←戻る
やるらしい村 [21番地]
~35分 8↑開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[狩人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon 酔いどれ新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[村人]
(死亡)
icon バザニス
 (アニス)
[人狼]
(生存中)
icon うに
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
ウィリアム [] (ウィリアム) 俺も戻るよ…ファー・ハーバーに…
ウィリアム [] (ウィリアム) 場を引っ掻き回すだけ引っ掻き回せたかな、と思いました。毎度人狼やるとそうなんだけどね俺
バザニス [] (アニス) おつかれさまでしたー!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) フォロった
バザニス [] (アニス) はーい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れ様でした
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほいではついったにかえりますん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつー
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おつ教授!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ついったでRTっといた
つばき [村] (よりしー) ノイズさん、まさかの否定
バザニス [] (アニス) おつかれさまですー
すす [霊] (かなん) はい。お疲れ様でしたー!
ウィリアム [] (ウィリアム) 教授ありがとう!
こででで [狩] (こで) おつかれさまー
ノイズ [村] (音霧) ひひ人違いです
つばき [村] (よりしー) お疲れ様ですー!
はいばら [村] (はいばら) お疲れ様でしたー!
ウィリアム [] (ウィリアム) うにの記憶がつながった…!
つばき [村] (よりしー) やっべ、なんか凄い要人やなそれうち
酔いどれ新田 [村] (新田) とりあえず映画始まるので落ちます。では!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 一時期お世話になっていたものの私生活が忙しくてドロップアウトしたものです・・・
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) マジかああああああああああああ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 富勢繋がった
ウィリアム [] (ウィリアム) 国葬を執り行うから国民の休日
はいばら [村] (はいばら) クラン・ドゥのノイズさんですよ、そのノイズさん
バザニス [] (アニス) こわい…
すす [霊] (かなん) じゃあ吊られるところからですね
ノイズ [村] (音霧) !?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 国民の休日の為に死ねぃグレ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) クラン・ドゥの?
つばき [村] (よりしー) 国民の休日になるなら悩む
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) BNE勢だからしいたけとノイズさんRTっとけばいいかな
つばき [村] (よりしー) そんな記念日早々に破棄してください
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺の圧倒的狂人信頼感
すす [霊] (かなん) つばきつりきねんび ってなんか響きが気に入った
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後で参加者RTっておくよ
はいばら [村] (はいばら) えんぶれのノイズさんですよ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) なるほど。エンブレのノイズさんならお世話になった事ある人かも…って思ったもんで!
ウィリアム [] (ウィリアム) 狂人よりも狂人らしい狼 って二つ名がそろそろ付き添うな俺
はいばら [村] (はいばら) グレー連続で噛める理由はどっかで白貰ったなー、としか思えなくてそすると初日やな!って思ってしまったから今日は椿吊り記念日
つばき [村] (よりしー) まずいセリフいくつか言うてたなーという自覚はあるです
つばき [村] (よりしー) 酷い話であった>白々しい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんは村目線吊りたい要素がちょくちょくあってなあ
ノイズ [村] (音霧) てぃあちー繋がりの富勢ですねー>うにさん
バザニス [] (アニス) はいばらさんの理由はどっちも○もらってたかたはいばらさん噛めばてぃあちーの占い信じてもらえるかな?っていうのもあった
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ナイフを研ぐ王
すす [霊] (かなん) 今回判断基準があまりなくて終始困惑してた
こででで [狩] (こで) 天界で一時期グレさん狼説出てた時は「かわいそう」って言いつつ噛んでたら白白しすぎるなw っていってたw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらさん↓に居たら危なかったな
はいばら [村] (はいばら) やっぱ狂の○囲いはつえーやね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) バザニスから漂う香りで○出したけど、天界的には悪手だったもよう
バザニス [] (アニス) 正直てぃあちー○なかったら途中でしんでたわ
つばき [村] (よりしー) まじこで王可哀想
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 全然関係ないけどノイズさんってサイハかケルブレの人なのかな?
つばき [村] (よりしー) まー、他の二人の方が後に残すかなーって感じではあったかな…>うに吊
すす [霊] (かなん) 真っ先に真吊りあげるとは…
こででで [狩] (こで) ログみてとりあえず私噛んでおく的な感じで噛まれてたのであにすゆるさん
ウィリアム [] (ウィリアム) 最初にうにが釣られて「やばいなー、狂人釣られちゃったねー」 って夜に言ってたら翌日のティアさんバザニス○で !? ってなった狼勢
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんメメタァ
はいばら [村] (はいばら) つらい……
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) そして死
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 真っ先に占いローラーはいきなり真吊ったら後キツイだろうなぁって思ったけどそれを納得させられる話術がなかった
つばき [村] (よりしー) めっちゃ怪しまれてたみたいやしね!
ノイズ [村] (音霧) てぃあ偽は私の中では経緯関係なく確定事項なので(きり
バザニス [] (アニス) うちまじで人気だなwwwww
酔いどれ新田 [村] (新田) まあ、ちょうど変態仮面までの時間を楽しく過ごせたよ
はいばら [村] (はいばら) 僕が生きてたらバザニスさんはともかく椿さんは吊ってたな……
つばき [村] (よりしー) 個人的には狂も吊っておきたいから、てぃあちでもウィリアムさんでも構わなかったというところ
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、違う。「混乱しそうじゃない?」ってのが理由だった、はいばらさん噛み
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕的には先に吊られても縄使わせられるし、あとに吊られても真っぽく振る舞って誰かに●押し付ければよかったからどっちでもよかったな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 人狼だった場合
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 先に教授吊られたらそこでゲームセットだしな
つばき [村] (よりしー) つばき心中って、なんか浄瑠璃にありそうやな
ウィリアム [] (ウィリアム) 人狼側は「まだ狩人居るんじゃね? だとしたらグレー噛もうぜ」っていう理由だったかな<はいばらさん噛み
酔いどれ新田 [村] (新田) あー。そこを押せばよかったかなあ、つばき心中
つばき [村] (よりしー) いけにえ…?>はいばら噛み
ウィリアム [] (ウィリアム) 俺とティアさんを吊るかの三日目で、俺が残ったのが うん!? ってなった
こででで [狩] (こで) 大事なことなので二回言うはいばらさん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 大事な事なので
はいばら [村] (はいばら) なんでワイ噛まれたんやろ……
すす [霊] (かなん) 狼の新田さんが、村人のつばきさんを道連れに心中するつもりなのかなって思ってん…なぜか
はいばら [村] (はいばら) なんでワイ噛まれたんやろ……
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もし生きてたら翌日椿○出して 囲ってないの!?ってやってぐちゃぐちゃにする予定だった
ウィリアム [] (ウィリアム) 人狼むずい
バザニス [] (アニス) ><
スティ [村] (スティ) 初日ローラーは断固反対すべきだった
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) すまない・・・何も出来なかった・・・
つばき [村] (よりしー) 天国ではバザニス大人気でしたよ!>吊投票
はいばら [村] (はいばら) 遺言はうっかり初日に残したまんまでした!!
すす [霊] (かなん) 私、狩人さんに守られていたのかと思ったけどいらっしゃらなかった…
つばき [村] (よりしー) はいばらさん、てぃあ真濃厚って遺言してたよね???
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界でも狂人
ウィリアム [] (ウィリアム) こでさんハンターだったのか…w
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うぇっへっへ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 一日目に屠られる役職持ち達
こででで [狩] (こで) ちなみになんで私噛まれたんすか!
バザニス [] (アニス) こで王…
ノイズ [村] (音霧) 天国投票だと圧倒的人気でしたよバザニスさん!
つばき [村] (よりしー) まさかのこでさん狩人やったか…
はいばら [村] (はいばら) やっぱり俺の予想あってたじゃないか(憤慨)
すす [霊] (かなん) 一応最後の投票は自分なりに理由はあったんだけど、ちがってたーーーーーーー!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人…
こででで [狩] (こで) 狩人初日に死んでたっていうね
ウィリアム [] (ウィリアム) ティアさん神がかってた白出し。
ノイズ [村] (音霧) お疲れ様でしたーこでさん狩人可哀想
バザニス [] (アニス) てぃあちー本当に神だった…おつかれー!!!
酔いどれ新田 [村] (新田) すまない…
はいばら [村] (はいばら) あーーー
こででで [狩] (こで) おつーーーーーー
ウィリアム [] (ウィリアム) 勝ったァァァァ!!!!! ナイス!!アニス!!てぃあさん!!!!
