←戻る
若葉村 [25番地]
~ω三ω~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[人狼]
(死亡)
icon ゆぬ
 (ゆぬ)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[占い師]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon よりし
 (ぐれ)
[霊能者]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜)
[人狼]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[村人]
(生存中)
ノイズ [村] (音霧) 解放されたから!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) おっと移動か お疲れ様でした
よりし [霊] (ぐれ) ノイズさんが「死んで良かった!」って大声で言ってた…くそぅ…
ノイズ [村] (音霧) http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=26
次村立ってた
ノイズ [村] (音霧) 最終日の殴り方は墓下もお貴族さん狼なんじゃないのって感じになっていましたよ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 一段上の人は考え方がかなり違うな…
よりし [霊] (ぐれ) 全員がうち残しに驚いてたから「あ、これ敢えて残して混乱してるふりするやつや」ってすぐなった
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あと、思ったよりロケットCOが想定外だったのでバビった。
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あとはこんな噛み方熟練者がするわけない!

って皆に思って欲しかった。どうして思ってくれないの?
ノイズ [村] (音霧) この人数の村でも相当勉強になるな
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) うーん 難しいな
僕はスティさん出たのかなり良かったと思ってたからなあ
よりし [霊] (ぐれ) スティさんに占われて「ふぁっ!?」ってなった
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 暫定白だから、別に残してもいいやって感じで。
ノイズ [村] (音霧) それは思った>よりしさん霊能
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あ、さすがにグレーから霊脳出てきてたらかんでますよ
よりし [霊] (ぐれ) それでもグレランよりは狭まりはするんよなぁ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 真が釣れたら だ
スティ [占] (スティ) グレさんが霊能で悲しくなった
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 確かに勝率とんとんだな…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 先に偽つれたら霊能2COで3から2人外探せってなるのか
スティ [占] (スティ) できない
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) どのみちあの出方だと、スティさんは100%次の朝日を見ることはできない……。
よりし [霊] (ぐれ) そうなると、囲われたうちかグレーから出た霊能かの二択に
なおさん [村] (なおさん) 占い霊能2COだと縄足りないからね……。
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 潜伏のほうがいいかな。
スティ [占] (スティ) えー、だってグレー噛まなきゃ霊能生存確定だから信用取れるでしょ!!
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 真占い先に釣られたら、次の日霊脳が2になるだけなんですけどね。
ノイズ [村] (音霧) 霊能は別にその次の日でも噛めない?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) まあ、もし。
ノイズ [村] (音霧) あのスティの出方はおっしゃ信用取れるやろって出てきた騙り人狼の出方でしたよ!(殴り掛かる
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 真濃厚の占いローラー主張と、サクっと噛み切ってグレー一回生き延びるのと、どっちが楽かって話かと。
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) んー。そもそも、●ストップがまずありえない状況というのがあるのではないでしょうか。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) チャレじゃないな
霊狙いの灰噛み
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) でもそれ狼目線の話で村目線だと偽側吊ったほうが良くない
霊チャレ入る可能性もあるし
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) まず、間違いなく万出さん吊られると思ってたし。
ノイズ [村] (音霧) この人数で霊能居ると思って居なかった(まがお
よりし [霊] (ぐれ) スティさん出たから万出凜さん●濃厚には見た
ノイズ [村] (音霧) 狼側からしたら身内投票して身内吊れてもスティ噛めるしそんな変わらないと思うけれど
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) まあ、でもスティさん出た時点で、当然噛み切るので。
あの時点で身内きりは余裕で出来ますよね。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) だから黒ストップしよって言ってた
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕は出方でスティさん真寄りで見てた
なおさん [村] (なおさん) 凛さん正直狩人いないって勘違いした真はあると思ってました……。
よりし [霊] (ぐれ) あの流れやと、スティさんよりは万出凜さんのが先にはなるかなぁって…
なおさん [村] (なおさん) いや、俺半々で見てた。占い真贋
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ていうか、あれだねー。
僕が狼なら、前日吊られかけてたけど全く投票動かなかったじゃんで詰めた方が強かったのかな。
よりし [霊] (ぐれ) 噛まれるのが優しさは…ある…
ノイズ [村] (音霧) スティ投票そんな悪かったかな
ゆぬ [村] (ゆぬ) 優しさで噛むとか怖い><
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ノイズさんはテンパってたのが見えたので投票してあげました。そして噛んだ(やさしさ)
よりし [霊] (ぐれ) ゆぬさんへの理由は…初手切りできなかった可能性を考えてやなぁ…
スティ [占] (スティ) 占いもスティ投票の二択(ゆぬさん)
なおさん [村] (なおさん) う、うん、貴族うぬで2:2だったから変えてもしゃーなしっていえるかなって思ってたけど
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 同じくスティ投票の二択
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初日スティ投票所の二択
ノイズ [村] (音霧) ゆぬさんへ投票の理由って何じゃろ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 決戦票握ってる人がかえたならわかるけど
そうじゃなかったから凄い怪しく見えたよ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あれさ
なおさん [村] (なおさん) てぃあよりしが折れそうにないなって思ったので引き分け回避です(まじで
スティ [占] (スティ) 殴り合う定めだったのですか
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ノブレスオブリージュプレイング…
なおさん [村] (なおさん) まあアタイは最終日どこ殴るか票で体現してたからね……。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 経験者だから経験者を殴りに行く優しいプレイングだった
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あと、ノイズさん残すのはちょっと意図があざとすぎるんで……。
万出凜 [] (万出凜) まぁ、本当にやらかしたわけですがね
ノイズ [村] (音霧) お貴族さんに疑い掛けてたからかなーと思ったけれど、別にそこまでお貴族さんロックしていたわけではなかった件
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なおさんの票替えは割とほんとに悩んでた
よりし [霊] (ぐれ) 酷い貴族が居る
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 最初からなおさん殴りに行く気だったから、胃痛役増やしました。
なおさん [村] (なおさん) 2回戦の村建ててくるね、先に
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 最終日僕残り確定で前日あの流れで叩きに来なかったのと
よりしさん残り誤認発言がちょっと怪しかったんだよね
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あ、ちなみに。ノイズさん噛みは別にミスじゃないですよ。
なおさん [村] (なおさん) ノイズさんの票変え見てて生存だったら殴ってたかも
よりし [霊] (ぐれ) ノイズさんのあの票替えは不思議やったねぇ
スティ [占] (スティ) 私も下にいたらノイズさん殴ってた
スティ [占] (スティ) 初心者とは
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕はノイズさん殴る準備してたらえええなんでええええってなった
万出凜 [] (万出凜) 夜のうちにバハ終わったっぽいから2回戦どします?
よりし [霊] (ぐれ) 狩人居ないのにCO騙りっていうのは認識されてたんか、狼(夜会話見て
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 2:2投票くらいにはもっていけると思ったんだけどな。
スティ [占] (スティ) 初心者とは
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 最後は経験者二人が殴り合ってた
ノイズ [村] (音霧) 初心者村……?(首かしげ
スティ [占] (スティ) せやろ><
