←戻る
この時間からやる村 [23番地]
~集まったら開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 5 分)[7:5]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス(♀))
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon こで
 (こで)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[妖狐]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(死亡)
icon トムソン
 (トムソン)
[人狼]
(死亡)
icon so
 (so◆
K4NcOudD5E)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(生存中)
icon かずた
 (かずた◆
8PF2EfivV.)
[人狼]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
KPTcPwgTzw)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[共有者]
(死亡)
icon uri
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(生存中)
村作成:2016/06/05 (Sun) 00:33:37
thia が幻想入りしました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼なんてどうたらこうたら
アニス が幻想入りしました
ノイズ が幻想入りしました
アニス [] (アニス(♀)) てぃ、てぃあちーが吊られる
ノイズ [村] (音霧) わおーん
すす が幻想入りしました
すす [霊] (かなん) わおーん
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさん すす吊で
平和が訪れた
すす [霊] (かなん) まさかの身代わり君生存ルート
こで が幻想入りしました
ノイズ [村] (音霧) もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
スティ が幻想入りしました
こで [占] (こで) 人狼なんてなんちゃらかんちゃら
リュミエール が幻想入りしました
アニス [] (アニス(♀)) が「異議」を申し立てました
すす [霊] (かなん) 始まる前に終わってる人狼
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぽんが来たくらいで開始でいいかな?
スティ [] (スティ) これは壮絶な殴り合いになるのでは
すす [霊] (かなん) 大人数も怖いけど少人数も怖いです、という
トムソン が幻想入りしました
so が幻想入りしました
トムソン [] (トムソン) ずんずん
so [村] (so◆K4NcOudD5E) こんばわー。1戦だけ混ぜてもらってもいいですかー?
アニス [] (アニス(♀)) そん!!!!
おばけ が幻想入りしました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いらはいいらはい
スティ [] (スティ) はい、どうぞ。初心者一人いるので気を付けてあげて下さい!トムソンさんって方です。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 教授とぽんが来たら開始ねー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とむそんてどのくらいまで説明必要な感じなんだろ
ルールはおおむねわかってる感じ?
トムソン [] (トムソン) 初心者です><
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 此方も初心者に毛が生えた程度なのでお気軽にー。
トムソン [] (トムソン) 狼吊るせばいい!
ノイズ [村] (音霧) 初心者です><
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) soさんこういうけど富村でしっかり仕事してる人だから吊っていいよ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者COのノイズさんは残せないですね 吊で
アニス [] (アニス(♀)) 初心者じゃないけど初級者です!
トムソン [] (トムソン) なるほど
so [村] (so◆K4NcOudD5E) まだ15戦くらいのクッソ初心者なので吊らないでください><
スティ [] (スティ) ノイズさん吊り賛成!
かずた が幻想入りしました
スティ [] (スティ) soさんは昨日狼で勝ってたのでもう初心者と認めません。実際強くなってる。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) こんばんは
ノイズ [村] (音霧) 中身吊りやめてくださいーやめてくださいー
スティ [] (スティ) 寡黙で吊られたsoさんはいない……
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 初心者です><
ぽん が幻想入りしました
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ほいさっさ!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 狼で勝てるかどうかって占いの狼センサーが大きく問題になるとおもうのですがそれは
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後教授来たら開始ねー
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) お風呂はいれるかな?
つばき が幻想入りしました
すす [霊] (かなん) あ、あと一人召喚中です
すす [霊] (かなん) いうてたら来たわ
つばき [共] (よりしー) 呼ばれてきましたー!
こで [占] (こで) グレタアアアアイム
スティ [] (スティ)
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぐーれぐれぐれぐれぐれ
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ハッ
スティ [] (スティ) グレランで。グレランダム吊り(一人)。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) スティ●
おばけ [] (おばけ) 【初心者CO】不慣れなノデ優しくしてください
すす [霊] (かなん) 今からごはん、という人を捕まえてしまった…。ぐれさんふぁいと
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職ごとの行動は
この発言の→側にある
【投票/占う/護衛】
ってところから
スティ [] (スティ) トムソンさんへの説明とかはだれかしてるのかな
so [村] (so◆K4NcOudD5E) まじですかー。黒出しは吊って霊能の色みるしかないわー。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ゲーム開始の時の開始ボタンもここにあります
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) イヤァァッ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) こわいから 最初にこで食べなきゃ(狼並感
スティ [] (スティ) ぽんさん私目線狂人なので吊りましょう
トムソン [] (トムソン) トムソン さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 5 (赤) → No. 40 (クマソン)
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 縄もったいないんだからネッ!
