←戻る
てすとぷれい村 [2番地]
~さらりと~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon ジョコビッチ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[狩人]
(死亡)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(生存中)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon ふつ
 (ふつ)
[村人]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[占い師]
(生存中)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
村作成:2016/05/04 (Wed) 00:51:06
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 0105までに8人集まらなければ解散しまーす
変獣 が幻想入りしました
変獣 [] (ピンクの変獣)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) HAI
変獣 [] (ピンクの変獣) はいってそうそうだけどちょっと離れるよ
ジョコビッチ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 0105までに戻ってきてくれればー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 誰や
すっすー が幻想入りしました
ジョコビッチ [] (音霧) 私だ
すっすー [村] (かなん) へいへーい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お前か
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) へいへーい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言つけれるようになってるけど遺言COは無しね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後前なんかルールつけてたっけ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあやりながら思い出すか
すっすー [村] (かなん) ほとんど忘れてるな…
変獣 [] (ピンクの変獣) 忘却の獣
変獣 [] (ピンクの変獣) とりあえずじゅーと言っておく
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 8人集まらない可能性が高いもよう
変獣 [] (ピンクの変獣) 暇なら今日追加クエストでアンリ叩いてしまうぞ
変獣 [] (ピンクの変獣) まあ反応鈍かったものね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後アニスがくるぽいかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日合わせても後2人か
アニス が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス!
変獣 [] (ピンクの変獣) もう一度募集かければ?
アニス [狩] (アニス) 幻想入り
闇商人 が幻想入りしました
闇商人 [村] (闇商人) 入れた!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらはーい
アニス [狩] (アニス) 突然死とか懐かしい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず今回は推理とかあんまり気にせず適当プレイで操作思い出す感じで
ジョコビッチ [] (音霧) 3分で突然死するのか。怖いな。
ふどみ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) -
ふとん が幻想入りしました
ふどみ [村] (ふどみ) 幻想入
ふとん [霊] (ふとん) あーあー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 幻想入り
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふとんだー 干せー つるせー
変獣 [] (ピンクの変獣) アイコン登録とかしとけばよかったなあ
アニス [狩] (アニス) 意義ありもなつかしいなー
闇商人 [村] (闇商人) 操作とか完全に忘れてたしなぁ
ふつ が幻想入りしました
すっすー [村] (かなん) ゲーム開始どこだっけ?って探すくらいには忘れてる
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣あたりは名前変えてもしゃべり方隠せないからばれそうだ
ふつ [村] (ふつ) おじゃましますー
変獣 [] (ピンクの変獣) 開始押していいの?
ふとん [霊] (ふとん) ふとんの突然の死
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 発言の下の投票 占い 護衛 から
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) システムもここから
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらはーい
変獣 [] (ピンクの変獣) とりあえずこいつ生かしていたら怖いからで吊るとか
もしくは己が吊られるとか
アニス [狩] (アニス) 懐かしくって震えてる
闇商人 [村] (闇商人) そうだった、忘れてた
びくとりー が幻想入りしました
びくとりー [占] (へこ) はいれた。入り方からしてわからなかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 来るって言ってた人これで揃ったぽいです
変獣 [] (ピンクの変獣) メモ帳起動
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 開始は 投票 占う 護衛 のところからね
役職行動は確か全部ここからだった筈
変獣 [] (ピンクの変獣) とりあえず書留体制を整える
変獣 [] (ピンクの変獣) お前らのデスノートだ!
ジョコビッチ [] (音霧) 10人。結構な大所帯になったなぁ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後一人くるぽいです
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず こんかいは かちまけ きにせず てきとうに!
ふどみ [村] (ふどみ) 久々におじゃま。そういえば、遺言とかあっ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほぼ全員初心者のはずです ほぼ
すっすー [村] (かなん) 今説明読み返してる。いろいろ忘れてるわ
ふとん [霊] (ふとん) ういー。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) システムメッセージのコピペはだめよ 僕とのお約束だよ
変獣 [] (ピンクの変獣) 今のうちに書き込みを試しとくのよ
ふとん [霊] (ふとん) 人を騙すとか僕苦手なんですよ、げへへへ
変獣 [] (ピンクの変獣) 小声とかもあるのであるよ
ふつ [村] (ふつ) はーい
アニス [狩] (アニス) 正直者だから下手こくわ><
変獣 [] (ピンクの変獣) 死すコピ
びくとりー [占] (へこ) ふええええこわいよお
ジョコビッチ [] (音霧) 初心者です♥
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣狼陣営下手なのである
変獣 [] (ピンクの変獣) で、だ
ジョコビッチ闇商人びくとりーがわからねぇ!
ジョコビッチ [] (音霧) フィーリングで変獣吊り。獣だし。
ふとん [霊] (ふとん) まあどうせテストプレイだし気楽にやるべ…
変獣 [] (ピンクの変獣) だれ!?
闇商人 [村] (闇商人) 狼とか怖いわぁ、人を騙すなんて出来ないわぁ
ウィリアム が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私知ってる 初心者っていうやつは初心者な事は無いんだ
びくとりー [占] (へこ) 通りすがりの初心者です♥
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 揃いましたー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じょこさん私のとみとも
すっすー [村] (かなん) らっしゃいませー
変獣 [] (ピンクの変獣) 吊るぞ!?
ジョコビッチ [] (音霧) 初めましてぇvよろしくお願いしますぅvv>変獣さん
ウィリアム [] (ウィリアム) 待たせたな!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ヴィクトリーさんは知らない人
びくとりー [占] (へこ) !?
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣富の知り合い広くないからわからないかも
アニス [狩] (アニス) うわあああああああああああ女性声
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) IC登録できるみたいなので合間時間に適当にキャラから引っ張っておいてねー
びくとりー [占] (へこ) てぃあちーちゃんどうしてそういうコト言うの??私達ズッ友でしょ??
