←戻る
いつまでもテストプレイ村村 [3番地]
~これまでも これからも~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[狂人]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(生存中)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[霊能者]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
icon グレーテル
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[狩人]
(生存中)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[占い師]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[共有者]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[村人]
(生存中)
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、でもあかんか。明日がある…練る……orz
ふとん [] (ふとん) よし、こっちりだー。 おつかれー。
つばき [共] (よりしー) 勝ちは大丈夫やろなーとは思ってた…というか、割と皆狼の数合ってないのは気にして無かったんやね
ウィリアム [] (ウィリアム) 頑張りたい。
すっすー [村] (かなん) 私も寝ます。お疲れ様でした!
変獣 [占] (ピンクの変獣) 流石に己は寝るのである。楽しかった!
つばき [共] (よりしー) お花摘みだけ行ってきますね!
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でしたー
グレーテル [村] (音霧) 手番的には3手あったのでギリギリ大丈夫そうでしたわね。
アニス [霊] (アニス) ほい
ふとん [] (ふとん) まさに踊り狂ったふとんであった
おばけ [村] (おばけ) ほいさっさ
アニス [霊] (アニス) やるならやるで
つばき [共] (よりしー) 今度は生き残って推理してみたいわ
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) おねむー
グレーテル [村] (音霧) もしすっすー吊りにしていたらおふとん吊り、ウィリアム吊りの順番になっていましたわね……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それでは お疲れ様でした
ウィリアム [] (ウィリアム) こんどこそむらびとをひきたい。
闇商人 [] (闇商人) でもあそこでお布団真に見せても狼が吊られるだけだから意味なかったんだけどね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 5人はおるな 立てるか
ふどみ [村] (ふどみ) やるなら参加したい
スティ [狩] (スティ) やるならやるー
ふどみ [村] (ふどみ) どうじゃろ
つばき [共] (よりしー) うちはやるなら参加するー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やりたい人多いならもう1本やるよ
おばけ [村] (おばけ) もう一回やるかどうかで止まるか迷ってるけどどうじゃろ?
つばき [共] (よりしー) ただ、個人的にすっすー黒撃ちはミス手やないかなって
ふとん [] (ふとん) もふもふしよう、もふもふ みな すいみんに さそおう
すっすー [村] (かなん) 自分が黒出されてどうしたら、て思いつつだった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 皆が公開がいいなら公開を基本設定にしといてもらうよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばらしてもいいし ばらさなくてもいいよー
天界判断で遊んでくれれば
変獣 [占] (ピンクの変獣) おふとん上手だったのである、さすが
闇商人 [] (闇商人) 死ぬまでお布団と変獣どっちが真かわからんかったしなぁ
ウィリアム [] (ウィリアム) とんでもなくひどすぎたのでじかいはもっとがんばります……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんがすっすー吊るか?って思わせるタイミングで黒出してたしなー
アニス [霊] (アニス) まるでそう…初心者じゃないみたいに…
グレーテル [村] (音霧) ふとんに完全に騙されましたわ……もふもふさせなさい!もふもふ!!
おばけ [村] (おばけ) 展開は死んだ人が役職バラして生きてる人とは違った視点で見れるのが楽しいと思ってる
アニス [霊] (アニス) おふとんさんやっぱすごかった
ふどみ [村] (ふどみ) お布団さんの擬態すさまじき
ふとん [] (ふとん) うっうっ、13代目…(肉がぶがぶ
ウィリアム [] (ウィリアム) おふとんは本当上手くやってるよ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おふとんはほんとわからんかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その辺はフィーリングで
つばき [共] (よりしー) おふとんはよくやったよ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) ばらしていいって感じだったからばらしてしまったけど
スティ [狩] (スティ) 死んだらだめだーって思ってたので初日は適当に入れてしまった
ふとん [] (ふとん) 途中からあーでもない、こーでもない。 そして最終日にはもはやノープランだったふとん。 騙りは難しいお…。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界で遊べるように役職伏せてるよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけだもんな
グレーテル [村] (音霧) 初日死んだら確かに暇ですわね……墓場公開でなければ推理するか……FGOするかしかないですわ。
おばけ [村] (おばけ) まあぼく最初から死んでるし
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界であーだこーだ言ってると楽しいと思うよ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣どうしようもなかった
アニス [霊] (アニス) 夜会話ログみると俺だけまじひどいな
闇商人 [] (闇商人) アニス、17歳のエステティシャンですとかそのアイコンで言われても
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日死はしゃーないなw
つばき [共] (よりしー) おばけはごめんね…真っ先に吊りしちゃって…
ふとん [] (ふとん) なおーじ… まさか工藤やったとはな…
おばけ [村] (おばけ) あとあれ初日で死ぬと暇ね
つばき [共] (よりしー) 遺言忘れてたのは本当に痛恨のミス…共有やからって、考えるほうばっかりしてた…
グレーテル [村] (音霧) なおさん辺りがちゃんと推理するタイプのプロ
グレーテル [村] (音霧) フィーリング勢なのでプロではないですわ……
ふとん [] (ふとん) なるほど、人狼のプロ、グレート音霧さん。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回の遺言は自身があっただけにいつかまれるかと思ってたんだが
アニス [霊] (アニス) プロ
つばき [共] (よりしー) 背後分かると、どうしても背後要素を加味して推理するしねぇ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぐれーてるさんがプロだから教えてくれるよ
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣覆面でやっても中身透ける自信あるよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 何かここまででわからないとか こうしたほうが良いとかあれば
グレーテル [村] (音霧) 遺言:おいしくってよ?
すっすー [村] (かなん) (初日を見に行く私
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぐれーてるIC美味しそうで食われてないので狼です
変獣 [占] (ピンクの変獣) おふとんが白うったアニスが霊能で、正直ラインされたらやべーと思っていた
ふとん [] (ふとん) いずれ覆面でやるのがええんやろなー、というのはある
つばき [共] (よりしー) 一応コピペってたけど、うち初日最後の発言でウィリアムさん疑ってたからな…投票以前に
グレーテル [村] (音霧) は、背後見えてる……(グレーテル
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) http://c01301.sakura.ne.jp/jinbne/index.cgi
覆面でガチガチにやるときの場所も用意してもらってる
ウィリアム [] (ウィリアム) 浅い致命傷だったよ本当…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その辺は背後見えてる人狼だからふわっとしてる感じで
つばき [共] (よりしー) 潜伏狼と言う手も無い事は…狂人に白撃ちされんと辛いけど
アニス [霊] (アニス) おふとんさんは本当に真かどうか判断材料がなくてやばかった
闇商人 [] (闇商人) 騙りは疲れるけど楽しいよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) でもこれウィルもミスなかったら占い真贋全く分からんよな
グレーテル [村] (音霧) 過去発言から要素引っ張ってこられないのちょっと厳しいですわね……
つばき [共] (よりしー) おふとんは最終日以外は本当ファインプレーやったわ…わからんかった
ウィリアム [] (ウィリアム) だが騙りはせんと生きる道が無いんじゃよ……
ふとん [] (ふとん) すまんな、友よ… 俺は最後の最後でお前を裏切った…
変獣 [占] (ピンクの変獣) おふとんは初日で手ごわい対抗だと思っていたのである
グレーテル [村] (音霧) 私はもうウィリアム狂人で騙されていましたわ。偉そうなこと言えませんわ……
すっすー [村] (かなん) 騙りはこう、どっかやらかしそうでな…(
闇商人 [] (闇商人) 動画勢ならここにもいるぞ!
つばき [共] (よりしー) 共有は推理材料多くて良いよね。相談できるし。
ふとん [] (ふとん) ふふ、全く関係ない所で俺はファインプレーをしていたようだな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 前の日のログ読めません!
