←戻る
いつもの村 [7番地]
~0045 8↑開始~

リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[狂人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[妖狐]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[占い師]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[霊能者]
(生存中)
icon エステ
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[共有者]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[共有者]
(生存中)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(生存中)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[狩人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
まさひこ [] (まさひこ) 我もここで終わるー お付き合い感謝、楽しかったよー
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れ様である
スティ [共] (スティ) おつかれさまー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) おつっすよー
変獣 [] (ピンクの変獣) エステ辛そうだったからなんとか好きなようにやらせて楽しませようとおもってでも責めてた
おばけ [霊] (おばけ) おつかれおつかれー
エステ [] (アニス) こたさんもおつかれさまー
びくとりー [共] (びくとりー) ではでは失礼しますー
びくとりー [共] (びくとりー) うっ……やりたい……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) では立ててきます
つばき [占] (よりしー) エステはお疲れ様や…
びくとりー [共] (びくとりー) すごいやりたいけど明日お出かけしなきゃいけないから寝る準備してきます…
こででで [村] (こで) おつかれのひとおっつおっつ
エステ [] (アニス) もう狼はいいです!!!
ユーリ [村] (カモノハシ) おつかれしゃっす!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけは出なくても安全な場面で出たのでかなり真ぽかった
ユーリ [村] (カモノハシ) 絶対狐か違っても狼だと思ったよォ 黒確定の変獣さん見捨てて霊能として生き残るのかと
つばき [占] (よりしー) ユーリさんもお疲れ様ー!
変獣 [] (ピンクの変獣) おばけのCOが遅くてこいつ人外だって言えなかったんだよ!
おばけ [霊] (おばけ) 正直ボク狐だったらここたのしかったろうなーって思ってた
スティ [共] (スティ) おつかれさまですー
すす [村] (かなん) お疲れ様でした>ユーリさん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ある程度はいそうかな
もっかい希望無しで立ててみようと思います
おばけ [霊] (おばけ) おつさまでしたー
つばき [占] (よりしー) おばけのCOは狐っぽかったよね!ね!?>ユーリさん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつでしたー またきてねー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) おつおつー
ユーリ [村] (カモノハシ) 俺もそろそろ寝なきゃなので…初でしたけどめっちゃ楽しかったんでまた誘ってくだされ
つばき [占] (よりしー) おつかれさまー!>ふどみ
エステ [] (アニス) おつおつー!
変獣 [] (ピンクの変獣) ふどみーおつかれー
すす [村] (かなん) おつかれさまですー>ふどみさん
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ふどみおつー!
ユーリ [村] (カモノハシ) だからあの段階で霊能COは絶対偽だと思ったんだごめんよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつみねー
ふどみ [村] (ふどみ) なので、ココらへんでお暇。お疲れ様でしたー。
おばけ [霊] (おばけ) どっちでもー、
ユーリ [村] (カモノハシ) 俺なら中盤あたりまで潜んで霊能あたり騙って真と信じさせるってやる 狐なら
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ユーリさんが初心者とは?って感じで鋭いので注目したいと思います
ふどみ [村] (ふどみ) うちはそろそろお布団
まさひこ [] (まさひこ) あざといかなぁって思いながら狐って何スカーって顔をしていたが難しい
エステ [] (アニス) 正直狐はいきてると思ってた
すす [村] (かなん) 村人の私が●って言われたらどうしたらいいんだろう?ってなる…
こででで [村] (こで) 狩人は潜伏したまま死ぬと生きてるかどうかわからんから狼も生きてる前提で動かざるを得ないからのー
おばけ [霊] (おばけ) ぼくリアルで狐やりたすぎて狐疑われてそうだからマスク以外出来ない
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 共有守るんかーからのパーンだった
エステ [] (アニス) やるなら参加するで
つばき [占] (よりしー) 占いいっぱい出来て楽しかった!
つばき [占] (よりしー) うちはやるなら参加するー
まさひこ [] (まさひこ) 村人として動く以外どうすればいいの
スティ [共] (スティ) 私も狐もあるって見てました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アンケ:役希望欲しいですか いらないですか?
びくとりー [共] (びくとりー) 狩人なしでよく噛まれなかったなー
ユーリ [村] (カモノハシ) 僕のラック的に役持ちであそこまで潜伏して生き残ってる方が謎だったから狐か狼だと思ったんだよォ
つばき [占] (よりしー) おばけ狐かもって思ってた(真顔
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やるなら立てるぞい
まさひこ [] (まさひこ) 遅かれ早かれ吊られ占われて死んでそうなイメージはあった
エステ [] (アニス) ぶっちゃけグロッキー状態だったわ…
つばき [占] (よりしー) 変獣は、今回脱線した会話して無いのが、逆に占ったポイントやったな…!
おばけ [霊] (おばけ) 時間も時間だしとりあえず次やるかどうかだね。興味ある人いたっぽいけど
ユーリ [村] (カモノハシ) 変獣狼なら黒確させないために霊能噛むのかなって思ったけどどの道それでも黒確定みたいなもんかぁ 今回ひどかったなぁ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレランで狐と狂人と狩人をピンポイントで抜いていった村があるらしいゾ
スティ [共] (スティ) いやー、指定ミスとかすみませんでした
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) いいのよ(/・ω・)/
エステ [] (アニス) 胡散臭さなら負けない自信がある
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣どこ行ったってノイズになるから吊られるんだよ!
ふどみ [村] (ふどみ) 役無しがよかったら、最初の住民登録で希望役職で村人を選ぶ?
おばけ [霊] (おばけ) ボクなにやってても胡散臭くて困る
びくとりー [共] (びくとりー) スティちゃんと夜話してたけど思考が深くてすごかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかれさまー
つばき [占] (よりしー) ぽんはごめんね! ぽんやのうて、展開に笑ってたうちが居た! アニスさん完全に狂やと思ってたからな…
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 吊られたのです
変獣 [] (ピンクの変獣) そろそろ己役もち以外やりたい!
エステ [] (アニス) いや!!!まじうかつすぎた!!!!占い語るの難しくて死ぬ
おばけ [霊] (おばけ) wwwww
スティ [共] (スティ) お疲れ様でした
びくとりー [共] (びくとりー) か、狩人どしょっぱつで吊られてる
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) お仕事できずすいません!
変獣 [] (ピンクの変獣) でもエステうかつよ……
ユーリ [村] (カモノハシ) 霊能疑ってごめん…
スティ [共] (スティ) え、そこ狼なの!?
まさひこ [] (まさひこ) はー狐むずかしいんすけどーーー
すす [村] (かなん) 今回も頭混乱させながらでした…。お疲れ様です
びくとりー [共] (びくとりー) 狂人だと思ってた…
変獣 [] (ピンクの変獣) そのまま狂人で押す目もあったからいいのよ
おばけ [霊] (おばけ) うおお、皆の判断が正しかった
つばき [占] (よりしー) まさひこさんが狐か!
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) お疲れさまでした!
つばき [占] (よりしー) おつかれさまですー!
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でしたー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) わーぱちぱち
ユーリ [村] (カモノハシ) アーンド外れ推理
つばき [占] (よりしー)
びくとりー [共] (びくとりー) お疲れ様でしたー!
おばけ [霊] (おばけ) エステ狼かいな
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ででどん!
エステ [] (アニス) リアル狂人してすいません…
変獣 [] (ピンクの変獣) あいおつっしたー!
こででで [村] (こで) おつーかーれー
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 01:53:44
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
エステさんの遺言 いざ!!!遥かなるエステの彼方へ!!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
エステ は投票の結果処刑されました
6 日目 (1 回目)
おばけ0 票投票先 1 票 →エステ
エステ5 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →エステ
すす1 票投票先 1 票 →エステ
びくとりー0 票投票先 1 票 →エステ
ユーリ0 票投票先 1 票 →エステ
おばけ [霊] (おばけ) は エステ に処刑投票しました
ユーリ [村] (カモノハシ) は エステ に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) ぽんこつ責めたような言い方してごめんね!
スティ [共] (スティ) は エステ に処刑投票しました
こででで [村] (こで) 潜伏したまま人外が死ぬとこうめんどくさいよね(村視点
すす [村] (かなん) は エステ に処刑投票しました
エステ [] (アニス) は すす に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は エステ に処刑投票しました
つばき [占] (よりしー) まぁ、狂人難しいよね…適度に騙りつつ、狼助けないといけないんやから
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者村だからその辺も把握の上で参加してもらってると思ってますのでよろしく!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [] (ピンクの変獣) 己が責められるようなプレイングでないからな!
スティ [共] (スティ) ここで外すと強制引き分けにされる可能性が。なのでえすてさん
ユーリ [村] (カモノハシ) そういうことだね
変獣 [] (ピンクの変獣) エステえええええええ!
狂人になりきれええええええ!
おばけ [霊] (おばけ) そうだね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 面白い展開になってきた
こででで [村] (こで) 向き不向き慣れ不慣れはあるからあんまり責めないようにの
びくとりー [共] (びくとりー) エステさんしか判断材料ないしエステさん吊りかな
おばけ [霊] (おばけ) エステ吊りはやめといたほうがいいとおもう
つばき [占] (よりしー) 村側やと、エステ狂の目がつよ・・・あれ?
エステ [] (アニス) 現時点で狼の噛みつきって全部成功してるってことですよね?
ユーリ [村] (カモノハシ) まぁぼく的にはエステ狂のおばけさんすすさん2択ッス
変獣 [] (ピンクの変獣) まあ確かにそこは面目躍如ではあるな
スティ [共] (スティ) とりあえずエステさん釣ります?
