←戻る
焼肉村村 [5番地]
~おいしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[占い師]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[人狼]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[霊能者]
(死亡)
icon キャサリン
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (けいか◆
6v0TDpero2)
[村人]
(生存中)
icon びくとりー
 (へこ)
[村人]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 [] (ピンクの変獣) さー、夜が来るか来ないか!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス→けーか で
けーか→アニスじゃないのがすげー不思議
どうのみこめばいいんだこれ
キャサリン [村] (音霧) めっちゃ楽しい!!!!
びくとりー [村] (へこ) スティちゃんがめっちゃ考えてそう
変獣 [] (ピンクの変獣) つうかてぃあちー落ちるの早すぎて己もびっくりしたよ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) wwwwwwwwwwww
つばき [] (よりしー) アニスwwww
キャサリン [村] (音霧) 再投票wwwww
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 二日目僕もびくとり占いだったから、上手く行けば確定白だったんだよなー
後1日生きたかった
新田 [霊] (新田) 三つ巴!
変獣 [] (ピンクの変獣) あっはっは! いい投票だ!
キャサリン [村] (音霧) めっちゃ悩んでるメッチャ悩んでる(にまにま
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
びくとりー [村] (へこ) 初心者すぎて皆の思考をふんふん追うだけで精一杯だった
つばき [] (よりしー) アニスさん怪しいからねぇ…
変獣 [] (ピンクの変獣) もし●引いてたらもっとカオスになるな!
キャサリン [村] (音霧) さぁお時間!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーん アニス吊られそうだな
変獣 [] (ピンクの変獣) 誰が吊られてもいいやつ、ってのが狼の挙動になるからなあ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ●凸してもよかったんやで!
つばき [] (よりしー) あれはてぃあちーのファインプレーやんな…●…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村は票合わせないとダメだからここは誰に入れるか宣言したほうが良いのかな
変獣 [] (ピンクの変獣) どちらにしろ私が何にしろ、●が居る時点で手が相当限られるのよ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 判断材料落ちてないからなー
これはもうしゃーない
つばき [] (よりしー) 時間がなくなるなー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2霊能になったら2人外露出で  あーでもこれ釣り縄足りないか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どうなんやろね 変獣真だったとして
僕の●に対抗せずに沈んでて、
翌日僕の●吊って○霊能が出たときにCOすれば信用完全に勝ち取れると思うけど
つばき [] (よりしー) アニスさんの再度主張入りました
変獣 [] (ピンクの変獣) 村人としてあの場にいたいである。いたら胃が痛いだろうが
つばき [] (よりしー) ●出し対抗は辛いよね…
変獣 [] (ピンクの変獣) まあでも、下界すっげ楽しそう
新田 [霊] (新田) ここまで来て決定材料が無い…
変獣 [] (ピンクの変獣) 占い対抗は普通に考えてたが、●は辛いんだよ!
キャサリン [村] (音霧) 多分スティちゃんの投票で結果決まるわねぇ。
キャサリン [村] (音霧) 変獣真ならけいか、てぃあ真なら挙動怪しいアニスか安定型スティか!
つばき [] (よりしー) けいかさんが何を言ってるのかよく分からないうちが居る
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこはちゃんと見ないとやばいぞー
狩人不在で○で即噛まれとかかなりやばい
つばき [] (よりしー) ●対抗はありやろねぇ
変獣 [] (ピンクの変獣) つまり、やることは変わらん!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっとそこは判断つかない
つばき [] (よりしー) 占い日記遺言!
変獣 [] (ピンクの変獣) ぶっちゃけ狩人の在不在は見てなかったし、見ていても己は即出するスタイルなのよ
びくとりー [村] (へこ) るーざーになってしまった!かなしみ!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ●みて対抗で出るのはこの人数ならありなのかしら
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕が●引いたのは不運だったと思うしかない
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人不在の○即出は苦しいなー
新田 [霊] (新田) あのビクトリーがルーザーに!
変獣 [] (ピンクの変獣) びくとりー!?
