←戻る
若葉村2村 [26番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[人狼]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon Lumiere
 (ユーティライネン)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[狂人]
(生存中)
icon すす
 (すっすー)
[村人]
(生存中)
icon ぐれ
 (ぐれ)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[霊能者]
(死亡)
icon 音霧
 (ノイズ)
[村人]
(死亡)
村作成:2017/03/12 (Sun) 00:03:29
アニス が幻想入りしました
アニス [] (アニス) ばばん
アニス [] (アニス) アニスだと思った?残念コテツでした!!!
なおさん が幻想入りしました
Lumiere が幻想入りしました
Lumiere [占] (ユーティライネン) 虎鉄かよ、つるそ
アニス [] (アニス) まぁ、待つんだ。俺は人狼初心者だぞ?いいのか?いいのか???
アニス [] (アニス) が「異議」を申し立てました
Lumiere [占] (ユーティライネン) 初心者だろうと虎鉄は吊るす(JOJO立ち
スティ が幻想入りしました
お流れ貴族 が幻想入りしました
なおさん [村] (なおさん) さよならアニス
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 狼以外で宜しく。
スティ [] (スティ) エステしにきたの?
すす が幻想入りしました
アニス [] (アニス) 今日はアニスじゃないからエステしません
すす [村] (すっすー) 久しぶりすぎてログイン方法忘れて焦った
Lumiere [占] (ユーティライネン) わかる<ログイン
スティ [] (スティ) ががーん!!!!いつものセリフだったのに!!!
ぐれ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ずどどどど
音霧 が幻想入りしました
ぐれ [村] (ぐれ) 移動してきましたー!
音霧 [村] (ノイズ) いちごスパ怒られたからちゃんと入ろう
ぐれ [村] (ぐれ) やー、霊能だったけどお仕事出来なかった前村というか胃痛ポジ辛い
すす [村] (すっすー) この村の役割ってランダムだっけ?
ぐれ [村] (ぐれ) 完全ランダムやねぇ…指定なかったし
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 設定で変えれた気がする
今は希望外してるのかな
スティ [] (スティ) 漢字になってる
すす [村] (すっすー) ありとん。何来るのか恐怖しながら待つわ
なおさん [村] (なおさん) あ、役職希望デフォでなしになってたからそのままになってる
なおさん [村] (なおさん) 一回建てたら変更無理だっけ
スティ [] (スティ) 昔は希望出してもなんかダメだったような気もするけどどうなんだろう
ぐれ [村] (ぐれ) もうちょっと人が来ると役職増える…?
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ここはたぶん無理じゃないかなー
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) まあ、ランダムならいいさ。そうそう狼を引くこともあるまい(フラグ)
Lumiere [占] (ユーティライネン) 完全ランダム役職まじこわい
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) そうだな2か3しかない狼をひくなんてそうそうありえない
アニス [] (アニス) 職希望はまぁ、確か反映はされたはずだよ…
ぐれ [村] (ぐれ) 後一人入れば狩人出るか…
なおさん [村] (なおさん) 増えないかなー
ぐれ [村] (ぐれ)
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 希望出してもかぶれば蹴られるよ
音霧 [村] (ノイズ) 狩人欲しいところ
ぐれ [村] (ぐれ) 空白発言しちゃってた
音霧 [村] (ノイズ) 役職って何処に表示されるのでしたっけ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ちょっと待つ感じのやつかな こーひーいれてこよ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) トップ画面の人数配分表から
なおさん [村] (なおさん) 30分ぐらいまで待つかな……。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) トップ画面の人数配分表から
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/rule.php#rule_cast
音霧 [村] (ノイズ) トップか!
ぐれ [村] (ぐれ) 狂人増えて狩人無しはなかなか辛い感
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 増えるの厳しそうかなー
なおさん [村] (なおさん) しゃーなし
ぐれ [村] (ぐれ) ぐぬぬ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕観戦回る? この配役きついよね
なおさん [村] (なおさん) んじゃーやりますかー!
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 4吊3人外狩無し
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 大丈夫じゃないでしょうか。
音霧 [村] (ノイズ) この面子ならマスク村に移ってしまっても良い気はするけれど
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) (出なくても)大丈夫ですよ
アニス [] (アニス) KIAIだってセンセイ言ってた
なおさん [村] (なおさん) だいじょぶだいじょぶ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) すすさん居るからこっちがいい
すす [村] (すっすー) ゲーム開始どこだよ!ってしばらく探した程度に使い方忘れてる
音霧 [村] (ノイズ) やってやれないことはない!!
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) わかった!
ぐれ [村] (ぐれ) 誰が怖い人かわかる村
Lumiere [占] (ユーティライネン) こわくないぞー私は怖くないぞ
アニス [] (アニス) 毎回ゲーム開始のボタン迷うよね
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さんとなおさんと音霧さんが怖い人だよー
ゲーム開始:2017/03/12 (Sun) 00:32:03
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 うげえええええ霊能じゃん
アニス [] (アニス)(人狼) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Lumiere [占] (ユーティライネン)の独り言 あっグレさん白ポジだ胃痛させよ
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 はー。狂人。
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 いぇーい村人!
Lumiere [占] (ユーティライネン)の独り言 って占いかよ
音霧 [村] (ノイズ)の独り言 すむらです
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 やったね気軽だね!
アニス [] (アニス)(人狼) これは勝ったな(確信)
スティ [] (スティ)(人狼) エステして!!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 さいですか。とことん狼陣営ですね。
なおさん [村] (なおさん)の独り言 村人ォ!
