←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狩人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
yXU0Cx.Pzs)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(死亡)
icon アニス!
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[霊能者]
(死亡)
icon 超高校級のおばけ
 ()
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
村作成:2016/05/14 (Sat) 23:03:10
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 集まったら開始系のやつ
ぽんこつ が幻想入りしました
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ぽんです!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん!
すす が幻想入りしました
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 集まるのか怪しい
すす [村] (かなん) 席を埋めておこう(待機
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっと集まるか怪しいし集合確認の為に開始ボタンは押さないでゲーム前に押す感じでよろしゅう
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) はーい
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 30分くらいまで待って集まらなければ廃村で…
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) はい・・・
すす [村] (かなん) はーい
とらみ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
スティ [] (スティ) はい!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いいえ
スティ [] (スティ) ががーん
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) はい!
とらみ [] (とらみ) いいえ
ノイズ が幻想入りしました
ノエル が幻想入りしました
アニス! が幻想入りしました
スティ [] (スティ) ノイズさんがノイズさんだ!
ノエル [村] (蒼) よろしくです。
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんにとうとう絵が
ノイズ [村] (音霧) 人違いです
変獣 が幻想入りしました
スティ [] (スティ) ががーん。
変獣 [霊] (ピンクの変獣) けもの
とらみ [] (とらみ) とらみ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 33 (とらみ)
すす [村] (かなん) やったね人が増えたよ
アニス! [村] (アニス) 急いで入浴すませますね…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 集まってきたので25分開始とします
ノエルさんは私の富友
とらみ [] (とらみ) ふぅ
超高校級のおばけ が幻想入りしました
超高校級のおばけ [] () 10人集まったのでボクもどーん
ノエル [村] (蒼) すいません、突如参加させてもらいましたー。よろしくです
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 10にん!やったー!
ノイズ [村] (音霧) てぃあ友……つまり廃人……
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ガチ初のはずだからお手柔らかによろしゅう
アニス! [村] (アニス) よろしくお願い致します!
すす [村] (かなん) とらみさんのアイコンなに
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕の周り廃人ばっかりだからな
一般人の僕としては怖い限り
ノエル [村] (蒼) すいません…あんな廃人普通なれません…
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) しょぃ・・・?
アニス! [村] (アニス) アニス浴槽にiphone落としそう
とらみ [] (とらみ) ガチャピンだよ?
ノイズ [村] (音霧) ??
変獣 [霊] (ピンクの変獣) けものはとてもねむい
スティ [] (スティ) てぃあさんと比べたら私なんて石ころ
female
ノエル [村] (蒼) 石ころってのはとても小さいので隕石みたいなのとは違うとおもいます
アニス! [村] (アニス) すてぃさんやばいのアニス知ってるよ
スティ [] (スティ) ???
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すてぃ族にとっては隕石すらも石ころ
超高校級のおばけ [] () 石ころ(宇宙規模
ノイズ [村] (音霧) スティ族は本当にやばいです。
スティ [] (スティ) おかしい
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) やばいのか、やばそうだ
闇商人 が幻想入りしました
闇商人 [村] (闇商人) 人狼と聞いて
変獣 [霊] (ピンクの変獣) けものとちゅうでねるかもよ
とらみ [] (とらみ) ザメハザメハ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) にゅーろんがかそくする
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 途中で寝るなら不参加でよろしゅ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 11人だー!!ドドドドド!
スティ [] (スティ) 共有者出るかな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ばりきどりんくのんでがんばる
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノエルさん操作わかってるあたりROMはしてたとみる
ノイズ [村] (音霧) 眠らせる為に獣吊りで。
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 自然死はマジゆるされないからな 頼むぞ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 獣吊るなら本気だしてしゃべるわ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 開始しまーす レディお願いします
スティ [] (スティ) 寝落ち吊り
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 頭回すか
超高校級のおばけ [] () おっと、ゲーム開始に投票してなかった
変獣 [霊] (ピンクの変獣) カウントダウンを
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょいまって後一人来るかも
ノエル [村] (蒼) はーい
アニス! [村] (アニス) ありがとうてぃあちー
変獣 [霊] (ピンクの変獣) のうのかいせんをていそくにおとす
アニス! [村] (アニス) 風呂上がったいま
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 参加なしぽいのでGOします
変獣 [霊] (ピンクの変獣) では改めてカウントダウンを
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 10秒後に開始します
超高校級のおばけ [] () はやくちんちんしまって!
スティ [] (スティ) 私の役職はなんだろう
スティ [] (スティ) 続きはWebで
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 うへぇ狩人
(人狼) まじかああ
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 まあたまには霊能
とらみ [] (とらみ)の独り言 お兄ちゃんぺろぺろ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 噛まれんように頑張らんと
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 ふぅ、村人か
スティ [] (スティ)(人狼) 人狼でした。よろしくお願いします
(人狼) よろしくねー
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 獣を初日で吊るなんてことはないだろうと信じるよ
すす [村] (かなん)の独り言 共有はなしか。よし頑張ろう。
(人狼) なまえみえない?おばけです
スティ [] (スティ)(人狼) 二人とも潜伏かな?
スティ [] (スティ)(人狼) はい!
(人狼) うーんなんも考えてなかったし潜伏ですかね
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
スティ [] (スティ)(人狼) 多分、狩人いるので狂人いなかったらどうしようかな
(人狼) グレランの時はボクに入れちゃっていいですよ!
スティ [] (スティ)(人狼) はーい
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) は スティ を占います
(人狼) 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 遠吠え少ないなー
スティ [] (スティ)(人狼) 私は凄い占われそうだからカウンターだけ準備しておこう
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 初日夜はネタに走るのもいいが暇
(人狼) 初夜だけ↓に表示されるのでメモとかにコピペしとくといいかも
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 初日にしては遠吠え多くない感じかな?
(人狼) 身代わり君は村人固定なのです
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 今のうちに超会議での返答考えておくか
(人狼) おおかみがだれかを噛んだらその場で夜が明けるのです
とらみ [] (とらみ)の独り言 お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 十人ちょいでも大変です
スティ [] (スティ)(人狼) はい!
