←戻る
よいやみ村 [15番地]
~ふかい ふかい きりのなか~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[村人]
(生存中)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
iGt8V74t6w)
[霊能者]
(生存中)
icon ボブ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon 低反発おばけ
 (おばけ)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
村作成:2016/05/08 (Sun) 00:48:11
新田 が幻想入りしました
新田 [] (Nitta) 通算人狼歴6回の俺がスマホから惨状!
新田 [] (Nitta) やべえ電車混んでる
つばき が幻想入りしました
ゆーら が幻想入りしました
つばき [村] (よりしー) はい、やたら狂人が多いうちが着ましたよ!
つばき [村] (よりしー) (あ…これは教授が惨状を見せてくれる村やな…
ゆーら [村] (ゆーら) ひゃっはー、新鮮な人狼村だあああ
ぽんこつ が幻想入りしました
新田 [] (Nitta) 役職:組長の実装が待たれる
新田 [] (Nitta) 人ポメだ!モフれ!
つばき [村] (よりしー) ぽめー!(もふもふもふもふ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) あはー
新田 [] (Nitta) ぽんこつだ!酔い潰せ!
ボブ が幻想入りしました
低反発おばけ が幻想入りしました
けいか が幻想入りしました
つばき [村] (よりしー) ボブや!
ボブ [] (音霧) ボブゥ
つばき [村] (よりしー) 最低人数は揃ったねー
低反発おばけ [村] (おばけ) なんかめっちゃおもいな、再起動してこよう
すす が幻想入りしました
新田 [] (Nitta) おばけだ!供養しろ!
けーかだ!セクハラしろ!
あ、ボブさん初めまして
新田 [] (Nitta) すすだ!背中!
ボブ [] (音霧) 初めましてボブ。よろしくボブ。
すす [] (かなん) 私だけひどくないっすかwww
つばき [村] (よりしー) 大体酷い感
つばき [村] (よりしー) あ、55分や…まだ来る人は居るかなぁ?
変獣 が幻想入りしました
変獣 [村] (ピンクの変獣) 半分寝ながらやる
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 酷い!
すす [] (かなん) こう…新田さんVSへんじゅーちゃんの舌戦とか見れるのかなって思ってしまった
新田 [] (Nitta) 変獣だ!放置しろ!
つばき [村] (よりしー) うちは村から観戦しとくな!
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣舌戦するタイプに見えるん?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) バニー3連
新田 [] (Nitta) 私スマホですので寡黙になります。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 寡黙は吊るよー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 南無阿弥陀!
つばき [村] (よりしー) 舌戦X 雑談○
ゆーら [村] (ゆーら) あ、あった
ボブ [] (音霧) イヤーッ!!
新田 [] (Nitta) (プラーン)
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ダンマリはつばきさんが 舌をきりとります
ゆーら [村] (ゆーら) ゆーら さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 10 (さくら色) → No. 31 (ゆーら)
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣まだ開始投票しないで置くけど、もう来ない?
ゆーら [村] (ゆーら) あざちゃんさんじょう
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 組長:喋らんならその舌いらんやろ?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) けいか さんが登録情報を変更しました。
つばき [村] (よりしー) 来ないかな…?
つばき [村] (よりしー) 元々55くらいに開始やったし、開始でえぇかも
すす [] (かなん) あーあずき最高
低反発おばけ [村] (おばけ) 投票項目にゲーム開始レディあるでな
新田 [] (Nitta) もうないかな?
変獣 [村] (ピンクの変獣) あいよー、じゃあカウントダウン準備するか
つばき [村] (よりしー) あずきの力借りてる人が居る!
新田 [] (Nitta) すすのあずき
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣)
変獣 [村] (ピンクの変獣)
低反発おばけ [村] (おばけ) 投票したつもりができてなくて死ぬパターンあるから投票画面二度見おすすめ
ボブ [] (音霧)
変獣 [村] (ピンクの変獣) 皆OKかな?
すす [] (かなん) あずきのちからマジおすすめ
つばき [村] (よりしー) 何のためのカウント!?
変獣 [村] (ピンクの変獣) じゃあいくよ
変獣 [村] (ピンクの変獣)
新田 [] (Nitta) OK
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 01:01:12
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
つばき [村] (よりしー)の独り言 わーいむらびとだー!
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 おねむだから村人希望出したのだ
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 むーらびとー
つばき [村] (よりしー)の独り言 とりあえず、噛まれないようにしよう。うん。
すす [] (かなん)(人狼) 狼いやぁぁぁぁああああ
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 ぼくはむらびと
つばき [村] (よりしー)の独り言 今回は狩人無しの9人戦
新田 [] (Nitta)(人狼) スマホだっつってんだろ!はいわおーん
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) は 新田 を占います
つばき [村] (よりしー)の独り言 って、狼吠えんな…
すす [] (かなん)(人狼) わおーん!よろしくね
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 バニー多くね?