こで [占] (こで) 確かここは15人で狐でるからこれ教授きたら狐入になるのでは。身代わりは数えないっけ。どうだっけ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 身代わりも数える筈
まさかの狐村か
so [村] (so◆K4NcOudD5E) そして降りかかる初心者への貴方は狐です表示
スティ [] (スティ) 恐怖の狐再び。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ウッ、モナコ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 唐突に銃殺される狐はもういやです。
アニス [] (アニス(♀)) カズタがいるから色々とあれそうやな!
つばき [共] (よりしー) 初心者に狐はちょっと難易度辛いわ
こで [占] (こで) モナコ
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 狐こわい
つばき [共] (よりしー) って、昨日も思ったけどsoさんって誰?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こっちの村は議論の後投票に投票時間(ロスタイム)あるから、ロスタイム入ってからの投票を推奨
スティ [] (スティ) 誰か初日銃殺されてなかったっけ?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 狂人ロールしないよ!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) soさんは僕の富フレ
トムソン [] (トムソン) ふむー
つばき [共] (よりしー) なるほど、ならあのタグで繋がっておかねば
すす [霊] (かなん) 自動更新機能が何よりありがたい…
こで [占] (こで) ちょこ村で初日に溶けたことあるのはウニ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票し忘れは突然死くらうので、1回投票(役職行動も)行った後にももう一度確認行うの推奨です
スティ [] (スティ) うにさんでしたか
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 恐ろしい
so [村] (so◆K4NcOudD5E) すいません、人狼遊びたい勢でした。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後投票後の変更が出来ないので、投票先要注意
つばき [共] (よりしー) 自動更新有り難いし、一画面に入る文字量が多いのもありがたい…
おばけ [] (おばけ) 初日銃殺かましといてなぜか占い結果偽りにきた真占いがそこの・・うっ頭が
トムソン [] (トムソン) 基本生き残ればいいんだな!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) でも狼で勝った時初日に狐吊れてたアレも結構レアケなのでは
こで [占] (こで) 伝説のスーパー狂占いの話はやめて差し上げろ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そだね 狂人以外は基本生き残れば自分の陣営勝ちやすいかな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人だけは縄使わせれば仕事したことになるからまあその辺はおいおいかな
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) こっちは、狐呪殺されたよ!って出るんだっけ?マスクだとでなくて泣きそうで
つばき [共] (よりしー) かずたさんが居るんか…(戦慄
こで [占] (こで) 出ないんじゃなかったっけ?
普通にしたい上がるだけのはず>呪殺
so [村] (so◆K4NcOudD5E) PPっていって狂人生き残ってるとゲーム継続してるのに実質ゲーム終了って展開もありますけどね。 狂人視点は。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) Oh
こで [占] (こで) 初日だけは噛みが必ず身代わりなのでそれ以外の死体があがってたら確定でそいつが狐
スティ [] (スティ) 人狼は村人、狼、人数次第で第3陣営にわかれて推理しあうゲームですね。
で、村サイドには狼が判別できる役職、狼の襲撃から守る役職がいるのでそれを駆使して狼を見つける。
狼サイドは逆に狂人っていう狼の仲間の村人と一緒に役職を騙りながら村人を食べていく感じ

っていうのは必要だったかな?と思いつつ一応
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 5分ROMります
おばけ [] (おばけ) 教授の帰還
新田 が幻想入りしました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もし役職引いたら
送信 リロード の下にあるプルダウンから
強く発言ってやつ選んで役職行動してください
新田 [共] (nitta) うぃーひっく
つばき [共] (よりしー) 教授うううううううううううう
ノイズ [村] (音霧) でかい。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 【占いCO】こで王は●(狼)でした
こで [占] (こで) 酔っぱらいがきた
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) これはダメな例
こで [占] (こで) 初日黒打やめーや
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 【占いCO】こで王は●(狼)でした
トムソン [] (トムソン) ふむー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こうだ
つばき [共] (よりしー) てぃあちが真かどうかに関わらず吊るわそれは…
トムソン [] (トムソン) おかきょうじゅ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日じゃなくて0日だからセーフ そして死ねぇ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 【霊能CO】私が霊能です。 昨日吊られたスティさんは人間でした。 (例文)
トムソン [] (トムソン) かみんぐあうと?