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 早くかまれたり吊られたりしたらもっと気軽かな…これ…
Lumiere [占] (ユーティライネン) は スティ を占います
スティ [] (スティ)(人狼) 狼自信ないけど
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 さて…狂人がどう動くかなぁ…●出し特攻は無いとは言えない
Lumiere [占] (ユーティライネン)の独り言 んじゃスティを占うか
アニス [] (アニス)(人狼) 狼風エステの真髄みせてやるよ!そんじゃあまずどうしますかね?どっちかでます?
スティ [] (スティ)(人狼) そもそもいつぶり?っていうくらいやってない!
スティ [] (スティ)(人狼) 狂人いなかったっけ
すす [村] (すっすー)の独り言 前やってたけど、ほんときれいに忘れてる節があるんよな…出戻り初心者
アニス [] (アニス)(人狼) ぶっちゃけ狼は久々すぎるんだが??????
アニス [] (アニス)(人狼) いるはず
音霧 [村] (ノイズ)の独り言 めっちゃ吠えてる怖い
スティ [] (スティ)(人狼) もし狂人潜伏でも狩人いないから占い騙らなくてもいいかもしれない
アニス [] (アニス)(人狼) 狩人がいないから有利やで
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 狼が潜伏するのか、それとも●出し…いや、狂人が居るなら狂人に任せるのかな?
アニス [] (アニス)(人狼) 霊能かたる?潜伏でいきまっする?
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 っと、遺言を決めねば
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 実はコーヒーいれてないねん
スティ [] (スティ)(人狼) 3COになると勿体ないから狼は騙り避けた方が良さそうな気がする
スティ [] (スティ)(人狼) 占い2だったら霊能はカウンターでしても良いかもしれない
スティ [] (スティ)(人狼) 基本潜伏かなー。
まあ投票は危なそうなら身内切りする感じでいきましょう
アニス [] (アニス)(人狼) ほい!!了解
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
音霧 [村] (ノイズ) この村が終わったら俺、結婚するんだ……
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) みがわりー(棒読み
アニス [] (アニス) おはようございやーす!!
ぐれ [村] (ぐれ) おはようござ…み、みがわりいいいいいいいいいいいいいいいいい!(恒例
なおさん [村] (なおさん) おはよー
Lumiere [占] (ユーティライネン) みがわりぃ
スティ [] (スティ) おはようございます
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO なおさん○
占い理由:よくも前村では吊ってくれたな。許さない黒判定でろ!

ロケット理由:
占いだよ。今日は初日から出て行くからね。
理由はひとつ、この村では情報がなければ村勝利が難しいからだ。
3COになればもうけもの。霊脳の価値が高まる。
2COでもローラーすればPPはなくなる。
だから僕は真っ先にでるよ。

狩人はいない。だけども、吊りの精度と情報を落とすためにだね。
簡単にいえば。
なおさん [村] (なおさん) この編成でCOって出るのかなって思いつつ
すす [村] (すっすー) おはようございまーす。身代わりさんが…
アニス [] (アニス) あれまって?俺ハーレムじゃね?ホボハーレム
なおさん [村] (なおさん) 出たわ
音霧 [村] (ノイズ) でも狂人いるよ>お貴族さん
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) チッ……なおさんめ。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 占い確認
すす [村] (すっすー) 出たよ
スティ [] (スティ) 出ましたね
ぐれ [村] (ぐれ) なるほど、CO
Lumiere [占] (ユーティライネン) でたね
なおさん [村] (なおさん) 一応聞くけど対抗COある?
アニス [] (アニス) 占い確認
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) PP阻止についても考えてあるんだよ>音霧さん
なおさん [村] (なおさん) 舌打ちィ!!
ぐれ [村] (ぐれ) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

9>7>5>3>1

とりあえず、吊り縄は4本ですー
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 仲良いなそこ
音霧 [村] (ノイズ) くやしく>お貴族さん
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ちぃいいいいいいなおさんめえええええ吊りてええええええ>音霧さん
すす [村] (すっすー) 対抗はいなさそう…?
なおさん [村] (なおさん) COなしならグレランしかないっすねえ
アニス [] (アニス) 全力なおさん狙いで本当に吹いてるんだけど
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) とりあえずグレランかな
スティ [] (スティ) まあ対抗いても潜伏するかもしれないですし、深くは触れない感じでしょうか
なおさん [村] (なおさん) 悔しいのは伝わってきたよ……。
音霧 [村] (ノイズ) とりあえずこのままだとお貴族さんなおさん除いたグレランコースだけれど
アニス [] (アニス) 対抗はいないからお流れさん真目でみちゃっていいのかな?
ぐれ [村] (ぐれ) 今日はなおさん、貴族さん以外からグレランか…
スティ [] (スティ) 特にグレランに異論はないです
音霧 [村] (ノイズ) このお貴族さん信用するわ(ノってくれる人に優しい
ぐれ [村] (ぐれ) 真目はとりあえず置いといてかなぁ…信憑性高い理由やけど
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 暫定白もグレーに含まないでくれよ。一応今、僕が占いなんだからさ。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 真あぶり出しの狂目もあるから真贋は何とも言えない
アニス [] (アニス) グレラン自体には異論はないよっていうかもうそれしかないとおもわれ
なおさん [村] (なおさん) いやー狩人以内村なんで、真贋はちょっと追い溶くべき
Lumiere [占] (ユーティライネン) 真なのか狂なのか狼なのか……
スティ [] (スティ) ぐれらんだむと間違えないようにしないと
なおさん [村] (なおさん) めっちゃ誤字ってる……。
ぐれ [村] (ぐれ) っと、一応太字で描いた方が良い?
すす [村] (すっすー) 今回はグレランから外すけど、真贋はまだわかんないよね?