低反発おばけ [村] (おばけ)の独り言 村人久々だなぁ
すす [] (かなん)(人狼) さてとどうしようねー
新田 [] (Nitta)(人狼) すすぺろぺろ
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 人狼よりうさぎのが多いよ
低反発おばけ [村] (おばけ)の独り言 いつも何かしら役が回ってくるもんな
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 やっぱ多いよ、うさぎ
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 成り行き眺めて遊ぶぞー
すす [] (かなん)(人狼) ぺろってもいいのでどうしようね(
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…とりあえず
9>7>5>3>1の縄は4本。PP防止考えたら、縄の余裕はあんまりあらへんな。
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 知恵と勇気か、いい言葉じゃないか
新田 [] (Nitta)(人狼) 潜伏かな?黒出しされたら霊能騙りで。スマホで騙りきつい
すす [] (かなん)(人狼) 騙りは狂人さんにとりあえず任せて初日は潜ろうか…
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 アオーンアオーンうるさいなあ、やけんかなあ
すす [] (かなん)(人狼) りょっかい。
新田 [] (Nitta)(人狼) 占い騙りは狂人に任せる
つばき [村] (よりしー)の独り言 とりあえず、占い・霊能は潜伏推奨…狂人か狼が●出し特攻もありえるが…さて…
新田 [] (Nitta)(人狼) すす、身代わり君食べていいよ
つばき [村] (よりしー)の独り言 うち?
うちなら●出し特攻するね!
つばき [村] (よりしー)の独り言 仕事無いしね!
すす [] (かなん)(人狼) じゃあおいしくいただきます(南無
つばき [村] (よりしー)の独り言 二日目に●出し特攻もありやけどなー
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 まず、占いは潜伏
すす [] (かなん) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ボブ [] (音霧) 占いCO おばけ○ おばけとかこ、怖いボブゥ……
低反発おばけ [村] (おばけ) 身代わりいい
変獣 [村] (ピンクの変獣) おはよー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) み、みがわりー!
つばき [村] (よりしー) み、みがわりいいいいいいいいいいいいいいい
新田 [] (Nitta) おちつけ、こんなこともあろうかと次の身代わり君を用意しておいた。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) みがわりいいいいいいいいいい
すす [] (かなん) 身代わりさん…!
つばき [村] (よりしー) まさかの○出しCO…狩人おらへんよ?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 占いCO  新田 狼
ゆーら [村] (ゆーら) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
低反発おばけ [村] (おばけ) ぼくが狐だったら死んでたぞ!
つばき [村] (よりしー) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

9>7>5>3>1 の縄は四本。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ・・・・・・すまんな 初日占いだ^^
ゆーら [村] (ゆーら) 狩人はいませんよ。居ないんですよ
すす [] (かなん) ボブさんの占った理由が好きかもしれんw
ボブ [] (音霧) あ、狩人居ないボブね
新田 [] (Nitta) 霊能CO
すす [] (かなん) あ、狩人いないんだ
つばき [村] (よりしー) とりあえず、これやと…んー…
つばき [村] (よりしー) まぁ、そうなるやろな
変獣 [村] (ピンクの変獣) うわー面倒なパターンであるなこれ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) え、ええー!?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) が「異議」を申し立てました
つばき [村] (よりしー) 対抗は出るんやろか?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) フルオープンの殴り合いを開催するしかないなこれ
変獣 [村] (ピンクの変獣) ところでボブなんで狩人なしに○出したん?
低反発おばけ [村] (おばけ) 対抗いる?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO
すす [] (かなん) 異議あり?
ボブ [] (音霧) 見てなかったボブ>変獣
変獣 [村] (ピンクの変獣) さあ面白くなってまいりました
ゆーら [村] (ゆーら) 私が人狼よりバニーのが多いんじゃないって夜中ブツブツ言ってたのに、すごく面倒なことになって
すす [] (かなん) まってCO多すぎるw頭の整頓が
新田 [] (Nitta) さて、材料は出たかな
変獣 [村] (ピンクの変獣) 見てなかったから見てくる
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) フルオープンの時間です
低反発おばけ [村] (おばけ) 占いは基本出るもんでないの?
すす [] (かなん) せやな>バニーだらけ
つばき [村] (よりしー) 占:
ボブ  おばけ○
けいか 新田●

霊:
ぽんこつ
新田 


グレー
つばき/ゆーら/すす/変獣
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 黒出るまでせんぷくしようとしたけど、黙ってられなかった
変獣 [村] (ピンクの変獣) 人によるし己なら出ちゃうけど、狩人居ないと考え物ね
ボブは狩人把握もれなのね
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 狼をだせん占いは 守られない状態でわざわざ食べてくださいとはいいませぬ
つばき [村] (よりしー) 狩人居らんと、○出しCOは危険やからね、占い
変獣 [村] (ピンクの変獣) どうするー?