おばけ [] (おばけ) もしわからなくてもTLで聞くのはカンベンしてけれ。ネタバレになっちゃうからね
つばき [共] (よりしー) こでさん狼とか怖すぎるやろ!
スティ [] (スティ) ちなみに役職の行動結果(占い、霊能)は朝になってから表示されるので見逃さないように気を付けて左上あたりにあなたは○○ですって役職が書いててその付近にあるはずです
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) システム文のコピペは禁止ね
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 自分の文で撃って
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 村人(人間)を○ 人狼を●と表記したりします
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そうしないと占いの結果が出る文とか霊能の結果が出る文しってないと真になれないからね
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) ぱーん!
トムソン [] (トムソン) はい!
新田 [共] (nitta) 【狂人CO】我が主、誰を吊るせばよろしいか
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあもしどうしてもわかんなかったら僕にDM下さい
おばけ [] (おばけ) 自害せよ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 【占いCO】こで王●
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ランサー狂人説
スティ [] (スティ) 役職で(占い、霊能)を引いた場合、朝にCOをする感じで。
新田 [共] (nitta) (首をキュっとね)
アニス [] (アニス(♀)) 【狩人CO】実はてぃあちー護衛してててぃあちーたすかったよ!
スティ [] (スティ) 霊能は伏せでもいいけど自信なかったらCOしとくのよ!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てわけで皆揃ったかな?
uri が幻想入りしました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 某柔道漫画みたいにいわないで
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とむそん大丈夫?
アニス [] (アニス(♀)) ウニ!
こで [占] (こで) ラヴォスだ
新田 [共] (nitta) あ、あとこの村は遺言を残すことができるけど、そこで役職バラす(例:私は人狼でしたーうぇーい)とかは無し。推理や考察を残すのは有り。
おばけ [] (おばけ) ぽんがまだROMってるかな
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ほかほかしてきた(*'ω'*)
すす [霊] (かなん) ぽんさんが席外すって言ってたような
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ああ 了解
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) はい!
すす [霊] (かなん) あ、いいタイミングだ。お帰りなさい
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 基本COするのは占いと霊能だけですので他の役職引いても何かなければ隠れてるのが普通ですねー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お 帰ってきたな
トムソン [] (トムソン) ちょっとディアブロ殴ってた
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ今回はミスあっても許してあげる方向で!
新田 [共] (nitta) 吊りキチ三平
ノイズ [村] (音霧) うにむしゃむしゃ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ぎょえー!!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 世界を滅ぼすウニ(高級食材
新田 [共] (nitta) なんだかんだで16人村
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 風呂とか3分で済ませられる
おばけ [] (おばけ) あれダメこれダメでややこしいと思うけどつまりは
役職を主張するのはありだけど確定的なネタバレはカンベンって事やね
アニス [] (アニス(♀)) それ本当にお風呂なの…?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後普段天国勢には こっちの村ログ見えないから怪しい発言とかは個別に残しておいてね
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) めちゃひさびさだから忘れてる部分あるかもだからミスったらごめんね
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ちょっと一瞬トイレ!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) あとはもう、経験重ねてなれるしかないので、しばらくは何かやっちゃっても気にしないでいく感じで。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 風呂も極めれば3分だよ!!
アニス [] (アニス(♀)) こたさんが気づいた
こで [占] (こで) 16人てことは3狼1狐かあ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) サーバーによって履歴見れる所と見れない所があるのです。
つばき [共] (よりしー) ご飯もぐもぐしながら参戦するです(もぐもぐ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) もどり
おばけ [] (おばけ) ちなみに、スタートするにはたしか全員が開始投票する必要がある。
送信/リロードボタンの下にある[投票/占う/護衛]から
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 皆良さそうかな?
新田 [共] (nitta) じゃあこれで揃ったかな?
おばけ [] (おばけ) 各人のアイコンが出る画面の右下にゲーム開始に投票
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ あとメモ帳開いておいて こまごまとメモしていくといいよ
おばけ [] (おばけ) 投票を行う時もここからだね
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 15人村だー!
スティ [] (スティ) 共有出るってどきどき。
つばき [共] (よりしー) とむそんは?
新田 [共] (nitta) Windows10のメモ帳は分かりづらくてウニが切れるよ
トムソン [] (トムソン) おk-
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) よし
とむ開始ボタン押して
こで [占] (こで) 投票/占う/護衛のとこクリックして村の開始に投票するのじゃ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 窓10ほんまゆるさんし
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) →の投票 占う 護衛 ってこと押して右下の方に隠れてる
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 異議ありボタンってなあに?
