←戻る
いつもの村 [6番地]
~2315 8人↑で開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女子)
 (アニス)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[霊能者]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(死亡)
ユーリ [村] (カモノハシ) 次は殺してやれ
びくとりー [霊] (びくとりー) ボクはまさひこを恨む
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それでは撤収
まさひこ [] (まさひこ) ほい
スティ [] (スティ) やるます!
ユーリ [村] (カモノハシ) やるならやりたいかな
おばけ [] (おばけ) ぼくも続行するでよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んじゃ干そうか
ユーリ [村] (カモノハシ) ぽんこつ真、まさひこ・おばけ偽ってのが最高に草はえる展開なんだけどなぁとかいってたらその通りだったっていう
びくとりー [霊] (びくとりー) やるならやりたい
スティ [] (スティ) そうそう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕は全方位疑い
ゆーりさんはすてぃ てぃあ疑い
の形だったからかな
ユーリ [村] (カモノハシ) そうなんだ ようわからんけど
アニス(女子) [村] (アニス) 続行するなら続行するでよ
スティ [] (スティ) てぃあさんとユーリさん噛むので悩んでたから。てぃあさん噛んでたら危なかった気がする
ユーリ [村] (カモノハシ) うん?
スティ [] (スティ) ログ見てたけどユーリさん噛んどいて本当良かったと思う。
まさひこ [] (まさひこ) まさひこ残ったら、スティに霊能COしてもらおうかなって思ったんだけどね
ユーリ [村] (カモノハシ) もう1~2回ならできそ
おばけ [] (おばけ) 続行するげ?
アニス(女子) [村] (アニス) そうねー占い吊りはしなくちゃいけないと思ってたよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真決めうてるならその限りではないんだけど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ吊ればよかったは結果論であって、村手としては3吊で占い吊りきらないと気が気じゃない
まさひこ [] (まさひこ) ただゆーりが霊能の可能性だってあるから
スティ [] (スティ) アニスさんは怪しすぎて村人すぎるから残した
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いや 占いからでいいと思うよこれは
ユーリ [村] (カモノハシ) ンンーーー結果的に黒だし先吊りのが良かったすね混乱させて申し訳ない
アニス(女子) [村] (アニス) なんか俺が最終日まで生き残ってると絶対道化になってる気がする
まさひこ [] (まさひこ) そして狂人潜伏になるかな、と思ったんだけど3COになってしまって失敗したーと思いつつ
おばけ [] (おばけ) いちゃいちゃしてんじゃないよ!
びくとりー [霊] (びくとりー) 土の中潜ってから、これスティちゃんとまさひこだから絶対私噛んだんだと思ってた
ユーリ [村] (カモノハシ) 絶対俺噛まれるとおもったのにびく先に噛んだのは霊能殺しに賭けたのかなーって思ってた
まさひこ [] (まさひこ) 出てこなかったから、出るかって思って出た
びくとりー [霊] (びくとりー) 早い者勝ちなんだ…そうか…そしてまさひこは私を私怨噛みしたと…
まさひこ [] (まさひこ) 最初は潜伏しようと思ったんだけど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 早いものガチだったのかw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 選んだどっちかからランダムかな? 試したことないからわかんないや
まさひこ [] (まさひこ) 早い者勝ちで即決まる
まさひこ [] (まさひこ) でもそこがほら、狼側の思考を上手く覆い隠してさ!
びくとりー [霊] (びくとりー) 狼2人で噛み先違うとどうなるの?
おばけ [] (おばけ) 初日で役二人が死ぬ村
まさひこ [] (まさひこ) 多分時間無くてテンパってた
おばけ [] (おばけ) うぎぎー
びくとりー [霊] (びくとりー) 絶対私怨だ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私怨噛み そういうのもあるのか!
スティ [] (スティ) ゆーりさんで良いよね?びくとりーがぶっで笑った。
アニス(女子) [村] (アニス) すまぬ…すまぬ…
まさひこ [] (まさひこ) 私怨かな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとり無能
まさひこ [] (まさひこ) なんで私、ユーリ噛もうって言いながらびくとりー噛んだんだろう
びくとりー [霊] (びくとりー) 霊能だーわーって喜んでたのにいきなり噛み殺された私の気持わかる?
スティ [] (スティ) 思ってました
スティ [] (スティ) まさひこさんの嗅覚やばいんですけど
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) おつかれさまでした!
アニス(女子) [村] (アニス) おええええええええええええええええしんじてええええええええええええ
まさひこ [] (まさひこ) 1ターン目からダメかなもうって思ってた
スティ [] (スティ) 二人ともありがとうございました。助かりました。
おばけ [] (おばけ) おつかれさまー
すす [村] (かなん) おつかれさまでしたー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もうアニス信じない!
まさひこ [] (まさひこ) セーーーーフ
びくとりー [霊] (びくとりー) お疲れ様でした!
アニス(女子) [村] (アニス) 完全に運やったんや…
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
ユーリ [村] (カモノハシ) あーんストさまがしんだ
おばけ [] (おばけ) やったー
アニス(女子) [村] (アニス) てぃあちーごめん…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつーーー
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 00:20:22
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
てぃあさんの遺言 あ、なんも考えてなかった
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
てぃあ2 票投票先 1 票 →スティ
アニス(女子)0 票投票先 1 票 →てぃあ
スティ1 票投票先 1 票 →てぃあ
スティ [] (スティ) は てぃあ に処刑投票しました
アニス(女子) [村] (アニス) は てぃあ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) 宣言なしのほうがいいのでは?