スティ [村] (スティ) ああああああああああ、戦犯でした。すみません。
すす [霊] (かなん) ごめんなさぁぁぁぁぁいい
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ということでした
つばき [村] (よりしー) お疲れ様でしたー!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やったよご主人様
ノイズ [村] (音霧) あーー
バザニス [] (アニス) ほあああああああああああああああああ
つばき [村] (よりしー) わあああああああああああああ
はいばら [村] (はいばら) グレランになりそうだった次の日に白が出たバザニスさんは怪しい! って言えるかどうか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おーーーつーーーーーーー
すす [霊] (かなん) あーーーーーーーーーー><
ノイズ [村] (音霧) すすさんめっちゃ悩んでそう
ゲーム終了:2016/05/21 (Sat) 01:46:26
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
酔いどれ新田さんの遺言 雉肉旨ぇ…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
酔いどれ新田 は投票の結果処刑されました
6 日目 (1 回目)
すす0 票投票先 1 票 →酔いどれ新田
酔いどれ新田2 票投票先 1 票 →バザニス
バザニス1 票投票先 1 票 →酔いどれ新田
すす [霊] (かなん) は 酔いどれ新田 に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) 外してたら戦犯スティになれる
バザニス [] (アニス) は 酔いどれ新田 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ウィリアム [] (ウィリアム) 争え…争え……(キィーンキィーン
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) バザニス苦しいか
つばき [村] (よりしー) まぁ、そこが新田さんの強みやね>グレランなったとき即OKした
すす [霊] (かなん) 私も霊能即COで二人葬ったあとがこう苦しいとは…(自分的に
バザニス [] (アニス) 今回占い全部○だったから情報が…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここは頑張って喋ってほしいなあ
つばき [村] (よりしー) 新田さん、PCで狩人なら日記公開してそうやけど…スマホではねぇ
酔いどれ新田 [村] (新田) くらいしか思い付かない
酔いどれ新田 [村] (新田) 俺がLWなら、あそこでグレランにいの一番に賛成しただろうか。
こででで [狩] (こで) すすのお悩みタイム
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うお テンポった
つばき [村] (よりしー) まさかのうに、バザニスを罵倒
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 新田さんスマホだから殴り合いになると不利なんだよな
だから早々にすすにジャッジ押し付けたのは正解だ
ウィリアム [] (ウィリアム) 場が止まったぞ。これはどうなんだ…
酔いどれ新田 [村] (新田) うーん、こう言うときにどうすれば良かったのか。
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) あいつは身も心も汚いやつだよ
ノイズ [村] (音霧) バサニスが取り入ってきたぞ!?
つばき [村] (よりしー) 多分それ改行入ってると思う>空白
すす [霊] (かなん) ありがたや…!(頂く
こででで [狩] (こで) 何も入力していないのに空白の発言が
つばき [村] (よりしー) あー、そっか、それだけでも判断材料なっちゃうのか>どっちが本物
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すすの判断がつくならスキップしちゃってもいいなここ
こででで [狩] (こで)
バザニス [] (アニス) っ【胃薬】
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) どっちが本物の占いか ね
ウィリアム [] (ウィリアム) いぐすり…
つばき [村] (よりしー) すすさん胃薬入りましたー!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺とてぃあちーだけがどっちが本物か知っている
すす [霊] (かなん) いぐすりください
バザニス [] (アニス) クトゥルフかな…?
酔いどれ新田 [村] (新田) は バザニス に処刑投票しました
はいばら [村] (はいばら) バザニスさんに1票
つばき [村] (よりしー) うちはバザニスさん吊かなぁ
バザニス [] (アニス) うちもよく分かんない…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なら占い勢は黙っといた方がいいなw
スティ [村] (スティ) 新田さんじゃないかなー。新田さん吊り押しの私を噛んで、そういう風に仕向けたって言って来たら怪しい
つばき [村] (よりしー) 相変わらず、クトゥルフちっくなネタを意味が分からないって言われるうち
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) あの世はあの世で吊る方を決めるか
バザニス [] (アニス) うちと新田さんの投票はもう決まってるようなもんだからあとはすすさん次第なんだよね…
はいばら [村] (はいばら) 経験則でこう言う時に逆張りすると負けるから俺は最初から言ってた占われてた人吊る説を押すぞ!
ウィリアム [] (ウィリアム) 遺言が解らないって言われとるぞww
すす [霊] (かなん) つばきさんの遺言がよくわからない
ノイズ [村] (音霧) 人気投票しよう
こででで [狩] (こで) 新田さん狼ならスティさん噛む意味ないしバザニス怪しみかなあ
酔いどれ新田 [村] (新田) すす、君が決めてくれ。
バザニス [] (アニス) 狼だったらここで終わってますもんね><
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 逆発想で新田狼もある展開
すす [霊] (かなん) 終わってないんだからそりゃ村人だよねぇぇぇぇという
はいばら [村] (はいばら) ここでスティさんを噛む意味ってなに? 疑いが向いたのをそのままに固定しておきたかった? って考えるとバザニスさんですよね
つばき [村] (よりしー) バザニスLW濃厚になったかな…?
バザニス [] (アニス) って最終日か…
すす [霊] (かなん) 霊能CO つばきさん〇 一応
スティ [村] (スティ) 私もそう思った
こででで [狩] (こで) すすさんの胃痛タイム
スティ [村] (スティ) 噛まれた><
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんSGにするのが一番展開しやすそうだった気がする
酔いどれ新田 [村] (新田) すまない、つばきさん。あの世で詫びよう
ノイズ [村] (音霧) おつスティ
ウィリアム [] (ウィリアム) いらっしゃーい
つばき [村] (よりしー) うぇるかむすちー
はいばら [村] (はいばら) はい、ラストー
ノイズ [村] (音霧) この村で日記用意している人そんないなそう
バザニス [] (アニス) うわああああああああああああああああスティさああああああああああああああああんんん
こででで [狩] (こで) おおっと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おいでませすちー
つばき [村] (よりしー) スティさん噛まれてんのかよ!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そっちいったかー
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 あぁ…この足音…冒涜的な悍ましい呼吸音…生理的恐怖を呼び起こす汚臭…今まさに、扉の前に立って…あぁ!扉が…ゆっくりと…(ここから先のメモは書かれていない
スティさんの遺言 私が噛まれたら新田さんがLWかな?
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は人狼の餌食になったようです)
バザニス [] (アニス) は スティ に狙いをつけました
ノイズ [村] (音霧) 狩人CO用意してるかな!?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 他噛んでガードされるよりましぽい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 通ったら通ったでOKだし
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) で 狩人COで勝負
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす噛んでガードされるのが安定じゃないの
つばき [村] (よりしー) 凄いどうでもよい遺言を残してもうた
ノイズ [村] (音霧) これからすすさん胃痛タイム始まるかな?
はいばら [村] (はいばら) でも狼怖いよな、ここすすさん噛みたいけど狩人考えると
こででで [狩] (こで) あとはどこ噛もうが信用度勝負かな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) さて誰が噛まれる
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 盛り上がってまいりました
つばき [村] (よりしー) 最後にうちを最初に指名したところで「うわあああああああああああ」ってなったけど、時間がですね
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) その抗弁が怪しすぎたからな
ウィリアム [] (ウィリアム) グレー塗れの世界。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここで2吊分誘導とか明らかに怪しすぎるんですが っていえば良かったと思う
つばき [村] (よりしー) や、うちも誰が怪しいかは判断ついてなくて、順番指示できんかってん
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 俺残るよなあ。まあ吊るよな。スティさんか…
こででで [狩] (こで) せれすちーぬは初日から割りと縄使わせようとしてる感なくはない
はいばら [村] (はいばら) 生きてたらいの一番にキミをつりたかったわ
つばき [村] (よりしー) 自分を完全に真からの○扱いで話進めてるやん! って間に合わんかった!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊界目線椿さんがかなり怪しいという結論になってた
ノイズ [村] (音霧) 反論より自分だったらこの順で吊るって意見で返した方が良いかも
スティ [村] (スティ)の独り言 むーん、最後の発言で狼っぽかったけど違った
ウィリアム [] (ウィリアム) いらっしゃい。
はいばら [村] (はいばら) まじかよ御免な椿さん
すす [霊] (かなん)の独り言 てか、終わらないんだからぐれさん〇じゃん
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ただのひたすら怪しい人だった
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 あ、やられた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 俄然スティが怪しくなってきました
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) お、グレさんが狼ではなかったか
つばき [村] (よりしー) もっとちゃんと抗弁するべきやった!!
すす [霊] (かなん)の独り言 これで私が死んだら、ぐれさんが狩人ってことだよねぇぇぇぇ
バザニス [] (アニス)(人狼) はい、破裂します(ぱーん)
ノイズ [村] (音霧) が、駄目!!
