←戻る
あじゃじゃしたー村 [16番地]
~したー~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[村人]
(生存中)
icon けいか
 (慧架)
[人狼]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[人狼]
(生存中)
icon ロバート
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ponn◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[霊能者]
(生存中)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon 飯綱
 (Kayou_BBA◆
Q8B6.AXIOA)
[占い師]
(死亡)
村作成:2016/05/08 (Sun) 01:52:18
おばけ が幻想入りしました
おばけ [村] (おばけ) 役割希望チェック外れてたや。人あつまるかなぁ
けいか が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
つばき [] (よりしー) へいへーい
ロバート が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
ロバート [村] (音霧) HeyYo!!
新田 が幻想入りしました
新田 [霊] (Nitta) ロバートさんてボブさん?
ロバート [村] (音霧) デニーロです
新田 [霊] (Nitta) 後一人いると成立かな?
新田 [霊] (Nitta) ゴッドファーザー!
おばけ [村] (おばけ) 身代わり君含めていいのかな?
新田 [霊] (Nitta) 含めて8人いれば成立。其の場合は、役職は占いのみ。
新田 [霊] (Nitta) だったよね?
おばけ [村] (おばけ) なるほどなるほど
おばけ [村] (おばけ) 集まらない可能性出てきた!
新田 [霊] (Nitta) 変獣さんが戻ってくる的なこと言ってたかな?
ロバート [村] (音霧) >仲間を呼ぶ
変獣 が幻想入りしました
変獣 [村] (ピンクの変獣) じゃ、成立であるね、おやすみー
おばけ [村] (おばけ) む?
変獣 [村] (ピンクの変獣) いや、本当に寝てはいないからね?
飯綱 が幻想入りしました
おばけ [村] (おばけ) いらっしゃーい
けいか [] (慧架) あれだよ 勝ったな 風呂入ってくる的な
ロバート [村] (音霧) コーン
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) ここがあの人狼のハウスね
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) じじじじじじじ人狼なんていないんだからね!
つばき [] (よりしー) っと
新田 [霊] (Nitta) これで全部かな?グレさん、カウントどうぞ。
おばけ [村] (おばけ) 人狼も幽霊もエイリアンもおとぎ話さ
新田 [霊] (Nitta) あ、グレさん=つばきさん です
つばき [] (よりしー)
けいか [] (慧架) (塩まき
つばき [] (よりしー) 飯綱って誰やろ…
おばけ [村] (おばけ) ぐわあああああ
つばき [] (よりしー) そして、うち開始押してもうた
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) (塩を拾って食べる
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 02:08:26
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
けいか [] (慧架)(人狼) ひっ
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 よーし村人
つばき [] (よりしー)(人狼) ひっ
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 おねむするわ
新田 [霊] (Nitta)の独り言 狩人なし、狂人なし、霊能あり、か。
つばき [] (よりしー)(人狼) 狼かよ!
つばき [] (よりしー)(人狼) 狂人も居ないよ!!
けいか [] (慧架)(人狼) うわあああああ(逃げ
ロバート [村] (音霧)の独り言
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━━┯
┃        / ̄ ̄\    く     もし わたしが雨だったなら
┃      /  ヽ_  .\  ゝ
┃      ( ●)( ●)  | 〈       それが永遠に交わることのない
┃      (__人__)      |   7
┃      l` ⌒´    |  ノ       空と大地を繋ぎ留めるように
┃     . {         |,イ
┃       {       / | \       誰かの心を繋ぎ留めることができただろうか
┃  ,-、   ヽ     ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  `∟_
┃/  L_         ̄  /         ト、,_           
┃   _,,二)     /              〔―ヽ、人,,r、__
┃   >_,フ      /                }二 コ \.  Li\_,
┃__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃ 3 memories in the rain
┃            l                   i   ヽl   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) は おばけ を占います
つばき [] (よりしー)(人狼) こんな村で狼嫌だー!!
