←戻る
てどん村 [13番地]
~ここはすでにまおうによってほろぼされたむら~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon ヘンリー
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (けいか◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
YwuD4TmTPM)
[村人]
(生存中)
icon 炫矢
 (ゼンラマン)
[村人]
(生存中)
村作成:2016/05/07 (Sat) 22:31:10
ふとん が幻想入りしました
ふとん [] (ふとん) ながれてもいいやの心意気で。 
ふとん [] (ふとん) とりあえず22:40くらい目処にまったり
スティ が幻想入りしました
スティ [村] (スティ) とりあえずINしておこう
スティ [村] (スティ) アイコンは描いて貰ったやつのデータが吹き飛んでた
すす が幻想入りしました
ヘンリー が幻想入りしました
すす [] (かなん) とりあえず待機なのです
ふとん [] (ふとん) 集まるかどうかは微妙感ある。
ふとん [] (ふとん) あいこん悲しみすちー、、
けいか が幻想入りしました
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) しゅっしょーい
すす [] (かなん) じわじわ集まるまでは待機…って魔王に滅ぼされた村内で殺戮が繰り広げられるのか…w
ふとん [] (ふとん) 悪夢が…
ぽん が幻想入りしました
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) あいぽんで参戦!
すす [] (かなん) けいかっしょーい
ふとん [] (ふとん) まさかのあいぽん。
炫矢 が幻想入りしました
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) いなくなったら、察して!
炫矢 [村] (ゼンラマン) そのうちアイコン登録したいな
すす [] (かなん) らっしゃーい
炫矢 [村] (ゼンラマン) くっ、ゼンラマンで登録したつもりがキャラのほうが乗ったか
ふとん [] (ふとん) 次元に巻き込まれたぽん
ふとん [] (ふとん) あとひとりー
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) ぽんしんじゃうのか!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 身代わり君のアイコンを何かにかえたら面白そうだなあと思う
スティ [村] (スティ) 一応身代わり君込みで8人で成立らしいです
ふとん [] (ふとん) 投票ミスとかで死なないようにおきをつけ! < 次元
ふとん [] (ふとん) 一応コレでも開始可能か。 それじゃあはじめちゃいますかね?
ふとん [] (ふとん) たぶん役職は占いしかでないとおもうけれど。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) はーい
すす [] (かなん) あ、じゃあ開始できるのかしら
ふとん [] (ふとん) すまん、始める前にちょっとお手洗い><
ヘンリー [村] (音霧) ●REC
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) こら!
ふとん [] (ふとん) もどり。
ふとん [] (ふとん) 撮影はご遠慮ください>< よし、それじゃはじめますかねー
すす [] (かなん) はい!
ふとん [] (ふとん) 投票/占う/護衛の所をぽちっとして貰って、少し下にスクロールした所にあるゲームを開始する、とぽちっとお願いします。
ふとん [] (ふとん) あと、遺言でのCOは禁止ってことみたいなのでお気をつけて。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) はい!
ヘンリー [村] (音霧) Hai!!
ふとん [] (ふとん) あとは全員準備完了したら開始されます。 あと、狼は投票完了した時点で夜終わっちゃうので気をつけてね。
すす [] (かなん) けーかさん大丈夫かしら
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) はよ
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) おっとここOKボタンおすんだった!
ゲーム開始:2016/05/07 (Sat) 22:59:30
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
ふとん [] (ふとん)(人狼) がうがう
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) は ぽん を占います
スティ [村] (スティ)の独り言 むらすちー
すす [] (かなん)(人狼) うあぁぁぁ役立たずでごめんなさい(先にいっとく
ふとん [] (ふとん)(人狼) 狼かあ… 今回だとこっちが有利だけどはたして
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM)の独り言 アォォーン!