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あれでかなりグレ-狭まったと思う
なおさん [村] (なおさん) だね、ナイスティ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) スティさん出てきたのはMVPだったな
スティ [占] (スティ) お疲れ様でした
万出凜 [] (万出凜) お疲れ様ー。初心者村だからしかたないね
よりし [霊] (ぐれ) 良かった、投票合ってた…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆぬ [村] (ゆぬ) おつかれさまー><
なおさん [村] (なおさん) お疲れさまでした
ノイズ [村] (音霧) やっぱお貴族さんだったかー(したり顔
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) んん。やられたか。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) こわいこわい
よりし [霊] (ぐれ) お疲れ様でしたー!!
なおさん [村] (なおさん) よっしゃ!
ゆぬ [村] (ゆぬ) みんな怖いなー><
よりし [霊] (ぐれ) うわあああああああああああああ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) お疲れ様でした!
ゲーム終了:2017/03/11 (Sat) 23:57:58
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
お流れ貴族 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
なおさん1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族3 票投票先 1 票 →なおさん
よりし0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
thia0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
なおさん [村] (なおさん) は お流れ貴族 に処刑投票しました
スティ [占] (スティ) てぃあさんの感想聞きたい
万出凜 [] (万出凜) あえて役職残してなぐり合うスタイル嫌いじゃないです
ノイズ [村] (音霧) この状況で残りとぅない
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は お流れ貴族 に処刑投票しました
よりし [霊] (ぐれ) は お流れ貴族 に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) 死んで良かった!!!!
ノイズ [村] (音霧) これは結果楽しみ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は なおさん に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) どっちが票買えとして黒いかっていうとノイズさんじゃん、そこ塗りにくるの黒いよ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) でも身内切りが確定している異常、ノイズさんと違う論法は通じなくない?
万出凜 [] (万出凜) 煽るだけあおって様子見中
スティ [占] (スティ) 私はお流れさんかなぁ
なおさん [村] (なおさん) このままだと引き分け見えてたからうぬさん投票に折れただけ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 詳しく。
なおさん [村] (なおさん) ノイズさんがてぃあちーに票かえしたのとは次元の違う話だと思うよ。ウチのは
万出凜 [] (万出凜) 実はこの流れまで計算だったらどうするぅ?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 怖い二人が殴り合ってる…
よりし [霊] (ぐれ) …あれ、殴られてない…?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あと、なおさん。ひとつ忘れてるよ。
みんな言ってないけど、なおさんも票がえしてるよね?
説明、どうぞ。
なおさん [村] (なおさん) 印象として初手囲いしてるならロケット白(狩人いないのに)の方だから昨日はそう主張しました!
ノイズ [村] (音霧) いやこれなおさんだな疑われてないし!(ぶれぶれ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なおさんは初日に僕とよりしさん残って判定役って言ってたけど
初日時点で囲い見てない理由あったの?
よりし [霊] (ぐれ) 殴られてる殴られてる>thia
スティ [占] (スティ) なるほど
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) (殴られに来ると思って困惑してる顔
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) そもそも僕は、そこまで身内囲い強硬派だったかしら?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) んー。それ言うなら、ロケットCOからの身内囲いがよく理解できなかったんだけど。
身内囲い塗りしてない? なおさん
ノイズ [村] (音霧) 何で投票変えたかってお貴族ゆぬの二択になってて別にお貴族疑う理由がそこまで無かったし、ゆぬさん投票の意図が今一読めなかったから分かり易い(囲いの可能性)てぃあ吊りに入れただけだよ
なおさん [村] (なおさん) 初手囲いの話しててあちーに疑惑寄せたかったと見たんだけど
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) スティさんは狼なら出ずに真抜けばかなりの高確率で勝てる展開だったからなあ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) thiaさんがLWだとすると
初手囲いした上に身内切りしてきてるって事になるんだよな。
なおさん [村] (なおさん) まあそれを踏まえて、昨日の投票切り抜ける為に身内斬りの話突かれたくないから初手囲いの話題振ったんじゃないの?貴族さんは。
よりし [霊] (ぐれ) まぁ…どちらに入れるって言われるとそっちかなと思う所はあったから、身内切りで速攻見切ったと
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) これ僕の昨日の発言から掘り起こして僕叩きに来る流れだな
万出凜 [] (万出凜) 身内ぎりつらい
なおさん [村] (なおさん) 投票結果保存してなかったやつー僕です。
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) これだよ投票結果。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 身内切り確定だね
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) なおさん 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
お流れ貴族 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
ゆぬ 0 票 投票先 1 票 → スティ
スティ 3 票 投票先 1 票 → 万出凜
ノイズ 0 票 投票先 1 票 → スティ
よりし 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
万出凜 5 票 投票先 1 票 → スティ
thia 0 票 投票先 1 票 → 万出凜
スティ [占] (スティ) 噛み筋見るとお流れさんが怪しい
よりし [霊] (ぐれ) ノイズさんがあの状態でthiaに票替えしたのは確かに不思議
万出凜 [] (万出凜) 間違えてるw
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) てか、身内きり確定してない?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) よりしさんは真占いの○なので真霊能確定
なおさん [村] (なおさん) 初日の投票についてだけど、身内切りは普通にあると思うよ。
ローラーの流れだったし。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) とりあえず初日身内切りしてたって事か
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) とりあえず内訳的によりしさん偽はありえないもんね?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ノイズさんロックしてめっちゃ票替えの理由とか聞こうと思って準備してたんです
ノイズ [村] (音霧) お貴族さんあるんじゃないかなー
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) えーと、どうしよっか。
よりし [霊] (ぐれ) 三人が三人、うち残されてる事驚くというのがまたこう
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) がんばれ よりしさん
なおさん [村] (なおさん) 遺言見たかっただけとか
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) なにこれ
スティ [占] (スティ) えー、これどっちだろう
よりし [霊] (ぐれ) うちの胃が痛い
ノイズ [村] (音霧) 正直なんで死んだのか分からないけれどやった!死んだ!!感
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) え? よりしさんの越されてるの?
なおさん [村] (なおさん) わざわざ勝率下げる理由とは
よりし [霊] (ぐれ) の、のこされちゃった(てへ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) よりしさん噛まれると思ってたわ
スティ [占] (スティ) !?
なおさん [村] (なおさん) えええノイズさん噛みなの
万出凜 [] (万出凜) まさかのノイズ氏
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) おはよう。まあ、残されるよね。
ゆぬ [村] (ゆぬ) おつかれー
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) んんんんんんんんん なんだこれ
よりし [霊] (ぐれ) (沈痛な面持ち
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) おはよ ん
ノイズ [村] (音霧) ふぁ!?
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ゆぬさんの遺言 にゃー、にゃぁぁぁぁぁ、…ぁ…ぁぁぁぁ…
ノイズさんの遺言 置     こ     よ