霊能ロラから入る? グレランから入る?
ゆーら [村] (ゆーら) あー、そうか、新田さんは黒だしされたからか
ボブ [] (音霧) んー新田吊りが一番安全かもしれないボブねぇ
つばき [村] (よりしー) んー…対抗出たとなると…どうしたもんやろな…
すす [] (かなん) 裏の裏を…というのも無きにしも非ずだけど…よくわからん
つばき [村] (よりしー) 人外が2露出しとるとはいえ…難しい
低反発おばけ [村] (おばけ) なるほどなー
ボブ [] (音霧) 多分新田吊ってもぽんこつからはほぼ確実に●出るボブけれど
すす [] (かなん) わからんからグレーでもいいのかも…?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 人柱、なりますよ、しかたない
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) いや 人柱はええねん
つばき [村] (よりしー) グレーか新田さんか
新田 [] (Nitta) 霊能ローラーか、グレラン?縄4本だとローラーは厳しいかな
ボブ [] (音霧) けいか―ぽんこつラインが出来るボブね。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) は 新田 に処刑投票しました
ボブ [] (音霧) は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) は 新田 に処刑投票しました
ゆーら [村] (ゆーら) は 新田 に処刑投票しました
すす [] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
変獣 [村] (ピンクの変獣) は つばき に処刑投票しました
新田 [] (Nitta) は 変獣 に処刑投票しました
低反発おばけ [村] (おばけ) は つばき に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は 変獣 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゆーら [村] (ゆーら) は 新田 に処刑投票しました
変獣 [村] (ピンクの変獣) は 新田 に処刑投票しました
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) は 新田 に処刑投票しました
すす [] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
新田 [] (Nitta) は 変獣 に処刑投票しました
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) は 新田 に処刑投票しました
ボブ [] (音霧) は ぽんこつ に処刑投票しました
低反発おばけ [村] (おばけ) は つばき に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は 変獣 に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
新田3 票投票先 1 票 →変獣
つばき2 票投票先 1 票 →変獣
ゆーら0 票投票先 1 票 →新田
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →新田
ボブ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
低反発おばけ0 票投票先 1 票 →つばき
けいか0 票投票先 1 票 →新田
すす0 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →つばき
2 日目 (2 回目)
新田4 票投票先 1 票 →変獣
つばき1 票投票先 1 票 →変獣
ゆーら0 票投票先 1 票 →新田
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →新田
ボブ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
低反発おばけ0 票投票先 1 票 →つばき
けいか0 票投票先 1 票 →新田
すす0 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →新田
新田 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす [] (かなん)(人狼) やっぱそうなるよねーねーねー。もーーーーーーーー!!
すす [] (かなん)(人狼) てかこれどうしたらええんだ
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 んー、己以外は変えなかったのね
新田 [] (Nitta) まあ、そうなるな。これ、結構詰んでる気がする
すす [] (かなん)(人狼) しばらくは私の混乱っぷりをお楽しみください
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 申し訳ないけれど、判断するものが何もない
つばき [村] (よりしー)の独り言 変獣のみが変更か…
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 狼は私を身代わりにできそうよねこれ
すす [] (かなん)(人狼) あれよ。あずきのちからはいいよ。目が安らぐよ。
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…とりあえず、ボブさんの意見聞きたいのと…
すす [] (かなん)(人狼) 何回も使えるからお得だよ!
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2)の独り言 さて……次はだれか投票が公開されたのはうれしい  だが私は今日死ぬだろう
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 グレー吊って霊能とのラインを見てみたかったがまあしゃーないか
すす [] (かなん)(人狼) とか言ってる場合じゃなくて!
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 多分己は噛まれない気がするのだが、どうだか
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 この発言密度はわからないな
すす [] (かなん)(人狼) でも一人になると3分なげーよ!なげーよ!
新田 [] (Nitta) すまんな、すす。天国でいくらでも背中ペロペロしてやるから。
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 ま、誰噛まれても何かは見えるであろ
すす [] (かなん)(人狼) ええええええこれ私黒出されたら死ぬじゃん!
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2)の独り言
「君の名を僕は知らない。もし君がこの日記に出逢うなら、それが君の運命となる。私の名は鈴宮慧架。君がこれを聴く時、僕はもうこの世にいないだろう――」


つばき [村] (よりしー)の独り言 ただ、ボブさんが狂人と仮定して、新田さん吊り勧めるのがどうなんやろか
すす [] (かなん)(人狼) うわぁぁぁぁぁん!!!
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 1人でもこれくらい喋れるからなあ
つばき [村] (よりしー)の独り言 ボブさんに利は何も無いんよな…これ
新田 [] (Nitta) あそこで潜伏してグレランに持ち込むべきだったかなあ。
すす [] (かなん)(人狼) 仕方ないよね。こうするしかないよね、とか言えたらいいんだけどわからんし!