闇商人 [] (闇商人) 自分も俺は村人、俺は村人、俺は村人って思いながら発言してたし
グレーテル [村] (音霧) そういえばこの国、地上では前の日のログ読めませんの?
スティ [狩] (スティ) はい、動画勢です
おばけ [村] (おばけ) でもぼく視点だとウィリアムさん狂人だと思い込んでたから逆に危なかった
つばき [共] (よりしー) 遺言残し忘れたけど、ヌコタツさんがうちの遺言を伝えてくれたわ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) 己は一番好きなのは共有
アニス [霊] (アニス) うちのページみると本当にオロオロしててやばい
つばき [共] (よりしー) ヌコタツさん、本当ありがとうございました…
グレーテル [村] (音霧) 自分は真役職自分は真役職自分は真役職って信じこんで結果を投げるのですわ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんは動画勢 私覚えた
ウィリアム [] (ウィリアム) 三日目の夜に俺の懺悔あるからな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真占いなんかは初心者にお勧めらしい
スティ [狩] (スティ) 初めてが狩人でどうなると思ったけどなんとかなってよかった
アニス [霊] (アニス) さすが狩人さん!!!強い!
ふどみ [村] (ふどみ) 役職楽しそうだけど怖い
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) つばきさん落ちて、この情報は伝えねばと
ふとん [] (ふとん) いろいろと謀略するのは狼側のしごと。
おばけ [村] (おばけ) 人狼の怖いところは勝手に混乱してミスって下手に怪しくなってしまうミスムーブ
アニス [霊] (アニス) こうな?胃がとかそういうのがやばかったwwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真役職なら自分の結果をもとに自分の信じた行動をとればいいんだよ
スティ [狩] (スティ) 鉄壁ガード

1日目 なし
2日目 アニス
3日目 アニス 
変獣 [占] (ピンクの変獣) 速度はしゃーないであるな。
でもどうしても心情てきに信頼度の一つの単位になるのよな
すっすー [村] (かなん) うーん。次やる時までにちょっと勉強しないと役職当たったら怖いなこれ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬこたつとつばきさんの ウィル怪しい発言が凄く僕の中に残ってた
つばき [共] (よりしー) はーい!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遅いのはごめん 初心者多いからある程度は許容して上げて
アニス [霊] (アニス) 狩人さん信じてた面が強かった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれ致命打だったなw
グレーテル [村] (音霧) 占いの占い結果が遅いとそれだけでも疑ってしまう人間ですわ……
ふとん [] (ふとん) へんじゅーはどんまいね…。 占い語りなんて初めてやったから怖かったわ
つばき [共] (よりしー) 霊能真なら、お布団の●出しは数合わんくなるからねぇ…あれ…
ウィリアム [] (ウィリアム) というか、アニスに投票したのは本当酷いと思った。何だあれ。自分の事ながら。
アニス [霊] (アニス) ごめんよごめんよ…本当はステルスでいくつもりまんまんだったんだけど占いですぎて占い精度が悪くなったから出てきたんや…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この件はひとまずこれで納めて
次からは再確認全員徹底お願いね
闇商人 [] (闇商人) すまぬ、もっと村ムーブしていれば・・・
スティ [狩] (スティ) 真って抜かれてるっていうか変獣さん!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣は投票したけど反映されてなかったみたいなので とりあえず今回は続行で見学に回って貰ったよ
スティ [狩] (スティ) ふとんさんの黒だしで真は抜かれてると思ってたけど……。ウィルさんが人狼って思わなかった
ウィリアム [] (ウィリアム) 人狼だしねえ。そういうのは気にはしないし、やらんと負けるからね。
闇商人 [] (闇商人) 皆がお布団狼で見てるのを眺めてた自分
変獣 [占] (ピンクの変獣) 大真面目に遺言も用意して投票して待ってたんだよ!?
事故も事故だ!
ふとん [] (ふとん) 途中から、あっ、コレウィリアムさん狼だな? でもこれたすけらんねえな? あっ、やみしょう、あっー!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕も狂人ウィル説にゆらいですっす吊りたくなったけど おふとんがあのタイミングで黒だったからお布団も偽あやしいかなーてなてうーーーーーんて
つばき [共] (よりしー) ウィリアムさんは、騙りでも占い結果とか残すようにした方がえぇよー
ウィリアム [] (ウィリアム) うん…おふとん超ファインプレーだよ…
グレーテル [村] (音霧) ウィリアムは結構強くあたってごめんなさいですわ。
変獣 [占] (ピンクの変獣) 残念ながら折檻は受ける気はないな
アニス [霊] (アニス) おふとんwwwwwww
すっすー [村] (かなん) お布団さんが人狼だと思ってた
闇商人 [] (闇商人) お布団が騙りに出てくれて、騙りに出るタイミング遅くなってたから潜伏してたほうがよかったね、これは
グレーテル [村] (音霧) そして変獣は折檻ですわ!そこにお直りなさい!!
ウィリアム [] (ウィリアム) これあかんなあ…うん…見てるだけにしよかな俺…
ふどみ [村] (ふどみ) へんじゅーさんどんまいです
ふとん [] (ふとん) 途中で俺降りる筈だったのにノープランと化しててわろた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回はウィル叩いまくって申し訳なかった ほんとごめん
つばき [共] (よりしー) 霊界では、ほぼ全会一致でお布団人狼・ウィリアム狂人やったわ
グレーテル [村] (音霧) びっくりですわ!
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) おつかれさまー
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でしたー
変獣 [占] (ピンクの変獣) あとごめんね!
なんか投票しててもダメだったし遺言も出なかった!
ウィリアム [] (ウィリアム) あまりにも酷いミスをした。本当に済まない
グレーテル [村] (音霧) あら、終わりましたわ!
おばけ [村] (おばけ) ウィリアムさん狼かよ!!
つばき [共] (よりしー) お布団が狂人なの!?
スティ [狩] (スティ) お疲れ様でした
アニス [霊] (アニス) お疲れ様です!!!
つばき [共] (よりしー)
闇商人 [] (闇商人) まぁこうなるよね!
変獣 [占] (ピンクの変獣) そっち狼かいな!
すっすー [村] (かなん) あ、おわったー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ごめんなウィルウウウ
ふとん [] (ふとん) (´・ω・) あぁ、、
変獣 [占] (ピンクの変獣) お疲れー
アニス [霊] (アニス) うわああああああああああ
ウィリアム [] (ウィリアム) おつかれさまでした(棒
つばき [共] (よりしー) お疲れ様ー!
闇商人 [] (闇商人) おつかれっすー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつーー
おばけ [村] (おばけ) 占いの中に狼は確実にいるわけだし、彼らは変獣さんの正体わからないからねぇ
変獣 [占] (ピンクの変獣) これすっすー吊れたら霊能噛まれそうであるな
ゲーム終了:2016/05/04 (Wed) 02:58:40
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ウィリアム は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
ふとん2 票投票先 1 票 →ウィリアム
てぃあ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ふどみ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
アニス0 票投票先 1 票 →ふとん
ウィリアム4 票投票先 1 票 →すっすー
グレーテル0 票投票先 1 票 →すっすー
スティ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
すっすー2 票投票先 1 票 →ふとん
ふとん [] (ふとん) は ウィリアム に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は ウィリアム に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は すっすー に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ウィリアム に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は ふとん に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) 狼からの白確定噛み考えてなくて、即CO判断して御免なさい・・・
闇商人 [] (闇商人) 霊能狂だと計算合わなくなるしね
スティ [狩] (スティ) は ウィリアム に処刑投票しました
アニス [霊] (アニス) は ふとん に処刑投票しました
グレーテル [村] (音霧) は すっすー に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) 霊能信用するなら占い吊って終わりやからねぇ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [村] (ふどみ) GO
おばけ [村] (おばけ) ただこの時点でもランダムな雰囲気の中なのが危うい
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) 関係ないけどログ遡ったら独り言見られてて恥ずい
グレーテル [村] (音霧) 私はすっすー吊りたいですわ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有噛まれて最後のGO出来る人居ないの辛いな!
