←戻る
ねむらない村 [9番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[霊能者]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon 超合金おばけ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon アニス・エステ
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(生存中)
ウィリアム [村] (ウィリアム) んじゃ俺も離脱。お疲れ様でした
スティ [霊] (スティ) 覆面もいいかもしれない
ウィリアム [村] (ウィリアム) 覆面も一度やってみたいねぇー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 同村ありがとうございました(言ってみたかった
こででで [村] (こで) おつさまー
こででで [村] (こで) やっぱ人狼はロールしながらが一番楽しいので覆面もやりたいのもあるし
つばき [村] (よりしー) お疲れ様でしたー!
ウィリアム [村] (ウィリアム) おやすみー
つばき [村] (よりしー) なお、体操で怪我して入院してる感が否めんけど
超合金おばけ [] (おばけ) それじゃあ解散かしら?ありがとでしたー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつー
こででで [村] (こで) 週末人狼部くらいでならやれるんじゃないかねたぶん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) やっぱ狂人は●凸やで(リアル信用度下げていくムーブ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そしたら自分もそろそろおちー、またタイミング合えばチャrンジしにきますー
つばき [村] (よりしー) やっぱり人狼楽しいわ。頭の体操。
スティ [霊] (スティ) ぐぬぬー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 皆にやるつもりがあるならうーぬさんには継続サバ管理お願いするです
こででで [村] (こで) スピーディであつかったね
超合金おばけ [] (おばけ) 事前に予告し解けばもっとあつまるかも
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しかしめっちゃおもろい村だったな
超合金おばけ [] (おばけ) GW過ぎてもまた出来るかもねぇ
こででで [村] (こで) おつかれー
スティ [霊] (スティ) おやすみなさい
つばき [村] (よりしー) お疲れ様ですー!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お やんのかグレ 刺すぞ
超合金おばけ [] (おばけ) おやすみなさいー
つばき [村] (よりしー) 天に召させれればえぇんかな?>天私
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつー
すす [村] (かなん) 5時近いのでそろそろ休みます。お疲れさまでしたとありがとうございました。
超合金おばけ [] (おばけ) 正直やりそうだったけどうぇすちーがリアル狂人はまずない、はず、はず…という疑念
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) CO:私が天私です
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 狼でもなく狂人でもない誰か
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人誤認で狼COでひと悶着あった可能性は否定出来ないからスティさんの行動としてはそれで正解ではあったね
ウィリアム [村] (ウィリアム) 結果だけ合わせて帳尻合わせに来たー!? ってなるよねそれ
スティ [霊] (スティ) リア狂!
超合金おばけ [] (おばけ) 反応見てるのか?って内緒話打ちたくもなるでしょ?
つばき [村] (よりしー) 狂人霊能居ないわ。狂人占い居ったわ。


…誰になるんやそれ!
こででで [村] (こで) リア狂
つばき [村] (よりしー) 狂人霊能と思って、嬉々として自分が人狼と名乗ったぐるみーに、真実を突きつけるスティさんの構図か…
こででで [村] (こで) えっ、つばき●?!こいつ霊能じゃないの?!何者?!
こででで [村] (こで) でもその場合一番やばいのは下にいたぐるみーだねw
アニス・エステ [占] (アニス) そして一番戸惑うの何故か狼ですよね?ってなる
つばき [村] (よりしー) リアルに信用されなさ過ぎて、次回狂人になるフラグですね
アニス・エステ [占] (アニス) それだったらまじ大草原で更にカオスになってたな…
超合金おばけ [] (おばけ) ただただ狼が混乱し果てる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 是非やってほしかったなそれw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真霊能に村人なのに狼押し付けられるグレさん
つばき [村] (よりしー) というか、うちなんか凄い経験者に見られとるけど、そんなやりこんでへんからな!?
超合金おばけ [] (おばけ) 口八丁になりたーい
こででで [村] (こで) つばき●だったら天界大草原だったろうなwww
つばき [村] (よりしー) 酷いスティさんが居た
スティ [霊] (スティ) 正直何事もなかったかのようにつばきさん●にしてもよかったんですが、ゲームぶち壊しにした!?!?!?ってなってたので素直に言っちゃった。まあ信用勝負も勝てそうでしたし。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕が最速CO●

アニスCO

スティ対抗霊能CO
って流れだね
アニス・エステ [占] (アニス) まじだwwwww
こででで [村] (こで) 隣はやはり怖い。角部屋が一番いいですね
超合金おばけ [] (おばけ) アニス占いじゃ?
アニス・エステ [占] (アニス) えっまじで!?
すす [村] (かなん) 今見てきたけど霊界楽しそうだったw
超合金おばけ [] (おばけ) そこ一番弱いとこ
つばき [村] (よりしー) 途中でも疑問やったけど、アニスさん霊能COとてぃあちーの●出し、順序逆やない?
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺は隣だったので椿さんだった。<初日
こででで [村] (こで) まあ結局は信用勝負だが
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬこたつううううなんでええええどおおしてええええええええ
こででで [村] (こで) 推測よりも、こういう証拠があるんじゃよっていうほうが材料になるし
超合金おばけ [] (おばけ) そっかー
アニス・エステ [占] (アニス) でもあれのせいで最終日まで狼だれかわかんなかったのもあるしな
こででで [村] (こで) そういうとここそ言っていったほうがいいとおもうかな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 信じて送り出したヌコが初日に死んだのです
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いやーあそこは言って良かったと思う
アニス・エステ [占] (アニス) あれは笑った
超合金おばけ [] (おばけ) そういうとこ自分でいうと怪しいかなって
こででで [村] (こで) 初日ぐれらん狼同士投票は、確実にかわせる自信があるならまあありではある
超合金おばけ [] (おばけ) ボクが怪しまれて死んでもヌコさんが生き残れたらええ!(くびしめ)し、しんでる・・・
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん霊能結果撤回してるし
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そこも最終日プラスアルファで盛っておくとよかったかもね
アニス・エステ [占] (アニス) グレランだったからだれかなーって思って一番やってるのつばきさんだったからだな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーそれだとぬこたつ●だった場合の逃げ口上の一つには出来たのか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 実際初日の投票は狼→狼ってあんまりないからなあ
スティ [霊] (スティ) 初日は時間なかったので下にいたウィルさん
超合金おばけ [] (おばけ) でまぁ初心者補正で初日はないやろって偽装しに行った結果死んでた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕は当日ウィルさんにかみつかれてたので全方位喧嘩撃ってヘイト集めるマシーンとしてウィルさんに投票した
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 勝ち負け大事だけど、楽しんでほしいってのもあるからね
アニス・エステ [占] (アニス) 霊能COしてて!?ってなってその直後にてぃあちーが●出してたからまじキョドった
つばき [村] (よりしー) 酷い話やった…うちもしょしんしゃやよ?(棒読み
こででで [村] (こで) で、投票自分だけだったので、あ、マジで、ってなってた
超合金おばけ [] (おばけ) 一応多少吊り縄候補から避けやすくはするけど毎回やると不慣れ狼強すぎることになるわ終盤考える人いなくなるわだから本当に微妙に加減してる
ウィリアム [村] (ウィリアム) 出来る限り優しくするよ
こででで [村] (こで) 今回は私初日からおばけ推しだった>吊り先
スティ [霊] (スティ) あ、霊能COしなきゃってすぐ発言
ヌコタツ [] (ヌコタツ) やさしく!どうかやさしく!