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) マスクはたぶんこっちではしないと思うし
変獣 [] (ピンクの変獣) よろしくであるよ
ふとん [霊] (ふとん) キャラを見ればああこの人かってなる富という場所
闇商人 [村] (闇商人) BNEの時の名前なら佐倉吹雪っす、もしくはついったーなら脚フェチっす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕にBM煽りするやつは吊る
すっすー [村] (かなん) はーい
変獣 [] (ピンクの変獣) あー、ほもアイコンのだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ではぼちぼちはじめましょう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 開始は
投票 占う 護衛 の所クリック
びくとりー [占] (へこ) BMおいしいなぁ。明後日あたり区役所行くから行かなきゃなぁ
ジョコビッチ [] (音霧) これにPBWアイコン使うのは規約的にやめておくのだ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 右下に開始の投票があるよ
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣も一年くらいやってないからなあ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊り投票もここ
ふどみ [村] (ふどみ) アイコン設定すっかりわすれてしまった
ジョコビッチ [] (音霧) 吊り投票は日中?それとも投票時間あり?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票時間あり
闇商人 [村] (闇商人) 投票時間あったような
びくとりー [占] (へこ) ええと、富の人間です。こたって言います、宜しくです。BNEはやってないです。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 1分だったかな確か ちょっとうろ覚え
ジョコビッチ [] (音霧) 了解。
びくとりー [占] (へこ) が「異議」を申し立てました
びくとりー [占] (へこ) まちがえておした…
ジョコビッチ [] (音霧) が「異議」を申し立てました
変獣 [] (ピンクの変獣) はなしによく出てくるけど私には見えないこたさんか!
アニス [狩] (アニス) アニス さんが登録情報を変更しました。
変獣 [] (ピンクの変獣) 私の中でなおさんと並んで謎の存在!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 寝るのおしてきてくれてる人いるからはじめるよー
びくとりー [占] (へこ) こたやぞー!
びくとりー [占] (へこ) はーい
ジョコビッチ [] (音霧) こただったのか……
ふとん [霊] (ふとん) ふとんをしこう
ウィリアム [] (ウィリアム) ハーイ
アニス [狩] (アニス) はーい!投票はすんでます!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まだ開始投票してない人は
投票 占う 護衛 の所おして 右下のゲーム開始ぽちっとお願いします
ふどみ [村] (ふどみ) はーい
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣は準備できているのであるよ
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、はじめましての人ははじめまして。富のロートル、BNEでじゃウィリアム・ボニーってのやってました。
変獣 [] (ピンクの変獣) これさ、最後押した瞬間はじまるよ
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 01:16:19
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あー、いうの間に合わなかった
アニス [狩] (アニス)の独り言 はじまったああああああ!!!!
ジョコビッチ [] (音霧)の独り言 うへ狂人か
ウィリアム [] (ウィリアム) は 身代わり君 に狙いをつけました
アニス [狩] (アニス)の独り言 狩人かよwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwww
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 村人か、とりあえず久々でいきなり役職持ちとかじゃなくてちょっと安心
ふつ [村] (ふつ)の独り言 ムラビトだー
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 最後押した瞬間に始まるからカウントダウン推奨いうのが
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 ざわざわ。
アニス [狩] (アニス)の独り言 人狼のココロとかよめねええええええええええええええ
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) そして獣苦手な狼だよ
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 のーまるだった。村人1
ふつ [村] (ふつ)の独り言 あおーん
びくとりー [占] (へこ) は ふとん を占います
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ジョコビッチ [] (音霧) おはよー
変獣 [] (ピンクの変獣) おは!
アニス [狩] (アニス) さよなら…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー   って身代わりくーーーーーーん
闇商人 [村] (闇商人) おはよーございます
ふとん [霊] (ふとん) おはー
アニス [狩] (アニス) おはようございます!
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣朝が早くてびっくりだよ!
すっすー [村] (かなん) おはようございますー
ウィリアム [] (ウィリアム) おはよーう。
びくとりー [占] (へこ) おはですよー
ふつ [村] (ふつ) ああー、みがわりくんー
ふどみ [村] (ふどみ) おはよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しょせん奴は負け犬よ
ふとん [霊] (ふとん) 身代わり君、いい奴だった。 だが君の父上が…
変獣 [] (ピンクの変獣) COどうぞであるよ!
ウィリアム [] (ウィリアム) 身代わり君が死んでる……
びくとりー [占] (へこ) 身代わり君…いいひとだったのに…
ふどみ [村] (ふどみ) 身代わり君が負け犬に
すっすー [村] (かなん) 身代わり君…。貴方の事は忘れない
ジョコビッチ [] (音霧) 11>9>7>5>3>
吊り手は5回。さくさく行かないとねぇ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村6 占1 霊1 狩1 
狼2 狂1 ね
ふとん [霊] (ふとん) 生まれながらに敗者の身代わりくんに大して冷たい世の中だな。
ふどみ [村] (ふどみ) いきなりCOあるかしら
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、内訳どうもです。
変獣 [] (ピンクの変獣) 占い隠れる理由あるかな
アニス [狩] (アニス) 流石にここでCOするのは危険だもんな
変獣 [] (ピンクの変獣) まあ黒あてからでよし、であるか
ウィリアム [] (ウィリアム) 潜伏も有りっちゃ有りだがね。どうする?
ジョコビッチ [] (音霧) 狩人いるから占い出てきて欲しいが?
ふとん [霊] (ふとん) んー、初手COはなしかね。
闇商人 [村] (闇商人) COなしかしら?