音霧 [村] (ノイズ) でも即COどうなのかなって思う。明日お貴族さん死んで、狂人が明日COする展開も普通にある
スティ [] (スティ) 真贋はまだわからないです
ぐれ [村] (ぐれ) 真贋はまだ不明やねぇ…証明手段があらへんし
Lumiere [占] (ユーティライネン) まだわからんね。次の日お流れさんがどうなってるかにも注目したい
アニス [] (アニス) でも、今は情報ほしいし正直すがりたい気分ではあるんだよね
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) うーん、ここまで狂狼が仕事してこないのは、ちょっと想定外だったな。
なおさん [村] (なおさん) 狼からしたら真だとするならおいとけないとは思うけど、そこを敢えてってのもあるしね
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 失敗だったかもしれないと、少し凹んでいる貴族だよ。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 死体も含めて明日状況動くだろうし今日はグレランで
センサーがんばろ
なおさん [村] (なおさん) まあどちらにせよ情報源だからーらーらー
音霧 [村] (ノイズ) 明日COしても、○引いたから狂人CO見過ごして潜伏してた、は出来るからねぇ
すす [村] (すっすー) 狼が貴族さんを噛んでも噛まなくても疑問がのこる…気がする
ぐれ [村] (ぐれ) 狂人は●特攻位はあるかなって思ってました。
スティ [] (スティ) そうですねー
狼センサーを働かせて頑張りましょう
音霧 [村] (ノイズ) それで明日●出されたらかなりきつい
ぐれ [村] (ぐれ) 明日占い出たら、それはそれで2COと同じ扱いになるんやないかなとは
なおさん [村] (なおさん) 吊り4だからな……。
音霧 [村] (ノイズ) と、言いたいことは言っちゃうけれど今日はお貴族さんなおさん除いてグレランしか出来ないのだけれど
アニス [] (アニス) とりあえず完全ランダムでいっくよー
すす [村] (すっすー) 今日はとりあえずグレーでいきますー
Lumiere [占] (ユーティライネン) これは正直悩ましいな……
スティ [] (スティ) 狩人いないから色々考える事が多いですね
音霧 [村] (ノイズ) これでお貴族さんは狂人だ!吊ろう!!なんて言える勇者はおるまい
アニス [] (アニス) は てぃあ に処刑投票しました
ぐれ [村] (ぐれ) アニスさん、グレランやからな…?
すす [村] (すっすー) は ぐれ に処刑投票しました
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 異議アリボタン連打しちゃう。
Lumiere [占] (ユーティライネン) 完全はあかn
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
Lumiere [占] (ユーティライネン) は すす に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は アニス に処刑投票しました
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は ぐれ に処刑投票しました
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) は スティ に処刑投票しました
ぐれ [村] (ぐれ) は 音霧 に処刑投票しました
音霧 [村] (ノイズ) は てぃあ に処刑投票しました
なおさん [村] (なおさん) は 音霧 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は ぐれ に処刑投票しました
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) は スティ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は アニス に処刑投票しました
アニス [] (アニス) は てぃあ に処刑投票しました
音霧 [村] (ノイズ) は てぃあ に処刑投票しました
すす [村] (すっすー) は ぐれ に処刑投票しました
なおさん [村] (なおさん) は 音霧 に処刑投票しました
Lumiere [占] (ユーティライネン) は 音霧 に処刑投票しました
ぐれ [村] (ぐれ) は 音霧 に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →てぃあ
なおさん0 票投票先 1 票 →音霧
Lumiere0 票投票先 1 票 →すす
スティ1 票投票先 1 票 →アニス
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ぐれ
すす1 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ2 票投票先 1 票 →音霧
てぃあ2 票投票先 1 票 →スティ
音霧2 票投票先 1 票 →てぃあ
2 日目 (2 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →てぃあ
なおさん0 票投票先 1 票 →音霧
Lumiere0 票投票先 1 票 →音霧
スティ1 票投票先 1 票 →アニス
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ぐれ
すす0 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ2 票投票先 1 票 →音霧
てぃあ2 票投票先 1 票 →スティ
音霧3 票投票先 1 票 →てぃあ
音霧 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス [] (アニス)(人狼) ノイズさんが…
音霧 [村] (ノイズ) オノーレ
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 んん。音霧さんか。きわどいな。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 ノイズさん吊れるのか
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 あぶねーなおい
すす [村] (すっすー)の独り言 んー。こっからだよなぁ。狼がどこを噛むか。狩人いないから噛み放題だし
スティ [] (スティ)(人狼) これで身内切り票と
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 ふむ…いやまぁ、ノイズさん吊ったんはやたら噛みついてる印象があったからなんやけど
アニス [] (アニス)(人狼) すちーは投票ありんちょす!!!すちーに投票するか迷ったけど投票しなくてよかった
スティ [] (スティ)(人狼) なんとなくてぃあさんは吊りにくると思ってた
なおさん [村] (なおさん)の独り言 ここで票変え音霧さんかあ
スティ [] (スティ)(人狼) 多分先に死ぬから頑張るんやで
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 Lumiさんがさっくり票替えしたのは…うーん…
アニス [] (アニス)(人狼) お流れさんは占い確定っぽいかな?
Lumiere [占] (ユーティライネン) は てぃあ を占います
アニス [] (アニス)(人狼) うわあああああああああく、苦しい
スティ [] (スティ)(人狼) 今日の噛みはなおさんで良いんじゃないですかね
アニス [] (アニス)(人狼) まぁ、占い即噛みはあれだからねー
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 Lumiさん怪しいかなとも思ってるだけに、そこが票替えするのは気になるところ
スティ [] (スティ)(人狼) お流れさんは正直わからない
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 とりあえず、票を変えた理由を聞いてみるしかあらへんかな…?