すす [村] (かなん) えっと私含めた3択になってるのかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回はむしろ狂人と狐の幻影残ってるからかなり村混乱してるな
びくとりー [共] (びくとりー) 狐は正直狼側からしか確定でわからないと思う…
つばき [占] (よりしー) でも、逆にそれでエステ残れる目が出たなら、ある意味狂人の仕事できてるよね
ユーリ [村] (カモノハシ) 霊能の真だと信じさせて生き残るためかもしれんだろ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初狂人らしいから
つばき [占] (よりしー) 今めっちゃ笑ってるうちが居る
エステ [] (アニス) あくまで噛まれた人だけで朝開示っすね
ユーリ [村] (カモノハシ) で、今まで全部白だったんだろ?狼は1人潜伏 狐はどうはんぺつするか知らんけど
おばけ [霊] (おばけ) まってまって、ボクが狼だった場合変獣にわざわざぶちあたったって事になるでよ
変獣 [] (ピンクの変獣) どうしようもねえよ……
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 次生きてたら霊能COする積りだったみたい
ふどみ [村] (ふどみ) 狂こつさん
変獣 [] (ピンクの変獣) かんべんしてくれ……
つばき [占] (よりしー) ぽん…
おばけ [霊] (おばけ) 朝に開示されるから噛まれたら結果言えずに死ぬマン
エステ [] (アニス) 処刑された人はみれなかったです
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) (*‘ω‘ *)ん?狂人をよんだかい?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人はぽん
こででで [村] (こで) 狂人はぽん
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣、狂人の行方が見えなくてすっごい困ってた
びくとりー [共] (びくとりー) おばけ、エステ、すす、のウチ1人が狼
スティ [共] (スティ) 釣った人だけ
おばけ [霊] (おばけ) いや、釣られた人だけ
変獣 [] (ピンクの変獣) あとさ、狂人どこ?
ふどみ [村] (ふどみ) 狂人説で揺れる。どうなるかな
ユーリ [村] (カモノハシ) 霊能が見れるのは噛まれた人だけ?
こででで [村] (こで) アニスはおばけにのっかるしかないぞ!
おばけ [霊] (おばけ) 3人のこって村狐狼じゃ村は確実に負ける
つばき [占] (よりしー) エステワンチャンあるな…
ユーリ [村] (カモノハシ) 全白だろ?
おばけ [霊] (おばけ) 狐は村でも狼でも勝てばいいんだしさ
スティ [共] (スティ) 釣り順どうしよ
エステ [] (アニス) あ、吊ってる可能性があるのか
変獣 [] (ピンクの変獣) もともとこの面子だと己の寿命長くないのも知ってたからさ……
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 狼ぽくないって意見が
エステ [] (アニス) ってことはここで狼殺したら狐の勝利?
スティ [共] (スティ) 後縄2か
つばき [占] (よりしー) でも、うん、うちもエステは狂やと思ってた…これは生かされそうな予感も
おばけ [霊] (おばけ) いやもう吊りで死んだって信じないとどっちみち村全滅しない?
こででで [村] (こで) 狂人説押し出していくしかないね
びくとりー [共] (びくとりー) 狼が1人いる、狐は不明
すす [村] (かなん) うん。
変獣 [] (ピンクの変獣) 最後に言った、このまま狂人に成り切れといったのが通じてくれればとしか
おばけ [霊] (おばけ) エステ狼あり得るのかな?なんか狼っぽくない気がしてるから放っておきたいんだよなぁ
エステ [] (アニス) 狐ってまだ生きてるんだよね…?
ユーリ [村] (カモノハシ) エステさん狂で生き残りに狼いますよね
変獣 [] (ピンクの変獣) 表ではエステ責めること言うしかなくて
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ逆狐盾進行みたいな感じでワンチャンありうるな
つばき [占] (よりしー) ちなみに、今回は呪殺狙いでおばけ占うところやったよ!
ユーリ [村] (カモノハシ) 占い噛まれるって事は多分ほぼ確定で
変獣 [] (ピンクの変獣) もうね、初日からどうエステなだめるかしかなくて
こででで [村] (こで) アニステンパってるなw
つばき [占] (よりしー) エステはさ…落ち着こう?
エステ [] (アニス) ○だったあああああああ
おばけ [霊] (おばけ) 結果。忘れてるぞよ
スティ [共] (スティ) ここで噛まれるなら変獣さんは黒ですねと思ってたので霊能真よりで見て良いとは思います。狐の可能性もあるかなって見てますけど
ふどみ [村] (ふどみ) 村に激震走る
びくとりー [共] (びくとりー) これでエステさん狂とほぼ確定
つばき [占] (よりしー) 狐死んでる…んだよね…?
エステ [] (アニス) 【占いCO】びくとりーさん正直占う相手がいなかった…
こででで [村] (こで) とりあえずおっつ。いい黒出しであった
おばけ [霊] (おばけ) ○でたらもうわかんねーぞって思ってたからよかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスどう動くつもりだろうこれ
こででで [村] (こで) いやまてグレさん噛むのかw
おばけ [霊] (おばけ) 変獣● 椿さん真占で良いと思う。
すす [村] (かなん) ここで占い噛むの?
ふどみ [村] (ふどみ) つばきさんが餌食に。お疲れ様でした
つばき [占] (よりしー) おつありりー!
ユーリ [村] (カモノハシ) は?
変獣 [] (ピンクの変獣) もうエステが自白してるんだが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつばきー(ぐさー
びくとりー [共] (びくとりー) うえええええええ
スティ [共] (スティ) つばきさん!!
こででで [村] (こで) 流石に死んだかw
おばけ [霊] (おばけ) えっここでつばき噛まれるの
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) おつっす
エステ [] (アニス) 椿さん!!!!
つばき [占] (よりしー) 噛まれたー!
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスが出るっていうたから
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人の動き確認してからCOとか
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 此処で噛まれたら…なんやろ、その、狐呪殺できんけどえぇんかなぁ…
変獣さんの遺言 おばけが己を吊りに来た人外にしか見えん!
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
つばき [占] (よりしー) は おばけ を占います
変獣 [] (ピンクの変獣) 己いつもあんな感じだし
ふどみ [村] (ふどみ) 狩人は行きひそめないといけないのが辛い
エステ [] (アニス) は つばき に狙いをつけました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2狼だから両潜伏で良かったかもしらんね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エステ [] (アニス)(人狼) さらばだ…みんな…大丈夫…大丈夫
スティ [共] (スティ)(共有者) ガードがでなかったら狩人死んでるって思っていいです
こででで [村] (こで) アニスの信用度低いのもあれだけど変獣さん自身もまーまー怪しかったからまあ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス初日の失言痛かったなーw
スティ [共] (スティ)(共有者) まあ狩人が狼の可能性ありますけど
変獣 [] (ピンクの変獣) 己役持ってたらものすごく臭くなるの知ってたし!
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 狩人が生き残ってたら100000%霊能を守るだろうがもう死んでるよなぁ
エステ [] (アニス)(人狼) グレさんをそろそろ殺さないとかな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まああれはまれにあるパターンだからしゃーないね
スティ [共] (スティ)(共有者) ずっと潜伏で、最後の最後でいいんじゃないかな
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 めもごちゃごちゃしててもうわかんねぇや…(mm
変獣 [] (ピンクの変獣) はー裏でアニスにうかつうかつ言ってたよ!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 仕事できなかったのです
まさひこ [] (まさひこ) 適当にヌコタツさん選んでごめん
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 そうなると俺かすすが残り つまりすす?かエステ?が狼か?
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 狩人COしてもらう?
エステ [] (アニス)(人狼) 現状狐殺されてないんだよね?
変獣 [] (ピンクの変獣) 真占いで事故死したよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 二日目ぐらいで我慢できなくなって聞いた
エステ [] (アニス)(人狼) そろそろ共有殺さないとな
スティ [共] (スティ)(共有者) 明日死んでたら真、ガードされてたら狐かも
こででで [村] (こで) 遡ったらヌコタツさん狩人かw 悪いことをしたな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばらしてるねー
エステ [] (アニス)(人狼) うううううん…うーん…共有いかしすぎたのが間違いだったか
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ビクトとステイは白 変獣が黒ならつばきも白
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 楽したいなら自分が真占い引き当てるんやで
つばき [占] (よりしー)の独り言 よし、すすLW判断でおばけ占いや
スティ [共] (スティ)(共有者) どうかなーあの場面でるメリットないから真っぽい
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 これで変獣○なら笑う
変獣 [] (ピンクの変獣) もうばらしてるのね?
エステ [] (アニス)(人狼) でも最後まで抗わないと
エステ [] (アニス)(人狼) もうこれはどう考えても勝てない
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣はやっぱり気楽な村がいいよ!
つばき [占] (よりしー)の独り言 …正直、おばけ狐は大いにありえると思ってたけど…これはひょっとして?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスの信用低すぎて変獣は辛い展開だったなー
霊能COは頑張ったと思う
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 もしおばけが真なら100%今日噛まれる、違ったら生き残る。
ふどみ [村] (ふどみ) おつじゅーさん
エステ [] (アニス)(人狼) さてどうしようかなあああああああああああああ
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 おやま、満場一致か。
変獣 [] (ピンクの変獣) お疲れ!
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 てことは狼まだ2匹とも生存か…?
つばき [占] (よりしー)の独り言 すすか、それともおばけか
変獣 [] (ピンクの変獣) 己吊りに来た人外と言えなかったよ!
エステ [] (アニス)(人狼) 本当にごめんなさい!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) らっしゃーい
こででで [村] (こで) おつ
つばき [占] (よりしー)の独り言 さて、こうなると困るのが…狐とLWやな…
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) おばけさんの霊能信じていいのかなぁ
エステ [] (アニス)(人狼) ああああああああああもうごめんなさいやでええええええええええええ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
変獣 [] (ピンクの変獣) あー、もう
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
変獣7 票投票先 1 票 →おばけ
つばき0 票投票先 1 票 →変獣
おばけ1 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →変獣
スティ0 票投票先 1 票 →変獣
すす0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →変獣
ユーリ0 票投票先 1 票 →変獣
ユーリ [村] (カモノハシ) は 変獣 に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は おばけ に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は 変獣 に処刑投票しました
つばき [占] (よりしー) は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は 変獣 に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
おばけ [霊] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) はー
こででで [村] (こで) 変獣さんはあとで吊れそうだしとりあえず今日はあやしいまさひこさんかすすさんあたり吊れればいいやってかんじだった
エステ [] (アニス) は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) ここで霊能CO。生きてた
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この残り時間でこのCOは混乱しそうだw
おばけ [霊] (おばけ) それよりこのまま死ぬ方がまずいと判断した
ユーリ [村] (カモノハシ) 狼死んでる陣店で黒出ないのは霊能が死んでるパターンしかありえないし僕は変獣さん吊りかな
スティ [共] (スティ) 私も変獣さん釣りで
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能そこか
つばき [占] (よりしー) ほぅ
びくとりー [共] (びくとりー) おおおおう?