おばけ [] (おばけ) あ、そうか。投票宣言させれば判断材料増えるのか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 判断材料あれば構図出来るから宣言するんだけど今回それも怖いんよなー
ユーリ [村] (カモノハシ) でもちょっと思うんだけどほぼ偽占いと確定してたあの段階での黒出しって悪手じゃない?てぃあさんスティさんにいれそうな
アニス(女子) [村] (アニス) 投票にかけるっていうか宣言せずに投票する?
すす [村] (かなん) 今生き残ってたら胃が痛いなこれ
まさひこ [] (まさひこ) アニスさんがどっち選ぶか、の可能性もある
びくとりー [霊] (びくとりー) これもう誰に投票するって宣言したほうがいいやつかな?
アニス(女子) [村] (アニス) 最悪投票にかけるっていう手もあるかな
スティ [] (スティ) 運命は自分の手で!
びくとりー [霊] (びくとりー) あいちーちゃんの判断にかかっている
おばけ [] (おばけ) しかもまさかの真が3人目
ユーリ [村] (カモノハシ) 初手黒が騙りのリスク高すぎると感じたから狼を庇って混乱させるためかガチかのどっちかで考えてたんすよ…どっちかというと前者よりで
アニス(女子) [村] (アニス) 奇跡で勝てたら褒めてください…神様…
まさひこ [] (まさひこ) まぁ確かに、狂人狼の●出しが●じゃないとは限らないしなぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただ村側は票合わせないといけない
おばけ [] (おばけ) 3人になったら具合わるいよなーって思っての様子見だったけど結果的に3人になって頭抱えた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これまでの流れ見て怪しいと思う人に入れるやつやね
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 運ゲー
おばけ [] (おばけ) 狂人初めてやったけど難しいね。占い騙るか霊能語るかで出遅れた
アニス(女子) [村] (アニス) こういうのって泥沼プロレスっていうんですかね?
すす [村] (かなん) 最初に出てきたから真だって判断してしまいました
スティ [] (スティ) 突っ込みにうける!
アニス(女子) [村] (アニス) 確定○がいないもんねw
スティ [] (スティ) 推理材料も少ないのが悲しいところ
ユーリ [村] (カモノハシ) アニスは確白とわかってたようなもんだしてぃあさんとスティさんの殴り合いみたいなもんだね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そりゃこの場に残ってる人は村人ですって皆言うわい!
まさひこ [] (まさひこ) まぁでも、あの場面で出たから私のファースト占いの真っぽさは多少補正あるかなぁ…
アニス(女子) [村] (アニス) 村人です!!!っていっても完全に判断材料がないから主張しようにもできないのがくっそ苦しい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後4分ー
びくとりー [霊] (びくとりー) ふええええええええええええええええええええええ私わるくない
ユーリ [村] (カモノハシ) びくカスが
ユーリ [村] (カモノハシ) 初手黒ありえなくもないなぁって考え直してたんだよなぁ まぁ今日死ぬよね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこ おばけ のかぶりを綺麗に噛んで来たので、どっちかが真目ではある
アニス(女子) [村] (アニス) 確定○がいないのがつらい
まさひこ [] (まさひこ) スティちゃん口数少ないし、アニスさんのほうが村人ぽく見えてそうだよなぁ
スティ [] (スティ) 狂人はいないと思いますよ
アニス(女子) [村] (アニス) そこなんだよね
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 占い師さんでした!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこ真>全員グレー
おばけ真>アニス●
ぽんこつ真>スティ●
かな 正直占いの真贋はつかないです
びくとりー [霊] (びくとりー) この場面になるとスティちゃんの思考が怖い
すす [村] (かなん) いらっしゃいませー
ユーリ [村] (カモノハシ) あーぽんこつ真だった?
アニス(女子) [村] (アニス) 流石に狂人はいないよね…?
スティ [] (スティ) 2残ってたら今朝になる前に終了してそう
アニス(女子) [村] (アニス) さて●はうちとスティさんだけど…うーん…
おばけ [] (おばけ) いらっしゃーい
びくとりー [霊] (びくとりー) てぃあちーの口プロレスは強いからなぁ
ユーリ [村] (カモノハシ) いえい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そりゃ狼1残り確定だからね
スティ [] (スティ) おはようございます
アニス(女子) [村] (アニス) ユーリさんかああああああああああああ
びくとりー [霊] (びくとりー) 土の中へようこそユーリさん
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) へいらっしゃい!