けいか [] (慧架)(人狼) らめえ
けいか [] (慧架)(人狼) もうグレさんと心中する 愛してる 結婚しよう そして死のう
つばき [] (よりしー)(人狼) 騙ればローラー、潜伏●出しじゃないですかー!!
つばき [] (よりしー)(人狼) あ、一人で死んでね?
つばき [] (よりしー)(人狼) とまぁ、とりあえず置いといて…
つばき [] (よりしー)(人狼) コレは潜伏に賭けるしかあらへんかなぁ…
つばき [] (よりしー)(人狼) ●出し騙るにも、二日目の方が…
つばき [] (よりしー)(人狼) ●出されたら霊能ですね!
けいか [] (慧架)(人狼) 酷い・・椿さんが占いやって 私COしてもいいよ?
つばき [] (よりしー)(人狼) 確実霊能ローラーされるけど!
けいか [] (慧架)(人狼) そして私をつれば誰もが椿さんを占いと信じる
つばき [] (よりしー)(人狼) あー…最初から切りの方向かぁ…
つばき [] (よりしー)(人狼) ちょい時間無いから厳しいな!
けいか [] (慧架)(人狼) あ、だけどそれじゃなんでつばきさん食べられないのってなるからなしで
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
けいか [] (慧架) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
つばき [] (よりしー) み、みがわりいいいいいいいいいいいいい!
けいか [] (慧架) みがわりいいいい
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) み、みがわりいいいいいいいい!!
変獣 [村] (ピンクの変獣) おはよー
ロバート [村] (音霧)
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
8>6>4>EP
縄は3本。狩人居ないから注意してネー
おばけ [村] (おばけ) さらばみがわり
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) って、時間七分か!
つばき [] (よりしー) あ、うん、おはよー
変獣 [村] (ピンクの変獣) そしておやすみぃzzzz
けいか [] (慧架) おはようございました
新田 [霊] (Nitta) あじゃじゃしたー!
おばけ [村] (おばけ) この村には狂った人なんていなかった
つばき [] (よりしー) 今回長いな!
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) 占い師CO
私が占い師よ、今日は「おばけ」を占ったわ
結果は村人だったわね
おばけ [村] (おばけ) あれ?デジャブ
つばき [] (よりしー) え…
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) 狩人いないのに!?
新田 [霊] (Nitta) 対抗COある?
けいか [] (慧架) えっ
つばき [] (よりしー) なんだろう…占いCO皆好きやね…
変獣 [村] (ピンクの変獣) 疑われんなーお化け
狩人なしの○出は度胸居るで
ロバート [村] (音霧) 狩人居ないよ!狩人居ないよ!
けいか [] (慧架) ど、どないしよ?
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) 勇気あるなーとは思うけど、めちゃくちゃ怪しいとも思ってしまう…
ロバート [村] (音霧)
飯綱>おばけ○




けいか
つばき
ロバート
ぽんこつ
新田
変獣
つばき [] (よりしー) まぁ、おばけが○って分かっただけでも良かった…んかなぁ…?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣やることねーから寝るしかできんぞ
けいか [] (慧架) 言ってしまったのは仕方ない…明日さようなら前提でかんがえてグレーから選別するしかなさげかしら
ロバート [村] (音霧) このままだとおばけ真っ白で占い居ない状況になりそうネー
変獣 [村] (ピンクの変獣) 偽の囲いの可能性も切れんからグレーから半歩抜けただけだからな?
つばき [] (よりしー) あー…狩人無しで、狼がうっかり○出しCOかぁ…
ロバート [村] (音霧) 僕、対抗出てるのに潜伏してるのは信用しない方カナー
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) どっちにしろ、判別はつかないか・・・
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) 明日私が噛まれると思うけれど、今日は私とオバケ以外から選べばいいんじゃないかしら……
おばけ [村] (おばけ) 今回狂人いないからなぁ
新田 [霊] (Nitta) グレランかねえ
変獣 [村] (ピンクの変獣) まあ指針ないから役職と○抜いてグレランになるの?
