←戻る
うたかた村 [11番地]
~初心者歓迎人狼村です~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[村人]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[人狼]
(生存中)
icon すっすー
 (かなん)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
村作成:2016/05/06 (Fri) 21:38:11
ふとん が幻想入りしました
ふとん [霊] (ふとん) という訳で、21:45ぐらいから目処に開始したい2卓目でございます。
変獣 が幻想入りしました
変獣 [村] (ピンクの変獣) 遊びに来た
いぐあす が幻想入りしました
哀坂 が幻想入りしました
哀坂 [] (空気の哀坂) また来ました。宜しくお願いしますー
すっすー が幻想入りしました
スティ が幻想入りしました
すっすー [占] (かなん) へいへーい
スティ [] (スティ) ばーん
ふとん [霊] (ふとん) ばばんがんばーん
哀坂 [] (空気の哀坂) こんばーんですー
変獣 [村] (ピンクの変獣) 人数少ないと殴り合い楽しいのよね
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣ばりばり雑談できる!
新田 が幻想入りしました
新田 [村] (Nitta) きました~
ふとん [霊] (ふとん) とりあえず揃うまでは僕は投票しない心持
変獣 [村] (ピンクの変獣) じゃあ獣開始投票してしまうわ
ふとん [霊] (ふとん) まあ、僕以外の人はやってくれても全然おk!
ぽんこつ が幻想入りしました
哀坂 [] (空気の哀坂) 言われるまで忘れてました(
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 死ぬほどじゅうみん登録てこずった
すっすー [占] (かなん) すすじゃなくてかなんのほうが良かったか。まぁいいか>名前
変獣 [村] (ピンクの変獣) 名前など関係ないさ、じき皆吊られる……
新田 [村] (Nitta) すてんばーい
ふとん [霊] (ふとん) つらい
すっすー [占] (かなん) 吊られる前に吊ってやる…(言ってる間に噛まれる
新田 [村] (Nitta) すすのほうがおいしそう
哀坂 [] (空気の哀坂) かなんだと私が狼の時に速攻で噛むかも?(
いぐあす [村] (いぐあす) 背中
すっすー [占] (かなん) 背中ネタはBNEちゃんで終わった…と思ったらアラタナルでも背中イラストができたという…
すっすー [占] (かなん) 噛む前に吊ってやる><(錯乱
ふとん [霊] (ふとん) よし、それじゃ他にいないっぽいので始めますかね。
哀坂 [] (空気の哀坂) あの裸の?
新田 [村] (Nitta) アラタナルではいきなり全裸で男の股間に顔を埋めてるからな
哀坂 [] (空気の哀坂) 見つけた時は思いきり噴出しました
いぐあす [村] (いぐあす) 見損なったぜりんかちゃん
ふとん [霊] (ふとん) よーい
すっすー [占] (かなん) 小物でかくしてもらうつもりがああなったの!!!www
ふとん [霊] (ふとん) すたーと
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 21:48:46
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
いぐあす [村] (いぐあす)の独り言 村人か
いぐあす [村] (いぐあす)の独り言 今度はいきなり吊られないといいなー
スティ [] (スティ)(人狼) また狼!よろしくお願いします
すっすー [占] (かなん) は スティ を占います
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 おっと、霊能者か…
新田 [村] (Nitta)の独り言 遺言いれておかなきゃ
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) この通常発言の独り言って見えてないですよね?
スティ [] (スティ)(人狼) 続くと疑われそうであれです
スティ [] (スティ)(人狼) はいみえないです
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 今回は役職あるけど、どうなったかなー これ
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) OKそう! 宜しくお願いします
スティ [] (スティ)(人狼) 騙りはどっちします?
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) 騙ります? 全潜伏します?
スティ [] (スティ)(人狼) んー、占いでたらカウンターかな?
新田 [村] (Nitta)の独り言 アオォーン・・・
スティ [] (スティ)(人狼) 黒出された方が
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) 了解しました。騙りは得意でないのでお任せしても宜しいでしょうか?(潜伏も下手ですけどね!