バザニス [] (アニス)(人狼) わああああああああああああああどっちかわかんなかったwwwwwwwww
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
こででで [狩] (こで) 流石に無実だったかw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あら 終わらなかった
つばき [村] (よりしー) 吊られたー!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
つばき3 票投票先 1 票 →スティ
すす0 票投票先 1 票 →つばき
酔いどれ新田1 票投票先 1 票 →つばき
バザニス0 票投票先 1 票 →酔いどれ新田
スティ1 票投票先 1 票 →つばき
酔いどれ新田 [村] (新田) は つばき に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は つばき に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は つばき に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) は 酔いどれ新田 に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 下楽しそうwwwww
つばき [村] (よりしー) は スティ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) 意見しっかり言ってるのは凄い印象良いと思う
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [村] (スティ) バザニスさんを白って考えてる理由は狂人の占いだと黒出しの方が有効だったから?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす 確○ 余裕のジャッジ役
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 時間ないぞー
バザニス [] (アニス) 違ったらすごく申し訳なさ過ぎて破裂する
つばき [村] (よりしー) …あ、でも、今狩人炙っても意味ないんかなこれ
はいばら [村] (はいばら) こで王の怒り
スティ [村] (スティ) 私視点で考えるとバザニスさん吊りに行くより、グレー二人が安全
つばき [村] (よりしー) 狼が狩人探しで炙り出してるっていう流れがあるのか
バザニス [] (アニス) 占い先で庇ってるかもしれないって意味でいってるんだよね?スティさん
つばき [村] (よりしー) …あ、そっか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王がお怒りじゃ
こででで [狩] (こで) でもグレさん●だったら刺す
スティ [村] (スティ) ちなみにつばきさん先でも良いですけど
ノイズ [村] (音霧) これが狩人のそれか狼のそれかはちょっと微妙だけれどやや狼寄り
つばき [村] (よりしー) 吊り縄はあと二本、二回で終わりなんやけど
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんちょっと発言怪しすぎるんだよなあ
新田さんはこれで俄然白くなった
バザニス [] (アニス) 正直判断材料が……
ノイズ [村] (音霧) つばきさん持ってそうな感じしますねぇ
つばき [村] (よりしー) スティさんかバザニスさんの方に狼居ったらそれでアウトやで?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) グレさん怪しすぎ
こででで [狩] (こで) まあグレさんはウィリアムさんの占い先だしかなり
バザニス [] (アニス) 断定○減らすのもあれですしねーグレーつぶしでもいいとは思います
つばき [村] (よりしー) ちょっと新田さん!?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 締め切り5秒前に狩人COとか言いそう(動画脳
酔いどれ新田 [村] (新田) 俺はその順番でも構わない。組長、あんたが道連れなら悪くない
つばき [村] (よりしー) んー…それやと、うちや新田さん視点ではスティさんが俄然怪しくなるんやけど…
ウィリアム [] (ウィリアム) 狩人COはしても今なら問題ないと思うんだよな。今だからこそ、確定白が増えるのが有り難いのだが
スティ [村] (スティ) ちがう!
こででで [狩] (こで) 今ずっこける音が聞こえた
すす [霊] (かなん) 狩人CO来るかと思った
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここでこの吊り誘導は村側すげー怖いんじゃ
バザニス [] (アニス) COだと思った!!!
スティ [村] (スティ) なので新田さん>つばきさんの順で吊りたいと提案
はいばら [村] (はいばら) 違ったwww
つばき [村] (よりしー) 狩人COじゃなかった…!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人COじゃなかった
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) COじゃないんかい!
はいばら [村] (はいばら) お、狩人か?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おっと、すちー狩人か?
スティ [村] (スティ) 私はバザニスさんは白って思っています。てぃあさんが狂人だった場合、二日目に黒打ちしてた方が引っ掻き回せたと思うからです。
ウィリアム [] (ウィリアム) スティさんが…?
つばき [村] (よりしー)
酔いどれ新田 [村] (新田) まとめあり。
バザニス [] (アニス) お?
ウィリアム [] (ウィリアム) 殴り合いすげーな本当
バザニス [] (アニス) 殴り合いこわい
スティ [村] (スティ) えっと噛まれるかもしれないから言っておこうかな
すす [霊] (かなん) これで〇だったら真霊能どこよ!ってなるよね
つばき [村] (よりしー) さて…殴り合いになりました
スティ [村] (スティ)
すす>うに○てぃあ○ウィリアム●


つばき
新田

てぃあ真ならバサニス○
うに真ならスティ○
すす [霊] (かなん) お酒か!ありがとうございます
つばき [村] (よりしー) 流石教授
ウィリアム [] (ウィリアム) 洗心とは、新潟の酒で、四合瓶で5000円くらいするヤツ。
はいばら [村] (はいばら) 外れてたら俺をかんだの失敗すぎるな、狼
酔いどれ新田 [村] (新田) (洗心は、久保田で有名な朝日酒造の精米歩合22%くらいの逸品)
つばき [村] (よりしー) これで○やったら笑うわ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼はこれで噛み抜けたから明日すす噛んで4人で殴り合いすれば有利かなー?
バザニス [] (アニス) まぁ、そうですよね
バザニス [] (アニス) お酒じゃないかな?
すす [霊] (かなん) 霊能CO ウィリアムさん●
つばき [村] (よりしー) や、霊能は●でしょ
はいばら [村] (はいばら) じゃあ占い先二人で決定じゃない?
ノイズ [村] (音霧) 口プロレス下手だよ!!!!
すす [霊] (かなん) ノイズさん…!
つばき [村] (よりしー) 洗心なんだろう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) さあ潜伏狼の腕の見せ所だ
バザニス [] (アニス) 霊能どうだったのかな?
つばき [村] (よりしー) 狼グレー噛みしてきたか…
すす [霊] (かなん) (洗心ってなんだろう
はいばら [村] (はいばら) ですよねー
ノイズ [村] (音霧) なんだってー!?
ウィリアム [] (ウィリアム) イラッシャーイ
酔いどれ新田 [村] (新田) ノイズ、さん…
こででで [狩] (こで) 案の定噛まれたノイズさん
バザニス [] (アニス) ノイズさあああああああああああんっていきてるうううううううううう
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ノイズさんの死
スティ [村] (スティ) ノイズさん!!!!
つばき [村] (よりしー) の、ノイズさああああああああああああああああん!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
はいばら [村] (はいばら) 正直グレー噛むのも白噛むのも怖いよねこれ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあそこ噛むよな
ウィリアム [] (ウィリアム) 愉悦部みたいに今お茶をくるくる回してる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いや それやるなら明日か
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ウィリアムさんの遺言 せめて、せめてこの洗心だけは呑ませてくれ!!
ノイズ は無残な姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
バザニス [] (アニス) は ノイズ に狙いをつけました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー これ狼的にはガードされてもいいやですす噛んだ方がいいんかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー)の独り言 うち、証拠ないと判断しづらいねん!!
バザニス [] (アニス)(人狼) よし!君にきめた!!!
つばき [村] (よりしー)の独り言 ノイズさん・スティさん・新田さんとか、どのメンツが狼でも辛いよこれ!
バザニス [] (アニス)(人狼) グレー狭めるのアレだけど○が少ないしな
つばき [村] (よりしー)の独り言 何があれって、残ったグレーメンツが殴り合い強そうな人らばっかりでやね!!
スティ [村] (スティ)の独り言 怪しい所占って白出すんだから
はいばら [村] (はいばら) とりあえず俺はバザニスさんと椿さんを吊りたい派閥
バザニス [] (アニス)(人狼) とりあえずノイズさんかんどく?かんどく?
つばき [村] (よりしー)の独り言 誰が疑わしいか…んー…えー…全然わからん
スティ [村] (スティ)の独り言 バザニスさんもほぼ白で見て良い気がする
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 明日グレさん吊って、グレさん吊誘導しかけた人翌日吊れば村勝てそう
はいばら [村] (はいばら) くあーーーここに居たかったなぁ
バザニス [] (アニス)(人狼) 流石に自分噛めないからスティさん噛めないわwwwwでもあとあと怖いのがスティさん
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ノイズさんあんま知らん人だ
スティ [村] (スティ)の独り言 遺言の準備はOK
つばき [村] (よりしー)の独り言 昨日今日の噛みで狩人噛んだと賭けて、すすもあり得る…けど…狩人が居る可能性が否定できない以上、そこは勝負出ないかな?