おばけ [] (おばけ) でもボクの信用度超低いからあとはてぃあちーの口プロレスに乗っかるしかないのかな
アニス(女子) [村] (アニス) 明らかに遠吠えの数が少なかった訳ですが…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー ゆーり噛か
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ユーリ は無残な姿で発見されました
(ユーリ は人狼の餌食になったようです)
スティ [] (スティ) は ユーリ に狙いをつけました
おばけ [] (おばけ) てぃあ○出そうか迷ったけどボク的にほぼほぼ○だったアニスをより濃いグレーにしときたかった感
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 狂だとすると目安は付いてるだろいいかげん てぃあかスティかなーーー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 まさひこ真>アニスorスティor私
おばけ真>アニス
ぽんこつ真>スティ
訂正
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ということでぽんこつは狼、あるいは真だ。狼だとするとスティは白、真だとすると黒だ。
おばけ [] (おばけ) いひひ
アニス(女子) [村] (アニス)の独り言 ってことはお化けさんが狼かな
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ぽんこつが狂だとすると狼を庇う形、その上で白を殺したかったのだろう……が、実際は狂目線だと狼はわからない。初手黒のリスクは高すぎないか?ああなると占い吊り確定で狼は1人死ぬ。そうなると初手黒はキツい。
まさひこ [] (まさひこ) まぁてぃあちーかユーリ噛んで信用度対決だけど、どっちかなー
アニス(女子) [村] (アニス)の独り言 明らかに遠吠えが減ったな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あー 噛まれないかなーこれ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) たしかに
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 まさひこ真>アニスorスティor私
おばけ真>アニス
ぽんこつ真>全員グレー
おばけ [] (おばけ) まぁ僕にとってはこっちが現世だし
びくとりー [霊] (びくとりー) 私も遺言忘れてた!
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 俺は俺が黒じゃないのを知っているから除く となるとアニスかスティかてぃあか
スティ [] (スティ)(人狼) 終わってない以上、狼いないのは明白だから今日はいっか
すす [村] (かなん) 遺言、いかにネタを挟むか考える場所になってるわ
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 さてココからだが狼残り1だろう そりゃな
びくとりー [霊] (びくとりー) 土の中へようこそ
アニス(女子) [村] (アニス)の独り言 楽にさせてええええええええええええええええええええ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) しまったー!
びくとりー [霊] (びくとりー) まぁアレはよかったというか、○出して、狩人いなかったら占いってでないの?って言ったあたりでちょっと真かなって思ったりもしたから結果オーライだと思う
アニス(女子) [村] (アニス)の独り言 もう俺を殺して楽にして欲しい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 さて最終日
判断材料ほぼ無し
おばけ [] (おばけ) しまった遺言かいてない!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
おばけ は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →おばけ
アニス(女子)1 票投票先 1 票 →おばけ
スティ0 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ4 票投票先 1 票 →アニス(女子)
ユーリ0 票投票先 1 票 →おばけ
ユーリ [村] (カモノハシ) は おばけ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は おばけ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) ていうかさーーー ホントは●出そうと思ったんだよなぁ失敗した でもそれはそれで信用度低まってたから結果オーライか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は おばけ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけ まさひこはイーブンで見てたかな
ユーリ [村] (カモノハシ) ぽんこつ真だとするとスティか僕が黒、違ったらてぃあ黒、おばけ真とするとアニス黒
アニス(女子) [村] (アニス) は おばけ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) 初日はともかく
びくとりー [霊] (びくとりー) 後出しだけど先出ししてたまさひこも占いじゃないという酷い話
おばけ [] (おばけ) 初かいはあれだったけど2回目はほぼ同時だったので許していただきたい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い真贋は結果見ての吊りできなかったからもう判断つかないな
とりあえず吊りきるしかない
スティ [] (スティ) まあ前回は僅差だから仕方ないんじゃないかな
まさひこ [] (まさひこ) だってこれで誰か噛まれて、3人残れば狼VS村人の信用度対決になるんだし
アニス(女子) [村] (アニス) 毎回おばけさんが後出しで占い結果だしてたのが気になるんだよな…
おばけ [] (おばけ) は アニス(女子) に処刑投票しました
スティ [] (スティ) そうですね
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回は勘でいくしかない展開だのー
びくとりー [霊] (びくとりー) ぽんこつさんの信用vsおばけさんの信用
まさひこ [] (まさひこ) おばけさんはもう少し粘ってもいい気がするなぁ
アニス(女子) [村] (アニス) 狂人と狼がここで残ってなければまだチャンスはある…
ユーリ [村] (カモノハシ) おばけ狂だと思うんだよなぁ…根拠は勘っていうクソみたいな理由だけどまぁ吊り切るしかない?俺死んでもPGにはならないよね?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うんとりあえずおばけ吊ったら最終日
おばけが狂か狼だと残すとPPだからね
スティ [] (スティ) そうですね。ローラーは完遂しないとひどい目にあうって
まさひこ [] (まさひこ) アニスVSスティ、どっちが村っぽいか対決になるか
おばけ [] (おばけ) で、いいと思う。ボク残しとく意味もうないべな
アニス(女子) [村] (アニス) とりあえず今日はおばけさん吊りでOKだよね?
スティ [] (スティ) ががーん!
びくとりー [霊] (びくとりー) ユーリさん霊能私って思った途端言い分ひどない?????????
アニス(女子) [村] (アニス) ひどい><
おばけ [] (おばけ) ヒッスイマセン
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ひでーやつだ
ユーリ [村] (カモノハシ) チックソの役にも立たなかったぜ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うん、霊能はどっかで噛まれてるとみて良さそう
おばけ [] (おばけ) あ、そうか。ボクが狼か狂人ならそうもいかないのか
アニス(女子) [村] (アニス) びくとりーさんだった可能性が高い
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずおばけは残せない位置だから吊るしかない
アニス(女子) [村] (アニス) うちは村人です!!!!