びくとりー [占] (へこ) じゃあCOしちゃおう。占いCO、あいむ占い。
変獣 [] (ピンクの変獣) なんでもいいから話さないと会話のネタがなくなるぞー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) CO無いって事は黒引けてないんだろうね
変獣 [] (ピンクの変獣) おー、占い出たか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとりー占いだと… 把握しました
ウィリアム [] (ウィリアム) お。占いが来た。よすよす
ふどみ [村] (ふどみ) 狩人いれば安心そうだけど、狩人狙い撃ちされると怖いね
闇商人 [村] (闇商人) 事故死は怖いけど、占いの方針次第ではあるしね
変獣 [] (ピンクの変獣) びくとりー大声推奨よ
アニス [狩] (アニス) 占いCO:びくとりーさん
ジョコビッチ [] (音霧) 無情報だと完全ランダムで二日目終えないといけなくなるぞぉ。
ふとん [霊] (ふとん) 勝利の占い師、びくとりー
すっすー [村] (かなん) ほほぅ
変獣 [] (ピンクの変獣) あお、2占いか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 通常の発言 のタブの所に 強い発言 があるからCOとか役職の発言とかはこれでする手もあるよ
アニス [狩] (アニス) 占いの結果どうですかね?
びくとりー [占] (へこ) 大声忘れてたごめんなさい
変獣 [] (ピンクの変獣) ちょいまち、アニス
アニスが占いでないって意味でいいよね?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後1分半
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずこたさん 占い結果くれー
ウィリアム [] (ウィリアム) そそ。アニスさん代理でしょ?大声の
びくとりー [占] (へこ) 占い結果:おふとんさんは白
アニス [狩] (アニス) ああ、うん。わかりやすいように強調しただけだよ
ふどみ [村] (ふどみ) 占い二人?
ふとん [霊] (ふとん) たぶん代理かなー、これ
変獣 [] (ピンクの変獣) とりあえず今日はグレラン?
ウィリアム [] (ウィリアム) ふとんに染みは無かった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスのは代理で太字したんだと思う
びくとりー [占] (へこ) これでだいじょぶかな?
ジョコビッチ [] (音霧) びくとりーさん誰占って結果はどうだった?
アニス [狩] (アニス) ごめんごめん!わかりづらかったね!!!
ふとん [霊] (ふとん) 汚い布団は誰も使いたくないからね、仕方ないね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おふとん びくとりー 以外から吊り指定やね
ふどみ [村] (ふどみ) きれいなお布団さん。とりあえずぐれらん?
闇商人 [村] (闇商人) 占い1人?
変獣 [] (ピンクの変獣) ふとんはグレラン外し?
ジョコビッチ [] (音霧)
びくとりー>ふとん○

てぃあ
変獣
ジョコビッチ
すっすー
アニス
闇商人
ふどみ
ふつ
ウィリアム
すっすー [村] (かなん) 白くて清潔なお布団さんか
びくとりー [占] (へこ) やっぱり寝るところは大事かなって思って…
アニス [狩] (アニス) 綺麗なおふとぅんかー了解
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り15秒
ウィリアム [] (ウィリアム) 村6 占1 霊1 狩1 
狼2 狂1 ね  と内訳発表はあったぞい
闇商人 [村] (闇商人) 遠吠え少なかったから方針決めれなかったんだろうか、人狼陣営
変獣 [] (ピンクの変獣) いそげー
ふどみ [村] (ふどみ) 対抗なしなら占い確定かな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ジョコビッチ [] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
びくとりー [占] (へこ) は 変獣 に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は ウィリアム に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は 闇商人 に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は ジョコビッチ に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は ふつ に処刑投票しました
ふとん [霊] (ふとん) は ふつ に処刑投票しました
アニス [狩] (アニス) は 変獣 に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は ふつ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 変獣 に処刑投票しました
ふつ [村] (ふつ) は 闇商人 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [霊] (ふとん) は ふつ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 変獣 に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は ふつ に処刑投票しました
ジョコビッチ [] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は ふつ に処刑投票しました
びくとりー [占] (へこ) は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は ふつ に処刑投票しました
ふつ [村] (ふつ) は 闇商人 に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は ふつ に処刑投票しました
アニス [狩] (アニス) は 闇商人 に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は 闇商人 に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →ふつ
ジョコビッチ1 票投票先 1 票 →てぃあ
すっすー0 票投票先 1 票 →ウィリアム
アニス0 票投票先 1 票 →変獣
闇商人2 票投票先 1 票 →ふつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →闇商人
ふとん0 票投票先 1 票 →ふつ
ふつ3 票投票先 1 票 →闇商人
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
2 日目 (2 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →変獣
変獣2 票投票先 1 票 →ふつ
ジョコビッチ0 票投票先 1 票 →てぃあ
すっすー0 票投票先 1 票 →ふつ
アニス0 票投票先 1 票 →闇商人
闇商人3 票投票先 1 票 →ふつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →ふつ
ふとん0 票投票先 1 票 →ふつ
ふつ5 票投票先 1 票 →闇商人
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム0 票投票先 1 票 →闇商人
ふつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
びくとりー [占] (へこ)の独り言 チャット欄がすごい下に
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 獣疑われてんなあ
アニス [狩] (アニス) は びくとりー の護衛に付きました
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 すまぬふつさん><
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) セーフ!!  だな。 
アニス [狩] (アニス)の独り言 わああああああああああああああああああ
ふつ [村] (ふつ) ここは……?
びくとりー [占] (へこ) は 闇商人 を占います
アニス [狩] (アニス)の独り言 これがグレランの脅威…
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) いや、占いに疑われてるのがまずい
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) とりあえず変獣さん釣る みたいな感じやったしのう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あんまり吠えてないなあ
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 獣のことは切って潜伏しなされ
アニス [狩] (アニス)の独り言 とりあえず今は真占いのびくとりーさんを守ろう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あ 結構吠えてるな
ふつ [村] (ふつ) そうか、ぼくは……処刑されたんだな……
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 最初から自分が白だって確定されたのはありがたいね。 しかし、フツ殿は本当はなんだったのだろうか…。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 2生存か
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 次で占い抜かれたら…そうだなあ。   すまない、そうさせて貰っていい?