い     こ     く

と     に    分

き     テ     か

ま     ィ     り

す    ッ     ま

ね    シ    せ

      ュ    ん

           が
   ,,..i'"':,
   |\`、: i'、
    \\`_',..-i
     \|_,..-┘
ノイズ は無残な姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は ノイズ に狙いをつけました
ゆぬ [村] (ゆぬ) 殴り合いだー
万出凜 [] (万出凜) おや、バハおわったみたいだね
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 …最悪なのが、うち敢えて残されての胃痛ポジやけど…多分これは噛まれるよね
なおさん [村] (なおさん)の独り言 いやごめん初手囲いでもないけど、初手の投票で身内斬りとか余裕で貴族さんならやるしむしろやったからこそその話題振ったのでは?
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 これで、うちばお弁当でかぷかぷされて、残りは殴り合い…?
スティ [占] (スティ) 完グレ4人殴り合いに
ゆぬ [村] (ゆぬ) ラグで再投票か、投票押し間違えたかわからなかったあれ
なおさん [村] (なおさん)の独り言 再投票面白すぎるでしょいいわーこのシステム
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 やー…わからんなーこれ…というか、ゆぬさんじゃ無かったいう事か…
スティ [占] (スティ) 今日の投票見るとノイズさん吊りたくなる
万出凜 [] (万出凜) いらっしゃいうぬ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) どうすっかな。
スティ [占] (スティ) おつかれさま!
なおさん [村] (なおさん)の独り言 これでてあちー狼だったら僕は
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 正直、これ3-3の引き分けになるかと…
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 不思議な場所の票が動いた…
なおさん [村] (なおさん)の独り言 ていうか初手囲いからの初手投票身内切りって貴族さんならやるよねむしろ喜んで
ゆぬ [村] (ゆぬ) 死んだー
ノイズ [村] (音霧)の独り言 意図が掴めぬ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 明日はノイズさん殴るぞーーー
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 ばいばいよりしさん
なおさん [村] (なおさん)の独り言 かなしいなあ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) ふーん。
なおさん [村] (なおさん)の独り言 終わらないんだよなあ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 ええええ 終わらないのおおおお
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ゆぬ は投票の結果処刑されました
3 日目 (3 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →ゆぬ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →ノイズ
ゆぬ3 票投票先 1 票 →thia
ノイズ1 票投票先 1 票 →thia
よりし0 票投票先 1 票 →ゆぬ
thia2 票投票先 1 票 →ゆぬ
3 日目 (2 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族2 票投票先 1 票 →ノイズ
ゆぬ2 票投票先 1 票 →thia
ノイズ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
よりし0 票投票先 1 票 →ゆぬ
thia1 票投票先 1 票 →ゆぬ
3 日目 (1 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族2 票投票先 1 票 →ノイズ
ゆぬ2 票投票先 1 票 →thia
ノイズ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
よりし0 票投票先 1 票 →ゆぬ
thia1 票投票先 1 票 →ゆぬ
なおさん [村] (なおさん) は ゆぬ に処刑投票しました
よりし [霊] (ぐれ) は ゆぬ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は thia に処刑投票しました
万出凜 [] (万出凜) ブレナイふたりw
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は ノイズ に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は ゆぬ に処刑投票しました
ゆぬ [村] (ゆぬ) は thia に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
ノイズ [村] (音霧) は お流れ貴族 に処刑投票しました
スティ [占] (スティ) 面白い投票になってる
万出凜 [] (万出凜) 引き分けだ村結構わかれるね
よりし [霊] (ぐれ) は ゆぬ に処刑投票しました
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は ノイズ に処刑投票しました
ゆぬ [村] (ゆぬ) は thia に処刑投票しました
なおさん [村] (なおさん) は お流れ貴族 に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は ゆぬ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
なおさん [村] (なおさん) は お流れ貴族 に処刑投票しました
スティ [占] (スティ) ががーん
よりし [霊] (ぐれ) は ゆぬ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は お流れ貴族 に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は ゆぬ に処刑投票しました
ゆぬ [村] (ゆぬ) は thia に処刑投票しました
万出凜 [] (万出凜) スティの羽もぐもぐしながらみる
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は ノイズ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
よりし [霊] (ぐれ) 投票が際どくなるような流れだったかどうか…やろか
なおさん [村] (なおさん) そこ見てもスティさん出てきたの評価して凛さん投票したけど、俺は
ゆぬ [村] (ゆぬ) 占いロラは対象していなかったから、ガチうっかりかなってステーの方に投票した私であった
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) thiaさんが初手囲いだとすると、身内切りになるんだよな
この投票のきわどさを考えると、あんまり初手囲いに見えなくなってきてるな。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) とりまよりしさん以外からのグレランでいいよね
ノイズ [村] (音霧) まぁ今日指定出来るのはよりしさんだけだから指定無ければ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ランだよ
なおさん [村] (なおさん) まあでも投票に関しては、まじで狩人のこと忘れて出てきちゃった占い感もあったから真とみてスティさん投票でもありえそうじゃない?
スティ [占] (スティ) ゆぬさん、ノイズさんかなー。次点でなおさん