アニス [] (アニス)(人狼) うちも真贋わかんなくて正直びびってる
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 貴族さんは今晩恐らく即死やろうから、明日は霊能判断…になるのかな…
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 あー結果あけないとわからないのか
アニス [] (アニス)(人狼) お流れさんとてぃあちー怖いけど頑張るわ…
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 出方的にはかなり真目やけどねぇ…狂としても狼側からは真に見えるから噛むしかない
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 これは吊れてないなあ
スティ [] (スティ)(人狼) 残り5秒で噛もう
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 狂人が今日の発言を見て●出しでキャッキャと出るかどうかや
アニス [] (アニス)(人狼) はいよ!
スティ [] (スティ) は なおさん に狙いをつけました
なおさん は無残な姿で発見されました
(なおさん は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
なおさんさんの遺言 ( ˘ω˘)
音霧さんの遺言 ┏━━━━━┓      
┗━━━━┓┃┏┓      ┏┳┓
  ┏━┓┏┛┃┃┗━━┓┗┻┛
  ┗┓┗┛┏┛┃┏━┓┃┏━━━┓
    ┗━┓┗┓┃┃  ┃┃┃┏━┓┃
        ┗━┛┗┛┏┛┃┃┃  ┃┃
                ┏┛┏┛┃┗━┛┃
                ┃┏┛  ┗━━━┛
                ┗┛ 

                           ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 霊能CO
グレ狭めるためにも出ときます
ノイズさん○
アニス [] (アニス) AAやめろよwwwwwwwww吹いたわwwww
ぐれ [村] (ぐれ) マグロ…マグロ…
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO Lumiereさん○
昨日、票換えをおこなった場所だよ。ここは占わないとちょっと怖いよね。

というか、正直音霧さん占いたかったんだけど……吊られちゃったよ。
音霧さん少し見えすぎてなかった?
狂断言で視点漏れしてたり、●についての触れ方がちょっと、からさまに見えていた気がする。

霊脳結果でここ●だったなら、かなりいい感じなんだけど。どうかな?
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 霊能CO
グレ狭めるためにも出ときます
ノイズさん○
なおさん [村] (なおさん) マグロwww
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 何、この神遺言
スティ [] (スティ) おはようございます
すす [村] (すっすー) マグロ…ww
アニス [] (アニス) 霊能確認!対抗はいるのかな?
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ノイズさん…
スティ [] (スティ) マグロ!!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) マグロ(鮭)
スティ [] (スティ) てぃあさんの霊能確認
なおさん [村] (なおさん) 票変えで吊られるのあるある
ぐれ [村] (ぐれ) えっと、とりあえずこれは対抗無し…?
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) まって噛まれて死んだのなおさんだ
皆なおさんの話をしてあげないとかわいそうだこれ
音霧 [村] (ノイズ) おやなおさんが噛まれたのか
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) んんん。ノイズさん白なんだ。
2日目に●出すみたいな発言、あれ狂人への指示かなと思ってたんだけど。
すす [村] (すっすー) いないっぽい?
アニス [] (アニス) なおさんはあとでエステしてあげるから
スティ [] (スティ) なおさんは犠牲になったのだ。マグロの
ぐれ [村] (ぐれ) なおさん噛みは、なんでやろな…
Lumiere [占] (ユーティライネン) お流れ死なないのか
なおさん [村] (なおさん) まあアリアリかと、占いが狂人だったら困るから白噛みはある
Lumiere [占] (ユーティライネン) 1日目スティ●
2日目ティア○
理由狼のスティにあえて入れてる人を占いたくなった。
なおスティが入れたのはアニスなのでこの結果次第で
嫌疑を掛けたいと思う
お流れに関しては狂とみてます。
残りはススとアニス……あ、ぐれさん
音霧 [村] (ノイズ) ◆お流れ貴族 んんん。ノイズさん白なんだ。
2日目に●出すみたいな発言、あれ狂人への指示かなと思ってたんだけど。
お流れ貴族 0 票 投票先 1 票 → ぐれ
Lumiere [占] (ユーティライネン) すまんな初日からわかってたんだ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) るみさん初日黒で出ない理由をPLZZZZZZZ
アニス [] (アニス) おっと対抗確認
ぐれ [村] (ぐれ) 待って、●なのに潜伏してたの?
スティ [] (スティ) というか占も霊も1名ずつなんですねって私に●ですか
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ???? 初日●で出なかった理由は?
Lumiere [占] (ユーティライネン) いや、正直お流れしなねーかなーとおもってました
音霧 [村] (ノイズ) えっ黒で潜伏か
アニス [] (アニス) 初日になんでいわなかった…
すす [村] (すっすー) 初日●で潜ってたんかい
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) えーと、これは狂人が撹乱しにきたとしか見えないんですが。
スティ [] (スティ) Lumiereさんは●引きなのになんで初日に私に入れてないのですか?
なおさん [村] (なおさん) これは動乱w
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) う、うーーーーーーーん
ちなみにもうCO無いよね?
スティ [] (スティ) ちなみにCOないです
なおさん [村] (なおさん) せれさん凄い冷静にいいとこ突っ込んだな
アニス [] (アニス) これだとちょっとお流れさんを真目でみちゃうかな…
Lumiere [占] (ユーティライネン) そりゃ、投票してたら殺される確率増えるやろ?他の狼さがしたいんだから
音霧 [村] (ノイズ) いやこれで真主張は厳しい
Lumiere 0 票 投票先 1 票 → 音霧
Lumiere 0 票 投票先 1 票 → すす
ぐれ [村] (ぐれ) ●引いてスティさんやのうてすす→ノイズさんっておかしくない?
