←戻る
GW人狼二戦目村 [29番地]
~ω三ω~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[共有者]
(死亡)
icon ふどみ
 (fudoumine)
[人狼]
(死亡)
icon かなん
 (すす)
[共有者]
(生存中)
icon すちー
 (すちー)
[村人]
(死亡)
icon 教授
 (教授)
[狂人]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon
 (蒼)
[霊能者]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族)
[村人]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜◆
RhHiT2j.e2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こで
 (こで)
[村人]
(死亡)
村作成:2017/05/03 (Wed) 23:37:34
なおさん が幻想入りしました
ふどみ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
すちー が幻想入りしました
ふどみ [] (fudoumine) ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
すす [共] (すす) すす さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:すす → かなん
かなん [共] (すす) こっちのほうがわかりやすいかな、名前
教授 が幻想入りしました
ぽん が幻想入りしました
ぽん [] (ぽん) 久しぶりのマスク無しだー
なおさん [共] (なおさん) いらっしゃいませー、来てくれて嬉しい……嬉しい……。
ヌコタツ が幻想入りしました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) にどめましてー
蒼 が幻想入りしました
[霊] (蒼) どっこいしょ
なおさん [共] (なおさん) 人数揃うまでもう少々お待ち下さい
かなん [共] (すす) 50分くらいまでなら離席してても大丈夫です?
お流れ貴族 が幻想入りしました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) うぇい。
なおさん [共] (なおさん) 大丈夫ですよー
万出凜 が幻想入りしました
アニス が幻想入りしました
かなん [共] (すす) はーい!
なおさん [共] (なおさん) 後三人ぐらいこないかなー、狐出る
なおさん [共] (なおさん) 13人以降の編成が狼不利すぎる気がするから出したいなあ
すちー [村] (すちー) 狐は良い思い出がありません!!!やだああああああああ
すちー [村] (すちー) (初日に溶けすちー)
なおさん [共] (なおさん) かなしい
ふどみ [] (fudoumine) ふどみ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 9 (紫) → No. 47 (杏樹)
すちー [村] (すちー) こっちって確か人数でしか役職増えなかった気がするけど増やせたっけ
なおさん [共] (なおさん) 村建てのときに設定すればいけるけど、建てちゃったのでもう通常編成ですね……。
かなん [共] (すす) 戻りました
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) つまり狐なし?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) つまり狐なし?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) つまり狐なし?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) なぞれんこ怖い……
アニス [占] (アニス) アニスが誕生
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 大事な事なので三回言いました
アニス [占] (アニス) が「異議」を申し立てました
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) アニス爆誕
なおさん [共] (なおさん) 12人だと村6占霊狂狼狼狩かな
ふどみ [] (fudoumine) NO FOX
こで が幻想入りしました
こで [村] (こで) ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
なおさん [共] (なおさん) こでSAN!!
ふどみ [] (fudoumine) ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) こで王だくわれる
かなん [共] (すす) 王だいらっしゃいませー
アニス [占] (アニス) 王!!!!
すちー [村] (すちー) こでさん!!!
ふどみ [] (fudoumine) これで12人?
こで [村] (こで) こっち久しぶりすぎる
なおさん [共] (なおさん) ダミー入れて13人村かな
アニス [占] (アニス) あとひとり?狐編成
なおさん [共] (なおさん) 後二人かな……。
なおさん [共] (なおさん) 無理そうだしやっちゃう……?
ふどみ [] (fudoumine) 日付変わるし、やっちゃってもいいと思うです
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) お任せするよ。
ぽん [] (ぽん) はーい、承認!
なおさん [共] (なおさん) んじゃいっちゃいますか……点呼おねがいしまーす
ぽん [] (ぽん) シールサーティデジションスタート!
なおさん [共] (なおさん) 編成はここの13人見てね
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/rule.php
なおさん [共] (なおさん) はええ!
[霊] (蒼) 13人目身代わり君なんですg
なおさん [共] (なおさん) じゃあ開始します
ゲーム開始:2017/05/04 (Thu) 00:01:48
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
なおさん [共] (なおさん)(共有者) おおっと
ぽん [] (ぽん)(人狼) おぎゃああー
すちー [村] (すちー)の独り言 素村でござった
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 村いえー
なおさん [共] (なおさん)(共有者) かなんさんよろしく
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 人狼!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族)の独り言 村人か。おっけ。
ぽん [] (ぽん)(人狼) まじか
かなん [共] (すす)(共有者) まさかの連続
こで [村] (こで)の独り言 すむらららら
[霊] (蒼)の独り言 わーいボロ雑巾ー
すちー [村] (すちー)の独り言 そういえば発言制限だっけ……
こで [村] (こで)の独り言 共有いるじゃん
ぽん [] (ぽん)(人狼) さてどうしようかな
かなん [共] (すす)(共有者) よろしくお願いします
[霊] (蒼)の独り言 こっちメモとらんと死ぬ
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) ぽんさんが仲間! 騙るかどうか、ですかね?
ぽん [] (ぽん)(人狼) 騙る?潜伏する?
ぽん [] (ぽん)(人狼) そうそう。
なおさん [共] (なおさん)(共有者) うーん久しぶりだなあ、とりあえず初日に共有でーすって出て行く感じでよい?
アニス [占] (アニス) は こで を占います
こで [村] (こで)の独り言 5吊り3人外なり
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 共有CO!
ぽん [] (ぽん)(人狼) まあ狂人に任せるのもありだね
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 占いは狂人が騙りありそうな気がする。
ぽん [] (ぽん)(人狼) でもそれだとグレラン発生で、事故って死亡もいやだわ
かなん [共] (すす)(共有者) 二人とも初日にCOする流れかな(確認
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 恐ろしい。霊能騙り?
ぽん [] (ぽん)(人狼) そうね。じゃあ、こうしようかな。最初占いで騙っていくわ
ぽん [] (ぽん)(人狼) 占いで騙って、次の夜で、霊能になるわ
なおさん [共] (なおさん)(共有者) うんうん、共有は出ちゃってもそこまでデメリットないから、二人とも出ちゃおー。
ぽん [] (ぽん)(人狼) ふどみは、潜伏してくれるとありがたい
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) はーい。あとは狂人と被って三人COとかにならないようにだけ注意ですね
かなん [共] (すす)(共有者) うん。了解です!
ぽん [] (ぽん)(人狼) まあ、占いは3COになるでしょうな
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 霊能に鞍替えは、危険そう?
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) とりあえず潜伏了解です
ぽん [] (ぽん)(人狼) かなーまあ次話し合おうか
ぽん [] (ぽん) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ふどみ [] (fudoumine) 身代わりくんが! おはようございます。
教授 [] (教授) おはようーございますー
なおさん [共] (なおさん) おっはよー。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 身代わり君!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) おはよう。
こで [村] (こで) 身代わりィー!
ぽん [] (ぽん) 【占いCO】アニス〇 まあ初日だし適当
[霊] (蒼) おはようございます
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 身代わりシス
すちー [村] (すちー) おはようございます
かなん [共] (すす) 身代わり君がおいしく食べられてしまった。おはようございます
ぽん [] (ぽん) やはり人狼はいるのねん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) あ、なおさん。聞き忘れてたんだけど、僕縛りあるんだっけ?
アニス [占] (アニス) 【占いCO】こで王○ 理由…?怖いから…まずここから占いたかった…
教授 [] (教授) 占い結果が●なら朝一に、◯なら挨拶を挟んでからCOします。