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 おっと静かになったゾ
つばき [村] (よりしー)の独り言 これはボブさん真かな?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) は 低反発おばけ を占います
すす [] (かなん) は けいか に狙いをつけました
けいか は無残な姿で発見されました
(けいか は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
変獣 [村] (ピンクの変獣) おはよー
つばき [村] (よりしー) けいかさんが噛まれたか…
ボブ [] (音霧) 占いCO 変獣● 自分吊られそうだから投票先変更したのかなって動きが見えたボブ
すす [] (かなん) おはようございます…?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) やあ
変獣 [村] (ピンクの変獣) そこ噛むのはかなりけいか真目に見えるよー
つばき [村] (よりしー) いや、うちは逆にみるかな
ゆーら [村] (ゆーら) これはー、どう判断するべきか
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO、にった人狼
変獣 [村] (ピンクの変獣) おーけー、ボブが偽なのが簡単に見えただけでありがたい
ボブ [] (音霧) あら、対抗が噛まれたボブね。ボブに疑い掛かるボブ。
すす [] (かなん) えっと、ぽんさんが真でいいってことかな
ボブ [] (音霧) まーぽんこつはそう出るボブよね。けいか―ぽんこつライン完成ボブ。
新田 [] (Nitta) スナイプお見事でした
ゆーら [村] (ゆーら) 狼の狂人切りにも、真噛みにも見える
ボブ [] (音霧) ボブ的にはもうお仕事終わったボブね!
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあ己は多分さよならだけど、もう己からすればボブが偽なのは見えてるからな
低反発おばけ [村] (おばけ) 狂人切って信用えにきたかのうせいは?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) いちお、これでぽんのやくめおわったかな?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己吊ったら多分ぽんが噛まれるとだけは言っておく
つばき [村] (よりしー) 狼は逆に真がわかってへんかったんやないかなって
ボブ [] (音霧) ボブ的には変獣、ぽんこつ吊れば終わりボブ。
変獣 [村] (ピンクの変獣) ぽんはお役目終わりよ、お疲れさま。
後は村がんばってね?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ありがとうございます。 次の日まで持ち込むのもあれだったから即名乗り出たけど雲行きあやしいです
ゆーら [村] (ゆーら) でも、夜、後半狼の発言少なくなってきてたので
すす [] (かなん) うーん…。私には狼と狂人の区別わかんない…
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) なぜ煽られるのか
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあ新田が吊れた時点で読めてた展開だからね?
己が投票変えたのはめっさスケープゴートにできる内容だからね
低反発おばけ [村] (おばけ) 狼が招待確定できるタイミングがあったとすればぼくが狼だった場合だね
変獣 [村] (ピンクの変獣) それも乗ってくるかなーと思ってたら案の定乗ってきたから万々歳よ
つばき [村] (よりしー) あ、聞きたかったことあったんや
つばき [村] (よりしー) なんでボブさんはぽんに投票したん?
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあぽん煽ったわけじゃないのよごめんね?
私の視点だとお仕事終わってるってだけである
つばき [村] (よりしー) グレランでも新田さんでも無いから、そこが疑問で
新田 [] (Nitta) 縄三本あるから、変獣すす椿でローラーすれば行けるかな?狂人切りに見えるかどうかが勝負だな
ボブ [] (音霧) 人柱宣言してたボブね。>つばき
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 言い方少し考えろ
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあぽんつれれば新田●出してラインになるものね
ボブ [] (音霧) 喧嘩は駄目ボブよー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [村] (ピンクの変獣) は ボブ に処刑投票しました
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) は 変獣 に処刑投票しました
ボブ [] (音霧) は 変獣 に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は 変獣 に処刑投票しました
ゆーら [村] (ゆーら) は 低反発おばけ に処刑投票しました
すす [] (かなん) は つばき に処刑投票しました
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) しかしすす女子が狼なのか どうなることか
低反発おばけ [村] (おばけ) は ぽんこつ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
つばき1 票投票先 1 票 →変獣
ゆーら0 票投票先 1 票 →低反発おばけ
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →変獣
ボブ1 票投票先 1 票 →変獣
低反発おばけ1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
すす0 票投票先 1 票 →つばき
変獣3 票投票先 1 票 →ボブ
変獣 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 [] (Nitta) お疲れ様
変獣 [村] (ピンクの変獣) あいお疲れさまー
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) いらっしゃい
低反発おばけ [村] (おばけ)の独り言 んん?
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 まあ、これは仕方ないかな
ボブ [] (音霧)の独り言 ご主人様ごめんボブゥボブのこと噛んで欲しいボブゥ
すす [] (かなん)(人狼) うーん。裏の裏をかいたんだけどな
つばき [村] (よりしー)の独り言 うわ、最悪やな…
ボブ [] (音霧)の独り言 でも優しく……して……
すす [] (かなん)(人狼) あれかな。遠吠え少ないって言われてもタイプの時間がね?