ふとん [] (ふとん)(人狼) 俺も狼はほぼ経験ないので…… ふふ……。
ふとん [] (ふとん)(人狼) さて、どうしようねー。 騙るか否か。
すす [] (かなん)(人狼) いつもの流れなら初日は占いが●でもひかない限りグレランかなぁ…
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 カレー食べたい
すす [] (かなん)(人狼) お布団さんが騙るなら、私は潜伏するかな
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 あっなんか恥ずかしいなコレ
ふとん [] (ふとん)(人狼) ふむ。 じゃあ、俺が騙りますか。
すす [] (かなん)(人狼) そわそわ見守る所存
ふとん [] (ふとん)(人狼) 頑張りなさい、すすよ…。
ふとん [] (ふとん) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ふとん [] (ふとん) み、みがわりゃー! なんてこった…
炫矢 [村] (ゼンラマン) なん……だと……。
スティ [村] (スティ) 身代わり君!!!!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) あさだー 負け犬・・
すす [] (かなん) 身代わりさん、朝を迎えることなく…(ほろり
ヘンリー [村] (音霧)
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
7>5>3>EP
吊縄は3本。占いCOが2あるとして、占いローラーするなら今日からだYO。
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) この中に犯人がいるのか……
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) みがわりー!
ヘンリー [村] (音霧) 狩人は居ないZO!!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) いや占いでてすらいないのにそれは……
すす [] (かなん) 役職少ないねー
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) CO無しかな?
ふとん [] (ふとん) 【占いCO】初日からだとちょっと怖いけど。 ヘンリー○だよ。
スティ [村] (スティ) 二日で狼1吊らないとPPっていう悲しい感じに
炫矢 [村] (ゼンラマン) (今更COってなんだっけとか言えない)
ヘンリー [村] (音霧) COないってことは占いが●引けていない+人狼が潜伏だNE
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) あ、はい 布団はぽいすてコースと(メモメモ
スティ [村] (スティ) 対抗はありますか?
すす [] (かなん) あ、占い出た
ヘンリー [村] (音霧) おや、ほかほかおふとんだね。明日噛まれなかったら吊っても良いNA!!
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) なさそう
ヘンリー [村] (音霧)
ふとん>ヘンリー○


スティ
すす
けいか
ぽん
炫矢
ヘンリー [村] (音霧) 他にCOはないかNA?
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) ぽんのことぽんというへんりーさんだれ!
すす [] (かなん) とりあえず今日はどうしよう
ふとん [] (ふとん) 占った理由は初日からなんで特になし、かな…
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) グレランかな
スティ [村] (スティ) グレランじゃないでしょうか。
スティ [村] (スティ) まあ役職と○が出たので頑張って狼引きましょうということで
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 正直 ○初日COは怖いから警戒したいんだけどなあ
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) は スティ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) は 炫矢 に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は けいか に処刑投票しました
すす [] (かなん) は スティ に処刑投票しました
炫矢 [村] (ゼンラマン) は スティ に処刑投票しました
ヘンリー [村] (音霧) は スティ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は ぽん に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
ふとん0 票投票先 1 票 →けいか
スティ4 票投票先 1 票 →ぽん
すす0 票投票先 1 票 →スティ
ヘンリー0 票投票先 1 票 →スティ
けいか1 票投票先 1 票 →炫矢
ぽん1 票投票先 1 票 →スティ
炫矢1 票投票先 1 票 →スティ
スティ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [] (ふとん)(人狼) スティ!
ふとん [] (ふとん)(人狼) あと、ごめん。 僕しくじったかもしれんね><
すす [] (かなん)(人狼) あ、そうか。これでお布団さんが噛まれない=狼ってわかるのか。狂人いないし
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 まずいな……。本格的に、用語がわからん……!
