←戻る
若葉村3村 [27番地]
~ω三ω~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[狂人]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[占い師]
(死亡)
icon Lumiere
 (リュミエール)
[狩人]
(死亡)
icon ぐれ
 (ぐれ)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (すす)
[霊能者]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(生存中)
icon ゆぬ
 (ゆぬ)
[人狼]
(生存中)
Lumiere [狩] (リュミエール) 地下室おk
新田 [村] (新田) 地下室にしよう
Lumiere [狩] (リュミエール) スティさんは後でうちの地下室な
新田 [村] (新田) スティさんはあとで体育館裏な
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
色々勉強になりました!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) お疲れ様でした。
なおさん [] (なおさん) おつした!また来週……はないかもだけどまた今度!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 引き上げるかー お疲れ様でした ありがとうございました
ぐれ [村] (ぐれ) お疲れ様ですー!
Lumiere [狩] (リュミエール) くやしい
ノイズ [村] (音霧) 今日村は良い勉強になりました。同村村立てありがとうございました!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) むーーーーこれは悔しいし貴族さんに悪い事したな
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) お疲れ様。
Lumiere [狩] (リュミエール) おつかれさまー
ゆぬ [] (ゆぬ) おつかれー><
新田 [村] (新田) おつかれー
スティ [] (スティ) はーい、おやすみなさい
なおさん [] (なおさん) おつー
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕も正直ぐれさん吊られにいってるって思った。
なおさん [] (なおさん) 霊界ログ面白いなw
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) おつすすー
なおさん [] (なおさん) ぐれさん吊られてくれるって思ってたふふ
すす [霊] (すす) 久しぶりの人狼、勉強になりました。一足お先に寝ますね。おやすみなさいませー!
Lumiere [狩] (リュミエール) 初心者の優しさの配慮にみせかけたさりげなく私だよのアピールは空回り
ぐれ [村] (ぐれ) うち吊りに三人来てて「連日人気あり過ぎやろ!」ってなった
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) なおさん占いの選択肢もあったんだけど。
ああまでグレー少ないとなあ、ちょっと無理だよなあ。
Lumiere [狩] (リュミエール) 思考方向性は完全にあっていたのに・・・あっていたのにorz
Lumiere [狩] (リュミエール) 尚二日目ノイズ防衛予定でした・・・叶わぬw
スティ [] (スティ) ぐれさんは吊れそうな気がしたからいれた
ゆぬ [] (ゆぬ) 狼やった記憶なくて、どうすればいいのかテンパってたマン><
ぐれ [村] (ぐれ) 組織票云々はあったけど、可能性として決め打ちの方がまだ目があるかなって思って決め打ちいうたうちやった…
なおさん [] (なおさん) 真占いを超える神占い師狂人村
スティ [] (スティ) ゆぬさんはなんか狼っぽい気がしたから適当な理由つけて〇出しアタックしといた
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 組織票で真占い吊られるかもって発言がNGだったほんとごめん
あれ言わなきゃ占い決め打ちしよって言えた
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 孤軍奮闘は辛いンゴゴゴゴゴゴゴ
なおさん [] (なおさん) あっぶね白護衛はいってたのか、それでウチが噛まれると思ってたって発言かなるほど狩人だわ
ぐれ [村] (ぐれ) うちは貴族さん信じたよ…?
Lumiere [狩] (リュミエール) なおが噛まれない理由なあ狼だったからなあ!!(机バンバン
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ここまで占い残されるなら、ちゃんと信用度チェックはされたかったンゴ……
ゆぬ [] (ゆぬ) ステイ最強伝説><
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なおさん吊りたくて仕方なかった気持ちがミス投票になったってことにしといて
Lumiere [狩] (リュミエール) で、だれを護るかだ正直占い噛みは……ないと考えてグレーもそんなにない
じゃあ○ すすはないだろうから
なお護衛
スティ [] (スティ) と思ったら噛まれてる!
なおさん [] (なおさん) スティ超有能村だったよ
ノイズ [村] (音霧) 私生きてててもお貴族さま狂で見てたから駄目だな!
新田 [村] (新田) いやー何も出来ませんでしたね!酔っ払って客引きのおねーちゃんに引っかかったおっさんのように!
スティ [] (スティ) 役職が吊られる村だった
アニス [村] (アニス) アーユルヴェーダの遺言作成してたら出力おちてました><
ぐれ [村] (ぐれ) 囲われちゃってたら見つかるものも…
なおさん [] (なおさん) この勝ち方気持ちいいな!!!!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) そりゃ狼見つからないわけだよね。
ゆぬ [] (ゆぬ) あ、すすが霊能だったのか><
なおさん [] (なおさん) 狩人そこかー、あーでも言われるとそっかーってなるけどわからんな……。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) うわー 役職壊滅しとる
すす [霊] (すす) わーい〇とか●とかCOしちゃうぞと思ってた矢先に噛まれました
ノイズ [村] (音霧) おわー序盤に役職死にまくってる
ぐれ [村] (ぐれ)
なおさん [] (なおさん) おつかれさまー
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) うーんごめん 僕ああいった手前占い吊ろうって言えなかった
ぐれ [村] (ぐれ) 教授が延命法を探してた
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) あのさぁ……。
なおさん [] (なおさん) 新田さんにおっいいぞーこっちこっちって言おうと思ったら時間切れだった
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
ゆぬ [] (ゆぬ) おつかれー><
アニス [村] (アニス) 最後ひどかった
ぐれ [村] (ぐれ) お疲れさまー!
すす [霊] (すす) 下界なにやってんww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) お疲れ様でした
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) はい。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 教授wwwwwwwwwwww
ゲーム終了:2017/03/12 (Sun) 02:39:09
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
お流れ貴族さんの遺言 占いCO てぃあさん○●