低反発おばけ [村] (おばけ)の独り言 言葉選んで収めようとしてる場合じゃなかった
すす [] (かなん)(人狼) どうしろと><。
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 さて、潜伏狼(仮
つばき [村] (よりしー)の独り言 これで終わらんいう事は…
すす [] (かなん)(人狼) わかんないよー
つばき [村] (よりしー)の独り言 PPで終了か…
新田 [] (Nitta) ちょっと予想できなくなってきた
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己口悪かったかなあ
霊能は狼が残り1だと判断できる、今回だと一人●判定できれば万全に村に貢献で仕事終了だから
褒めたつもりもあったのよねえ
すす [] (かなん)(人狼) 人狼難しいよー
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 ボブさん狂人目で見てるんだけれど
つばき [村] (よりしー)の独り言 …いや、待つんや
すす [] (かなん)(人狼) ボブさんごめんよー!考えたつもりだったけど悪手だったよ…
すす [] (かなん)(人狼) ってか。どーしたら!
つばき [村] (よりしー)の独り言 PPならんかったら、ぽん真のボブ狂で、残りにLWか
すす [] (かなん)(人狼) まじどーしたら
すす [] (かなん)(人狼) もっかいいっとこ。どうしたら
つばき [村] (よりしー)の独り言 この時点で狂1 狼1は露出確定
すす [] (かなん)(人狼) て、これ時間いっぱい喋らんといかんの????
すす [] (かなん)(人狼) うぇぇぇぇぇぇぇ
すす [] (かなん)(人狼) 一人芝居疲れてきた。
つばき [村] (よりしー)の独り言 村即噛みして終わりやんな?
すす [] (かなん)(人狼) というか芝居ですらねー
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 明日真占い生きてるのかなー
すす [] (かなん)(人狼) そろそろ噛みに行ってもいいのかな…
つばき [村] (よりしー)の独り言 …さて…
すす [] (かなん)(人狼) あー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす [] (かなん) は 低反発おばけ に狙いをつけました
低反発おばけ は無残な姿で発見されました
(低反発おばけ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 ぽん本当に煽ったわけじゃないのよごめんね?
口が悪かったかな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 [村] (ピンクの変獣) あいお疲れさまー、信用度上げてきたかな?
つばき [村] (よりしー) おはよー!
すす [] (かなん) 待機時間中、ってなんだろう
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO、へんじゅー白。ま、そうよな
新田 [] (Nitta) それをそのまま言えば、変な流れにはならなかったかもね
つばき [村] (よりしー) それは、夜会話に投げようとしたのがうっかり朝に投げられんよう、15秒ほど時間とってあるんよ
ゆーら [村] (ゆーら) 投票待機時間って事
新田 [] (Nitta) おばけが帰ってきた
ボブ [] (音霧) 占いCO つばき○ ボブ的にはもうぽんこつ吊りで終わりなので適当ボブね。
すす [] (かなん) あ、なるほど>待機時間
ゆーら [村] (ゆーら) おばけがおばけになっちゃった
変獣 [村] (ピンクの変獣) 時間なかったというか、ぶっちゃけ己悪いこと言ったと反応されるまで欠片も思ってなかったの
低反発おばけ [村] (おばけ) やっと帰ってこれた―って死んでた
変獣 [村] (ピンクの変獣) だからあんなに言い訳がましくなっちゃって泥沼
つばき [村] (よりしー) この時点で、ボブさんはほぼ狂人かなぁ…
ボブ [] (音霧) ボブの○が食われたボブねぇ……
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 幽霊が 南無阿弥陀仏された
ボブ [] (音霧) ボブは真ボブですボブなりよー
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 逆にぽん釣って終わらなかったらボブたん狂人てやつか
ゆーら [村] (ゆーら) 残り紐2本
すす [] (かなん) あれ?あと何回吊れるんだこれ
つばき [村] (よりしー) ぽんが狼で、なぜかあそこで霊能対抗したって言う謎展開や無い限りは、ボブさんが出した●吊って終わらんのはおかしいと思うん
低反発おばけ [村] (おばけ) 人狼は疑い合うゲームだから本来気使ってやるもんでもないのだけどね
つばき [村] (よりしー) 此処で狂人か狼吊らんと村終わりやねー
ボブ [] (音霧) 5人だから5>3>EPで2回ボブ。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2)
 
すす [] (かなん) あれ、今日どうしたらいいんだ…
ボブ [] (音霧) ぽんこつ吊って終わりボブよー
ボブ [] (音霧) は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 狼潜伏怖いなあ
変獣 [村] (ピンクの変獣) 経験者って前提で用語を知っているとね、霊能って襤褸雑巾って言われたりしちゃうのよ?
つばき [村] (よりしー) んー…うち的にはボブさん吊りかな…狼が潜伏で見えてないと思うから
低反発おばけ [村] (おばけ) とはいえガチ人狼ではとてもメンタルが持たない人達の集まりだからそういう辺りはプレイスタイルが全然違うのかもしらない
すす [] (かなん) うーん???