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 うぇっしょい
(人狼) 初夜は身代わり君固定なのです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
とらみ [] (とらみ) あーたらしーいーあーさがきたー
闇商人 [村] (闇商人) おはよ・・・身代わりぃ!
変獣 [霊] (ピンクの変獣) おはようございます
あなたのメンタルアナリスト、変獣です
ノイズ [村] (音霧) おはよう諸君
ん。おはよー
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) みぐぁりいいいいいいいいいいいいいいいい!
すす [村] (かなん) おはようございます
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー 身代わりいいいい(テンプレ
スティ [] (スティ) 身代わり君!
ノエル [村] (蒼) おはようございます…むごい
アニス! [村] (アニス) 身代わりさん!!?
変獣 [霊] (ピンクの変獣) アナル・イスト
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
ノイズ [村] (音霧) AA探していたら夜が明けてしまった。
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 身代わりが掘られたか
とらみ [] (とらみ) 身代わり君が殺された!このけだもの!
ノイズ [村] (音霧) 11>9>7>5>3>EP
縄は5本
スティ [] (スティ) ほんとだ!みえない!
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 【占いCO】スティ● 占った理由は、かーみーさーまーのいうとおりーてやった
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村6 占1 霊1 狩1
狼2 狂1
11>9>7>5>3>
5吊3人外です
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけわろた
すす [村] (かなん) 名前表示されないとかあるのねこれ
スティ [] (スティ) 占いCO:ノイズ○
闇商人 [村] (闇商人) おばけだから見えないんだね
安定の初日●
スティ [] (スティ) 占いCO:ノイズ○
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 誰か一人名前が見えません
アニス! [村] (アニス) おばけさん!
すす [村] (かなん) しょっぱ●って
ノイズ [村] (音霧) ぅゎぽんこつっょぃ
スティ [] (スティ) 占い理由は安定の隣
闇商人 [村] (闇商人) おっと、いきなり●が出てるか
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽんの占いとすてぃさんの対抗CO確認
とらみ [] (とらみ) 占い師二人か…
アニス! [村] (アニス) ●吹いた
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真なら釣ったらやばいしとりあえず置いといてグレランすかね
ノエル [村] (蒼) 文字通りのおばけ…占初●ですか
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あ、じゃあ獣でるね
霊能よ
闇商人 [村] (闇商人) もう占いはいないかな
すす [村] (かなん) 占い対抗、ふむ
ノイズ [村] (音霧) ぽんこつ真の場合対抗狼把握
とらみ [] (とらみ) しかしアニスが毛深いおっさんになってるんだけど…
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 霊能さんここでかっ
すす [村] (かなん) 狩人さんふぁいと…
ノイズ [村] (音霧)
ぽんこつ>スティ●
スティ>ノイズ○


変獣




てぃあ
すす
とらみ
ノエル
アニス
おばけ
闇商人
スティ [] (スティ) 霊能対抗います?
アニス! [村] (アニス) アニスだから!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊対抗おる?
とらみ [] (とらみ) 狼化してね?
ノエル [村] (蒼) 対抗なしです
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 己出たほうが、噛まれたとしても何かしらの指針にはなるしね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有は今回無しよん
今回共有いないですよう
アニス! [村] (アニス) さすがに占いはいないかな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村6 占1 霊1 狩1
狼2 狂1
11>9>7>5>3>
5吊3人外です
闇商人 [村] (闇商人) 真狼か真狂だね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能対抗いないし真目かな
アニス! [村] (アニス) 狩人さん頑張って!
スティ [] (スティ) 狩人さんに期待
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) そっか、狂人もいるのか…
ノイズ [村] (音霧) 現状だとグレランかなぁ
うーん。どうしようね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後2分半でーす
とらみ [] (とらみ) 誰を守るかだよね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレランするしかないと思うよ
すす [村] (かなん) 霊能対抗は●判定したら出てくる可能性もあるのかな。どうかな
ノイズ [村] (音霧) 怖いからスティさん吊っても良いけれど!!!!
アニス! [村] (アニス) グレランでいいとはおもうよ
スティ [] (スティ) ががーん!
ノエル [村] (蒼) グレランでいいと思いますよ。
え?占いからローラーするってこと?
闇商人 [村] (闇商人) まだグレーでいいんじゃないかな

ノイズ [村] (音霧) 対抗出た時点で霊能ローラーになるけれど
スティ [] (スティ) 単純吊って色見てみるってことかと
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 釣り縄余裕あるから占い決め撃つにしろロラするにしても1日2日はあると思う
変獣 [霊] (ピンクの変獣) まあ潜り狼狙いでグレランでいいんかな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) グレランかな
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
すす [村] (かなん) グレラン了解です
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真狂ー真の2潜りだと面倒くさいなー
闇商人 [村] (闇商人) スティ真でぽんこつ狂とかだと情報少なくなっちゃうし
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 己噛みに来るってことは何かしら狼が動きたくなるようなことがあったってなるだろうし
変獣 [霊] (ピンクの変獣) というわけで布団をしけ
とらみ [] (とらみ) とりあえず適当に吊ろう
変獣 [霊] (ピンクの変獣) お休みの時間だ
ノエル [村] (蒼) は とらみ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) は とらみ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は すす に処刑投票しました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) は 超高校級のおばけ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) は すす に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は とらみ に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は アニス! に処刑投票しました
アニス!
アニス! [村] (アニス) は 闇商人 に処刑投票しました
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は とらみ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は アニス! に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →とらみ
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →とらみ
すす2 票投票先 1 票 →とらみ
とらみ4 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →すす
ノイズ0 票投票先 1 票 →アニス!
ノエル0 票投票先 1 票 →とらみ
アニス!3 票投票先 1 票 →闇商人
変獣0 票投票先 1 票 →超高校級のおばけ
超高校級のおばけ1 票投票先 1 票 →アニス!
闇商人1 票投票先 1 票 →アニス!