もう自分のグレーを淡々と占っていくほかない……
願わくば、僕が噛まれずに結果を貼れて、PPにならない事を祈るばかりだ。
決め内ならば、狂のスティさんが吊れたのに。無念だ。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
お流れ貴族 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
スティ1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
なおさん1 票投票先 1 票 →お流れ貴族
お流れ貴族3 票投票先 1 票 →スティ
新田0 票投票先 1 票 →なおさん
ゆぬ0 票投票先 1 票 →お流れ貴族
なおさん [] (なおさん) は お流れ貴族 に処刑投票しました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は スティ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) が「異議」を申し立てました
新田 [村] (新田) むしろ俺が貴族に票を入れて狼に恭順の意を示したら助けてくれませんかね
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 狐COスティつりで
なおさん [] (なおさん) (吊ら)ないです
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ぐれさんの狼グレーにいない発言は結構致命的だったのかしら。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さんめっちゃおもろい 好き
スティ [] (スティ) やだああああああしにたくなああああああい
ぐれ [村] (ぐれ) すてぃいぃぃぃいぃぃぃ!!!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 狂人吊ろうず??????
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 狩人にお祈りしてるな
新田 [村] (新田) どっちを信用しろっていうのさ!俺には分からん!
ぐれ [村] (ぐれ)
アニス [村] (アニス) どうしてもすちーをつりたいwwwwwwwwwww
スティ [] (スティ) 一言いうとぐれさんありがとう!!!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 狂人吊ってもほら、明日狼2だから勝ち確定でしょ。
ノイズ [村] (音霧) お貴族さんの生存欲
ぐれ [村] (ぐれ) 貴族さん????
スティ [] (スティ) さすがに信用勝負は勝てないと思ってました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニス [村] (アニス) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 狂人吊らない????
なおさん [] (なおさん) 昨日の信用は村目線だと貴族さんじゃないかな……。
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 提案あるんだけど。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なおさんジャブ撃って反応薄かったのよなあ あ、投票は本当にミスです
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) うーん、参ったな信用度では基本的に勝ってたはずなんだけど、こうまで囲われてはどうしようもなくなるね。無念なりー
すす [霊] (すす) むー
なおさん [] (なおさん) すすさん噛みはゆぬさんの発案なので……まあそれあるから賛同したけど
ゆぬ [] (ゆぬ) は お流れ貴族 に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール) なんで初日すすが噛まれたのか理由がわかって 机バンバンですわあ
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーの推理が完璧に当たってた
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 二日目ゆぬさん投票で来てても… だめか足りんのか表
スティ [] (スティ) どっかで囲ってるとは思ってたけど二人とも囲ってるとは思わなかった
ゆぬ [] (ゆぬ) すてい強い><
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 真贋解って即抜きGOするって戦略を、あえて初手囲いにおわせないために取らなかったでしょ?????
なおさん [] (なおさん) はい?
ぐれ [村] (ぐれ)
スティ [] (スティ) やったー><
Lumiere [狩] (リュミエール)
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) なおさんさぁ。
ノイズ [村] (音霧) 普通に初日囲い決まっちゃったかー
なおさん [] (なおさん) スティ天才かよって占い精度だったのでめっちゃ褒める
すす [霊] (すす) 下界楽しそうだな…><
新田 [村] (新田) そうだよな1/2で狂人吊れば良かったんだよな
ぐれ [村] (ぐれ) もうてぃあちーもこれ村やなとはおもったけど…けど…わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) これは僕が占い吊るぞって言えなかったのがダメだったな
新田 [村] (新田) 決め打ちの意味を把握しきれんかった
Lumiere [狩] (リュミエール) 仮面村とはうってかわって狼がつよいつよい
アニス [村] (アニス) 貴族さん狂かと思ってたわwwwwwww
新田 [村] (新田) は なおさん に処刑投票しました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 決めうちにして欲しかった……。
ノイズ [村] (音霧) えーお貴族さん真なの!?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ほらぁ
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) うーん、だよね。
Lumiere [狩] (リュミエール) ゆぬwww
スティ [] (スティ) は お流れ貴族 に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール)
ぐれ [村] (ぐれ) スティさんであってたー!!
ゆぬ [] (ゆぬ) 狼CO><
なおさん [] (なおさん) 狂人有能なんだよなあMVPです。
スティ [] (スティ) ほいさ
新田 [村] (新田) ところで2狼なら今日PPだよな
アニス [村] (アニス) PPだああああああああああああああ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あ はい
スティ [] (スティ) なんでええええどうしてええええ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) まだチャンスあるぞ
ゆぬ [] (ゆぬ) 情報が…><
なおさん [] (なおさん) あ、狼COします。投票貴族さんに合わせてね。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) でもPP出ないって事は狼死んでるな
Lumiere [狩] (リュミエール) あーあ
アニス [村] (アニス) かぶってるwwwww
新田 [村] (新田) えええええーーーーー>占い結果
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) こいつら
スティ [] (スティ) 笑うこれ…
ノイズ [村] (音霧) この占いどもよ
アニス [村] (アニス) てぃあちいいいいいいいいいい
スティ [] (スティ) 占CO
今日はthiaさんかな
さてどうなる事やら
一応この結果で新田さんの結果もわかることになるんだけど……
占いが狼の可能性もあるから推測しかでないのが辛い
それでもてぃあさんを占うぞ!!!

thiaさん〇
なおさん [] (なおさん) か、かみあわせだー!!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) スティ狂 ゆぬ・なお で見てます
ゆぬ [] (ゆぬ) てぃあちー><
ノイズ [村] (音霧) てぃあちーいらっしゃーい
Lumiere [狩] (リュミエール) ちゅるやさんw
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO てぃあさん○

もう自分のグレーを淡々と占っていくほかない……
願わくば、僕が噛まれずに結果を貼れて、PPにならない事を祈るばかりだ。
決め内ならば、狂のスティさんが吊れたのに。無念だ。
新田 [村] (新田) てぃ、てぃあちー!
ぐれ [村] (ぐれ) おっとてぃあちーいらっしゃい
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) PPかなあ
ノイズ [村] (音霧) お貴族狂の新田狼だと思っています
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ぬあああああああ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぐれさんの遺言          ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

     , '´ ̄ ̄` ー-、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   /   〃" `ヽ、 \          / /" `ヽ ヽ  \      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  / /  ハ/   u \ハヘ         //, '/ u    ヽハ  、 ヽ / /" `ヽ ヽ  \
  |i │ l |リ\    /}_}ハ.       〃 {_{\    /リ| l │ i| //, '/   u ヽハ  、 ヽ
  |i | 从 ● u   ●l小N      レ!小l●    ● 从 |、i|〃 {_{\ u   /リ| l │ i|
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ | レ!小l●    ● 从 |、i|
  | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒) /⌒ヽ__|ヘ u  ゝ._)   j /⌒i ! ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/. \ /:::::| l>,、 __, イァ/ ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ   ./:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、_..\ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´    .`ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
thia は無残な姿で発見されました
(thia は人狼の餌食になったようです)
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は thia を占います
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 狂人すてい強い
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) というか、占いの情報すくない状況だとグレランがどきどきすぎるし、何行っていいかわからない
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 これはPPだな…
なおさん [] (なおさん)(人狼) 狂 人 有 能
ぐれ [村] (ぐれ) 時間案くて、あまりしっかり意見言えんかったんよなぁ・・
Lumiere [狩] (リュミエール) 情報ないなーないなーっていうから 自分がいうとあれだけどほらよとだしたら やっぱり吊にかかってくる
なおさん [] (なおさん)(人狼) 後は祈るのみ
ノイズ [村] (音霧) あのムーブお貴族さんの卑怯な罠ですよ
なおさん [] (なおさん)(人狼) セット
なおさん [] (なおさん) は thia に狙いをつけました
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) OK-
なおさん [] (なおさん)(人狼) んーてあちー襲撃でいい?
ぐれ [村] (ぐれ) 誰も意見言わなかったから決め打ちっていったのと、最後にうちの発言に貴族さんが疑問持ったからすてぃさんかなって・・・
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 どうする? やるか?
ノイズ [村] (音霧) 最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) どっちかには居そう、最悪両方かもしれないし
Lumiere [狩] (リュミエール) 正直すすが喰われるとはおもってなかった
アニス [村] (アニス) すちーいくかと思ったが
新田 [村] (新田)の独り言 それはちょっと材料なさすぎて
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼)