変獣 [占] (ピンクの変獣) とりあえず占いは吊り切ればいいのはわかってるからね
ふとん [] (ふとん) 俺も特に異論はなし。
アニス [霊] (アニス) どっちも占いが偽者っていう可能性もあるけど…うーんふとんさんがどっちか全然材料ないからな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーん それを言われると確かに狂人くさくもあるんだよな…
スティ [狩] (スティ) 占いランダムに異論なしかな
闇商人 [] (闇商人) 村勝利の流れだね
つばき [共] (よりしー) 霊能を真で見る目が強いから、お布団の●を信用すると狼の数おかしいよね…
おばけ [村] (おばけ) まだ優勢ではある
ふどみ [村] (ふどみ) うーむ。
つばき [共] (よりしー) まぁ、勝てそうやねぇ
グレーテル [村] (音霧) うーむ……すっすー吊って終わらなければふとんも偽ですわね。今のところウィリアム狂人めで見ているのですが。
すっすー [村] (かなん) ランダムでいいかなって思う
変獣 [占] (ピンクの変獣) ただいまー
勝てそうであるね?
アニス [霊] (アニス) 最悪うちは仕事できたから狼に食われてもとは思ってるよ。狩人さん…生きててほしいけど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票先見る意味で占いランダムでもいいかなと思う
グレーテル [村] (音霧)
変獣>グレーテル○死
ふとん>てぃあ○スティ○すっすー●
ウィリアム>アニス○ふどみ○グレーテル○


アニス>おばけ○闇商人●
おばけ [村] (おばけ) 占い釣って終わらなければアニス釣ればと思ったけど。縄残量計算できぬ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふとんは真偽なんともつかない
ウィルはごめん 今日吊りたい
つばき [共] (よりしー) おふとんなんで真目で見ちゃったんやろ
グレーテル [村] (音霧) えぇと、今の人数が8、吊り手は3。占いを吊るならこのタイミングになりますかしらねぇ……
ふどみ [村] (ふどみ) そっか狂人だと白か
ふとん [] (ふとん) 俺もアニスは真寄りかなあ。
ふどみ [村] (ふどみ) あれ。でも最初ウィリアムさんアニスさん白
ウィリアム [] (ウィリアム) ごめん、ミスった。小さい。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り3分
ウィリアム [] (ウィリアム) 【占い】  グレーテル ○  
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスは真目で見てるかなー
闇商人 [] (闇商人) そうするしかないといえばないんだけどねぇ
つばき [共] (よりしー) 霊能●なら狂人吊っても余裕あるよー
スティ [狩] (スティ) 私も占い釣りたい
ふとん [] (ふとん) ウィリアムに関しては心象ももうよくはない感じだし、グレーはあとすっすーだけだからね。
スティ [狩] (スティ) 霊能と占いの真偽勝負にしてきてる?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すす黒出たけどどうしよ
個人的には占い吊りたい
おばけ [村] (おばけ) 狂人釣ってる余裕あるかねぇ
グレーテル [村] (音霧) すっすーが残りのグレーだからだと思いますわ。
すっすー [村] (かなん) この状況で、なぜ私を占ったのかと>おふとんさん
アニス [霊] (アニス) ふええええ…心臓に悪い…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人狼2 狂人1だよー
つばき [共] (よりしー) 霊能が●出した以上、此処でグレーから●は怪しくなるよね
闇商人 [] (闇商人) 勝ち筋ほぼないからなぁ
スティ [狩] (スティ) 人狼って2ですよね?
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、うん。ちょいまち
闇商人 [] (闇商人) こうなると
グレーテル [村] (音霧) ウィリアム占い結果を。
おばけ [村] (おばけ) へいらっさい
ふどみ [村] (ふどみ) !?
ふとん [] (ふとん) っと、通常の発言ですまんな。
アニス [霊] (アニス) 共有が…!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんとぬこたつの ウィルのアニス投票おかしくないってのはすごく判断材料になって助かった
すっすー [村] (かなん) ここで●
ふとん [] (ふとん) 【占い】 すっすー ●
つばき [共] (よりしー) 占いローラーで終了やなこれ
おばけ [村] (おばけ) 狼の相談で初日釣りまで話すことないだろうから表の集まりは自然としてもとりあえずで票が集まってるところに動かした理由とか聞いてみたかった
闇商人 [] (闇商人) はい、狼でした
グレーテル [村] (音霧) あら、アニス。よくってよ。良い仕事ですわ。
つばき [共] (よりしー) って闇さん狼かよ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルはちょっと苦しいね
占いの内訳真狼狼は流石に苦しい
つばき [共] (よりしー) ヌコタツさんは、共有噛みに巻き込ませてごめんね…
ふとん [] (ふとん) 共有消えちゃったかあ。
闇商人 [] (闇商人) ようこそ天界へ!
アニス [霊] (アニス) 【霊能CO】闇商人さんは人狼でした
ふどみ [村] (ふどみ) 共有さんが二人共
スティ [狩] (スティ) おはようございます
すっすー [村] (かなん) 共有が二人とも消えたって事か
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有やられたか
グレーテル [村] (音霧) 共有が消えましたわね……
ふどみ [村] (ふどみ) ほもぉ!
ウィリアム [] (ウィリアム) おはようさん。
ふとん [] (ふとん) おはようございます
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) 死んだー!
つばき [共] (よりしー) 天国へよぉこそ!
グレーテル [村] (音霧) ウィリアム投票はグレーの狩人保護。
ウィリアムの主張だと霊能COのアニスが狂人。
つまり対抗の変獣、ふとんが狼になるのでなおさらアニス投票はおかしいですわ。
ここは偽と断じて吊ってしまって構わないと思いました。
ふとん [] (ふとん) あ、あぁ、、、 ぬこたつ、、、
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
アニス [霊] (アニス) おはようございます!!!!!
つばき [共] (よりしー) しまった、二日目占い結果残してなかった
闇商人 [] (闇商人) 共有は偽装の必要性ないから単純に独り言か
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
闇商人さんの遺言 ほ、ほもぉっ!
ヌコタツ は無残な姿で発見されました
(ヌコタツ は人狼の餌食になったようです)
ウィリアム [] (ウィリアム) は ヌコタツ に狙いをつけました
おばけ [村] (おばけ) 今思えばふどみさんも怪しいな
つばき [共] (よりしー) やめたげてよ!>一人で喋る共有
闇商人 [] (闇商人) 初日から結構集まってたね
闇商人 [] (闇商人) まぁ真には見えないわな、ウィリアムさん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 遠吠え少ない?
変獣 [占] (ピンクの変獣) ちょっと歯磨き
おばけ [村] (おばけ) 一人で喋る共有ってなんか病んでるっぽい
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 本当にごめん……
つばき [共] (よりしー) 闇商人さん、初日の投票から結構人気やったよねぇ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) かといって目はアニス食いしか無いが‥チャレンジジするしかないか……
アニス [霊] (アニス)の独り言 アニス…朝迎えたいよぉ…
ふとん [] (ふとん)の独り言 まあ、その時点でかなり難しくなってきてるわけだが…。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) おふとん食いは論外だし…
闇商人 [] (闇商人) もう気楽でいいな!