おばけ [霊] (おばけ) うっかり狼釣られるのに期待してたけどもう隠れてる意味薄い
びくとりー [共] (びくとりー) 私は変獣さん吊りでいいと思う
エステ [] (アニス) まさかのここで霊能!?
まさひこ [] (まさひこ) 普通にそろそろ票数危ないしとりあえず変獣さん吊っとこうぜ新たな霊能出るかもだし と思っていた
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) てぃあさん霊能?
おばけ [霊] (おばけ) 霊能CO:今まで全部○
スティ [共] (スティ) んー、びくりとりー、私、ユーリさんで意思統一
。変獣さんつります?
ユーリ [村] (カモノハシ) 狼がすでに1人死んでて霊能も死んでるパターンなら100%安心して霊能騙れるしな
すす [村] (かなん) 霊能は死んでる気がするわ
おばけ [霊] (おばけ) ごめんやっぱもう出といた方がいいな
つばき [占] (よりしー) もう、この段階で霊能今まで全部○でも出てくれた方が安全な気はするけど…死んでそうやね
変獣 [] (ピンクの変獣) 初日に二人出てる状態だから、三人目が後日出るのは結果いかんでも信用度がガタ落ちだから!
己ならやらん!
びくとりー [共] (びくとりー) 潜伏死ですらなく、もう死んじゃってたぬこたつちゃんかてぃあちーが霊能だったんじゃないかと思ってる
エステ [] (アニス) 霊能対抗がでてないとなるとやっぱ獣さんが真かもしくは死んでるか?
つばき [占] (よりしー) まぁ、変獣はそうなるよね!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 結果的にはランダムで狐吊れて良い展開になったけどw
スティ [共] (スティ) 正直二人潜伏なら霊能で片方出るってやりますからね
変獣 [] (ピンクの変獣) でも獣に●出したつばきは偽としか己はいえん!
おばけ [霊] (おばけ) なぜ真潜伏がレアケースなのです?
ユーリ [村] (カモノハシ) でも霊能COの段階で霊能はもう死んでてもおかしくなかった死亡数でしょ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣吊ろうって押し切らんのだなーてみてたw
つばき [占] (よりしー) うち的には、此処で変獣吊りたい様な、でも狐わからんくて、かつLWなら終わりそうなのがまた…
すす [村] (かなん) だと、エステさんが狂になるかな
おばけ [霊] (おばけ) 一個の意見に固執するのもどうかとおもって別方向考えようにも固定概念がなかなか外れぬ
変獣 [] (ピンクの変獣) 真が潜伏死なんてレアケースなければその視点だろうがな!
こででで [村] (こで) あんまアグレッシブにいくのもあれだなーって感じでパッシブにやってたけど、共有がすごいあわあわしてて大変そうだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ユーリさん確白で共有2残りだから村かなり有利だな
おばけ [霊] (おばけ) うむ
ユーリ [村] (カモノハシ) せやね
びくとりー [共] (びくとりー) で、この視点でいくとつばきさんが真となって変獣さんは狼になる
変獣 [] (ピンクの変獣) それよりそろそろ狼が吊れないとマジやばなのだが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ユーリさんここぞで出てきて強いな
つばき [占] (よりしー) うちの出した○ならまだしも自分の○って、狐吊りでも狼釣りでもないからなそれ
エステ [] (アニス) ごめん、グレランだったから役職じゃない人をってなってあわあわ混乱してあわてて入れただけなんです…
変獣 [] (ピンクの変獣) いいよいいよ! ●もらって出てきた役もちなんてこんなもんだ!
ふどみ [村] (ふどみ) エステさんがどう反論するかしら
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日欠け無しだから詰めれる形だと狼側不利かなーてのもある
つばき [占] (よりしー) (おばけは変更無かったし、そんな気はした
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 今回で二回目っす
こででで [村] (こで) まあそれも醍醐味ではある
すす [村] (かなん) 何となくだけどアニスさんは真ではない気がする…
ユーリ [村] (カモノハシ) エステさんの黒だしは票集まってて次吊れそうだから黒出したってイメージかな申し訳ないけど
おばけ [霊] (おばけ) あっ共有指示完全にすっぽぬけてた
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ある程度認識不足出てばたばたする方が初心者混じってるからいいかなーて最近思ってる
変獣 [] (ピンクの変獣) エステ自分の○入れるのか
すす [村] (かなん) ユーリさんは〇確定ですねー
ユーリ [村] (カモノハシ) そういや両方から白もらったのかこれは
おばけ [霊] (おばけ) まぁ、ボク視点ではアニスは狂だね
こででで [村] (こで) 正直不慣れな人への説明と事実確認で時間きついねw
スティ [共] (スティ) はい、ユーリさんは確定○で
つばき [占] (よりしー) で、エステなんで?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この展開変獣とアニス吊って勝ちだな 頼むぞー村ー
つばき [占] (よりしー) ユーリさんは○確定やね
エステ [] (アニス) ユーリさんはどっちの占いでも○だから○確定でいいのかな?
つばき [占] (よりしー) や、おばけ入れるの自体は見落としでは無いけどな!
びくとりー [共] (びくとりー) えっとね、エステさんに聞きたいんだけど、なんで自分が白だししたおばけさんに投票したの?
スティ [共] (スティ) ところでエステさんはおばけさんにいれたのは?
ふどみ [村] (ふどみ) こでさんお疲れ様です
ユーリ [村] (カモノハシ) すいません二度目ですがただの見落としでーす
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) いらはーい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だいぶ生き残ったほうではないでしょうか
すす [村] (かなん) ついに王が…!
変獣 [] (ピンクの変獣) というか共有指示に反してでも己を吊りに来るんだな!
エステ [] (アニス) 【占いCO】すす● 今度こそ占ってない人をやりました!
スティ [共] (スティ) こでででさん!!
つばき [占] (よりしー) なんかごめんね、ユーリさん…
ふどみ [村] (ふどみ) うお。こでさんが
おばけ [霊] (おばけ) あらま
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王いらはーい
変獣 [] (ピンクの変獣) やべえ、縄ががが
こででで [村] (こで) 流石に噛まれたかw
変獣 [] (ピンクの変獣) 霊能CO! まさひこ○!
つばき [占] (よりしー) 占い:ユーリ ○
理由:すすグレーのままではあるけど、先日の発言から狐では無いと判断。対抗占いで占えてなかったところを潰しに。おばけに入れてたところから変更してたし、変獣に入れてたお化けよりはこっちかなって。
エステ [] (アニス) こで王!!!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕↓にいたら変獣つろーぜって言ってたな
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
まさひこさんの遺言 変獣さんに投票
理由:そろそろ霊能COでも何でも出てきてもらって
狂人炙りだすなり狼炙りだすなり真霊能に出てもらうなりしつつ判断材料増やしてきたい気持ち
正直吊り数分からんのだが、霊能もろとも狂人なり狼釣れれば美味しいかなぁと
出なかったら残念、くらいで
こでででさんの遺言 →さくせん
→みんながんばれ
こででで は無残な姿で発見されました
(こででで は人狼の餌食になったようです)
つばき [占] (よりしー) は ユーリ を占います
まさひこ [] (まさひこ) ただ村っぽい遺言も残したからもがき苦しめよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは狐か 狐の幻影が残ったまま戦う村かー これはまだまだ混乱するなー
ふどみ [村] (ふどみ) ほうほう。
エステ [] (アニス) は こででで に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エステ [] (アニス)(人狼) はいさっさー
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 狂人ならワンちゃん吊られないから!
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) ただまぁ、ここまで矛盾しちゃうと吊らざるを得ない面があると思う…
まさひこ [] (まさひこ) うまい具合に●出してくれてグレラン逸れて行けるかと思ったんだけどなぁ、おしい
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 村人のみなさん仕事せず以下略
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) むむ伏せたか 下見ながら楽しむか
つばき [占] (よりしー)の独り言 よし、ユーリさん!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) というか狂人だと思われろ!
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) そうなるね
つばき [占] (よりしー)の独り言 ユーリさんにしたところで、アニスもといエステを真と見て投票した可能性は否めんけど…
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) むしろ狂人に見えるくらいに!
まさひこ [] (まさひこ) フフ
スティ [共] (スティ)(共有者) つばきさん真目で見た方が良いかな。でもそうなると変獣さんが狼
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 好きに踊れ!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あいよ、こで噛みも●出しも構わん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狐そこ?
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 さいしょから?序盤から?
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うっうっ、人狼のみなさんお仕事せずおわってもうしわけねえ(ノД`)・゜・。
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 エステの心象は最初から低いがエステ的に変獣狼かな。つばきさんはつばきさんで理由付きで早すぎたのが不気味だったけど
エステ [] (アニス)(人狼) うちがそろそろ●だしますわ
まさひこ [] (まさひこ) 凄い完璧に村を演じたつもりだったけどまぁ難しいよね、吊られるのはね
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 私も気づくのちょっと時間かかった
つばき [占] (よりしー)の独り言 弱ったな…狐の存在が確定して無いというのが…とりあえず、今日はおばけかユーリさん占うのがえぇかな…
エステ [] (アニス)(人狼) どうします?そろそろこでさんやります?ある意味ではもう遅いけど
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 己は●出したら仕事終了で吊られるから●は出せん
こででで [村] (こで)の独り言 共有もかなりテンパッてそう感あるし死んでなかったら狐が今一番有利だな
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) まぁあのやらかしは仕方ない!