狩り人残ってたら怖い
ぐれ [村] (ぐれ) いらっしゃったー!
なおさん [] (なおさん)(人狼) てあちーか新田さんどっちかにいるかな……。
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 ぐ、く
すす [霊] (すす) いらっしゃーい
スティ [] (スティ)の独り言 ごめん、ちょっと笑った
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 大混乱村
新田 [村] (新田)の独り言 占い決め打ったら吊るってことか
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 決め打ちって占い決め打ちじゃないのおおおおお
ノイズ [村] (音霧) ぐれさんいらっしゃーい
スティ [] (スティ)の独り言 ぐれさん吊れてる……
なおさん [] (なおさん)(人狼) 狩人最後まで警戒で。
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) わー
ぐれ [村] (ぐれ) わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
Lumiere [狩] (リュミエール) ぐれさんおつ
なおさん [] (なおさん)(人狼) っしゃ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぐれ は投票の結果処刑されました
4 日目 (2 回目)
スティ3 票投票先 1 票 →ぐれ
なおさん0 票投票先 1 票 →ぐれ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →スティ
ぐれ4 票投票先 1 票 →スティ
thia0 票投票先 1 票 →スティ
新田0 票投票先 1 票 →ぐれ
ゆぬ0 票投票先 1 票 →ぐれ
4 日目 (1 回目)
スティ3 票投票先 1 票 →ぐれ
なおさん0 票投票先 1 票 →ぐれ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →スティ
ぐれ3 票投票先 1 票 →スティ
thia0 票投票先 1 票 →スティ
新田1 票投票先 1 票 →ぐれ
ゆぬ0 票投票先 1 票 →新田
ゆぬ [] (ゆぬ) は ぐれ に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール) ええええ
ぐれ [村] (ぐれ) は スティ に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は スティ に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) は ぐれ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は ぐれ に処刑投票しました
新田 [村] (新田) は ぐれ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) ぐれスティで割れるだと!?
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は スティ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) でもスティさんがお貴族さんと会話しちゃっててこれいけない
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
ぐれ [村] (ぐれ) は スティ に処刑投票しました
ゆぬ [] (ゆぬ) は 新田 に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は ぐれ に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は スティ に処刑投票しました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は スティ に処刑投票しました
新田 [村] (新田) は ぐれ に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) は ぐれ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) え?
ぐれ [村] (ぐれ) 完グレーでは狼が居ない可能性あるし
新田 [村] (新田) グレランと決め打ちって俺かゆにかなおさんが選択肢に入るくらいか
ぐれ [村] (ぐれ) 決め打ちかな…?
スティ [] (スティ) それは確かに
アニス [村] (アニス) すすさん抜いたのはお流れさんを真に見立てたい思惑がありそうななさそうなでそこずっと疑ってる
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 決めうちかグレーかだけでも決めて欲しいのだけど。
新田 [村] (新田) スティさん真決め打ちならぐれ・thia・新田
貴族真決め打ちならてぃあ・ぐれ・なおさん・ゆぬ

この中か?
なおさん [] (なおさん) 時間ねええええええ
ぐれ [村] (ぐれ) 真贋が本当につかへんなこれ!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) う、うーーーーーーん
ノイズ [村] (音霧) ローラー順って言ったけれどローラーする時間はありません!!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いが仕事できないと、こうも辛い状況に追い込まれるとはなぁ……すまない、すまない……。
なおさん [] (なおさん) 誰も指定できる人がいないのかこれ……うおお
ぐれ [村] (ぐれ) この時点で霊能が出てないと言う事は、噛まれたか吊られたか…狼はまだ2残ってるとみるのが濃厚か
新田 [村] (新田) ノイズさんの遺言(あべじゃないほう)くらい?決め打ちっていうかローラー順だけど
Lumiere [狩] (リュミエール) 個人的には新田さんは狼
ノイズ [村] (音霧) 私の中では占い真狂でスティ真お貴族狂です
ゆぬ [] (ゆぬ) 情報少なすぎる><
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 今日グレーミスったら、確実にPPだね。
決めうちミスってもPP。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) でも2狼残ってたら占いランしても組織票で真吊られそう
新田 [村] (新田) 決め打てる材料あるかね
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 正直、狼が吊れている気がしない。霊能も期待できない。
きめうちすべきだと僕も思う。
なおさん [] (なおさん) 占いの内訳次第だけど明日かなりやばいっしょ
ノイズ [村] (音霧) 狩人も怪しいかな……
ぐれ [村] (ぐれ) 占いの信頼と言ってもなぁ…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) グレーから狼狙うか 占い決め撃って偽っぽいのを吊るか
Lumiere [狩] (リュミエール) ノイズが噛まれた時点でお察し
なおさん [] (なおさん) ここ決め打ちの日だと思うわ
アニス [村] (アニス) 霊能はもういないかな?狩人はどうかな?
スティ [] (スティ) ちなみに最大なので
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占い決めうちか、強気にグレーを吊りにいくかだね。
ゆぬ [] (ゆぬ)
スティ [] (スティ) 私はぐれ・thia・新田 の中に2ですね
新田 [村] (新田) グレさんはグレだからな
なおさん [] (なおさん) こうして考えるとお弁当は結構悩みものだな、情報すっくな
ノイズ [村] (音霧) 流石に今日の段になって朝一霊能COでないってことは霊能おらぬのね。
Lumiere [狩] (リュミエール) 私投票にきっと狼おるな
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) スティさんが狼である内訳だったら、もう知らん。って感じ。
なおさん [] (なおさん) ぐれさんもな!!
すす [霊] (すす) 遺言楽しい
なおさん [] (なおさん) 完グレてあちーなのは判った
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) てぃあ・ぐれ・なおさん・ゆぬ この中に最大狼2
ぐれ [村] (ぐれ) さて…そろそろ吊り数的にギリギリやなぁ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 占い両視点の内訳出してもらいたいみ
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) うーん、参ったな。
ぐれ [村] (ぐれ) 7>5>3>1