よりし [霊] (ぐれ) 遺言考えとこう…
よりし [霊] (ぐれ) せやな、うち明日死ぬな、これ
よりし [霊] (ぐれ) まぁ、確かにスティさん吊りは不思議には思ったけれど…ロラやしスティさんが怪しいと見る人が居ても…うーん…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 初手囲いと思われたくないから意見だしてくよ
後は皆で判断して
ノイズ [村] (音霧) はい!!!!(どう敬称付けるか悩んだ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) まあ信用度差で身内切りは普通にある盤面だったとは思うけど
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) んー。でも初手囲いで、投票先意見は割と強めの発言じゃない?
よりし [霊] (ぐれ) 神付けるの止めていただけます???
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) スティさん吊り投票はいい着眼点だと思う。thiaさんからその意見が出るのか……悩むなぁ。
ノイズ [村] (音霧) そしてよりし神も明日死ぬよ
なおさん [村] (なおさん) 初日ロケット白出してきたのが狼なら初手囲いありそうだってことを言いたかったぼく
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) よりしさん以外全員グレーだよ今
ノイズ [村] (音霧) よりし神以外全員対象だよ
ゆぬ [村] (ゆぬ) 私もぐれー
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あ ごめん 見間違い 忘れて
なおさん [村] (なおさん) ゆぬさんも!!!
なんか抜けるわすまん
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なおさんのその発言意図がわからない
スティさんに入れた人吊りたいならわかるけど
初手身内切り見てるの
ノイズ [村] (音霧) ゆぬさんもグレーじゃない?
なおさん [村] (なおさん) 初日ロケット白っしょ、しかも狩人誤認した的な
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) グレー5人だよね?
ゆぬ [村] (ゆぬ) 人数的にありそうな気もする
よりし [霊] (ぐれ) ゆぬさんは?
なおさん [村] (なおさん) ほんとね、今日は
なおさん てあちー 貴族 ノイズ
から投票か
万出凜 [] (万出凜) 占い先最悪でしたね てぃあっしょいてぃあっしょい
よりし [霊] (ぐれ) この人数なら初手囲いはあり得るかなとは
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕目線だとしゃべれんやつだ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) これ大事なことだから。
ノイズ [村] (音霧) おっ露骨な誘導だな?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 初手囲いはあると思う?
ゆぬ [村] (ゆぬ)
ノイズ [村] (音霧) 霊能よりし神除くわっくわくの大グレラン大会だ!
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) んー。ひとつ皆に聞きたいんだけど。いいかな?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) よりしさん以外でグレラン大会かな
万出凜 [] (万出凜) 狼何か月ぶりすぎてもう把握とかてんでだめだめだった
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 霊能生きててよかった
よりし [霊] (ぐれ) もうなんか、宣言する必要も無かったけど、はい
なおさん [村] (なおさん) すまんな……。
スティ [占] (スティ) ぐれさん霊能かぁ……やはり敵。情報増えてないじゃん!
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) だよね。
ノイズ [村] (音霧) スティ>よりし○
でしたっけ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) え、てぃあちーお弁当じゃなくない?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕灰戻りでよりしさんがお弁当ですん
なおさん [村] (なおさん) ごめん逆、ぐれさんお弁当w
ゆぬ [村] (ゆぬ) お弁当ちー
なおさん [村] (なおさん) てぃあちーお弁当
万出凜 [] (万出凜) ( ˘ω˘)
よりし [霊] (ぐれ) はい、そうです
ノイズ [村] (音霧) 昨日はごめんこの人数で霊能いるとはおもわなんだ
よりし [霊] (ぐれ) はい
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ああ、そうなるんだ。ふぅん。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕がグレーに逆戻りのよりしさん確定村ですね
なおさん [村] (なおさん) スティ真!!
よりし [霊] (ぐれ) 霊能CO!
万出凜さんは●
スティ [占] (スティ) まあ死ぬと思ってた
ゆぬ [村] (ゆぬ) ステー><
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) おはよう。
ノイズ [村] (音霧) すちー真ね
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) おはようございます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
スティさんの遺言 ですよねー
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は人狼の餌食になったようです)
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は スティ に狙いをつけました
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 あー…久々の人狼で役職は震える…
スティ [占] (スティ)の独り言 霊能いるし、たぶんしぬと思うけど一応占い理由を考える
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 噛まれなければね!!
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 …まぁ、何にせよここでCOかな…?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 初手囲い位置だし
スティ [占] (スティ) は ゆぬ を占います
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 となると僕自身が頑張らないとダメだなこれ
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 もし万出さんが狼なら、対抗出てくれたらうちは狼確定できるなぁ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 吠えへっとるわろすwwwww
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) 意外と票が割れたな……。
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 これは…決まったかな…?
ゆぬ [村] (ゆぬ)の独り言 んー、偽装かほんとに釣ったか
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 こいこいこいこいこいこいこいこい
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 生き延びれさえすれば………遠吠え少ないですね???