とらみ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 獣がおばけに入れた理由
スティ [] (スティ)(人狼) やっぱり占われた。対抗真かな
とらみ [] (とらみ) ┌○┐
│お│
│兄│
│ち│
│ゃ│
│ん│
│ペ│
│ロ│ハハ
│ペ│゜ω゜ )
│ロ│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 バグか私だけか走らんが、獣にはおばけの名前が何故か表示されんのだ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 変獣は真
スティ偽目 ぽん真目でとりあえず
スティ [] (スティ)(人狼) とりあえず今日はノエルさんに白だしで
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 故に寡黙さもなんとなくわかる
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) は 闇商人 を占います
スティ [] (スティ)(人狼) いきます
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 以上
(人狼) 初日スナイプがこの村のこわいところね
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 でもこの流れだとスティ狼に見えるよなぁ、それだと狂人何やってんだって話になるけど
(人狼) ほいさっさ
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 獣スティ黒っぽく思ってるけど、どうだか
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 噛み筋しだいね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 霊軸かなー 変獣安定
(人狼) 今日誰かむー?
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 変獣 の護衛に付きました
アニス! [村] (アニス)の独り言 これしぬwwwwwwwwwwwwww
とらみ [] (とらみ) ICが怪しすぎたのか…なんだこの集中砲火は
スティ [] (スティ)(人狼) 狂人には霊能対抗を期待しておく感じで。ノイズさん噛んでみる?
(人狼) 狩人がグレー守りにきそうな気がするけど
ノイズ [村] (音霧)の独り言
             ___   
            / ⌒ '' ⌒\          主よ、我々は
          / ( ● ) (● )\         孔雀を見るような目つきで
        / :::::⌒     ゝ⌒:::::\    (⌒)   あなたを見る
        |     `ー=-'     |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| |  それは期待と、渇仰と
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ  恐怖に似た底知れぬものに
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´   縁取られているのだ
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、 28
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ    BARONS LECTURE FULL-COURSE
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 とらみが●だったら笑うんだけど、どうでしょ
スティ [] (スティ)(人狼) 守るなら霊能かも
(人狼) 今のうちでてぃあちーの口を閉じとくという手もあるです
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 んー、それだと霊脳の変獣が狂?何だかんだで役職持ちだけど噛みにくい感じにしてたし・・・
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 狼吠えないね
スティ [] (スティ)(人狼) ただGJは一回は出ても良いかな。偶数になるだけだし
(人狼) んむー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ
ノイズ は無残な姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
アニス! [村] (アニス) いやあああああああああああああああああああああ
スティ [] (スティ) 占いCO:ノエル○
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 霊能CO とらみ○だよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさあああああああああん
闇商人 [村] (闇商人) おはよ・・・ノイズぅぅ!
とらみ [] (とらみ) なむなむ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ノ、ノイズーー!!
ノエル [村] (蒼) おはようございます。
ノイズ [村] (音霧) あれ、噛まれた
スティ [] (スティ) ノイズさん!!!
っと、ノイズさんかぁ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 有能噛に来たか
すす [村] (かなん) おはようございます
すす [村] (かなん) っと、ノイズさん噛みに来たのか
ノイズ [村] (音霧) スティ人狼説に拍車が!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん結果ー
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 占いCO:闇商人○  ちょっと狂人か疑われたのでそれを晴らすために占ってみた
とらみ [] (とらみ) これは狼一歩リードかなぁ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ぽんこつ占い結果は?
ふむ?
ノエル [村] (蒼) 狂人疑いで占ったんですか?
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ううん、ぽんが狂人かなって疑われてたから
ノイズ [村] (音霧) 私は村人なのでまだとんとんですかねぇ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) というかスティはすす投票したけどノエル占いんか
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 闇ちゃんに
アニス! [村] (アニス) ふむ…狼じゃなくてか
変獣 [霊] (ピンクの変獣) まあ吊れるところとみれば占いはいらないとの判断かな?
闇商人 [村] (闇商人) 実はどちらかというとぽん真めで見てたのだが
スティ [] (スティ) 占い理由は特にないけど、口数が少なめで判別しにくいので占ってみたよ。しゃべる人は会話からわかるかもしれないし。
とらみ [] (とらみ) ふむ
ノエル [村] (蒼) あぁ、すいません。 納得しました。
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) そうだったのかあああああすまないいいいいいい
疑ってくれる流れなら良い流れだ
とらみ [] (とらみ) しかし投票してきたのが見事にBNE面子というひどさよ
すす [村] (かなん) んー
変獣 [霊] (ピンクの変獣) んで、どうする? まだスティは残してみる? それとも行く?
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊が真なら後4吊3人外かな
闇商人 [村] (闇商人) いや、とりあえず両方疑ってる風で話してはいたからね
アニス! [村] (アニス) んー…迷い所だね…真つっちゃうとって考えるとアレだしね
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
変獣 [霊] (ピンクの変獣) すすは何か言いたいことあるの?
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ひえっ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いはまだ決め撃たなくてもいいと思う ロラするなら今日からだけど情報無くなるかな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 初日の動作を見ればスティがあやしく、今日の動作をみればぽんこつがあやしく、かな?
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 決め撃つなら後日 ロラなら今日からっす
すす [村] (かなん) あ、スティさん吊るかどうか考えてた
スティ [] (スティ) とりあえず今のグレーはこんな感じかな

てぃあ
すす
とらみ
アニス
おばけ
闇商人
アニス! [村] (アニス) あ、そっかロラか決めうちか選ばないとなのか
ノイズ [村] (音霧) 集中攻撃!
スティ [] (スティ)
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 私は遅くないうちに噛まれそうだし、指針はみんなで決めな
スティ [] (スティ) てぃあ
すす
アニス
おばけ
闇商人
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 怪しく見えたのはもはや弁解の余地がないぜぇ
闇商人 [村] (闇商人) とりあえず霊脳生きてるうちには吊っておきたいけどねぇ
とらみ [] (とらみ) まあ、相当狂人で疑われてたらしいね…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 対抗も出ないし流れから見て変獣は真で見てる
占いは●吊ってないから真偽はつかないな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後1分でーす
すす [村] (かなん) ●はまだ後日吊れるから、今日もグレーなのかな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 今日も、グレラン・・・かな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能指定ある?
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
アニス! [村] (アニス) とりあえず狩人さんには霊能まもってもらいたいかも
闇商人 [村] (闇商人) 一応自分もぽんに占われてるよ
スティ [] (スティ) すみません。


てぃあ
すす
アニス
おばけ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能から指定ないならスティ吊って色みたいな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 己が指定するならすすかおばけになるぞ?