つばき [] (よりしー) 変獣ほんまお疲れ様や
変獣 [] (ピンクの変獣) ぶっちゃけ初日●対抗は胃が痛い
ライン繋がったし
びくとりー [村] (へこ) 食べられた…
キャサリン [村] (音霧) びくとりーちゃんいらっしゃーい。
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとりーーーーー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真剣に推理してそうなら見守ってあげてほしいし、そうじゃないならふわふわっと
新田 [霊] (新田) 変獣さん頑張った
つばき [] (よりしー) びくとりーさんが!
キャサリン [村] (音霧) 地上に残された人間は胃が痛くなるが良い……
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
変獣 [] (ピンクの変獣) 今回頑張ろうとしてたんだが
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 何となく会話の流れでふわふわっと
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣前回非業の死を遂げたので
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばらしてもばらさなくてもいいよ
つばき [] (よりしー) まだバラして無いよー…一応
つばき [] (よりしー) これ、下界は本当分からない事だらけで楽しそう
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すごく頑張ってたのは伝わってきてた お疲れ様
キャサリン [村] (音霧) 変獣ちゃんいらっしゃーい。
変獣 [] (ピンクの変獣) ここは役職ばらしてないのね?
新田 [霊] (新田) ようこそ
変獣 [] (ピンクの変獣) うーん、ここまでか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
キャサリン [村] (音霧) たまにあるわよねぇ。余裕ある村で狂人初手誤爆、次の日対抗の真占いが黒引いて吊ってみたら村終わっちゃうぱてぃーん
つばき [] (よりしー) 変獣ようこそー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 下楽しそうだなーw
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛まれるだろうけど●引いたから出るしかなかったんだよなー私
つばき [] (よりしー) おっと超過
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
キャサリン [村] (音霧) 変獣真ならけいかLW、てぃあ真ならいくらでも可能性があってねぇ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その辺は終わってからちょびちょびっと言ってあげるのが良さそうだね
新田 [霊] (新田) もうそれは事故だと思うしか無い<てぃあちーが狂人
つばき [] (よりしー) 村COとビクトリーさん投票は…判断材料になっちゃうよねぇ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕が狂人で 変獣が●引けてない真もケースとしてはあり得る
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 一応それあるね
キャサリン [村] (音霧) 一応、一応一応今変獣ちゃんが主張している通りてぃあちゃん狂人特攻誤爆の可能性は無くはないのよねぇ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村COなかったらキャサリン吊れたターンで別の結果あったかもだなー
キャサリン [村] (音霧) アニスちゃん寝てないから……
新田 [霊] (新田) 俺にだけはてぃあちーが本物だって分かるんだよ!
つばき [] (よりしー) まぁ、アニスめっちゃ怪しいからね…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕もアニス狼 変獣狂で見てる
つばき [] (よりしー) ほぅほぅ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なるほど…よく頑張ったね教授…
新田 [霊] (新田) 僕はアニス狼で変獣狂人と見てる。
新田 [霊] (新田) いま参加してなくてTLで人狼経験者がすっすーくらいしか思いつかなかった
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ないかも…
つばき [] (よりしー) アニスさんが本当に、こう、怪しいよね
キャサリン [村] (音霧) 狼2だと既にPP発動してるわぁ!
つばき [] (よりしー) すっすー、霊能したことあったっけ・・・?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ラス日に是非胃を痛めて頂きたい(笑顔
キャサリン [村] (音霧) 情報少ないわぁ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼目線変獣はほぼ狂で見てるだろうし
キャサリン [村] (音霧) 変獣吊らないと今日が最終日ねぇ。
新田 [霊] (新田) すっすー(ここではこれでいいんだっけ)にDMで必死こいて操作方法聞いてた
つばき [] (よりしー) あ、そっか…PP強制発動してまうのか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ 霊能は自動発動だからね
つばき [] (よりしー) 霊能は自動やからねぇ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここで変獣吊らずに残すと明日PPが発生するのだ
新田 [霊] (新田) 霊能の操作方法わからなくてさー焦ったわー 勝手に出るのね
新田 [霊] (新田) いや、今だからいうけど
つばき [] (よりしー) 変獣吊るのは、それはそれで勿体無い感
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣吊って最終日やのー
キャサリン [村] (音霧) 変獣吊って最終日かしらねぇ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここは好き勝手に内訳を想像してもいい
つばき [] (よりしー) 霊界のプロって言ってくれて良いよ?(初日吊り・噛み
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者多いから背後もある程度材料になるように今は後ろ見えるようにしてるから許してね!