ノイズ [村] (音霧) が「異議」を申し立てました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 発言送信の下のとこね >投票
おばけ [] (おばけ) レアチーズ生どら焼きもぐもぐ
ノイズ [村] (音霧) 異議あり!!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) が「異議」を申し立てました
ノイズ [村] (音霧) 目立つ。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なんかノリで使うやつ 特に効果はない
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 窓10回避しまくってる。
おばけ [] (おばけ) 意味ないけどなんか強く主張したい時につかうやつかな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んじゃ10秒後に開始するよー
トムソン [] (トムソン) 押した、たぶん!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) が「異議」を申し立てました
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) なるほど!了解
ゲーム開始:2016/06/05 (Sun) 01:03:54
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 村人
つばき [共] (よりしー)(共有者) まぁ使わないよね、意義あり
こで [占] (こで)の独り言 うらないしー
新田 [共] (nitta)(共有者) ひそひそ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) ふいた
おばけ [] (おばけ)の独り言 お、狂人か。いいね
つばき [共] (よりしー)(共有者) って、おや
つばき [共] (よりしー)(共有者) なにこれ心強い!
スティ [] (スティ)(妖狐) ちょっとおおおおおおおおおおおおおお
トムソン [] (トムソン)(人狼) うあわあああああああ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 結構しんどい村だな
ノイズ [村] (音霧)の独り言 素村です
新田 [共] (nitta)(共有者) あ、毒図鑑さんよろしくお願いします。
すす [霊] (かなん)の独り言 うっわ人が多いから役職も多いなー
つばき [共] (よりしー)(共有者) うち占い希望したんやけどな!!
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) ふううううwwwどうすんだよww
トムソン [] (トムソン)(人狼) まさかの
スティ [] (スティ)(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 さーて適当にがんばろー。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 何気にそこそこ大人数村
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 村6 占1 霊1 狩1 共有2
狼3 狂1
狐1
つばき [共] (よりしー)(共有者) つ、つばきですし!
新田 [共] (nitta)(共有者) 初日で出るとして、スライドCOする?
トムソン [] (トムソン)(人狼) こでおう食べよう(
つばき [共] (よりしー)(共有者) どしよ、占い騙りからのスライドしてみる?
つばき [共] (よりしー)(共有者) 同じ提案してた
トムソン [] (トムソン) は 身代わり君 に狙いをつけました
スティ [] (スティ)(妖狐) 普通に村ムーブしてればいいや。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 最初はあれや身代わり君だからな!!!
スティ [] (スティ)(妖狐) どうせ死ぬんだ!
こで [占] (こで) は スティ を占います
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は占い師に呪い殺されたようです)
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
つばき [共] (よりしー) …は?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うお
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) まさか呪殺wwww
こで [占] (こで) 【占いCO】
スティ ◯
理由:初日に理由なんてねえ!隣だからだ!
すす [霊] (かなん) ん?あれ?
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) おはっよ…早い!?
so [村] (so◆K4NcOudD5E) おはようございます。 何か大変面白いことに。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) !?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いCOはやく
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すちー!!!
おばけ [] (おばけ) ああ、多分狼が噛んだからはじまったんだね
トムソン [] (トムソン) ふむ
新田 [共] (nitta) ええええ狐!?
アニス [] (アニス(♀)) ん?
こで [占] (こで) すてぃーーーーーーーー
すす [霊] (かなん) まさか…!
つばき [共] (よりしー) うっわ、これは…
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 占いGJwwwwww
ノイズ [村] (音霧) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
15>13>11>9>7>5>3>EP
7縄4人外1狐
新田 [共] (nitta) 【占いCO】ノイズ○ 怖いから占っておかないと。
so [村] (so◆K4NcOudD5E) いきなりレアケなんですがこれは
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おはよう
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) さよなら教授・・・
ノイズ [村] (音霧) スティが溶けた!!
アニス [] (アニス(♀)) まさかの初日狐wwwwwwwwww
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 新田さん破綻おつです!
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) びっくりしたーーー?!
すす [霊] (かなん) ちょ、ぇぇぇぇぇw
ノイズ [村] (音霧) 新田破綻だ
新田 [共] (nitta) スライドCO 共有 相方出てきて。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 新田あああ!!?