ユーリ [村] (カモノハシ) この時点で出てこないって事はもう霊能死んでるって事でいいんだよね
スティ [] (スティ) これで黒二人って感じに
おばけ [] (おばけ) ボク釣って残り一人噛まれたら多数決でいけるいける
アニス(女子) [村] (アニス) うち視点だとおばけさんが狂人か狼になる
びくとりー [霊] (びくとりー) でもこれはもう占いローラーするだろうから村ほぼ勝利かなー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2縄だね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いや おばけ吊ったら最終日に入る形かな
スティ [] (スティ) 後縄2個だっけ?
おばけ [] (おばけ) 縄の数計算が出来ないけどこのままボク釣れば勝てる計算?
まさひこ [] (まさひこ) おばけ視点だと狼1残りかぁ
スティ [] (スティ) ここで黒ですか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこ おばけ の○噛んできたのー
まさひこ [] (まさひこ) ここでてぃあちーかアニスさん吊れないと負けるな
スティ [] (スティ) すすさん……
ユーリ [村] (カモノハシ) 死んだのか……
アニス(女子) [村] (アニス) えっ…辛い…
おばけ [] (おばけ) でございますが。
すす [村] (かなん) 噛まれたー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すすお前…
アニス(女子) [村] (アニス) ふぇ…
おばけ [] (おばけ) 占CO:アニス●
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) すすす!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
まさひこさんの遺言 てすと
すすさんの遺言 うぇっしょいちゃんを存分にしょいしょいして死にたかった…
すす は無残な姿で発見されました
(すす は人狼の餌食になったようです)
スティ [] (スティ) は すす に狙いをつけました
びくとりー [霊] (びくとりー) アオォーン・・・
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ンンーーーークソ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) アオォーン
スティ [] (スティ)(人狼) んー、霊能っぽいの誰かな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 2COなら信用勝負だけど3COなら運ゲーだよなあ
びくとりー [霊] (びくとりー) まさひこ狼だったのね
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 人数的にも10%くらいなら全然ある可能性だし
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 人数的にも10%くらいなら全然ある可能性だし
スティ [] (スティ)(人狼) ><
びくとりー [霊] (びくとりー) しんでしまえばみんなおなかまさ
スティ [] (スティ)(人狼) 神はどうしてこんな試練を与えるのか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 吠えすくねーな 釣れたか ただ前日吊れても吊れなくてもって話をしている可能性はあるから、とりあえず判断材料にはならんな
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ただ可能性としちゃありえない展開じゃないんだよね。双考えると霊能いきてる可能性が高いうちにスティ吊りにすべきだったかな~~~
スティ [] (スティ)(人狼) 発言しておきましょう
スティ [] (スティ)(人狼) dめお適当に
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ここはいいところあらそいがない
スティ [] (スティ)(人狼) 思いつかない
おばけ [] (おばけ)の独り言 ええ…どないしよ…
スティ [] (スティ)(人狼) あー
びくとりー [霊] (びくとりー) ようこそ土の中へ
スティ [] (スティ)(人狼) さてさてどうするかな
まさひこ [] (まさひこ) めっちゃ途中プレイングミスしまくった
スティ [] (スティ)(人狼) ごめんね。霊能生きてた時の保険で入れちゃった
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 お、これは1人吊ったか
まさひこ [] (まさひこ) ああああ惜しい、これで生き延びればてぃあちー噛んでてぃあちー○出して霊能COをスティにしてもらおうとおもったのに
おばけ [] (おばけ)の独り言 あれ!?ボク生き残ったの!?
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ンンーーー ぽんこつ真、まさひこ・おばけ偽ってのが最高に草はえる展開なんだけどなぁ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) へいらっしゃい!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
まさひこ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →まさひこ
アニス(女子)0 票投票先 1 票 →まさひこ
スティ0 票投票先 1 票 →まさひこ
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
まさひこ4 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →おばけ
すす [村] (かなん) は おばけ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は まさひこ に処刑投票しました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) かなしみです!
アニス(女子) [村] (アニス) は まさひこ に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は まさひこ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は まさひこ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ) 皆ローラーかって思ってかえてそう
びくとりー [霊] (びくとりー) かなしみ…
アニス(女子) [村] (アニス) いや最初スティさん吊りのが多いかな?っていうてぃあちーの発言みてしたんだけど占いローラーだったから修正しただけですー
ユーリ [村] (カモノハシ) は おばけ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) うわぁネット落ちた焦った
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り40秒でーす
びくとりー [霊] (びくとりー) まさひこはともかく、なんでおばけさん吊りじゃないかなーって思ってた
ユーリ [村] (カモノハシ) 僕は変わらずかな。そういやアニスさんはスティさんからぽんこつさんに吊り先変えたのは?
まさひこ [] (まさひこ) ただ多数決っつーかそういうのもあるから死にたくはないけど、そこまで頭回ってない…
アニス(女子) [村] (アニス) できないよw
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 一日目でスナイプしました!
びくとりー [霊] (びくとりー) 村側大ピンチなのでは
おばけ [] (おばけ) 順当にいけば時点で票のおおかったボクだろうなぁ、うーんしかし何もおもいつかない
スティ [] (スティ) 自分にできるんだ……
びくとりー [霊] (びくとりー) うわ!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) いえ、占いさんでした!
ユーリ [村] (カモノハシ) 自分に投票したら最高の間抜けだしね
おばけ [] (おばけ) 占いとしての機能がほぼ死んでるマン。
びくとりー [霊] (びくとりー) ぽんこつさんは狂人?