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 というかついさっきまでここのシステム仕様も完全に忘れてた。何を恥ずかしがっていたんだ僕は。
ふとん [] (ふとん)(人狼) 慣れてないとこういう事が起きるので困る。
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) は すす を占います
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 後若干炫矢ロールも忘
すす [] (かなん)(人狼) でも、首尾よく一人吊れたし。真占を潰せてたらいいなぁ…
ふとん [] (ふとん)(人狼) まあ、この状況下だとスティさんが占いだったと祈ってすすが僕を噛むしかないかなあ。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 正直誰が誰だか(PL的な意味で)もよくわからんからまぁ、直感で挑む他ないか。
ふとん [] (ふとん)(人狼) そうじゃなかったら許しておくれ><
すす [] (かなん)(人狼) 狼は噛めないんだ…
ふとん [] (ふとん)(人狼) あぁ、、 システム上の罠か、、、
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 まるで数年ぶりにホームステイ先に帰って来たような心地だ……僕海外出たことないけど。
すす [] (かなん)(人狼) ので、だれか決めなきゃ
すす [] (かなん)(人狼) 適当に決めてー!
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 しかしてまぁ、感覚の近い奴がいることはわかった。さて、どう出るか。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふとん [] (ふとん) は ヘンリー に狙いをつけました
ヘンリー は無残な姿で発見されました
(ヘンリー は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) へんりー!
ふとん [] (ふとん) あっさがきたー!
すす [] (かなん) ねむ…て。二人とも…
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 占いCO すす狼   前日ぽん村人
炫矢 [村] (ゼンラマン) ○確定(仮)が殺されたか。
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 仕事もぐもぐ
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) あらまあ
すす [] (かなん) あれ、私なん?
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) あなたを犯人です。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) 私はけいかちゃんしんじる
すす [] (かなん) といわれると私は誰を信じたらいいんだ
炫矢 [村] (ゼンラマン) スティに何故4票も集まったかよくわからんが、現状占いが二人か
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) おふとんはお仕事いわないのかい?
ふとん [] (ふとん) 占いCO すす ○ 前日はヘンリー○ だね。
炫矢 [村] (ゼンラマン) 対抗か。
すす [] (かなん) パンダになってしまった
炫矢 [村] (ゼンラマン) すす君、感想は?
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) むむむ、占いローラー?
すす [] (かなん) 感想?
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) あー、ローラーしたら縄ないか
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 無防備の占いが生きてる時点でお察し。 しかものんびり後出しで 黒判定をシロというのも うたがしさなのです
すす [] (かなん) ヘンリーさん〇、はあってるんだよね
ふとん [] (ふとん) 縄はあと二本かな?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
炫矢 [村] (ゼンラマン) は ふとん に処刑投票しました
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) は すす に処刑投票しました
すす [] (かなん) は 炫矢 に処刑投票しました
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) は すす に処刑投票しました
ふとん [] (ふとん) は けいか に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
ふとん1 票投票先 1 票 →けいか
すす2 票投票先 1 票 →炫矢
けいか1 票投票先 1 票 →すす
ぽん0 票投票先 1 票 →すす
炫矢1 票投票先 1 票 →ふとん
すす は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふとん [] (ふとん)(人狼) ああー!
ふとん [] (ふとん)(人狼) ちょっとこれは人狼側がつたなすぎたなあ。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 ところで
ふとん [] (ふとん)(人狼) ちょっと皆に申し訳ないですね。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 君はひとりかくれんぼというのを知っているかい
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) は 炫矢 を占います
ふとん [] (ふとん)(人狼) 普段やらないとこういうのは難しい…
ふとん [] (ふとん)(人狼) 敢えて黙っておくべきだったか…?
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 人形に自身の身体の一片をいれ、鬼と見立てて身を隠す。
ふとん [] (ふとん)(人狼) このへんのセオリー分らないのでなんともだな。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 他愛ない遊びのようなものだが、一種の降霊術と捉える人もいる。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 僕は時々、こう思うんだ。
ふとん [] (ふとん)(人狼) 所謂定石ってのが…… まあ、今後の勉強かなあ。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 「自分の身体の一欠片など、どれだけこぼれ落ちているのだろう」と。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 皮膚片、汗、唾液、時には血液。
炫矢 [村] (ゼンラマン)の独り言 それらに何かが宿るのであれば、きっと、人の思念というのは
ふとん [] (ふとん) は けいか に狙いをつけました
けいか は無残な姿で発見されました
(けいか は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) あーーーわーーーーそうなるか
ふとん [] (ふとん) 朝になりました。
炫矢 [村] (ゼンラマン) 真占い様。結果をどうぞ。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) てことは、ふとん黒かな?