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 30秒
変獣 [霊] (ピンクの変獣) もちろんスティ吊りも構わん
闇商人 [村] (闇商人) スティ吊りでいいかなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス! [村] (アニス) は スティ に処刑投票しました
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) は スティ に処刑投票しました
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
ノエル [村] (蒼) は スティ に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は スティ に処刑投票しました
スティ
すす [村] (かなん) は スティ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は すす に処刑投票しました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) は 超高校級のおばけ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →スティ
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →スティ
すす1 票投票先 1 票 →スティ
スティ7 票投票先 1 票 →すす
ノエル0 票投票先 1 票 →スティ
アニス!0 票投票先 1 票 →スティ
変獣0 票投票先 1 票 →超高校級のおばけ
超高校級のおばけ1 票投票先 1 票 →スティ
闇商人0 票投票先 1 票 →スティ
スティ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ノイズ [村] (音霧) 吊りスティ
とらみ [] (とらみ) いらっしゃい
ぽんこつ
スティ [] (スティ) 死んじゃった!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 さて●が出ることを祈ろう
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 さて、スティ→すすは同陣営投票なのかな?
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 んで、だ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) は アニス! を占います
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 己の寿命も多分今日、よくて明日
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 狩人の可能性考えてくれればいいが、さて
とらみ [] (とらみ) 圧倒的投票数
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 ん、でもこれでスティ狼だったらやっぱり狂人どこいったってなっちゃうんだよな
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 お?吼えない?
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 吠えの少なさから、まあ狼であろうよなあ多分
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 故に、飼うのもありであったが
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 ってことは当りだったのかしら
(人狼) 秘密の発言もわおーんするのかな?秘儀:何もしない!
スティ [] (スティ) 今日は黒引かないとダメっぽかったですね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 変獣 の護衛に付きました
ぽんこつ は無残な姿で発見されました
(ぽんこつ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぽんこつさんの遺言 いやだあああああ、痛いにはい、いや、やぁぁ、こっちこないでええ、いあぁぎゃああああ!!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) そうだよね!!
変獣 [霊] (ピンクの変獣) というか吠えなよ狼、なんかあからさま過ぎて逆を疑うよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うおびびった
闇商人 [村] (闇商人) おあ、こっち噛まれたか
アニス! [村] (アニス) いやああああああああああああああああああ
ノエル [村] (蒼) おはようございます。
ノイズ [村] (音霧) 狩人霊能守ってそうですねぇ
すす [村] (かなん) ぽんさん…
変獣 [霊] (ピンクの変獣) まあ、そうよね
スティは●よ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはようございます
とらみ [] (とらみ) ぽん死す
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん真 スティ狼で間違いなさそうだな
闇商人 [村] (闇商人) ってことは、これ今日は自分か変獣噛まれるかな・・・
アニス! [村] (アニス) ってことはぽん真占いかな?
うん?ぽんかぁ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) さて、となると狂人の行方も少しこわいかな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ぽんしす(´◉◞౪◟◉)
闇商人 [村] (闇商人) 流石に狂狼ってことはないだろうから、ぽん真だろうね
すす [村] (かなん) ぽんさんが真、スティさんが狼。ふむ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレーあさっていく方向で良さそう
闇商人 [村] (闇商人) 狂人どこいったんだってなるけど
スティ [] (スティ) 初日占いきそうと思っててほんとにきて悲しかった
ノエル [村] (蒼) そうですね。 後はスティさんの二回連続吊り希望がすすさんだったのをライン切りとみるかどうか? スティさん狼としてみると
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん目線のグレー漁りです
闇商人のみ確白
変獣 [霊] (ピンクの変獣) よし、おまえらあらそえー
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) すまない、かみさまのいうとおりからのてっぽううってばんばんしたら…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 潜ってるか霊能位置だけど、変獣偽は無い展開だと思いたい
すす [村] (かなん) 争いはいやだぁぁぁ
アニス! [村] (アニス) うん、霊能対抗なかったし真目でみてるかなーうちも
スティ [] (スティ) ががーん
とらみ [] (とらみ) 特に理由も無く吊られる哀しさよ
変獣狂だと恐ろしい事だよ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 己が偽なら真霊能なにしてるのになるからなあ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん真 変獣真のラインで見てぐれー削っていこう
変獣 [霊] (ピンクの変獣) まあ己と闇商人はおべんとだから、今日明日頑張らないと
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後3吊1人外だ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) とらみのあのアイコンは一体w
闇商人 [村] (闇商人) 仮に変獣狂だとしても、もう残ってても問題ないのでは
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り3分
とらみ [] (とらみ) ガチャピンだよ?
すす [村] (かなん)

てぃあさん
すす
アニスさん
おばけさん

であってる?
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人要るしなー あそこもし変獣が偽なら人外2露出確定させる意味で出てほしかったし
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣と闇商人以外全員グレーでござる
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ノエルもグレーに戻りよ
ノエル [村] (蒼) 俺も白もらってるのはスティさんからだから実質灰ですよ
闇商人 [村] (闇商人) 自分と変獣以外じゃないかな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ノエルの霊圧がなさ過ぎて怖いよ?
アニス! [村] (アニス) 今の確定○は闇さんだけだから獣と闇さん以外のグレランか
あ、そうなるのかぁ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) がちゃぴん(´◉◞౪◟◉)知ってるのとちがう
すす [村] (かなん) ああそうか。スティさんの占ったノエルさんも灰になるのね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 情報無しだしこれまでの流れ見てだなー
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あと己だけかもだけど、おばけの名前が表示されんのだ
ノエル [村] (蒼) ここはグレラン以外の選択肢はないかと。
ボク自身も表示されないよ
とらみ [] (とらみ) ちょっと荒ぶってるからね
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あ、やっぱり?
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 狂人さんどこいったんだろう
ノエル [村] (蒼) ちなみに変獣さんは連続おばけさん吊り希望ですけど何か理由が?
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 名前見えなかったのと多少静かだったから
こわい
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) そして静かターゲットはノエルに移りそうだぞ!