占:
貴族  すす〇 ノイズ〇 新田〇
スティ なお〇 ノイズ〇 ゆぬ〇

グレー:ぐれ・thia
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 雑感
lumiさん結構意見強めだったんだけど、そこ吊れるんだね。
確かに狼だったら怖いところだから、新田さんが吊れてなかったら占ってたかな。
なおさん [] (なおさん) お弁当がああああ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 狼ノイズさんのAAみたいだけだろ
アニス [村] (アニス) ノイズさん吹いた
なおさん [] (なおさん) てぃあさんウチ投票なのびびったけど理由いってくれたのでOKです……。
ノイズ [村] (音霧) ですよね!
Lumiere [狩] (リュミエール) あーあやっぱりノイズ噛まれたよ
ゆぬ [] (ゆぬ) 遺言><
なおさん [] (なおさん) 遺言wwwくそっwww
新田 [村] (新田) お弁当ーーーーーー!
スティ [] (スティ) 占CO
うーん、今日は投票結果を見て占ってみる
あまり発言している印象がなく、投票数を見ても釣り位置ではないかな?
って感じなのでゆぬさんにしておこう

ゆぬさん〇
ぐれ [村] (ぐれ) ノイズさん…!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ごめんなさい、なおさんを殺したい気持ちが先走って投票してしまいました
というのは冗談でガチで投票ミスです ゆぬさん投票のつもりでした
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO:新田さん○
占い理由:投票先占いだ。ここで吊れないのであれば、もはや占うしかない。全体的に発言が対応的で抑え目な人が多かったんだけど、新田さんは特にそれが目立っていた印象かな。翻弄される村のようにも見えるけども……ワンチャンス。やってみよう。
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ノイズさんの遺言

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )      ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く      モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  く  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   れ  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   な  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  い  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_  か  っ
      /          i  ,  /| !  て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
ノイズ は無残な姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
なおさん [] (なおさん) は ノイズ に狙いをつけました
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 さて…
Lumiere [狩] (リュミエール) やっぱダメだわ顔出しだとどうしても死にやすい
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 この時点で●吊れてないというのがお仕事に慣れるし
すす [霊] (すす) らっしゃーい
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) はーい、おねがいしまーす
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は 新田 を占います
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 これでLumiさんが●でなければ…霊はもう出て良いころ合いかな
スティ [] (スティ)の独り言 占い理由とか書いてると時間ないんですよね
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) そしてグレランでいつ吊るされるかどきどきであった
なおさん [] (なおさん)(人狼) 時間ギリにセットしまーす
スティ [] (スティ)の独り言 はっ、そういえば何もしゃべってない
Lumiere [狩] (リュミエール) うーn
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 とりあえず、今日のお弁当はノイズさん
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 うーん、辛いか。
なおさん [] (なおさん)(人狼) あいよ!
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 どうにも読めないのが辛い…
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) ノイズさん弁当いってみようか><
なおさん [] (なおさん)(人狼) 或いは灰から襲撃して噛みあわせ匂わせる?
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 私もセンサーあんまりだからなー
なおさん [] (なおさん)(人狼) こういうセンサーあんまないからなー、うぬさんどっちがいいとおもう?
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 そろそろ狼の情報が欲しい…
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) なやむー
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 グレラン以外の要素を自分以外に引き出させようとする的な…でもなぁ…
なおさん [] (なおさん)(人狼) ノイズさんお弁当になったことで護衛ブレてそうだけど
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 怪しそうな動きだったからかなぁ
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 確かに、新田さんの発言は流れを把握したい狼に見えない事も無いけれど…
なおさん [] (なおさん)(人狼) 今日はお弁当ノイズさんか占い襲撃かな……。
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) そこかぁ
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 ふむ…
なおさん [] (なおさん)(人狼) うーんそこが吊れるのか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Lumiere は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →Lumiere
なおさん1 票投票先 1 票 →ゆぬ
ノイズ0 票投票先 1 票 →新田
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →新田
Lumiere3 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ2 票投票先 1 票 →Lumiere
thia0 票投票先 1 票 →なおさん
新田2 票投票先 1 票 →Lumiere
ゆぬ1 票投票先 1 票 →ぐれ
ぐれ [村] (ぐれ) は Lumiere に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) は ゆぬ に処刑投票しました
アニス [村] (アニス) グレー潰しがいい手だとおもうんだけどなー狼の噛み筋わかんないなーお流れさん庇ってるかもって見れなくもないし
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は 新田 に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は Lumiere に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は 新田 に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール) は ぐれ に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は なおさん に処刑投票しました
ゆぬ [] (ゆぬ) は ぐれ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
Lumiere [狩] (リュミエール) だから情報なにもないから損位だなーレベルだよ
ノイズ [村] (音霧) 遺言的にローラーになるならお貴族さんからで
新田 [村] (新田) は Lumiere に処刑投票しました
スティ [] (スティ) 私は対抗狼狂人もどっちもあるかなーって思いますが、狂目かなぁ
ぐれ [村] (ぐれ) グレラン了解ですー
新田 [村] (新田) 投票枠にいなかったって0票っていいたいんだと思うけど、それは何か問題なのか?
Lumiere [狩] (リュミエール) 昨日投票されなかってっこと
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) グレラン把握
ゆぬ [] (ゆぬ) 投票枠?
ノイズ [村] (音霧) この会話の流れから指定先探すの無理なのでグレランでお願いします
Lumiere [狩] (リュミエール) ゆぬ 新田組が投票枠にいなかったくらいな 私が言うとてめえといわれそうなくらいアカン話題
すす [霊] (すす) 確実(と思われる)ところを噛んだ感じかな。狩人は占い守ってる可能性あるし
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ノイズさん指定もアリだけど、ちょっと時間が足りないかな。
あ、対抗はほぼほぼ狂で見てます。
なおさん [] (なおさん) 投票先に関しては今日もまだグレランとしか……
ぐれ [村] (ぐれ) 一応残り縄は
9>7>5>3>1
で四本やね
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 貴族さんの○噛むって事は
なおさん狼のケース以外真贋ついてないなまだ
新田 [村] (新田) んー。グレラン以上の材料ってあるかな
なおさん [] (なおさん) そこ二人面白いやりとりしてないで!
ぐれ [村] (ぐれ) 貴族さんが怖い…
Lumiere [狩] (リュミエール) 落ち着くのだノイズよ……
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) (にこり)>ノイズさん
ノイズ [村] (音霧) お貴族さんがそれを言っちゃうの!?
ぐれ [村] (ぐれ) 一応、今のグレーは