ゆーら [村] (ゆーら) まあ、ボブさんが狂人目に見えるのは確かだし
ボブ [] (音霧) けいか噛まれたってことは狂人ボブ。霊能が二人もいるわけないからぽんこつの騙りは狼ボブ
つばき [村] (よりしー) 最後の狼が見えてないから、グレーの殴り合いになるんやけどな!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) は ボブ に処刑投票しました
変獣 [村] (ピンクの変獣) 狼の数がLWと分かればお仕事終了、あともう一つ●出るときはゲーム終了なのね
また確定○になるので狼のお弁当
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) すすちゃんが こう 意見一切出してないのに気づいてほしいにゃあ
新田 [] (Nitta) すす、あざとい
変獣 [村] (ピンクの変獣) 私は好きだけど、扱いの悲しい役職なのよ
すす [] (かなん) は ぽんこつ に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は ボブ に処刑投票しました
ゆーら [村] (ゆーら) は ボブ に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
つばき0 票投票先 1 票 →ボブ
ゆーら0 票投票先 1 票 →ボブ
ぽんこつ2 票投票先 1 票 →ボブ
ボブ3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
すす0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ボブ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
低反発おばけ [村] (おばけ) 素人補正
すす [] (かなん)(人狼) やっぱりそうなるよねー。てか、これでたぶん次私がつられて終わると思う。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) あ、すすあかんw
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 すまんなー
すす [] (かなん)(人狼) ほんと皆ごめんなさい…
変獣 [村] (ピンクの変獣) ボブお疲れー、私に●は悪くなかったと思うよ
ボブ [] (音霧) ボブゥボブゥ
つばき [村] (よりしー)の独り言 怪しいのはゆーらさんかな?
すす [] (かなん)(人狼) 狼側難しいです
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 これは本当に読み切れてないや
変獣 [村] (ピンクの変獣) あ、投票……
すす [] (かなん)(人狼) もっとうまく立ち回れたらよかったんだけどなぁ…
低反発おばけ [村] (おばけ) いらっしゃーい
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) おつぼぶ
すす [] (かなん)(人狼) うぇぇぇぇぇん><。
ボブ [] (音霧) 票からすす狼割れてるボブねぇ
すす [] (かなん)(人狼) あかん…ちょっとこれへこむ
変獣 [村] (ピンクの変獣) ここはぽんこつ噛まないと最終日がアカンぞすすよ
つばき [村] (よりしー)の独り言 ぽんこつは真目で見れるとして、後はすすかゆーら…うちに乗ってきたのがゆーらさんやからなぁ
すす [] (かなん)(人狼) いうてこれ垂れ流しても仕方ない気はする
新田 [] (Nitta) すまんな、ボブさん。潜伏すべきだった。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 確定○抱えた状態で一対一の殴り合いだぞ
すす [] (かなん)(人狼) 経験が必要なのかもしれないけど、本当に難しい…
すす [] (かなん)(人狼) 時間いっぱい使う必要があるのかもそもそもわかんない
つばき [村] (よりしー)の独り言 これでぽんが狼やったらうち笑うで
すす [] (かなん)(人狼) orz
ボブ [] (音霧) 真占いが有能過ぎなので仕様がないボブよー>新田ご主人様
すす [] (かなん)(人狼) ほんとわかんないよー
ゆーら [村] (ゆーら)の独り言 うーん、誰だ
すす [] (かなん)(人狼) あ、もしかしてこれログ後で見えるんじゃ…
ボブ [] (音霧) 噛むならつばきかなーって思うボブ
つばき [村] (よりしー)の独り言 霊能ローラー無いと見て霊能騙り来るって言うのは手やとは思うけど…ちょっと難しい判断やろうしなぁ
すす [] (かなん)(人狼) いやああああああああすっかり忘れてた恥ずかしい
ボブ [] (音霧) 一番意見持ってるボブ
すす [] (かなん)(人狼) あ、でも誰も見ないかもしれないという事で
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて…どうなるかなぁ…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす [] (かなん) は つばき に狙いをつけました
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 ぽんこつは真目で見れるとして、後はすすかゆーら…うちに乗ってきたのがゆーらさんが怪しいかな?
ボブさんの遺言 ボブのことが嫌いになっても、ボブのことは嫌わないで欲しいボブゥ……
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき [村] (よりしー) やろなーって思った
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 椿さんかー
新田 [] (Nitta) ポンは残すべきだな。ぽんこつかまれたら擦り付けられない
変獣 [村] (ピンクの変獣) なるほどね、おつかれさーん
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 霊能CO、ボブたん村人、ま、そうやな
すす [] (かなん) 朝です
ゆーら [村] (ゆーら) 酷い遺言を見た
ボブ [] (音霧) つばきさんの遺言グッドボブ!