ノイズ [村] (音霧)の独り言 コピペが上手くいかないな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 判断基準のない殴り合いで口プロレス上手いのは…
ノイズさんか
バザニス [] (アニス)(人狼) 正直そろそろすすさん噛みたいけどまだ分が悪いかな
はいばら [村] (はいばら) こうなると椿さんが俺は怪しいけどなぁ
つばき [村] (よりしー)の独り言 意外なところで教授噛みはありそうな気はする
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 ノイズさんへの投票は、なんなんだろう。疑いの押し付けか?その裏か?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 山田太郎
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 頑張れ頑張れドカベン
つばき [村] (よりしー)の独り言 どっちかに狼が居ったらなんともやなこれ
バザニス [] (アニス)(人狼) てぃあちーパワーが残ってるのが個人的には強みってぐらいだが
つばき [村] (よりしー)の独り言 狼的にはスティさんとバザニス噛んで…って感じな気がするけど…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 印象じゃないw
つばき [村] (よりしー)の独り言 後吊縄は5>3>1で二本
ウィリアム [] (ウィリアム) 何故俺が生き残ったのか今でも解らない。
こででで [狩] (こで) ここからは殴り合いだなあ
すす [霊] (かなん)の独り言 こっから先がさっぱりわからないよなぁ…。私が生きてるってことはまだ狩人さんも生きてるって事かな?とりあえず
つばき [村] (よりしー)の独り言 誰がLWなのか…
バザニス [] (アニス)(人狼) うーんスティさん怖いけどここはノイズさんかなぁ…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼が逃げ切るか 村がヒットさせれるかの勝負だな
はいばら [村] (はいばら) いらっさーい
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて
ウィリアム [] (ウィリアム) ただいまー
はいばら [村] (はいばら) 潜伏狼の腕の見せ所でもあるけどw
はいばら [村] (はいばら) まぁ残り2回PP考えずに吊れるから此処は村の腕の見せ所っしょ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 頑張った狼
バザニス [] (アニス)(人狼) まぁまぁ、霊能でばれるから吠えるの少なくてもいいよなぁ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつウィル
こででで [狩] (こで) いらさい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ウィリアム は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
つばき0 票投票先 1 票 →ウィリアム
すす0 票投票先 1 票 →ウィリアム
酔いどれ新田0 票投票先 1 票 →ウィリアム
バザニス0 票投票先 1 票 →ウィリアム
スティ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ノイズ1 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム6 票投票先 1 票 →ノイズ
ウィリアム [] (ウィリアム) は ノイズ に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は ウィリアム に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は ウィリアム に処刑投票しました
こででで [狩] (こで) すごいわかるw>勝敗なんて関係ねえ!オレはGJを出したいんだ!
つばき [村] (よりしー) は ウィリアム に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) は ウィリアム に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあそれはそうだなw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) で狩人COすれば狭まるのか
はいばら [村] (はいばら) 勝敗関係なくGJを出すのが狩人の一番気持ちいいところだと俺は思ってるからw
つばき [村] (よりしー) 噛まれるからね! の方が正しい日本語だった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー それはそうか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村目線確○おらんじゃろ
ノイズ [村] (音霧)

すす>うに○てぃあ○


ノイズ
つばき
新田

てぃあ真ならバサニス○
うに真ならスティ○
こででで [狩] (こで) (GJ出た場合)
こででで [狩] (こで) 狩人目線でガード先白ってのはわかるし
つばき [村] (よりしー) 狂も噛むからね!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 確定白は守りたいだろうな
はいばら [村] (はいばら) 俺もこでさんとかノイズさんが最終日いたら「こいつ怖いから吊りたいなー」って思っちゃうから気持ちはわかるw
酔いどれ新田 [村] (新田) は ウィリアム に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) あっ…そういうことか…おええええ
スティ [村] (スティ) 噛まれた方が真ってわけじゃないので注意
すす [霊] (かなん) ●出るまで潜伏?と思ったけど、2人消せるならってCOしたしね
酔いどれ新田 [村] (新田) ウィリアム吊ってからどうするか。
はいばら [村] (はいばら) 私怨で言うならノイズさん吊りたいけど
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) って思ったけどどうなんだろ
スティ [村] (スティ) とりあえず私かバザニスさんか噛まれるか見守っておくのが良いと思います
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) でも1ガードじゃ縄増えないどころか殴り先増えて厄介だからもう守らないほうが良いなこれ
ノイズ [村] (音霧) は ウィリアム に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) なんかローラーって雰囲気があったからローラーにしたけど…
こででで [狩] (こで) 自由時間にGJ出すのが狩人の生き甲斐だからな
はいばら [村] (はいばら) 狩人はもうれいのう守らなくていいから今が一番楽しいだろうな、生きてたら
つばき [村] (よりしー) 初日ローラーになったのはすすさんが出たからってのが大きかったしねぇ
バザニス [] (アニス) 初日はグレランすべきかローラーで迷ったな…
スティ [村] (スティ) グレランにしました
つばき [村] (よりしー) 残りの誰が狼なのか…
スティ [村] (スティ) 私は初日ローラー反対でしたからね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさん狼ならこでさん刺していいよ
すす [霊] (かなん) じゃあ今日はウィリアムさんを吊って、そっから勝負かな
つばき [村] (よりしー) 完遂というかなんというか、狼吊ろうぜ!
酔いどれ新田 [村] (新田) 初日に占い以外に入れたのなら、スティさんもそうだったけど。まあ、決まったのギリギリだったしな。
はいばら [村] (はいばら) すまんな、あそこで対抗占い(初日囲い)をケアするのは占いやって思ってもたんや
バザニス [] (アニス) あ、投票って意味か!ごめん!!
つばき [村] (よりしー) うにさんも確か占いに入れてへんし、他にも占いローラーできてない人居たしねぇ
ノイズ [村] (音霧) 投票怪しかったからってよりはローラーだし霊能真だろうから確定狼で吊りですね。
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) わろた
スティ [村] (スティ) ローラー完遂しかないので今日はウィリアムさんですね
つばき [村] (よりしー) 初日はなんともやねぇ
ウィリアム [] (ウィリアム) ローラーは完遂してこそ意味がある、からね。
バザニス [] (アニス) 占いローラーって意味でも継続して問題ないだろうし
つばき [村] (よりしー) てぃあ狼ウィリアム狂なら、なんとなく納得やったけど、ウィリアム狼ってなるとなんでスティさんに入れたのか
こででで [狩] (こで) 白々しすぎない???
ノイズ [村] (音霧) 初日も占い以外のところ入れていた記憶があるけれどあれは占いローラー確定ではなかったから何とも言えないのかな
こででで [狩] (こで) グレさん狼の場合、私初日に噛んでおきながら「ちょっと流石にこでさん狙われすぎてて可哀想やと思うんや…」とかいってるの
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界だしいいよ
バザニス [] (アニス) 今のところ○○ってきてるし確実に人狼だからじゃないかな?
酔いどれ新田 [村] (新田) 投票も怪しかったしウィリアムさんとりあえず吊るか?
こででで [狩] (こで) すげーメタなこといっていい?
スティ [村] (スティ) ですね
すす [霊] (かなん) 少なくとも狂人は葬れて、狼は一人見つかってる。あと一人を捕まえたいねー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だからウィル吊れって言っただろ(憤怒
つばき [村] (よりしー) あれ、本当なんでスティさん入れたんやろな?
つばき [村] (よりしー) 今のところ信用できる○はすすさんだけっと
ノイズ [村] (音霧) 投票結果気になりましたよね>スティさん
はいばら [村] (はいばら) グレー噛みと合わせても二日目までには囲いたい
酔いどれ新田 [村] (新田) ですなー、あいあむグレイ
ノイズ [村] (音霧) てぃあ真ならバサニス○、うに真ならスティ○が情報か
はいばら [村] (はいばら) じゃあ狼は椿さんでしょ
つばき [村] (よりしー) こうなると、新田・つばきがグレー戻りやね
スティ [村] (スティ) あー、あの投票結果見てウィルさんを吊っておくべきでした
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ワロタ
はいばら [村] (はいばら) ノイズ吊ろうぜ(私怨)
すす [霊] (かなん) というわけで、霊能は〇〇なのです
ノイズ [村] (音霧) ウィリアム狼か。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 絶望村になってきたでえ
つばき [村] (よりしー) そしてウィリアムさん●か
スティ [村] (スティ) ノイズさんが黒い!
バザニス [] (アニス) ノイズさんこわい
はいばら [村] (はいばら) へーい
すす [霊] (かなん) 霊能CO てぃあちゃん〇
ウィリアム [] (ウィリアム) はいばらさんが逝かれたか
ノイズ [村] (音霧) はいばらが死んだ!やった最終日困らなくて済む!!(げすがお
酔いどれ新田 [村] (新田) はいばら…勇敢な男だったよ
スティ [村] (スティ) はいばらさん!!!
バザニス [] (アニス) うわああああああああはいばらさんんんんん
ウィリアム [] (ウィリアム) 占い結果  新田 ○ だった。
つばき [村] (よりしー) あー…はいばらさん噛まれたか…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらああああああああああ
こででで [狩] (こで) いらっしゃい
はいばら [村] (はいばら) げ、遺言そのまんまや
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だが私はもう墓の下!