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 あおんあおんしとる。
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 今から騙りは遅い
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 んー、3票入ってたか
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 占いに名乗り出ても、だよな。うむ…
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 ふつさん白なら、人狼はふつさんか闇さん投票組かしら……
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 獣アニスあたり役もちかとふっと思ったから噛みたい
ふつ [村] (ふつ) 体が軽い……それに、遠くまで見える。遠くの音が聞こえる……
これが、死んだってことなのか……
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あと万一に備えて霊能黒当てられたら霊能アピールはするよ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺はジョコビッチさんが狩人っぽいかなと思ったアルよ
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 遠吠えの数からして狼減ってないかな?今回は情報ほとんどなかったし、発言数少なかったところに入れてたから仕方ないか・・・
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あ、噛むのは己がやるね
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あ、じゃあアニス行くか。  すまない、頼んだ!!
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 へんじゅーさんも集まってるから、一概に言えぬか
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) かな?
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 噛めーーーー!!!!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あいよー
アニス [狩] (アニス)の独り言 遠吠えすげぇ
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 相談時間終わったらな!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふつ [村] (ふつ) 死んでしまうと、恐怖みたいなものは感じないな……
いつまでこのままでいるのか、と考えると、少し不安にはなるけれど……うん?
変獣 [] (ピンクの変獣) は アニス に狙いをつけました
アニス は無残な姿で発見されました
(アニス は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ふつさんの遺言 みんな、村を頼んだ……がくり
アニスさんの遺言 アニス…あっち側でエステしてきます…皆を守れなくて…ごめんなさい
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
アニス [狩] (アニス) ココロなんてよめないよ!!!!!
びくとりー [占] (へこ) アニスさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ジョコビッチ [] (音霧) すっすー →ウィリアム から ふつ に
ふどみ  →闇商人 からふつ に
ウィリアム→ジョコビッチ から 闇商人 に
この辺要素としてとっておく。
ふどみ [村] (ふどみ) アニスさんが!
ふつ [村] (ふつ) この声は……いや、鳴き声か……?
そうか、この鳴き声は、人狼の……
闇商人 [村] (闇商人) おはよーございます・・・アニス・・・
変獣 [] (ピンクの変獣) おはろ0-ん
ふとん [霊] (ふとん) エステすんなwww
ふつ [村] (ふつ) 天国へようこそ(∩*^ー゚)∩
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよう 狼の声がうるさい夜だったね
ウィリアム [] (ウィリアム) アニスゥゥゥゥ!!
ジョコビッチ [] (音霧) アニスー!!!!ってエステ満喫してるやーん!?
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスからかあ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛まれたのはアニスか
アニス [狩] (アニス) やばい…狩人いなくなったぞ!
変獣 [] (ピンクの変獣) 狼は確かにうるさかったであるな
ふどみ [村] (ふどみ) 占い狙わずに、は狩人いるからか
闇商人 [村] (闇商人) 初日にほとんど話してなかったから、その分方針を詰めてたんだろうね
アニス [狩] (アニス) 天国にきてしまった…
ふとん [霊] (ふとん) 【霊能CO】ふつは村人
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こたさん占い結果くれー
変獣 [] (ピンクの変獣) アニス、まさか、みんなを守る発言は狩人とか言わんでくれよ?
すっすー [村] (かなん) エステw
ウィリアム [] (ウィリアム) 狼の声は確かになんだかなあ。すんげーうるさかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おふとん霊能かw
変獣 [] (ピンクの変獣) あー、霊能占いラインかー
びくとりー [占] (へこ) 占い結果:闇商人さんは村人
ジョコビッチ [] (音霧) ふとん霊能かーちょっと怖いな
ふどみ [村] (ふどみ) お布団さん白なら、霊能はふとんさんで決定か
ふとん [霊] (ふとん) ふとんが俺に囁く。
闇商人 [村] (闇商人) 占いお布団!
変獣 [] (ピンクの変獣) となると、今日の吊りはグレランか指定かであるな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ ちなみに初日欠けなしです
びくとりー [占] (へこ) おふとんさんは白だよー
ウィリアム [] (ウィリアム) 占いと霊能COが重なったか。し尿はー…出来そう、かの
闇商人 [村] (闇商人) おっ○もらえたか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り3分
ジョコビッチ [] (音霧)
びくとりー>ふとん○ 闇商人○


ふとん>ふつ○


てぃあ
変獣
ジョコビッチ
すっすー
ふどみ
ふつ
ウィリアム
ふとん [霊] (ふとん) 占いが綺麗に白にあたりまくってるなあ。
闇商人 [村] (闇商人) 霊能の対抗もなし?
変獣 [] (ピンクの変獣) 初日欠けなしは安心
ふどみ [村] (ふどみ) まとめありです。残りからぐれらん?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 対抗も出ないし占いは妄信してる
すっすー [村] (かなん) なさそうかな
びくとりー [占] (へこ) 信じてくれて…いいのよ…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレーから狼吊狙っていく方向で僕は良いと思います
ふどみ [村] (ふどみ) 初日シロ出たのが霊能お布団さんだったから、対抗できないんだろうかね
変獣 [] (ピンクの変獣) じゃあぐれ産しなきゃ
ふとん [霊] (ふとん) 対抗ないもんね。
ジョコビッチ [] (音霧) そもそもこの国初日欠けあるんだ!?
びくとりー [占] (へこ) どうするかな
ウィリアム [] (ウィリアム) グレーローラーに俺も賛成だ。というか決め手に欠けるからそうするしか無いというか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 設定次第だよー 初日欠けありにもできる
びくとりー [占] (へこ) 他に方法ないもんねぇ
ふとん [霊] (ふとん) 今の所ロードローラーか。。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い妄信してるので霊能はあって狂人だからグレーからでいいと思います
ふどみ [村] (ふどみ) 初日かけ、って身代わり君なしってことか
ジョコビッチ [] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
びくとりー [占] (へこ) は 変獣 に処刑投票しました
ふとん [霊] (ふとん) あと40秒。
すっすー [村] (かなん) 身代わりなしってあるのね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じょこさんがぐれー纏めてくれてるからそこからね投票
ふどみ [村] (ふどみ) もうすぐ時間が
ジョコビッチ [] (音霧) 初日欠けは初日の身代わり君が役職持っている状態かな。
ウィリアム [] (ウィリアム) ああ、また夜が!夜が!!