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 難しい。誰が誰だか
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) まぁなるようにしかならん というのがあるんだけれども、うーん…… ここはアニスを…? いや、それも怪しかろうが…… 狩人は多分アニスを守りに行くからなあ
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) なむなむ
ふとん [] (ふとん)の独り言 へんじゅーが真なのは間違いない
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狼釣れたなこれ
つばき [共] (よりしー) 狼なら、相談してCOは真と近いタイミングになるよね多分
スティ [狩] (スティ) は アニス の護衛に付きました
つばき [共] (よりしー) あー…確かに、そう見るとウィリアムさんは狂人確定か…なるほど
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) これほんっとうにどうしよう…
変獣 [占] (ピンクの変獣) まあ狂人でもあそこで出るのは博打が過ぎると思うであるがな
アニス [霊] (アニス)の独り言 オオカミ…一匹か?これ
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) つばきさんの次はおそらく自分だろう
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) というか凡ミスも凡ミスだよなあ……俺何やってんだ……本当……
ふとん [] (ふとん)の独り言 んー、グレーテルさんは白か…?
おばけ [村] (おばけ) いらっしゃーい
変獣 [占] (ピンクの変獣) いらはーい
アニス [霊] (アニス)の独り言 これで闇さん狩人だったら自殺じゃない?やばない?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 明日はウィル釣りかな これだと狂くさいけど
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あ、これマジでどうしよう…
闇商人 [] (闇商人) 吊られちゃったかぁ
アニス [霊] (アニス)の独り言 うええええええええええん闇さんごめんなさい!!!!
おばけ [村] (おばけ) あと狼ならあのタイミングでは出ないと思う。絶対吊られるし残機2でそれは出来ない。狂人が乱しに出たとみる
つばき [共] (よりしー) 天国へようこそ!
つばき [共] (よりしー) グレーテルさんがウィリアムさんに入れてるのはなんでやろかこれ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 は投票の結果処刑されました
3 日目 (2 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →すっすー
てぃあ0 票投票先 1 票 →闇商人
ふどみ0 票投票先 1 票 →闇商人
アニス0 票投票先 1 票 →闇商人
闇商人5 票投票先 1 票 →すっすー
ウィリアム1 票投票先 1 票 →すっすー
グレーテル0 票投票先 1 票 →ウィリアム
スティ0 票投票先 1 票 →すっすー
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →闇商人
すっすー4 票投票先 1 票 →闇商人
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →すっすー
てぃあ0 票投票先 1 票 →闇商人
ふどみ0 票投票先 1 票 →闇商人
アニス0 票投票先 1 票 →ウィリアム
闇商人4 票投票先 1 票 →すっすー
ウィリアム2 票投票先 1 票 →すっすー
グレーテル0 票投票先 1 票 →ウィリアム
スティ0 票投票先 1 票 →すっすー
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →闇商人
すっすー4 票投票先 1 票 →闇商人
ふどみ [村] (ふどみ) は 闇商人 に処刑投票しました
スティ [狩] (スティ) は すっすー に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) アニス、ウィリアムはグレーちゃうよ…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 闇商人 に処刑投票しました
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) は 闇商人 に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は すっすー に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は すっすー に処刑投票しました
アニス [霊] (アニス) は 闇商人 に処刑投票しました
グレーテル [村] (音霧) は ウィリアム に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は すっすー に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は 闇商人 に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) うん、おふとんは疑われる要素少ないよね…実際、うちもどっちがってのはわからんかった
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
スティ [狩] (スティ) は すっすー に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は 闇商人 に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) ふとんの出方に悪いところはなかったし
己は速度と発言でなんとかマイナスにはならんようにするくらいであったし
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 闇商人 に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は すっすー に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は 闇商人 に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は すっすー に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) 狂人なら占い騙る…というか、既に狂人が占いに居るって想定で話てたからねぇ…
グレーテル [村] (音霧) は ウィリアム に処刑投票しました
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) は 闇商人 に処刑投票しました
アニス [霊] (アニス) は ウィリアム に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は すっすー に処刑投票しました
おばけ [村] (おばけ) 人狼最強の敵は無口な狼
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [狩] (スティ) 占い3だと真抜き難しいし、事故回避で霊能出るのは悪くないかなと
ふとん [] (ふとん) 俺はグレランでいいとおもうですん
アニス [霊] (アニス) うんうん、守り手いなくなるのは辛くなる
つばき [共] (よりしー) 流石に一日目で信用稼ぐのは大変やんなぁ
変獣 [占] (ピンクの変獣) まあふとん狼目ではあるよね
すっすー [村] (かなん) 狂人なら占い語ると思ったんだけどな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩はCOしなくていいよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 言わんとすることはわかるけど、それなら説得してから吊り入るべきじゃないかな
アニス [霊] (アニス) 変獣さんが真って可能性もあったわけだしね
変獣 [占] (ピンクの変獣) 初日で信頼稼ぐのは無理そうだったからなあ
グレーテル [村] (音霧) 灰は
闇商人
すっすー
ですが、此処に狩人居たらちょっと悲惨ですわね……
ふとん [] (ふとん) 現状、対抗だったへんじゅーが手がかりもなく殺されちゃったからね…
スティ [狩] (スティ) グレラン了解です。
すっすー [村] (かなん) んー
アニス [霊] (アニス) うーん俺もちょっと誰が誰っていうのわかんないからとりあえずはグレーでってのは賛成です
つばき [共] (よりしー) 変獣とふとんの信憑性はイーブンやからねぇ
ウィリアム [] (ウィリアム) 狂人じゃないの?初日に霊能COするって。俺は怪しいと思ったんだけどー
闇商人 [] (闇商人) 変獣が真でなければお布団真寄りかなって感じ
ふどみ [村] (ふどみ) グレー了解。
グレーテル [村] (音霧) ウィリアム偽と断じて良いと思いますけれど、それでふとん真と言えないのが辛いところですわね……
ふどみ [村] (ふどみ) うおー。でも三人いたなら、誰かが人狼
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 最低限明日は占いどっちか吊らないとダメだと思う
変獣 [占] (ピンクの変獣) 真偽は置いて占い潰さないとアカンかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もう1日グレーで良いかなと思う
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーーーーん 流石にちょっと真は苦しいかこれ
スティ [狩] (スティ) 霊能騙りは可能性あまりないような気がしなくも
変獣 [占] (ピンクの変獣) ちなみにグレーテル占ったのは始まる前に指定されたから!
ふとん [] (ふとん) 確かに、吊ろうとしたのは怪しいな。
ウィリアム [] (ウィリアム) うむ、占いは対抗が出た時点で釣られるのがね…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ ウィルアニスに投票してるの?
おばけ [村] (おばけ) ウィリアムさん狂人だなこれ
グレーテル [村] (音霧) 変獣死んで吊り手が減って残り4本ですわね。でも死んだのが占い候補なので占いローラーの期限はかわりませんわ。
つばき [共] (よりしー) 占い日記!
ちょっと余裕無いから、もうちょっと慣れんとなぁ
ふとん [] (ふとん) 今は灰が二人だけか…。
闇商人 [] (闇商人) 今日は自分かすっすーでかな?
おばけ [村] (おばけ) わろた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 両方吊るかは展開次第すね
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) つばきさんと話てたけど、ウィリアムさん占いでアニスさんに真出してたのに吊ろうとしたのはおかしいんじゃないかってのが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 相互占いは要らないかな どうせどっちかは絶対吊るから
ウィリアム [] (ウィリアム) 個人的には、霊能騙りも疑っているので。その意思を示す為にも俺は投票をしたと言っとくよ
スティ [狩] (スティ) まとめ感謝。ログが消えるとは。
アニス [霊] (アニス) まとめありがとうございます!うーん…今回もグレランになるのかな…?