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 こいこいこい
噛みに来い
絶対こんなの判定役いやだ
ノイズ [村] (音霧)の独り言 吠え一回だと吠え控えにも見えるけれど霊能居るなら意味無いなこれ
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 狼としてはグレー狭めたくないから、白噛みありそうで怖い…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 噛みどころとしては悪くないとも思うんだけど
ゆぬ [村] (ゆぬ)の独り言 遠吠えが少ない?
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 …噛まれないよね?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 なんとなく役持ってそうな怪しさを振りまいたけどどうだろう。。。
ゆぬ [村] (ゆぬ)の独り言 うーん、どっちだこれは
ノイズ [村] (音霧)の独り言 この人数で霊能いるとは思わなんだ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 さて霊能頑張って
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 って、しまったな…役職CO遺言ありやったっけ…?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) はい。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 意外とスティさん怪しんでる人おるな
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 …あ、結果はこれ朝にわかるやつか…
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
万出凜 は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
なおさん0 票投票先 1 票 →万出凜
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →万出凜
ゆぬ0 票投票先 1 票 →スティ
スティ3 票投票先 1 票 →万出凜
ノイズ0 票投票先 1 票 →スティ
よりし0 票投票先 1 票 →万出凜
万出凜5 票投票先 1 票 →スティ
thia0 票投票先 1 票 →万出凜
なおさん [村] (なおさん) は 万出凜 に処刑投票しました
ゆぬ [村] (ゆぬ) は スティ に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は 万出凜 に処刑投票しました
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は 万出凜 に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は スティ に処刑投票しました
よりし [霊] (ぐれ) は 万出凜 に処刑投票しました
万出凜 [] (万出凜) は スティ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧) まぁ私は生き残ってやる!!!!
ノイズ [村] (音霧) あぁ霊能から黒が、かごめん
なおさん [村] (なおさん) ああ、霊能からね。
よりし [霊] (ぐれ) 15秒だけは保証されるから、猶予はそれくらいやね>日を跨ぐ発言
ゆぬ [村] (ゆぬ) 二人いるから霊能騙りもするってことかな
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) いや霊能から黒出たらだよ
スティ [占] (スティ) まあ霊能軸で勝負してくださいとしか
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あ、それと 夜に打ち込んだ発言 日を跨いで更に発言無効時間過ぎたら発言されちゃうから注意してね 役職勢
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) うん? ノイズさんどういうこと?
スティ [占] (スティ) は 万出凜 に処刑投票しました
万出凜 [] (万出凜) 狼なら真がもうばればれだし次の日噛むか、ローラーじゃなければ真贋不明のまま保留案をとるかですかね
なおさん [村] (なおさん) まあスティさんでなくてもよかったからね……黒引くまで潜ってれば、潜伏死怖いけど
ノイズ [村] (音霧) 狼生き残ったら絶対黒出すでしょ
ノイズ [村] (音霧) ストップしたら今日狼連れない時点で積みじゃない?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) まあ、正直投票先は決まってる感じはするね。
霊脳の仕事が増えそうだから、期待しようか。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あ、ロラっていうか黒出たら黒ストップでいいよね
なおさん [村] (なおさん) はいよーランで、個人的にもそれがいいかなって思うわ
ノイズ [村] (音霧) 3吊りなら占いローラーからで良いですの。特に指定することもなく
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) スティさん真目だけど、確定ではないし。
ゆぬ [村] (ゆぬ) どっちだろうこれ
スティ [占] (スティ) 潜伏しても黒引きで出ないとそのまま潜伏だからちょっと迷った感じですね
とりあえず白でも情報残した方がいいかなと
なおさん [村] (なおさん) 最終日はよりしてぃあ判定役でしょこれw
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ランで
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) う、うーん・・・・ とりあえず占いロラとして
占い貰った人も最終日はグレー扱いで勝負になるのかな
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ランで行くべきかな。
なおさん [村] (なおさん) 占い指定する?ランにする?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) スティさん真なら、だけども。
ノイズ [村] (音霧) 私は詳しいんだ
よりし [霊] (ぐれ) まぁ、これなら今日は占いロラ…?
スティ [占] (スティ) ローラーするなら万出凜さんからお願いしたい所
ノイズ [村] (音霧) これ信用取れるなとほくそ笑んで出てきたすちぃパターン
ゆぬ [村] (ゆぬ) ロラするしか無い流れか
なおさん [村] (なおさん) 対抗出た瞬間村と狼の勝率50%ずつになったからね辛いね
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 潜伏してても良かったかもだね。スティさんは。
万出凜 [] (万出凜) まさかの対抗とは……すまない、しょっぱなから占いが消えるルートすまない
スティ [占] (スティ) 私でる必要なかったと言っておくね
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) なんか良かった。安心した。安心したけど
これはちょっと辛いなぁ。
ノイズ [村] (音霧) すちぃ!?
なおさん [村] (なおさん) でいいと思うんだけどどう?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 占いロラかな
ゆぬ [村] (ゆぬ) 占い対抗か
よりし [霊] (ぐれ) まさかの対抗
なおさん [村] (なおさん) 占いローラーから最終日確定
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) おおっと。
よりし [霊] (ぐれ) !?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 対抗まで確認
スティ [占] (スティ) 占CO
私の敵であるぐれさんを占いうしかない
という事でよりしさんを占うよ