変獣 [] (ピンクの変獣) ぐれタイムー!
ふとん [霊] (ふとん) 雨の音が五月蝿い… また、誰かが死ぬのか…(とうとつなくそろーる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票理由とか聞きたいならもうちょっと昼時間いるねこれ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふつ [村] (ふつ) アニスさん狩人だったかー

そろそろ占いや霊能で●出るといいですね
ふどみ [村] (ふどみ) は ジョコビッチ に処刑投票しました
ふとん [霊] (ふとん) は ジョコビッチ に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は ジョコビッチ に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は ジョコビッチ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ウィリアム に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
闇商人 [村] (闇商人) は すっすー に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
変獣2 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
ジョコビッチ4 票投票先 1 票 →てぃあ
すっすー1 票投票先 1 票 →変獣
闇商人0 票投票先 1 票 →すっすー
ふどみ0 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
ふとん0 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ジョコビッチ
ジョコビッチ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス [狩] (アニス) おばんっすー
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) やったぜ。纏めを殺せた
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) じょこたーん!
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 じょこびっちーーー!!!
アニス [狩] (アニス) そうそうー!そろそろ●出てほしいところ…
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) さて、まとめ指名の理由はいくらでもある
ふつ [村] (ふつ) ようこそ(∩*^ー゚)∩
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) ダレ食う? 役職確定してるしふとんから食う?
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) まあ己とかぶったらやばいからな
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) はいチャレンジ二択!
ジョコビッチ [] (音霧) かゆい……うま……
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) てぃあちー処分か占い抜くか!
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 遠吠え少ない……?
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 さて、狼は誰をカムやら。
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 選んでいいぞ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ふどみさん二日目の霊能騙りは出にくそう は村人っぽいなと思ったな
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) まぁ、信用を得ようとしてた、とか理由をつけて、だよなあ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 おふとんは霊能確定で見てる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 びくとり守り続けてくれれば勝てそうだけど
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 俺辺りきそうではあるが…。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺はおふとんぶち抜きたい気もするが、うーん。   てぃあさん行くか。占いは多分無い。
アニス [狩] (アニス) うま…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 変獣がよくわからんなー
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 まあ、そうなったらそうなったでいいよね感ある
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 狩人始末できてないに一票ってことね?
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あーー、いや……占いにチャレンジジョイ!してみる?
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) いいよ、噛みはお任せしよう!
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 んー、何でアニスを噛みにいったかなんだよなぁ、ほぼ確定してる占いが○出したお布団にいけばグレランで自分達が釣られる可能性も低くなるからそっち狙った方が・・・って考え方でよかったっけ?よく覚えてないやもう
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) うん。個人的に狩人があんなに目立つわけがない。
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 好きなのつぶせ!
ふつ [村] (ふつ) かゆまう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 アニスの投票見ても投票してきたとこ噛んだって感じでもないしなー
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 うーん。あとはグレー五人か。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) てぃあさん噛みに行くかー!!
ウィリアム [] (ウィリアム) は てぃあ に狙いをつけました
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) まかせた!
闇商人 [村] (闇商人)の独り言 今日も狼がよく吼えるなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [狩] (アニス) もう守る人いないからあとは削られてくか上手く吊るせるかか…
ジョコビッチ [] (音霧) まうまう
びくとりー [占] (へこ) は てぃあ を占います
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
てぃあさんの遺言 ガチャを回したいだけの人生であった
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふつ [村] (ふつ) てぃあちー!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬああああかまれたあああああ
ウィリアム [] (ウィリアム) ガチャはもうやめたって……てぃあさん!!
変獣 [] (ピンクの変獣) てぃあちー!?
ふとん [霊] (ふとん) 浅田。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかれさまでした
アニス [狩] (アニス) てぃあちいいいいいいいいいいいいいいいい
ふどみ [村] (ふどみ) てぃあさんが……!
闇商人 [村] (闇商人) おはよーございます・・・うぇっしょいちゃーん!!
ふつ [村] (ふつ) 天国ガチャをまわしていいよ
びくとりー [占] (へこ) あいちーが……
アニス [狩] (アニス) お疲れ様!
ふとん [霊] (ふとん) ふむ…。 こうなったか… 
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天国がちゃ! そういうのもあるのか!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うぇっしょい要った奴吊ってやる
ジョコビッチ [] (音霧) あいちーを噛まない理由がないね!
ふとん [霊] (ふとん) ジョコビッチさんは村人
すっすー [村] (かなん) ガチャ回す人生も楽しいよね…
ふとん [霊] (ふとん) あ、霊能ね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣さんはほぼ狼で間違いないかなーてみてる
びくとりー [占] (へこ) 占い結果:てぃあちーちゃんは白だったけど死んじゃった
ふどみ [村] (ふどみ) 占い結果とかはどうかしら
闇商人 [村] (闇商人) んーむ、積極的に進行とかしてくれてたし、狼からしたら邪魔だっただろうしなぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じょこさん死んだ時点でこれ厳しいなーて思ってた
ウィリアム [] (ウィリアム) 狼を追い詰めるためにも情報が欲しい。  お、ふとんさんナイス
変獣 [] (ピンクの変獣) 狼におべんとされたかー
闇商人 [村] (闇商人) あー、被っちゃったか
ウィリアム [] (ウィリアム) オォ……
アニス [狩] (アニス) まじ的確についてくるな
ジョコビッチ [] (音霧) びくとりー1手失ってこれちょっときついかもなー村
変獣 [] (ピンクの変獣) さあどうする!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみさんは村かなー 発言的にこう 頑張ってる感じある
闇商人 [村] (闇商人) そろそろ1人は吊っておきたいところだけど
変獣 [] (ピンクの変獣) ネタがないなら私FGOの話するぞ!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとり守り続けてもらってる幻影が残って黒1引いてくれればワンチャン
ふどみ [村] (ふどみ) うーん……悩ましい
ウィリアム [] (ウィリアム) んーと、白がおふとんで、おふとんが霊、びくとりーさんが占い。他がグレーでいいんだよね?