すっすー [村] (かなん) ちょーっとどう判断するか…
ふどみ [村] (ふどみ) まとめありです。残り三人。いっそ占い同士で占い?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占い日記製作中だったから残念である
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後4分でーす
ふとん [] (ふとん) まとめありがとでござるよー。
闇商人 [] (闇商人) とりあえず今日も白だけかぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 白白かー 材料出ないな
グレーテル [村] (音霧)
変獣>グレーテル○死
ふとん>てぃあ○スティ○
ウィリアム>アニス○ふどみ○


アニス>おばけ○


つばき―ヌコタツ


闇商人
すっすー
変獣 [占] (ピンクの変獣) アニスは○を霊能撃ちされたと
ふどみ [村] (ふどみ) ウィルさんはどうじゃろ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれだけ占い出たら真贋狼もつかないから初日は大丈夫だったんじゃないかな霊能出ても
グレーテル [村] (音霧) ウィリアム、占い結果が遅いと言うだけで心象が悪いですわよ。
ウィリアム [] (ウィリアム) 占い結果  ふどみ ○
つばき [共] (よりしー) 変獣真かー…
おばけ [村] (おばけ) 共有二人ってことは狼からも村からも白確定だから発言力はあるが他に優先度なきゃ食われるでよ
変獣 [占] (ピンクの変獣) これはウィリアムは吊るとしても、占い疑わないとアカンなあ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私見
おふとん 変獣はイーブンでみてる
ウィルはちょっと偽目かな
ふどみ [村] (ふどみ) ステイさんシロか。
アニス [霊] (アニス) 継続了解!変獣さんが真だとすると厳しい…かな?
闇商人 [] (闇商人) 占い結果はどうでしょう
つばき [共] (よりしー) ◆ウィリアム こりゃあうーん…?初日に、霊能…?

なんで自分の占い相手吊ろうとするの!
ふとん [] (ふとん) 【占い】 スティ ○
アニス [霊] (アニス) うあああああごめんなさああああいい…うーやっぱ隠れてるべきだったか…
変獣 [占] (ピンクの変獣) じゃあ言うが己真占いぞ
ふとん [] (ふとん) 継続了解。
ふどみ [村] (ふどみ) うーむ
つばき [共] (よりしー) とりあえず、ウィリアムさんは完全黒やね!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣が真だと辛いな
闇商人 [] (闇商人) 占いが真だったらやばい
変獣 [占] (ピンクの変獣) あと己の遺言も夜に仕込んでいたのに出てねえ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) (本人投票したはしたみたいです もしかしたらバグかも とりあえず今回はこのまま進行します)
おばけ [村] (おばけ) まぁ共有噛み安定だわね
すっすー [村] (かなん) 共有消された
ふとん [] (ふとん) おはようございます。 弔い合戦!
グレーテル [村] (音霧)
個人的な意見を言いますと、アニスは占い候補に白出しされていたので今出なくても吊られることはなかったですわ。
出てしまうと狩人の護衛先がばらけてしまうので出なかった方が良かったかもしれません。
しかし出てしまったのであれば仕様がないですわ。
アニス [霊] (アニス) 【霊能CO】おばけさんは村人でした!
ウィリアム [] (ウィリアム) おお……
変獣 [占] (ピンクの変獣) あー、本格的に絶望村が近づいてきましたね
闇商人 [] (闇商人) 共有噛みにいったかぁ
スティ [狩] (スティ) おはようございます
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) つばきさーーーん!
すっすー [村] (かなん) おはようございまーす
ふとん [] (ふとん) 13代目がやられた……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有噛まれたか
グレーテル [村] (音霧) う、占い候補の変獣が……死んだ……?真占いだったら折檻ですわね折檻。
おばけ [村] (おばけ) 死んだら裏方視点でいいんじゃないかしら?天国はそういう楽しみ方だと思ってる。操作ミスは怖かったから二回投票したや
つばき [共] (よりしー) そして遺書忘れた
闇商人 [] (闇商人) おはよーございます・・・ぐれぇ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
アニス [霊] (アニス) ありがとう!!!!!活きてたああああああああああ
ふどみ [村] (ふどみ) つばきさんが
つばき [共] (よりしー) まさかのかまれた
変獣 [占] (ピンクの変獣) べつにキャラ吊りでもなく、あの中で誰から落としていくかのランダム気分
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
おばけさんの遺言 これが本当のおばけってか!
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
闇商人 [] (闇商人) は つばき に狙いをつけました
変獣 [占] (ピンクの変獣) いや、適当
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [霊] (アニス)の独り言 朝が…くる…?ああ…眩しい…
つばき [共] (よりしー)(共有者) 狼同士でなにしてんの!?ってなるやろし
闇商人 [] (闇商人)(人狼) どっちいった?
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 行くよ共有!!
おばけ [村] (おばけ) ぼくそんな変な発言してたか
つばき [共] (よりしー)(共有者) 明日、ウィリアムさんがこの事について何か言ったら狼かな…?
闇商人 [] (闇商人)(人狼) グレランだし、まだなんともいえないかな
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) んじゃ共有行きますか。がぶっと。
変獣 [占] (ピンクの変獣) ばらしオーケーなの?
ふとん [] (ふとん)の独り言 これどうなるんやろなー。 わからん。
アニス [霊] (アニス)の独り言 そして翌朝死んでそう
つばき [共] (よりしー)(共有者) 「◆ウィリアム こりゃあうーん…?初日に、霊能…?」
真っ先に疑ったからね!
なんで!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 共有噛みか。確かにそれも上瀬kぃだなあ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 占いの真贋はなんとも判断つかず
変獣が真だと苦しいが仕方ない
アニス [霊] (アニス)の独り言 狩人さん…助けて…!アニスを…助けて…!!!!
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) 同じこと思いました
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 初日のグレランだから、だと思うけど…おふとん、って事は真か?
つばき [共] (よりしー)(共有者) めっちゃおかしいよ!
おばけ [村] (おばけ) あーつられたかー。ぼく視点だと偶然の一致かもしれないけど椿さん以外意見が一致してたスティと闇商人が怪しいんだけどなぁ
アニス [霊] (アニス)の独り言 おえええええええええええええええええええ
つばき [共] (よりしー)(共有者) 問題は、死んだ変獣とふとん、どっちが真占いか…かぁ…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 投票リセットあって頭から色々すっぽ抜けてしまった
闇商人 [] (闇商人)(人狼) ここは狩人生きてたら占い行くだろうから共有のどっちかかな?
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) ところでさっきウィリアムさんがアニスさんに占い真出してたのに吊ろうとしてるのおかしくないです?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 お化けかー うーんなんとも判断できん
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あ、そうだな。ここで占いのログ出てたものなあ
闇商人 [] (闇商人)(人狼) 割と疑われてる感じだから危ないなぁこれ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) とりあえず、霊能COがあったのがまずは凄い事だと思うのだが……うーん
アニス [霊] (アニス)の独り言 明日とりあえず結果わかるからそこでかな…?
スティ [狩] (スティ) は アニス の護衛に付きました
ふとん [] (ふとん)の独り言 教えてくれ、ウルフ! 俺はあとどれだけこの綱渡りをすればいい?!
闇商人 [] (闇商人)(人狼) いや、占いはここのタイミングだからちがうか
つばき [共] (よりしー)(共有者) そして、ウィリアムさんは狂人か狼確定やね。
なんで自分が占ったアニスさん投票してるの
ふとん [] (ふとん)の独り言 これどうなるんやww
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) かもなあ。いや、どうじゃろ……
アニス [霊] (アニス)の独り言 ぐああああああああああああああああああっぶねえええええええええええ皆信じてくれてありがと!!!!ありがと!!!!!!!!
ふとん [] (ふとん)の独り言 まさかの事件勃発。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 色々と何がしかはあったが!!ありましたが!!!