スティ [霊] (スティ) !?←一瞬固まる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そうするとだいたいつばきさんが釣られるんだぜ 僕知ってるんだ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それね ぐれらんは初心者はちょっとやさしめにしてあげてね
つばき [村] (よりしー) 狼があそこで対抗霊能COしてたら、スティさんの信用度大分おちたとは思う
スティ [霊] (スティ) なんかすり寄ってきてる感じしてて狼かなって釣っちゃった
こででで [村] (こで) ぐれらんはちょっと初心者にやさしめにみてるけどな!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ後すてぃさんの●出された時の反応見たかった(メメタァ
つばき [村] (よりしー) 狼に誘導されても困るから、自分で声上げて、皆に誘導やと思われて狼扱いされてたうち
こででで [村] (こで) 前回の村ではてぃあ真で観てたし、できるかぎりフラットには見てると思うよ、たぶん
超合金おばけ [] (おばけ) あああしっぱいしたああって思ってたけどてんぱってるうちに完全にタイミング逃した
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 一瞬吊り押しはしたけど、反応見るに諦めて村目線むーぶに切り替えた
アニス・エステ [占] (アニス) でも今回な…?自分が占いだったから仕方ないよね…?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直あーくそって思ったな
こででで [村] (こで) その時点でてぃあちー劣勢でみてた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こでおおおおお ありがとおおお
次はこで王に●凸するねえええええ
すす [村] (かなん) 先導する人は怪しいのかな?っていうのでぐれさん●?って思ったけど違ったか…。難しい
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 自分白出たときのおばけさんの反応がガチだった
こででで [村] (こで) 私の考えはさんざん言ったけど、霊能対抗出なかった時点でスティ真寄りだから
アニス・エステ [占] (アニス) うちの中のてぃあちー信用度は高いで!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こんな村狼に食われて滅びてしまえばいいのに
こででで [村] (こで) てぃあちー別にリアル信用度は低くないと思うけどw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 誰も僕真で見てくれてないんですけど
つばき [村] (よりしー) まぁ、うちもウィリアムさんが狼かもって思ってたのでおあいこやで。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ところで僕なんでリアル信用度あんなに低いんだろう
こででで [村] (こで) ちょっとリア狂多すぎますね
スティ [霊] (スティ) よくまともな発言に切り替えれましたね
超合金おばけ [] (おばけ) いきなりの狂人とリアル狂人
スティ [霊] (スティ) ふええええええええええ、やらかした!!!!うわあああああって状態
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 来た人に人狼でーすていいまくった
こででで [村] (こで) 霊界めっちゃ草生やしてた
超合金おばけ [] (おばけ) じゃあ文句なしの大成功だ
スティ [霊] (スティ) 全部白だったの時の私の気持ちわかる!?!?!?!?
アニス・エステ [占] (アニス) 霊界が一番楽しかったと思うよw
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 上カオスで楽しかったっすよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なにいってんだ 霊界が一番楽しかったわw
ヌコタツ [] (ヌコタツ) なるほど
超合金おばけ [] (おばけ) でも結果として楽しかったので大成功な卓だったと思うです。最初で死んじゃった方たちは暇だったと思うけど
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただし相当な奇手ではあるからそれで負けたら色々言われかねないなw
ウィリアム [村] (ウィリアム) 死ぬ前まで、俺は狼が2体居ると思っていたので… だからなおさら椿さんにはごめんなって感じなのだが
こででで [村] (こで) てぃあちー吊ったのはPP警戒だからのー
アニス・エステ [占] (アニス) どちらにしてもあそこで占い結果だしちゃった時点で俺は助からなかったけどせれすちーは助かってよかったと思いました
スティ [霊] (スティ) もう余裕ないって思っててぃあさんすぐ釣ったので、グレー釣ってましたね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人の位置誤認させる手として潜伏狼多い場合は使われることがあるみたい
ウィリアム [村] (ウィリアム) んまー、今回すすさん前のめりだったのもあるし…俺はスティさんが真だ、と信じていたので、椿さんとおばけさんを疑ってかかってたってのが大きい。
超合金おばけ [] (おばけ) うむ
こででで [村] (こで) あそこで黒あったらてぃあ狂路線で放置してグレーを吊っていく感じで進んでたかな
スティ [霊] (スティ) 霊能でそれやると信用されないのでは!!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ぐれぐり
超合金おばけ [] (おばけ) あとやっぱ前日の村目で見てるで完全に終盤有利になると勘違いしたのがもうダメだった
アニス・エステ [占] (アニス) グレーぐりぐり
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほら LHでも指示ミスっても予定通りですてドヤ顔しとけば相手が誤認してくれるって言ってたじゃない…!
こででで [村] (こで) 疑ってる人噛むと「疑われて怖かったから噛んだんじゃないの」とかもあるからね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その場合釣り縄余裕ある事になってたから即僕吊ってグレーぐりぐりやってたんじゃないかな
スティ [霊] (スティ) ががーん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばかだな そこはPP出てこないかと嘘結果出してましたドヤァすればよかったんだ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) あそこで黒出てたらどうなってたかな
超合金おばけ [] (おばけ) あと前日に遠吠え遅れてこのまま明らかに少なくしちゃうかみたいな事しちゃったから後にひけなかったのもある
スティ [霊] (スティ) 危うくリアル狂人のまま死ぬとこだった
つばき [村] (よりしー) でも、ウィリアムさんもおばけ疑ってたから、どの道辛いところやったよね…お疲れ様や…
超合金おばけ [] (おばけ) 正直ウィルさん絶対ボク疑うと思ったからなぁ、
こででで [村] (こで) 狼はグレー増やして殴りあうのが基本だからねえ。まあたぶんヌコタツさんにせれすちーが白出してあれ?あれ?ってなったせいもあるとはおもうけどw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ほぼ確白みたいな位置だったスティさん残したのはちょっと痛かったの
すす [村] (かなん) とにかく喋ろう、ってそれだけだったw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルと殴り合いしても良かったし
超合金おばけ [] (おばけ) そうね、まじでスティさん噛むべきだった。ぐおお
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 人狼スポーツ説
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ今回に限ってはスティさん噛んでおきたかったのー
ですすに狼押し付けちゃえば良かったんだ
超合金おばけ [] (おばけ) スポーツマンシップ的にアウツ!
つばき [村] (よりしー) 皆で「喋った方が吊られにくいよ」ってアドバイスした後に、ナイフを差し込みかけたぐるみー
超合金おばけ [] (おばけ) もっと考えて動かなきゃなぁ
超合金おばけ [] (おばけ) すすさんがんばってたから、あれ今回良く喋りますね的な事言おうかとおもったけどそれだけはあかんとのみこんだ
つばき [村] (よりしー) グレランの時にグレー以外撃つのは、それだけで怪しいしねぇ
アニス・エステ [占] (アニス) グレーはせめてメモっとかないとやばいってのは学んだ
超合金おばけ [] (おばけ) うむ
こででで [村] (こで) グレランミスる→狼「お前グレランっつったのになんで?狼?」→デューン
アニス・エステ [占] (アニス) すすさんめっちゃがんばってるのがログみてわかる
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 纏めは常に出て来るとは限らないのだ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) どの配役でもメモとってないのはやばいよー
グレランって言われて あれグレーだれだっけってなったりして変なところ入れるとやばい
超合金おばけ [] (おばけ) 内緒話撃つのに忙しかったすらある
つばき [村] (よりしー) 騙りの時は特に…特に…!!