よりし〇
なおさん [村] (なおさん) 狩人失念じゃないですかね……。
スティ [占] (スティ) ほい、対抗です

占CO
私の敵であるぐれさんを占いうしかない
という事でよりしさんを占うよ

よりし〇
よりし [霊] (ぐれ) まぁ、人数把握不足やろか…
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) うーん、対抗でない?
これは明日から大グレラン大会かぁ…?
ノイズ [村] (音霧) これ万出凜今日死ぬ流れ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕を占った理由は聞かないけど、出た理由は聞きたいぞ!
万出凜 [] (万出凜) あ、人数把握できてない、私やらかした
なおさん [村] (なおさん) 居ないと思うけど対抗いるならすぐ出て欲しい
スティ [占] (スティ) あれ、狩人いないけど出るの?
ゆぬ [村] (ゆぬ) 狩人いないね><
ノイズ [村] (音霧) おっとこれは??
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 万出凛くん、なんで出たの。
ノイズ [村] (音霧) 狩人いるんだっけ?
よりし [霊] (ぐれ) っと、占いCOでとるな
ゆぬ [村] (ゆぬ) 占いCOだー
なおさん [村] (なおさん) 8>6>4>2
3手2人外
狩人いないから新調に意向ね。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 狩人いないけど出ちゃうの
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ちょ、え?
スティ [占] (スティ) なんかこう朝が明けるタイミングがよくわからない感じですね
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 占1霊1
狼2
8>6>4>
3吊2人外
狩人不在 狂人不在
よりし [霊] (ぐれ) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2

8>6>4>2
なおさん [村] (なおさん) ちなみに昼にも最初待機時間があって10秒ぐらいは発言できなかったりする
万出凜 [] (万出凜) 身代わりが死んだ!何故だ!

あ、占いCO てぃあちー○です
理由?きかないで///
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) おはよう。あ、15秒ルールあるのね。
スティ [占] (スティ) おはようございます
ノイズ [村] (音霧) はい、せーの!
身代わりくーん!!!!
ゆぬ [村] (ゆぬ) 身代わり君が死んだ、この人でなし><
よりし [霊] (ぐれ) おはよ…身代わりいいいいいい!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) オハヨウゴザイマス
身代わり君が…
なおさん [村] (なおさん) おっはー。
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) ただ、初日いきなりロケットはさけましょう。狩人もいないので
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 あ、遺言…
万出凜 [] (万出凜)(人狼) らじゃーです
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) あいあい。二日目には囲ってくれると助かります。
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 一本吊れればかなり楽やわ
スティ [占] (スティ)の独り言 とりあえず潜伏スティ
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 初日の占い次第…占いさんふぁいとやよー
万出凜 [] (万出凜)(人狼) あいあいさー じゃあ 安定のてぃあっしょい○でいくか
スティ [占] (スティ)の独り言 って狩人いませんね……
どうするんだっけ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) なんなら騙ってくれてもかまいませんよ
今回は役職即噛みコースでもあるので。
ゆぬ [村] (ゆぬ)の独り言 縄3本になるのかな?
万出凜 [] (万出凜)(人狼) 狂なしとかぱないのう どっちします?
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 …それにしても、霊能は久しぶりやなぁ
万出凜 [] (万出凜)(人狼) まぁなんにせよ私は狼くっそ苦手なのでどうします?騙りとか占いやる?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) 狼苦手なんですけどね、とりあえず宜しく。