まさひこ [] (まさひこ) は おばけ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) んじゃあ、おばけさん投票すんよ、私は
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) では後2日は占い吊りきりかな
おばけ [] (おばけ) 占いローラーと厨でやめるわけにもいかんしねぇ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) それは・・・ざんねんです・・・・
アニス(女子) [村] (アニス) そうだね。もうローラー継続でいいと思う
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い吊りきって最終日グレーで勝負かなーて感じ
スティ [] (スティ) 中途半端に残すならローラーやりきった方が良い気は
ユーリ [村] (カモノハシ) 僕は占い釣りでいいと思うな あれで狂吊っただけだと意味薄いし
びくとりー [霊] (びくとりー) ??????????ってなった
びくとりー [霊] (びくとりー) 霊能初めてだー、わー>天国
まさひこ [] (まさひこ) とりあえず占いローラーはじめたならそのままって感じ?
アニス(女子) [村] (アニス) なんかカタカナになった
ユーリ [村] (カモノハシ) 占いどっちかをつるか残りから決めるかどっちにするかって感じ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い手にかけたし占い吊りきりかな?
アニス(女子) [村] (アニス) 今日も占い吊りシタイケドネ・・・
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り4分
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ判断霊能に任せて今日の事決めよう
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) あらま!
びくとりー [霊] (びくとりー) 仕事する前に死亡…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛まれる可能性は高いのー 運ゲー
ユーリ [村] (カモノハシ) 今日また2人死ぬしねー 次は僕あたりパクリかね
スティ [] (スティ) まあ出たら噛みますよね。たぶん
びくとりー [霊] (びくとりー) 霊能でした!
おばけ [] (おばけ) まぁ、最終的に占いは全員死ぬ運命なり
まさひこ [] (まさひこ) わかんない、とりあえず思い付いたの言ってるだけだから
アニス(女子) [村] (アニス) 噛まれる可能性はかなり高いよね
まさひこ [] (まさひこ) 霊能出てくれれば、白増やせるから占い先を当てやすくはなる?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) びくさんは、れいのうさんですか?
まさひこ [] (まさひこ) ただ、狂人出てるの確定ぽいし
ユーリ [村] (カモノハシ) ただこの状況で白出すために出てくることはしないだろうし。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 厳しそう
スティ [] (スティ) うーん、占い先が一緒だと難しいなぁ
まさひこ [] (まさひこ) 或いは噛まれてる可能性も、うん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日生き延びれる確率単純に見てもキビ層だからぽんの結果残していくのもありなのでそこは霊能判断任せかな
アニス(女子) [村] (アニス) ああ、可能性はありそう
びくとりー [霊] (びくとりー) 首長おじさん…!
ユーリ [村] (カモノハシ) いてもびくとが霊能だったら真偽つけられない
アニス(女子) [村] (アニス) 霊能いるけど●じゃないとでてこないかもね
すす [村] (かなん) 霊能さんは●引くまで潜るのかな?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ○なら沈んでても良いと思う 今日を生き延びれるかどうかだけど
まさひこ [] (まさひこ) 霊能いるんだっけ
まさひこ [] (まさひこ) ひどい… つってもどうなんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ村目線ぽんこつは偽って判断したので
ゆーり すす は村置きでいんじゃないでしょうか
おばけ [] (おばけ) 霊能さんは潜伏するんだっけ?
ユーリ [村] (カモノハシ) また同じ?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんも首が長くなってしまったよ
アニス(女子) [村] (アニス) 見事に被ってるな…
すす [村] (かなん) 占い二人なんでそんなに被るんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーん かぶりまくり
びくとりー [霊] (びくとりー) 痛かったよう(しくしくしくしく)
スティ [] (スティ) また同じってすごいね……
おばけ [] (おばけ) うっそぉ
スティ [] (スティ) びくとりー!!!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) たか!
ユーリ [村] (カモノハシ) び、びくとりーーーー!!!
おばけ [] (おばけ) 占CO:すす○
まさひこ [] (まさひこ) すすさんを占ったよー

結果は○
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとりーになれなかったびくとりー
すす [村] (かなん) うわぁ
びくとりー [霊] (びくとりー) かまれっ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー びくとりーーーーーー
アニス(女子) [村] (アニス) ひっ…
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
びくとりー は無残な姿で発見されました
(びくとりー は人狼の餌食になったようです)
まさひこ [] (まさひこ) は びくとりー に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [] (スティ)(人狼) そうですね、そこ噛んどくとよさそう
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 考える時間少ないなーーーークソ 俺が狼ならどうする?占いを噛む…?いや、放置してラッキー殺しで霊能を殺しに行く。どうせ占い殺す流れだしな
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) んーとりあえずユーリ噛んどけばいいかなぁ○なんだし
スティ [] (スティ)(人狼) いえいえー、占いローラーで釣り3つ使えるので良かったといえばよかったkも?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)あら、ここはまさか天国!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ●出されたのにスティさん抵抗薄かったなー
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ンー びくとは追従か・・・?ヒコは真ならおばけとぽんこつどっちでもよかったはず。偽なら同票なら動かす必要感じなかった、とかかな。黒出し作戦だとすると狼同士で伝わってないのはおかしいし
スティ [] (スティ)(人狼) 吠え数みえますよー
スティ [] (スティ)(人狼) たぶん、占いローラーの流れなので信用勝負で勝つしか……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 めっちゃCO出てきたの…
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) 見えない?