占いCO

こで◯

なおさん [共] (なおさん) COまち。
アニス [占] (アニス) はいはーいおはようですー
ふどみ [] (fudoumine) まず占い一人目。対抗いる?
[霊] (蒼) 占い3…?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ぽぽんかくにん
すちー [村] (すちー) 3CO?
ぽん [] (ぽん) 対抗いっぱいだ
こで [村] (こで) 3COとな……?
なおさん [共] (なおさん) まさかの3CO
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ぽんさん視点で狂占い。2COだね。了解。
かなん [共] (すす) 占い3???
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) え、3COなの?
なおさん [共] (なおさん) ぽん視点アニスは狂人、教授は狼やね
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 3CO了解
ぽん [] (ぽん) 私からはアニス狂人の、教授が狼だなあ
こで [村] (こで) 占い
ぽん>アニス◯
アニス>こで◯
教授>こで◯
アニス [占] (アニス) 3COわらった
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) こでおうかなりしろへ\
教授 [] (教授) ぽんもアニスもなんで、朝一番でCOしたの?偽物が●打った場合、自分噛まれる可能性あるんだけども……?
ぽん [] (ぽん) もう先に二回も言われていた
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) こんなの真狼狂でローラー最終日じゃないか。
じゃあ、まあ、今日はグレランでグレーを吊って占いの情報を引き出すべきかな。
そうなると霊能もCOをしてほしいね。
かなん [共] (すす) 3人のうち二人が騙りなのはわかる。
すちー [村] (すちー) この占いCO3だから霊能COしてほしいですね
ぽん [] (ぽん) そりゃあ、信用度だよ>朝一番CO
なおさん [共] (なおさん) グレー吊りの流れの気がするし出ときますね、共有CO
ふどみ [] (fudoumine) 3人だから、真・狂・狼がいるのね
教授 [] (教授) 狼が3人目でCO、しかもわざわざ遅れてCOする理由をお願いします。<ぽん
ふどみ [] (fudoumine) 狐がいないなら
なおさん [共] (なおさん) 村を導いてみせる!自信はそんなにない!
アニス [占] (アニス) ぶっちゃけそこまで考えてなかったなーどちらにしても占いは偽者でる可能性たかいし0
[霊] (蒼) 共有CO確認です
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 共有霊能はフルオープンでいいよ。グレー(占われていない人)を削りきるべきだ。
かなん [共] (すす) グレーの幅狭めたいです 共有CO
教授 [] (教授) 信用度なら対抗が●撃ったケース(要は偽物が村人に●撃った場合)の事を考えるとCOしないほうが村のためなんだけども?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 共有確認 これ占ローラー乃流れかな?\
ぽん [] (ぽん) 教授が狼なのは、単純に占い結果からの推測だよ>教授
すちー [村] (すちー) 共有さんは一応相方の宣言をお願いします><
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) いいね。共有が両方グレーから出てくるとは。
アニス [占] (アニス) 共有確認
なおさん [共] (なおさん) 相方確認、かなんさん
こで [村] (こで) 5吊り3人外でいいんだよね。つまりローラーに手をかける余裕は若干あるってことで今日はグレーの流れになるのかな
こで [村] (こで) 共有両方確認OK
ふどみ [] (fudoumine) 共有がなおさん・かなんさん了解。
占いが。ぽんさん、教授、アニスさんと
かなん [共] (すす) こちらもなおさん相方確認しました
ぽん [] (ぽん) 共有おっけい
なおさん [共] (なおさん) 霊能は本人に任せるよ。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 共有確認、今日はグレーかな
教授 [] (教授) 占い結果からそうなんだけども、そうすると私が狼であるということは結構おかしいことになるよね?だからこそ、ぽんは真占いでないことは村人にはわかってもらえると思う
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 占いのローラーがほぼほぼ確定な以上、霊能も出たほうがいいと思うんだが。グレーならね。
[霊] (蒼) 共有了解ですよー、進行よろですー
すちー [村] (すちー) 確認ありがとうございます
こで [村] (こで) 若干懸念してたけど、共有のスライドとかじゃないということは占いは真狂狼でほぼ確定か。
アニス [占] (アニス) 占いCO3でこれからローラーされるだろうから霊能さんでないんだったら回避がんばって!!
なおさん [共] (なおさん) 占いローラーしたい人は理由出してね
アニス [占] (アニス) うちも占いで情報だせるように頑張る
なおさん [共] (なおさん) それ聞いてから決める
ぽん [] (ぽん) そこまでぽんを真占ではないと見せかけてますます狼っぽい
かなん [共] (すす) 初日は残りからグレー吊りかしら
[霊] (蒼) 【霊能CO】共有確認できてワンテンポあけたのでCOします。
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 共有も確認と
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 今日は占いローラーの必要ないよ。
明日からすべきだね。理由は単純で、狂と狼をそれぞれ吊れるからだよ
あわよくばそれでゲームが終わる可能性もある。
ふどみ [] (fudoumine) 占いローラーは、後で良さそう? 余裕るなら、情報出てからでもよさそう
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) オッケー。大分グレーが狭まったな。
教授 [] (教授) ローラーの可能性もあるので真アピを続けます。
アニスが出てきたのがちょっと遅かったので「ぽん狂人、アニスが狼」が教授目線。

理由としてはアニスが「あれ?狂人が出てこない……それは、困る」と慌てて出てきた狼とかんがえられるから。
アニス [占] (アニス) 蒼さんが霊能確認。狩人さんは霊能を守ってくれると嬉しい
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 霊もでたか……真かな
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 霊能でた
なおさん [共] (なおさん) 霊能対抗居るならすぐ出て、後今日はグレーからランダムでよろしく
こで [村] (こで) 占い
ぽん>アニス◯
アニス>こで◯
教授>こで◯