ふとん [] (ふとん) 【占い】 ぽん●
ふとん [] (ふとん) こればっかりは占いの結果を信じて貰うしかないな!
炫矢 [村] (ゼンラマン) ふむ。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) 狼は残り一人、で、ふとんが狼。けーかは噛まれたから真
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) 赤鈴わかるよな?
ふとん [] (ふとん) は ぽん に処刑投票しました
炫矢 [村] (ゼンラマン) 対抗が始末されたことは結果として見て取れる。
ふとん [] (ふとん) 私はぽんさんに投票させていただきます。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) 私はふとんにいれる。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) は ふとん に処刑投票しました
炫矢 [村] (ゼンラマン) であれば、言葉通りに対応していたぽん君の動きの方が見た目の信憑性はあると仮定できる。
炫矢 [村] (ゼンラマン) とはいえ占いとして被っていたふとん君が真占いであればけいか君に入れるのも当然。
炫矢 [村] (ゼンラマン) さてどうしたものか。僕はただの村人なんだが。
ふとん [] (ふとん) 未来を掴むのはただの村人の意志と覚悟!
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) お、おい?
炫矢 [村] (ゼンラマン) とりあえず
炫矢 [村] (ゼンラマン) 寝具として布団は実に有効だと思わないか。
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) 人狼が人狼噛むわけないよね!?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
炫矢 [村] (ゼンラマン) は ふとん に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
ふとん2 票投票先 1 票 →ぽん
ぽん1 票投票先 1 票 →ふとん
炫矢0 票投票先 1 票 →ふとん
ふとん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/05/07 (Sat) 23:25:48
ヘンリー [村] (音霧) こ、これは……
スティ [村] (スティ) お、良い事いった!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) こわいwwww
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) ふ、布団は正義だけど!!でも!!
ふとん [] (ふとん) まあそうなりますよねwwww
ヘンリー [村] (音霧) びっくりした。村勝った。
炫矢 [村] (ゼンラマン) 生き抜いたよう、だな。
すす [] (かなん) おつかれさまー。お布団さんごめぇぇぇん!
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした
炫矢 [村] (ゼンラマン) 投票結果を見ていると分かりやすいものだね。
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) とうやさんこわい(震え)
ふとん [] (ふとん) ごめん、完全にド素人のとちったプレイングミスでしたわ(´・ω・`)
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) 怖いww
炫矢 [村] (ゼンラマン) 僕はかがやです。
ヘンリー [村] (音霧) 人狼2狂人なしで占い2出てたら真―狼なのに片方噛まれるってけいか真って言っちゃってるYO!!
すす [] (かなん) 狼難しいです(こなみ
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) ちなみに先程の状況はヨルの時点で2-2  すすが狼じゃなかったら この時点で試合終了だったのだ
すす [] (かなん) あ、ごめんとーやさんで覚えてた><(平謝り
ふとん [] (ふとん) あと、僕自身が狼噛めるやろとか思ってたのがまず。
炫矢 [村] (ゼンラマン) すす君は、こちらからの問いかけへの返事がおぼつかなく思えたので、少し怪しいと思った。
すす [] (かなん) ちゃんと覚えた(どげざ
ふとん [] (ふとん) 基本的なるーりんぐ(震え声)
炫矢 [村] (ゼンラマン) ぽん君については予想することを諦めていたので、何かあったら交通事故だなと。
スティ [村] (スティ) 4票も入った私可哀想って思った(
ヘンリー [村] (音霧) 狼を噛める狼は一匹狼って第三勢力で一応居るけれど、普通は噛めないNE!!