つばき [村] (よりしー) メモは必須やよ
すす [村] (かなん) ふむ。いつかそこら辺の役が当たったらしっかりメモしながら進めます
こででで [村] (こで) ログ見たらぐるみーめっちゃ悩んでる
アニス・エステ [占] (アニス) 霊界はログたどると俺がひたすらやばい
スティ [霊] (スティ) ぐはっ
スティ [霊] (スティ) 霊界みてたらめっちゃ混乱してる
超合金おばけ [] (おばけ) やっぱメモはほしいよね
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 占いとか霊能もやってみたい
超合金おばけ [] (おばけ) 占いは吊り結果が出た後占う対象を夜のうちに決めて朝に結果が出る
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここはログさかのぼれないからその日の朝だけだね
アニス・エステ [占] (アニス) 占いは確かずっと表示されてたけど一日しか占えなかったからわからない
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼は村視点と狼視点の2視点用意せんとあかんからなー
つばき [村] (よりしー) 占いは当日だけ…やっけ?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ヘタな事言えないもんな狼
かといって言わないと吊られる
超合金おばけ [] (おばけ) だめだわ前日でスティさんにおばけ村目で見てるって言われてたからボクにスティさん噛む選択肢なかったけどなおさら噛むべきだったわ
すす [村] (かなん) 占いとか霊能の結果って、その日の朝だけしか見れないの?(やったことないのです
ウィリアム [村] (ウィリアム) いや、グレラン釣りだからなあ…たつよ…
こででで [村] (こで) 初めての狼は即死しやすいししょうがない
アニス・エステ [占] (アニス) まじ高度すぎるだろ!?って序盤めっさ混乱してた
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ヌコタツ人狼むいてないっす
つばき [村] (よりしー) スティさんが狼でてぃあちーが狂人なら分かるけど、逆やと潜伏狂人…や、霊能騙りなら可能性はあるんか…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず結果は朝に出るし 15秒の待機猶予時間あるから落ち着いて結果確認してね
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 初めての狼で即死
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー 逆囲いか
アニス・エステ [占] (アニス) う、占い…
超合金おばけ [] (おばけ) ほぼ初の狼で大波乱
アニス・エステ [占] (アニス) いや、スティちゃんが狂人でてぃあちー狼だと思ってた。んで狼じゃないよアピールをてぃあちーがしてるもんだと
ヌコタツ [] (ヌコタツ) SATUBATU
つばき [村] (よりしー) 殺伐としたラインやな…
すす [村] (かなん) 怖いラインが見えるw
ウィリアム [村] (ウィリアム) アニス。お前の職業は何だい?
こででで [村] (こで) どういうラインだよw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ティア 死ね→←死ね スティ
アニスのいうティアスティラインてこういうこと?
アニス・エステ [占] (アニス) てぃあスティラインと考えてたアニスを殴って
ウィリアム [村] (ウィリアム) 仕事は果たしてるんだよなあ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ミスあったけど初日狼おちでよく粘れたと思う
こででで [村] (こで) この人数だと縄きついから黒打ちで一本でも無駄にさせられれば仕事はできてるからなあ
つばき [村] (よりしー) 朝になっても15秒の猶予あるから、即撃ちでもおかしくないんやで
スティ [霊] (スティ) 私のまぬけっぷりがログに残ってしまった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真霊能だったのは痛かった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ●差し込んだのがスティさんじゃなかったらもうちょっと狼楽させてあげれたかもしらんかったなー
アニス・エステ [占] (アニス) でも今回まじで天界楽しかったです
超合金おばけ [] (おばけ) でもあんま早すぎると結果水に撃つ用意してたのかな?ってなっちゃう
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ほむほむ
つばき [村] (よりしー) 真占いは、悠々と文章書いた後に投票する時間が三分あるんやからな…
こででで [村] (こで) 村側は信用度の問題だから信用度落とすようなことされると一気に不利になるからねえ
つばき [村] (よりしー) 狂人の占い騙りは、前日夜に理由まで含めて文章用意しておくんやよ…
スティ [霊] (スティ) リアルポンコツ
超合金おばけ [] (おばけ) 一回やらかすとそれ以降も信用なくしちゃうよ
ウィリアム [村] (ウィリアム) だから霊界で「霊能は誰だ!?」って凄い面白かった。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村役の騙りはOK ってのが一般的みたい
結果騙りも一応許容するけど、相当メリットない限りはしないでねって感じみたいだね
アニス・エステ [占] (アニス) 村人の騙りはメリットないからね
超合金おばけ [] (おばけ) 村が語るメリットはなにもないよ
スティ [霊] (スティ) 気をつけないと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村人の騙りは絶対NG
スティ [霊] (スティ) ががーん
こででで [村] (こで) 村騙りは基本的にはなしかな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちなみに占いも朝結果出るからね
つばき [村] (よりしー) そういう意味では、てぃあちーの狂人っぷりは見事やんな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 村陣営が騙るってありなん?
こででで [村] (こで) スティ狂だと占2があり得なくなるので狼目線では真よ
超合金おばけ [] (おばけ) てぃあちーがリアル狂人やらかす可能性低すぎたけど楽したい気持ちがつよかったってのとスティさん前回ボクはとりあえず役割持ってるだろうと表ったって言ってるから正直どう殺そうって考えてた
つばき [村] (よりしー) 霊能対抗で誰も出なかったからねぇ…初日で…
アニス・エステ [占] (アニス) 占い二人でてるから狂人は俺かてぃあちーじゃないかな?
ウィリアム [村] (ウィリアム) いや、ロスタイム前に狼の投票が終わって、画面が切り替わった。
スティ [霊] (スティ) 霊能やる人は気をつけようね。結果は朝あけてから出るんだよ
こででで [村] (こで) まあ今回は初日の超スピード展開が全てを決めたねw
すす [村] (かなん) スティさんを真で見ていたので、最終日はお化けさんに入れるしかなかったん…
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティ狂だと霊能二人があわんかと
超合金おばけ [] (おばけ) スティさん残したのはスティさん狂人ありえるのか?ってなってたから
アニス・エステ [占] (アニス) ただその前まで喋ってたら正直全然わかんなかったけど初日に相方いなくなってたしぐるみーめっさ頑張ってた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 確かロスタイムは遺言もかけないよん
ウィリアム [村] (ウィリアム) めっちゃすすさんに宛てた遺言だったよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あー 誤認のせいでスティさんの中見えずにスティさん噛めなかったんか
ウィリアム [村] (ウィリアム) ってのを残す予定だた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だからぐるみー頑張ってたと思うよ
ウィリアム [村] (ウィリアム) 「俺が噛まれたという事は、スティさんは真という線が濃厚になると思う。
そして、日中に狼でありそうな候補で出ていたのは、俺と、椿さんと、あともう一人は誰だった?」
こででで [村] (こで) あそこで喋ってもおかしくないと思われる程度には事前に喋っておく必要があったかなーって感じね
すす [村] (かなん) 最終日はただ唸ってたよ…
スティ [霊] (スティ) 噛むならおばけさんって見てたから残ってたのみてほぼ確信
つばき [村] (よりしー) 違和感は大きかったです
超合金おばけ [] (おばけ) 正直初日の爆弾で混乱しまくってあたまぐっちゃぐちゃだったのでホント何もかんがえられなかった
アニス・エステ [占] (アニス) すすさんはなんかいつもどおりでぐるみー饒舌だったってのもあるかな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あそこは出来る限り喋ってほしいな
つばき [村] (よりしー) それまでにも喋ってたら自然かな…とは。
まぁ、うちは間違えてたけど!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) きつい思います
超合金おばけ [] (おばけ) あそこでしゃべらないのきつくない?