ふどみ [村] (ふどみ) お疲れ様でした
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 前日から村目で見てたから意外な結果だった
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) これもうエステさん吊ったほうがいいんじゃ…
つばき [占] (よりしー)の独り言 狼既に変獣だけ…?
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 仕方ない、練習だし
つばき [占] (よりしー)の独り言 そして、コレもしかして
スティ [共] (スティ)(共有者) ほんとだ
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あーもう、共有指示に反してまでも己吊りにくるか
つばき [占] (よりしー)の独り言 狐誰やねん
まさひこ [] (まさひこ) 投票数見て死ぬなって思ったわ
つばき [占] (よりしー)の独り言 んー…
スティ [共] (スティ)(共有者) やらかした
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 一個気になってるんだけど、エステさんが自分で白だししたおばけさんに投票してる
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 あーまたやった
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) おつです
こででで [村] (こで)の独り言 事実確認と説明で時間が終わってしまう
まさひこ [] (まさひこ) おつかれさんま
エステ [] (アニス)(人狼) もうしわけないです…もうやだ…絶対占い騙りやらないわ
こででで [村] (こで)の独り言 うーんきついな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつひこ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
まさひこ は投票の結果処刑されました
4 日目 (2 回目)
まさひこ5 票投票先 1 票 →変獣
変獣2 票投票先 1 票 →まさひこ
つばき0 票投票先 1 票 →まさひこ
おばけ1 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →おばけ
スティ0 票投票先 1 票 →まさひこ
すす2 票投票先 1 票 →まさひこ
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →すす
こででで0 票投票先 1 票 →すす
4 日目 (1 回目)
まさひこ3 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →すす
つばき0 票投票先 1 票 →まさひこ
おばけ2 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →おばけ
スティ0 票投票先 1 票 →すす
すす2 票投票先 1 票 →まさひこ
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →おばけ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
おばけ [霊] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーでも狐もありうるか 狐ありなら吊りたくなる位置ではあるかも
こででで [村] (こで) は すす に処刑投票しました
エステ [] (アニス) は おばけ に処刑投票しました
つばき [占] (よりしー) は まさひこ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まさひこ村っぽいんだけどなあ なんでそんなにまさひこ吊りたがるんだろうみんな
まさひこ [] (まさひこ) は 変獣 に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は まさひこ に処刑投票しました
ユーリ [村] (カモノハシ) は すす に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は まさひこ に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) 再投票の流れ。
すす [村] (かなん) は まさひこ に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は まさひこ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
つばき [占] (よりしー) は まさひこ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は まさひこ に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は すす に処刑投票しました
ユーリ [村] (カモノハシ) は おばけ に処刑投票しました
おばけ [霊] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス真切ってる 変獣吊ろう って強弁誰からも出ないのが不思議だな
まさひこ [] (まさひこ) は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は まさひこ に処刑投票しました
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 大変そうだ!
変獣 [] (ピンクの変獣) は すす に処刑投票しました
エステ [] (アニス) は おばけ に処刑投票しました
こででで [村] (こで) は 変獣 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り10秒で荒れてるぞおおおお
エステ [] (アニス) ごめんなさああああああああいそうですよねえええええええ
まさひこ [] (まさひこ) どっちでもない、ノーカウント扱いだっけ
びくとりー [共] (びくとりー) 霊能対抗でてないから殺すのちょっと待ったほうがいいと思う…
おばけ [霊] (おばけ) ううん…しかしこれ以上グレランは真霊なり狩人死にそうで怖い
変獣 [] (ピンクの変獣) とにかく獣やだよ!? 吊られたら狼の残りの数わからなくなるよ?
スティ [共] (スティ) すみません、職持ち以外でお願いします
こででで [村] (こで) まあエステは正直今日の共有占いでかなり信用落としたと思っておいたほうがいいよw
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すまんな…
まさひこ [] (まさひこ) 狼はアレか、勝利陣営決まった段階で生きてると~で、多数決では村人扱い?
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) アニスって誰だろって思ってたのは内緒
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス自分占いなのに 占いが生きてるといいんだけど とか言ってたからぐれさんまず間違いなく真だよん 変獣まあ吊るだろうねこれは
ユーリ [村] (カモノハシ) 偽の可能性も十分あるとはいえ霊能殺すの?
つばき [占] (よりしー) 噛み失敗は今のところあらへんから、狼も狐は分かってない感じやね
ふどみ [村] (ふどみ) 俗称はつい使ってしまうあれ
エステ [] (アニス) うーん…占い精度悪くてすまんどす…
おばけ [霊] (おばけ) まぁ狐釣られても死ぬしね。
びくとりー [共] (びくとりー) 狐は噛まれてもしななくて、占われると死ぬ、釣られても死ぬ
すす [村] (かなん) あ、そうか狐いるんだった
ふどみ [村] (ふどみ) へんじゅーさん真だとつばきさんが黒に。
こででで [村] (こで) 狐呪殺したら死体が2つ上がるから呪殺はできてない。吊れてる可能性はある
エステ [] (アニス) 噛まれてもしなないんだっけか
つばき [占] (よりしー) 本当それ…呪殺出来てないの本当申し訳ないです…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょこ勢以外は俗称わからんから下が混乱してて正直面白い
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) まさか最初のグレランで持ってかれるとは思わず
こででで [村] (こで) とりあえず今日は変獣吊りでいいのかな?
変獣 [] (ピンクの変獣) あと呪殺出てないのがすっごく怖いんだが、狐死んでるのか?
まさひこ [] (まさひこ) サンキュー!
エステ [] (アニス) なんか紛らわしくってごめんなさい!
ふどみ [村] (ふどみ) 狩人さんが
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは霊能まだ沈んでるのか
変獣 [] (ピンクの変獣) ごめんアニス=エステだ
おばけ [霊] (おばけ) いや、狼の可能性もあるんじゃないかしら?
こででで [村] (こで) アニス=エステ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つばき [占] (よりしー) これで狼既に一人吊れてたら怖いなって思ううち
エステ [] (アニス) あ、アニス=エステです!!!!
まさひこ [] (まさひこ) アニスってどなたかのアダ名…?
スティ [共] (スティ) すみません
びくとりー [共] (びくとりー) スティちゃんそれだとガード先ない
スティ [共] (スティ) あ、
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) みんなに吊られた狩人Aですが何か
まさひこ [] (まさひこ) アニス?
ユーリ [村] (カモノハシ) 霊能=変獣でしょ?
変獣 [] (ピンクの変獣) 己霊能っていってるから狩人はどこガードするのよ!?
スティ [共] (スティ) 今日は変獣さん釣り
つばき [占] (よりしー) 霊能ガードって難しい注文が共有から…!
ユーリ [村] (カモノハシ) なるほど
変獣 [] (ピンクの変獣) そろそろどっち占いが真か決めるころであるがな
アニスすっげ疑わしいんだけど己に●出してるつばき偽とかさ
ユーリ [村] (カモノハシ) ごめん役職いまいち理解してないから明日の朝にでも教えてくれるとうれしい
スティ [共] (スティ) 今日は変獣さん釣ってみましょう。狩人は霊能がーどで
こででで [村] (こで) 霊能は吊られた人が狼だったかどうかがわかる
エステ [] (アニス) 一日一日でみれてるはずだから見れてるよ
ふどみ [村] (ふどみ) 身代わりに。おー。霊能CO
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なっ ぬこたつっ
ユーリ [村] (カモノハシ) 霊能って死んだ全部のやつ見れるの?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ霊能死んでるくさいけど…
まさひこ [] (まさひこ) 霊能COはまぁ狼ならそう言うしか無いよね
すす [村] (かなん) ああ、なるなる見落としました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なあに 村なら噛まれて役職保護になるならそれでいいんだ
こででで [村] (こで) 縄あと4本なんでそろそろ勝負をかけにいかないといかんぜ
つばき [占] (よりしー) 霊能が居るかどうか…もそうやけど、狩人もこれ残ってるかどうかわからんのがなぁ
まさひこ [] (まさひこ) まぁ真でも偽でもミスって感じだからなんとも言えん
エステ [] (アニス) ひとつ無駄にした…死にたい
おばけ [霊] (おばけ) 白しかなかったらしいよ
ふどみ [村] (ふどみ) 噛まれてしまった村人A】・ω・) 
すす [村] (かなん) 霊能さん今までの占い結果ってあるの?
まさひこ [] (まさひこ) いや、共有を占っちゃいかんでしょとは思うけどそこ言ってもしゃーなし
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣頑張るなー
変獣 [] (ピンクの変獣) エステ何占ってるのw
スティ [共] (スティ) 霊能の対抗いますか?
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あ、アニスーッ!
こででで [村] (こで) 占:
エステ>おばけ◯ ユーリ◯ スティ◯
つばき>こででで◯ ふどみ◯ 変獣●

共有
びくとり&スティ
エステ [] (アニス) そうっすよねwwwwwwwwwwwwwww
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 占いでスティさんとな
エステ [] (アニス) とはいえ共有だから○確定だったすまん
びくとりー [共] (びくとりー) スティちゃん共有だから白確定だよ
つばき [占] (よりしー) エステ…そこは共有…
こででで [村] (こで) エステ共有占ったの?
ユーリ [村] (カモノハシ) 疑わしきは爆する
スティ [共] (スティ) 黒出しですか……。
つばき [占] (よりしー) 占いは信用勝負!
びくとりー [共] (びくとりー) ココで●きちゃうか
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なるほど|д゚)
エステ [] (アニス) 【占いCO】スティさん○現状占ってない人だから
変獣 [] (ピンクの変獣) 霊能だよ! 今まで○しか引いてなかったんだよ!