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) つばきさんの遺言がピンチをよびそう
新田 [] (Nitta) 昨晩はお楽しみでしたね
つばき [村] (よりしー) 酷い遺言やった
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 多分恐らく怪しまれてるのぽんこつかな
すす [] (かなん) 遺言で示唆するのはありなん?
つばき [村] (よりしー) まじか
変獣 [村] (ピンクの変獣) 判定役がぽんだから、票入れてる時点で最終日にすり寄るのは難しいんだよなあ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) まあ?ぐれさんやし
ゆーら [村] (ゆーら) まあ、ありかなー
変獣 [村] (ピンクの変獣) ただまあ、見てなけりゃ関係ないかな?
ボブ [] (音霧) ボブ、もう一人のご主人様わかっていないけれど、昨日の標的にすすさんだと思われるボブ>つばき
つばき [村] (よりしー) ちなみに、遺言で推理残すのはありのはずやんな…?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 投票見るぐれさんいなくなって遺言あれだから、いけるかもね
ゆーら [村] (ゆーら) でも私は村人だしねぇ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 別の占いが占って白だした人誰だっけ?もう死んでる?
すす [] (かなん) ぐれさんやし、で一瞬納得しかけた。ありなのかー
ゆーら [村] (ゆーら) うーん、今回本当に翻弄されてるなあ
低反発おばけ [村] (おばけ) 役職ばらさなきゃOKだと思う
変獣 [村] (ピンクの変獣) ありよあり、推理残すのも誰でも言える村人主張も、ネタAAもアリよ
ボブ [] (音霧) つばき 0 票 投票先 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 → ぽんこつ
すす [] (かなん) 私も村人だしどうしたもんか
ゆーら [村] (ゆーら) もう皆死んでるはず
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) もう殴り合うしかないな
低反発おばけ [村] (おばけ) いうてもすすさんわかってないだけだったとみられる可能性は大いにある
新田 [] (Nitta) 帰宅なう
すす [] (かなん) 別の占いって誰だっけな
ゆーら [村] (ゆーら) けいかさん
変獣 [村] (ピンクの変獣) ぽんこつ自分が判定役って気づいていない?
低反発おばけ [村] (おばけ) おかえりー
すす [] (かなん) あ、そうか。ありがとう。
ゆーら [村] (ゆーら) 2日目に噛まれてん
変獣 [村] (ピンクの変獣) お疲れ新田まーん
つばき [村] (よりしー) まじかー…票合わせるタイミング的にゆーらさんやと思ってたわ…
ボブ [] (音霧) おかえりなさいませボブご主人様。お風呂にするボブ?ごはんにするボブ?それとも…………ぼ、ボブゥ照れちゃうボブゥ
つばき [村] (よりしー) 新田さんはお疲れ様やよー
すす [] (かなん) あー。その辺のメモが飛んでる…
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) ぽんこつ酔っぱててわかんないけど、ボブさん、白だしてたの誰だっけ
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) あかん ポンコツ 主導権一番握れるのに放棄している
つばき [村] (よりしー) というか、すすさんから初心者フィルター剥がしきれてへんうちが居ると思うんや!
すす [] (かなん) 酔っ払いだった
新田 [] (Nitta) まず、服を脱ぎます>ボブさん
ボブ [] (音霧) これ意識統一する時間足りないボブね。
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) なんでへんじゅー釣ったのかさえわかんないからな
ボブ [] (音霧) (畳む
変獣 [村] (ピンクの変獣) 酒抜けかけてダウナーの私が言うのもだが、ぽんこつ酔ってたんかいな
すす [] (かなん) Σ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゆーら [村] (ゆーら) は すす に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) ぽ…ぽーーーーーーーーーん!!
すす [] (かなん) は ゆーら に処刑投票しました
変獣 [村] (ピンクの変獣) あー、狼ぽんこつ残したの英断だぞこれ!?
ボブ [] (音霧) がんばれ♥がんばれ♥
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) は すす に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
ゆーら1 票投票先 1 票 →すす
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →すす
すす2 票投票先 1 票 →ゆーら
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 01:41:30
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) これはひどい
つばき [村] (よりしー) か、勝った!?
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) お!てきとーにしたら!
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) ええええええ
ゆーら [村] (ゆーら) よーっし
変獣 [村] (ピンクの変獣) お疲れさまー
つばき [村] (よりしー) ゆーらさんはごめんなー!
すす [] (かなん) あーごめんなさい…!
低反発おばけ [村] (おばけ) あれでかてたのか
ボブ [] (音霧) うおー吊れたボブね。村おめでとーボブ
ゆーら [村] (ゆーら) ぐれさんはある意味負け
低反発おばけ [村] (おばけ) おつおつー
新田 [] (Nitta) すすさん、がんばった!