共有
なお-かなん

霊能
すちー [村] (すちー) 霊能もCO確認
教授 [] (教授) なので教授はアニス吊りを推します。●が出たら占いローラー止まるし。
ぽん [] (ぽん) 時間が無い…!
教授 [] (教授) おっと、グレランね、了解ー。
ふどみ [] (fudoumine) 役職いっぱいで混乱しそう
[霊] (蒼) は すちー に処刑投票しました
ぽん [] (ぽん) は すちー に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [] (fudoumine) は ヌコタツ に処刑投票しました
アニス [占] (アニス) は お流れ貴族 に処刑投票しました
かなん [共] (すす) は ふどみ に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は すちー に処刑投票しました
なおさん [共] (なおさん) は 万出凜 に処刑投票しました
教授 [] (教授) は ヌコタツ に処刑投票しました
すちー [村] (すちー) は 万出凜 に処刑投票しました
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) は ヌコタツ に処刑投票しました
こで [村] (こで) は 万出凜 に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [占] (アニス) は 万出凜 に処刑投票しました
すちー [村] (すちー) は 万出凜 に処刑投票しました
こで [村] (こで) は 万出凜 に処刑投票しました
かなん [共] (すす) は ふどみ に処刑投票しました
ぽん [] (ぽん) は すちー に処刑投票しました
[霊] (蒼) は すちー に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は すちー に処刑投票しました
ふどみ [] (fudoumine) は ヌコタツ に処刑投票しました
なおさん [共] (なおさん) は 万出凜 に処刑投票しました
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) は すちー に処刑投票しました
教授 [] (教授) は ヌコタツ に処刑投票しました
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [占] (アニス) は 万出凜 に処刑投票しました
ぽん [] (ぽん) は 万出凜 に処刑投票しました
すちー [村] (すちー) は 万出凜 に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は すちー に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は 万出凜 に処刑投票しました
[霊] (蒼) は 万出凜 に処刑投票しました
こで [村] (こで) は 万出凜 に処刑投票しました
なおさん [共] (なおさん) は 万出凜 に処刑投票しました
かなん [共] (すす) は 万出凜 に処刑投票しました
ふどみ [] (fudoumine) は すちー に処刑投票しました
教授 [] (教授) は 万出凜 に処刑投票しました
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) は すちー に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →万出凜
ふどみ2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
かなん0 票投票先 1 票 →ふどみ
すちー3 票投票先 1 票 →万出凜
教授0 票投票先 1 票 →ヌコタツ
ぽん0 票投票先 1 票 →すちー
ヌコタツ3 票投票先 1 票 →ふどみ
0 票投票先 1 票 →すちー
お流れ貴族1 票投票先 1 票 →すちー
万出凜3 票投票先 1 票 →ヌコタツ
アニス0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
こで0 票投票先 1 票 →万出凜
2 日目 (2 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →万出凜
ふどみ2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
かなん0 票投票先 1 票 →ふどみ
すちー4 票投票先 1 票 →万出凜
教授0 票投票先 1 票 →ヌコタツ
ぽん0 票投票先 1 票 →すちー
ヌコタツ2 票投票先 1 票 →ふどみ
0 票投票先 1 票 →すちー
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →すちー
万出凜4 票投票先 1 票 →すちー
アニス0 票投票先 1 票 →万出凜
こで0 票投票先 1 票 →万出凜
2 日目 (3 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →万出凜
ふどみ0 票投票先 1 票 →すちー
かなん0 票投票先 1 票 →万出凜
すちー3 票投票先 1 票 →万出凜
教授0 票投票先 1 票 →万出凜
ぽん0 票投票先 1 票 →万出凜
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →万出凜
0 票投票先 1 票 →万出凜
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →すちー
万出凜9 票投票先 1 票 →すちー
アニス0 票投票先 1 票 →万出凜
こで0 票投票先 1 票 →万出凜
万出凜 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん [] (ぽん)(人狼) 心臓に悪いわー!
ぽん [] (ぽん)(人狼) 鞍替えはできなくなったね、まあこのまま占いで通すか
なおさん [共] (なおさん)(共有者) うーん初日から2回再投票、荒れますねえ
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) グレーが一気に狭まって怖い!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 ふぬー
こで [村] (こで)の独り言 初日から激しい投票だったな
ぽん [] (ぽん)(人狼) 次はきっと占いローラーだろうねえ
すちー [村] (すちー)の独り言 なんというタイトロープ
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 万出凛さんは即すちーに票変えだから、生存意欲強かったね。人外あるかも、狩人かもだけど。
ぽん [] (ぽん)(人狼) 教授が真、アニスが狂人ってところかな
かなん [共] (すす)(共有者) 再投票続きましたねー
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 明日の霊能次第かな
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) どうしましょうか。教授が真っぽいけど、狂人かもしれない。霊能は、狩人いそうだしで噛めないですね
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 白だったらもしかしたら狩人死んだかも、ぐらいは頭の片隅に
ぽん [] (ぽん)(人狼) いっそ黒打ちするか…
かなん [共] (すす)(共有者) はい!>もしかして狩人
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 後はそうだな、共有噛まれるのは役職保護にもなるので全然OKなので冷静にいきませう
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 アニスか教授が狼でこで囲い説
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 身内きりして霊能生きてるの利用してみます?
アニス [占] (アニス) は お流れ貴族 を占います
ぽん [] (ぽん)(人狼) かなあ、教授がもし狂人なら、3COのなかにご主人様が居る状態でどっちのみかたもしないのはおかしいから真かなと
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族)の独り言 ふむ。
ぽん [] (ぽん)(人狼) まあうちが狂人だと思っているのはラッキーだね
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 12>10>8>6>4>2
5吊り3人外
なので、もし狼以外を吊ってたら吊り余裕の2手の内1手を使ったって流れですね。
ぽん [] (ぽん)(人狼) さてどうするか、誰噛む? 共有いく?
こで [村] (こで)の独り言 なぜかこっちのチャットは喋りづらい
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) なるる。教授真で、見てみましょうか。だと、身内きりしても教授にぽんさんが占いされたら終わる(。。
かなん [共] (すす)(共有者) 白を減らすって意味で噛んできたらその分役職保護(メモ
すちー [村] (すちー)の独り言 これ吊り候補私だけで占われなくて死ぬやつ!!!!
いやー!仕方ない
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 真狂狼だとアニス狼薄いかな
なおさん [共] (なおさん)(共有者) 占いは真狂狼の内訳でほぼ間違いないかと想います。この村狼が2匹なので流石に真狼狼は自殺行為過ぎる
[霊] (蒼)の独り言 生き残れるかなー。どうなんだろ
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 共有行っておきます? 狩人狙いは、博打要素
かなん [共] (すす)(共有者) はい。狼の片方は潜伏してると私も思います
ぽん [] (ぽん)(人狼) じゃあ、なおさんで
こで [村] (こで)の独り言 これで狼だったらロラっておわりかあ
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) はーい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん [] (ぽん) は なおさん に狙いをつけました
なおさん は無残な姿で発見されました
(なおさん は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
なおさん [共] (なおさん) 共有即!?ま、まじか
こで [村] (こで) なおさーーーーーん!
教授 [] (教授) 占い結果

ヌコタツ◯

教授目線狼っぽいアニスが投票替えを行ったタイミングがヌコタツに評が集まっていたタイミングだったため仲間を救う投票と考えた。

アニス [占] (アニス) 【占いCO】お流れ貴族さん○ 理由:多分投票されない位置づけだろうから念のため。
すちー [村] (すちー) な、なおさんー!
ぽん [] (ぽん) 【占いCO】ヌコタツ〇  発言が少なく感じたので
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) おはよう。共有噛みか。
なおさん [共] (なおさん) 占い怖くないのかな
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 共有狙ったか
かなん [共] (すす) なおさーーーーーーん!(崩れ落ちる
ふどみ [] (fudoumine) なおさんが……! おはようございます。
[霊] (蒼) 【霊能CO】万出凜 ○ //結果は村人だったよ。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) おおう、占い感謝
なおさん [共] (なおさん) あー言い残しておいてよかった。
アニス [占] (アニス) 教授のローラー発言は狼だけわかったらローラーやめてもいいっていったけど狂人いるのにローラー完遂しないんです?っていおうとして時間終わってた
こで [村] (こで) 占い結果よく被るな!
すちー [村] (すちー) グレーが私がふどみさんの二人になっちゃいますね。グレラン続行します?それとも他の方法?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ふんふん。なるほどね。じゃあ、占いローラーを行って、とりあえず黒が出たらストップして今後の事を考えるのがいいかな。
教授 [] (教授) 狂人と占いの2人のために吊りを2個消費するのはもったいないじゃないか。
私が占えば狼はわかるし、グレーも狭めていったほうがいい<狼がわかったらローラー止める
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 黒が出たら、というのは霊能結果が●ならねって事だよ。
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ドンマイ
[霊] (蒼) ちなみに俺の昨日のすちー投票に関しては共有確認前からの霊能要求と
その後は相槌しか打ってないのでちょっと黒目に見えたから…で
とは言えそこまで強くなかったので3回目は意見変えさせてもらった感じだよ。
こで [村] (こで) タイミング的にはここから占いローラーすれば確実に最終日は踏める、というところかな。
ローラーするのかしないのか、黒出たら止めるのかどうするのか、というところが焦点か
なおさん [共] (なおさん) おつかれさまっす
教授 [] (教授) 私は私が占いなのはわかっているけれども村側からしたら狂人かもしれない、と思われてしまうだろう?だから、ローラーはストップしていい、と発電したのだよ。
アニス [占] (アニス) あと、グレー狭いから占いも占うのOKであれば占いたいけど
共有はどう思う?
ふどみ [] (fudoumine) ふむふむ。三COで占いローラーだと、縄は一本余裕ある?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) この村ちょっとスマホにはつらいね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 教授の言ってることは、基本的には正しいのだけど
PPを見据えるならば、どちらにせよ占いを村の中で決め打つ必要がある。
そういう意味でも最終的にはローラーで構わないと思うんだけどね。