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) 吠え数見えるんだっけ
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) これって
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) 堪えきれなかったなぁ、ごめんね
スティ [] (スティ)(人狼) 初日から引くのやめてほしい
スティ [] (スティ)(人狼) これはつらい戦いになってしまった。
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) むずかしー 出なきゃ良かったっていうか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
2 日目 (2 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →まさひこ
アニス(女子)0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
スティ1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
すす0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
まさひこ1 票投票先 1 票 →おばけ
びくとりー0 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ぽんこつ4 票投票先 1 票 →スティ
ユーリ0 票投票先 1 票 →おばけ
2 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →まさひこ
アニス(女子)0 票投票先 1 票 →スティ
スティ2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
すす0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
まさひこ1 票投票先 1 票 →おばけ
びくとりー0 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →スティ
ユーリ0 票投票先 1 票 →おばけ
ユーリ [村] (カモノハシ) は おばけ に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は スティ に処刑投票しました
びくとりー [霊] (びくとりー) は おばけ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) は おばけ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は ぽんこつ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は ぽんこつ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は まさひこ に処刑投票しました
アニス(女子) [村] (アニス) は ぽんこつ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は まさひこ に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は ぽんこつ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) は おばけ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は ぽんこつ に処刑投票しました
アニス(女子) [村] (アニス) は スティ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は ぽんこつ に処刑投票しました
びくとりー [霊] (びくとりー) は おばけ に処刑投票しました
ユーリ [村] (カモノハシ) は おばけ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス(女子) [村] (アニス) 俺も占い吊りのほうがいいかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ吊りがおおそう?
アニス(女子) [村] (アニス) スティさん吊って●だったら霊能さん出てくれるかもしれないけど
おばけ [] (おばけ) なんか対抗出て来るの期待しちゃったマン
びくとりー [霊] (びくとりー) スティちゃん吊って、それから占い吊り?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕は占いラン押し
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り30秒でーす
すす [村] (かなん) 一応●出てるスティさん吊る?
アニス(女子) [村] (アニス) ヒントはなくなっちゃうからきつくはなるんだよね…うーん
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は スティ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後のヒント無くなるね グレーから引き当てれるかどうかになる
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんは、スティさん吊るでよ
ユーリ [村] (カモノハシ) 僕の意見としては少なくともお化けさんはちょい疑わしいかなって。追従で僕に白を出した可能性高いし占いすぐにCOするのが定石ならまさひこのを見てから発言しなくても良くないんじゃない?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日から占いロラ
もしくは
スティ吊り
のどっちかかな
おばけ [] (おばけ) 占いからやっていくとそのあとヒントなくならん?
びくとりー [霊] (びくとりー) 一回スティちゃんつるのはアリじゃないかなぁと思う個人的には
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただその後は人外吊り続けないとダメになるけど
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊り余裕1あるからスティさん吊ってみるのも手かなとは思う
すす [村] (かなん) 狼一人は潜伏してると思うん
スティ [] (スティ) さすがに狼2騙りはないと思いますが。
アニス(女子) [村] (アニス) うちも占い吊り賛成
びくとりー [霊] (びくとりー) ないワケじゃないと思うけど、利点があんまりないから狼は1人、だと思う
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り2:30
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いを吊りきれば2人外は吊りきれる
まさひこ [] (まさひこ) とりあえず占いから吊ってきゃいい流れ?
アニス(女子) [村] (アニス) 流石に狼両方はあんまり考えられないしね(ないっていうわけじゃないけど)
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) いやあ、的中させちゃったぜ。ぽんとしては、スティさん吊るべき
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真狂狼の1狼潜伏が可能性高そうね
すす [村] (かなん) 誰吊りますかねこれ
アニス(女子) [村] (アニス) 両方は考えづらいかな…?
びくとりー [霊] (びくとりー) ここで●で占い
ユーリ [村] (カモノハシ) ンー?1人狼1狂人で1狼潜伏ってことなのかな?
おばけ [] (おばけ) ここに真・狼・狂人が出そろったわけですが
まさひこ [] (まさひこ) 片方狂人、片方狼ってことかな
すす [村] (かなん) うわぁ
スティ [] (スティ) わぉ。
アニス(女子) [村] (アニス) 今回短期決戦かな…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ひえ 3CO
おばけ [] (おばけ) わーお
まさひこ [] (まさひこ) あんまそこまでの少人数やったことないのよね
ユーリ [村] (カモノハシ) おいおい僕が疑われてたって事か?しかも2人に?心外だなぁ
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) CO占い スティ→● なんか上にいたので占ったら。お、おまっ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ○で仕事出来ないまま噛まれて終わるとかなり村苦しいね
アニス(女子) [村] (アニス) OKOK対抗も確認よ
スティ [] (スティ) なんと……!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこ おばけ の占いCO確認
まさひこ [] (まさひこ) 狩人居ないと出ないほうが普通なの?
すす [村] (かなん) 対抗いる?
びくとりー [霊] (びくとりー) ああああ、そっか狩人いない
おばけ [] (おばけ) 占CO:ユーリ○ 被った
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人いないけど出ちゃったのか
まさひこ [] (まさひこ) つーわけでカウンター居るならどんぞ
おばけ [] (おばけ) うっそぉ…
アニス(女子) [村] (アニス) 占い了解
おばけ [] (おばけ) COする人いるかしらー?
