なおさん [共] (なおさん) おつかれさまっす
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ドンマイ
なおさん [共] (なおさん) あー言い残しておいてよかった。
なおさん [共] (なおさん) 占い怖くないのかな
なおさん [共] (なおさん) 共有即!?ま、まじか
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/05/04 (Thu) 00:01:48