Lumi・ぐれ・thia・新田・ゆぬ か
Lumiere [狩] (リュミエール) せやなー、ここですすが死ぬとは……うどっちかというとなおさんのほうが喰われやすそうに見えたからなあ色んな意味で
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ノイズさん、そうやって反応確かめようとしてるね。解るよ(ニコッ)
なおさん [] (なおさん) 貴族さんの○噛みだから真目ちょっと上がった
ぐれ [村] (ぐれ) まぁ、●やない限り潜伏でもおかしくは無いかなぁ…霊能は
ノイズ [村] (音霧) 霊能出したい人はあぶりたい人なの?
アニス [村] (アニス) 大丈夫。遺言かいてて出力おちてこのざまな私がいるので
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 途中でうっちゃった
あんまり狼吊れてる感じしないからグレランするなら占い決め打ち?
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 今回の噛みは、白潰しもあるけど。地道に狩人探しって気もするね。
結構やり手の狼なのかなって感じる。
新田 [村] (新田) ○引きなら霊能潜伏は理解する
アニス [村] (アニス) お流れさんのしろ噛んで来たか
すす [霊] (すす) せめて遺言書いとけばよかった
ノイズ [村] (音霧) 噛まれたすすさんはお貴族さんの○だね。
ゆぬ [] (ゆぬ) 情報ないない
なおさん [] (なおさん) 霊能は潜伏すかね……?
ぐれ [村] (ぐれ) 情報の無さはいかんともしがたい
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) んー。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) あんまり狼吊れてる感じしないから
すす [霊] (すす) 今回は最終日まで残ってテンパらないぞ!と思ってたら…wどんありですと、お疲れ様ですよー!
ノイズ [村] (音霧) まぁ真面目に考察すると情報ないからどうしようもねぇ!ぐらいだよ……
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ん? ああ、そういえばまだ霊脳が出てないんだね。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 霊能出ないし○だったか、初日の二人のどっちかが霊能か くらいか
なおさん [] (なおさん) 情報あんま増えなかったのが残念だけど今日もグレランかな……。
Lumiere [狩] (リュミエール) しかし占いが両方アニス投票には悩ましいと感じつつ
ティア以外の3人は一歩の違いでしたね
ノイズ [村] (音霧) >>◆ノイズ 殺すのは最後にすると言ったな。あれは嘘だ。
アニス [村] (アニス) ど、どんまい!!どんまい!!!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) いいミレイユ顔だな、殺すのは最後にしてやるって言おうとしたのに。
ノイズ [村] (音霧) 生きたい!私は生きたいんだ!こんなところで死にたくないし煮たくない死にたくない!!!!
ぐれ [村] (ぐれ) そしてノイズさんのお弁当と…
ぐれ [村] (ぐれ) ノイズさん、殺すの最後言うたのにうちに入れてたの許さないよ
アニス [村] (アニス) あっあっ
ゆぬ [] (ゆぬ) 両方ノイズさん占ったのか><
すす [霊] (すす) 何もできないまま終わったー!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ノイズさんェ……。
なおさん [] (なおさん) 占いはどっちもノイズさん?お弁当かあ
スティ [] (スティ) あっ……被ってるし
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) おべんとうですね
新田 [村] (新田) ノイズさんお弁当かあ
Lumiere [狩] (リュミエール) かぶりやと
ゆぬ [] (ゆぬ) アニスの晩鐘の金が><
ノイズ [村] (音霧) やめなよ!!??
すす [霊] (すす) あっ><
ぐれ [村] (ぐれ) 〇噛みされたか…すすさん…
なおさん [] (なおさん) アニスの遺言笑った
新田 [村] (新田) すすが食われた!このひとでなし!
ノイズ [村] (音霧) 殺すのは最後にすると言ったな。あれは嘘だ。
スティ [] (スティ) 占CO
どこが良いかなー、気になる人を占ってみよう
なんとなくノイズさんが占い回避アピールしているように見えなくもない?
と思ったので占っておきましょう

ノイズさん〇

Lumiere [狩] (リュミエール) えええええ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) すすーーーーーーーーーーーー
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO ノイズさん○
理由:うおおおおおノイズさん吊りてえええうおおおおおお。嘘です。ちょっと茶番に乗る発言が多すぎたね。生存意欲と見るかな。占われたくもないけど、吊られたくもない雰囲気があったね。ここを占うよ。