音霧 [村] (ノイズ) すてぃさん冷静だね
Lumiere [占] (ユーティライネン) あえていうが、狂でここまでバカなやり方はせんよ
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) Lumiereさん視点僕は何よ。
なおさん [村] (なおさん) せやね、票変えで吊られそうだから場を荒らしにきた感ある
スティ [] (スティ) さすがにおかしいと思います
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) るみさん狂目が強いかなあこれ
貴族さんは真or狼
真がここで出ない理由はなおさんかノイズさんが占いの場合のみ
ぐれ [村] (ぐれ) ●なら吊れて何も困る事ないと思うんやけど
アニス [] (アニス) でも●出してる時点で仕事終わってますよね…?占い
Lumiere [占] (ユーティライネン) 狂としてみてる。真と勘違いされてしなねーかなーとおもってた
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) それなら、僕今日かまれてるよね。なおさんが噛まれてるって事は、狼視点心眼ついてないはずでしょ?
Lumiere [占] (ユーティライネン) 生きてると何か狼なのかなとか疑心も抱きつつどうしたものかなとおもって名乗り出た
スティ [] (スティ) うーん、狂人アピールしているようにも見えたり
ぐれ [村] (ぐれ) 村からしたら、●出てるのに情報隠して吊られる可能性あった方がわからない
音霧 [村] (ノイズ) 別に黒潜伏でお貴族死なないかな主張は良いけれど整合性が取れてないから真でも残せないでしょう
すす [村] (すっすー) ええと、先にCOした貴族さんを狼が噛みに来るだろう…って●出てたのに潜伏したって事?
Lumiere [占] (ユーティライネン)
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) でもるみさん狂なら僕視点狼2残りで狂残りだから吊るすしかないぞ
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕が狼の可能性に全く触れてない時点で、視点漏れじゃないですかね。対抗は
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) グレーから狼ヒットできるならグレランでいいけど
ぐれ [村] (ぐれ) まぁ、此処で吊らないとPPやしなぁ
なおさん [村] (なおさん) 真贋ついてなくてもアタイが非狼なの狼から見えてるから噛むよな
Lumiere [占] (ユーティライネン) いや、普通にいまいったぞ狼か?って
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ミスったら、PPの可能性格好高いけど大丈夫?<グレー
Lumiere [占] (ユーティライネン)
すす [村] (すっすー) えっどうしたら
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) るみさん吊りで
スティ [] (スティ) はい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) は Lumiere に処刑投票しました
なおさん [村] (なおさん) 前日音霧さんがいったケースで占い抜きしようとして狂人だった場合狼が痛すぎるから次善の手としてもアリだし、なおさん噛み
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) は Lumiere に処刑投票しました
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は Lumiere に処刑投票しました
Lumiere [占] (ユーティライネン) は スティ に処刑投票しました
音霧 [村] (ノイズ) でもお貴族さん降りてこないかなー(お貴族さんを吊りたいマンなだけ
ぐれ [村] (ぐれ) は Lumiere に処刑投票しました
すす [村] (すっすー) は Lumiere に処刑投票しました
アニス [] (アニス) は Lumiere に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
アニス0 票投票先 1 票 →Lumiere
Lumiere6 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →Lumiere
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →Lumiere
すす0 票投票先 1 票 →Lumiere
ぐれ0 票投票先 1 票 →Lumiere
てぃあ0 票投票先 1 票 →Lumiere
Lumiere は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 そらそうなる
アニス [] (アニス)(人狼) なんだったんだろう…
なおさん [村] (なおさん) どんだけ吊りたいのww
Lumiere [占] (ユーティライネン) はいどうも占いです
音霧 [村] (ノイズ) いらっしゃーい
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 心の底からそらそうなる
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 るみさん狂
貴族さん真or狼 これが本線
スティ [] (スティ)(人狼) てぃあさんがみ
なおさん [村] (なおさん) いらっしゃーい
音霧 [村] (ノイズ) 真占いでも投票との整合性が取れてないから厳しい主張だと思いましたよ
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 ただでさえ縄数少ないのに、●潜伏されるとか村にとって害しか無いし…
スティ [] (スティ)(人狼) わからない!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 勝ったのでは?
すす [村] (すっすー)の独り言 これ、本当に真だったらどうなるんだろう…
スティ [] (スティ)(人狼) でも助かった!!!
スティ [] (スティ)(人狼) 初日出られてたら終わってた
アニス [] (アニス)(人狼) ほい!了解!!霊能はちょっとやばいからねーてぃあちー発言力強いし
Lumiere [占] (ユーティライネン) あの状況でスティ吊るのむりやし
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 いや、真占いが死んで、lumiereさんが狼の線もあるな。
音霧 [村] (ノイズ) そこの整合性取れてるなら、黒潜伏していたとしてもお貴族死なないかな主張は分かるから、私が地上にいるなら残します
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 自分視点でしか話してないところは真っぽくはあるけれど、●抱えて吊られてたら本当どうする気なんや…グレランやのに
スティ [] (スティ)(人狼) ていうかこれ勝ちじゃない?
アニス [] (アニス)(人狼) 割と占いだけみると真っぽくてこわいな
スティ [] (スティ)(人狼) 6人でしょ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 貴族さんは真置きしたいんだけどなんで初日噛まれなかった?
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 うちLumiさんも疑いの目で見てたんですが
アニス [] (アニス)(人狼) うむ
スティ [] (スティ)(人狼) PP成立
スティ [] (スティ)(人狼) 噛もう
アニス [] (アニス)(人狼) お流れさん狂人だったら勝ちかな?