闇商人 [] (闇商人)(人狼) これは占いだけして投票してなかったパターンかしら
変獣 [占] (ピンクの変獣) いらっしゃい!
つばき [共] (よりしー)(共有者) まぁ、おばけさんになるやろな…投票結果見たら
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
おばけ は投票の結果処刑されました
変獣 は突然お亡くなりになられました
2 日目 (2 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →闇商人
てぃあ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ3 票投票先 1 票 →おばけ
アニス1 票投票先 1 票 →おばけ
闇商人2 票投票先 1 票 →おばけ
つばき0 票投票先 1 票 →おばけ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →アニス
グレーテル0 票投票先 1 票 →ふどみ
おばけ5 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →おばけ
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ふどみ
すっすー0 票投票先 1 票 →闇商人
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →闇商人
てぃあ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ3 票投票先 1 票 →スティ
アニス1 票投票先 1 票 →闇商人
闇商人3 票投票先 1 票 →おばけ
つばき0 票投票先 1 票 →おばけ
ウィリアム1 票投票先 1 票 →アニス
グレーテル0 票投票先 1 票 →ふどみ
おばけ3 票投票先 1 票 →ウィリアム
スティ1 票投票先 1 票 →おばけ
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ふどみ
すっすー0 票投票先 1 票 →闇商人
おばけ [村] (おばけ) は スティ に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は おばけ に処刑投票しました
スティ [狩] (スティ) は おばけ に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は 闇商人 に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は アニス に処刑投票しました
アニス [霊] (アニス) は おばけ に処刑投票しました
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は 闇商人 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ふどみ に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は おばけ に処刑投票しました
グレーテル [村] (音霧) は ふどみ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) は おばけ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
アニス [霊] (アニス) は 闇商人 に処刑投票しました
スティ [狩] (スティ) は おばけ に処刑投票しました
おばけ [村] (おばけ) は ウィリアム に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は スティ に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) 絶望村じゃねーか!
すっすー [村] (かなん) は 闇商人 に処刑投票しました
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) 本当になんで!?
ふとん [] (ふとん) は 闇商人 に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) 投票したのに!
グレーテル [村] (音霧) は ふどみ に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は アニス に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) は おばけ に処刑投票しました
変獣 [占] (ピンクの変獣) え! なんで!?
闇商人 [] (闇商人) は おばけ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ふどみ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
<投票がリセットされました 再度投票してください>
変獣 はスキマ送りされました
ふどみ [村] (ふどみ) は スティ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ふどみ に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は 闇商人 に処刑投票しました
グレーテル [村] (音霧) は ふどみ に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) は おばけ に処刑投票しました
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
すっすー [村] (かなん) は 闇商人 に処刑投票しました
おばけ [村] (おばけ) は ウィリアム に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は おばけ に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は アニス に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
グレーテル [村] (音霧)
変獣>グレーテル○
ふとん>てぃあ○
ウィリアム>アニス○


アニス


つばき―ヌコタツ


ふどみ
闇商人
おばけ
スティ
すっすー
変獣 [占] (ピンクの変獣) グレランか!
グレーテル [村] (音霧) 狼が狼囲っている可能性もあるのでここまで出ている役が多いと……
ふとん [] (ふとん) アニス霊能か…。
ウィリアム [] (ウィリアム) こりゃあうーん…?初日に、霊能…?
アニス [霊] (アニス) 正直占いが錯綜してるからでざるをえない
つばき [共] (よりしー) あー、グレラン回避かー…
スティ [狩] (スティ) は 闇商人 に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) さんくす、さんくす。
グレーテル [村] (音霧) あら、アニス霊能。
アニス [霊] (アニス) は 変獣 に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) 霊能も出たかぁ
ふどみ [村] (ふどみ) ここで霊能が。狼だとローラーされるし、霊能真っぽそう
すっすー [村] (かなん) 出過ぎて逆にわかんねー
つばき [共] (よりしー) アニスなぜ今
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス霊能CO確認
グレーテル [村] (音霧) 狂人1なので占いの内訳は真、狂、狼ですわ!
闇商人 [] (闇商人) じゃあ狼と狂で見ていいかな
おばけ [村] (おばけ) リアル狂人COはあるまいな…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り1分
ウィリアム [] (ウィリアム) 霊能も!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日はグレーに1票
変獣 [占] (ピンクの変獣) いっとくが別に己は仕事さえすればローラーされてもいいからな!
アニス [霊] (アニス) 【霊能CO】うちが霊能です
グレーテル [村] (音霧) >>◆てぃあ 村6 占1 霊1 狩1 共有2
人狼2 狂人1
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人1だよー
ふとん [] (ふとん) 1でした。 すまん><
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) 占いかグレーか?
アニス [霊] (アニス) うん…決めた…狩人さんお願いしますね
ウィリアム [] (ウィリアム) 変獣さんの言い分は此方にも通るという事でな。だから俺から見れば変獣さんとおふとんは限りなく怪しい。
すっすー [村] (かなん) 狂人は1だね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 情報落としてほしいし今は占い残したいな
ふどみ [村] (ふどみ) うむ。占いシロの人外すと一気に狭まるね
グレーテル [村] (音霧) 吊り手6本なので明後日くらいには占い吊りを始めたいですが、今日のところはグレーの方が良い……かもしれません。しかし霊能、狩人が占われていないとかなり危険ですわね。
つばき [共] (よりしー) 占い、狼二枚は無さそうやしねぇ…自殺行為過ぎる
闇商人 [] (闇商人) 狂人2なのか
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣とりあえず狼あと一匹見つける楽な仕事よ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずグレーからかな?
ふとん [] (ふとん) 狂人は今回2だっけね。 確か。
アニス [霊] (アニス) うーん…占い吊るにしても一日めからだとちょっと…うーん…どうなんだろう…
スティ [狩] (スティ) 霊能はステルス?出て貰います?
つばき [共] (よりしー) グレーテルさんにまとめ任せよう…(すごすご
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 順当に見て占いは
真ー狼ー狂 でいいと思う
闇商人 [] (闇商人) 真狼狂だろうね
ウィリアム [] (ウィリアム) 変獣さんの占いCOを見て、よーしって行こうとしたらオフトンに出鼻をくじかれただよ!!
闇商人 [] (闇商人) いきなり占い吊りは流石に・・・
ふどみ [村] (ふどみ) 狂人が一人語り?
つばき [共] (よりしー) 占CO:
変獣    グレーテル○>
ふとん   てぃあ○>
うぃりあむ アニス○>

共有:つばき・ヌコタツ
変獣 [占] (ピンクの変獣) わりと楽しいぞ!
グレーテル [村] (音霧)
変獣>グレーテル○
ふとん>てぃあ○
ウィリアム>アニス○


つばき―ヌコタツ


ふどみ
アニス
闇商人
おばけ
スティ
すっすー

いっぱい出ていますわね……
おばけ [村] (おばけ) とりあえず占い全員釣れば一匹減るね
変獣 [占] (ピンクの変獣) 己はおふとんとウィリアムをつれば人外勢力二人つぶせるな!
ふとん [] (ふとん) 占い3とか初めてだぜ。
スティ [狩] (スティ) 占い3……
ふどみ [村] (ふどみ) これで、まず二人シロ確定か
すっすー [村] (かなん) 占い3とかwww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさん占いCO確認 ちょっと遅いし個人的には怪しい印象
ウィリアム [] (ウィリアム) 共有がいきなり名乗り出るというのもなあ。
アニス [霊] (アニス) こわいwwwwwなんなのwwwwwwwwww
変獣 [占] (ピンクの変獣) おっけー!
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) こちらもOKです
つばき [共] (よりしー) コレだけ占い出てれば、うちらは白確定でグレラン枠減るしねー
闇商人 [] (闇商人) 占い3かぁ
グレーテル [村] (音霧) !?