こででで [村] (こで) ここで黒だしか
すす [村] (かなん) ぐれさんの結果はえー
ユーリ [村] (カモノハシ) ごめん、暫白のふどみの事見逃してて投票1回目入れた
おばけ [霊] (おばけ) 言訳CO:初手ふどみさん投票はメモの更新そびれでした!すんませんっした!
つばき [占] (よりしー) 占い:変獣 ●
理由:正直、投票先的におばけやユーリを占いたかったけど…とりあえず、2人には理由聞くとして、今回は当たり障りなく動いてる変獣を占おうと思いました。
変獣 [] (ピンクの変獣) おはようである、己めっちゃ疑われてない?
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) らっしゃーい
ふどみ [村] (ふどみ) ずさー∑≡Ξ三・ω・)
つばき [占] (よりしー) ごめ、小さかった
こででで [村] (こで) おっとふどみー
エステ [] (アニス) ふどみさんが!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回だと狐のパターンもあるけど
つばき [占] (よりしー) 占い:変獣 ●
理由:正直、投票先的におばけやユーリを占いたかったけど…とりあえず、2人には理由聞くとして、今回は当たり障りなく動いてる変獣を占おうと思いました。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみいいいいいいい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこに狼に○が当たれば、狼がこいつ狂人て認識できるし
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ふどみ は無残な姿で発見されました
(ふどみ は人狼の餌食になったようです)
つばき [占] (よりしー) は 変獣 を占います
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず占いで出て 無難にいくなら○を撃つ
エステ [] (アニス) は ふどみ に狙いをつけました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 希望付け忘れちゃってねー ごめんね
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 狂人は占い騙りと
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 初めてだったので、どうすればいいかわからなかったです(´・ω・`)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことはアニス狐か狼か
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エステ [] (アニス)(人狼) ほいほい
つばき [占] (よりしー)の独り言 対抗は次やな。
今回は当たり障り無く動いてる変獣にしよう。
スティ [共] (スティ)(共有者) 個人的につばきさんの方が怪しいのですが、勘っていう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人なら破綻しても釣り縄1本稼がせれれば仕事したことになるしね
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) まあ○噛んで潰すかな?
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なるほどー
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 今のうちでおトイレいけるかな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず適当に占いで出てあげると一番いいかも
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) でも狂人がいるのかいないのかわからないまま終わったので、それもそれでいいかなと
つばき [占] (よりしー)の独り言 怪しいのは、寧ろおばけとユーリさんやし…でも、対抗占い今するのも…んー…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人かー そのまま吊られちゃったのはちょっと狼陣営苦しいね
エステ [] (アニス)(人狼) 流石に共有以外の奴の方がいいっすよね
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) ほうほう
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) こで怖いから噛みたいけど、己を疑ってるから噛んだって取られたらだいぶやばい
つばき [占] (よりしー)の独り言 んー…皆白っぽい気もするんよなぁコレ
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 あかん情報ないししばらく脳死でいこ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 狂人さんでした
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) お願いします
エステ [] (アニス)(人狼) さて…どなたを噛みますか…
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) え、ホント?
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 好きなの噛んでもいいんじゃない?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは何か役職握ってたのか
スティ [共] (スティ)(共有者) 明日霊能CO指示出します
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 んんー?これどうなるんだろ?共有安全に噛めるタイミングかしら?
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) ちょっと考えてた
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 獣の寿命は短い
スティ [共] (スティ)(共有者) そして狼一人釣ったかも
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) うーん次で、霊能COしてみようとおもったが終わってしまった
つばき [占] (よりしー)の独り言 そして、これ誰占うかなぁ…グレーはまさひこ・変獣・すすかぁ…
スティ [共] (スティ)(共有者) 職持ち死んでる可能性
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これだと
すす→ぽんこつ に入れ替えた人はすげー怪しいって見えるわけよ
エステ [] (アニス)(人狼) 現状グレーだからきっついね…
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) まあいいか!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) らっしゃーい
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ふどみ入れたのはミスったなー見直したら暫白やんけ
つばき [占] (よりしー)の独り言 …うん、ぽんこつ怪しいよね
こででで [村] (こで)の独り言 熱い投票だった
エステ [] (アニス)(人狼) ふへー…
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) んんんんん
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 獣もあかんな
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あれま!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変えるとね 誰かを釣りに行った狼に見えやすくなるの
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
3 日目 (3 回目)
ぽんこつ5 票投票先 1 票 →変獣
まさひこ0 票投票先 1 票 →すす
変獣4 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
すす3 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →すす
ユーリ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
3 日目 (2 回目)
ぽんこつ4 票投票先 1 票 →すす
まさひこ1 票投票先 1 票 →すす
変獣3 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →すす
すす4 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ふどみ0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
3 日目 (1 回目)
ぽんこつ3 票投票先 1 票 →まさひこ
まさひこ2 票投票先 1 票 →すす
変獣2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
おばけ0 票投票先 1 票 →ふどみ
エステ0 票投票先 1 票 →すす
スティ0 票投票先 1 票 →すす
すす3 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
こででで0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー [共] (びくとりー) は すす に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) グレランの時は変えないほうがいいとな?
こででで [村] (こで) は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 票変えると信用落ちるからなー
つばき [占] (よりしー) は ぽんこつ に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は ぽんこつ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) は すす に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は ぽんこつ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
エステ [] (アニス) は すす に処刑投票しました
おばけ [霊] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は ぽんこつ に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) また再投票
ユーリ [村] (カモノハシ) は ぽんこつ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) くっそわろwwwww
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は 変獣 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
ユーリ [村] (カモノハシ) は ぽんこつ に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) なぜに
まさひこ [] (まさひこ) は すす に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) むーん、後でwiki見る
おばけ [霊] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
こででで [村] (こで) は 変獣 に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は まさひこ に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は すす に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しっかり発言してる人が票入らないなか纏めがんばるまさひこに集まる票
ふどみ [村] (ふどみ) は ぽんこつ に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は ぽんこつ に処刑投票しました
つばき [占] (よりしー) は ぽんこつ に処刑投票しました
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は すす に処刑投票しました
エステ [] (アニス) は すす に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) めっちゃお勧めなんだけど アマゾンプライムしか再放送ないんだよね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
こででで [村] (こで) は 変獣 に処刑投票しました
つばき [占] (よりしー) は ぽんこつ に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) カバネリ見てないっす
ユーリ [村] (カモノハシ) は ふどみ に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は すす に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後で録画みよ
ふどみ [村] (ふどみ) は ぽんこつ に処刑投票しました
おばけ [霊] (おばけ) は ふどみ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) カバネリマジ面白いんだよなー
スピンアウトどんどんしていってほしい
エステ [] (アニス) は すす に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) アニメ!
変獣 [] (ピンクの変獣) は ぽんこつ に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は まさひこ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) は すす に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー [共] (びくとりー) 構成ぽい
エステ [] (アニス) 狂人、狼両方潜伏は最悪のパターンやな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もうちょっと早く噛まれてたらカバネリ見ながら観戦できたのに そういえば
ユーリ [村] (カモノハシ) ああ狐は死なないんだ……
変獣 [] (ピンクの変獣) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
びくとりー [共] (びくとりー) 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼2 狂1
狐1
おばけ [霊] (おばけ) 村6 占1 霊1 狩1 共2 
狼2 狂1 狐1
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は まさひこ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) ええと、構成ってどこで見れるんだっけ
ユーリ [村] (カモノハシ) 役職混じれる場所がないし潜伏じゃない?
ふどみ [村] (ふどみ) ただ狐噛んでもシナないけど
びくとりー [共] (びくとりー) グレラン継続でいい、と思う…けどスティちゃんどうだろ
変獣 [] (ピンクの変獣) 人外が多いから両潜伏はあるのかあ、いやだな
つばき [占] (よりしー) 占いが片方狂の可能性は高いよね。
村人多いから、潜伏しやすそうやし
ユーリ [村] (カモノハシ) ほい
おばけ [霊] (おばけ) でもグレー噛んだってのは白の中にいるのかな?
エステ [] (アニス) こういう時の共有さん!!!
ふどみ [村] (ふどみ) 狼が釣りたい人に投票してたとしても、最初はまだ全然材料ないし
スティ [共] (スティ) 指定は無理そうなので、今日もグレランで
こででで [村] (こで) 共有さんどうしましょ!(ぶおん
つばき [占] (よりしー) 継続…かなぁ…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真贋つかないように残してこっち噛んだんだろうけど
おばけ [霊] (おばけ) 僕は狼両潜伏してるんじゃないかなーって思ってるのよね
ユーリ [村] (カモノハシ) グレー狭めのデメリットより確定で(狼目線での)白や狐噛んで敵減らしたいのかなぁと
ふどみ [村] (ふどみ) 今日もグレランかな? 
つばき [占] (よりしー) 残り一分ちょい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だから狼側はさっさとこで王噛んだ方が良さそう
おばけ [霊] (おばけ) グレラン継続しか?
こででで [村] (こで) あとグレーはぽんこつ・まさひこ・変獣・すすかな?
まさひこ [] (まさひこ) 発言力・推理力強くて噛まれるパターンはある
エステ [] (アニス) ただ、判断材料がないから…どうしよう…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスは初日の発言からいってもう真切られてるレベル
つばき [占] (よりしー) ○で霊能出るのはあんまり得策やないよね…別に占いの真贋確かめるわけでも無いし
ユーリ [村] (カモノハシ) まぁこの段階で死んでたらさすがにどうしようもないし、潜伏じゃない…?
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あー、、そっか死んだ人に霊能がいるかもなのか
変獣 [] (ピンクの変獣) ぶっちゃけてぃあちーこで王は怖がられてそう
びくとりー [共] (びくとりー) ○なら潜伏でいい、と思う
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) なるほど
ふどみ [村] (ふどみ) 判断材料が少ない……。
おばけ [霊] (おばけ) ひえっ そうか!そうなるのか。でもそうしたら偽の心象が悪く?いや微妙か
つばき [占] (よりしー) てぃあちー怖かった可能性もあるよね!