メモ帳ぽいぽい
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 狂人吊ることにメリット別にないもんな
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
はいばらさんの遺言 俺が噛まれたらあいちーは本物の占いの可能性が強まる
はいばら は無残な姿で発見されました
(はいばら は人狼の餌食になったようです)
バザニス [] (アニス) は はいばら に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー)の独り言 もしくは白出しから…
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 そろそろ、喰われる
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、それは狼としても賭けやから…多分はいばらさんかな?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんのこの発言すっげーくさい
バザニス [] (アニス)(人狼) はいばらさんかんだ方が占いに信憑性増すかな?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うにが狂の可能性もあるから、今日吊った方が●でもローラーは完遂すべきやね
こででで [狩] (こで) すちーは正直どっちだよ!とはちょっとなったねw
つばき [村] (よりしー)の独り言 すすは狩人が守るやろうけど、狩人がこで王やったらアウトなんよなー
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 確かにややこしいか
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) はいばらさんかなー、個人的には。纏めもしてるし状況の混乱を招くならそっちかなと
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) すちーって言ったの勘違いされたのか
つばき [村] (よりしー)の独り言 あと、今晩誰が噛まれるのか
こででで [狩] (こで) うにはラヴォスアイコンが潜在的にみなの恐怖心を引きつけた説だってだから
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あぶねー 投票理由言わんで良かった
つばき [村] (よりしー)の独り言 確定で狼が二人居る現状…誰が潜伏なのか…
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 なんでウィリアム一回めすてぃさんなんたろ。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) よし。 新田さんは占われて無いな? (占いは新田さんに決めた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ うに初手私占ったとめっちゃ勘違いしてたわ
バザニス [] (アニス)(人狼) どうしようかなーってねはいばらさんかノイズさんなんですが
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズはいばらコンビは富の経験者勢だからなあ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) なぜ!普通の右隣!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) で、誰を食い殺そうか…アニスさん選んでえよう。  あ、占い結果書き込むからちょっとまってね
バザニス [] (アニス)(人狼) てぃあちーにはまじで感謝やわ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うには占い先が悪かったなw
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…問題は、残りの誰が狼なのか…か…
こででで [狩] (こで) 発言だけ見ればはいばらさんかノイズさん(特に白もらってるはいばらさん)が狼的にはやべーんじゃねーのっておもうけどねw
バザニス [] (アニス)(人狼) 噛むのどっちにしますかね
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 少なくとも「俺が白を出した」よりは信頼性は高いだろう。
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) なにげに俺も相当な初日吊られ率なのでマスクは欲しい
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、とりあえずすすの結果待ちやねー…そこは真確定で見れるし、てぃあ○ならそれはそれで問題はあらへんわ
こででで [狩] (こで) まあなんか私を噛んだ理由があったのかもしれない!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) これで俺が翌日につられて…か。  大丈夫大丈夫。生き残ってくれ…
バザニス [] (アニス)(人狼) 恐らくローラーはされるからこの先ですな…
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 白ワインうめえ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぼちぼち覆面せんとやの
つばき [村] (よりしー)の独り言 今日の被りは逆に真っぽいムーブな気もするけど…これは明日の投票結果もあんまり信用できへんなぁ…
はいばら [村] (はいばら)の独り言 これはヒットしたか?
バザニス [] (アニス)(人狼) なんか投票しててごめんなさい><ああするしか…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王流石にこれは辛いな おつ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) てぃあさん狂だったよなあ。 んで、俺がどうなのか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お疲れ様でした
すす [霊] (かなん)の独り言 通常の発言、って夜どうなるんだろうこれ
はいばら [村] (はいばら)の独り言 吠え減ったな……
すす [霊] (かなん)の独り言 てすてす。
つばき [村] (よりしー)の独り言 ウィリアムさんの動きが凄い狂っぽい…
バザニス [] (アニス)(人狼) 狂人がしんでしまわれた
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おいでましてあちー
つばき [村] (よりしー)の独り言 これ、うに真・ウィリアム狂・てぃあ狼かな…
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 何故か俺が生き残った(困惑)
こででで [狩] (こで) いらっしゃい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふええええええ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ は投票の結果処刑されました
3 日目 (2 回目)
てぃあ5 票投票先 1 票 →ウィリアム
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
すす0 票投票先 1 票 →ウィリアム
酔いどれ新田0 票投票先 1 票 →ウィリアム
はいばら0 票投票先 1 票 →てぃあ
バザニス0 票投票先 1 票 →ウィリアム
スティ0 票投票先 1 票 →てぃあ
ノイズ0 票投票先 1 票 →てぃあ
ウィリアム4 票投票先 1 票 →てぃあ
3 日目 (1 回目)
てぃあ4 票投票先 1 票 →ウィリアム
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
すす0 票投票先 1 票 →ウィリアム
酔いどれ新田0 票投票先 1 票 →ウィリアム
はいばら0 票投票先 1 票 →てぃあ
バザニス0 票投票先 1 票 →ウィリアム
スティ1 票投票先 1 票 →てぃあ
ノイズ0 票投票先 1 票 →てぃあ
ウィリアム4 票投票先 1 票 →スティ
つばき [村] (よりしー) は てぃあ に処刑投票しました
酔いどれ新田 [村] (新田) は ウィリアム に処刑投票しました
はいばら [村] (はいばら) は てぃあ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は てぃあ に処刑投票しました
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 謎のスティ投票
すす [霊] (かなん) は ウィリアム に処刑投票しました
こででで [狩] (こで) ウィリアムさんそれはまずい
スティ [村] (スティ) は てぃあ に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ウィリアム に処刑投票しました
こででで [狩] (こで) さてどっちが飛んで来るかな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
ウィリアム [] (ウィリアム) は スティ に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は てぃあ に処刑投票しました
はいばら [村] (はいばら) は てぃあ に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は ウィリアム に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は てぃあ に処刑投票しました
酔いどれ新田 [村] (新田) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ウィリアム に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) は ウィリアム に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
バザニス [] (アニス) とりあえず今回はローラーっすね!
ノイズ [村] (音霧) てぃあ狂囲いのウィリアム狼囲い説怖い
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ジョジョ見ながらだったからゆっくり目だったとは言えない!
つばき [村] (よりしー) やー、頭と言葉がちぐはぐで申し訳ないです…>新田さん
はいばら [村] (はいばら) でも明日黒が出たら狂人だから一日飼っておいてもいいかなとは思うよ、最終日はPPになるからPPになる前につればいいし。最終的にローラー完了でって、感じに
すす [霊] (かなん) 何らかのヒントが欲しいなぁ…
スティ [村] (スティ) はいばらさんを疑うのは噛まれずに後半まで残った時で良さそう
酔いどれ新田 [村] (新田) まあ占いローラーは動かないよね
こででで [狩] (こで) やっぱラヴォスはあかんて
バザニス [] (アニス) うーん…!!
こででで [狩] (こで) 圧倒的うに狂目線
つばき [村] (よりしー) 占がこの村で潜伏する意味はあんまりなさそうやから、うに微妙な目では見てるけど…んー
ノイズ [村] (音霧) 今日●出ていたら猶予は出来るから即座に吊る必要は無くなったかな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) この信頼されてなさ!
酔いどれ新田 [村] (新田) それなら把握、つばきさん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 対抗に信用負けてるとは思いたくない
バザニス [] (アニス) そうなんですよねー!うに真の可能性があるから…
スティ [村] (スティ) うにさんは狂の可能性が高いと思いますが、潜伏予定の真が慌てて出たパターンもありえるので
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 言ってねえw
ノイズ [村] (音霧) 今日から視野に……今日を生き残れる自信があるとな!?
つばき [村] (よりしー) ごめん、めっちゃ言うこと間違えてるよなうち!
うにが真だったら今日●出ても狂が残るから完遂せなあかん や!
はいばら [村] (はいばら) うに真だった場合僕はただ○って言われただけの人だからな! 覚えておいてね!
すす [霊] (かなん) そしたら、今日は引き続き占いロラで把握しました。
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 現実は一番強い
ウィリアム [] (ウィリアム) 途中で辞めたら意味無いからね、本当。ローラー作戦は「確実に相手にダメージを与えられる」から意味があるのだ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 今ならエネルギーを吸われてるから弱いはず!(古代)
こででで [狩] (こで) グレさん逆やw
つばき [村] (よりしー) 問題は…もう一人の潜伏をどう探すかやなぁ
酔いどれ新田 [村] (新田) つばきさん、うにが狂で今日吊ったのが白なら、あとは真やで
バザニス [] (アニス) 完○はいない感じなのかな?はいばらさん完○とみていいのか迷う…
はいばら [村] (はいばら) ローラーはホント完遂しないと意味無いんで
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日からは対抗の占い先も視野にいれるぞ
ノイズ [村] (音霧) 両方吊れるよ!<狼狂
こででで [狩] (こで) ラヴォスは育つ前に倒さないといけないからな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) まだ全然わからんなー
はいばら [村] (はいばら) グレーの中にいるけど疑われない自信がある狼ってパターンもあるな。
ノイズ [村] (音霧)
てぃあ>はいばら○バサニス○
ウィリアム>つばき○はいばら○
うに>スティ○


すす>うに○


新田
ノイズ
つばき [村] (よりしー) うにが狂の可能性もあるから、今日吊った方が●でもローラーは完遂すべきやね
ウィリアム [] (ウィリアム) この中に狼が居る!ってのは解ってるからなあ
バザニス [] (アニス) そうねー必ず狼はでるはず
はいばら [村] (はいばら) 白の中にいるか、狩人探しだよね
すす [霊] (かなん) んー。今日も占いロラったら、少なくとも狼か狂のどっちかは罠にかかるよね?
ノイズ [村] (音霧) 初日で霊能●出たとかならともかく今止める理由はないね
酔いどれ新田 [村] (新田) ロードローラーだ!
スティ [村] (スティ) ここで霊能信じない理由はなさげ
バザニス [] (アニス) ローラーは続行でいいとおもいますす!