アニス [霊] (アニス) 共有確認了解
ふどみ [村] (ふどみ) !?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきーぬこたつ共有了解
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) ふせない
ウィリアム [] (ウィリアム) 占いCO  アニス ○
ふどみ [村] (ふどみ) ほうほう
つばき [共] (よりしー) ヌコタツさん共有確認OKですよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 双方そこ共有でOK?
すっすー [村] (かなん) 今回ポンポン出てくるな
ウィリアム [] (ウィリアム) だが、うん…すまない。俺も占いなんだ。
グレーテル [村] (音霧) きょ、共有両方出ましたの?
おばけ [村] (おばけ) 対抗が出たね。狼が仲間守りに入ったから適当吹いてるか狂人の妄言か
闇商人 [] (闇商人) おっ、両方出た?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 椿さん相方は?
伏せ?
闇商人 [] (闇商人) で、グレさんが共有と
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) 同じく共有CO
つばき [共] (よりしー) 一応話して即COは言うたけど、相方さんには一応タイミングお任せした方がえぇかな…?
ふとん [] (ふとん) 今回は占いが2か、ちょっとは展開が前とは変わってくるかね。
グレーテル [村] (音霧) 共有はお互いに村陣営だとわかっている人間ですわね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 纏めサンキュグレニッキ
変獣 [占] (ピンクの変獣) おっけー、対抗はおふとんであるな!
つばき [共] (よりしー) 共有CO
闇商人 [] (闇商人) 占い2かな?
ふどみ [村] (ふどみ) 占いが二人か
グレーテル [村] (音霧)
変獣>グレーテル○
ふとん>てぃあ○


ふどみ
アニス
闇商人
つばき
ウィリアム
おばけ
スティ
ヌコタツ
すっすー
ウィリアム [] (ウィリアム) ここで占いが二人も!?
アニス [霊] (アニス) あ、ありあり!!了解!!!
すっすー [村] (かなん) おっと対抗
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有は村側だよー
闇商人 [] (闇商人) 共有は村確定の役職やで
スティ [狩] (スティ) 共有は村ですね
アニス [霊] (アニス) 今回は占い2か…
つばき [共] (よりしー) おっと
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おふとん 変獣 占いCO確認
アニス [霊] (アニス) 共有ってどっち側だっけ?村人陣営だっけ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お昼7分です
夜は3分変更無し
闇商人 [] (闇商人) 今回は対抗あるかしら
ウィリアム [] (ウィリアム) あん?髄分と活発だなあ変獣さん。
ふとん [] (ふとん) 【CO:占い師】 てぃあ:○
グレーテル [村] (音霧) あらいやだ、お弁当ですわ……
ふどみ [村] (ふどみ) お。早速
おばけ [村] (おばけ) なんてこった!身代わりが殺された!このひとでなし!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村6 占1 霊1 狩1 共有2
人狼2 狂人1
変獣 [占] (ピンクの変獣) 占いCO! グレーテル○
スティ [狩] (スティ) 身代わり君!!!!
つばき [共] (よりしー) っと、お昼は7分あるんやね
ふどみ [村] (ふどみ) 身代わり君が!
ふとん [] (ふとん) さようなら、みがわりくん、、
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) み、身代わりが死んでる
誰がこんなひどい事を!
グレーテル [村] (音霧) 13>11>9>7>5>3>EP
吊り手は6本ですわ♪
変獣 [占] (ピンクの変獣) さっそくだがいくよー!
ウィリアム [] (ウィリアム) み、身代わり君…… お前もう少しで結婚するって言ってたじゃないか!!
すっすー [村] (かなん) ねっむー
ふとん [] (ふとん) あ、でたでた。
グレーテル [村] (音霧) み、身代わりくーん!?……って誰でしょう?
アニス [霊] (アニス) よくねたあああああああさよなら…身代わり君…
闇商人 [] (闇商人) おはよーございます・・・身代わりくん・・・
ふとん [] (ふとん) おろ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
つばき [共] (よりしー) み、身代わりー!!
変獣 [占] (ピンクの変獣) へいろーへいろー!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
ウィリアム [] (ウィリアム) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [共] (よりしー)(共有者) グレランで吊られても勿体無いしなぁ…
闇商人 [] (闇商人)(人狼) もちろん容赦なく切り捨てるから大丈夫!
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) したらばそくで
闇商人 [] (闇商人)(人狼) 今回は共有もいるのか、とりあえず噛むのは初日のCO見てから相談かな
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あ、そうだ。もしもの時はバッサリ俺を斬る事。それは念頭においておいてね!!
つばき [共] (よりしー)(共有者) 速攻COでもえぇかなーって。
共有やと、潜伏よりは即COの方が村貢献できそうや
スティ [狩] (スティ)の独り言 1日目 なし
2日目 
おばけ [村] (おばけ)の独り言 あーうーあおーん
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) OK。任せておいて下さいな。頑張る、久し振りだからアレかもしれないが!!
アニス [霊] (アニス)の独り言 ひっこわい
変獣 [占] (ピンクの変獣) は グレーテル を占います
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 共有に狂人いるのかー。いっぱいだわ
つばき [共] (よりしー)(共有者) こっちで会話できるんやな…でも、ヌコタツさんスマホって話やったし、ここで共有はありがたい話やね
闇商人 [] (闇商人)(人狼) じゃあ騙りは任せた!自分は潜伏するね
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) COタイミングはお任せします
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 期待できそうだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 共有結構喋っとるな
スティ [狩] (スティ)の独り言 テスト
アニス [霊] (アニス)の独り言 ちょっと初日は隠しておくかー霊能者。占いさんに任せるムーヴ
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 というわけでグレーテル占う
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 今回は即効で占い師COをブチ立てて行きたいと思います、ええ。
つばき [共] (よりしー)(共有者) よし…って、あ、よろしくですー!
スティ [狩] (スティ)の独り言 テスト
闇商人 [] (闇商人)(人狼) んー、今回はどっちか騙りに出る?
つばき [共] (よりしー)(共有者) 共有co:うち・ヌコタツさん
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 宜しくお願いします。のんびりやりましょうやあ…
ふとん [] (ふとん)の独り言 まあ、占いやってみますかねえ。
闇商人 [] (闇商人)(人狼) よろしくー
アニス [霊] (アニス)の独り言 共有いるこわい
ヌコタツ [共] (ヌコタツ)(共有者) よろしくです
つばき [共] (よりしー)(共有者) とりあえず、共有COやなぁこれ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) これどうしよ。うーん、方針としてはどうしますか!!
ふとん [] (ふとん)の独り言 あらま、狂人か…。 これはどうなるか。
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 共有いるんかいな
アニス [霊] (アニス)の独り言 やめてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 今回もノーマル
つばき [共] (よりしー)(共有者) 共有とは予想外やった!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) またかよ人狼!!!!
闇商人 [] (闇商人)(人狼) うわああ、人狼だあああああ
アニス [霊] (アニス)の独り言 ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変獣 [占] (ピンクの変獣)の独り言 よし、たまには占うのもいいな
つばき [共] (よりしー)(共有者) wwww
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 02:16:35
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
変獣 [占] (ピンクの変獣) おーけー! カウントダウンだ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
ふどみ [村] (ふどみ) 投票、ちょっとスクロールしないとボタンみえないのよね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いくぞーーーー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊り先を投票するときもここからね
スティ [狩] (スティ) おしました
ふとん [] (ふとん) 狼は全員投票しちゃうとすぐ噛んじゃう仕様みたいだから注意ねー。
変獣 [占] (ピンクの変獣) ザッケンナコラー!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そうすると仕事する画面になるんだけど
そこの右下のほーにこそっと開始が隠れてる
スティ [狩] (スティ) これかっ
つばき [共] (よりしー) こう、ログの流れ方に慣れんとなぁ…
変獣 [占] (ピンクの変獣) クローンヤクザになるぞ!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 発言リロード
通常の発言
投票/占う/護衛←ココ
ウィリアム [] (ウィリアム) アニス (♂) のこの力強さ
グレーテル [村] (音霧) 吊り指定:変獣
アニス [霊] (アニス) が「異議」を申し立てました
変獣 [占] (ピンクの変獣) イスカ×ウェイバーしてるようちのカルデアは!