すす [] (かなん) ボブさんにはほんと平謝りするしかない
変獣 [村] (ピンクの変獣) すすんはぽんこつ投票がアカンかったなあ
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) なんというか うん やったー
ゆーら [村] (ゆーら) ぽんは酔っぱらいかつテキトーっぽいから多分人狼違うと思った
新田 [] (Nitta) いやー、すすさんの立ち回りすごかったわ。
すす [] (かなん) これすごいっていうのか…orz
ゆーら [村] (ゆーら) 聞くスタイルの人は疑いにくいからね
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己の視点だと色々見えるところだからなあ、けいか噛んでくれて己●はわかりやすかった
つばき [村] (よりしー) 変獣吊って終わらんかった時点でボブさん狂-ぽん真は確信したのに…LWが結局わからんかったうちやった…
新田 [] (Nitta) もう焼土下座するしかないです。スナイパー怖い
低反発おばけ [村] (おばけ) 今回最初から最後まで混乱し通しだった
ボブ [] (音霧) すすご主人様はちゃんと潜伏出来ていたと思うボブよ。
つばき 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 1 票 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 1 票 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 1 票 → ぽんこつ

此処で透けちゃってたボブけれど。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 初日の夜にはもう遺書をかいてました
すす [] (かなん) 狼で一人残されたのってたぶん初めてなんだけど、終始慌ててました…すまん・・
変獣 [村] (ピンクの変獣) 潜伏は悪くなかったし寡黙気味はあっても隠れられてたからよかったと思うよすすん
つばき [村] (よりしー) 最初の遺書のままにしといた方が、うちの恥晒さんで済んだよなこれ!
ゆーら [村] (ゆーら) 今回はわからなかったね
ゆーら [村] (ゆーら) 見事潜伏
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) つばきさんかわいい
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 酔っぱらててよくわかんなかった
ゆーら [村] (ゆーら) あぁん?ってなったよ
つばき [村] (よりしー) あそこまで生き残れてたんやから、潜伏ちゃんとできてたって事やねぇ
すす [] (かなん) あ、うん。ボブさんに入れなきゃって思ったんだけど、同じ陣営切れなかったん…
低反発おばけ [村] (おばけ) スナイプに関しちゃあ命中率2/9だしね
つばき [村] (よりしー) あれやな
つばき [村] (よりしー) 今度から、すすさんに対する初心者フィルター剥がしとこう
ゆーら [村] (ゆーら) 同じ陣営でも同じ人狼でも容赦なく切らないといけないよ
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) とりま、なんだすす、私に投票してんねーんこらーーておもっていれた
変獣 [村] (ピンクの変獣) すすはもうあそこでボブを完全に切れれば強かったから、素質はあるぞ
すす [] (かなん) 後で考えたら、真占噛みに行ったら残ったのが狼か狂人ってわかるのに。夜判断できんかった…
新田 [] (Nitta) いやー仕事しなかったわ。すす、ごめんね。お詫びに背中ペロペロしてやるから。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己だってアニス容赦なく殴って切ったし、そうしないと仲良しが透けちゃう
ゆーら [村] (ゆーら) 最終日はあの遺言に乗られたら、ヤバイの一言だった
すす [] (かなん) 理由それかい…!>最後の投票
つばき [村] (よりしー) や、うちあの辺りはまだボブさん真目で見てたかなぁ
すす [] (かなん) 新田さんはさりげなくなにを言ってるのかと
つばき [村] (よりしー) 思いっきりボブさんは新田さん切り捨てにいったんやなあれ
低反発おばけ [村] (おばけ) もう一回やるかんじ?
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) まだ余裕はある(真顔
つばき [村] (よりしー) やるなら参加するよー!
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) 夜道で色々あってよくみてなかったからねヽ(;▽;)ノ
ゆーら [村] (ゆーら) うちはもう落ちるのじゃ
すす [] (かなん) 私は目が疲れてるのであずきと戯れてきます(二度目
つばき [村] (よりしー) 色々あったんか…
新田 [] (Nitta) パソコン立ち上げて、あと全裸になって服着てきます
すす [] (かなん) てか、ぽんさんまだ外なのか。夜遅くに大丈夫なんか><。
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) 全裸になって服着てますの流にぽかーん
ぽんこつ [霊] (ぽん◆iGt8V74t6w) だいじぶ、きょうはひとはおちてない
ボブ [] (音霧) ボブは出来るボブよー
けいか [占] (慧架◆6v0TDpero2) あれは人じゃないカバネだ
すす [] (かなん) 今日は、ってのが怖いんだけど!>人
ボブ [] (音霧) 俺はカバネじゃない!カバネリだ!!
すす [] (かなん) 私はここまでです。経験積まねば…。お疲れさまでした
低反発おばけ [村] (おばけ) 村たててきたよー
変獣 [村] (ピンクの変獣) 集まりしだいかなーお疲れさま
低反発おばけ [村] (おばけ) URLはるべきだった!
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_frame.php?&room_no=16&auto_reload=15