ところで今回狂人いないんで、騙りましょう。
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 オープン促されたら出るとえぇんかなぁ…
万出凜 [] (万出凜)(人狼) (あれお流れさんだったよなあ?・・)
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 フルオープンで行くんかな?
万出凜 [] (万出凜)(人狼) お流れさんとは前の狼で完勝したっきりですな
スティ [占] (スティ) は よりし を占います
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 余裕が一本しかあらへんな…辛いわ…
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 とりあえず、8>6>4>2で3本か…
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) あ、いたいた。どうも、宜しく。
万出凜 [] (万出凜)(人狼) 狼・・・だと
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 8>6>4>
3吊2人外
狩人不在 狂人不在
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) 相方さんお元気かな?
ゆぬ [村] (ゆぬ)の独り言 村人だー
ノイズ [村] (音霧)の独り言 あーこの感じ懐かしいな
スティ [占] (スティ)の独り言 また占い師!!!
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 狩人居らんのか…つら…
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) いきなり始まりましたね。
スティ [占] (スティ)の独り言 なんてこったい
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 むらびとです
よりし [霊] (ぐれ)の独り言 おっと霊能…って、うわ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A)(人狼) おおっと。
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2017/03/11 (Sat) 23:21:48
よりし [霊] (ぐれ) あ、開始前の確認か
ゆぬ [村] (ゆぬ) つまりいまなら独り言逝ったつもりでフルオープン><
よりし [霊] (ぐれ) 内訳は告知されたような
なおさん [村] (なおさん) http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/info/rule.php
編成ここね。9人
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ちなみに内訳は何処で見れるのかな。
ノイズ [村] (音霧) ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
よりし [霊] (ぐれ) 発言でかくなった
万出凜 [] (万出凜) ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
なおさん [村] (なおさん) 多分増えないので開始に投票おねがいしまーす
よりし [霊] (ぐれ) 始まってないから独り言できないのでは
スティ [占] (スティ) ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌じゃないの?
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 投票/占う/護衛