ノエル [村] (蒼) は すす に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) 狂人なら私の隣で寝てるよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は すす に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) Oh
変獣 [霊] (ピンクの変獣) は ノエル に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は アニス! に処刑投票しました
アニス! [村] (アニス) は 超高校級のおばけ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) 狂人さんは消えてしまった。
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ノエルさんノイズさんスティさんは富のひとなんだろうか|д゚)
アニス!
すす [村] (かなん) は ノエル に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
とらみ [] (とらみ) 消えた狂人の謎
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は すす に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は ノエル に処刑投票しました
ノエル [村] (蒼) は すす に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は アニス! に処刑投票しました
アニス!
アニス! [村] (アニス) は すす に処刑投票しました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) は ノエル に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →すす
すす2 票投票先 1 票 →ノエル
ノエル2 票投票先 1 票 →すす
アニス!2 票投票先 1 票 →超高校級のおばけ
変獣0 票投票先 1 票 →ノエル
超高校級のおばけ1 票投票先 1 票 →アニス!
闇商人0 票投票先 1 票 →アニス!
4 日目 (2 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →すす
すす3 票投票先 1 票 →ノエル
ノエル2 票投票先 1 票 →すす
アニス!2 票投票先 1 票 →すす
変獣0 票投票先 1 票 →ノエル
超高校級のおばけ0 票投票先 1 票 →アニス!
闇商人0 票投票先 1 票 →アニス!
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ [] (スティ) はい、そうです。そして初参加なので長生きできるようにと白だしを……。>ノエルさんさん
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) すすすー!
とらみ [] (とらみ) いらっしゃい
すす [村] (かなん) あーーーーー
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 アニスが動かすか
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 スティのライン切りに見えたのに違ったか
スティ [] (スティ) いらっしゃーい
アニス! [村] (アニス)の独り言 ぎゃああああああああああああごめんんんんんんんんんんんん
(人狼) もうなにもしないはいいか
すす [村] (かなん) 動いても動きすぎても難しいねー。どもども
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 3分ぎりぎりまで粘ってから護衛飛ばそう
(人狼) 吠えるタイミング的にも一匹死んでるのは明らかだし
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 んーむ、今日は自分か変獣か
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) むつかしい
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 グレー噛むことはないだろうし変獣か闇商人の二択
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 さて、ノエル煽ったけど己噛んだらノエルの気が高まるかな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 まあ闇商人いっとくか
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 まあてぃあが敵ならやばいんだが
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ノエルさん長生きはうれしいね、その初心者さんてきなあれそれ
すす [村] (かなん) 下までスクロールしてAAにふいたんだがw
(人狼) 変獣さん噛むタイミングにまよってるけどなー。狩人素直に変獣さん守ってるかなー
変獣
とらみ [] (とらみ) あとてぃあちーが死ねば私に投票した人は全滅するな
変獣 [霊] (ピンクの変獣)の独り言 さて、誰くる?
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) いやぁぁぁぽんもかなり超くず初心者みたいなもんだけどおお!
とらみ [] (とらみ) なんとなく張ってしまった
(人狼) 狩人の存在が白噛みを抑制する。厄介なりよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 アニスの票変えをどう見るかだなー
(人狼) 噛んでも夜があけないや。あおーん
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 これでてぃあちー狼だと怖いなぁ、現状まったく票が入ってない
(人狼) みみみみみ
(人狼)
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 吊り逃れに見えてしゃーない
(人狼) なにかなにか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 闇商人 の護衛に付きました
変獣 は無残な姿で発見されました
(変獣 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言 私を噛みに来るなら、見せたくないものがあるか
それとも、そうしたほうが有利と思ったか
すすさんの遺言 もう、やんなっちゃう★ という死に台詞がよぎったわ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
スティ [] (スティ) 私は狩人だれかなって予想する楽しみしかないっていう悲しみ
すす [村] (かなん) ぽんさんの立ち回りうまいなーと思うけどな
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) やだぁんうれちいん
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ま、己か
闇商人 [村] (闇商人) 変獣・・・
アニス! [村] (アニス) これは…狩人さんがいないパターン…?
すす [村] (かなん) らっしゃーい
おっと今度は変獣さん
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよう 変獣か
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) もうこれ、わかんねーな(´・ω・`;
ノエル [村] (蒼) おはようございます。
ノイズ [村] (音霧) えーとぽんこつさんと同じ村だった時はリチャードとかヘンリーとかです。
とらみ [] (とらみ) もう、やんなっちゃう★
変獣 [霊] (ピンクの変獣) さあてあとはのんびりしよう
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 引き続きグレランすなー
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) リチャードとかヘンリー王子とかか
闇商人 [村] (闇商人) まぁ昨日は自分かどっちかって状態だったからね
すす [村] (かなん) FEの誰かの死に台詞だったんだよねー
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 天国のなかに狂人いたりして
スティ [] (スティ) 私はボブさんの話し方が好きボブ
ノイズ [村] (音霧) あとボブ
すす [村] (かなん) これ、村側の旗色どうなん
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ボブのほうがわかったボブ
ノエル [村] (蒼) 手がかりが何もないですからね…。
とらみ [] (とらみ) 狂人は皆の心の中に
闇商人 [村] (闇商人) 今日は自分か、信用勝負に持って行くために残されるか・・・
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あー、なるほど、なんとなくね
変獣 [霊] (ピンクの変獣) となると、狼あぶればいいだけか
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 闇さんだけシロで、あと4人で殴り合いなかんじなんだろうか
アニス! [村] (アニス) ふえええ…すごくこわいよぉ…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 判定役さん胃薬用意しときますねぇ
闇商人 [村] (闇商人) むしろ噛まれた方が楽なんですが!
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
変獣 [霊] (ピンクの変獣) あの日とたんにノエルが臭くなったけど、さてさて誰かな?