スティ [] (スティ)(人狼) とりあえず日記は作っておきます
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) あ、なるほど。了解ですー
変獣 [村] (ピンクの変獣)の独り言 よかった、復帰
スティ [] (スティ)(人狼) はい
哀坂 [] (空気の哀坂) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
哀坂 [] (空気の哀坂) 身代わり2号ー…!
ふとん [霊] (ふとん) 朝だ、おはようおはよう
すっすー [占] (かなん) みがわりさん…
新田 [村] (Nitta) あー、身代わり君美味しかった。
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) み、みがわりいいいいいいいい!!
スティ [] (スティ) 身代わり君!!!
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) よし、吊ろう
いぐあす [村] (いぐあす) 新しい朝が来た
新田 [村] (Nitta) 役職人数ってどこに出るんだっけ
すっすー [占] (かなん) 新田さん吊ればいいの?>おいしかった
スティ [] (スティ) 夜の時かな
哀坂 [] (空気の哀坂) 今回は霊能有りでしたっけ?
スティ [] (スティ) あ、そういえば配役見るの忘れた
ふとん [霊] (ふとん) さっきの最初の夜の画面とこに。 村5 占い1 霊能1 狼2かな 今回は
すっすー [占] (かなん) 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
スティ [] (スティ) ありがとうございます
すっすー [占] (かなん) 誰か名乗り出る人いるかしら CO?
新田 [村] (Nitta) 9>8>6>4>2 縄は4本かな
変獣 [村] (ピンクの変獣) 更新されない! 回線め!
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) いなさそう
ふとん [霊] (ふとん) いない感じかしら…?
すっすー [占] (かなん) じゃあやってみる
新田 [村] (Nitta) CO無いならうぇっしょい村名物のグレランかな
スティ [] (スティ) 4本ですね
いぐあす [村] (いぐあす) またグレランか
ふとん [霊] (ふとん) 狩人おらんしねえ。
哀坂 [] (空気の哀坂) 占いでないみたいなのでグレランでしょうか?
すっすー [占] (かなん) 占CO ステイさん ●
新田 [村] (Nitta) wwwwwwwwwwww
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ほむ
いぐあす [村] (いぐあす) すてぃ人狼なりすぎ疑惑
ふとん [霊] (ふとん) おっと、初日から黒か?
新田 [村] (Nitta) またスナイパーかよ
スティ [] (スティ) 霊能CO
すっすー [占] (かなん) あ、理由がいるのかな。隣だからやってみた
新田 [村] (Nitta) 対抗ある?
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) んじゃまあ、すすとスティ以外でグレランかなあ
スティ [] (スティ) 対抗いませんか?
ふとん [霊] (ふとん) が「異議」を申し立てました
ふとん [霊] (ふとん) CO:霊能 俺が真の霊能だ。
哀坂 [] (空気の哀坂) 出てきた! またスナイパーってよく当てるのです?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [村] (Nitta) は スティ に処刑投票しました
ふとん [霊] (ふとん) は スティ に処刑投票しました
いぐあす [村] (いぐあす) は 変獣 に処刑投票しました
すっすー [占] (かなん) は スティ に処刑投票しました
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は 哀坂 に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は すっすー に処刑投票しました
哀坂 [] (空気の哀坂) は スティ に処刑投票しました
変獣 はスキマ送りされました
<投票がリセットされました 再度投票してください>
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [霊] (ふとん) は スティ に処刑投票しました
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は 哀坂 に処刑投票しました
いぐあす [村] (いぐあす) は 哀坂 に処刑投票しました
哀坂 [] (空気の哀坂) は スティ に処刑投票しました
すっすー [占] (かなん) は スティ に処刑投票しました
新田 [村] (Nitta) は スティ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は すっすー に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →スティ
いぐあす0 票投票先 1 票 →哀坂
哀坂2 票投票先 1 票 →スティ
すっすー1 票投票先 1 票 →スティ
スティ4 票投票先 1 票 →すっすー
新田0 票投票先 1 票 →スティ
ぽんこつ0 票投票先 1 票 →哀坂
変獣 は突然お亡くなりになられました
スティ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すっすー [占] (かなん) は 新田 を占います
新田 [村] (Nitta)の独り言 回線落ちは仕方ない
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 あぶねー。 発言間に合わなかったら危ない所じゃった。
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) ごめんなさい、疑われそうだったので入れました
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) うあー
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) まさかのいきなり一人ですか…
ふとん [霊] (ふとん)の独り言 あと一人か…
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) (´・ω・‘)タスケテー!