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 …まぁ、これは貴族さん噛みかな
スティ [] (スティ) は てぃあ に狙いをつけました
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
Lumiereさんの遺言 グレ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾グレ
てぃあさんの遺言 実は…コーヒーいれられなかったんだ…
晩御飯たべてなくてインスタント焼きそばも一緒に作ろうと思ってさ…そしたら時間がさ…
これで、やっと、ゆっくり…できる、よ…
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
音霧 [村] (ノイズ) 吊れる吊れない以前に投票すらしてないと整合性取れないから無理なのです……
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ですよね
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) お疲れ様でした
アニス [] (アニス) てぃあちいいいいいい
ぐれ [村] (ぐれ) …ん?
Lumiere [占] (ユーティライネン) どうも占いです
スティ [] (スティ) ぐれさん吊りましょう。合わせて下さい
音霧 [村] (ノイズ) おやてぃあちーいらっしゃい
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぐれ [村] (ぐれ) うわ…
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO スティさん○

ちょっといくらなんでも、対抗さんは出方がね。
怪しすぎる。でもそれでわざわざ●を撃って来たということは
もしかして逆囲いもありうるのか?
今日はここ占います。噛まれてなければいいけど。
スティ [] (スティ) は ぐれ に処刑投票しました
アニス [] (アニス) はーい
なおさん [村] (なおさん) 逆囲い主張対抗占いはちょっときつい
音霧 [村] (ノイズ) PPだね
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) PPだな
なおさん [村] (なおさん) 対抗白占いだった
アニス [] (アニス) は ぐれ に処刑投票しました
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ん?
なおさん [村] (なおさん) PPだあああ
アニス [] (アニス) お流れさんありがとーほんま助かったよ
ぐれ [村] (ぐれ) …貴族さんが疑問持つの?
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日黒なら出ないのは悪手だったなー流石に
スティ [] (スティ) PP成立なので
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) え、何のこと?
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さん遊んでるな
ぐれ [村] (ぐれ) ・・・
音霧 [村] (ノイズ) このお貴族wwww
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は ぐれ に処刑投票しました
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日スティさんに入れてる僕凄くない?
ぐれ [村] (ぐれ) え、どうなってんの?
スティ [] (スティ) あれ?
なおさん [村] (なおさん) えらいぞ
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕、ちゃんと言ってもらわないと解らないよ。
Lumiere [占] (ユーティライネン) えらいねー
音霧 [村] (ノイズ) 黒潜伏お貴族死なないかな主張は私は有りととらえますよ!>てぃあちー
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) なにがどうなってるんだせつめいしろ!
なおさん [村] (なおさん) ぐれさん翻弄されてる
すす [村] (すっすー) うわーんブラウザ固まってた
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ああなるほど
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ほらほら、狼COしちゃってよ。ほらほら。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初心者村だからか
アニス [] (アニス) あーはい…そういうことですね><
スティ [] (スティ) あっ!
Lumiere [占] (ユーティライネン) アニスとスティが狼でお流れが狂だから終わったね
スティ [] (スティ) 狼CO
グレさん吊りましょう
アニス [] (アニス) 【狼CO】グレさん吊りで
ぐれ [村] (ぐれ) 正直さ
ぐれ [村] (ぐれ) あの占いやとどうしようもなくない…?
すす [村] (すっすー) ???????
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) よく初日噛みにこなかったね。すばらしいです。
狂人CO。
スティ [] (スティ) ラッキーでした
アニス [] (アニス) グレさん諦めないで!!!!
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 釣れたのが白だったからいったんだな
ぐれ [村] (ぐれ) 諦めない要素がないよね!?
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) んー。ああいう動きも理解できるよ。
理解できるけど、あそこで吊ってしまえばほぼ勝ちだし、そりゃあ漬け込むよね。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) アニスwwwwwwwwwwww
スティ [] (スティ) そうですねー。付け込むところがありましたからねー
アニス [] (アニス) とりあえず叩いておけば助かると思って必死でした
ぐれ [村] (ぐれ) というか、正直、初日の吊り候補って、うちの中でノイズさんかLumiさんやったから、それがあんな出方したら吊るよ!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) そりゃ、吊ってしまうよねえ。
音霧 [村] (ノイズ) ぐれさんなんで私吊ったの????
ぐれ [村] (ぐれ) ●抱えで吊られる可能性除外して、自分だけわかってる視点で情報得ようとしてたらそりゃ吊るよ!!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) まあ、初日に出てきても僕が巻き込んでローラーさせるつもりだったんだけれども。
すす [村] (すっすー) (・×・)?
ぐれ [村] (ぐれ) は スティ に処刑投票しました
アニス [] (アニス) やばい
ぐれ [村] (ぐれ) すすさんがわかってらっしゃらない
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 真狂ロラで後5人から二人吊り上げかー
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) でも、ああいう出方はたまに真があるので、絶対とはいえないかな。
割と吊ろうとする行為でラインすけてたし。
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) すす君。その、なんていうか、大変気の毒なのだが……。
もうゲーム終了なんだ。
なおさん [村] (なおさん) 貴族さんの二日目Lumiere○が上手かったのもあるな
ぐれ [村] (ぐれ) でも、初日に●出しならまず●吊りもあるからなぁ
アニス [] (アニス) すまない…感想はじまってすまない…
スティ [] (スティ) せめてぐれさんを吊ってあげると良いですよ
すす [村] (すっすー) えっえっ
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) おつかれ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) うーん、進行誤ったのかな
音霧 [村] (ノイズ) すすさんかわいい
すす [村] (すっすー) は ぐれ に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
アニス0 票投票先 1 票 →ぐれ
スティ1 票投票先 1 票 →ぐれ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ぐれ
すす0 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ4 票投票先 1 票 →スティ
ぐれ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぐれさんの遺言          ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

     , '´ ̄ ̄` ー-、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   /   〃" `ヽ、 \          / /" `ヽ ヽ  \      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  / /  ハ/   u \ハヘ         //, '/ u    ヽハ  、 ヽ / /" `ヽ ヽ  \
  |i │ l |リ\    /}_}ハ.       〃 {_{\    /リ| l │ i| //, '/   u ヽハ  、 ヽ
  |i | 从 ● u   ●l小N      レ!小l●    ● 从 |、i|〃 {_{\ u   /リ| l │ i|
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ | レ!小l●    ● 从 |、i|
  | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒) /⌒ヽ__|ヘ u  ゝ._)   j /⌒i ! ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/. \ /:::::| l>,、 __, イァ/ ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ   ./:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、_..\ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´    .`ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2017/03/12 (Sun) 01:06:53
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) うん。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) お疲れ様でした
Lumiere [占] (ユーティライネン) あい、おつかれー
すす [村] (すっすー) 途中まで理解しようとしてたのにー!