PPというのはパワープレイ。狂人と狼が結託して村を吊り上げるということだ。
なおさん [共] (なおさん) スマホ参戦……それはきつそう……。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 占いを占うのはしちゃだめだよ。対抗の○なら占ってもいいと思う。
すちー [村] (すちー) 一発目で●引いたらローラー止めたいですね
2日目だとちょっと迷う感じ
狂人が残る可能性もあるので
こで [村] (こで) 対抗占いならしないでほしいな。
対抗の白を占うというのならわかる>アニス
ぽん [] (ぽん) 占いローラーするのなら。私の占い結果からして私は教授が狼だからそこからとしか言えない
なおさん [共] (なおさん) 占いローラーなら教授>ぽん>アニスの順番って言っておけばよかったなあ
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 余裕あるならローラーかな、二人のグレー行くよりは確実そう
かなん [共] (すす) ここにきて狩人はいないのよね
教授 [] (教授) そうだね、アニスならそれこそヌコタツを占って◯を増やすのが普通なら真の発想なんだが……無駄占いをしようとするあたり狂人?……うーん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) なるほど、教授吊りでぽん君の真贋が問えることもあるか。
アニス [占] (アニス) うちはPP回避できるのであればローラー回避も辞さない。
●引いてとめるのは…うーん…どうだろう…
基本的にはローラーは完遂って考えなんだけどケースバイケースなんかな
教授 [] (教授) 狩人は万出凛出ない限り生存しているはずだよ。
ふどみ [] (fudoumine) 狩人は、Coすると噛まれそうね。でも、今の段階だと変わらない……?
かなん [共] (すす) なら占いローラーで、確実に片方を吊ったほうがいいかな…
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 狩人はCOしなくても大丈夫
霊能が今回は大事だからね、頑張ってもらいたいところだよ。
すちー [村] (すちー) アニスさん吊ってみるか、教授さん吊ってみるかかなぁ
なおさん [共] (なおさん) アニスは真狂目、他の二人は真狼目だからなー。でもヌコタツ占いは匂うけど
教授 [] (教授) 霊能の色だけで判断するために真占い師を吊るのはやめてくれ。それなら他の占い師から吊ってのローラーのほうがまだましだ。
なおさん [共] (なおさん) アニス妄信したい
こで [村] (こで) 狩人の存否に関してはまあ本人のみぞ知るだね。
今出るメリットもない。あぶるのもよくない
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) なお狩人
教授 [] (教授) すちーはなぜぽんを吊りたくないんだ?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 送信のとこが得に押しにくい
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 教授真の場合は全員吊り上げる事になるから、心配には及ばないよ。
ぽん [] (ぽん) 教授が狼だと思っているよ、占い結果もそうだけど、私とアニスどちらの味方もしない発言だから、真に思わせようとしているのは感じる
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 自分は占い結果からアニスさん投票する
アニス [占] (アニス) うちが●に見えるのはあれだけど吊らないでほしい。
あと1日チャンスほしいところ…それで情報落とせなかったらローラーしてもらって構わない
ふどみ [] (fudoumine) 霊能判断まちだと、占い吊るのはまずいかしらね。判断材料がHELL
なおさん [共] (なおさん) ああー凛さん狩人か……即すちーに票変えだから白ならそうかもなって、ごめんねー。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ぽん吊りが一番情報落ちないからね。初手で吊るなら教授かアニス君さ。
教授 [] (教授) 占い結果は私のほうが先に、かつっぽんよりも理由がしっかりしてる自負はあるぞ。
すちー [村] (すちー) ぽんさんは釣らなくても真偽と判定できる可能性があるから>教授さん
教授 [] (教授) 真占い師が真に思わせないように動くのがぽんの占い師かー!そうかー!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [占] (アニス) は 教授 に処刑投票しました
[霊] (蒼) は 教授 に処刑投票しました
なおさん [共] (なおさん) すちーはなんか昨日黒かったけど今日は普通だな……。
こで [村] (こで) は 教授 に処刑投票しました
ぽん [] (ぽん) は 教授 に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は アニス に処刑投票しました
ふどみ [] (fudoumine) は 教授 に処刑投票しました
教授 [] (教授) は アニス に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は 教授 に処刑投票しました
かなん [共] (すす) は 教授 に処刑投票しました
すちー [村] (すちー) は アニス に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ふどみ0 票投票先 1 票 →教授
かなん0 票投票先 1 票 →教授
すちー0 票投票先 1 票 →アニス
教授7 票投票先 1 票 →アニス
ぽん0 票投票先 1 票 →教授
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →アニス
0 票投票先 1 票 →教授
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →教授
アニス3 票投票先 1 票 →教授
こで0 票投票先 1 票 →教授
教授 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 教授か
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ノーガードなのでいつ霊のう消えるのか
ぽん [] (ぽん)(人狼) いやー、心臓に悪い
教授 [] (教授) くそー、アニス吊りにしたかった。
なおさん [共] (なおさん) いやでも普段のすちーならアニス吊り言うかな?狼かな……。
ぽん [] (ぽん)(人狼) あと一日生き残れれば、ふどみ、がんばれ…
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) すごい包囲網! 霊能噛めばワンチャン……?
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 乙教授
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 結構強めな発言してたけどどうだろ
ぽん [] (ぽん)(人狼) ここらへんで黒出すか
なおさん [共] (なおさん) おつ教授
教授 [] (教授) えーと今日はアニス噛みでしょ。
ぽん [] (ぽん)(人狼) 狩人がなあ、、、
こで [村] (こで)の独り言 んっんー
アニス [占] (アニス)の独り言 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
アニス [占] (アニス)の独り言 ありがとう…みんな…頑張るから…
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 頑張る。これで残りのグレー占いで黒出しされるのが怖いから、出してしまうのもあり? 吊られそうなら道連れに
こで [村] (こで)の独り言 霊チャレで噛まれた場合が一番きつい
教授 [] (教授) 頭回ってないなぁ……戦う相手間違った
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) こでさんかすちーさんが狩人かしらね。無駄に噛んでも、厳しい
かなん [共] (すす)(共有者) 占いローラー開始。
霊能さんの判断待ち。狩人は今出てもメリットはない。
(凛さんの可能性あり。グレーの二人の結果が知りたい)
てかすでに胃が痛い
ぽん [] (ぽん)(人狼) 1分時間頂戴
教授 [] (教授) でもなおさん噛みは妥当かなぁ……共有2いるんであんまり余裕ないよね
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) はーい。
先に片方落ちたら、霊能噛みがいいのかしら?
[霊] (蒼)の独り言 うーん、判断がなんとも
アニス [占] (アニス) は ヌコタツ を占います
なおさん [共] (なおさん) この人数で共有2なのに狼2はめっちゃきついと想います
ぽん [] (ぽん)(人狼) そうね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族)の独り言 ○でも●でも面白いことになるか。
[霊] (蒼)の独り言 占いぬいてこないのは真贋がついてないから?
ぽん [] (ぽん)(人狼) じゃあ、すちー噛むか…
アニス [占] (アニス)の独り言 でもこれ俺噛まれるかなー
なおさん [共] (なおさん) 最後残すのが共有1にしてもどっかで噛まなきゃいけないのに役職一通り揃ってるからなあ
なおさん [共] (なおさん) うおおかなんさんがんばれ
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 発言少なそうだから、狩人っぽそうですしね。いってみますか
[霊] (蒼)の独り言 ここ黒引けるといいんだけど
なおさん [共] (なおさん) すちー狼説を推したい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん [] (ぽん) は すちー に狙いをつけました
すちー は無残な姿で発見されました
(すちー は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
教授 [] (教授) 今日は蒼さん噛んでいきたい
教授 [] (教授) わろたwww
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) おはよう。す、すちーーーーーーーーーーー
なおさん [共] (なおさん) まじ!?
ふどみ [] (fudoumine) おはようございます。すちーさんが!
こで [村] (こで) んん、グレー噛み
すちー [村] (すちー) ぴちゅーん
アニス [占] (アニス) 【占いCO】ヌコタツ○ 理由:囲ってる可能性があるのとやたらとうちを吊りたがってた姿勢から怪しいと思ったので
[霊] (蒼) 【霊能CO】教授 ○ //結果は白、ぽんさん破綻ですね。
かなん [共] (すす) すちーさん…
なおさん [共] (なおさん) 自信ありまくりじゃん狼
ぽん [] (ぽん) 【占いCO】アニス●  ま。破綻かな
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) うん、じゃあ、今日はぽん吊りだね。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 共有じゃなくてすちーてことは狩人探しかな
なおさん [共] (なおさん) すちー吊れるとこなのにわざわざ灰噛み?
教授 [] (教授) 今日は蒼さんorアニス噛みの日です。
なおさん [共] (なおさん) 占いの内訳どうなってるんだ……。
こで [村] (こで) 今日はぽんとさよならする日か
ぽん [] (ぽん) 裏切ったわね、お流れさん!!
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 狩人はもういない
ふどみ [] (fudoumine) ヌコタツさんが三人から占い白で、村人確定か
アニス [占] (アニス) ごめんー!!本当にごめん!!次グレー占う…
ぽん [] (ぽん) こでたんまで、一緒に暮らしてたのに!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 君の初手占い先が悪いのだよ(池田秀一ボイス)
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) ついでに真っ白なりましたやったー
なおさん [共] (なおさん) これは白圧殺の流れ、に行ってほしい
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) ぽんぇ
こで [村] (こで) 輝く白さのヌコタツさんへ
かなん [共] (すす) 確定白は、ヌコタツさんと私 かな
なおさん [共] (なおさん) 真占い居ない村
教授 [] (教授) 教授を吊り殺すあたりこの村はダメですね!!!(悔しさ炸裂)
ぽん [] (ぽん) 絶対に許さないからなー!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) こでさんも確定○だね。真は教授かアニスさんしかありえないから。おめでとう。ヌコタツさんも確定○だ。
教授 [] (教授) (ジャンプしてアピール)<真占い
ふどみ [] (fudoumine) シロヌコタツさんへ。共有のかなんさんも確定白で、霊能の蒼さんも確定、でいいですかね?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) となると、おやおや。狼はふどみ君。君ですね。
アニス [占] (アニス) 続々漂白されてく村
教授 [] (教授) あ、もしかして詰んでる?
ぽん [] (ぽん) ふどみなんか言ってやりなさいよー!
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 圧殺
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 漂白されたのです、んで今日はぽんさんとして明日どうしましょ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) アニスは明日ふどみ占いでお願いね。占い先もうそこしかないと思うけど。白圧殺ってやつで。
アニス [占] (アニス) そうだね。お流れさんのいうとおりうち視点でもふどみさんが人狼だな
教授 [] (教授) あ、吊なわ足りてるわwww
教授 [] (教授) むしろ1個あまる。
アニス [占] (アニス) はいはーい。了解だよ
ふどみ [] (fudoumine) 安らかにいけるようにいい枕添えておきますね
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) ふどみさんはグレーなままか、占いましょ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ま、ぽん君の霊能結果次第かな。●出そうだけど。
かなん [共] (すす) 残っているグレーを占ってもらえばいいのかな(とりあえず
アニス [占] (アニス) 狩人さんがいたら確実に霊能さん守ってねー視点定まったからうちの仕事は終わり
ふどみ [] (fudoumine) はーい。それだと、占い待つなら、今日は占いローラーせずに他?
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 今日はぽん君吊り、明日のことはまた明日。