つばき [村] (よりしー) 最終日饒舌やったよね
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺の遺言間に合わなかったんだけど
超合金おばけ [] (おばけ) 勝ち目無し
こででで [村] (こで) ぐるみーは最初当り障りのない発言多すぎたのに最後しゃべりすぎ
アニス・エステ [占] (アニス) 最終日でよく喋ってたなって
スティ [霊] (スティ) 最終日残ってたから
超合金おばけ [] (おばけ) ちなみにボクの敗因ってなんだったんでしょ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) あれ?○?あれ?てなってた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 結果の事は聞けないもんなあ
スティ [霊] (スティ) 夜の間に出るって思ってて、焦ってたんだけど誰にも聞けないしてんぱってた。
つばき [村] (よりしー) うちも狼2で考えてたから「あっ」ってなった。
超合金おばけ [] (おばけ) 狼サイドが一番混乱してたとおもう
アニス・エステ [占] (アニス) せれすちーラインを構築できたのある意味奇跡だったな?(結果食われる)
こででで [村] (こで) 狼すら欺く真霊能
つばき [村] (よりしー) うちが●と思われてたんかい!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 最初すごいびっくりしてた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕ももし先にスティさん釣り上げれてたら狂人COPPしょうぜだったからすっげー危なかった
ウィリアム [村] (ウィリアム) うん。俺も残り狼2で考えてたから あれぇぇぇ!?って感じだった
超合金おばけ [] (おばけ) いや初手黒でてぃあちー狂と確信したのにスティさんの霊能結果白だったからはああ!?ってなってた
スティ [霊] (スティ) リアル狂人だった
こででで [村] (こで) せれすちー真でみてたからいいけど、残狼2で考えてたからかなりヒヤヒヤではあったねw
すす [村] (かなん) あ、ぐれさんは●だと思ってた
スティ [霊] (スティ) ごめんねぇぇぇぇえぇぇぇ
超合金おばけ [] (おばけ) 初手で死なんだろうなとおもってライン偽装しにいったら死んじゃった
つばき [村] (よりしー) 勝てたの良いけど、推理出来てなかったから要精進。・゚・(ノД`)・゚・。
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 初日に吊られて」まじすいません
ウィリアム [村] (ウィリアム) 霊界混乱の巻
スティ [霊] (スティ) あいこんで普通のお墓と思っていたら2日目に村人ですってアナウンス出てるのにきづきました
アニス・エステ [占] (アニス) 今回天界で誰が霊能者なの!?って序盤からなってて面白かった
超合金おばけ [] (おばけ) ヌコさんごめんねええええ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ダメだったかー
アニス・エステ [占] (アニス) おつおつ!!!
ウィリアム [村] (ウィリアム) やったぁぁぁぁ
こででで [村] (こで) すすさんよくやったーーーーー
スティ [霊] (スティ) すみませんでした
すす [村] (かなん) かったぁぁぁぁぁ!!!
アニス・エステ [占] (アニス) すすさんすげええええええええええええええ
超合金おばけ [] (おばけ) やっぱ余計だったあああ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) むーん おつでした
つばき [村] (よりしー) お疲れ様ぁ!
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 04:04:02
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
超合金おばけ は投票の結果処刑されました
5 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →超合金おばけ
超合金おばけ2 票投票先 1 票 →すす
すす1 票投票先 1 票 →超合金おばけ
すす [村] (かなん) は 超合金おばけ に処刑投票しました
スティ [霊] (スティ) は 超合金おばけ に処刑投票しました
アニス・エステ [占] (アニス) これでせれすちー吊るされたら奇跡だな?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
超合金おばけ [] (おばけ) 遠吠え
つばき [村] (よりしー) あ、でもナチュラルに自分を狼から外してたな…そいや
こででで [村] (こで) さあ時間だ
すす [村] (かなん) ううううううーん…
超合金おばけ [] (おばけ) 偽物ちゃうわ、狼
つばき [村] (よりしー) うちはすすかなぁ…?
スティ [霊] (スティ) はい
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺もぐるみーかなーと思ってる
超合金おばけ [] (おばけ) ああ、なるほど。あそこで出れば騙り2対だから1個は偽物なのか
つばき [村] (よりしー) 此処に来て饒舌になったおばけやけど…んー…
アニス・エステ [占] (アニス) これ下に行ったらまじわけわかめで辛いだろうな…
こででで [村] (こで) 私は初日からおばけ黒推し(投票参照
スティ [霊] (スティ) ちなみに黒貰ったのは初日です
スティ [霊] (スティ) 狼1を確定させられる場面で出ない理由はないかと
すす [村] (かなん) ないのか…
超合金おばけ [] (おばけ) あるのかな?
つばき [村] (よりしー) やー、すすさん○にしたの、スティさんに●出したてぃあちーやからね!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まーぐるみーかな狼これ
スティ [霊] (スティ) それをしない理由がないかと
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てへぺろ
すす [村] (かなん) 霊能、●出るまで潜る予定で吊られたり噛まれた可能性もあるんだよね?
アニス・エステ [占] (アニス) 真占いに謝って?
スティ [霊] (スティ) そうすることで狼1は露出するので
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真占いの僕がスティ●って言ってますよ!!
スティ [霊] (スティ) まあ初日霊能対抗なかった時点で私が真の可能性は高いです
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺の遺言は…… 
「俺と、椿さんと、もう一人は誰だった?」
っていう遺言だったの…早めに途切れてウオオってなった
超合金おばけ [] (おばけ) ぐおお
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村側はなるべく判断材料集まるように最終日まで一生懸命引き延ばして戦う感じ
超合金おばけ [] (おばけ) うっかりの結果ここにきて真っ先に状況に気付いた可能性もある
アニス・エステ [占] (アニス) あ、おばけさんですね!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そもそも詰みになる状況なんてそうそうないから、どっかで決め打ちになるんです
アニス・エステ [占] (アニス) うちぐるみーだと思う
スティ [霊] (スティ) うーん、どうしようかな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ちなみにみなさんどっちだと思います?
ウィリアム [村] (ウィリアム) ここまで来たら運否天賦よなあ
アニス・エステ [占] (アニス) ああ、なるほど…
つばき [村] (よりしー) どっちが狼やコレ…すすさんか?
超合金おばけ [] (おばけ) いやまてまて、此処に気て狼2だったら終わってるからどっちにしてもスティさんで、ってことはスティさんが?
ウィリアム [村] (ウィリアム) 短期間で材料無いのは解るけどこれ混乱しすぎだろ!!ww
すす [村] (かなん) うぁぁぁぁわかんねぇぇぇぇ
アニス・エステ [占] (アニス) 序盤からめっさ楽しかったよ
こででで [村] (こで) ここで●見間違えてたって言わないほうが吊られるかなー。だって結果騙ってたってバレるわけだしね
ヌコタツ [] (ヌコタツ) いけ!おせ!
つばき [村] (よりしー) えぇんよ! まさかうちが誘導してるって思われるとは思わんかったけど、そう見えたんならうちの責任や!
アニス・エステ [占] (アニス) だがぐるみーVSすすちゃんの殴り合いには変わらないけど
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊界すげー楽しいwwwwwwwwww
ウィリアム [村] (ウィリアム) 椿さんすまんな!吊ってしまって
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 大 混 乱 
超合金おばけ [] (おばけ) もうわけわからみ
超合金おばけ [] (おばけ) あれ?でも高度な演技の可能性?
つばき [村] (よりしー) 数合わないからね! ●出てなかったからね!
アニス・エステ [占] (アニス) せれすちー気づいたのはいいけどいうのあかんwwwwwwwww
こででで [村] (こで) おばけがまずはジャブだ!
すす [村] (かなん) …いうて、私から見たら、残ったお二方のどちらかを吊らないといけないのか…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あーでも訂正せんと数合わないのか
超合金おばけ [] (おばけ) は すす に処刑投票しました
ウィリアム [村] (ウィリアム) えぇぇぇぇぇwwwww
超合金おばけ [] (おばけ) でもまぁ今の発言で限りなくスティさん信じる気になったのでもう思考できずにボクはすすさんに入れるしかないのであった
スティ [霊] (スティ) 死にたい
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕下でこの発言見たら偽だろって吊るが大丈夫か
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ばれた
アニス・エステ [占] (アニス) そこでいうたらあかんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こででで [村] (こで) せれすちーきづいたw
アニス・エステ [占] (アニス) スティちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つばき [村] (よりしー) スティさああああああああああああああああん!!
すす [村] (かなん) ええ??
ヌコタツ [] (ヌコタツ)
超合金おばけ [] (おばけ) まさかの!?
つばき [村] (よりしー) どっちかなー
スティ [霊] (スティ) 霊能CO:つばきさん○

あ、すみませんこれ初日ヌコタツさん●だったかも
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 今日吊られなきゃカチ!
こででで [村] (こで) すすVSおばけ ファイッ!