ふとん [霊] (ふとん) 他のCOも今の段階ではない感じだしなあ。 ぐれらんになるのかね、これ。
びくとりー [占] (へこ) FGOの話はやめるんだ。私に効く。
アニス [狩] (アニス) 幻影wwwwwwwwwww
すっすー [村] (かなん) だったはず
変獣 [] (ピンクの変獣) どっちも真ならな
ふどみ [村] (ふどみ) ですねー
闇商人 [村] (闇商人) あっ、自分も白っす
変獣 [] (ピンクの変獣) イベント礼装完凸2枚分そろいました
ジョコビッチ [] (音霧) ふどみ
ウィリアム
に1はいるかなー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさんは怪しいなーと思って昨日投げた
ウィリアム [] (ウィリアム) 対抗が出ない以上真と扱う他無いだろう。  ごめん闇商人さん!抜けてた!!
びくとりー [占] (へこ) ぐれらんしかなくない…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) FGOの話すんなしwwwwwwwwwwww
アニス [狩] (アニス) ウィルさんはわりかし怪しかったけどまだ確証とれないな
闇商人 [村] (闇商人) なんでグレーは変獣・すっすー・ふdみ・ウィリアムかな?
変獣 [] (ピンクの変獣) びくとりー、おふとん、闇商人が白出てるのよね?
変獣 [] (ピンクの変獣) 確認ように大声よ
アニス [狩] (アニス) ってかこの時点で●でてないのかなりジリ貧過ぎて
ジョコビッチ [] (音霧) でもあいちーに投票しているのはただあいちー吊りたかっただけだ!
ふとん [霊] (ふとん) せやね。 
びくとりー [占] (へこ) はい!私、おふとんさん、闇商人さん、あとあいちーちゃんが白
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日に占い出なくていいって言ったのが変獣怪しいんだよな
変獣 [] (ピンクの変獣) 指針がないぞ、話せ話せ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じょこてめーーーーー
ジョコビッチ [] (音霧) 遺言に誰かまとめやってねって入れたけれど反映されておらなんだ。
ウィリアム [] (ウィリアム) 何か手があればそれに乗っかるが…うーん?
ふとん [霊] (ふとん) あとじょこさんとふつさんも白ですね。 村人結果だから。
変獣 [] (ピンクの変獣) あと私の信用のなさが悲しい!
すっすー [村] (かなん) ううーん…?
ふどみ [村] (ふどみ) 時間が。んー。投票で、じょこさん釣りたかった人狼とか?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ジョコビッチ [] (音霧) だって私狂人なんだ。狼すまなんだ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとり占 ふとん霊
ウィル狼 変獣狼 闇商人狂
アニス [狩] (アニス) 遺言は2回いっておくのがいいよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この予想で
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれそこなのw
闇商人 [村] (闇商人) は 変獣 に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は すっすー に処刑投票しました
ふとん [霊] (ふとん) は 変獣 に処刑投票しました
アニス [狩] (アニス) 狂人wwwwwwwwwww
ふどみ [村] (ふどみ) は ウィリアム に処刑投票しました
びくとりー [占] (へこ) は 変獣 に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は ふどみ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 空気読んで占いに出なかったのは助かったありがとう
すっすー [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
変獣4 票投票先 1 票 →すっすー
すっすー1 票投票先 1 票 →変獣
闇商人0 票投票先 1 票 →変獣
ふどみ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
ふとん0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ふどみ
変獣 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらはーい
変獣 [] (ピンクの変獣) あんだけ最初から狙われてりゃそうなるよ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) おお……こいつぁどうしようもないな
アニス [狩] (アニス) ようこそ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 獣よ…敵は取るぞい。
ジョコビッチ [] (音霧) あんまり初回で占い語りしてもあれだし、霊能騙りしようかとは思ったけれど白で出てくるとは思わなんだ。
ふつ [村] (ふつ) おいすー
びくとりー [占] (へこ) は ウィリアム を占います
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) といってもこれ、俺が占いで抜かれたらどうしようもないんで運任せ過ぎるんだけどもなガハハ!!
ジョコビッチ [] (音霧) いらっしゃーい!
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 へんじゅーさんが。南無三
ウィリアム [] (ウィリアム) は ふとん に狙いをつけました
ふとん は無残な姿で発見されました
(ふとん は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ふとんさんの遺言 ふとんはいいぞ、諸君
変獣さんの遺言 獣だからって狼じゃないよ!
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 本当の初心者村だからセオリーとかきかねーぜ
変獣 [] (ピンクの変獣) はえーぞ狼
びくとりー [占] (へこ) お、おふとんさん…!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後1狼かなー
ふつ [村] (ふつ) はやw
アニス [狩] (アニス) おふとおおおおおおおおおおおおん
闇商人 [村] (闇商人) おはよーございます・・・お、お布団ー!
ウィリアム [] (ウィリアム) お、おふとーーーん!!!
ジョコビッチ [] (音霧) このふとん噛みの速さ1狼って言っているようなもんだ!
びくとりー [占] (へこ) 占い結果:ウィリアムさんは人狼
ふとん [霊] (ふとん) おつかれー
すっすー [村] (かなん) おふとんさん…
ウィリアム [] (ウィリアム) 中の綿がはみ出てる…
ふどみ [村] (ふどみ) おふとんさんが消された
ふつ [村] (ふつ) ようこそ(∩*^ー゚)∩
変獣 [] (ピンクの変獣) 色々言うに時間なかったからなあ
闇商人 [村] (闇商人) 霊能が噛まれたかぁ・・・
ふどみ [村] (ふどみ) 黒が
変獣 [] (ピンクの変獣) はいアウトー狩人騙れ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣は狼だよね
ジョコビッチ [] (音霧) あーあいちー完勝の結果に!
ふつ [村] (ふつ) お、●出たか
すっすー [村] (かなん) 綿、でふいた
ウィリアム [] (ウィリアム) らしいです。
ふとん [霊] (ふとん) おー?