ちなみに没COは立派な戦略だからね(キリッ
あれで茶番に乗ってくるゆるーいところと真剣に考える緊張感のあるところを見ていたんだ。
アニスさん投票もそれゆえかな、あんまり茶番に乗らず状況確認が多かったと思う。
まあ、ともあれ今日の結果だね。どうなるかな?
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニスさんの遺言 聞くが良い。晩鐘は汝の名を指し示した。告死の羽―――首を出すか―――アーユルヴェーダ!
すす は無残な姿で発見されました
(すす は人狼の餌食になったようです)
なおさん [] (なおさん) は すす に狙いをつけました
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) おー
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 (フラグ
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 まぁ、うちは票集まってるし、とりあえずはこれ生きるな
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 狼も、真贋は悩みそう…囲えてたらその限りではないけれど
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼)
なおさん [] (なおさん)(人狼) おっと、じゃあすすさん噛みで
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は ノイズ を占います
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) とりあえず頭数減らしで、すす噛みかなぁ><
なおさん [] (なおさん)(人狼) じゃあ貴族さんチャレンジでどうすかね。
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 ベグりとかは勘弁だよ。マジで。
Lumiere [狩] (リュミエール) は なおさん の護衛に付きました
Lumiere [狩] (リュミエール)の独り言 占い日記1日目
占いは真狂と判断しながら動く
で、投票結果なんだけどさぁ
あのさぁ……何で両方アニスなんだよw
私もだけどさあ
票をうけたのが4人かティアっしょいだけなんかなあw
で、だれを護るかだ正直占い噛みは……ないと考えてグレーもそんなにない
じゃあ○ すすはないだろうから
なお護衛
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 真狂判断できてれば、占い噛みに来る可能性もあるけれど…狩人探しでグレー込みで噛み先探しはしそう
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 初日めっちゃ吠えてたの怖いんだよなー
なおさん [] (なおさん)(人狼) 微妙っすねえ……狩人どっちだろうな。
アニス [村] (アニス) 完全に遺言かいてたのいけなかったですね
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) かなぁ、狩人どっち守ってるんだろう
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 さて…今日の噛みはどこやろなぁ…特にCOはこれ以上無かったし、〇噛みかな?
なおさん [] (なおさん)(人狼) 貴族さん即抜き
すすさん噛み
どっちか?
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 貴族真占いので
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 って、ノイズさん最後にするって言ったのに酷い!!
なおさん [] (なおさん)(人狼) 襲撃どうしましょうかねえ、スティさんが狂人なのはわかったけど
すす [霊] (すす)の独り言 あっれ霊能どっからやるんだっけ???
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 そして、うちにも票が集まってた。やったぜ!
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) ステー狂人かぁ
アニス [村] (アニス) いやまぁ出力よわかったからなー
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 占い二人ともアニスに入れてるなー
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) アニスなむなむ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 占いは真狂 狩いるからCOタイミングは見ない
なおさん [] (なおさん)(人狼) アニスいったーーー
アニス [村] (アニス) しょにちいいいいいいいいいいいいいいいい
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 …そんな票が集まるようなところやったかな…
新田 [村] (新田)の独り言 ばいばいエステ
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) どきどき
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 うん。
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 おやアニス
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →アニス
なおさん0 票投票先 1 票 →アニス
アニス5 票投票先 1 票 →ぐれ
ノイズ0 票投票先 1 票 →ぐれ
お流れ貴族0 票投票先 1 票 →アニス
Lumiere2 票投票先 1 票 →アニス
ぐれ3 票投票先 1 票 →Lumiere
thia1 票投票先 1 票 →アニス
すす0 票投票先 1 票 →ぐれ
新田0 票投票先 1 票 →Lumiere
ゆぬ0 票投票先 1 票 →thia
ぐれ [村] (ぐれ) は Lumiere に処刑投票しました
なおさん [] (なおさん) は アニス に処刑投票しました
すす [霊] (すす) は ぐれ に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール) は アニス に処刑投票しました
ゆぬ [] (ゆぬ) は thia に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) は アニス に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は アニス に処刑投票しました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は アニス に処刑投票しました
新田 [村] (新田) は Lumiere に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
Lumiere [狩] (リュミエール) TLやめえやw
なおさん [] (なおさん) まあ初手囲いまで見るのが正しい
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ふむう。
新田 [村] (新田) TLでこで王に助言を貰おうぜ!
アニス [村] (アニス) 投票しても唄
ノイズ [村] (音霧) 投票時間は3分、それまでに投票しないと死にます(死にます
スティ [] (スティ) 出力弱いって吊りにくる人がいるの
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) まあ普通に見ると真狂でしょ
薄くあるとすれば貴族さん即COでの狂の騙りストップさせた狼目 くらい
なおさん [] (なおさん) 3分やね、昼間の時間気にしなくていいから助かる
ぐれ [村] (ぐれ) 狂が狼〇打った可能性と、真狼の可能性抜け取るよ
Lumiere [狩] (リュミエール) まぁ初日囲いがあればだけど
ぐれ [村] (ぐれ) スティさん目立たないから、寧ろ有利では
新田 [村] (新田) 狂人が偶然囲ってる可能性もあるしなー
ゆぬ [] (ゆぬ)
ノイズ [村] (音霧) は ぐれ に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール) 真狂でみたらそうならない?
ぐれ [村] (ぐれ) ロスタイムは最大三分やっけ?
スティ [] (スティ) よく考えたら私の色背景と同化してて他の人より不利じゃない?(言い訳
すす [霊] (すす) 顔見えてる中のグレーってちと迷うねぇ
ぐれ [村] (ぐれ) 七人中に狼二人という仮定はおかしいと思うけど…
ノイズ [村] (音霧) 投票時間が別にあって、票数が同数だと再投票がありますね!
ゆぬ [] (ゆぬ) ロスタイムあるから安心ー
アニス [村] (アニス) は ぐれ に処刑投票しました
Lumiere [狩] (リュミエール) ロスタイムがあるからじっくり考えてええんやで
ノイズ [村] (音霧) この村発言数稼ぎしても発言数表示されないから!
スティ [] (スティ) 修正はできないけどロスタイムがあるから投票は急がなくても大丈夫
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占い先も大事なので、もうちょっとガシガシみんなには行ってもらいたい。
ぐれ [村] (ぐれ) 投票修正が出来ない分、相談時間の後に投票時間があるよ
Lumiere [狩] (リュミエール) 6人中か?
すす [霊] (すす) やだあの子殺されるの喜んでる…(
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ロスタイムあるから時間までひっぱっていいよ
ぐれ [村] (ぐれ) 顔がわかる分選びにくいんよなぁ
新田 [村] (新田) あと三分雑談してグレランか?ここって投票修正できなかったよねたしか
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ねた発言で発言数伸ばすから…
Lumiere [狩] (リュミエール) 7人中二人が狼として綺麗に狼が釣れる確率はまだ低いか……
投票結果と再投票起きたときの流に期待
なおさん [] (なおさん) 初日の投票先難しいよな……なんかこのサーバーだと特に
ノイズ [村] (音霧) こうやって殴ってるから吊られるんだよ……
ぐれ [村] (ぐれ) ノイズさんに殺すのは最後にしてやるって言われたヾ(๑╹◡╹)ノ"…あれ、それって結局殺すのでは?
ノイズ [村] (音霧) 僕も?便乗かな??>てぃあちー

無駄に殴る
すす [霊] (すす) とりあえずはグレーで了解
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) まあ両白だから言えることもあんまりないしね…
ゆぬ [] (ゆぬ) グレランかぁ
アニス [村] (アニス) グレランだねー!
スティ [] (スティ) てぃあさんがつっかかってくる……こわ
新田 [村] (新田) まあグレランっすかね
Lumiere [狩] (リュミエール) 理由がメタすぎて酷いけどまぁ、とりあえずグレーからやるか
なおさん [] (なおさん) まー2CO両白ならグレランっすねえ
ぐれ [村] (ぐれ) グレー

アニス・ノイズ・Lumi・ぐれ・thia・新田・ゆぬ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕の中でスティさんが僕占ってない時点で真切りたい
ノイズ [村] (音霧) ぐれ有能殺すのは最後にしておいてやる
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕もこの占い二人とも殺したいけど我慢する
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕の中ではなおさん占った時点で騙り確定しているからね。
なおさん [] (なおさん) やばいわ
Lumiere [狩] (リュミエール) 信用できない占い過ぎて怖い
アニス [村] (アニス) なおさんヘイト集めすぎじゃない?やばない????
ぐれ [村] (ぐれ) こうかな?
ぐれ [村] (ぐれ) 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