アニス・エステ [占] (アニス) 今回天国面白かったな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩人いないもんなー
こででで [村] (こで) 完白消してグレーで殴りあわないと
超合金おばけ [] (おばけ) あ、ウィルさんか
こででで [村] (こで) おつおつ
こででで [村] (こで) ウィリアム噛みは下策かなー
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
ウィリアム [村] (ウィリアム) げ。遺言間に合わなかった
アニス・エステ [占] (アニス) おばんですー
すす [村] (かなん) ぐれさんの遺言の意味がさっぱり分かりません
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィル噛むのかーーー
スティさん噛んだ方が良かったような
つばき [村] (よりしー) そしてウィリアムさん村かよ!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさんじゃないですって人狼の自分が言う
アニス・エステ [占] (アニス) これ狼ぐるみーなんじゃないかな?とか思ってきたぞ?なんとなく
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 誤認みたい ぬこたつが狼だってw
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 窓に…マロニー!!(ズバーン!
ウィリアム は無残な姿で発見されました
(ウィリアム は人狼の餌食になったようです)
超合金おばけ [] (おばけ) は ウィリアム に狙いをつけました
つばき [村] (よりしー) 誤…認…?
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) せっかくスティさん味方についてるからね。いっちゃおうね
つばき [村] (よりしー) 叫ぼうとしたら時間無かってん( ´°ω°`) 
スティ [霊] (スティ)の独り言 二人いたら多分負けてるもんね……
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) まあ、この行動撮った以上もうウィルさんカムしかねぇ
こででで [村] (こで) せれすちーが結果多分誤認してるw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票先言うの狼の票合わせじゃないの!?って叫ぶべきだったなw
アニス・エステ [占] (アニス) スティさん霊能だよ
スティ [霊] (スティ)の独り言 あたりかな
つばき [村] (よりしー) え!?
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) いや、うーん。いみあるかな
アニス・エステ [占] (アニス) 無能占いですまんな
つばき [村] (よりしー) スティさん狼かよ! 霊能誰だよ!
こででで [村] (こで) 狼残り1だからまだ大丈夫だよ
すす [村] (かなん)の独り言 さっぱりわかんねぇぇぇぇぇ…!
こででで [村] (こで) グレさんもうちょい抗いたかったねw
アニス・エステ [占] (アニス) 序盤まじカオスだったなこれ
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) あえて遠吠えへらすか
つばき [村] (よりしー) これは…まさかの
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 さて、どうなるか、どうするか。だ。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊られにくい人がどんなこと言ってるかログ見てみると良いんじゃないかな
つばき [村] (よりしー) やほー
こででで [村] (こで) らっしゃい
ヌコタツ [] (ヌコタツ) カオスへよーこそ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらっしゃーい
アニス・エステ [占] (アニス) おいでやす
つばき [村] (よりしー) うっわ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ある程度発言力あるなーて思われると投票入りにくいからなんかそれっぽい事言う感じかね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →つばき
超合金おばけ0 票投票先 1 票 →つばき
ウィリアム1 票投票先 1 票 →つばき
つばき4 票投票先 1 票 →ウィリアム
すす0 票投票先 1 票 →つばき
つばき [村] (よりしー) は ウィリアム に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は つばき に処刑投票しました
超合金おばけ [] (おばけ) は つばき に処刑投票しました
スティ [霊] (スティ) は つばき に処刑投票しました
アニス・エステ [占] (アニス) グレランは運だけどたまに鋭い人がつきにきてる印象
ウィリアム [村] (ウィリアム) は つばき に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ウィリアム [村] (ウィリアム) 俺は 椿さんを 選ぶ。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ狼で漂白噛みやろって叫んだからな
すす [村] (かなん) あかん時間ない
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ぐぬぬ
スティ [霊] (スティ) 私はつばきさんに入れます
つばき [村] (よりしー) ステルスはその…やめて…?
超合金おばけ [] (おばけ) ぬ?
ウィリアム [村] (ウィリアム) でも椿さんが誘導をしていそうなので俺はそれに反逆するよ。
アニス・エステ [占] (アニス) 噛まれたらうち真占いでみられるかなと思ったけど全然そんなことなかった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 正直運かな
超合金おばけ [] (おばけ) 正直ステルスが怖いっていうかスティ真だとステルスなんだよな。
つばき [村] (よりしー) でも、決めきれないのが辛い!
こででで [村] (こで) 狼2潜伏の可能性には言及したんだけど誰もピックアップしてくれなかったからまーここは吊っとくしかないなってかんじだったw
スティ [霊] (スティ) おばけさんは村よりで見てます
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そだ、グレラン狙われたのって発言数原因?
つばき [村] (よりしー) ランダム投票になったら狼有利すぎるのがなぁ
ウィリアム [村] (ウィリアム) そうだな。すすさん●も在ると思う。可能性としては。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そういう意味でアニス噛んだのは英断だったな狼
すす [村] (かなん) うん。だからお三方のうち二人が狼なのかなって
ウィリアム [村] (ウィリアム) 縄の余裕も無いからな。ここでキッチリ意思を統一しておきたい所であるが
つばき [村] (よりしー) そうなると、うちの目からはすすさんも●ありえるんやけどな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ狂すよね ってあれよね
スティ [霊] (スティ) 正直情報がないので困った
アニス・エステ [占] (アニス) いきなり黒だしされたら流石にビビるしキョドる
つばき [村] (よりしー) でもまぁ…スティさんは真寄りで見れるからなぁ…実際
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぬこたつグレラン抜けてたらかなり有利だったなああ ぬこたつ○からスティ●だったかなあ
こででで [村] (こで) 正味てぃあちー偽で狂だろうなーってみてたから吊りたくはなかったが
超合金おばけ [] (おばけ) ふむぅ
こででで [村] (こで) まあ狂人は縄消費させた時点で勝ちではあるからな
スティ [霊] (スティ) てぃあさんを真で見るなら私は狼
アニス - スティラインを真でみるなら真
ヌコタツ [] (ヌコタツ) むしろ今日狼吊ったら終了
つばき [村] (よりしー) すすさんはスティさん真で見とるいう事か
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん初日に殴ってみて反応見てみたかったしw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 運は悪かったけどまあ役もっててもいいかなーて思って
アニス・エステ [占] (アニス) (なおてぃあちースティラインを疑ってたアニス)
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんやっぱり結果誤認してる感じだな
つばき [村] (よりしー) で、狼は誰か…が問題や
超合金おばけ [] (おばけ) スティさんはもう真でええのん?
ウィリアム [村] (ウィリアム) うん?アニスが狂人か…そういう考えもあるとは思うけれども
すす [村] (かなん) おばけ/ウィリアム/つばき(敬称略)のうち2人が人狼…??
こででで [村] (こで) しかしてぃあちーは完全に黒出し先が運悪かったねw
スティ [霊] (スティ) 今日狼釣らないと終了
アニス・エステ [占] (アニス) スティさんライン信じたアニスの目に狂いは無かった
つばき [村] (よりしー) まぁ、アニスさんかてぃあちが狂人やなかったら、狂人仕事して無いことになるしねぇ
超合金おばけ [] (おばけ) 殆どっていうか今回最初からおや?と思う間もないわ!
こででで [村] (こで) スティさんが潔白だからうまいこと引っ張るしか無いな
こででで [村] (こで) 村が2狼だと思ってるからワンチャンあるかもしれない
アニス・エステ [占] (アニス) こで王仲間なの…?っていう観点から最初に占っておきたかった
つばき [村] (よりしー) 偽と見ても2の可能性はあるんやけど…
すす [村] (かなん) 狼残り2、とみてますが…ううん
超合金おばけ [] (おばけ) まじかよ怪しい点ってもう殆どないよ
ウィリアム [村] (ウィリアム) では無いかな、と思う。そしてここで狼を吊らんと俺たちは負ける<おばけ
スティ [霊] (スティ) アニスさんが狂人?
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そう二匹のこってるの!(大嘘)
つばき [村] (よりしー) スティさんを真と見るなら、狼は残り2やね
つばき [村] (よりしー) アニスさんが狂人なら、人狼2が残ってても村人3やからまだ終わらんよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2狼残ってるならワンチャンあるけど 1狼だとかなりグレラン抜けないと厳しいな
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ワンチャン勝てるか
超合金おばけ [] (おばけ) 今狼二匹残ってるって事?