びくとりー [占] (へこ) おふとんさんの死を悲しむ空気をぶったぎり占い結果を叫ぶびくとりー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 勝った 第三部完!
すっすー [村] (かなん) ここで黒
ふとん [霊] (ふとん) あぁ、これは、、
闇商人 [村] (闇商人) おっ●が出た
変獣 [] (ピンクの変獣) あいよ己は狼。昨日は占いチャレンジかてぃあちーかで相方に任せたのよ
ふとん [霊] (ふとん) こたさんのおふとんせんべえぶとんにしとくからな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なるほど
ふどみ [村] (ふどみ) のこりグレーは、ふどみ・すっすー?
闇商人 [村] (闇商人) 今日の吊り先は決まりかしら
ウィリアム [] (ウィリアム) 初黒だなあ…俺が黒か。 占い師の結果には従わないといかんが…
ジョコビッチ [] (音霧) 初心者村で狩人騙りは無理でしょうねぇ
闇商人 [村] (闇商人) 今日で終われば変獣が狼だったってことに
変獣 [] (ピンクの変獣) ぶっちゃけ傾きとしては己なら、狩人つぶしたと思ってびくとりーから行った可能性が高いが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさん流石に苦しいな
びくとりー [占] (へこ) もう人数少ないしさくさく黒を釣らねばならぬと思います
ジョコビッチ [] (音霧) 口調が安定しないぞ!アイコンが無いせいか!!
変獣 [] (ピンクの変獣) どのみち己最初からあんなに票集まってたし
変獣 [] (ピンクの変獣) ひでえよ!
ウィリアム [] (ウィリアム) この時点で俺が吊られたとする。  それで村が続いたら面白い事になるよなあ。
ふどみ [村] (ふどみ) なる。霊能がいないから人狼確定できない
アニス [狩] (アニス) 初日でまさか狩人死ぬとはおもわないですもんね(
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こたさん偽物なんだ! 初日に吊られたのが占いだて言うしかないもんなーこれ
闇商人 [村] (闇商人) 流石にまだ狩人が残ってるって考えるのは危険だろうし、ここで勝負を決めたいけどどうなるか
すっすー [村] (かなん) 霊能消えたのは痛いね
ふどみ [村] (ふどみ) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この村で占いでなくていいよは怪しかった
びくとりー [占] (へこ) そすると私がめっちゃ怪しいコトになるう
変獣 [] (ピンクの変獣) だってアニス臭かったもの
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれでこいつ狼か狂人やなて思った
ふどみ [村] (ふどみ) 縄いくつだっけ
アニス [狩] (アニス) 普通の村人やってたつもりなのに!!!!!!!
ウィリアム [] (ウィリアム) まぁ初日はグレランだし、とか日和見してたら  って感じでふつさんが占いだったとしたらって考えると怖いんだよなあ
変獣 [] (ピンクの変獣) 己の第一狩人候補ぶっちぎりアニスだったもの
ふどみ [村] (ふどみ) でも決着は近そうね
闇商人 [村] (闇商人) 2人残ってるならもうミスは出来ない
ふとん [霊] (ふとん) 俺は霊能でたからつられなかったもんすね、、
変獣 [] (ピンクの変獣) 遺言で半分確信してたし
ジョコビッチ [] (音霧) 狩人はお風呂入ってない、はっきりわかんだね。
びくとりー [占] (へこ) 夜静かだったから残り1人って信じてる
びくとりー [占] (へこ) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっとここはウィルさん頑張ってほしいな
変獣 [] (ピンクの変獣) ただ半分キャラもしくはノイズで票とってたのが辛すぎた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 20秒か 苦しいなー
アニス [狩] (アニス) やだ…匂う…?
ふどみ [村] (ふどみ) 信じるしか無い。びくとりーさんの占いで勝利に
すっすー [村] (かなん) 唸ってたら時間が
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [] (ピンクの変獣) まあお疲れさまかなー
闇商人 [村] (闇商人) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスこんな夜にエステなんていってるから噛まれるんだよ
ふとん [霊] (ふとん) くちゃい?
ウィリアム [] (ウィリアム) は ふどみ に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) 発言はしててたから頑張ってたと思うの
すっすー [村] (かなん) は ウィリアム に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
すっすー0 票投票先 1 票 →ウィリアム
闇商人0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ふどみ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
びくとりー0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム4 票投票先 1 票 →ふどみ
ウィリアム は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/04 (Wed) 01:52:28
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつっしたー
闇商人 [村] (闇商人) おつかれー!
すっすー [村] (かなん) おわったー
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でしたー
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れさまである
ふとん [霊] (ふとん) お疲れっしたー
ジョコビッチ [] (音霧) お疲れ様でしたー!
ウィリアム [] (ウィリアム) お疲れ様でしたー
ふつ [村] (ふつ) おつかれさまー(∩*^ー゚)∩
アニス [狩] (アニス) おつおつー(エステでてかてか)
びくとりー [占] (へこ) おつさまでしたー
闇商人 [村] (闇商人) これで終わらなかったらどうしようかと・・・
ウィリアム [] (ウィリアム) 時間足りない(迫真
ふどみ [村] (ふどみ) なんと、ジョコビッチさんが狂人
変獣 [] (ピンクの変獣) おめぇらひでえよ!
びくとりー [占] (へこ) 狩人めっちゃ早々に死んでたやん…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんが狂人引いてても今回騙り自重してくれたのが心優しかった
ふとん [霊] (ふとん) じょこさん誰かと思ったら俺がホモだと思われてるじょこさんだった
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣のことを初日から疑いやがって!
ジョコビッチ [] (音霧) 働かない狂人でごめんなさいね!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 昼時間もうちょっと長めにとってもいいかもだね
ウィリアム [] (ウィリアム) ジョコビッチさん狂人か!!