キャサリン [村] (音霧) 霊能お疲れ様ー
つばき [] (よりしー) なるほど…(オカマキャラ二回目な気がするけど…
新田 [霊] (新田) 霊界初体験!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おっと 霊能噛んだか
つばき [] (よりしー) 教授、ようこそ天国へ!
キャサリン [村] (音霧) 人狼はキャラ作ってロールしたい勢なのよぉ。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) RP徹底して!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
キャサリン [村] (音霧) こちらこそフォローありがとうございました!(素に戻る
つばき [] (よりしー) 毎回名前変える方なんやな!
キャサリン [村] (音霧) 大体知らない名前の奴が居たら私と思って良いわぁ!!!!
つばき [] (よりしー) 今日はフォローありがとでした。よろしくですー
つばき [] (よりしー) あ、音霧さんか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕の富の知り合いのノイズさん
つばき [] (よりしー) ところで、キャサリンさんて誰?
キャサリン [村] (音霧) なおキャサリンが死んだ場合
つばき [] (よりしー) おかまなんかい!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) オカマとハゲとボブは吊られるのは仕方ない
キャサリン [村] (音霧) あららー!オカマに厳しい村ねぇ!!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
つばき [] (よりしー) まさかのキャサリンさんいらっしゃい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [] (よりしー) いや、入れるにしてもビクトリーさんおかしくね?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣は偽 そこの初手○の自分は怪しい
ここでびくとりは囲われてる可能性がある って思考だろうか…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) めっちゃ↓楽しそうだなこれ
つばき [] (よりしー) なんでびくとりーさんに入れてるのwwwwwwwwwww
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス誰に入れたとかいっちゃあかんwwwwwwww
つばき [] (よりしー) さー…これは正直わからんくなってきたよね
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) キャサリンが生きてればある程度スムーズにはいくだろう
なおキャサリンが死んだ場合
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [] (よりしー) それ対象一人ですよね!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスおまえwwwwwww
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレイプニルランダム
つばき [] (よりしー) アニス誰に入れたの…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ごめんよw
つばき [] (よりしー) グレさんとグレラン紛らわしいから、人狼ではグレ呼び止めようぜ!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣はケアで明日釣りとして今日は狼目狙いだな
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスはちょっと吊りたいなこれ
つばき [] (よりしー) アニスさんがこれ、村目線で怪しすぎでは
つばき [] (よりしー) 対抗霊能来たら確定負けですからね! 狼!
つばき [] (よりしー) ○出し理由が…まぁ、初心者なら充分ありえるミスやけどねぇ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村COはどうなんだろ 特には気にしてなかったけど
村利ないから吊られるんじゃないかなー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣の信用は私が確実に殺したと思う ゆるせ
つばき [] (よりしー) 場所によっては、村人COって禁止やなかったっけ?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんが霊能じゃなかったし こうなるとがぜんスティさん吊りたくもなってくる
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村人CO で 自分吊っていいよ は村利あんまりないからなー
つばき [] (よりしー) 頑張れアニスさん!(違う意味で
つばき [] (よりしー) アニスさんなにか言うてますが
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーこれアニス吊らないとダメなやつ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣は狂人として
後1潜伏か アニスかなーてにらんでる
つばき [] (よりしー) アニスさんが何か主張しだした
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほんとにノールックで隣選んだんだ 僕は悪くない
つばき [] (よりしー) 二日目見たかったわぁ…
つばき [] (よりしー) そうなるわなwww
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ごめんよ初日ヒットw
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあせやなw
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちーん
つばき [] (よりしー) やっほーてぃあちー! 天国へようこそ!!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [] (よりしー) さて…まぁ、残り時間は観戦やなぁ…
つばき [] (よりしー) 謝らなくて良いからね!
これはどうしようもないからね!
つばき [] (よりしー) せめて一日くらい頑張りたかったなぁ…
つばき [] (よりしー) はっはっは…まぁ、仕方ないとはいえ、ちょっとこう…ねぇ?
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/05 (Thu) 01:20:20