こででで [村] (こで) 今日はせれすちー噛んでグレー殴りあい路線かな―ッて思ったんだがな
超合金おばけ [] (おばけ) ひゅー…
ウィリアム [村] (ウィリアム) 椿さん、反論をどうぞ。
アニス・エステ [占] (アニス) こっわ
つばき [村] (よりしー) てぃあさんが真であっても、既に対抗のアニスさんが居ったからな…
こででで [村] (こで) あの霊能の結果表示ちょっと見にくいんだよね
ウィリアム [村] (ウィリアム) 殴り合いだよ。
すす [村] (かなん) あ、ごめん霊能いる><
ウィリアム [村] (ウィリアム) となると狂人か。ふーむ。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てことは結果騙りしてる真か
こででで [村] (こで) せれすちー見間違えたとか…?
すす [村] (かなん) あれ。霊能も占いも消えたってことはどうなんのこれ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさんではない
超合金おばけ [] (おばけ) なるほど
つばき [村] (よりしー) ウィリアムさんのその判断もどうやろか?
スティ [霊] (スティ) 霊能CO:てぃあ○
ヌコタツ [] (ヌコタツ) またなんもできずー思ってたら大混乱っす
つばき [村] (よりしー) 狼が噛んだら即昼だからね!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) えーと スティさん狼じゃないんだよね?
つばき [村] (よりしー) まぁ、占い居ないからね!
ウィリアム [村] (ウィリアム) だが、村が終わっていないという事はてぃあさんは人狼側だったようだな。
アニス・エステ [占] (アニス) 誰が霊能なんですか!!!!!!!!!!
超合金おばけ [] (おばけ) えっあれ!?もう昼か!
スティ [霊] (スティ) まあそこ噛みますよね
アニス・エステ [占] (アニス) どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すす [村] (かなん) こでさん…
つばき [村] (よりしー) やっぱりそこ噛むかー。・゚・(ノД`)・゚・。
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そうそう
スティ [霊] (スティ) こでででさん!!
こででで [村] (こで) えっ、まじでwww
ウィリアム [村] (ウィリアム) こでさーーーん!!
アニス・エステ [占] (アニス) ぬこたつさん人狼なのに○貰ってるいうてたから混乱してる天国
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれ ぬこたつ狼なのw
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
こででで は無残な姿で発見されました
(こででで は人狼の餌食になったようです)
超合金おばけ [] (おばけ) は こででで に狙いをつけました
つばき [村] (よりしー)の独り言 凄い、自分の発言見直して、全然言葉足りてないの
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) あおーん
こででで [村] (こで)の独り言 てぃあ狼なら初日投票先のウィリアムはかなり白めなんだが狂の可能性高いしうーん
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) ひとりで吠えるの結構しんどいぞこれ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真じゃない? ●先ミスったなーて思った
スティ [霊] (スティ)の独り言 でもてぃあさん釣っとかないと明日でPPだもんなー
つばき [村] (よりしー)の独り言 これで狂人潜伏やったら厄介やなー
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) あびび
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 ふーむ。 とりあえずこれはどうだ? 狼側が考えを進めるのならば、ここはスティさん噛み一択だと思うが。
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) いま一番危ない人っぽいもんな
つばき [村] (よりしー)の独り言 思考的に面倒な相手はスティさんかこでさんかな…? 噛み先的にもそこ噛みそうではある
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) とりあえずはこでさんかなぁ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) てぃあ狂ってことはスティさんは?
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) どうしよ
スティ [霊] (スティ)の独り言 これ外したらPPってやばくない
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) うーんどうする?
つばき [村] (よりしー)の独り言 スティさんがこれでどう出るか、やなぁ…○なら面倒な事に、この中に狼が居る
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) やっべしゃべるのおくれた
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) あおーん
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふえーんダメか
こででで [村] (こで)の独り言 狩人いねーからスティ噛みでグレーのこして殴り合いかなーこれは
スティ [霊] (スティ)の独り言 狂人特攻でした。
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) あーやっぱこうなるよねー
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、これでPPはなくなったけど…さて…
アニス・エステ [占] (アニス) てぃあちー狂人だったんですね
つばき [村] (よりしー)の独り言 ふむ…
アニス・エステ [占] (アニス) カオスすぎるでしょ…霊能身代わり君とかなの?(絶対ない)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
スティ2 票投票先 1 票 →てぃあ
てぃあ5 票投票先 1 票 →スティ
超合金おばけ0 票投票先 1 票 →スティ
こででで0 票投票先 1 票 →てぃあ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →てぃあ
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
すす0 票投票先 1 票 →てぃあ
スティ [霊] (スティ) は てぃあ に処刑投票しました
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 混沌村爆誕
超合金おばけ [] (おばけ) は スティ に処刑投票しました
アニス・エステ [占] (アニス) うち真占いだからなんかわかんないぞこれ!?
つばき [村] (よりしー) は てぃあ に処刑投票しました
ウィリアム [村] (ウィリアム) は てぃあ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は てぃあ に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
こででで [村] (こで) は てぃあ に処刑投票しました
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさん狂だとティアアニスのどっちか狼じゃないと成立しないし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ [霊] (スティ) 私釣ったら私真の場合、狼2残る可能性があります
つばき [村] (よりしー) でも、此処でてぃあちー吊っても本当殴り合いになる可能性高いのがなんとも言えないね!
こででで [村] (こで) まあここは各人どっちを重く見るかってー感じですね
超合金おばけ [] (おばけ) どっちが狂人かわかんねーよ。スティさん寝惚けてうちまちがえたのかな
すす [村] (かなん) じゃあ占い吊る…?
つばき [村] (よりしー) どっちも信用できる目はあるけど、スティさんの方が目は高いのは事実…
アニス・エステ [占] (アニス) なにこれwわかんないぞwwwww
ウィリアム [村] (ウィリアム) うーん、材料が少ないからなあ
こででで [村] (こで) まあここはスティ吊るかてぃあ吊るかしてあとは殴り合い路線しかねーかなって気はする
アニス・エステ [占] (アニス) 今霊能CO出してないとおかしいでこれ
超合金おばけ [] (おばけ) このばあてぃあちーとスティのどっち信用するかって話になるのかな
つばき [村] (よりしー) ちょっと違う形になるけど、占いローラーが安牌になるんやろか…?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕は対抗噛まれて縄数1余ってるので僕視点吊り余裕1ありです
スティ [霊] (スティ) まあたぶん私と狼の信用勝負になると思います。今回は
こででで [村] (こで) ウィリアムの言うとおり、ここで吊らないとPPで終わる可能性はある(狂人死んでる可能性はなくはないが
ヌコタツ [] (ヌコタツ) そこですそこです
ウィリアム [村] (ウィリアム) うむ。身代わり君は村人のはずだ
超合金おばけ [] (おばけ) 初日で役でそろってるから無言で噛まれたってこともないよね
アニス・エステ [占] (アニス) ってなると霊能誰なんだこれ?
ウィリアム [村] (ウィリアム) あぁ、狼側がフルで残っていれば、っていう前提で話してる。吊られて入ればまだ持つ、って感じだが
つばき [村] (よりしー) 狩人居らんこと見越して、●うち特攻は充分ありやしねぇ
すす [村] (かなん) うん。霊能の対抗がいないんだよね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 真霊能要るなら○でも出てきてほしいなここは
つばき [村] (よりしー) まぁ、霊能は出ておくべきやなぁ…確かに
アニス・エステ [占] (アニス) 狂人は○になるんだよ
こででで [村] (こで) スティ偽の場合昨日真霊能が対抗してないのが不思議なので私としてはスティ真寄りでみてはいる
アニス・エステ [占] (アニス) てぃあちースティライン完成だなこれ
スティ [霊] (スティ) 対抗
ヌコタツ [] (ヌコタツ) でも占いに狼いないのです
超合金おばけ [] (おばけ) 狼まだ2匹残ってるって事になるのかな
つばき [村] (よりしー) 強く言う必要なかったな!