新田 [村] (Nitta)の独り言 さて、ここですっすーが噛まれる、霊能●出る。次にイグアスが噛まれる。
縄は一人減ったから、8>5>3 であと2本か
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) そして私も失言多く、次辺りグレランで死にそうです
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) スティさん…まもなくそちらに向かいます(絶望
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) とりあえずすっすーさん噛みと
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) てい
哀坂 [] (空気の哀坂) は すっすー に狙いをつけました
すっすー は無残な姿で発見されました
(すっすー は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) すっすーーーーーーー!!
いぐあす [村] (いぐあす) すすー!!
新田 [村] (Nitta) あー、すっすー美味しかった。
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) すっすーが食われたってことは真だったってみていいのかな?
ふとん [霊] (ふとん) あ、あぁ… やられたか… すっすー…
哀坂 [] (空気の哀坂) かなんさーん!(
いぐあす [村] (いぐあす) なんてこった・・・(すすの服を脱がしながら
ふとん [霊] (ふとん) 【霊能】 スティは人狼
新田 [村] (Nitta) で、変獣が回線落ちしたから、縄が1本減る。
いぐあす [村] (いぐあす) すす真で良さそうね
いぐあす [村] (いぐあす) じゃあスティ人狼で残り一人
ふとん [霊] (ふとん) この状況だと、俺以外の4人の誰かを釣ることになるかね。
新田 [村] (Nitta) 縄は後2本。
哀坂 [] (空気の哀坂) 霊判定黒ですっすーさん真でほぼ確定ですね
いぐあす [村] (いぐあす) おふとんも本物と考えて良さそうだからいぐあす、あいさか、にった、ぽんの4人のどれか、か?
新田 [村] (Nitta) 候補はいぐあす、哀坂、ぽんこつ、俺
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) もうローラーかなあその4人で
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 縄ないけど
ふとん [霊] (ふとん)
新田 [村] (Nitta) で、なんでイグアスとぽん、哀坂に投票したの?
哀坂 [] (空気の哀坂) ロラ不可なのでグレランですねぇ
ふとん [霊] (ふとん) おっと、失礼。 因みに哀坂さんに投票した理由は?
いぐあす [村] (いぐあす) 役職持ちCO以外を吊る流れだと思ってたから
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 斜め上だったから>あいさか投票
新田 [村] (Nitta) 俺とふとんのダブル尋問!
ふとん [霊] (ふとん) 酒とふとんで尋問
いぐあす [村] (いぐあす) 最初左のへんじゅう投票でスキマったから逆隣にした
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) あ、これ吊られるやつだわ!
ふとん [霊] (ふとん) へんじゅう…(ほろり
いぐあす [村] (いぐあす) 斜め上を吊るという発想が斜め上
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) だって役所もちは殺したらだめかなっておもったんだ
ふとん [霊] (ふとん) は 新田 に処刑投票しました
いぐあす [村] (いぐあす) 確認する時間がなかったからなぁ
新田 [村] (Nitta) 次に占い噛まれるの確定の状況でか
哀坂 [] (空気の哀坂) しかし個人的にはあの流れで狼ならグレに投票出来るか、という感じもしますけどねぇ
いぐあす [村] (いぐあす) そうなん?