11>9>7>5>3>1

占:
貴族  すす〇
スティ なお〇
Lumiere [狩] (リュミエール) 流石に二人か・・・・真狂あたりが無難な想定かな?
ノイズ [村] (音霧) やだ、この占いどっちも疑いたい……
すす [霊] (すす) 〇ありがとうっていうのはあるんだけど、没に笑うwww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ぐれらんですなー
新田 [村] (新田) あとはグレーか。
スティ [] (スティ) お流れさんが対抗……!!!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ほら、やっぱり敵になったろう?
なおさん [] (なおさん) 占い2COかな?まだ出る?
アニス [村] (アニス) 2CO確認!
新田 [村] (新田) 貴族>すす○
スティ>なお○
ゆぬ [] (ゆぬ) ボツCOwwwww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 没COわろた
ぐれ [村] (ぐれ) 没wwwww
ノイズ [村] (音霧) しかも対抗スティさんかよ!!!!
すす [霊] (すす) ちょwwww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 2CO確認
なおさん [] (なおさん) 没CO笑うやん
ノイズ [村] (音霧) またお貴族さんかよ!!!!
スティ [] (スティ) 占CO
さすがにもう一度ぐれさんは変だから他の人にしよ
隣だからなおさんにする!!!

なおさん〇
アニス [村] (アニス) エステで綺麗になりました
ノイズ [村] (音霧) はい、サクサクやっていこう狩人居るよ!!
Lumiere [狩] (リュミエール) み、みがわりいいい
なおさん [] (なおさん) おはよん
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ああみがわりがなんてことだじんろうがほんとにいるだなんて
ゆぬ [] (ゆぬ) 身代わり君が死んだ、この人でなし><
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 占いCO:すすさん○
占い理由:きみは出来るこ。沢山人狼ゲームを楽しんでいってねという僕の思い。君に届け。


ちなみに最初の占い理由はこちらです。
あまりに酷いんでやめました。

没CO なおさん
理由:うおおおおおおなおさんんんん吊るすううううう●出ろおおおおおおをををををををうおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぐれ [村] (ぐれ) おはようござ…身代わりいいいいいいいい!(恒例
ノイズ [村] (音霧) み、身代わりくーん!!!!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
ゆぬ [] (ゆぬ) は 身代わり君 に狙いをつけました
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 …がん…ばろう…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 だいぶ吠えてるなー
騙り出るかこれ
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 狼も諦めが肝心、わふわふにゃー
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 今回は狂人も騙りにくるはず…推理頑張ろう
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) は すす を占います
なおさん [] (なおさん)(人狼) そうね!グレランはなるべく回避したいけど死ぬ時は死ぬよね!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 うーんこの
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 五本の3人外…狩人居るのが強みやねぇ
なおさん [] (なおさん)(人狼) うむうむ、延命しつつ霊能対抗を出させる感じ
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) グレランで吊られたら諦めるノリの
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1

11>9>7>5>3>1
なおさん [] (なおさん)(人狼) 狩人出てる村なので占いはまあ初日から出てくるだろうし
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 えっと、村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) セオリーとかわからぬー COで延命する形か
なおさん [] (なおさん)(人狼) 黒出されたら霊能COするとかそんなんですかねえ
なおさん [] (なおさん)(人狼) あたいも狼はあんまり。
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 騙りするにしても、二日目からとかな感じで?><
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 違うの、遺言したかったの…
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 占いCO なおさん ○●
理由:うおおおおおおなおさんんんん吊るすううううう●出ろおおおおおおをををををををうおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言          ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

     , '´ ̄ ̄` ー-、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   /   〃" `ヽ、 \          / /" `ヽ ヽ  \      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  / /  ハ/   u \ハヘ         //, '/ u    ヽハ  、 ヽ / /" `ヽ ヽ  \
  |i │ l |リ\    /}_}ハ.       〃 {_{\    /リ| l │ i| //, '/   u ヽハ  、 ヽ
  |i | 从 ● u   ●l小N      レ!小l●    ● 从 |、i|〃 {_{\ u   /リ| l │ i|
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ | レ!小l●    ● 从 |、i|
  | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒) /⌒ヽ__|ヘ u  ゝ._)   j /⌒i ! ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/. \ /:::::| l>,、 __, イァ/ ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ   ./:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、_..\ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´    .`ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) よろしくー、ほぼ狼経験ないけど><
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 さて、遺言…
なおさん [] (なおさん)(人狼) とりあえず狂人任せで……。
なおさん [] (なおさん)(人狼) よろしく!
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) 狼だー><
スティ [] (スティ)の独り言 狂人かー
なおさん [] (なおさん)(人狼) こまりまくりすてぃ
新田 [村] (新田)の独り言 あ、始まった
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 今回は村希出しました
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 まぁ、希望出さんかったからなぁ…これなら占い出しても良かったかな?
ゆぬ [] (ゆぬ)(人狼) おや
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A)の独り言 よし。占い引いたか。
じゃあ、今回もロケットしまーす♡
アニス [村] (アニス)の独り言 はい!!!村人です!!!!頑張ります!!!!!
ぐれ [村] (ぐれ)の独り言 わかってた>村人
なおさん [] (なおさん)(人狼) まwwwじwwwでwww
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco)の独り言 むらですむら
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2017/03/12 (Sun) 01:51:18
ゆぬ [] (ゆぬ) 折角だから参加だー、超初心者ー
Lumiere [狩] (リュミエール) ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
新田 [村] (新田) OKボタン一瞬探した
アニス [村] (アニス) ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
なおさん [] (なおさん) ありがてえありがてえ
すす [霊] (すす) はーとまーくつけようとして消したのは内緒だ>教授
Lumiere [狩] (リュミエール) ロリロリから人狼しよとせがまれる教授  文春あたりでだされますわ
ぐれ [村] (ぐれ) ゆぬさんも来てくれたのが有難い…
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) はいはーい
なおさん [] (なおさん) じゃあ開始しまーすOKの人は開始ボタンおしてね。
すす [霊] (すす) 勧誘頑張った!(ふんす
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 村の皆、後は頑張ってくれ…
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) これ僕初日に吊られそうだな…
ぐれ [村] (ぐれ) まって?>てぃあち
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) すすさんは出来る子。僕覚えた。
すす [霊] (すす) あっちがった><
ぐれ [村] (ぐれ)
ノイズ [村] (音霧) 狐はいません!
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) よっぱらった教授(新田さん)にぐれさんとすすがしなだれかかって人狼…しよ…vって言ってたのには流石に僕もビックリしました
ぐれ [村] (ぐれ) 狐居ないよ
すす [霊] (すす) 露骨に誘いました
ノイズ [村] (音霧) おっと
人口12村人6占い師1霊能者1狩人1人狼2狂人1
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) びくりした。狐はいるのかと思った。
すす [霊] (すす) 狐まで出るのか!楽しみ
新田 [村] (新田) すすさんに露骨に誘われたのできました
ゆぬ [] (ゆぬ) そういえば、右上の自動更新のところの、[アイコン]クリックしたら発言の横にアイコンが出る形になるのだ
ぐれ [村] (ぐれ) 後一人で共有者が出るな…
なおさん [] (なおさん) じゃあ50分開始で!
ノイズ [村] (音霧) 人口 村人 占い師 霊能者 狩人 共有者 人狼 狂人 妖狐
12 6 1 1 1 0 2 1 0