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
闇商人 [村] (闇商人) 狼がどっちの選択で来るかわからないからなぁ
すす [村] (かなん) 狩人生きてるんだろうか
スティ [] (スティ) 狩人生きてたらてぃあさんかな
ノエル [村] (蒼) 確定白が現状一人ですからそうなるかと
アニス! [村] (アニス) 狩人さん死んでない可能性もまだまだあるしのー
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ところでアニス票変えてたけど その辺の思考を欲しいな
ノイズ [村] (音霧) ◆アニス! ふえええ…すごくこわいよぉ…(おっさんアイコン)
アニス! [村] (アニス) ここでGJでれば嬉しい
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 噛みは狼の意思表示で、己が居たら嫌だから噛んだんだしなあ
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
アニス! [村] (アニス) 単純に票が多いほうに寄せたってだけかな
変獣 [霊] (ピンクの変獣) てぃあちーは村だと最初から思ってるけど、あれで狼ならしゃーない
とらみ [] (とらみ) アニス(エステ前)
スティ [] (スティ) グレー噛んでも意味ないから二択かな
ノエル [村] (蒼) 多いほうっていっても2-2-2でしたけど
投票されたときだけ名前出るおばけ
アニス! [村] (アニス) なんでノエルさんかすすさんのどっちかだったからどっちでもいいかなって
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) アニス…w
ノイズ [村] (音霧) 私は狩人を気にする奴は狼理論でアニス狼にしておきます
変獣 [霊] (ピンクの変獣) アニスは割と村っぽいがなあ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけがつれそうにないから吊れそうなところに票替えしたように見えなくもない動きだった
アニス! [村] (アニス) あのまま票動かなくて膠着状態ってのもアレだったので
変獣 [霊] (ピンクの変獣) でもあんまり票変えがよく見えないし、怪しいのはわかる
とらみ [] (とらみ) 毛深いからアニスを疑おう
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まー叩いてみたけど投票先のおばけが1票だったから言わんとすることもわかるんだよな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後1分ちょいでござる
ノエル [村] (蒼) 自分でいうことじゃないかもしれないですけど、本来だとスティさんから○もらってる自分のほうが怪しく見えるんじゃないかなーと思うのですが、そこはあまりポイントにはならなかった?
アニス! [村] (アニス) 2票だったら票動かさなかったんだけどね
スティ [] (スティ) 私は見守るしか
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
アニス! [村] (アニス) グレランだったから本当にランダムでやってた…申し訳ないっす><
闇商人 [村] (闇商人) ●もらって疑われてる状態で囲いにいくかなぁってのはあるけど
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) じゃあぽんはスティさん見守ろう
スティ [] (スティ) ががーん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧) スティさんの肉で焼肉しよう
ノエル [村] (蒼) は アニス! に処刑投票しました
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) がーんされた(´・ω・`)
アニス! [村] (アニス) は てぃあ に処刑投票しました
とらみ [] (とらみ) じゃあぽんを見送るわ
スティ [] (スティ) やだぁぁぁぁぁぁぁ
アニス!
すす [村] (かなん) 村の皆のツッコミを戦々恐々と眺めてるよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は アニス! に処刑投票しました
スティ [] (スティ) (狼のステーキができました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) そういえばスティはなんであそこで占いに出たん?
とらみ [] (とらみ) 上手にやけましたー
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs)  三(´・ω・`) (見送られる
闇商人 [村] (闇商人) は アニス! に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →アニス!
ノエル0 票投票先 1 票 →アニス!
アニス!4 票投票先 1 票 →てぃあ
超高校級のおばけ0 票投票先 1 票 →アニス!
闇商人0 票投票先 1 票 →アニス!
アニス! は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ [] (とらみ) さらばぽん
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あーくそう そこでもないのか
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 投票先見直そう
アニス! [村] (アニス) 今回怪しかったのあるあるだよね!
(人狼) あとは狩人語るかなぁ?
スティ [] (スティ) んー?占いしてみたかったから?
(人狼) だれを残すかだけど
とらみ [] (とらみ) アニス、エステ
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) アニスウウウ!
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) いよいよやばくなってきた
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 んー、これどうくるかなぁ、噛まれたいんだけどもう
ノイズ [村] (音霧) アニスさん狼じゃなかった
(人狼) グレーがてぃあ、ノエル、おばけ…
とらみ [] (とらみ) 盛り上がってまいりました
変獣 [霊] (ピンクの変獣) なるほど、いやさなんとなく霊能とかに来るかなと思ってたけど、占いだったから
アニス! [村] (アニス) なお、投票理由は本当の模様
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ま、やっぱりそうよね
すす [村] (かなん) 狩人のGJを祈るしかないのかこれ
スティ [] (スティ) GJした方が不利だと思いますよ
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 信用勝負の判定役にされるの本当に辛いんだよおおおおおお
とらみ [] (とらみ) 狩人死んでたりしてな…
スティ [] (スティ) 最終日4人ですからねー
すす [村] (かなん) あれ?
スティ [] (スティ) 最終日四人は難しい(実際やった感想
(人狼) どうしようかなーでもてぃあちーはノエルさん噛まれるぐらいなら自分噛んでほしそうだよねぇ
てぃあ
アニス! [村] (アニス) てぃあちーが仄かに狼かな?って勘で感じたけど違ったらごめんなさい
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) てぃあっしょいがなかなか読めない、狼っぽい
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 ノエルさんちょっと村めで見てるっぽいこと言っちゃってるから、噛まれるなら自分かノエルさんか
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 勘は大事だから、あってるあってないは置いて、言うのはいいことだよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 闇商人 の護衛に付きました
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス!さんの遺言 愛するあの人とエステ旅行にいってきます
てぃあさんの遺言 教えてくれ 私は後何個半汁を飲めばいい…
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
とらみ [] (とらみ) てぃあちーを初日に吊ろうかなって思ったけどやめたんだよな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んあー こっち噛みに来たか
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ちがったーーーーーーーw
とらみ [] (とらみ) いらっしょい
てぃあちーがマラソン死した…
アニス! [村] (アニス) てぃあちー僕を殴っていいよ
ノエル [村] (蒼) おはようございます
変獣 [霊] (ピンクの変獣) へえ、てぃあちー怖いから噛んできたね
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) いよいよやばい
すす [村] (かなん) そんなしょいちゃんが噛まれたという
ノイズ [村] (音霧) 噂のてぃあ、死す
スティ [] (スティ) そこ噛んじゃうかー。闇商人さんで良かったのに
闇商人 [村] (闇商人) うああああああ、残されたああああああああ
ノエル [村] (蒼) ここは自分とおばけさんの殴り合いですかね
CO狩人
変獣 [霊] (ピンクの変獣) んじゃ、闇商人の説得戦、ファイ!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ狼 ノエル狼
とらみ狂
という予想
ノエル [村] (蒼) 胃薬おいしいですか?(
GJだせなかったね、ごめんね
闇商人 [村] (闇商人) 護衛先は?