哀坂 [] (空気の哀坂) おっと時間が
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) そこまでぽんこつが考えていると思うか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は 新田 に処刑投票しました
新田 [村] (Nitta) は いぐあす に処刑投票しました
いぐあす [村] (いぐあす) は 新田 に処刑投票しました
哀坂 [] (空気の哀坂) は ぽんこつ に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →新田
いぐあす1 票投票先 1 票 →新田
哀坂0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
新田3 票投票先 1 票 →いぐあす
ぽんこつ1 票投票先 1 票 →新田
新田 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) わおーん
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) 即釣りで負けかと思いました
いぐあす [村] (いぐあす)の独り言 あの流れでまさかの守護神
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) むむ
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) とりあえずおふとん頂きましょう
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) スティさん、もうちょっと続くんじゃよ
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) 発言稼ぎ大変ですねぇ…これ
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) とりあえず
哀坂 [] (空気の哀坂)(人狼) てい
哀坂 [] (空気の哀坂) は ふとん に狙いをつけました
ふとん は無残な姿で発見されました
(ふとん は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 ミンナ…ハドラーサマヲ…タノム
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ああああああ、もうわからない!!
哀坂 [] (空気の哀坂) ですよねー…
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ふっとーーnN!!!!
いぐあす [村] (いぐあす) 発言出来ない
いぐあす [村] (いぐあす) あ、いけた
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) もうこれあれっすよね、ノーヒントのラストターンてやつですよね
いぐあす [村] (いぐあす) もうわかんねぇなこれ
哀坂 [] (空気の哀坂) 確白全滅なので3人殴り合いでしょうか…
いぐあす [村] (いぐあす) 判断材料なさすぎなんだよなぁ
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 牙なんか捨ててかかってこいよ!
いぐあす [村] (いぐあす) でもあいさかくんはスティに投票してたから白だと思う
いぐあす [村] (いぐあす) となると俺目線ではぽんこつ
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) エーッ!
哀坂 [] (空気の哀坂) うーん…個人的には昨日までぽんさんでしたが今悩んでます
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ぽんちゃんしゃべるたびに狙われる!!
いぐあす [村] (いぐあす) 人狼が人狼に投票はあのギリギリ場面では出来ないから
いぐあす [村] (いぐあす) 俺はぽんに投票する
いぐあす [村] (いぐあす) あとは任せた!
いぐあす [村] (いぐあす) 俺は自分の潔白を証明する方法がない…
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) いやでもあの状況で、役所以外を噛もうぜっておもったのがいぐあすとおなじで、相坂さんはすすが占った黒でそのまま投票しただけなら、狼だとしても仕方ない流れだからやるよね
哀坂 [] (空気の哀坂) あ、時間が
哀坂 [] (空気の哀坂) 負けたらすみません…
いぐあす [村] (いぐあす) これで俺が間違ってたら叩いていい
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) むしろそれで狼に投票しなかったいぐあすに投票したいけど
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) は いぐあす に処刑投票しました
いぐあす [村] (いぐあす) は ぽんこつ に処刑投票しました
哀坂 [] (空気の哀坂) は ぽんこつ に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
いぐあす1 票投票先 1 票 →ぽんこつ
哀坂0 票投票先 1 票 →ぽんこつ
ぽんこつ2 票投票先 1 票 →いぐあす
ぽんこつ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぽんこつさんの遺言 ちゃうねん
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 22:17:11
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
すっすー [占] (かなん) きれいに左半分(以上)が死んでるな…w
変獣 [村] (ピンクの変獣) お疲れさまー
いぐあす [村] (いぐあす) 叩いていいよ
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
ふとん [霊] (ふとん) くっそわろwwww
すっすー [占] (かなん) おつかれwww
哀坂 [] (空気の哀坂) お疲れ様でしたー! 心臓ばくばくでした(´・ω・‘)
新田 [村] (Nitta) おつかれさんでしたー
変獣 [村] (ピンクの変獣) あー、関係ないところで叩きあっちゃってるw
すっすー [占] (かなん) 個人的にいぐあすさんは吊る
ふとん [霊] (ふとん) そうかー、こっち路線かー
スティ [] (スティ) 寡黙で釣られそうって思ってたけど大丈夫だった
いぐあす [村] (いぐあす) なぜ!