びくとりー [共] (びくとりー) ●がでてきてないか、ぬこたつorあいちーが霊能だった可能性
つばき [占] (よりしー) んー…まぁ、単純にあれやね
まさひこ [] (まさひこ) あんま後になると狂人の霊能騙りだの霊能既に居ないだのもありそうではあるけど、まぁ潜伏で良いのかな…
エステ [] (アニス) だよね…うーん!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どちゃでもいいよー
後から来た人がガチ推理するかどうかで決めるといいかも
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) じゃあまだれいのうCOがないのは、●が出てきてないってことなのか
変獣 [] (ピンクの変獣) 狐は霊能にはわからんよ?
すす [村] (かなん) あーなるほど
こででで [村] (こで) 狼はグレーの中に潜みたいんだから自ら狭めるメリットはないのじゃ
つばき [占] (よりしー) 無難やね…
スティ [共] (スティ) 狩人にガード指示出したから分が悪いと思いますよ
おばけ [霊] (おばけ) 狩人も噛まれたら死ぬよね?
びくとりー [共] (びくとりー) 多分、どっちガードされてるかわかんないからグレー噛んだほうが確実的な
まさひこ [] (まさひこ) つばきさんのほうがいろいろ打ってる分余裕あんのかな、と思いつつも単に慣れてるだけの可能性もありなんとも言えねえ
こででで [村] (こで) 共有噛みにこないなら一応白だしされてる私かおばけ噛むのがまあ、無難よね
変獣 [] (ピンクの変獣) 役もちを吊ったなんてないことを祈りたい
ふどみ [村] (ふどみ) 共有はガードされてるから?
エステ [] (アニス) 今回狐も○ってことだから結構霊能さんも大変な気がする
おばけ [霊] (おばけ) 霊能は●出るまで隠れてていいのでは?
びくとりー [共] (びくとりー) ●なら出てきたほうがいいけど、死んだ2人の可能性もある、と
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 役職黙っといたほうがいいです?
ユーリ [村] (カモノハシ) ンンー 共有ははずれの可能性あったし占いはまだしばらく生かされるだろうからグレー噛みは霊能殺せると考えるとアリな選択肢じゃない?
変獣 [] (ピンクの変獣) これで後々に複数出てきたら胃が痛い
すす [村] (かなん) 共有噛みに来るかなって思ってた
スティ [共] (スティ) どうしようかな
つばき [占] (よりしー) その可能性あったーーーー!
ふどみ [村] (ふどみ) うーむ。霊能がヌコタツさんだった、ってのもありそうで
変獣 [] (ピンクの変獣) 白吊りなら出ないのもおおいに
エステ [] (アニス) ○の可能性はあるよね…
こででで [村] (こで) てぃあちー霊能の可能性もあるよ
つばき [占] (よりしー) 霊能出ないってことは、ヌコタツさんは村人やったんかな…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ つばき真 ラインから押していけば勝てるんじゃないかな…
おばけ [霊] (おばけ) 白出してる内は敵にしか正体見えないのが難しいところね
ユーリ [村] (カモノハシ) 出てこないって事はなさそう?
こででで [村] (こで) しかしグレーのてぃあちー噛みにくるとはねー
びくとりー [共] (びくとりー) 霊能が出てくるにはまだ早い…よね
まさひこ [] (まさひこ) あまりにグレランの判断材料無いのも嫌だから、少しでも狼が吊りたがらないとこ吊る方が良いのかなぁくらいのやつ。でもまぁ狼が票を狼に入れないとは限らんし何となく自分メモって感じ
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) みれた
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) はて、どうしたもんか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 地上の発言ログすーて降ろしてみて
変獣 [] (ピンクの変獣) とりあえず二日目COはあるの?
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) まじすか
こででで [村] (こで) 占:
エステ>おばけ◯ ユーリ◯
つばき>こででで◯ ふどみ◯

共有
びくとり&スティ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天界からでも見れるよ 票
まさひこ [] (まさひこ) ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ


◆純灰(括弧は共有以外の票)
ぽんこつ(2)、まさひこ(1)、てぃあ(0)、変獣(2)、すす(0)、ユーリ(1)、ふどみ(1)

◆吊り
ヌコタツ



票入ってないやつ:てぃあ、すす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 4票だね
エステ [] (アニス) 【占いCO】ユーリ○ とりあえず占ってみた
ふどみ [村] (ふどみ) 地味な私です
ユーリ [村] (カモノハシ) えらい処刑は1人に偏ったね
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 自分何票入ってました?
すす [村] (かなん) しょいちゃん…!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 下でしょいした奴全員殺してやる
変獣 [] (ピンクの変獣) 朝はえー! てぃあちー!?
ふどみ [村] (ふどみ) てぃあさんが!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 発言少なかったかなーとは思う
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) っしょーーーーーーい!!
つばき [占] (よりしー) って、てぃあちー!!
エステ [] (アニス) おっはよー!!っててぃあちいいいいいいいいいい
ユーリ [村] (カモノハシ) む、無残すぎるッ!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふえええええ
おばけ [霊] (おばけ) てぃ、てぃあちー!
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おはよう
つばき [占] (よりしー) 占い:ふどみ ○
理由:発言が基本的に当たり障りなくて、目立った印象も…いや、ぶっちゃけ適当ですけどね!
びくとりー [共] (びくとりー) よかった生きてた…てぃ、てぃあちーーーーーー!
スティ [共] (スティ) てぃあさん!!!!!
こででで [村] (こで) てぃあちー!
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
エステ [] (アニス) は てぃあ に狙いをつけました
つばき [占] (よりしー) は ふどみ を占います
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 役持ち以外ならだれでもいいよ
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 嫌潜伏って話だから我慢だ
つばき [占] (よりしー)の独り言 あ、遺言…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 つばき > こで ラインで押していく感じやなー
つばき 噛まれませんように
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 狼めっちゃ鳴いてるう…噛まれるかなー
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 全然吠え抑えてないわ
スティ [共] (スティ)(共有者) とりあえず私が死んでたら狼の噛み筋と投票から推測するよ良いよ!
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 投票先合わせたおばけ・すす→変獣も疑っていくか
エステ [] (アニス)(人狼) 了解ありがとう!!!じゃあ○噛むかー
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 狼両潜伏も普通にありえるよね。ってことは霊能COでくるか?
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) ひどい……やっぱりLHクラブの部長はこれだから
つばき [占] (よりしー)の独り言 …まー…とりあえず、今日はふどみさんかな?
発言が基本的に当たり障りなくて、目立った印象も…いや、ぶっちゃけ適当ですけどね!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 自分を偽に見せる要素だから今はいい
こででで [村] (こで)の独り言 狼的にはグレーはそのままにしておきたいし共有は狩人ヒットの危険性があるから私かおばけが危険かな
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) ばっか、今占い噛んだらそれが狂人もしくは真だって宣言だぞ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あの失言は痛すぎる
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ぬこたつはちょっと集まりすぎだけど身内ノリって感じなんかな
スティ [共] (スティ)(共有者) まあ私もきたばっかの人に入れたけど
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o)の独り言 くくくく、みんなしねばいいんだ、くはははは!俺がァ!!俺が、俺がァ!狼様のためにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 えーと 占いはアニスはもう真切る
つばき妄信
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 共有噛みにくるのかなー。まさかここで死ぬとは予想してないけど。はてさてな?
エステ [] (アニス)(人狼) ○かんでもいいけど占い噛む?
スティ [共] (スティ)(共有者) 容赦ない
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 発言少なかったかんなー
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) ぶっちゃけこの段階だと怖いやつ始末でもいいのよ
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) きたばっかのぬこたつちゃんを吊る容赦無い村人達
つばき [占] (よりしー)の独り言 それにしても、エステ怪しすぎるやろ!
もうちょっと上手く狂人騙りしてくれんと、うちこれ噛まれるやんな!!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) だれ噛む?
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o)の独り言 さーてどうしたもんかー
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 何にも情報ない
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 吠え抑え目は1人死んだと錯覚させるためか?
エステ [] (アニス)(人狼) ヘタこいたわ
エステ [] (アニス)(人狼) ごめええええええええんまじで!!!
スティ [共] (スティ)(共有者) 今の段階だと情報がないでござる
つばき [占] (よりしー)の独り言 んー…ヌコタツさんかふどみさんで二択選択したけど…考えてみたら、役職有り無しあんまり関係ないかな…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 朝一訂正せんとやばいな
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 といっても今回は別に何か理由があったわけじゃねえしな
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 まさひこさんも共有入れててワロタ
こででで [村] (こで)の独り言 昼7分?案の定時間がきついなー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) みんなひどい!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ふええ 灰に共有入れてたまとめ無能
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 まさひこ狙い草
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) アニスうかつね
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 うーん。真面目とジョークが飛び交っててよくわからないや。純粋にランダムにきめよう
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
ぽんこつ2 票投票先 1 票 →つばき
まさひこ2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
てぃあ0 票投票先 1 票 →ふどみ
変獣2 票投票先 1 票 →ぽんこつ
つばき1 票投票先 1 票 →ヌコタツ
おばけ0 票投票先 1 票 →変獣
エステ0 票投票先 1 票 →ユーリ
スティ0 票投票先 1 票 →ふどみ
すす0 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →まさひこ
ユーリ1 票投票先 1 票 →まさひこ
ヌコタツ4 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ふどみ2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
こででで0 票投票先 1 票 →ヌコタツ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ふどみ に処刑投票しました
こででで [村] (こで) は ヌコタツ に処刑投票しました
おばけ [霊] (おばけ) は 変獣 に処刑投票しました
スティ [共] (スティ) は ふどみ に処刑投票しました
つばき [占] (よりしー) は ヌコタツ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は 変獣 に処刑投票しました
ふどみ [村] (ふどみ) は ヌコタツ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) は ヌコタツ に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は ぽんこつ に処刑投票しました
びくとりー [共] (びくとりー) は まさひこ に処刑投票しました
ユーリ [村] (カモノハシ) は まさひこ に処刑投票しました
エステ [] (アニス) は ユーリ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [] (ピンクの変獣) いや流石にグレランよ
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) は ぽんこつ に処刑投票しました
まさひこ [] (まさひこ) 狐はどのくらいかで殺さんとやばいの?