スティ [霊] (スティ) 私が真じゃなかったら昨日対応で霊能出ておくべきなので。そうすれば4人の中で狼1確定しますし。
すす [村] (かなん) えっはやい
つばき [村] (よりしー) とりあえずぺたぺた
つばき [村] (よりしー) 村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

占:
てぃあ スティ●>すす○
アニス こででで○

霊:
スティ ヌコタツ○

グレー
おばけ/ウィリアム/つばき
超合金おばけ [] (おばけ) 反応診てるのか?
アニス・エステ [占] (アニス) スティさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィリアム [村] (ウィリアム) 縄の本数の余裕が無いと思う。 今日で7人、そして人狼側は狂人含めて3だから、今日で狼側を吊らんと村が終わるんだよなあ
超合金おばけ [] (おばけ) まってまっててぃあもスティも狂人!?え?
こででで [村] (こで) あと縄3本なんだよねー
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 自分人狼なのに○貰ってる
アニス・エステ [占] (アニス) ってことはてぃあちー●確率が高いのか?
スティ [霊] (スティ) 私視点だと真抜きですからね
こででで [村] (こで) まあアニス狂目線もありえるけど、一応真寄りではみたいかなって感じね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん狼なら対抗噛んでおけば僕の信頼落ちるので結果的にはスティさんの漂白になるでしょ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) あるぇ?
つばき [村] (よりしー) これで真抜き判定は早計やないかな
アニス・エステ [占] (アニス) 流石に先回りされたな
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕としては信用落としに来たのではとしか言いようがないです
つばき [村] (よりしー) 今日はこでさん噛まれるかなって思ってたから、ちょっと意外やった
スティ [霊] (スティ) あら真抜きですか
超合金おばけ [] (おばけ) え?どういうことだ?
こででで [村] (こで) 占い噛んでくるか
つばき [村] (よりしー) さて、占い食われたけど…うーん…
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス行くのか
ウィリアム [村] (ウィリアム) アニスウウウウウ!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) アニスさんいらっしゃーい
すす [村] (かなん) エステに行ってしまわれた…
つばき [村] (よりしー) あにすー!!
超合金おばけ [] (おばけ) ぐるみーまさかの味方切りルート
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いCO すす○
色みたい位置だなと思ったので占いました
スティ [霊] (スティ) 霊能CO:ネコタツ○
こででで [村] (こで) あにーす!
アニス・エステ [占] (アニス) ぐわあああああああああああ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス・エステさんの遺言 エステされにいってきます
アニス・エステ は無残な姿で発見されました
(アニス・エステ は人狼の餌食になったようです)
アニス・エステ [占] (アニス) は てぃあ を占います
超合金おばけ [] (おばけ) は アニス・エステ に狙いをつけました
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 スティさん真霊能であってほしいけど現状占い追いついてないからなー
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) イエッサー
つばき [村] (よりしー)の独り言 スティさんは疑わしいかなーと思わんことも無いけど…今日の結果次第やろか?
スティ [霊] (スティ)の独り言 アイコンかな・・・たぶん。あってなかったら死ぬ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ところで 鳴き 少ない ですね?
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) じゃあそんなかんじで!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 発言数か内容か
つばき [村] (よりしー)の独り言 事前に文章考えておけば、●出し特攻も●見て速攻も可能やからなぁ
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) うむ
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) いっそアニスいくか?
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 こで王が○なのは安心したしで…そもそも生き残れるのか謎だけど
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 ツラれるような要素は無かったと思うが、ふむ。  グレランだからなあ
スティ [霊] (スティ)の独り言 あれ、霊能結果どこ
つばき [村] (よりしー)の独り言 誰が怪しいかは正直わからん!
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) まてよスティ真でいくなら
こででで [村] (こで)の独り言 スティ偽でてぃあ真の場合もありえるが、真霊能が出なかったのが謎
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 んーてぃあちー占って狂人か●か確認したいかな…
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) まだしなないとおもってライン偽装しにいっちゃった
つばき [村] (よりしー)の独り言 此処は占いも噛めんし、噛むとしたらこでさん?
こででで [村] (こで)の独り言 スティ真の場合はてぃあ偽アニス真で、現状はこっちのほうが優勢
つばき [村] (よりしー)の独り言 敢えて真やのうて狂を噛むてもあ…いや、無いか
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) うーん
すす [村] (かなん)の独り言 ある意味私とヌコタツさんが相思相愛の投票になってる・・・
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 たつが釣られたか
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ごめんよー
スティ [霊] (スティ)の独り言 笑うしかなかった
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 これ生き残れるかな?
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 さーて 次どうしようかなー
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) うううどうしよう
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) こ、こうなったら
つばき [村] (よりしー)の独り言 んー…難しいなぁ…
こででで [村] (こで)の独り言 いやーしかし予想はしてたけど難しい展開だな
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 またヘタこきましたアニスです
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) ごめんんn
こででで [村] (こで)の独り言 そこいったかー
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) あうっそおお
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 めっちゃいろんな方向に喧嘩撃っていくスタイル
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヌコタツ は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
スティ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
てぃあ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
超合金おばけ1 票投票先 1 票 →ヌコタツ
アニス・エステ0 票投票先 1 票 →つばき
こででで0 票投票先 1 票 →超合金おばけ
ウィリアム2 票投票先 1 票 →つばき
つばき2 票投票先 1 票 →ヌコタツ
ヌコタツ3 票投票先 1 票 →すす
すす1 票投票先 1 票 →ヌコタツ
つばき [村] (よりしー) は ヌコタツ に処刑投票しました
スティ [霊] (スティ) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ウィリアム に処刑投票しました
こででで [村] (こで) は 超合金おばけ に処刑投票しました
すす [村] (かなん) は ヌコタツ に処刑投票しました
ウィリアム [村] (ウィリアム) は つばき に処刑投票しました
超合金おばけ [] (おばけ) は ヌコタツ に処刑投票しました
ヌコタツ [] (ヌコタツ) は すす に処刑投票しました
アニス・エステ [占] (アニス) は つばき に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス・エステ [占] (アニス) とりあえずグレランっすね
つばき [村] (よりしー) まぁ、グレランしかあらへんか…
超合金おばけ [] (おばけ) まとまりそうででてこないこのかんじ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレランらじゃです
ヌコタツ [] (ヌコタツ) でも霊能騙りなら対抗でそう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) リアル信用度低い僕
つばき [村] (よりしー) てぃあちの●撃ち特攻充分ありえるからなぁ…
アニス・エステ [占] (アニス) うちもスティさん占ってないからわかんないけど信じたい身
こででで [村] (こで) ここでスティ残しても噛まれたら真でてぃあ偽確定だし噛みに来ないだろうからグレランでいいんじゃね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能COは狼の吊り逃れの常套だからとは言っておく
ヌコタツ [] (ヌコタツ) グレランかと
超合金おばけ [] (おばけ) うむ
つばき [村] (よりしー) んー…スティさん吊っても確認できない可能性がなぁ
スティ [霊] (スティ) グレランで良いと思います。こうなると狼は私噛めないので最後まで残るんじゃないでしょうか。
ウィリアム [村] (ウィリアム) グレーの意思に、か。 ふーむ
超合金おばけ [] (おばけ) グレラン?
すす [村] (かなん) 霊能はとりあえず置いとけばいいのかな…?
アニス・エステ [占] (アニス) 占いのセオリーわからんから次の日誰占っていいのかわかんないけど頑張る
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村つうかグレーかな?
グレーの決定に従うです
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 狂人か狼か?
つばき [村] (よりしー) グレーは おばけ/ウィリアム/つばき/ヌコタツ/すす かな
アニス・エステ [占] (アニス) あ…なるほど…
こででで [村] (こで) てぃあ狂 スティアニス真の場合は狼おらんでい
スティ [霊] (スティ) 9だから縄4個だっけ?