まさひこ [] (まさひこ) CO占い

取り敢えず適当に占うってことで、初参戦のユーリを占ってみようと思う
結果○(人間)でした!
アニス(女子) [村] (アニス) 身代わりさん!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 9>7>5>3>
4吊3人外です
ユーリ [村] (カモノハシ) やあ、おはよう。昨日は狼の遠吠えが多く、中々寝付けなかったよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村5 占1 霊能1 
狼2 狂1
びくとりー [霊] (びくとりー) あと3人誰や…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 身代わりは村人四天王の中でも最弱
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) み、みがわりー!
すす [村] (かなん) 身代わり君…さよなら(ほろり
ユーリ [村] (カモノハシ) なんという事だ……僕はあまりのことに大変驚きました。
スティ [] (スティ) 身代わり君!!!!
まさひこ [] (まさひこ) 身代わりーーー!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
おばけ [] (おばけ) なんてこった!身代わり君が死んじゃった!このひとでなし!
びくとりー [霊] (びくとりー) 身代わりくーーーん!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
まさひこ [] (まさひこ) は 身代わり君 に狙いをつけました
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) OK
スティ [] (スティ)(人狼) はい。じゃあ潜伏しておきます。途中まで二人生きてたら霊能騙りもありかもですね。
アニス(女子) [村] (アニス)の独り言 ひっ
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 早く終わったらもう1戦やってみたい
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 しかしどうせなら役職やりたかったなぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 そこそこ吠えてるな
びくとりー [霊] (びくとりー)の独り言 めっちゃ狼鳴いてる…
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) 一応占い用のテキスト作っとく
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 何かいやな予感がする……
スティ [] (スティ)(人狼) 可哀想なこたさん
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は スティ を占います
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) 狂人にCO期待しつつ
スティ [] (スティ)(人狼) 騙りは狂人任せでいきます?
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 今日は狼の遠吠えが煩いな……
アニス(女子) [村] (アニス)の独り言 よし…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 村人かー
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) んー、まずは適当にこたでも食っとくか
おばけ [] (おばけ)の独り言 どう動こうかなー
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ほーん独り言になるんだ
スティ [] (スティ)(人狼) よろしく!
おばけ [] (おばけ)の独り言 うひひ、ちょっとやってみたかった
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 てすと
スティ [] (スティ)(人狼) 今日も狼だった。前回狼だったので釣られそう
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) よろしくね
まさひこ [] (まさひこ)(人狼) わおーん
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/05 (Thu) 23:33:31
ユーリ [村] (カモノハシ) 誰……?
びくとりー [霊] (びくとりー) れでぃしたよう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お待たせしましたいきます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) びくとり れでぃ
びくとりー [霊] (びくとりー) 富側で使ってたあのハゲのヒトがいる人狼CGIとは大分使い勝手違う、と思う
ユーリ [村] (カモノハシ) 死んで覚えよう
ユーリ [村] (カモノハシ) 了解です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずそんな感じかな
分からない事があったら随時聞いてもらえればと
ユーリ [村] (カモノハシ) なるほど……
すす [村] (かなん) しょいしょい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ネタぶちこんでおいてもOKです
おばけ [] (おばけ) 例)占いCO:てぃあ●

CO(カミングアウトの略
○:狼ではない
●:狼です
→私占い師ですけどてぃあちーは狼でした
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) しょぃ
スティ [] (スティ) 戦争の時のどさくさにまぎれてのあれこれとか好きです
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こいつが怪しそうとか、自分の推理なんかの思考開示はOKです
(狼側がブラフとして使うのも)
ユーリ [村] (カモノハシ) 例えばどういう情報なら残してOKなんです?
アニス(女子) [村] (アニス) てぃあちーの敵意が
ユーリ [村] (カモノハシ) ^^;
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊り指定;ゆーり
まさひこ [] (まさひこ) 遺産はまさひこに全額
びくとりー [霊] (びくとりー) 無課金ルシ持ちのれんさんだよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊られた後、噛まれた後に公開される遺書みたいなもんです
ユーリ [村] (カモノハシ) 一方的に何を知られてるんですかね……
ユーリ [村] (カモノハシ) 遺言とはたとえば?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) (遺言を残すってタブで発言すると)
スティ [] (スティ) わりと一方的に知ってるだけです!すみません!
ユーリ [村] (カモノハシ) 弱い
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここで死んだ後の遺言を残すことも可能ですが
遺言を利用したカミングアウト(役職ばらし等)は禁止としています
ユーリ [村] (カモノハシ) 強い
アニス(女子) [村] (アニス) よろしくおねがいします!
スティ [] (スティ) 私もこれで4戦目の初心者なので
ユーリ [村] (カモノハシ) 噂……?
スティ [] (スティ) よろしくお願いします
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) カミングアウト等の役職発言は
通常の発言 ってあるところのタブスクロールして強い発言でお願いします
こんな感じになります
アニス(女子) [村] (アニス) ぶっちゃけ昨日やらかしてるぐらいには初級者やで
スティ [] (スティ) なるほど、噂のあの方!