はいばら [村] (はいばら) 昨日の夜のうちにグレーが噛まれた場合を考えてたんだけど
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) コアを出す暇もなく!
こででで [狩] (こで) 別に初日噛まれはいいんだけど今回ははいばらさんとかノイズさんのほうが危険じゃないかな、狼目線でw
つばき [村] (よりしー) ローラーは止めたら意味がないので続行かと
ウィリアム [] (ウィリアム) 初日に狼白出しあるんじゃねえのって思ったが…グレー…うん…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村目線判断材料ないからローラー続行は依存ないけど対抗から吊って貰えると嬉しい
はいばら [村] (はいばら) すすさん霊能真はもう、狼狂全員が語りに出る怖さと対抗がない当たりから盲信するしかないな
つばき [村] (よりしー) 対抗昨日出てへんかったし、こでさんが霊能やったら流石に昨日出てるやろうしねぇ
ノイズ [村] (音霧) 占い視点は確定じゃない?
バザニス [] (アニス) すすさんは真目でみて問題ないと思う
こででで [狩] (こで) やっぱラヴォスなのがいけなかった
つばき [村] (よりしー) すす妄信で流石に問題ないと思うわ
スティ [村] (スティ) まあローラーは続行かな
つばき [村] (よりしー) 正直グレー潰ししてほしかったのは否めない>対抗占い
はいばら [村] (はいばら) まぁそうだよね、お互い相手の占いが狼って言うしかないよね
バザニス [] (アニス) メタがでちゃうからねー…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ すす真妄信ね
酔いどれ新田 [村] (新田) 占いローラーかな
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) やばいぜ
つばき [村] (よりしー) まぁ、てぃあ目線では確定やろねぇ
はいばら [村] (はいばら) グレー:、新田、ノイズ

占い
てぃあ>はいばら○、バザニス○
ウィリアム>つばき○、はいばら○
うに>すちー○

霊能
すす:うに○
すす [霊] (かなん) しょいちゃんやこで王さんはどうしても狙われがちなので、覆面ありも考えていいと思うん
ノイズ [村] (音霧) ウィリアム対抗の占い先占いか
こででで [狩] (こで) うに大人気でしたね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕目線の占い内訳確定です
つばき [村] (よりしー) ウィリアムさん…被り占い?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 覆面そろそろかなて話になってる
すす [霊] (かなん) 霊能CO うにさん〇でした。
ノイズ [村] (音霧) こでよ、死んでしまうとはなさけない。
つばき [村] (よりしー) というか、ちょっと流石にこでさん狙われすぎてて可哀想やと思うんや…
はいばら [村] (はいばら) こで王……霊能判定は?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはようございます
ウィリアム [] (ウィリアム) 占い結果  はいばら ○ だった。
スティ [村] (スティ) こでででさん!!!!
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) おいでませ王
つばき [村] (よりしー) って、ほんまてぃあちー早いな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こでえええええええええええ
こででで [狩] (こで) まじかー
すす [霊] (かなん) おはようございまーす。
はいばら [村] (はいばら) おはよう
バザニス [] (アニス) うわああああああああこでででええええええええええええええ
つばき [村] (よりしー) こ…こで王おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占CO バザニス○ 灰から怪しそうなところ狙い
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
こででで は無残な姿で発見されました
(こででで は人狼の餌食になったようです)
ウィリアム [] (ウィリアム) は こででで に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー)の独り言 いやまぁ、このメモあれですよね。
いつも思うけど、よゆうあんな
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) こで王噛んどこうか。それで行こう!投票まってね
バザニス [] (アニス)(人狼) あーノイズさんか
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) まぁ、これはもう運次第だからな…
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 誰が噛まれるかなぁ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あ、でも個人的にはノイズさんか? 何かおとなしくして目立たなさそうにしてたから、焼く持ちの可能性がある…うーん?
バザニス [] (アニス)(人狼) こで王に疑われるとまずそうだからそれでもいいですよ!
バザニス [] (アニス)(人狼) 怖そうな人から噛むのもありかも
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) こで王噛んどく?
スティ [村] (スティ)の独り言 初手囲いはするかなー。どうかなー
バザニス [] (アニス)(人狼) ですねー
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 俺に来い、俺に来い
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) つばき 新田 こででで はいばら ノイズ の中か。
つばき [村] (よりしー)の独り言 一応気に留めておこう
スティ [村] (スティ)の独り言 こでででさん避けた理由はちょっと気になる所
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、言うても仕方ないところかなぁ…
つばき [村] (よりしー)の独り言 はいばら・てぃあが、揃ってうにに票入れてるのは気になるけど…うーん…
バザニス [] (アニス)(人狼) うーんどうするか…
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) だよなあ。んで、これは狩人をスナイプする事が求められる。で、狩人はこの中だと
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 遺言入れ忘れた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 吠え明らかに減ってるんやが
バザニス [] (アニス)(人狼) 占いはどうせ死ぬし霊能はまもられてそうだよね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 形勢ちょっと悪いなあ
まあロラだからどうしようもないか
すす [霊] (かなん)の独り言 一人でも●見つけられますように。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 しかしうに疑われ過ぎワロタ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 相変わらずの高確率初日死
つばき [村] (よりしー)の独り言 それにしても、見事にうにに偏った…
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 白ワイン注文
バザニス [] (アニス)(人狼) 早速のローラーだから分が悪いwwwwwwwwwwwww
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、ウィリアム・スティ・うには読み落としやろなぁ
すす [霊] (かなん)の独り言 で、よ。私が噛まれたらそれはそれでどうなるねん!という…。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) うーん。食い殺すのはどうするかだなあ
こででで [狩] (こで)の独り言 つーかそうだね、占3の時点で霊能に出てもらってロラでよかった。うっかり
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 適当に●出しとくか
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 まとめコピペしとけば良かった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 さらばウニ
明日どうすっかなー
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 早速狂人死んだぞオイwww
こででで [狩] (こで) は すす の護衛に付きました
すす [霊] (かなん)の独り言 一発で召されたうにさん…すまぬ…
バザニス [] (アニス)(人狼) ふぅ…ですよね
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ)
つばき [村] (よりしー)の独り言 はっはっは…意思統一できてねー!!
こででで [狩] (こで)の独り言 圧倒的うに人気
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
うに は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
てぃあ2 票投票先 1 票 →うに
こででで0 票投票先 1 票 →うに
つばき0 票投票先 1 票 →うに
すす0 票投票先 1 票 →うに
酔いどれ新田1 票投票先 1 票 →てぃあ
はいばら0 票投票先 1 票 →うに
バザニス1 票投票先 1 票 →ウィリアム
うに5 票投票先 1 票 →バザニス
スティ0 票投票先 1 票 →酔いどれ新田
ノイズ1 票投票先 1 票 →てぃあ
ウィリアム1 票投票先 1 票 →ノイズ
つばき [村] (よりしー) は うに に処刑投票しました
こででで [狩] (こで) は うに に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は ノイズ に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は うに に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は 酔いどれ新田 に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は うに に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) は バザニス に処刑投票しました
バザニス [] (アニス) は ウィリアム に処刑投票しました
はいばら [村] (はいばら) は うに に処刑投票しました
酔いどれ新田 [村] (新田) は てぃあ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
こででで [狩] (こで) 占いロラっていいきがする
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 狩人頼んだぜ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊把握
ノイズ [村] (音霧) うぅん占いローラー始めちゃうかな……
つばき [村] (よりしー) や、狼は直撃してれば狂人占いはわかるからなぁ
こででで [狩] (こで) 霊能りょうかーい
ウィリアム [] (ウィリアム) すす霊能
バザニス [] (アニス) りょうかいですー
はいばら [村] (はいばら) はい、れいのうCO確認。 
つばき [村] (よりしー) おっと
ウィリアム [] (ウィリアム) 何!?
酔いどれ新田 [村] (新田) まだ狼目線でも二人のどっちが真占いかわからんしね。
すす [霊] (かなん) こゆこと?
ウィリアム [] (ウィリアム) 狩人の手腕が問われる
ノイズ [村] (音霧) もう一分しかないし
はいばら [村] (はいばら) そうねぇ、霊能出るなら今日から占いして黒出るまで占いローラーでいいんじゃない?と思うよ。
すす [霊] (かなん) じゃあ 霊能COしまーす(素直
ノイズ [村] (音霧) この段で意思統一出来ないからグレランが無難かなぁ
バザニス [] (アニス) うん、霊能さんでてきてもそっちを守ってもらえばいいからそっちでもいいきはするかな
つばき [村] (よりしー) 霊能で騙りが出たら、もう占い・霊能ローラーで終わりやしねぇ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) あとは狩人の腕に期待
すす [霊] (かなん) ふむ…
こででで [狩] (こで) 狩人いるから霊能COガードはありありかと
スティ [村] (スティ) グレー狭くなるし
バザニス [] (アニス) 狩人さんはいるのか
スティ [村] (スティ) 私も霊能COで守りでも良いとは
ウィリアム [] (ウィリアム) あいかわらずじょうほうのしょりがおいつきません
バザニス [] (アニス) 頭混乱してきたから自分流でまとめるなう
はいばら [村] (はいばら) まぁ俺は最終日までの3吊りを占いでする(そこまで2回で連れてないと負け)っていう状態にしたくないから今日ローラーじゃなくてもよい。その場合は明日開始になるね。
すす [霊] (かなん) 霊能にCOしてもらうの?