スティ [村] (スティ) 4票も入った私可哀想って思った(
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) しかしまだまだBNE 占い師として未熟・・・! 初日で狼ださねば
炫矢 [村] (ゼンラマン) 何故スティ君に4票入ったのかは僕もよくわからない。
炫矢 [村] (ゼンラマン) 僕も入れたけれど。
スティ [村] (スティ) 二重になった
ふとん [] (ふとん) スティさんはなにゆえあそこまで好かれたのか。 これがわからない(迫真)
すす [] (かなん) なんで表集まったんだろうね…(隣だから入れてみた私
ぽん [村] (ぽん◆YwuD4TmTPM) ぽん諦めないで!?
ヘンリー [村] (音霧) スティさん残したら怖いから(はくしん
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 不思議
炫矢 [村] (ゼンラマン) まぁ頭だからというのもあるけれど、入れたメンバーは村人が多かったのかな?
ふとん [] (ふとん) 流石に今回はちょっと僕が拙過ぎましたね…。 これをみんな反面教師にしていいんじゃよ。
スティ [村] (スティ) ががーん、とはいえ同じ事で投票したことあるので何も言えない><
炫矢 [村] (ゼンラマン) ふとんはこれで僕の寝具と化したよ。
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) オオカミの毛皮布団か・・・
ふとん [] (ふとん) ものいわぬふとん。 ともあれ、今回のはこれで終わりですね…。
ヘンリー [村] (音霧) ふとんさんは最終日けいかさん噛んだらあかんですね。残して最終日信用勝負にしないとです。
ふとん [] (ふとん) 新しい村いります? ぼちぼち新しい人もきそうだし、続けるなら村立てますが
スティ [村] (スティ) はい!
炫矢 [村] (ゼンラマン) すげーアイコン変えたい
すす [] (かなん) はーい
ふとん [] (ふとん) あー、そうなのか。 あの時点でもう僕釣られちゃうなこれ…って諦めちゃってた。 < 信用勝負に
ふとん [] (ふとん) うっうっ、先達のアドバイスがありがてえ、ありがてえ…
ヘンリー [村] (音霧) さっきも言った通り狂人居ない状況で2占いのうち片方が噛まれる=残った方が人狼です宣言になるので
炫矢 [村] (ゼンラマン) 久しぶりで面白かった。
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 次何分くらいにですかね
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 信用勝負あの場合なら すすじゃなくて 前につられたひとが狼だったんだっておもわせるのがだいじ
ふとん [] (ふとん) 23:40くらいから、でいいかなあ?
炫矢 [村] (ゼンラマン) 住民が減少してぽんと一緒の村とか活きていける気がしないな
ヘンリー [村] (音霧) 両方生存状態で最終日、残った村人が命運を握る胃が痛い状況に落とし込んでやるのです。
ふとん [] (ふとん) 狂人いるいないでだいぶ変わってくるなー、当たり前のことなんだろうけど
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) つまり スティがおおかm
ふとん [] (ふとん) なるほど、村人の胃をいためる。
ふとん [] (ふとん) とりあえず次の村立てました。
ヘンリー [村] (音霧) スティは狼なので問題ないDEATH!!
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 後は初日○なら黙秘のほうがよかったかな
ヘンリー [村] (音霧) (私の中で
すす [] (かなん) 開始40からはちょっと厳しいかも?すでに5分前切った
けいか [占] (けいか◆6v0TDpero2) 50分か 0時ちょうど?
スティ [村] (スティ) 悲しい!
ふとん [] (ふとん) じゃあ、50にしときますかね。 参加引き続きする人は移動で!
すす [] (かなん) はい。
すす [] (かなん) URLをTLに…!
ヘンリー [村] (音霧) でも言うて吊り縄3しかない状況なので情報欲しいし、初日でけいかさん釣られる可能性もあったので
スティ [村] (スティ) ですねー。グレランして占い吊るor噛まれて乗っ取られると終了パターン
ヘンリー [村] (音霧) 1COになるとは思いませんでした