変獣 [霊] (ピンクの変獣) え、ぐるみーそこで行くか
とらみ [] (とらみ) 何もしてないのに疑われただと…
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
アニス! [村] (アニス) ぐるぐちん狩人は真っぽいのがまた
ノエル [村] (蒼) ここでの狩人COの理由をお伺いしても? ちなみに対抗しません
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 闇さんが握ってる感じかな?これ
ノイズ [村] (音霧) 人相が悪い
すす [村] (かなん) おばけさん狩人ー?
アニス! [村] (アニス) 確定○もらってる闇さんとの信用勝負だよね
とらみ [] (とらみ) 事実だけに言い返せない
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
変獣 [霊] (ピンクの変獣) まあおばけ狩人は納得はできる場所ではある
すす [村] (かなん) 闇さんがどっち入れるかで決まるのねこれ
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
ノエル [村] (蒼) GJだせなかった以上ここでのCOは単なる吊り逃れにしか見えないかと。証明する手立てありませんし。
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どれだけ闇商人に真と信じてもらえるかという勝負になったな
ノエル [村] (蒼) 自分も白要素ないのでなんともですが。
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ある意味霊能の己が疑っている場所だったから、吊れる場所にも見えただろうし
ノエル [村] (蒼) は 超高校級のおばけ に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) まぁ狩人だって言っても判断の材料にするには・・・ってなっちゃうけど
アニス! [村] (アニス) ここにいなくてまじでよかったとココロの底から思うけど一番つらいの闇さんだ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 闇さん、貴方舐められたんだよ?
決めないと悔しいぞ
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
すす [村] (かなん) 闇さんふぁいと
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕めっちゃ村目線で詰めの思考落としてたやん!
狼と疑われてて心外!
かといってなんか材料あるかな。
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 己だったら胃痛とともに、狼ぶち殺すオーラでるわ
ノエル [村] (蒼) ここでのCOは胃薬追加コールですかね
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーは存在が怪しいから
変獣 [霊] (ピンクの変獣) わたしてぃあちーは敵だと怖いけどほぼ完ぺきに味方と信じてたよ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 酷いわ
アニス! [村] (アニス) だからてぃあちー殴っていいよ!!さあ殴って!!!!!
スティ [] (スティ) てぃあさんが言わなかったらあそこで私吊れなかったよ!
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
闇商人 [村] (闇商人) 今の段階だと、昨日の最後にノエル村めで見てるような発言してて残されたからそういうことなのかなぁとは思ってたけど、うーむ
とらみ [] (とらみ) てぃあちー吊るのに理由は特に要らないかな…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣真は展開からいって妄信だったなー
闇商人 [村] (闇商人) ぽんがリアル狂人じゃないかぎりそれはない
初心者でラスト殴り合いの相手としてはチュートリアルとして良い相手なのではと思います
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん真だったらあれだけど、ロラするにしてもあそこからやるしかなかったからな
アニス! [村] (アニス) おばけさんそれ心証すごく悪くなるぞ!
変獣 [霊] (ピンクの変獣) ぶっちゃけスティ飼ってグレーから炙るくらいの思考してたからな?
だから積極的にスティ吊り言わなかったし
スティ [] (スティ) これで闇商人さんが狂人だったら笑う
ノエル [村] (蒼) 双方寡黙気味でしたのでそもそも論として難しいかと。 商人さん狼だと根底から全崩れしてるのでなんとも
アニス! [村] (アニス) 確かにこれで狂人だったら笑うしかない
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ真 ぽん偽ならPP回避の為に狂人でもぽん吊らないといけなかったからあそこで縄かけるしかなかった
ノエル [村] (蒼) 自分としては信じてください、としかいえないのがつらいところです。
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) ぐえー(身長のばす
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それで霊から●出たらぽん真置きできるしな その結果闇商人さんが今胃薬飲んでるけどw
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
闇商人 [村] (闇商人) うーむ、疑われてる状態で囲いにいくか・・・?でもそう思わせて逆をついてきてるのか・・・?
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 闇商人ー! 舐めた狼をぶっころせー!
スティ [] (スティ) なお私は狂人霊能COで信用勝負に期待してたとか
闇商人 [村] (闇商人) い、胃薬を
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 頑張れ村ーーー
アニス! [村] (アニス) っ【胃薬】
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) つ胃薬
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人の霊能COなかったのが辛いところやったの
すす [村] (かなん) さて、どうなるかな…。闇さんふぁいとや
闇商人 [村] (闇商人) は ノエル に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
ノエル2 票投票先 1 票 →超高校級のおばけ
超高校級のおばけ1 票投票先 1 票 →ノエル
闇商人0 票投票先 1 票 →ノエル
ノエル は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ノエルさんの遺言 かゆ…うま…
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 00:24:57
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んああああああああ
だんまり狼でごめんね
闇商人 [村] (闇商人) うああああああああああ、ごめんなさいいいいいいいいいいいいい
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れ様でした
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
僕の狩人日記1日目
出方的に変獣は真目
確認の上で対抗いないので霊軸とみて変獣安定守り
真偽が付いたら霊能守りにいくけど、
スティさんは偽目、ポンは真目でひとまず見てる

僕の狩人日記2日目
変獣真で妄信護衛
スティさん誘導してしまったのが後でどういう印象になるか怖いけど吊っときたかった
スティ偽なら後はグレーは正直分からないのでランダム吊で連れてくれることを祈るしかない

僕の狩人日記3日目
占い真贋がついたのでぽんー変獣妄信でグレー詰めていく展開
グレーは判断材料ないので怪しいと思ったところを押していくしかない形
前日吠えが明らかに減ったので結果みずともスティ狼はまず間違いなさそうな印象だった

僕の狩人日記4日目
ノールック闇商人護衛一択
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) んあああああああああああああ!