ウィリアム [] (ウィリアム) 初日グレランは、まぁ…決め手が無いからなあ。
こででで [狩] (こで) ウィリアムは占COしてるからグレーではないね
つばき [村] (よりしー) バザニスのグレーの方が正確やね
ノイズ [村] (音霧) 霊能出して霊能守ってもらって占いローラーとかでも良いけれど
こででで [狩] (こで) 一応軽く情報源にはなるしローラーするなら明日かなーとおもう
酔いどれ新田 [村] (新田) 初日グレランでもええよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 更新あざっす
つばき [村] (よりしー) 縄のわりにグレー多いよねぇ…
すす [霊] (かなん) あざすあざすー>ウィリアムさん
スティ [村] (スティ) もうちょっと情報欲しいから今日からローラーは避けたいかな
はいばら [村] (はいばら) はい。リスト更新。
バザニス [] (アニス) えーっとグレーはうち、ノイズさん、新田さん、こでさん、すすさんでいいのかな?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 4人目かと思った
つばき [村] (よりしー) うちは明日がえぇかなって
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちなみに7分取ってるです昼 夜は4分ね
はいばら [村] (はいばら) グレー:こででで すす、新田、バザニス、ノイズ、ウィリアム

占い
てぃあ>はいばら○
ウィリアム>つばき○
うに>すちー○
つばき [村] (よりしー) そうや!>ウィリアムさん
ウィリアム [] (ウィリアム) こうか!
ウィリアム [] (ウィリアム) 早速だが占いCO。 つばき ○ だった。
ノイズ [村] (音霧) ローラー始めるなら今日か明日かな
つばき [村] (よりしー) まぁ、今日一日はグレランでもえぇかな?
はいばら [村] (はいばら) 吊り3回だからローラーを後からするなら2回まで吊りだしねぇ、今からローラーで最終日まで確実に行くのは悪くないかと思うよ
こででで [狩] (こで) まあ初日はローラーはしなくていいんでね。そのうちするけど
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、ごめん。解った
つばき [村] (よりしー) 吊縄五本やから、確かに占いローラー速攻でやってまってもありといえばありか…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 釣り縄余裕あるからいきなりローラーはちょっと困る仕事させてください
バザニス [] (アニス) 今日はどうしよう?とりあえずグレラン?
バザニス [] (アニス) ローラーをどこでやるかかな?
つばき [村] (よりしー) とりあえず、そのうちローラーは確定ですね!
はいばら [村] (はいばら) 前の村理論を持ち込むんじゃない! 俺は無実だ!
酔いどれ新田 [村] (新田) 占いローラーから?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺は本物だ!信じてくれ!
つばき [村] (よりしー) 流石に狼2は無謀すぎるし、真・狂・狼やろねぇ
すす [霊] (かなん) ウィリアムさーん。よかったら強く発言でCOをお願いしてもいいかな
ウィリアム [] (ウィリアム) 占い三人とかやばない?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狐いないし内訳は真狂狼確定です
ノイズ [村] (音霧) はいばら占いとかが怪しいわ!
バザニス [] (アニス) 占い把握
つばき [村] (よりしー) 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

占:
てぃあ   はいばら○>
ウィリアム つばき○>
うに    すちー○
酔いどれ新田 [村] (新田) ウィリアムさん、おおきなこえで!
スティ [村] (スティ) 3人。真、狂、狼かな
つばき [村] (よりしー) おいこれ吊れば狂人・狼吊れるぞ!
こででで [狩] (こで) 占:
てぃあ>はいばら◯

へい、ほかはあるかい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) むしろ僕が遅いと怪しむだろお前ら 知ってるんだからな
はいばら [村] (はいばら) はい、3占いね。
つばき [村] (よりしー) まさかの占い3出
バザニス [] (アニス) はいばらさんまとめありがと!
すす [霊] (かなん) 占い3人
ウィリアム [] (ウィリアム) 発言飲まれる・・! 速さでまけた!
はいばら [村] (はいばら) 占われた。
バザニス [] (アニス) はやいwwww
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15秒ありゃ余裕です
こででで [狩] (こで) 今の最先端は斜め占いというのに
すす [霊] (かなん) 身代わり君を悲しむより早かったw
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 占いCO:すちー ○
はいばら [村] (はいばら) グレー:てぃあ、こででで、つばき、すす、新田、はいばら、バザニス、うに、スティ、ノイズ、ウィリアム

出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

11>9>7>5>3>1 で釣り縄は5本 狩人がGJを1回しても増えない。
ノイズ [村] (音霧) てぃあ怪しいな
つばき [村] (よりしー) 超早い
すす [霊] (かなん) はえええwww
ウィリアム [] (ウィリアム) 早速だが占いCO。 つばき ○ だった。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てわけでおはよ
スティ [村] (スティ) 身代わり君!!!!
つばき [村] (よりしー) はっや
はいばら [村] (はいばら) 身代わりくーん!?
バザニス [] (アニス) うああああああああああみがわりくううううううううううん
酔いどれ新田 [村] (新田) いずれな。身代わり。
つばき [村] (よりしー) み…みがわりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いCO はいばら○ 横占いは最近流行らないので下占い
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) は スティ を占います
バザニス [] (アニス) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
バザニス [] (アニス)(人狼) ありえる
バザニス [] (アニス)(人狼) はーい!村人いきまー!!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) しょっぱなからスナイプされたらクソ笑うけど
ノイズ [村] (音霧)の独り言 ジョジョ視聴中
バザニス [] (アニス)(人狼) そろそろ身代わりくんのお肉が堪能できる
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) とも!あれ!! 俺占いでいきまーすね
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…くとぅるふネタとかそれなりにしてたけど、そんなに多くないんよなー
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) うわぁ~、俺人狼になっちゃったよ~
バザニス [] (アニス)(人狼) そ、そんなはずは!!!!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺、人間じゃなくて人狼だったのかもしれない
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて…遺言を考えねば
つばき [村] (よりしー)の独り言 ちらちら面白いボドゲが手に入ってて、良い感じやわぁ…いつかは制限人数いっぱいでやってみたいもんや
バザニス [] (アニス)(人狼) つらい……
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 占いCO はいばら○ 横占いは最近流行らないので下占い
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) というか俺人狼率高くない?4/6だよこれで
バザニス [] (アニス)(人狼) ありがとうございます!!!!うちもなんだやんやで頑張るマス
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺何とかしよう。やってみるさ!!
つばき [村] (よりしー)の独り言 これはこれで、なかなか推理要素があって面白いゲーム
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 んじゃ右隣からでいくか
バザニス [] (アニス)(人狼) もしあれだったら自分いきますが!
つばき [村] (よりしー)の独り言 後、犯人は探偵の中にいる!ってのも買いました。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) が がんばろう
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 占い投票だれにするかなぁ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺だってボロボロだったよ…ふーむ。
つばき [村] (よりしー)の独り言 ガンガン人が脱落してく、やたら敵意に満ちたボドゲやった…流石くとぅるふ
バザニス [] (アニス)(人狼) そうですねー霊能騙ってもあれですしね
はいばら [村] (はいばら)の独り言 おお、結構吠えるな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狼有利かなこれ
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 雉肉旨い
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) アォーーン!!
バザニス [] (アニス)(人狼) この前自分占い騙ったらずたぼろだったんで村人潜伏したいです…><
つばき [村] (よりしー)の独り言 「ラ ヴ ク ラ フ ト レ タ ー」
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 11>9>7>5>3
4吊3人外
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 うーん、狩人いるし初手COかなぁ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 占い騙る?定石通りに
つばき [村] (よりしー)の独り言 前々から気にはなってたけど、ついつい買っちゃった!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 村6 占1 霊1 狩1 
狼2 狂1
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) とりあえずは食い殺す人も何も、戦略をどうにかせんといかんが
つばき [村] (よりしー)の独り言 あ、そういえば、今日面白いボドゲ買ってきました
こででで [狩] (こで)の独り言 やっぱりギリギリ共有でない人数か。まあそのほうが良いな
バザニス [] (アニス)(人狼) よろしくおねがいします!!方針どないしましょー
つばき [村] (よりしー)の独り言 さーて…どうなるかなー
すす [霊] (かなん)の独り言 よし狼じゃない><
酔いどれ新田 [村] (新田)の独り言 共有は無しか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 占いCO はいばら○ メタじゃねーし
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) さて、どういう方向性で行く?
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 うわー占い師w
つばき [村] (よりしー)の独り言 そして共有なしかーそっかー
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) おっと。宜しくゥー!!