すす [村] (かなん) よろしくお願いします。
ユーリ [村] (カモノハシ) 自分もプレイしたことほぼないレベルなので定石とかそういうの一切分かりませんがよろしく
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんもほぼほぼ初心者ゆえ、おてやわらかに
びくとりー [霊] (びくとりー) 名前ややこしかった!ごめんゆーりさん=私が連れてきたゆーりさんです
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票関係は
発言/リロード
通常の発言
投票/占う/護衛] ←ここから
ゲーム開始もここから(わかりにくいけどここ押した後の右下に隠れてる)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 確かに雰囲気違うなって思ってあれってなった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 基本初心者ばかりの村なので、そこはあらかじめご承知おきください
アニス(女子) [村] (アニス) したらゆうりがこんな丁寧というか奥ゆかしいとかそういう発言しない!
ユーリ [村] (カモノハシ) イエッス
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) したらゆうりじゃないゆーりさんか
びくとりー [霊] (びくとりー) れんさん?
アニス(女子) [村] (アニス) てぃあちー多分違うユーリさんだよ
スティ [] (スティ) すみません、戻りました
アニス(女子) [村] (アニス) 大丈夫なりよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれ したら?
アニス(女子) [村] (アニス) 私が宇宙よ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっと伸びちゃってるけどごめんね もう少々お待ちください
ユーリ [村] (カモノハシ) これでいいのかな……やったことないからよく分からない
びくとりー [霊] (びくとりー) 矛盾してる…
びくとりー [霊] (びくとりー) アニス(女子) (♂)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほいさ
ユーリ が幻想入りしました
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) はい!開始投票しました!
スティ [] (スティ) すみません2分ほど離席
アニス(女子) [村] (アニス) が「異議」を申し立てました
びくとりー [霊] (びくとりー) が「異議」を申し立てました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん 操作大丈夫?
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) が「異議」を申し立てました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 一人になって即噛みとかしたら あー狼後1かー てバレバレになっちゃうしね
アニス(女子) [村] (アニス) ぽん!!!
スティ [] (スティ) ぽん!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんぽこぽんぽん
びくとりー [霊] (びくとりー) ぽんぽこぽこぽこ
おばけ [] (おばけ) ぽんぽこぽん
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽん!
スティ [] (スティ) ちなみに狼ですぐに噛むと夜が終わる?から気を付けて
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽん!
ぽんこつ [占] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) わーい(*‘ω‘ *)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この村の特徴なので他の村CGIだと無い事が多いみたいだから他行くことある時は注意してね
ぽんこつ が幻想入りしました
びくとりー [霊] (びくとりー) なんか3分くらい投票できる時間ある
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 3分間の投票時間があるよ
全員が投票終わった時点で夜になる
おばけ [] (おばけ) 1回投票してもう1度投票しようとするともう投票済みですって出るから、時間切れで死ぬのが不安なら一応投票済みなのを確かめておくといいかもしれない
まさひこ [] (まさひこ) ロスタイムっていうのは、投票終わるまで延長されるってこと?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票や噛みにロスタイムあるけど、一度投票した後の票替えは出来ないから
なるべくロスタイム使用をお勧めするよ
おばけ [] (おばけ) おばけ さんが登録情報を変更しました。
スティ [] (スティ) という事は狩人無し村。COのタイミング難しそう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後一人こたさんの知り合いくるみたい
スティ [] (スティ) 見学勢が後で参加してくれるはず
アニス(女子) [村] (アニス) もうちょっときそうなイメージはあった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日含む8人ギリか ギリ揃ったな
びくとりー [霊] (びくとりー) 発言した途端ブラウザクラッシュしてビックリした
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 思考開示したりはOKとしてるよ
アニス(女子) [村] (アニス) が「異議」を申し立てました
スティ [] (スティ) おばけさんが真の力に目覚めた
まさひこ [] (まさひこ) まぁとりあえず使わんどこ
おばけ [] (おばけ) PCだとゲーム開始右端までいくのね。ボタンがキックするになってて怯えた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いえす 吊られる 噛まれる の後に公開される遺書みたいなもん
びくとりー [霊] (びくとりー) 焼かれなくなった
まさひこ [] (まさひこ) 遺言ってのがよく分かってない 死んだ後に公開されるってこと?
おばけ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職発言は
通常の発言 ってあるところのタブスクロールして強い発言でお願いします
スティ [] (スティ) こわっ
まさひこ [] (まさひこ) 人狼はルールは普通にわかるけどそこまで玄人でもない
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 経験者勢か よし吊ろう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言あるけど遺言でのCOや役職におわせる発言は禁止ね
まさひこ [] (まさひこ) CGIが初めてだからいろいろミスりそうでこわい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこさんて富の人狼参加してたんだっけ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票関係は
発言/リロード
通常の発言
投票/占う/護衛] ←ここから
ゲーム開始もここから(わかりにくいけどここ押した後の右下に隠れてる)
びくとりー [霊] (びくとりー) 焼かれなくなった
すす [村] (かなん) いつも人が死ぬ村こわい
スティ [] (スティ) 成立しそう
まさひこ [] (まさひこ) が「異議」を申し立てました
びくとりー が幻想入りしました
アニス(女子) [村] (アニス) 焼肉村というカルト村じゃなくなった
まさひこ が幻想入りしました
すす が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2315 身代わり含む8人↑で開始でーす
アニス(女子) が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この村に人狼がどうたらこうたら
てぃあ が幻想入りしました
村作成:2016/05/05 (Thu) 23:07:30