すっすー [村] (かなん) あ、アイコン変わった間に合ったばにー
アニス [霊] (アニス) 発言の下に投票/占う/護衛のボタンあるからそこおして一番下の右側にあるはず
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊り指定:ぐれーてる
つばき [共] (よりしー) FGOの話がわからない人も居るんですよ…!?
すっすー [村] (かなん) すっすー さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 15 (すす) → No. 22 (すっすー)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぐれーてるきもちわるいです
グレーテル [村] (音霧) 孔明当てました!!!!!!!
スティ [狩] (スティ) うーん
スティ [狩] (スティ) が「異議」を申し立てました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 寝落ちか 寝落ちだな 顔に落書きだな
スティ [狩] (スティ) 見当たらない
変獣 [占] (ピンクの変獣) 話題なくなったらFGOの話今回も振るからな!
グレーテル [村] (音霧) この口調疲れましてよ?
ふどみ [村] (ふどみ) ( ´・ω・`)
アニス [霊] (アニス) ずる…ずるずる…
変獣 [占] (ピンクの変獣) あと、
ふとん [] (ふとん) (´・ω・`)
グレーテル [村] (音霧) あらあら、認めなくてよ。
変獣 [占] (ピンクの変獣) よってすすとスティは押すべし
ふとん [] (ふとん) ふとん さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 20 (ふとん)
変獣 [占] (ピンクの変獣) てぃあちーにカウントダウンは任せる流れ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すてぃ すっすー れでぃー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ICが既に食われにいってるんですがそれは
ふとん [] (ふとん) あぶねえ。
変獣 [占] (ピンクの変獣) あと開始時、最後の開始投票の人はカウントダウンして準備促すのよ
グレーテル [村] (音霧) 私を食べたら胃もたれしてよ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 右下にゲーム開始があるからそこをぽちっと
変獣 [占] (ピンクの変獣) 今のうちに色々試すのよ
ウィリアム [] (ウィリアム) ウィリアム さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 7 (青) → No. 21 (うぃる)
ふどみ [村] (ふどみ) いちごスパ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お弁当やんけ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ゲーム開始 投票 噛み先指定 等々は
発言リロードボタンの下の
投票 占う 護衛 から
グレーテル [村] (音霧) これでよろしくて?
アニス [霊] (アニス) 試運転だからそこは問題ないとおもう。スマホ辛かった記憶あるし!
つばき [共] (よりしー) 一回間違えてログアウトしたの怖かった!
グレーテル [村] (音霧) グレーテル さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 10 (さくら色) → No. 19 (いちごスパ)
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) がんはる
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬこたつスマホ参加だから発言量少なくてもちょっと多めに見てあげてね
すっすー [村] (かなん) 今変更間に合わないから次までにかえとく
つばき [共] (よりしー) これでだいじょうぶやろか?
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣帰った
つばき [共] (よりしー) つばき さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 5 (赤) → No. 18 (よりしー)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 準備出来た人は開始おねがいしまーす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はい!
闇商人 [] (闇商人) とりあえず今日はアイコンはいいかな
アニス [霊] (アニス) 完全にアニスという男性になってる
変獣 [占] (ピンクの変獣) 変獣 さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 10 (さくら色) → No. 17 (変獣)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 分かんない人はついったで終わった後か今度にでも教えるよ
アニス [霊] (アニス) てぃあち!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) IC帰る人もういない? 大丈夫?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どやぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てぃあ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 9 (紫) → No. 16 (てぃあ(ぐるみ産))
ふどみ [村] (ふどみ) アイコン登録の時にカラー指定も入れないと弾かれるっぽい?
アニス [霊] (アニス) 表のところにアイコン登録ってあるからそっちでー
ふどみ [村] (ふどみ) 投票の横にあるTOPから飛んで、そこにあるページの左のメニューにアイコン登録ってあるので
グレーテル [村] (音霧) ですわ!
おばけ [村] (おばけ) あいぽんからはやや辛い操作性
ふとん [] (ふとん) あぁ、なるほど。
グレーテル [村] (音霧) が「異議」を申し立てました
ウィリアム [] (ウィリアム) アイコンこれどこでアップロードすんの…
すっすー [村] (かなん) あ、そうか。ぐるぐさんICあるからそっちにしよう
おばけ [村] (おばけ) 投票わからんからとりあえずこの人にしとこみたいな許されるやろ的キャラ指名やね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕もぐるみーに描いてもらったIC使うか
すっすー [村] (かなん) あ、できたできた
すっすー が幻想入りしました
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) ヌコタツです!
アニス [霊] (アニス) はーい
ふどみ [村] (ふどみ) ふどみ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 4 (オレンジ) → No. 14 (ふどみ)
スティ [狩] (スティ) 動画見てるだけ(最近みてない)の初心者です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ヌコタツ!
つばき [共] (よりしー) 人狼用のメモ帖、捨てちゃったのが痛いわ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言で役職におわしたりカミングアウトしたりも禁止でーす
ウィリアム [] (ウィリアム) ヌコタツ……まさか…
アニス [霊] (アニス) ふとんは干す
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 昼時間7分になってまーす
システムログのコピペは禁止でーす
ふとん [] (ふとん) キャラ吊りとはいったい、ってなる僕が居るから大丈夫だ。
ヌコタツ [共] (ヌコタツ) てすてす
変獣 [占] (ピンクの変獣) まだ昔普段つかってたボルガ博士やってないんだから!
闇商人 [] (闇商人) 発言してからかぶせにくいなって思った
つばき [共] (よりしー) アイコン登録までしたら面倒そうで止めてもうた!
ヌコタツ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 表から
変獣 [占] (ピンクの変獣) あとキャラ吊りはするなよ!
ふとん [] (ふとん) うどんを湯がく作業が始まる。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) IC登録できるよ
アニス [霊] (アニス) 見分けつかないから登録してきた
変獣 [占] (ピンクの変獣) 獣ちょっと離れるよ
闇商人 [] (闇商人) 新幹線で寝るので
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 闇商人の名前オールマイトにかぶせにくくない?
スティ [狩] (スティ) これでいいのかな
闇商人 [] (闇商人) あれ、アイコン登録出来たのか
変獣 [占] (ピンクの変獣) おおいな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これ皆寝る気ないやつやな?
ふとん [] (ふとん) へーい。
アニス [霊] (アニス) 意外とあるまるな
グレーテル [村] (音霧) こんばんはですわ♥
変獣 が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日合わせて8人集まったので10分に開始します
スティ が幻想入りしました
おばけ が幻想入りしました
グレーテル が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 意外と集まるやつ
闇商人 [] (闇商人) 私が来たっ!
つばき [共] (よりしー) ずさー
アニス [霊] (アニス) 幻想入り
ウィリアム が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
闇商人 が幻想入りしました
アニス [霊] (アニス) ずざー
アニス が幻想入りしました
ふどみ [村] (ふどみ) ずさー
ふどみ が幻想入りしました
ふとん [] (ふとん) ずざー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 0210までに8人集まらなければ解散でーす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ずさー
てぃあ が幻想入りしました
ふとん が幻想入りしました
村作成:2016/05/04 (Wed) 02:01:56