寝る時間が近いぞ
けいか [] (慧架) 正直現状だと私が占いなら黙ってそうだなあ……
変獣 [村] (ピンクの変獣) むしろ噛まれなかったら疑われるし狼がそれを利用するのもあるぞ
ロバート [村] (音霧)

けいか
つばき
ロバート
ぽんこつ
新田
変獣

ここからグレランしかないネー
おばけ [村] (おばけ) ボクか飯綱さんが噛まれれば信ぴょう性は上がるということになるね?
新田 [霊] (Nitta) 寝る時間が近いぞっていいな。たしかに、後3分しかない。
つばき [] (よりしー) まぁ、此処で占いや○吊る理由があらへんし、グレランでえぇんやないかな…?
変獣 [村] (ピンクの変獣) だからまあ、役職は吊られないように噛まれないように?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己はゆっくり寝れればいいから狙ってくれても構わん!
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) 対抗がいない現在、信じてみようかな
つばき [] (よりしー) 現状で騙るのって、噛まれん人狼だけやからねぇ
ロバート [村] (音霧) 30秒で支度しナー!
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) 噛まれなかったら噛まれなかったで確定狼がひとり場に常駐してるだけと考えて以降私ガンスルーでいいんじゃないかな
つばき [] (よりしー) あと役職は霊能だけやっけ…
変獣 [村] (ピンクの変獣) ぶっちゃけ飯綱まん噛まれたら霊能が占い騙るなんてレアケースでもない限り真よ
新田 [霊] (Nitta) 役職は霊能だけだね。狂人も狩人もいない
おばけ [村] (おばけ) せやで
変獣 [村] (ピンクの変獣) だから狼は噛み先考えろよー
つばき [] (よりしー) 霊能が占い騙るのありなん?
けいか [] (慧架) せやな
おばけ [村] (おばけ) ん?
変獣 [村] (ピンクの変獣) アリだけどメリットがあんまりないから奇策の悪手一歩手前よ
ロバート [村] (音霧) 騙る理由がないカナー
変獣 [村] (ピンクの変獣) だから余程でもない限り考えなくていい
けいか [] (慧架) ああ、ごめん今ログずれで 新田さんのコメントにたいして まるでつばきさんあてになってる
変獣 [村] (ピンクの変獣) よーし就寝一分前だ
変獣 [村] (ピンクの変獣) 布団を敷け!
変獣 [村] (ピンクの変獣) おやすみ!
新田 [霊] (Nitta) おふとんは、この村にはない…
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) は 変獣 に処刑投票しました
けいか [] (慧架) その前に吊るすお仕事
つばき [] (よりしー) おふとん…
おばけ [村] (おばけ) グレランしかないねぇ
新田 [霊] (Nitta) は けいか に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ロバート [村] (音霧) は 変獣 に処刑投票しました
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) は ぽんこつ に処刑投票しました
変獣 [村] (ピンクの変獣) は ぽんこつ に処刑投票しました
けいか [] (慧架) は ぽんこつ に処刑投票しました
つばき [] (よりしー) は 変獣 に処刑投票しました
おばけ [村] (おばけ) は 新田 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [村] (ピンクの変獣) は ぽんこつ に処刑投票しました
つばき [] (よりしー) は 変獣 に処刑投票しました
けいか [] (慧架) は ぽんこつ に処刑投票しました
ロバート [村] (音霧) は 変獣 に処刑投票しました
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) は 変獣 に処刑投票しました
新田 [霊] (Nitta) は ぽんこつ に処刑投票しました
おばけ [村] (おばけ) は ぽんこつ に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 1 票 →新田
けいか1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →変獣
ロバート0 票投票先 1 票 →変獣
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →変獣
新田1 票投票先 1 票 →けいか
変獣3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
飯綱0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
2 日目 (2 回目)
おばけ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
けいか0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →変獣
ロバート0 票投票先 1 票 →変獣
ぽんこつ5 票投票先 1 票 →変獣
新田0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
変獣3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
飯綱0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [] (よりしー)(人狼) さて・・・
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 さて
つばき [] (よりしー)(人狼) とりあえず飯綱さん?