良いね!!!!
スティ [] (スティ) やったー!二人もふえた!
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) The初心者貴族だよ。
ぐれ [村] (ぐれ) ロビー活動の甲斐があった…
なおさん [] (なおさん) 初心者だよ1000戦もやってないよ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) TLで頑張って皆が勧誘してた
ノイズ [村] (音霧) 増えたー!
すす [霊] (すす) らっしゃーい
アニス [村] (アニス) 初心者です♥
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) うぬーーーーー
新田 [村] (新田) 使い方を思い出しながら
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) おお。
Lumiere [狩] (リュミエール) みんなしょしんしゃいいね?
ゆぬ [] (ゆぬ) にゃーん
ゆぬ が幻想入りしました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 新田さんや。
ノイズ [村] (音霧) てぃあちー初心者なら私も初心者だよ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なるほど初心者
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) いらっしゃい教授
新田 が幻想入りしました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 戦績1000戦以下は皆初心者だから大丈夫。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 視点漏れも把握漏れもいっぱいしてるでしょ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) ニコ動ずっとみてるだけだし
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) なんか僕警戒されてるけどほんとに初心者だからな
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) しょいではないです
すす [霊] (すす) しょいちゃん殴ったら倍返しじゃ済まない気がするー!
ぐれ [村] (ぐれ) 占い&霊能ペアは珍しかった…仲間…
アニス [村] (アニス) てぃあちーを殴り殺すすすさん
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) お、狩人出現かいいねいいね。
スティ [] (スティ) まあでも1戦目ぐれさんと一緒に役職引いたのは面白かった。珍しい。殺し合いしない
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 後一人きそうな流れ
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕は無害な霊能だし
Lumiere [狩] (リュミエール)
ノイズ [村] (音霧) こいつスタンド使いだな?
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) ちなみに前回味方だったから今回は僕も敵だからね>スティさん
ノイズ [村] (音霧) スティさん包囲網
スティ [] (スティ) 私は平和に生きたいと願っているだけなのに
Lumiere [狩] (リュミエール) お、スティとティアの狼フラグかな
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 今だつーぷらとんだ
ぐれ [村] (ぐれ) スティさんは敵
スティ [] (スティ) いのちをねらわれてる
すす [霊] (すす) 物騒な話になってるんだけどー!!
すす が幻想入りしました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕はすすさんは出来る子だって信じてたよ。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 僕と二人でスティさんを必ずや打ち取って見せる
ぐれ [村] (ぐれ) まだ増えるかな…?
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) すすさんがリベンジでスティさんぶっころすって
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) おっ。それは嬉しい。
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 9人なら、1戦目と同じだし、ほどよいのではないかしらん。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) もう一人くるよー
スティ [] (スティ) コーヒーをおともに
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) やきそばの神がこられた。
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) 再投票面白いよね
thia [村] (てぃあ◆nsGawkFeco) やきそばおいしい
スティ [] (スティ) 再投票はなんか新鮮味ある……前はこれでやってたはずなのに
thia が幻想入りしました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 僕はるる鯖とかに慣れてるから、どちらでも対応できるけども。
アニス [村] (アニス) つよばはというよりゼノウォフだからだとーなおうちはまだ未着手
なおさん [] (なおさん) 再投票めっちゃおもろいわ
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) あとは、あれだね。富勢にRP人狼すきーって人が結構多いからっていうのもあるかも。
ぐれ [村] (ぐれ) 投票時間あるシステムや、再投票は面白いと思うんやけどねぇ…票の動きが透けて見える
スティ [] (スティ) アイコンがないのはちょっと寂しい
ぐれ [村] (ぐれ) 今日はタイミングが悪かったのもあるかなぁ…やっぱりつよバハが
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 単純に天国の方が軽いのはある。

あと、基本、根はロールスキーなんで……。
ノイズ [村] (音霧) 何かこの数戦でも凄い勉強になっているからたまに環境変えるのはありだなって思いました(けれどシステム的にはあっちの方が好き
Lumiere [狩] (リュミエール) 今宵の狼はやけに人すくないねえオープンの性というわけじゃないとは思うけど
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 初めてもいいし、待ってもよい。
なおさん [] (なおさん) さてどうしようか……。
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 人の世界はいつだってそういうものだ。
ぐれ [村] (ぐれ) うちの犠牲の上に成り立つあっとほーむ…
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) あったかアットホーム
スティ [] (スティ) 仲良く暮らしました(すすさん狂人となる)
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) すすさんは狼たちと上手くやっていけるだろう。
ぐれ [村] (ぐれ) なんとなく、そうなるやろうなって思ってた
スティ [] (スティ) ピュアな心
スティ [] (スティ) 私も笑った
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) 今ログ見ててさ、最終日満場一致でぐれさん投票なのわらった。
Lumiere [狩] (リュミエール) ドクンドクン?
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) そういえば、関係ないんだけどさ。
アニス [村] (アニス) このドクンドクンってなんだろう…
スティ [] (スティ) ノイズさんの敵は私がきっと!!!
アニス [村] (アニス) が「異議」を申し立てました
ぐれ が幻想入りしました
ノイズ [村] (音霧) 死ぬしかないじゃない!!>すちー
Lumiere が幻想入りしました
お流れ貴族 [占] (お流れ貴族◆Ru7ojP.p.A) オッス、オラ貴族!
なおさん [] (なおさん) 入るときにしか選べないっぽいけど
なおさん [] (なおさん) 役職指定ありにしといた
スティ [] (スティ) そして占いを引くノイズさん
お流れ貴族 が幻想入りしました
ノイズ [村] (音霧) やーわらっかノイズの心は一つ、生き延びたい生き延びたい
スティ [] (スティ) こっちに入るとあっちはログアウトしちゃうんだ
ノイズ が幻想入りしました
アニス が幻想入りしました
なおさん が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
村作成:2017/03/12 (Sun) 01:23:08