これでどうかな。共有。方針。
なおさん [共] (なおさん) アニスのヌコタツ占いで白が出ちゃったからね……。
こで [村] (こで) アニス真ならふどみさん狼
教授真ならふどみさんか貴族さんが狼
さて
アニス [占] (アニス) と、いっても残ってるグレーがふどみさんだけなんだよね。うち
ぽん [] (ぽん) ぽん悪い狼じゃないもん
ふどみ [] (fudoumine) あぁぽんさんだった。情報おっつかなくなりそう
[霊] (蒼) 俺もぽんさん吊りで明日は明日の結果次第でいいのかなーとは思います。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 狼じゃなくても狂人なんだよなぁ……(ぽん君にそっと吊り縄をかける)
かなん [共] (すす) もともと占いローラーって話だったし、今日はぽんさん吊らせてもらって、結果を見たいです
ぽん [] (ぽん) いやー!せめて死ぬ前にイケメンにだっこされたかった!(縄かけられ
教授 [] (教授) 昨日アニス吊っておいて、貴族●、が唯一の勝ち筋だったか
[霊] (蒼) は ぽん に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 僕はイケメンだぞう!!(いけめんおーら)
アニス [占] (アニス) さよなら…ぽん…アニスは生きるからね…
ふどみ [] (fudoumine) あとは真占いがどっちかにも寄りそう
ぽん [] (ぽん) ペッ
かなん [共] (すす) は ぽん に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) あぁーん?(キュッ)
ぽん [] (ぽん) アニスー!!貴様ー!!狂人だったら許さないからなー!
アニス [占] (アニス) は ぽん に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん [] (ぽん) は お流れ貴族 に処刑投票しました
なおさん [共] (なおさん) アニスここまで考えて対抗の白占いならやるなあってなおさんは尊敬しました
こで [村] (こで) は ぽん に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ぽん に処刑投票しました
ふどみ [] (fudoumine) は ぽん に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は ぽん に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ふどみ0 票投票先 1 票 →ぽん
かなん0 票投票先 1 票 →ぽん
ぽん7 票投票先 1 票 →お流れ貴族
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ぽん
0 票投票先 1 票 →ぽん
お流れ貴族1 票投票先 1 票 →ぽん
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
こで0 票投票先 1 票 →ぽん
ぽん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん [] (ぽん) 綺麗に破綻したな
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) おおおーーーん。最後の抵抗
こで [村] (こで)の独り言 うーん
アニス [占] (アニス)の独り言 俺のAAでるかな?でるかな!!???
なおさん [共] (なおさん) おつぽん
こで [村] (こで)の独り言 上手くコントロールされてる感じがすごいする
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) お疲れ様
かなん [共] (すす)(共有者) この時点でみんな他者目線が見えているのか…わからん
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 真っ白で頭の中が真っ白だわー
アニス [占] (アニス) は ふどみ を占います
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) どうすんべこれ。とりあえず霊能噛み狙いは変わらない
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 今日は負けそうですよー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌、
なおさん [共] (なおさん) かなんさんそういうときは一個ずつ整理していくんだ!
[霊] (蒼)の独り言 ぽんさんが狼だった場合、アニスさんは真狂
ぽんさんが白だった場合、アニスさん狼
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) これ出しとけばフラグひっくり返らないかな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
こで [村] (こで)の独り言 初日から狼には占いの真贋がついてたわけで
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) コレ乗り切っても、黒出し確定だからなー。包囲網が、突破、できません!
こで [村] (こで)の独り言 アニス狼の場合は
かなん [共] (すす)(共有者) 3人から白貰ったヌコタツさんが〇なのはわかる。
[霊] (蒼)の独り言 5日目には6人、6日目には4人 釣りきらないとPPがあるか?
教授 [] (教授) ぽんさん……叩く相手まちがえたっす……ごめんなさい……
こで [村] (こで)の独り言 でもこの村の場合ローラーさせて縄を使い切らせたほうが狼にとっては有益。確実に最終日が踏める
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) せめてアニスさんが狂人であることを祈って。そして狩人噛んでることを期待
こで [村] (こで)の独り言 今日は霊チャレかな。
狩人行きてりゃいいんだが
こで [村] (こで)の独り言 死んでそうなんだよなー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [] (fudoumine) は 蒼 に狙いをつけました
蒼 は無残な姿で発見されました
(蒼 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
さんの遺言 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○