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) あれまー!
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 煽るに煽った
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 どう出るかな?
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 占い噛んで自白勝負でも面白いのよ?
新田 [霊] (Nitta)の独り言 多弁吊りと寡黙吊りで別れたな。多分明日は占いが噛まれる。
けいか [] (慧架)(人狼) 何というかもう本当に殴り合い?
つばき [] (よりしー)(人狼) あれ?
おーい!
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) は 変獣 を占います
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 むしろその方が狼は情報とらせないから潜れる
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 私もスケープゴートにできる
つばき [] (よりしー)(人狼) それでえぇんやないかなぁって…
つばき [] (よりしー)(人狼) 推理要素が全くなくなるけどね!
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) お風呂してこよう  三(*‘ω‘ *)
新田 [霊] (Nitta)の独り言 で、ぽんが白なら、2/6狼か。
つばき [] (よりしー)(人狼) 次に霊能噛んで素手の殴り合いかなって
けいか [] (慧架)(人狼) もうこの村怖いから 腹の探り合いでいこうw
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 じゃ、朝までおやすみ
つばき [] (よりしー)(人狼) 飯綱さん残しておいても●出されたら疑い抜けれんしなぁ
けいか [] (慧架)(人狼) あ、椿さん 私に投票してもいいよ ちょっと怪しまれてるし
つばき [] (よりしー)(人狼) 飯綱さんを見なかったことにしたところで、●出されたら吊られかねない
新田 [霊] (Nitta)の独り言 20%で直撃すると考えたら、まあ、噛まれたら仕方ないよな
つばき [] (よりしー)(人狼) はーい、了解やよー
けいか [] (慧架)(人狼) じゃあいづなむしゃあ
つばき [] (よりしー)(人狼) となると、次慧架さんはうち入れん方が逆にえぇかな?
けいか [] (慧架) は 飯綱 に狙いをつけました
飯綱 は無残な姿で発見されました
(飯綱 は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
つばき [] (よりしー) い、飯綱さ…まぁ、うん、噛まれてまうよね…
ロバート [村] (音霧) 大グレラン大会はーじまーるヨー!
おばけ [村] (おばけ) ボク白確かぁ
変獣 [村] (ピンクの変獣) おはよう、自白ね
新田 [霊] (Nitta) 【霊能CO】ぽんこつ○
つばき [] (よりしー) おはよう自白?
けいか [] (慧架) こうなってしまったら おばけさんを主体におこうか
変獣 [村] (ピンクの変獣) 霊能は●引いてなければ潜ってもいいかもね
つばき [] (よりしー) あっ>霊能
変獣 [村] (ピンクの変獣) 対抗いる?
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) (死ぬ)
けいか [] (慧架) あっ
ロバート [村] (音霧) あと2本で人狼2か。辛いなぁ
新田 [霊] (Nitta) 今潜っても、あと縄2本しかないし。
ロバート [村] (音霧) いや、霊能出ちゃって良いよ。縄が少ないからねぇ
けいか [] (慧架) まあ釣る場所一個へったと考えた方がいいですね
変獣 [村] (ピンクの変獣) ぽんこつ霊能なら最悪乗っ取りがあるのは気を付けるのよ
つばき [] (よりしー) なるほど、縄少ないからこそ出る意味あるんか
ロバート [村] (音霧)
飯綱>おばけ○死


新田>ぽんこつ○


けいか
つばき
ロバート
変獣
つばき [] (よりしー) あー…ローラーはしにくいから、此処で霊能騙って出るのはありなんか…
新田 [霊] (Nitta) 俺視点では、変獣狼。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 真目では見るよ
ロバート [村] (音霧) この4人から2人の人狼って中々辛いヨー
けいか [] (慧架) その心は?>狼変獣
ロバート [村] (音霧) 理由ハー?>新田
変獣 [村] (ピンクの変獣) でも、縄が少ないからこそ、乗っ取りの賭けが成功したらかなり強いんだ
おばけ [村] (おばけ) うーん。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 己はめちゃくちゃスケープゴートしやすいように出たから、安易に疑うなら理由を頂戴ね
変獣 [村] (ピンクの変獣) おばけが指定してもいいから
つばき [] (よりしー) 変獣は投票でも人気あるしねぇ…
新田 [霊] (Nitta) 投票先かな。
つばき [] (よりしー) 違った、スケープゴートしやすいようにって、吊っても良いよって言うたって発言の事か
新田 [霊] (Nitta) あと、ここにきてレアケースを主張して来ている所。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 初日の投票先ほどあてにならんものはないよ
ロバート [村] (音霧) んー投票先からはよく見えないカナー
変獣 [村] (ピンクの変獣) レアケースは一応の確認のためね
けいか [] (慧架) 投票先だと私、飯綱さんもぽんこつさんでしたね
おばけ [村] (おばけ) 狼が投票先合わせる場合、身内を避ける二択でもない限り相談する時間ってないよね?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 言っとくと己は新田まん真目で見てるからあまり殴り合いたくはないのよ?