アニス! [村] (アニス) うあああああああああああおつかれええええええええええええ
ノイズ [村] (音霧) おー狼おめでとー
すす [村] (かなん) おつかれさまー。
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
ノエル [村] (蒼) お疲れさまー。最後の一言が間に合わなかった
変獣 [霊] (ピンクの変獣) おつかれー、あー最初から一貫してりゃ狼吊れたかー
スティ [] (スティ) やっぱりてぃあさん狩人
とらみ [] (とらみ) おつおつ
すす [村] (かなん) 狂人真っ先にきえていたという
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 闇ちゃんに つ胃薬
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 無能狩人でした
変獣 [霊] (ピンクの変獣) お疲れ様-
スティさん、仇は取ったよ
ノエル [村] (蒼) 狼おめでとうですー。信用勝負は死ぬって…
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 闇商人さんほんとおつでした
わろた
アニス! [村] (アニス) 狩人凄い所まで生き残ってた
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やっぱとらみ狂人じゃねーかwwwwww
とらみ [] (とらみ) 真っ先に投票してくる安定のBNE面子こわい
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 闇商人おつかれ、大変だったろうに
アニス! [村] (アニス) 闇商人はまじおつかれ…
最終日の殴り合いボクの弱さハンパじゃないから今回勝てるとは思わなかった
スティ [] (スティ) ありがとう!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 闇商人守れたらほぼ勝ちかなーと思ってたんだけどな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能二択のところ負けたのがダメだった
スティ [] (スティ) 悲しみの即狂人吊り
くくく
すす [村] (かなん) 闇さんはおつかれさまでした
ノエル [村] (蒼) 確定白の胃薬大量摂取お疲れ様です
ノエル [村] (蒼) 最後に最終の狩COはやっぱ納得いかないって言おうとして更新とタイミング重なった悲しみ
闇商人 [村] (闇商人) すまぬ、自分が残されたってことは信用勝負で勝つ自信があるからで、ってことは現状信じられてそうな方が狼かなってなってた・・・
とらみ [] (とらみ) くそう
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノエルさん初心者というところを差し引いて初日は発言数少ない所がどうしても吊られやすいからなー
ノイズ [村] (音霧) 最後の最後に狩人COは普通にあるものなのです
信用勝負で負けた結果勝った!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いや守ってても最終日4人か 釣り縄増えないじゃん
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 村騙りNGが基本的にしみついてるから、対抗なしは私だったら割と心証よかったんだがなあ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 胃を痛めなくていいから噛まれて良かった(クズ
変獣 [霊] (ピンクの変獣) おばけが上手だった
ノイズ [村] (音霧) そしてこういう人狼騙りの村を経験すると狩人COが信用されなくなる
闇商人 [村] (闇商人) やっぱり囲いにいかないよね、疑われた状態で・・・
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村騙りはややこくなるからNGやの
スティ [] (スティ) 狩人COでトドメ刺しにいくことはありますね
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 最終日残っててもGJ出てないなら流石にCOはしないかなー
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) 信用勝負で負けた結果勝った!wwwwwwwww
ノエル [村] (蒼) GJ出てない場合の殴り合いでもCOって効果あるんですか。 勉強不足ですの。
ぶっちゃけ思いついたからやりたかっただけだった
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ケースバイケースかな
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ワロタ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回残ってても多分してなかったと思う
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただおばけが先にCOしてたら対抗COして殴り合って信用とってって感じだったかな
闇商人 [村] (闇商人) ぬわああああ、すまぬ、すまぬぅ><
まぁノエルさん残しは決定事項だったよ
この村は初心者に優しいんだ…!
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーを残すなんてとんでもない
ノエル [村] (蒼) まぁ、自分は残されるだろうなーって胃が痛かったです。
(ただし狼には厳しい
ノエル [村] (蒼) 胃にやさしくねぇよ!!!!!!!!!!
変獣 [霊] (ピンクの変獣) おばけのその気遣いは今回はやさしさというよりスケープゴートなんだ……!
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) もっかいやりたい(*'ω'*)
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者とか初は明確な何かがなきゃまあ残されがちよね
長く楽しんでもらう意味で
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 胃を痛めない人狼なんて楽しくねーだろ!
詰将棋だぞ!
ボク逆転裁判の最初に出て来るおっさんぐらいの気持ちで最終日迎えたのに
ノエル [村] (蒼) まぁ、占いがしょっぱなから●だしたのに勝ちきれなかったのは申し訳なく
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 私初心者は目線集めに残すタイプよ
もっかいやるなら10人以上で入るよー
とらみ [] (とらみ) 何もしてないのに勝ってしまった
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 獣はシャワーに行ってくるかな
追加で参加する人もTLにいそうだし
ノエル [村] (蒼) まぁ、飲み物たくさん飲ませてもらいましたよ…フフフ
スティ [] (スティ) ぶっちゃけ初日●の方が勝ちにくいまであると思いつつ
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まだやる人おる?
スティ [] (スティ) はい!
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日●はすっげー怪しいんだよなw
ぽんこつ [占] (ぽん◆yXU0Cx.Pzs) やるうう
とらみ [] (とらみ) やろうかな
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
自分のログに自分でクスッとした
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 8人はいけそうだな
よし立てるか
ノエル [村] (蒼) いけますよー
てぃあ [狩] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 次立ててきまー おつでした
ノイズ [村] (音霧) ノイズ噛みがスティ提案でぜつゆる!
すす [村] (かなん) たぶん一人増えると思うー
スティ [] (スティ) ががーん!!!!
すす [村] (かなん) おつですー
ノエル [村] (蒼) そういえば前日のログとかってプレイ中は見れない感じです? 
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 獣シャワーだから次はごめんね! その次はわからない!
変獣 [霊] (ピンクの変獣) 前日のログは、その日のうちに右上らへんの、別ページってのを押すんだ
ノイズ [村] (音霧) この国だと見られないみたいですね
スティ [] (スティ) プレイ中はみえないですー
ノエル [村] (蒼) 了解です、ありがとうですー