  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
[霊] (蒼) あら
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 狩人いないいんかい
すちー [村] (すちー) ががーん
アニス [占] (アニス) 【占いCO】ふどみ● 理由:最後のグレーこれ逆に黒じゃなかったら俺破綻だしほかは漂白されてるからLWが誰か知りたいです
ふどみ [] (fudoumine) 蒼さんが……! おはようございます。
こで [村] (こで) やっぱり霊能か
ぽん [] (ぽん) エンガワのあぶりで許す
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 霊能……。
アニス [占] (アニス) まさかの狩人不在で驚いてます
かなん [共] (すす) 霊能さん噛んできたか…やっぱり
ふどみ [] (fudoumine) うち目線でいくと、アニスさん狂人、としか言えない
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 縁側あぶりか……塩レモンかな
ぽん [] (ぽん) ふ、ふどみー!w
アニス [占] (アニス) 霊能かむってことは色知られたくなかったってことなんだよなぁ…
教授 [] (教授) (なおさんを炙る)
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 今日の吊りはアニスorふどみの二択だね
アニス吊りは僕がLWを追える吊り。明日が来る事は間違いない。
ふどみ吊りはアニス真決めうちして即座にゲームセットする吊り。
まあ、アニス狼という線も無くはないから、アニス吊りが安全かな?
アニス [占] (アニス) あ、ローラー継続する、しないはお好きに。多分これ白で圧殺できるだろうし
なおさん [共] (なおさん) あばー!?
アニス [占] (アニス) うんうん、うち吊っても村は安泰だからねー
なおさん [共] (なおさん) な、なんでえええ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) アニス吊りなら、最終日はふどみvs僕の構図になるね。
ふどみ [] (fudoumine) 残り縄が、三でいいのかな? 残りグレーとローラー全部やってちょうどな感じの
こで [村] (こで) まあ今日はアニス吊りが鉄板でしょう。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 吊り縄は2だよー。
教授 [] (教授) あぶりで許すと申されたので!!
こで [村] (こで) 残りは2縄だね
今生存者が6人の明日には4人。そこで一人吊ってそれが人間でも狼でもゲームセット
ふどみ [] (fudoumine) 2だった。数え間違え危ない
ふどみ [] (fudoumine) は アニス に処刑投票しました
ぽん [] (ぽん) (なおさんもぐもぐ)
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 占い継続かー、もしアニス狼だと教授真のぽん狂とかかな
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) それで色知られたくない?
アニス [占] (アニス) うち吊ったあとふどみさん吊ってくれればうちとしては特にいうことないです。はい
[霊] (蒼) 死んだ日の結果は流石にわからないのかー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 僕の頑張り次第だね!>明日ふどみ

流石に僕噛んだら詰みだし、それはないでしょ。
なおさん [共] (なおさん) あっあっ
アニス [占] (アニス) うちが仮に狼だったら占いを噛んでる。
ぽんが●だろうが○だろうが関係ないしね
かなん [共] (すす) 胃が痛い
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) きょ、共有ー!!
すちー [村] (すちー) アニスさん投票は教授さんが頑張ってるし、狼っぽいけど真でも同じことするかもしれないなーって感じで投票して
投票理由用意しておいたら死んでた!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 胃痛仲間
アニス [占] (アニス) 共有とヌコタツさん、こで王が胃痛ポジだけど人数多いから頑張れる
教授 [] (教授) すちーさんいい人!!!(ひしっ)<頑張ってる
ふどみ [] (fudoumine) 気楽に考えていいのよ。遊びだから、気と胃を楽に……!
ぽん [] (ぽん) なんかあれ、時間が!時間が無いいい!って感じだった毎日!
かなん [共] (すす) ローラーは完遂の方向で行きたいと思いますが、大丈夫かな
こで [村] (こで) アニス狼だと初日の時点で狼側から占いの内訳はわかっていることになる。
そうじゃない場合は狼側からも不明。
最終日に臨むに際してはこの辺も考えておくと良いのではないだろうか
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 了解
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) カナン-ヌコタツ-こで  この三人が確定白で村人陣営
僕-ふどみにのみラストウルフ、最後の狼の可能性がある
覚えておこうね!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [占] (アニス) は ふどみ に処刑投票しました
こで [村] (こで) は アニス に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は アニス に処刑投票しました
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は アニス に処刑投票しました
かなん [共] (すす) は アニス に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
ふどみ1 票投票先 1 票 →アニス
かなん0 票投票先 1 票 →アニス
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →アニス
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →アニス
アニス5 票投票先 1 票 →ふどみ
こで0 票投票先 1 票 →アニス
アニス は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽん [] (ぽん) アニスーッ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族)の独り言 さて。
アニス [占] (アニス) てへ♥きちゃった
こで [村] (こで)の独り言 さて
かなん [共] (すす)(共有者) 後でログ読みながら1つずつ確認していこう。理解速度が圧倒的に追いついとらん
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) ロンリーウルフ。絞首台前夜でございます。
すちー [村] (すちー) ちゃんとエステしました?
こで [村] (こで)の独り言 初日から誘導されてる説なら貴族さん
普通に潜伏狼ならふどみさん
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 ふどみいくか
こで [村] (こで)の独り言 ここ過去ログ見返せんから何言ってたかさっぱりだな……
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 黒出て漂白されてるから、舌戦とか絶対無理だわ!
教授 [] (教授) というかこの村、下手に占いに狼が出たからって霊能に出るの悪手っぽいなぁ
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 貴族が狼の線
かなん [共] (すす)(共有者) 私もそろそろ噛まれる流れなんだろうかこれ
教授 [] (教授) 吊縄とグレーの数考えると潜伏狂人しなきゃならんのか。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 そうするとアニス偽
かなん [共] (すす)(共有者) アニスさんは自分が●出したふどみさんに投票。これはわかる
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 胃痛ポジの人がちょっと心配だけど、誰かんでも貴族さんに追い詰められることうけおい。
アニス [占] (アニス) 可愛い子置いてきたよ
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) 票が貴族さんに揺れる可能性があるのは、かなんさん位かな。
すちー [村] (すちー) 霊能に出た場合は2吊り消費確定をどう考えるかじゃないかな
かなん [共] (すす)(共有者) アニスさんを真で見るなら、ふどみさん吊って終わりってさっき言えばどうなっていたんだろう
アニス [占] (アニス) ちなみにヌコタツさん占ったのはグレー占いにあんまメリットを見出せなかったから…囲ってる確率高そうだなっておもっただけなの
ふどみ [] (fudoumine)(人狼) こでさん貴族さんは確実にこっちに入れるだろうし。
ふどみ [] (fudoumine) は こで に狙いをつけました
こで は無残な姿で発見されました
(こで は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニスさんの遺言
           /    ー┐       `ヽ、
             /    //   ̄└z       \
           /  /  //       ヽ        _ヽ
         / / /  〃  /イ     l ト─- 、  // ',
          / / /  /'  / /  /  l |    `弋´   ハ
            ; !|   i|. / / /  / /  j !       {    | |
        l l !|   i|/〃/ /}/| //      ヽ_/| l
        | / !|  i|:{/く/  ノイ 〃          〉´.リ
         /  j |   :l| _,,x-\             尸 |
.        /  /^|l   :lfイ;:^て_ハヽ__,        _   !  i|
       /  /{ |l   !|ヾ_r、/      '‐ァ七<、  {  i|  
.      /  |! ヽl    !|  `        {f;:^ーク }! ,.イ  /!  
     ,′  !i   l    !| ///      ゞ‐-'  ∧;j / |  
     ll  |l!  l   i|         '  ///  /.ィハ ヘ l
     |l  |l!   !   ト、___   )-         ,.イ! ! { リ
     |l  ||!   l   i| ̄ ̄}    rー‐< l.! ノ {イ }
     ヽヘァゝー--!   i|   /`=='f´|   / 〃  ,{Yリ
     /   \ ヘ.   i|\./_::::::::::::::L|  ./∠,_// トイ
.    /      \\ j|`ヽ>二:::::.:|┴、 乃{`ー-、` { !}
   /        ハ ヽl     |:::::| ̄ ̄´{| |  ヽ { !}
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
ぽん [] (ぽん) お、いいねー
アニス [占] (アニス) 王…!!!!
すちー [村] (すちー) エステしてないから失望しました
こで [村] (こで) あーん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) おはよう。
アニス [占] (アニス) なんでええええええええええええどおしてえええええええええええええ
ふどみ [] (fudoumine) おはようございます。こでさんが
かなん [共] (すす) (お布団から出たくない)おはようございます
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) かなんさんとヌコタツさんが判定役だね。よろしく。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) はいどうしましょ
ふどみ [] (fudoumine) 判定よろしくお願いします。
教授 [] (教授) ヌコタツ占いは正しい。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 僕かふどみさんで殴り合いだね。つっても過去ログ見れないから殴るに殴れなくてね、僕は白、つまり村人アピールさせてもらうね。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) アニス真ならふどみ、偽なら貴族
こで [村] (こで) 割と考えてたけど遺言残して良いのかどうか思い出してる間に朝になってた
ぽん [] (ぽん) 朝ちゅん
アニス [占] (アニス) いや、でもうちも狼だったらあそこはこで王潰してたな…
貴族さんはまぁ、灰色だし…(自分の中では○だけど)
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 僕が狼なら、っていうのは人外の常套句だけど、あえて言わせてもらうね。
僕が狼なら、何故昨日アニスを真狂置きして、ふどみ吊りに走らなかったかだよ。
だから、まず昨日の霊能噛みがおかしい。霊能噛みじゃなくて、ぽんの霊能結果を見せ付けて、それによって村人をコントロールしていくのが常道のはずだ。
アニス [占] (アニス) 推理での遺言はいいとおもいますよー
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) あえて常道を選ばなかったかもしれない
かなん [共] (すす) 貴族さんは、確かアニスさんに〇もらっていたはず
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) そもそも教授が真狂で、ぽん君が破綻しているなら、ぽん君のほうはほぼほぼ狼と見ていいだろう。つまり僕が狼ならあい方になる。●だと判ってるなら結果を見せて、アニス君狂置きにしてふどみ君を吊りあげたほうが勝てる確率が高くなる。
狂人を残せば負けが消えるわけだしね。
すちー [村] (すちー) どこまで判定に影響する遺言残して良いかって事だと思う!
[霊] (蒼) 結局自分から常道で押すと反発返ってくるから難しいんだよなぁ。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) アニスさんに○もらってたね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ふどみ君●になるなら、アニス君の中身は何になるの? 狂? 狂ならやっぱりぽん君の霊能結果隠すのはおかしいよね。的な。
ふどみ [] (fudoumine) 占い結果メモ忘れてたけど、アニスさんが偽、としか反論できない
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 僕視点でもアニス偽の可能性があったことも忘れちゃダメだよ。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族)
占い
ぽん>アニス◯ヌコタツ○
アニス>こで◯貴族○ヌコタツ○ふどみ●
教授>こで◯ヌコタツ○