ロバート [村] (音霧) レアケース主張はまぁそう言うパターンもあるってくらいかネー。レアケースはレアケース。
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)三
つばき [] (よりしー) レアでも認識は大事やしねぇ
変獣 [村] (ピンクの変獣) だからまあおばけの指定がない場合を予告するよ
つばき、けいか、ロバートのどれかに入れる
おばけ [村] (おばけ) 個人的に怖いのはロバート、新田、変獣
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) ほかほかしてきた(*‘ω‘ *)
けいか [] (慧架) 後は おばけが新田さん  新田さんが私にかあ
新田 [霊] (Nitta) 変獣さんはつまり、グレランってことか
変獣 [村] (ピンクの変獣) 新田まんの動きは賭けに出た狼もありうるとは言ったが、吊り縄を減らす村としても正解であるからな
つばき [] (よりしー) 確かに、グレランの方が無難かな…?
新田 [霊] (Nitta) 最初にけいかさんに入れたのは、寡黙吊り。でも、皆の投票先を見て、たしかにポンコツも寡黙だったんで変えた。
ロバート [村] (音霧) は 変獣 に処刑投票しました
けいか [] (慧架)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) はやい……!
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) 2分かな
つばき [] (よりしー) は けいか に処刑投票しました
新田 [霊] (Nitta) は 変獣 に処刑投票しました
けいか [] (慧架) は ロバート に処刑投票しました
おばけ [村] (おばけ) は ロバート に処刑投票しました
変獣 [村] (ピンクの変獣) は ロバート に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 1 票 →ロバート
けいか1 票投票先 1 票 →ロバート
つばき0 票投票先 1 票 →けいか
ロバート3 票投票先 1 票 →変獣
新田0 票投票先 1 票 →変獣
変獣2 票投票先 1 票 →ロバート
ロバート は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [] (よりしー)(人狼) おっと美味しい
けいか [] (慧架)(人狼)
つばき [] (よりしー)(人狼) って待って?
けいか [] (慧架)(人狼) ぐれさんにお知らせがあります
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 まあなるようになれかな
けいか [] (慧架)(人狼) 勝利です
つばき [] (よりしー)(人狼) うちめっちゃ怪しいな?
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) いやーもうまったくみえないな!
つばき [] (よりしー)(人狼)
ロバート [村] (音霧) エー!?
新田 [霊] (Nitta)の独り言 これはま、俺が噛まれるよな。
つばき [] (よりしー)(人狼) ほんまや
つばき [] (よりしー)(人狼) すっかり忘れてた
ロバート [村] (音霧) 村終わりだヨー
けいか [] (慧架)(人狼) 今宵人をたべたら 2-2  この時点で勝ちですw
つばき [] (よりしー)(人狼) 縄四本言うたけど、狼2人居るから終わりやわ
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) あわわ
つばき [] (よりしー)(人狼) やったー!勝ったー!(運
けいか [] (慧架)(人狼) いえーい (ハイタッチ
つばき [] (よりしー)(人狼) どーするどーするー?誰食べるー?