おばけ [霊] (おばけ) 共有は確○だから発言力強いのです
エステ [] (アニス) これはうち吊られる流れ!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 見落としないか各自で一応チェックしてね!
ユーリ [村] (カモノハシ) 判断材料ないやんなほんま
スティ [共] (スティ) まあ怪しいと思ったグレーゾーンの人に入れれば良いです
変獣 [] (ピンクの変獣) エステがいきなり怪しいぞ! エステ送りにしろ!
つばき [占] (よりしー) ぽんこつ!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレー
ぽんこつ
まさひこ
てぃあ
変獣
すす
びくとり
ゆーり
ヌコタツ
ふどみ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) あ、間違えて、つばきちゃんにいれちゃった。まじミス、ごめんねグレさん…
こででで [村] (こで) まあ困ったときは共有が方針をきめるのだぜ٩( 'ω' )و
おばけ [霊] (おばけ) グレーの中から選ぼうって事だからねぇ
つばき [占] (よりしー) エステ…自分が占いやったら、占いは生きててもらえれば助かるけど って発言は…
スティ [共] (スティ) こうなると噛み難しそうね
びくとりー [共] (びくとりー) 狐の見つけ方すごい難しそう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレーからランダムだね
ふどみ [村] (ふどみ) 狐は見つかりづらそう
まさひこ [] (まさひこ) 対象はランダムでいいの?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その場合は狩人が頑張ってくれるさ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) は つばき に処刑投票しました
すす [村] (かなん) 白黒判断つかない人の中から、ランダムに吊るよって事>グレラン
こででで [村] (こで) 狐どっかで始末しないとはやくおわっちゃうけどな!
おばけ [霊] (おばけ) まさかの宣言
エステ [] (アニス) グレランでいいと思うー今回は縄もあるし占いは活きててもらえれば助かるけど
つばき [占] (よりしー) 6吊りかぁ…でも、4人外ならあんまり余裕あらへんね
まさひこ [] (まさひこ) ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ


◆純灰
ぽんこつ、まさひこ、てぃあ、変獣、スティ、すす、ユーリ、ヌコタツ、ふどみ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ぽんです
スティ [共] (スティ) おっけー。じゃあ狩人は共有ガードで、グレランで
ユーリ [村] (カモノハシ) ああグレーをランダム吊りね 了解
ふどみ [村] (ふどみ) ぽん
変獣 [] (ピンクの変獣) 縄6本?
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) グレランりょかい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 14>12>10>8>6>4>
6吊4人外
すす [村] (かなん) 今日のところはそうなるかな…>グレラン 狐いるなら占は吊れない
つばき [占] (よりしー) グレポンってなんぞ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) はーい、グレラン
おばけ [霊] (おばけ) 共有ガード賛成っていうか今んとこそれぐらいしかおもいあたらない
こででで [村] (こで) 共有は大丈夫であろう
スティ [共] (スティ) はい、大丈夫です
つばき [占] (よりしー) グレランかなぁ…人数多いから縄は何本やっけ…
ユーリ [村] (カモノハシ) グレラン?グレポン?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 呪殺即真確定があるので占いはなるったけ引き延ばしたい感じ
まさひこ [] (まさひこ) 占いは残しとかないと判断材料減りそうな気がするから、グレラン賛成かなぁ
エステ [] (アニス) とりあえずスティさんも相方って認めてるから共有は平気そうかな?
ユーリ [村] (カモノハシ) 占い2となると今回は初日は村人の中からランダムで吊り殺す形になるのかな?即効占い吊るには情報なさすぎるし
おばけ [霊] (おばけ) そうね、ラッキーヒット欲しい
ふどみ [村] (ふどみ) 情報ないし、グレラン?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) CO落ち着いたかな?
まあグレランかなこれだと
びくとりー [共] (びくとりー) なんで×にしたの??でも別にホモじゃなかったからいいや
スティ [共] (スティ) 霊能潜伏で狩人は共有ガードして貰います?
まさひこ [] (まさひこ) ◆占
つばき こで○
エステ おばけ○

◆共有
びくとり・すてぃ
おばけ [霊] (おばけ) ほいさほいさ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まとめおつ王
変獣 [] (ピンクの変獣) 今日の指針きめるー?
びくとりー [共] (びくとりー) ごめんねごめんねいい忘れ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 狐いるから、占いさんは吊れない、だよね
つばき [占] (よりしー) …王が纏めてらっしゃる
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) こたすてぃ、ヌコ覚えた
エステ [] (アニス) こで王はまとめありがとうございます…
びくとりー [共] (びくとりー) いい忘れてただけ…相方すてぃちゃんだよ
ふどみ [村] (ふどみ) 共有了解。
こででで [村] (こで) 占い:
エステ>おばけ◯
つばき>こででで◯

共有:
びくとりー&スティ
エステ [] (アニス) 共有了解ですー
ユーリ [村] (カモノハシ) ほい了解
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こた×すてぃ そういうのもあるのか
エステ [] (アニス) そういえばそうやなwwwww
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) スティさんとびくとりーさんは共有者か、おけおけ
変獣 [] (ピンクの変獣) びくとりー共有了解である
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こたさんの共有確認
相方は伏せ?
つばき [占] (よりしー) それはそれでラッキーやろ!>黒出し
ユーリ [村] (カモノハシ) おん?
スティ [共] (スティ) 共有CO:相方びくとりー
おばけ [霊] (おばけ) ボクの両脇占いやんけ!
こででで [村] (こで) とりあえず
占い:エステ>おばけ◯
   つばき>こででで◯
びくとりー [共] (びくとりー) 【共有CO】共有者です
スティ [共] (スティ) 他もうないですか?
おばけ [霊] (おばけ) 初日狐が死んでるという事故はなかったらしい
変獣 [] (ピンクの変獣) 2占い把握である。他にCOある?
こででで [村] (こで) そこで私が黒だったらどうなるんだよ!>白だしで~
つばき [占] (よりしー) …(うちが隣占いしてたら、これエステと被ったんやな…
ふどみ [村] (ふどみ) 対抗一人で、占い2?
変獣 [] (ピンクの変獣) うわあ狐村だ、面倒
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) 占い二人かー
ユーリ [村] (カモノハシ) 占い2?
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 狐なるほど
すす [村] (かなん) 狐って大変そう
まさひこ [] (まさひこ) ひええ開けてる
つばき [占] (よりしー) 狐まで居るとは思わんかったわ…
ユーリ [村] (カモノハシ) なるほど狐はそういう存在か
エステ [] (アニス) 理由は単純に隣占い
こででで [村] (こで) 狐いるからめんどくさいぞー!占い師たのんだぞ!
すす [村] (かなん) 身代わりさん…いつもいつもお疲れさまです
エステ [] (アニス) 【占いCO】おばけ○
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
第三陣営(村でも狼でもない)
占われた時の結果は人
人狼に噛まれても死なない・占われると死ぬ(呪殺)
狐は人狼サイドにも村人サイドにも属さない第三の勢力
狐の勝利条件は生き残ることです
変獣 [] (ピンクの変獣) 今日もまた身代わりの尊い犠牲が
おばけ [霊] (おばけ) 村6 占1 霊1 狩1 共2 
狼2 狂1 狐1

妖じゃああ狐がおるぞおおお!
狐:吊られたら死ぬ。占われても死ぬ。噛まれても死なない。
村か狼が勝利した時点で生き残ってたら狐の一人勝ち
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) み、身代わりがー!
スティ [共] (スティ) ああ、身代わり君!!
ふどみ [村] (ふどみ) 身代わり君が……!
つばき [占] (よりしー) てことで
占いCO:こででで ○
占い理由:確か初やんな?白出しで生き延びてもらえたら嬉しいなって!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 14>12>10>8>6>4>
6吊4人外です
こででで [村] (こで) みがわりー!
びくとりー [共] (びくとりー) おはよーーーーーー…み、身代わりくん…そんな……
変獣 [] (ピンクの変獣) 朝だぞー!
エステ [] (アニス) みがわりくん!!!
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おはよう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼2 狂1
狐1
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 身代わりさん!
ユーリ [村] (カモノハシ) ああ!身代わり雑魚が
つばき [占] (よりしー) み、みがわりーーーーーーーー!
スティ [共] (スティ) おはようございます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
エステ [] (アニス) は 身代わり君 に狙いをつけました
つばき [占] (よりしー) は こででで を占います
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 今までの行いがココでマイナスに
スティ [共] (スティ)(共有者) できるだけ情報残すように頑張ります
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あー、エステエステおくりしてええ
エステ [] (アニス)(人狼) まずは○だして様子をみるつもり
スティ [共] (スティ)(共有者) 私から抜かれそうである(
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 確かに…
つばき [占] (よりしー)の独り言 うち、普段があれやからなぁ…出来るだけ頑張ろう
エステ [] (アニス)(人狼) はーい!!!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 狐がいるならロケットスタートの占いはマジ危険よ
こででで [村] (こで)の独り言 狼より共有者がめっちゃ話してるなw
スティ [共] (スティ)(共有者) 狂人とかの特攻黒が共有者にきたら儲けものですし
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 つうか人数多いと長引きそうなのがなぁ
まさひこ [] (まさひこ)(妖狐) 妖狐なー
つばき [占] (よりしー)の独り言 あー…久しぶりの占いやから緊張してきた…いや、真占いなら緊張する必要あらへんか
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 私初心者なのでスティちゃんについてく
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 狐がいるから、朝死体が二つだったらどっちかに○投げるのには気を付けて!