超合金おばけ [] (おばけ) うーむ
アニス・エステ [占] (アニス) 多分うちが噛まれれば身の潔白証明できるけど流石にされないか?されるのかな?
つばき [村] (よりしー) 現状では狂1だけで狼潜伏の可能性もあるしねぇ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) グレーは余裕ない?
ウィリアム [村] (ウィリアム) ふむ。縄の数は…余裕はそれほど無い。よなあ
スティ [霊] (スティ) そうすればこの中に狼1は確定です
こででで [村] (こで) 霊能対抗なしかな?
つばき [村] (よりしー) ん、ならどうしたもんやろな…
こででで [村] (こで) まあアニスのCOはわかる。占い遅れると疑われやすいしね。
スティ [霊] (スティ) 霊能対抗いるなら出て貰ったら良いと思いますよ。
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村目線で僕が出たから対抗で出たってのはまあわからなくもないんじゃない
スティ [霊] (スティ) スティ-アニスラインと
ティア-???ライン
こででで [村] (こで) 縄4だからまーあんま余裕はないね
アニス・エステ [占] (アニス) もう、●でてスティさん吊られるのがいやだったので
ヌコタツ [] (ヌコタツ) スティさんが狼か霊能か
超合金おばけ [] (おばけ) 真霊いても出れない?出るべきか?
すす [村] (かなん) 狩人いないってことは、噛まれる覚悟の上で出てきたってことだよね
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕黒引きだから吊ってくれとしか言えないけど
村目線だと縄数どうだろう
こででで [村] (こで) 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1

占:
てぃあ>スティ●
アニス>こで◯

霊能:
スティ
超合金おばけ [] (おばけ) えっえーとこの場合どうなるんだ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 他COないすか
スティ [霊] (スティ) てぃあさんは私視点で狂人か狼です
アニス・エステ [占] (アニス) 進行はやない?
すす [村] (かなん) ああそうか。霊能COはそういうことか
つばき [村] (よりしー) アニスさんは狩人居らんのに即COした理由をどうぞ
こででで [村] (こで) はい、ほかいないかねー
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 初日黒!
ウィリアム [村] (ウィリアム) 進行が速いな。ふむ。
超合金おばけ [] (おばけ) ちがう、CO
こででで [村] (こで) 展開早いなw
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ●撃たれたらそう出るしかないよね
つばき [村] (よりしー) まぁ、狩人居らんしねぇ
超合金おばけ [] (おばけ) からの霊能●
こででで [村] (こで) おおっとここで初日黒撃ち
すす [村] (かなん) ええ!?
超合金おばけ [] (おばけ) まさかの即●
スティ [霊] (スティ) 霊能CO
アニス・エステ [占] (アニス) 【占いCO】こでさん○!!こわいので確認したかった
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村5 占1 霊1
狼2 狂1
スティ [霊] (スティ) 霊能CO
すす [村] (かなん) おはようございまーす
つばき [村] (よりしー) はっや!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
つばき [村] (よりしー) み、みがわりいいいいいいいいいいい!
アニス・エステ [占] (アニス) 身代わりさ案!
スティ [霊] (スティ) 身代わり君!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占CO スティ●
隣占いです 狩人不在ですが黒引いたので出ます
こででで [村] (こで) みがわりーーーーー
超合金おばけ [] (おばけ) みがわりー!
ウィリアム [村] (ウィリアム) み、身代わりィィィ!!
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 身代わりさんが!
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
超合金おばけ [] (おばけ) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) ぴゅー
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) らじゃ
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 遠吠え頑張るねえ。 となるとよく喋る人か。 
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) めっちゃそうだんしてる!とか
つばき [村] (よりしー)の独り言 (吊られたら知らん
つばき [村] (よりしー)の独り言 今回は推理成功して、村を勝利に導けると良いね!
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) もし死んじゃっても一人で喋りまくればまだのこってるのでは!?って思わせられますよ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 めっちゃ吠えとるな
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) ボロでそう
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) 狼の会話はわおーんってみえるので
つばき [村] (よりしー)の独り言 初っ端グレーが五人スタートって考えるとなかなか面倒
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) 僕も語るの下手だからなー
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) ステルスで
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 そうか。なるほどな…遠吠えを解析する限り…… いや、まさかな…本当かこれ…
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) おっけーじゃあ初日はステルスしてみましょうか
つばき [村] (よりしー)の独り言 狂人と狼がどう動くかやなぁ…
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) 偽装はなれない
つばき [村] (よりしー)の独り言 ぶっちゃけ三本みたいなもんやけど…まぁ…
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 がんばるんば❤
スティ [霊] (スティ)の独り言 黒引いたら出るでいっか……こういうときはすぐ死にそうであれ
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) 騙りは狂人に任せて村人ステルスという手もあるです
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) 自分潜伏してみようかと
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 アオォーン・・・
つばき [村] (よりしー)の独り言 とりあえず、今回は
村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1で
縄は9>7>5>3>1の4本
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 アオォーン・・・
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) うーん。偽装してみたいとかあります?
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 合法的に役職を選ばせて貰えるからな。フフ
すす [村] (かなん)の独り言 ええと、とにかくしゃべらないといけないんよね。しゃべる…うぇぇぇ
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) どうします
つばき [村] (よりしー)の独り言 …しまった、霊能希望出せば良かったかなぁ…まぁいっか
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 さーてどこにしようかな
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) 騙るとか色々あるけども
ウィリアム [村] (ウィリアム)の独り言 役職希望は合ってもなくてもいいといったな あれは嘘だ。
スティ [霊] (スティ)の独り言 確か自動で結果みれるんだっけーー。
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) とりあえずどうしようねー
つばき [村] (よりしー)の独り言 まぁ、狩人も無しではなぁ…
ヌコタツ [] (ヌコタツ)(人狼) わおーん
こででで [村] (こで)の独り言 しかしこの人数はなかなか厳しい戦いになる可能性
超合金おばけ [] (おばけ)(人狼) よろしゅー
アニス・エステ [占] (アニス) は こででで を占います
スティ [霊] (スティ)の独り言 霊能!!!
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狂人かー
占い黒凸するしかねーな
こででで [村] (こで)の独り言 村かー
つばき [村] (よりしー)の独り言 よし、村人
アニス・エステ [占] (アニス)の独り言 よっしゃああああああああああああああああ
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 03:21:18
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いくぞおらー
カウントダウンなんてねーぞー
こででで [村] (こで) 値落ちすてぃ
ヌコタツ [] (ヌコタツ) ねてないっす
スティ [霊] (スティ) 7のログ読んでて忘れてた
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 危険が危ない
超合金おばけ [] (おばけ) いきてた!
スティ [霊] (スティ) あぶない
アニス・エステ [占] (アニス) たまに開始投票を忘れそうになるアニス
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん寝落ちの予感
超合金おばけ [] (おばけ) ほいさっさ。投票おっけーです
つばき [村] (よりしー) チタン製おばけ
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 20分に開始するよー
超合金おばけ [] (おばけ) ちょっとやめなよだんしー
すす が幻想入りしました
アニス・エステ [占] (アニス) ブリキだったり
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) じゃあ超合金が嘘なの?
超合金おばけ [] (おばけ) おおおおおもくないし
ヌコタツ [] (ヌコタツ) 強そう
スティ [霊] (スティ) 堅そう
アニス・エステ [占] (アニス) 潰されそう
てぃあ [] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 体重重そう
ウィリアム [村] (ウィリアム) 質量を持った霊体って怖いよね
つばき [村] (よりしー) 硬そうなおばけやな…
ヌコタツ が幻想入りしました
こででで [村] (こで) おばけが超合金になった…
超合金おばけ [] (おばけ) ずしーん
つばき が幻想入りしました
ウィリアム が幻想入りしました
こででで が幻想入りしました
アニス・エステ が幻想入りしました
超合金おばけ が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
村作成:2016/05/06 (Fri) 03:15:15