バザニス [] (アニス)(人狼) いやあああああああああああああ(白目)
つばき [村] (よりしー)の独り言 おっと村人
こででで [狩] (こで)の独り言 狩人だー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 占いCO はいばら○
はいばら [村] (はいばら)の独り言 あばーー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狂人か
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 00:42:37
はいばら [村] (はいばら) まぁちなみに通常の恋人二人だと、信じてた狼相方がよそに恋人がいて裏切られたりすることもあるww
ウィリアム [] (ウィリアム) ケモナーの鑑
ノイズ [村] (音霧) 狼と占いが結ばれる
つばき [村] (よりしー) 恋人になってるかどうかもわからない状態で、恋人と二人だけの生き残りが勝利条件とか辛い
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15秒後開始
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いくぞおらー
こででで [狩] (こで) 生きてた
酔いどれ新田 [村] (新田) ごんぎつねと心中する村人
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 動いた
スティ [村] (スティ) すみません、推したものとおもってました
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ねすちーかもしれない
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 45分になっても反応なかったら申し訳ないけどキックして開始します
はいばら [村] (はいばら) というか恋人の勝利条件は何よりも優先度が高い(恋人の二人だけが生き残ること)なので狼だろうが狐だろうが二人で生き残らなければならない
つばき [村] (よりしー) 噛んだ相手と心中する狼か…胸熱
こででで [狩] (こで) せれすちーどうしたのだろう
バザニス [] (アニス) 狼と人との恋
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーん 反応ないな
すす [霊] (かなん) だれが勝てばいいの…????
はいばら [村] (はいばら) 狼も死ぬ
つばき [村] (よりしー) って思ったけど、もしかして狼も心中するんやろか
すす [霊] (かなん) 単純に面白そうなので一度やってみたいかもです
ノイズ [村] (音霧) 吊っていっぱい死なないと笑われる
つばき [村] (よりしー) えらい村にとって辛い条件やな…
酔いどれ新田 [村] (新田) 昭和元禄人狼心中
ノイズ [村] (音霧) 一人吊ると連鎖していっぱい死ぬ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 釣り縄計算も何もないなそれw
バザニス [] (アニス) 泥沼やん…
はいばら [村] (はいばら) 一人死ぬだけで5人くらい死ぬ、別名心中村
つばき [村] (よりしー) っと、うにさんレディしたか!
はいばら [村] (はいばら) 尚他のキューピッドが選んだ二人は解らないので自分も誰かと恋人になるかもしれないし二股三股もガンガン発生する
つばき [村] (よりしー) …すす・うに・スティさんは誰か待ち?
すす [霊] (かなん) あっという間に終わりそう
酔いどれ新田 [村] (新田) 人狼に食われる前にやらせてくださいって土下座する村?
ウィリアム [] (ウィリアム) キューピッドの屍が積み上がる
はいばら [村] (はいばら) キューピッドは二人を選んで恋人にすることができる。 恋人に選ばれた二人は片っぽが死ぬともう一人も後追いで死ぬ。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それ人死に出まくるやつでは
バザニス [] (アニス) 恋人になって相方しぬと自分も知るというあれか
はいばら [村] (はいばら) 通常村人が入るところが全部キューピッドになるという村
すす [霊] (かなん) たまには変わったルールで遊ぶのも楽しいかも、という感じかしら(理解するところからだけど
ウィリアム [] (ウィリアム) ワンナイト人狼なんかもルール違うんだよねえ
つばき [村] (よりしー) キューピッドとか居るやつか…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 恋愛はよーわからんなー ルールから読まないと…
すす [霊] (かなん) なにそれ>大恋愛村
ウィリアム [] (ウィリアム) 俺の頭の中にはもう一人の自分が居る。即ち俺こそが共有者だ
はいばら [村] (はいばら) 我はもう待ち居ない!
はいばら [村] (はいばら) 一回大恋愛村とかしたいすねw
すす [霊] (かなん) 了解しました!そこで判断するのね>ゲ
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 呼ばれたかとおもった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 誰か待ち?
そうじゃないならレディPLZZZZZ
ノイズ [村] (音霧) 凄い共有者なので相棒はいません
つばき [村] (よりしー) ゲルト君もーど!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ↑に ゲ って出てたら身代わり君は村固定だよ
こででで [狩] (こで) 身代わり配役なし
酔いどれ新田 [村] (新田) 共有CO相方は身代わり君
すす [霊] (かなん) そういえば、身代わり君に配役ついてるの?
ウィリアム [] (ウィリアム) Fallout4落としてきた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 身代わり君入れて13から共有ONぽい
こででで [狩] (こで) こででで さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 2 (暗灰) → No. 1 (明灰)
スティ [村] (スティ) 狼辛い奴では確か
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぎり共有出ないラインだった
こででで [狩] (こで) 身代わりくんカウントにいれるんだっけ?12人から共有いた気がするけど
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 配役どうだったかな12だと
ノイズ [村] (音霧) PC起動中!
はいばら [村] (はいばら) 12人村かー
つばき [村] (よりしー) これだけ居ると共有者が出てそうやな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いやかわってないはず
ウィリアム [] (ウィリアム) インターフェースちょっと変わった?
はいばら [村] (はいばら) 最近ちょっとしいたけって名前にしてたけど戻しました!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 35分からいくぞおらー
バザニス [] (アニス) きてた
ウィリアム が幻想入りしました
ノイズ が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) のいずさんも来るいうてたけどこんのかな
つばき [村] (よりしー) おっとウィリアムさんも参戦
バザニス [] (アニス) でもそれいっちゃうとうちもこてちゅでいいじゃんってなるから何にもいえなかった
はいばら [村] (はいばら) サイハの水着コンテストの投票をかじゅとさん経由でお願いしてるのでそれでも知ってる人がいるかもw
つばき [村] (よりしー) いやです!>毒図鑑
バザニス [] (アニス) 毒図鑑じゃん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 意外と集まってきた
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) 名前だけは見てたしいたけ
すす [霊] (かなん) 毒図鑑でいーじゃん
はいばら [村] (はいばら) はい! 秋月です!!
こででで [狩] (こで) 毒図鑑さんでしょ?
スティ [村] (スティ) (こそこそ)
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) しいたけって秋月さんか!
スティ が幻想入りしました
つばき [村] (よりしー) うちもうずっとつばきのまんまですよね???
はいばら [村] (はいばら) 暗殺用毒図鑑さん、暗殺用毒図鑑さんじゃないか
バザニス [] (アニス) バザニスしぬしかないな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ラヴォスに組長にこの村はもうだめだ おしまいだぁ
すす [霊] (かなん) ところで椿さんはなんでつばきさんなの?ぐれさんじゃないの?
つばき [村] (よりしー) BNEキャラやのうて、もうはいばらさんやきーちゃんの方で面識ある感じになってもうたな…
はいばら [村] (はいばら) おひさしぶりです~
すす [霊] (かなん) お名前知ってるのです…(こそり
うに [占] (うに◆CxWBqy7wZQ) ギザギザハートの子守唄
酔いどれ新田 [村] (新田) あー。なるほど。お久しぶりです
こででで [狩] (こで) 平和な村にラヴォスがやってきたぞ
はいばら [村] (はいばら) なので忘れられても無理ないレベルw
うに が幻想入りしました
はいばら [村] (はいばら) むかーっしにBNEで秋月惠一って名前で動いてました。ちょっとだけ。
酔いどれ新田 [村] (新田) はいばらさん、私面識ある方?
はいばら [村] (はいばら) よろしく。しいたけです。手に持ってるのは土アンノウン大武器です。
はいばら [村] (はいばら) 新田さんじゃん
酔いどれ新田 [村] (新田) グレさん、また名前変え忘れてる…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これで最低人数集まった
はいばら [村] (はいばら) 初心者です、宜しくお願いします><
すす [霊] (かなん) ><できてた
はいばら [村] (はいばら) よし、これこれ。
すす [霊] (かなん) 登録情報変更、とかから修正できますよー。たしか
バザニス が幻想入りしました
はいばら [村] (はいばら) はいばら さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 38 (ゆーらぽめ) → No. 39 (しいたけ)
はいばら [村] (はいばら) あ、これ間違えた奴だな?
はいばら [村] (はいばら) な、ない
はいばら [村] (はいばら) アイコン見えてんのかな
はいばら が幻想入りしました
酔いどれ新田 [村] (新田) 飛露喜うめえ
酔いどれ新田 が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 流石ぐれさんだぜ
刺すがぐれさんだぜ
刺すぐれ
つばき [村] (よりしー) てぃあちー刺し返そ
つばき [村] (よりしー) カフェオレ作ってこよう…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お ぐれさんか 刺そ
つばき [村] (よりしー) ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
すす [霊] (かなん) ふー
すす が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
こででで [狩] (こで) ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
こででで が幻想入りしました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 35分 8人↑から開始です
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人狼なんているわけどうたらこうたら
てぃあ が幻想入りしました
村作成:2016/05/21 (Sat) 00:20:12