変獣 [村] (ピンクの変獣) 皆ごめんね!
すっすー [占] (かなん) 占い始めてやったけど、もっちょい潜るべきだったか…><
哀坂 [] (空気の哀坂) 私も二日目で恐らくやられるだろうなーと思ってました…
新田 [村] (Nitta) それにしてもスナイプ多すぎ。でも初日スナイプって占いが即噛まれて推理材料どんどんなくなってくんだよなー
いぐあす [村] (いぐあす) まぁ、俺とぽんは理由は言った通りだが自ら疑われる行為をしたから仕方ない
すっすー [占] (かなん) ぬがすな!
哀坂 [] (空気の哀坂) スティさん投票しちゃってごめんなさい!
ふとん [霊] (ふとん) いやあ、狩人居ないからなあ。 占いが無いなら無いであれだし
新田 [村] (Nitta) 初日●なら出たほうが良いと思う。
すっすー [占] (かなん) 占い、初日〇なら潜ってるつもりやってん…やってん…
いぐあす [村] (いぐあす) そういえば脱がしてた
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) むつかしい!
スティ [] (スティ) いえいえ、あそこは投票で良いですよ
新田 [村] (Nitta) 哀坂さんはうまく潜伏したな
スティ [] (スティ) もう死ぬの確定してたので霊能道連れプランに変えました
哀坂 [] (空気の哀坂) すっすーさんは御見事でしたよ。まさか本当にネタで言った初手で噛む事になるとは思いませんでした
スティ [] (スティ) グレラン頑張って!!!って感じで
すっすー [占] (かなん) へんじゅーちゃんは仕方ない。回線南無い
ふとん [霊] (ふとん) 俺も霊能CO間に合ってよかった感はあったけど。 くっ、勝利を奪われた!
いぐあす [村] (いぐあす) すまない・・・すまない・・・
哀坂 [] (空気の哀坂) 初日目に当たり触りの無い事言い過ぎてお二人からロックオンされてましたけどね…(
ふとん [霊] (ふとん) まあ、狼の勝利おめでとう御座います!
いぐあす [村] (いぐあす) おめおめー
ふとん [霊] (ふとん) イグアスとぽんこつだけは見抜いていた
すっすー [占] (かなん) 次は勝利陣営に…そしていぐあすさんは吊る(個人的に
いぐあす [村] (いぐあす) あの明らかぽんこつか俺を吊る流れで教授が吊られた時はちょっと笑った
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ちょっと!ぽんこつ、慣れてないんだから言動わからんとかいうなww
ふとん [霊] (ふとん) 次やる人いますー? いるなら立てます。
新田 [村] (Nitta) ぽんこつは多分、慣れても言動変わらないと思う。
変獣 [村] (ピンクの変獣) 獣はリベンジしたい
いぐあす [村] (いぐあす) やるやる
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) ええええ!
新田 [村] (Nitta) やろうやろう。ちょっと給水して排水してくる
ふとん [霊] (ふとん) おいしかったなあ、とかいう台詞がまさかあれがブラフ?!とかいう疑心暗鬼に陥ったふとんの結果だよ。 < きゅーじゅ
哀坂 [] (空気の哀坂) で新田さんばかりに集まっていて「あれ?」て動揺しました
新田 [村] (Nitta) ぽんこつはなんていうか本能で動いてるからな。
すっすー [占] (かなん) じゃあ私もやるー!
いぐあす [村] (いぐあす) 俺もそれ>きょーじゅ
新田 [村] (Nitta) 天獄でも言ったけど、少し喋りすぎた
ふとん [霊] (ふとん) ではたてるのだ。 さらば。
哀坂 [] (空気の哀坂) やりますー! 私もちょっとお茶を持って来ます
ぽんこつ [村] (ぽんこつ◆PBbFeCOH7o) 人狼やんないほうがいいか・・
いぐあす [村] (いぐあす) うぇーい
スティ [] (スティ) やります!
いぐあす [村] (いぐあす) なんでwwww