闇商人 [村] (闇商人) もう占い噛まれる可能性高かったから自分の判断で全てが決まる状態になるところだった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今5分だけど7分か8分くらいにしてみようか
アニス [狩] (アニス) 働いてない狩人でごめんなさい
ジョコビッチ [] (音霧) なおさんとホモってるおふとんさん!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ホモだらけかよ ちかよらんとこ
ふとん [霊] (ふとん) のーほも!!!!
変獣 [] (ピンクの変獣) や、アニスは何にしろ速攻で噛む予定だったから仕事などない!
闇商人 [村] (闇商人) いきなり噛まれてた狩人
ウィリアム [] (ウィリアム) てぃあさん噛まずに占い師へチャレンジジョイ!すれば良かったのか
変獣 [] (ピンクの変獣) エステしてろ!
ふとん [霊] (ふとん) そっか、狂人1やったか、、
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人抜けてるの信じて噛んでたらまた違ったのー
変獣 [] (ピンクの変獣) あの場合はまあどちらでもよかったし、どちらもリスクリターンあったのよ
ウィリアム [] (ウィリアム) あと夜が速攻で終わって焦った。ああいう仕様なのね!! 噛み先決めたら速攻で終わって   あっ  ってなった
アニス [狩] (アニス) 村人COすればよかったがどちらにしても意味なかった感
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うん あれはシステム面のせいではあるけど、狼1宣言か操作ミス宣言みたいなもんだから気を付けたほうがいいね
ジョコビッチ [] (音霧) あいちー生きてたら生きてたで面倒くさそうだけれど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕は動画勢で実プレイは初心者なんで優しくしろ
びくとりー [占] (へこ) すごいボケてたなって思ったのは、獣さんずっと疑ってたのに占うの後回しにしてた
変獣 [] (ピンクの変獣) 私は占いに最初から票入れられてたから生き残れないのわかってたし
ふとん [霊] (ふとん) 俺も初心者なんで…。
変獣 [] (ピンクの変獣) いつ占われるか、もしくは占わないで吊り殺すのか判断はつきかねたが
ジョコビッチ [] (音霧) 初心者なんで……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさん黒出された時にすぐにふっさんに占い押し付けいくしかなかったなー
すっすー [村] (かなん) あちこち忘れてて「??」ってなりながらだった…くやしみ
ウィリアム [] (ウィリアム) 4の夜ログ見てみると笑えるぞこれ。
ふどみ [村] (ふどみ) 初心者いっぱい
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣騙る自信はあんまなかったし、初日があれだったから潜り潜り
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) フラグ立てまくりじゃねーかw
変獣 [] (ピンクの変獣) だけどグレラン初日からひでえよお前ら!
ウィリアム [] (ウィリアム) 対抗するにせよ遅かったからなあ。
びくとりー [占] (へこ) 正直プレイ自体が片手以下レベルだから色々定石とか知らなくてごめんね、でも楽しかったの
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあぼちぼちGW中はやってくし、流行りそうならうーぬさんに管理お願いして引き続きになるからそこはそれまたぼちぼちやってこう
闇商人 [村] (闇商人) 変獣はあからさまに関係ない話しだして、逆に違うんじゃないかって思ったのに
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣はノイズ撒きすぎやw
ウィリアム [] (ウィリアム) ツイッターでコメくれれば反応はするので。GWはヒマしてるから
変獣 [] (ピンクの変獣) 話題がないからとりあえず雑談ふったの!
ジョコビッチ [] (音霧) 大体蒼汁かケル国でやっていたからこの形式新鮮だわん。
アニス [狩] (アニス) 初心者に狩人はきついな!!!
変獣 [] (ピンクの変獣) だって己は長くないの最初からわかってたしな
ウィリアム [] (ウィリアム) このクソ忙しい所で雑談って俺逆に怪しく感じるからなちなみに!!!!
ふとん [霊] (ふとん) ちょっともっぺんやってもいいな。 割と短めに終わったし。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こっちは中の人わかるときに使うようで
ふどみ [村] (ふどみ) 話題なくてもあっという間に過ぎた昼
アニス [狩] (アニス) うちは時間あるけど寝る人いるんじゃないかな?
変獣 [] (ピンクの変獣) ごめん、静かすぎて己そんなに忙しいなんて思ってなかったわ……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 富勢が使ってる天国のほうもあるよ
ウィリアム [] (ウィリアム) ワンモアチャンス…ワンモアタイム……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) たててみて8人集まるならやろか
変獣 [] (ピンクの変獣) もっと推理出てくるかと構えてたから梯子外しちゃったの
ふとん [霊] (ふとん) ぶっちゃけチャット速度はどうにも…。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほいではてっしゅー おつしたー
ウィリアム [] (ウィリアム) 情報の纏めと発言の怪しさとかそういうのが…あると…忙しく感じるんだ。すまぬ…
すっすー [村] (かなん) 推理とかむずい
びくとりー [占] (へこ) 私2時過ぎちゃったから寝るう。また明日以降やるなら混ぜてくださいまし。
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れさまー
ふとん [霊] (ふとん) おつしたー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 細かい推理はもうちょっと慣れてからやな
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でしたー
すっすー [村] (かなん) おつっしたー
ジョコビッチ [] (音霧) 中身見えてたら中身吊りしたくなっちゃう(あいちー投票
アニス [狩] (アニス) おつおつー!
闇商人 [村] (闇商人) 推理するにも真しかいない状態だったからなぁ
変獣 [] (ピンクの変獣) 己はメモ帳に最低限書き留めてたからな!
ウィリアム [] (ウィリアム) おやすみー
びくとりー [占] (へこ) 楽しかったです、ありがとございました!
ジョコビッチ [] (音霧) おつかれsまでしたー
びくとりー [占] (へこ) 楽しかったです、ありがとございました!
ふつ [村] (ふつ) おつかれさまでしたー!
闇商人 [村] (闇商人) おつっしたー
変獣 [] (ピンクの変獣) 最後に聞くけど、獣中身吊りじゃないよね……?
闇商人 [村] (闇商人) 変獣投票はFGOの話しだしそうだったからとりあえず吊っとけって感じだったよ