霊能
蒼/万出凛○教授○

共有
かなん-なおさん


噛み
なおさん-すちー-蒼-こで

吊り
万出凛-教授-ぽん-アニス
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 一応最終結果ね。
ふどみ [] (fudoumine) 勉強になるけど、ロンリーウルフからすると胃が痛い
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 投票でも発言でも中々追えないから、今までの進行の結果どうなってたかを、村の二人には把握して、裁定してもらいたいね。
こで [村] (こで) アニス狼の仮説の場合は、初日から占い内訳見えてたわけで。
狼としては占い噛み抜くよりはローラーして3縄全部使い切ってもらったほうが良いなら、ローラー押して教授から吊ればほぼ確実に3縄使わせて最終日が踏める。
というところを考えると割と率先して前に立ってた貴族さんは結構怪しく見えてくるのではないか。

みたいな遺言を残そうとしてでもええんかこれってなって残さなかった
こで [村] (こで) あと過去ログ見返せないから色々確証がなかった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 僕ばっかり喋ってるけどさ!!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) ふどみいく
ふどみ [] (fudoumine) メモはしっかり残さねばですね。結果の方はありです
かなん [共] (すす) アニスさんを真で見てた
ふどみ [] (fudoumine) は お流れ貴族 に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) アニス真で信じる
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) は ふどみ に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
ぽん [] (ぽん) 過去ログないのちょい不便りだったね。マスクアリが万能だったのかもだけれど
かなん [共] (すす) は ふどみ に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
ふどみ3 票投票先 1 票 →お流れ貴族
かなん0 票投票先 1 票 →ふどみ
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ふどみ
お流れ貴族1 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ふどみさんの遺言 今日は真っ白すぎてやばいですよー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2017/05/04 (Thu) 01:03:18
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) うむ。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) おあー!
ふどみ [] (fudoumine) お疲れ様でしたー。真っ白に燃え尽きた
すちー [村] (すちー) お疲れ様でした
こで [村] (こで) 無難に無難だった!お疲れ様!
かなん [共] (すす) お疲れさまでした
教授 [] (教授) お疲れ様ー。ごめんご主人ーーーーーー
ぽん [] (ぽん) 教授炙ろ
アニス [占] (アニス) おつかれさまですー!!!
うち信用度勝負で負けたと思ったから生きてるとは思わなかった
[霊] (蒼) お疲れ様ですー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) すちー噛みがターニングポイントだったね。うん
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) お疲れ様
ぽん [] (ぽん) お疲れ様!
かなん [共] (すす) 役職と、役職が残した結果はメモしていたんだけれど、それで手いっぱいになってしまった
教授 [] (教授) 初日でアニス吊って、ご主人囲わなきゃならなかったゲームだったか……
なおさん [共] (なおさん) おつかれー
アニス [占] (アニス) すちー初日吊られるあかん!ってなって初日のグレランは控えた
すちー [村] (すちー) すちー死んでびっくりした。釣られると思ってた
ふどみ [] (fudoumine) 教授はあぶらねば。途中まで教授が真だと思ってた
教授 [] (教授) だねー、すちーの日に霊能噛んでたらだいぶ変わってたと思う
こで [村] (こで) 人外同士が初日から殴り合いしてるのは草
アニス [占] (アニス) 結果狩人殺した私です
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 吊りの日は大分教授偽で見えちゃったかな。
ぽん [] (ぽん) 狩人が怖くて噛めなかったのよ!
教授 [] (教授) 占い3COになったらそりゃあ真っぽく動かないと……(目逸らし)
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 初日死亡狩人
アニス [占] (アニス) ぶっちゃけ占いCO3でふぁ!!!???ってなってた
ふどみ [] (fudoumine) 3COになる可能性は考えてたけど、見事に真っ白に漂白された村
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 狩人初日はあるある
かなん [共] (すす) 初日になぜ3COになったんだろうという疑問が。うち二人は狼狂だろうって目星がつきそうなのに
こで [村] (こで) 占い3CO見た瞬間、「共有どいつだよ!」ってなった
なお共有は占いの中にいなかった模様
教授 [] (教授) 結構待ったんだけどねぇ……遠吠えの数からご主人が占いに出るかも?って思ってたし。一応霊能COの準備もしていた。
アニス [占] (アニス) 占い二日目は被らないようにしようとした結果だった
教授 [] (教授) COを待っていてこれ以上遅くなると信用が下がると判断したらアニスと被った<なぜ3CO
ふどみ [] (fudoumine) ロンリーウルフ。とても胃に来る感じ
なおさん [共] (なおさん) CO3-1はやりやすいね
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 今回は白圧殺めいて、状況がクリアだったので殆ど推理せずにすみました。(こなみかん)
ぽん [] (ぽん) いける!!とおもっていけなかった
ふどみ [] (fudoumine) 霊能騙りも一瞬過ぎったけど、ローラーされて終わる!ってなった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 3-2は吊り縄とぴったりなんで……(悲しい顔)
かなん [共] (すす) 4日目の時点で訳が分からなくなっていたのでログたどってくる…
こで [村] (こで) 3-2はもう粛々とごろごろするしかない
[霊] (蒼) 俺も最初共有が占い騙ってるかと思って沈黙してたんですがねー。予想外
アニス [占] (アニス) ヌコタツさんの殺意が少し高めだったしグレー残り二人だから占い対抗占うかーって思った
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 確定○量産は正直助かったけどね。
ふどみ [] (fudoumine) 共有による騙りは、真確定のため……?
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) とりあえず疑ってかかるスタイル>殺意高め~
なおさん [共] (なおさん) 霊能対抗出て発言で出てくれたら終わってたのになあフフフ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 最終日はすちー、ふどみ、蒼、貴族の方が狼としては戦えたと思う。
かなん [共] (すす) ぽんさんが破綻した理由が未だにわかっていない4日目冒頭
すちー [村] (すちー) 私を殴るつもりだ><
ぽん [] (ぽん) んー、うち目線で占い結果でどうあがいても教授が狼ポジ確定だから。教授がつられて、●じゃなかったらうちは狂人か狼になるのだ
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ぽんさんしてん、アニスさんに○を出していたから、アニスさんが狂人だということが判る。でも同じく騙りだった教授にも白が出たので、狂人が二人居ることになって破綻。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 同じくわかってない
こで [村] (こで) ぽんはアニスを占って◯を出している。
ということはぽんから見れば教授は●にならなければならない。
でも霊能結果で教授は◯→さよならぽん
ぽん [] (ぽん) さよならヤダアアアアアアアアアアア!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 占いの視点から見ると、騙りは狂人か狼しかありえないからね。この視点がすっと出てくると、まずは入学おめでとうって感じになります。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) なるほどぽん