けいか [] (慧架)(人狼) グレさん結婚しよう! (指輪
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) Σそうなのか
つばき [] (よりしー)(人狼) だが断る
新田 [霊] (Nitta)の独り言 んー、俺を残して信用減らしに来る場合、どうすりゃいいかなあ。
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) 変獣-けいか ラインかなって……
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 さあて、己は吊らせるにはちょうどいい存在だ
ロバート [村] (音霧) 狼が噛んで、村2狼2だからネー
おばけ [村] (おばけ)の独り言 おばけってか!
けいか [] (慧架)(人狼) ここはまぁ 変獣さん?
けいか [] (慧架)(人狼) (´・ω・`)ソンナー
おばけ [村] (おばけ)の独り言 これが本当のおばけってか!
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 新田まんと己が殴り合ってにやにやして尻尾出してほしいが
つばき [] (よりしー)(人狼) やー、考えてみたら、初日吊られずに二日目も怪しまれんかった時点で勝ち筋あったんか
おばけ [村] (おばけ)の独り言 あれ遺言更新したいのに!
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 新田まんが狼なら称賛するよ
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 じゃ、朝までおやすみ
つばき [] (よりしー)(人狼) 変獣で行くー?
…この夜会話、村はどんなこと話しとるんやろな…
新田 [霊] (Nitta)の独り言 おばけ噛めばグレランの対象変わらないっちゃあ変わらないのか。
けいか [] (慧架)(人狼) つばきさんがぶっとどうぞ
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) あらまあわからないけど大変だあ
つばき [] (よりしー)(人狼) 時間いっぱいまでやから、LWで見られ…それは無いか
つばき [] (よりしー)(人狼) はーい!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [] (よりしー) は 変獣 に狙いをつけました
変獣 は無残な姿で発見されました
(変獣 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ロバートさんの遺言
       ____
      /     \
    /  ' "\ , 、/゙\             恐れることは ただひとつ
  /   ( ◯)ヾ'(〇)ヽ
  |     "⌒(__人__)⌒゙l            恐れを知らぬ 戦士と為ること
  \      `i ヾ/´ /
 /´⌒ ̄ ̄"⌒`ヽ ィ´`ヽ─-一、
 ヾ、ー;──(ゝ,〆  ト'ー一'~′
    ̄l"        l         __ノ⌒; _                / ̄ ̄\
     |         _|_-─≠ ̄三≠/               / _/   \
      l          ̄  __-─=ノ               (●)(● )    |
     l, _       __≠─                        (__人__)     |
    /   、、 〆"´                            (,`⌒ ´     |
    (´ ⌒ ̄ ̄ソ⌒l                           {         |
    `ー───~″           ,. ────三=────{        ,r'
                        ( ≧ト ____三≡_   !、       \
                        ' ー` ̄三=         ̄`゙i         \
                                         ゙i          \
                                          ゙i  (゛⌒' ─―   )
                                            ゙i  !、 ___ ,. `
変獣さんの遺言 おねむ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 02:35:01
つばき [] (よりしー) お疲れ様でしたー!
けいか [] (慧架) がおがおがおおおお!
つばき [] (よりしー) いぇーい(ハイタッチ
変獣 [村] (ピンクの変獣) あー、んー、ごめんね吊りミスしたわ
おばけ [村] (おばけ) じゃあ無理だ
ロバート [村] (音霧) おっつかれーサマー
けいか [] (慧架) いえーい(ハイタッチ
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) つばきちゃんか
新田 [霊] (Nitta) うむ、すまん変獣
変獣 [村] (ピンクの変獣) お疲れさまー
ロバート [村] (音霧) 辛いネー
つばき [] (よりしー) (まぁ、うち夜になっても勝ち気付いてなかったけどな
おばけ [村] (おばけ) 新田さんなら変獣さんと殴り合う素振りみせることでライン切りあるなとおもったけど変獣さんの対応がそうじゃないなって思い直したわ
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) 狩人いないことにあとから気づいて滅茶苦茶取り繕いました本当に申し訳ない……!