のところだよ。
よりし [霊] (ぐれ) ゲーム開始するボタン忘れてた
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ひみつ
よりし [霊] (ぐれ) 遺言なににしよかなぁ…
スティ [占] (スティ) ひみつー
なおさん [村] (なおさん) ゲームを開始するボタン何処かめっちゃ探してもうた
ゆぬ [村] (ゆぬ) ひみつー
ゆぬ [村] (ゆぬ) あー、多分独り言かな
よりし [霊] (ぐれ) 独り言かな?>秘密の言葉
万出凜 [] (万出凜) 秘密の発言 って項目あったからなんだろなこれ 独り言?
なおさん [村] (なおさん) ひとりごと?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) お布団団の最後は15分か20分くらいかで処理してた気がする
ゆぬ [村] (ゆぬ) パスワード?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) そこも含めて初心者向けなのだ その場凌げたら逃げれるから
万出凜 [] (万出凜) 秘密の言葉ってなんだっけ
なおさん [村] (なおさん) 1回やるべさ
よりし [霊] (ぐれ) あちらに比べると、発言確認や会話の量なんかが分かりにくいのが欠点やんなぁこっち
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あ、役欠けないんだ。
なおさん [村] (なおさん) つよバハねーいくら団でやってても30分はかかるよね。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 1回さくっとやって次拾うのを狙うのも手かも
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) つよバハ待ちなら、2戦目でもいいのではないでしょうか。
ゆぬ [村] (ゆぬ) やってないせいで仕様をすっかり忘れてる設置者が私だ><
よりし [霊] (ぐれ) 人募集ならつよバハ待つ方が確実…?
なおさん [村] (なおさん) 初日身代わり君役欠けなし。
万出凜 [] (万出凜) 久しぶりの顔出し村で戸惑ってるひともいるのではないかとおもふ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 投票とか気になる発言とかメモっとかないとさかのぼれないからね
なおさん [村] (なおさん) とりま20分開始で
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ちなみにこの村過去ログみかえせないので
なおさん [村] (なおさん) ふふ、ごめんな……。
ゆぬ [村] (ゆぬ) 初心者レベルが私ぐらいしかいなさそうな><
万出凜 [] (万出凜) グレグレグレ
よりし [霊] (ぐれ) ・・なおさんに、うち=ぐれだと認識されてなかった
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) もう一人くらいきてくれると嬉しいけどなー僕もなー
なおさん [村] (なおさん) かなしいなあ
よりし [霊] (ぐれ) ♯初心者村 とは
ゆぬ [村] (ゆぬ) 日々村の滅びを願ってたてぃあちー、まさかこのときにはほんとに滅ぶとは想像だにしていなかったのでした…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) このメンバーならマスクでやっても変わらん感じはある
万出凜 [] (万出凜) とりあえずてぃあちーを吊れば生存率あがりそう
ノイズ [村] (音霧) 裏切りの若葉村
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) こんな村滅びてしまえばいいのに…
ノイズ [村] (音霧) が「異議」を申し立てました
ノイズ [村] (音霧) 何で開始前から殴り合ってるんですかねぇ……?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) え、ノイズさんそこで僕叩くの
ノイズ [村] (音霧) てぃあちー強引な理論過ぎない??
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 猫又CO。はい、僕を吊ろうとした人、人外すけてますよー。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ここで露骨にノイズさんに誘導して組織票とかわかりやすすぎではなおおかみさん
なおさん [村] (なおさん) てぃあさん黒塗りですか?
ゆぬ [村] (ゆぬ) この村に杉を増やさなきゃ><
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ラインすけましたね
よりし [霊] (ぐれ) ノイズさん吊りの流れですかね???
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) まって吊りやすそうなところ叩いてる人人外じゃない?
ノイズ [村] (音霧) 花粉症なもんで
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) なんでいちごパスタで隠れてたの? ねえなんで?????
よりし [霊] (ぐれ) 本当それ>つよバハ行ってる
なおさん [村] (なおさん) そうだそうだ!!
ゆぬ [村] (ゆぬ) 美味しそうって思ったら、中に人が><
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 今日非マスクだったよね????????
ノイズ [村] (音霧) いちごスパとバナナスパ登録したの私だから!!!!
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ていうか。ひとついいですかね。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 参加者来そうな感じの団がつよばはしててこれは増えないやつや
万出凜 [] (万出凜) 本当にかわかぶってたw
スティ [占] (スティ) いちごすぱって誰かなって思ってたら……
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ノイズさん吊ろ★
なおさん [村] (なおさん) 貴族さんあのスパゲッティ野郎吊ろうぜ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) あ、はい。ノイズさん破綻。吊りで。
よりし [霊] (ぐれ) 騙されたっ!!!!!!!!!!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) お前かい
なおさん [村] (なおさん) あーどうしよ、アリでいい気はするけどどう思う?
いちごスパ [村] (音霧) いちごスパ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:いちごスパ → ノイズ
アイコン:No. 19 (いちごスパ) → No. 32 (キメラ)
よりし [霊] (ぐれ) ノイズさん、RTしてるのに入村されてへんのやなこれ
いちごスパ [村] (音霧) 初めまして><
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) いちごすぱさんがお初かも おはつです多分きっと
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 相方共有を伝えたりするやつ
いちごスパ [村] (音霧) おらんの
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ゆぬさん以外普段の面子しかいねぇ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 共有の場合じゃない?<合言葉
ゆぬ [村] (ゆぬ) 遺言でろくでもないこと書いて残せるから、はじめから何か書いてると楽しいかもとか
万出凜 [] (万出凜) この中に誰かの皮をかぶった音霧さんがいる可能性がびれぞん
なおさん [村] (なおさん) 遺言COはわかるけど合言葉とは
なおさん [村] (なおさん) 音霧さんおらんな
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 遺言あるから遺言COとか合言葉とかあり無しは決めといた方がいいかな
万出凜 [] (万出凜) 後は投票タイムがあるんだったかな
なおさん [村] (なおさん) 票数同じは3回まで再投票だっけ、それでも割れなければ引き分け
いちごスパ [村] (音霧) 投票時間あるからぎりぎりまでしゃべれりゅ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 遺言もあるとかかな。
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 音霧さんいなくない????
ゆぬ [村] (ゆぬ) てぃあちーだ吊れーとか噛めーみたいなノリで><
なおさん [村] (なおさん) なんか気をつけることあったかなあ、このサーバーだと。
突然死ぐらい?
よりし [霊] (ぐれ) 村入ったら自動更新解除されるの忘れてた…
万出凜 [] (万出凜) うむ、美味しい珈琲でも淹れようか
ゆぬ [村] (ゆぬ) まぁ、知らないなら知られてないでノリで釣られることなくて良いんじゃないかな><
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) スッ
thia が幻想入りしました
万出凜 が幻想入りしました
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) キャラというマスクをかぶってやります。
ゆぬ [村] (ゆぬ) 一人マスクをかぶった存在に><
いちごスパ [村] (音霧) 私もBNEの皆様そんなご存じないぞよ
スティ [占] (スティ) 風格あるから吊っとけってなりそう
なおさん [村] (なおさん) 今から非マスクになればいいんだ……!
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) 非マスクなのはいいんだけど、僕BNEの皆様は殆どご存知ないから、僕だけマスク状態なのでは……?
よりし [霊] (ぐれ) あれや、今つよバハ開催してるらしいから、それで抜かれてる分もありそう
よりし が幻想入りしました
ゆぬ [村] (ゆぬ) にゃおーん
いちごスパ が幻想入りしました
スティ [占] (スティ) ナイヨショ
なおさん [村] (なおさん) 人こぬぇ!
スティ が幻想入りしました
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ミンナニハナイショダヨ
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) なるほど。
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) ふむふむ。
ゆぬ [村] (ゆぬ) にゃーん
ゆぬ が幻想入りしました
お流れ貴族 [] (貴族◆Ru7ojP.p.A) やあ。僕だよ。
お流れ貴族 が幻想入りしました
なおさん [村] (なおさん) が「異議」を申し立てました
なおさん [村] (なおさん) ヌッヌッ
なおさん が幻想入りしました
村作成:2017/03/11 (Sat) 22:51:12