スティ [共] (スティ)(共有者) ちょっと時間ずらしましょう
まさひこ [] (まさひこ)(妖狐) てすてす
スティ [共] (スティ)(共有者) ただ
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) それは確かに。じゃあ初日COでいいかな
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 今回厄介なのは狐かぁ…
つばき [占] (よりしー)の独り言 そのうち呪殺できたらえぇね!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) あいよ頑張れ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o)の独り言 えーどうしよう
エステ [] (アニス)(人狼) じゃあうちが占いにでまっする
スティ [共] (スティ)(共有者) 一人噛まれてCOできなくなったら乗っ取られる可能性も
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 ともいっとれんが半数役職ではずすなや
こででで [村] (こで)の独り言 まあゆったりやろう٩( 'ω' )و
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 占い騙りに出たくねー
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) まぁ確定白だから噛まれる運命…
スティ [共] (スティ)(共有者) COでいいんじゃないかな……。
つばき [占] (よりしー)の独り言 あ、でもせっかくだから王を占って、○出して生き延びてもらう方がえぇかな?
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 獣頭空っぽにするわ
こででで [村] (こで)の独り言 昼の時間何分だ
エステ [] (アニス)(人狼) さて、これどうします?
スティ [共] (スティ)(共有者) まあ短い命ですが、頑張りましょう
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 やる気なくなるやろハゲ!!!!!
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) 騙りたいならどうぞである
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) COどうしよ?
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 ボクなにやっても胡散臭いからなぁ…っていうか狐いるじゃん!やりたかったああああ
つばき [占] (よりしー)の独り言 んー…まぁ、隣占いかなぁここは…
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) やったー!
ユーリ [村] (カモノハシ)の独り言 また村人かよ……
エステ [] (アニス)(人狼) 共有いるし狐もいるwwwwwww
ふどみ [村] (ふどみ)の独り言 役職なし! 村人か
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あー 狐出たか
スティ [共] (スティ)(共有者) こたさんと一緒だ
つばき [占] (よりしー)の独り言 マジか…えー…占い師…えー…
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o)の独り言 え?!まじで?!
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) 役職だーーーーー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 役くれ役
おばけ [霊] (おばけ)の独り言 お、これは…これは……!
こででで [村] (こで)の独り言 きつねいるじゃーん!
つばき [占] (よりしー)の独り言 wwwwwwwwwwwwwwww
びくとりー [共] (びくとりー)(共有者) わーーーーーーーーーーーー
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o)の独り言 おわあ
エステ [] (アニス)(人狼) はああああああああああああああああああwwwwwwww
変獣 [] (ピンクの変獣)(人狼) ああもう、まただよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 また村かよ
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 00:47:06
変獣 [] (ピンクの変獣) いやだよ覆面で相手したとき言葉でやりあいたくねえってすごいなったんだから!
ユーリ [村] (カモノハシ) 何だその呪文・・・
まさひこ [] (まさひこ) へいへい
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) こで王陣営ができるとな
おばけ [霊] (おばけ) 圧倒的強者なこでさんがなんか初心者っぽい名前というギャップ萌えがボクの中で発生している
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) カウント無し 5秒後開始
びくとりー [共] (びくとりー) こで王さんと敵対しませんように
こで王さんと敵対しませんように
こで王さんと敵対しませんように
エステ [] (アニス) こで王と同じ陣営になりますように!!!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それでは改めていきまーす
スティ [共] (スティ) ががーん
こででで [村] (こで) 噂が先行してる!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
こで王と同じ陣営になりますように
こででで [村] (こで) たぶんだいじょうぶ!
びくとりー [共] (びくとりー) こで王さんだ!
変獣 [] (ピンクの変獣) 吊らないと!
おばけ [霊] (おばけ) もうだめだ!お終いだあ!
ふどみ [村] (ふどみ) 噂に聞くこで王さんが
すす [村] (かなん) 王がいらっしゃったぞー!
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) すべりこみ!
すす [村] (かなん) 役職ほとんどやったことないので練習してみたい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 操作とか覚えてる?
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) おお
つばき [占] (よりしー) 王の凱旋
変獣 [] (ピンクの変獣) うわああああああああ!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで王!
スティ [共] (スティ) こでででさん
ふどみ [村] (ふどみ) ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
エステ [] (アニス) おう!!!!!
つばき [占] (よりしー) wwwwwwwwww
おばけ [霊] (おばけ) ヒエッ
こででで [村] (こで) ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
つばき [占] (よりしー) 狼は本当困る…狂人はその点気は楽かな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) っと
変獣 [] (ピンクの変獣) 役職胃が痛いのよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) カウント面倒なのでどーん
こででで が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いくぞー
びくとりー [共] (びくとりー) アニスさんの名前が変わった…
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣そろそろ役なしがいいのである
びくとりー [共] (びくとりー) 役職やりたいマン
エステ [] (アニス) ははーんわかったぞ!これ役職こないパターンやな!?
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) 今回はなんじゃろか
ユーリ [村] (カモノハシ) らっしゃーせーーご注文は何にしましょうか
おばけ [霊] (おばけ) 狼になる覚悟できてないから来ると困る
すす [村] (かなん) らっしゃいませー
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) へーい!
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣歯磨きから戻った
ふどみ [村] (ふどみ) (∩・ω・)∩
おばけ [霊] (おばけ) いらっしゃーい
つばき [占] (よりしー) これだけ居ると、共有者も居りそうやね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) へいへーい
おばけ [霊] (おばけ) 狐まで出るとテンション上がるんだけどなぁ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ふどみ!
ふどみ [村] (ふどみ) ばんはー。よろしくお願いします
おばけ [霊] (おばけ) もちろん噛まれやすさ倍増
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 13人だとどうだったかなー
夜に配役出るから一応皆チェックするのよ
ユーリ [村] (カモノハシ) まぁ互いが分かってるなら3人目出ても2人に名指しでぶっ殺されて終わりだしね
ふどみ が幻想入りしました
スティ [共] (スティ) これは共有もいるのでは
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) ヌコタツ さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 6 (水色) → No. 7 (青)
おばけ [霊] (おばけ) 片方のCOをもう片方が保証することで完○になったり色々できるです
びくとりー [共] (びくとりー) さっきよりヒトが多い…つまり狩人がいる…
つばき [占] (よりしー) ごめんなすすさん、うぇっしょいには逆らえへんらしいから…(吊り
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まずめったに対抗が出ないので村側確定白てポジションになりやすいね
ユーリ [村] (カモノハシ) ははーん つまり密会
すす [村] (かなん) 双子=共有者了解です
おばけ [霊] (おばけ) 共有者同士はお互いが共有者だってわかるんだよ
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) ヒソヒソ
すす [村] (かなん) ひでえwwww
びくとりー [共] (びくとりー) ぬこたつちゃんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村側役職で
共有者二人は夜に二人だけで会話できる
ヌコタツ [狩] (ヌコタツ) ちわっす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すすがすり寄ってきたのですすが狼に見えますのですす吊りましょう
ユーリ [村] (カモノハシ) 何ソレ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有者だね
ヌコタツ が幻想入りしました
おばけ [霊] (おばけ) ここだとなんて名前だっけ?共有者?
びくとりー [共] (びくとりー) びくとりー さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 4 (オレンジ) → No. 29 (こた)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこも含めて運ってことで…
ユーリ [村] (カモノハシ) 人狼3回目ですがよろしくお
すす [村] (かなん) 双子ってなんぞ
おばけ [霊] (おばけ) おっと、開始投票開始投票
ユーリ [村] (カモノハシ) ぐへへ
つばき [占] (よりしー) 慣れてない人が狂人来たら大変そうやなとは凄い思う
おばけ [霊] (おばけ) ユーリさんには狼でも狂人でも占いでも霊能でも狩人でも双子でも狐でもない役職を与えよう!
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) その時は、覚悟しよう。死を
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) どうしよう!やったことない役職きたら!
つばき [占] (よりしー) じゃあ、ユーリさんにはこれを…(狂人)
すす [村] (かなん) しょいちゃんは敵に回すと怖いから、ごめんぐれさん…つられて?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回希望付け忘れてるので気合で引き当ててくださーい
ユーリ [村] (カモノハシ) ワイも役職やってみたーーーい
つばき [占] (よりしー) とりあえず、てぃあちー吊れば平和になるんじゃないかな!
ユーリ [村] (カモノハシ) daisuke
まさひこ [] (まさひこ) 役職:勝者
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレ刺しCO グレ:色はわかりませんが吊ってください
びくとりー [共] (びくとりー) ありがと!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アイコンは表の
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/icon_upload.php
ここから
すす [村] (かなん) 役職希望したかったけど、登録画面になかった気がする。あれ?
つばき [占] (よりしー) てぃあちーが占い騙り宣言しとるぞ!
ユーリ が幻想入りしました
おばけ [霊] (おばけ) アイコンは部屋入る前のTOPページの←タブで登録できるよー
びくとりー [共] (びくとりー) アイコンの登録の仕方がよくわからない
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) また初日で占ってぐれさんに●出すね…
スティ [共] (スティ) そろそろ狩人いるのかな
つばき [占] (よりしー) てぃあちー刺さないと…
びくとりー が幻想入りしました
エステ [] (アニス) ひどい
まさひこ [] (まさひこ) 寝てないし
まさひこ [] (まさひこ) 起きてるよ
変獣 [] (ピンクの変獣) 今のうちに歯磨きしてこよう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレ刺し
つばき [占] (よりしー) ランダムはランダムで良いんじゃないかなとか言いながらうち参上
すす が幻想入りしました
おばけ [霊] (おばけ) 完全ランダム性
スティ が幻想入りしました
変獣 [] (ピンクの変獣) 今日もエステ送りをする仕事が始まるのである
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) やみなべ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあいいか
エステ が幻想入りしました
おばけ が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ 役希望つけそびれてる
変獣 が幻想入りしました
ぽんこつ [] (ぽん◆PBbFeCOH7o) なんと!!こんどこそ!!いきのこる!!
てぃあ が幻想入りしました
まさひこ が幻想入りしました
ぽんこつ が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 00:33:39