[霊] (蒼) 占3だと真狼狂(○●○)で確定だから対抗二人が白は自分が狼ということになる。
ぽん [] (ぽん) だもんでかなり墓穴掘ったなと
ふどみ [] (fudoumine) ふむふむ。騙りは、注意しないと
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ○●●もあるんですよ!<占い3
かなん [共] (すす) やっとわかった!ありがとうございます
なおさん [共] (なおさん) 共有が例えばこの村で霊能COしたとして、それを見て蒼さんが対抗COする。
更にそれを見て撤回して共有COですってやるとCO数を抑制できるのだ。
霊能2COを見て更に出てくる人外はほとんど居ないからね
真を確定させやすくなる効果があります。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) だから、情報が落ちる教授かアニスさんから吊りをすべきだって流れになったんですよ。
こで [村] (こで) いつだったか天国の方でありましたね……>◯●●
[霊] (蒼) そんなレアケ早々あってたまるか!!あとPPケアのつもりで終わる…>○●●
ぽん [] (ぽん) 教授が●になったから、ぽんはどうあがいても彼を吊るようにいかせないといけなくなった狼だわん
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) それをレアケにしたのが、ローラーはしっかりと完遂すべきだよ! という金言なのだ……。
なおさん [共] (なおさん) 狼2で占い内訳真狼狼は自殺行為一歩手前っすから難しいですね
ふどみ [] (fudoumine) なるる。共有のやり方が今ひとつ分かってなかったけど、勉強になるです
アニス [占] (アニス) なんでめっちゃアニス生き残ろうとしたんだけど
教授が発言強いからあーやばこれ吊られたかなーって思った
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) ハマれば強いんだけどね、二騙りは。
ぽん [] (ぽん) ローラー完遂、言いたかったけれど。なんで私目線で●がいるのに完遂推奨するのか、怪しいわ!!!!ってできなかったんだよー!!
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 教授は、吊られる前の数発言が全く占いに見えなかったので投票しますた。
こで [村] (こで) アニス吊らなかったのはまあ教授吊ればぽんある程度確定出来るっていう部分がやはり大きい
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 占い師の視点では、それは間違ってないけど、村視点ではローラーは完遂すべきなので、そこに乗っかるのは真ならではの余裕って捕られることもありますね>ぽんさん
アニス [占] (アニス) 信用勝負になるととことん苦手意識はなつアニスだよ!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 教授発言強いなーて思ってた
なおさん [共] (なおさん) すちーをめっちゃ疑っていた共有だった
[霊] (蒼) もう本当ぽんさんの初日アニス○が肝でしたね。
こで [村] (こで) すちー初日黒かった
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 嵐の初日すちー投票!
アニス [占] (アニス) 正直ぽんがうち○だして助かりました♥
ぽん [] (ぽん) ほほう>お流れさん
なおさん [共] (なおさん) 投票まではしなかったけど初日のすちー黒かったよねえ
[霊] (蒼) すちーの初日は村柱なんじゃないかとすら
すちー [村] (すちー) 確か発言抑えてって言われてた気がしたから様子しながらしてたら自分でも怪しいポジションに
こで [村] (こで) 投票しようか迷って投票せずにいたら2日目以降で白くなってきたと思ったら噛まれた
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) てかなおさん、縛りって僕いつからやればよかったんだっけか。(素)
ぽん [] (ぽん) アニスめいいきになるなよぉっぉお(ノД`)・゜・。
教授 [] (教授) 初日すちー狼はワンチャンあるな、と思ってぽんの投票先に途中で合わせたら味方は吊るわけがないだろう、と
なおさん [共] (なおさん) (・x・)ヒューヒュヒュヒュー♪(忘れてた
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 明日からやな!>なおさん
なおさん [共] (なおさん) ごめん、ごめんなすちー……。
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) すちーが身代わりになれば狩人はいきてたよ!
なおさん [共] (なおさん) そうだね……。
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) まあ、あとは、過去ログ見れないのは結構辛いね。今回は早々にLWが視点で定まってたから、割とゴリ押ししたけど。
[霊] (蒼) 正直初日から再投票続いてこれで引き分けたら悲しみしかないと思ったのでした
なおさん [共] (なおさん) 下手なこといってもその日をしのげばなんとかなってしまうサーバーだよ
アニス [占] (アニス) 過去ログみれないのやっぱつらい…推理ができないんだよなぁ…
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 一応投票前に別ページってところ押して、開いておけば残せるっぽいけども。
こで [村] (こで) 天国に慣れてしまうと、みんな何言ってたっけ(痴呆)みたいになってしまってた>過去ログ見れない
なおさん [共] (なおさん) 明日はマスク村かな……うぬさんにID公開機能頼めばよかった
ぽん [] (ぽん) あの3分で、噛み先を決めながら占いも考えるの超きつかった
ふどみ [] (fudoumine) 人狼サイドから見ると狩人って、GJされるまで生きてるかわからないから、居ないの確定するまで怖い
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 今回は先日酷い目にあったのでちゃんとメモを残しました……
[霊] (蒼) とりあえず投票結果だけはコピってた
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) そういう時は、噛み先は相手に任せるのも手だよ。占い理由考えるから自分は黙るっていって。
ふどみ [] (fudoumine) やりながら、あれ、こっちってログ見れなかったっけって探していた
すちー [村] (すちー) 過去ログ見れないのはしんどい
これが便利に慣れた人間の末路か!!!って気分に
かなん [共] (すす) 役職のメモと、投票結果は目盛ったりコピペしてたけど、だからなんやねん!て途中で分からんくなってた
ぽん [] (ぽん) 一回、一分だけ頂戴!!ってやった、しかし破綻に気づいた四日目>流れさん
なおさん [共] (なおさん) ところで次村どうしますか
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 軽い人数ならやってもええよ。
すちー [村] (すちー) 私はできるよ
[霊] (蒼) 俺は明日も仕事なので失礼しますねー。 明日も(仕事終われば)参加しまーす
なおさん [共] (なおさん) 蒼さんおつー
アニス [占] (アニス) 次村やるんだったらマスクに移行してもいいかなっておもわなくもない
でもそれだとマスクの特徴おしえないとあかんのか
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 実質今日は1戦目だしね。
ぽん [] (ぽん) ぽんもお仕事あるので、これで
ふどみ [] (fudoumine) うちは、時間的にここでお暇させてもらうのです。眠気
すちー [村] (すちー) 蒼さんはおつかれさま!
[霊] (蒼) お疲れ様でしたー、また遊んでくださいな。
アニス [占] (アニス) うちもできるよ。
なおさん [共] (なおさん) 次やるなら天国行きます
アニス [占] (アニス) おつかれさまですー!
かなん [共] (すす) 蒼さんお疲れ様でした
なおさん [共] (なおさん) じゃあ少人数になると思うけどやるかー、音霧さんやりたいらしいし
すちー [村] (すちー) 結構お疲れ様の人がいたのでお疲れ様
万出凜 [狩] (万出凜◆RhHiT2j.e2) 天国待機
こで [村] (こで) おつかれさまー
かなん [共] (すす) 私も今日はここまでかな。明日も参加できればと
ふどみ [] (fudoumine) お疲れ様でしたー
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 自分も落ちます、また明日ー
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) 8,9人ならやってもええかもね。
教授 [] (教授) おつかれー
なおさん [共] (なおさん) http://c01301.sakura.ne.jp/jinbne/index.cgi?vid=75#form
なおさん [共] (なおさん) たってたー
なおさん [共] (なおさん) 落ちる人おつかれさま
お流れ貴族 [村] (お流れ貴族) お疲れ様ー。