ぐれ [村] (ぐれ) うん
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) お疲れ様でした。
なおさん [村] (なおさん) おつかれさま。
ぐれ [村] (ぐれ) お疲れさまー
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
なおさん [村] (なおさん) あの時点だと吊り外したらPPだからしゃーなしのような気がしますね
Lumiere [占] (ユーティライネン) 逆にあんな狂のやりかたせんよ
スティ [] (スティ) いやー、びっくりしました
音霧 [村] (ノイズ) お疲れ様ー
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) しないけど、村を説得して吊り上げる要素にはなっちゃうね。
ぐれ [村] (ぐれ) 下でも言ったけど、村からしたら情報欠如させられてるからねぇ…
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) スティさんとるみさんの信用度勝負になった時点でるみさん初日スティさん居れてなかったのは流石に痛い
アニス [] (アニス) おっつおっつー
スティ [] (スティ) 一応お流れさん狂人も見て様子見たけど良かったです
ぐれ [村] (ぐれ) スティさん●なら、せめてスティさんに入れてれば信憑性あったかな…
Lumiere [占] (ユーティライネン) アニスの可能性視野にいれてたから残念すぎる
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ロケットがある意味狂アピです。真を抱えて沈んでやるぜ!っていう。
音霧 [村] (ノイズ) 墓下では言いましたけれど、黒潜伏お貴族噛まれないかな主張は私は有りだと思っていますけれど、それなら黒出てるスティに投票して居ないのはおかしい、整合性が取れない、のでスティさんが即その点指摘したのは凄い冷静だったと思います。
アニス [] (アニス) お流れさん色見えなくて困惑してた
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さんは狂だよねやっぱり 2日目3COにならなかったから真置きして進める方向で考えてた
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ベグりもオッケーな感じで占いやってたからね。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) スティさんはあの発言鋭かったね
なおさん [村] (なおさん) せれすちー冷静だったえらい
スティ [] (スティ) やったー!
アニス [] (アニス) すちーに殆ど助けられたクソ狼です
スティ [] (スティ) ちゃんと投票見てたから即確認しにいって。よし!って感じで殴りにいきましたからね
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) あと、この村で、狂人最初に仕事しないで何処で仕事すんですかみたいな部分もあるので。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日にスティさんに投票してくれてれば3人2票の決選投票だったからまた展開違ったかもしらんねー
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) ノイズさんが言うように行動の整合性を取るのは大事だと思う
音霧 [村] (ノイズ) あとぐれさんなんで私に投票したの????
Lumiere [占] (ユーティライネン) まあ、しゃーないか。
ぐれ [村] (ぐれ) 票の移動、皆が気にするだけに余計目立ってたのがまた痛かったかな
すす [村] (すっすー) (ログ見てあれこれ確認中…
スティ [] (スティ) まあでも私は皆が白いって信じてましたよ
なおさん [村] (なおさん) なおさん0 票 投票先 1 票 → 音霧
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 初日音霧さんは、正直今回はしゃーない
すす [村] (すっすー) てか。初心者村って初心者いなくない????
Lumiere [占] (ユーティライネン) 一部除いて初心者だよ
なおさん [村] (なおさん) えっ全員初心者だよね
ぐれ [村] (ぐれ) え?
一応夜に言ってるけど、噛みついてるのが目立ってたからやろか…一旦様子見て、Lumiさんに票移そうかとか思ってました
アニス [] (アニス) 完全ランダムは完全グレランっていおうとしてなんかあれそれだった
音霧 [村] (ノイズ) なおさんが私に入れるのにちゃんと理由あるのかな!
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕初心者だよ
Lumiere [占] (ユーティライネン) 一部(99%
アニス [] (アニス) うち初心者だよ
スティ [] (スティ) 私初心者!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 初心者(に解りやすく解説とか進行をさせる)村だよ
なおさん [村] (なおさん) 翌日の展望見えすぎてるこというからつい。(投票
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) てか、音霧さん生きてたら普通に●うってたからね。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日スティさんくっそ沈んでてしねやおらああああって投票した
Lumiere [占] (ユーティライネン) んー、回りくどいことはせずにさっさとCOしてればよかったかね
音霧 [村] (ノイズ) てぃあスティ破綻です吊りますね
なおさん [村] (なおさん) 発言から察するに、見えてる範囲が広くて狼っぽかったから入れました。
スティ [] (スティ) いつも初日は出力ないの知ってるのに殺そうとしてくるなんて狼ですね???