変獣 [村] (ピンクの変獣) 新田まんは己と殴り合いしてる時点でかなり真に見てたのよ
それみてにやけてるやつ見つけたかったけど、時間足りなかったなあ
けいか [] (慧架) つばきさんがかわいかったです
ロバート [村] (音霧) BBA!!
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) (人に誘われて今回がこの村初回でした)
おばけ [村] (おばけ) 仕方ないね
つばき [] (よりしー) !?
変獣 [村] (ピンクの変獣) おつおつ、楽しかった?
けいか [] (慧架) ブリーチまたかw
おばけ [村] (おばけ) 指針示せないまま相談はいっちゃってごめんやで
つばき [] (よりしー) 結局飯綱さんはどなたやったんやろ…
つばき [] (よりしー) おばけは怖い人上げてたから、指針というか方向性は出してたんよ
ロバート [村] (音霧) てぃあちー寄りの富勢だネー(足りなそうだったから呼んだ
おばけ [村] (おばけ) ロバートさんが仲間を呼ぶでよんだ人では?
変獣 [村] (ピンクの変獣) 私が主導渡さなかったのが悪いのもあるからなあ
つばき [] (よりしー) なるほど…なら知らん人になるんかな…これからもよければよろしくですー!
ロバート [村] (音霧) 何が怖かったんだろうネー!こんなに純朴な村人なのに!
新田 [霊] (Nitta) 何にせよ遅くまでお疲れ様でした!
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) あ、ここの面子とこのサイトでやるのが初めてという意味で!
楽しかったです、リベンジしたいですね
つばき [] (よりしー) やだ…ロバートさん怖い…
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) よろしくですー
つばき [] (よりしー) お疲れ様でしたー!
おばけ [村] (おばけ) ロバートさんはまとめ役っぽい感じになってたから操作しやすい一人だよなーって思ってた
新田 [霊] (Nitta) 一応ここは #うぇっしょいで繋がれ人狼 のハッシュタグです
新田 [霊] (Nitta) (いま勝手に決めた
ぽんこつ [村] (ponn◆PBbFeCOH7o) うぇっしょ
変獣 [村] (ピンクの変獣) しょい
つばき [] (よりしー) 後はログで、うちとけいかさんの初日泣き叫びを見ていただければ
ロバート [村] (音霧) (いつもTLで見てるのがキャラ口調だから敬語が新鮮とか思っている
おばけ [村] (おばけ) 追加でやりたいって人でもいない限り継続はちょっと辛そうかしらね
変獣 [村] (ピンクの変獣) じゃ、おねむするよ
おやすみー
おばけ [村] (おばけ) おつかれー
けいか [] (慧架) 今日はお開きかなー?おつかれー
新田 [霊] (Nitta) 今日はこの辺かな。俺も風呂入りたい。
ロバート [村] (音霧) 人数的に今日はこれが最終かナー
つばき [] (よりしー) 継続は難しそうやね…お疲れ様でしたー!
つばき [] (よりしー) うちもシャワろう
新田 [霊] (Nitta) もうすぐ3時だしね!
おばけ [村] (おばけ) どう動けば良かったかとかまるでわからぬ
ロバート [村] (音霧) 初心者村だからいつもより余計にまとめやっているなんて言えないわ……!
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) 自分ですらキャラ口調でないのが新鮮
おばけ [村] (おばけ) それじゃあまたいずれあそびましょー
飯綱 [占] (Kayou_BBA◆Q8B6.AXIOA) おつかれさまでしたー
おばけ [村] (おばけ) 怖い=怪しい じゃなく単純に 怖い だったからね
新田 [霊] (Nitta) おつかれさまでしーた
おばけ [村] (おばけ) 新田ー変獣はたくさん喋ってくれそうだったのでロバートさんいってしまった
ロバート [村] (音霧) お疲れ様でしたー
おばけ [村] (おばけ) あでゅー