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) うーん しかし貴族さんに見事にやられたな
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) やられましたか。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 黒ならロケットしてほしかったとは思う
音霧 [村] (ノイズ) るみさんの整合性が取れてるならそこはもう信用勝負よ!なお>お貴族さん
ぐれ [村] (ぐれ) 貴族さんの動きは流石やねぇ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 白なら理解出来たけど
スティ [] (スティ) とても強かった。狂人が強いとこうなるってお手本みたいなやつ
Lumiere [占] (ユーティライネン) 相手が貴族さんだと真でも信用問題がなあ・・・
なおさん [村] (なおさん) 最初の村でてあちーと顔面パンチしたから報復された
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ていうか、ご主人様ちゃんと狼COしてね!
真すでに死亡のるみさん狼の線まで考えてたんだからねっ
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕噛まずに灰噛んだ方がよかったんじゃないの
スティ [] (スティ) はい!
音霧 [村] (ノイズ) だってお貴族さんロケットスタートってどうしても疑っちゃうじゃん以降の展開想像できちゃうじゃん!>なおさん
スティ [] (スティ) 次から気をつけます!
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) で僕が霊結果出せば狂人からCO出ただろうし
ぐれ [村] (ぐれ) 3日目の貴族さん残りは、流石に速攻で「あっ」ってなった。辛い。
音霧 [村] (ノイズ) PP決まった後のすすさんの混乱っぷりで和まされた
なおさん [村] (なおさん) わかるし疑うし想像できるかもしれないけどもうちょっと心に秘めておく方が
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ちなみに真でもロケットCOしかねないからね。僕は。
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) すすさんとりあえず最終日の流れは理解できたのかしら
スティ [] (スティ) てぃあさんは噛みたかったんだ
なおさん [村] (なおさん) 初日グレランって言われると要素少ないからその辺も気になっちゃうんだよね
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) こいつ最悪だな
すす [村] (すっすー) 今回マスクないし、旗色悪いのは何となく察したから(・×・)??って発言も出るよね
スティ [] (スティ) そしてぐれさんは吊りたかった
音霧 [村] (ノイズ) 真なら2日目生きてて万々歳ですネ!
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) すすさんなんか疑問点とか大丈夫?
スティ [] (スティ) 私情100%狼
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ぐれさん票あわせは、多分スティさんの悪意かなと思ってみてた。
ぐれ [村] (ぐれ) 貴族さんの理由は、真でも普通に通る内容やったしねぇ
なおさん [村] (なおさん) ところで早めに終わったけど次どうする?
ぐれ [村] (ぐれ) スティさんはやはり敵
Lumiere [占] (ユーティライネン) 何時もの村でやる? またここでやる?
すす [村] (すっすー) お流れさんが噛まれてない時点で「あれ?」となった最終日
スティ [] (スティ) えへへ
なおさん [村] (なおさん) せれすちーアニスに入れてていい度胸してるなって思った(投票見直してた
なおさん [村] (なおさん) やる人いるならたてるよ
なおさん [村] (なおさん) 最悪アニス死んでてもいいかって思ってたな(ははーん?)
アニス [] (アニス) せれすちーうちにいれるだろうなーって思ってうちせれすちーにいれんかった
ぐれ [村] (ぐれ) 二日目夜会話見てきたら、狼も貴族さん真置きかけてて、まぁ、そうなるよね!ってなった
スティ [] (スティ) 多分アニスさんは吊られないと思ったから入れといたけどLumiereさんに指摘されてて危ないななんとしても釣られなければってなってた
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) アニスせれさんに入れてたらせれさん死んでたかもしれないのに
アニス [] (アニス) あ、元々身内切り上等だったんで…!
アニス [] (アニス) だから票いれなかったんですー><
スティ [] (スティ) 死んだら胃痛薬は解放!!!
Lumiere [占] (ユーティライネン) ここ投票先変更できないのがなあ・・・
なおさん [村] (なおさん) 身内切りなんて悪いこと覚えちゃってもう
なおさん [村] (なおさん) 貴族さんのせいだな
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) なんて?????????
なおさん [村] (なおさん) 次村!たてても!いいですか!
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) どうぞー
アニス [] (アニス) いいですよ!!!!
スティ [] (スティ) 最後にちょっとした失言っぽいのしてて理由もできたしね
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さんが最終日噛まれてないのは狼確かに気合入ってたとは思うな
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 狼目線でるみさんが真ぽかったから残せたのか
ぐれ [村] (ぐれ) はーい
なおさん [村] (なおさん) 貴族さん身内切り好きすぎるから狼やってるとき狼像透けるって
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕が狼だったら、僕なんて即噛みだからね。(まじめなかお)
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日噛まずにこらえたのは強い
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 身内きりは効果的な時にしか使わないよ。
ただ、僕が狼になった時のスタイルは基本的に「最終日の形で勝つ」だから。
そう見えるんじゃないかと思う。
なおさん [村] (なおさん) http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=27
Lumiere [占] (ユーティライネン) 噛んでほしかったなぁ・・・ほんとそしたら後はアニスやなって思ってた
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 今回はるみさん指定が敗因だったので僕は観戦に回ろう
てぃあ [霊] (てぃあ◆nsGawkFeco) 具体的にはコーヒー飲みながら焼きそば食べる
ぐれ [村] (ぐれ) いやいやてぃあちーも参加して!?
すす [村] (すっすー) 私も次は見学になりますー
ぐれ [村] (ぐれ) 凄い組み合わせやった>コーヒー&焼きそば
Lumiere [占] (ユーティライネン) 胃もたれしそう
なおさん [村] (なおさん) 狩人出したいからやきそば終わるのまつよ……。
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) すすさんは、今回何か落ち度があったとかじゃないから。全然大丈夫だよ! 遊ぼうよ!
ぐれ [村] (ぐれ) ぐるみー来るかな…
お流れ貴族 [] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 初日に噛んでこなかった狼の度胸勝ち。これにつきると思う。