つばき [共] (よりしー) やー…狐呪殺は強すぎるわ…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 新田ぇwww
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 朝の動きはちゃんとみましょうの良い例ですね
おばけ [] (おばけ) 占CO2人確認
この村には占い師は1人しかいないはずだから
一人は嘘をついているぞ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず新田さん飼っとく? 吊っとく?
ノイズ [村] (音霧) こで占い確定で進行しよう。
つばき [共] (よりしー) 【共有CO】はいはーい、新田さん共有OKやよー
トムソン [] (トムソン) wwww
アニス [] (アニス(♀)) ワンパンとかやばお
こで [占] (こで) マジ隣占っただけだからびびるわ
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 共有かよ!!
つばき [共] (よりしー) まぁ、うん、教授、そのスライド意味なかったね!!
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) こでさん占いはい!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) わらかすな
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ふぁ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 共有CO確認だよー。
すす [霊] (かなん) スライドCOってなんじゃい
アニス [] (アニス(♀)) がち共有吹いた
新田 [共] (nitta) 普通に共有COすんのと同じ状況になったわ
つばき [共] (よりしー)
ノイズ [村] (音霧) 共有対抗いない?
so [村] (so◆K4NcOudD5E) これはもう他出れる状況じゃないね
つばき [共] (よりしー) なあ
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 新田、気分的には吊りたいが吊らない方向だなw
おばけ [] (おばけ) 説明しようとしたけど寡黙になるなこれ
つばき [共] (よりしー) Soさん吊れてた
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) COした役職をかえること>すす
すす [霊] (かなん) この村怖い…
新田 [共] (nitta) はい、つばきさんこと暗殺用毒図鑑さんは相方です
トムソン [] (トムソン) 推移を見守るそん
ノイズ [村] (音霧) いないなら共有置いておこう。
すす [霊] (かなん) ありあり>リュミさん
つばき [共] (よりしー) 違うか! あれはうちの共有出てたの確認しただけか!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スライドは別の役職の人が他の役職騙ってから元の役職に帰る事だよ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だいたい共有以外がやると信用してもらえないやつだから要注意ね
アニス [] (アニス(♀)) いいんじゃないかな?共有相方認めてるし
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐死亡
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 何がおきてるの!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) なるほど
つばき [共] (よりしー) 人狼3は多いなぁ…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) こで王はほぼ真で間違いなさそうだね
おばけ [] (おばけ) 一応だけど、本物の占い師さんが潜伏してるってことはないよね?
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ん、ややこしかったですかね? 申し訳ない。
つばき [共] (よりしー) 人狼狂人全潜伏は辛い
アニス [] (アニス(♀)) 呪殺したこで王はもう完璧真でしょ
つばき [共] (よりしー) や、うちの勘違いやから気にせんでえぇよー>soさん
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) まあグレランでも確率は高まった。狩人はできれば占い守ってほしいところ
すす [霊] (かなん) 共有はスライドで他職と語ることがある。( ..)φ
こで [占] (こで) 呪殺だしといて本物潜伏とか謎すぎるからなー
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 占いは真だろうし、占い、共有除いてグレラン?
ノイズ [村] (音霧) 一応人狼の共有乗っ取りもあるからね。まぁ今日の時点で対抗出てこないなら新田―つばき共有で良し。
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 呪殺のタイミングで名乗り出ない占いなんて・・・<おばけ
つばき [共] (よりしー) こで王真でほぼ間違いあらへんね…ここで出ない真とかリアル狂人ですし
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狂人は呪殺対応できずにって感じで引っ込んだのかな
新田 [共] (nitta) 14>12>10>8>6>4>EP 縄6本
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 共有も対抗いないなら真で見て良さそうかなと
おばけ [] (おばけ) 忘れちゃいけない、この村にはガチ初心者がちらほらいる
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで真置き
共有真置き
の占い軸で進めれば良さそう
つばき [共] (よりしー) リアル…狂人…ですし…うっ、頭が…
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 共有の対抗もまぁほぼないし問題ないない つまり今日は 完全なグレランか
ノイズ [村] (音霧)
こで>スティ○


新田―つばき




てぃあ
アニス
ノイズ
すす
リュミエール
トムソン
so
おばけ
かずた
ぽん
うに
アニス [] (アニス(♀)) それでおけーだとおもいまっすっす
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 初心者、手をあげて !はい!
トムソン [] (トムソン) はい!
おばけ [] (おばけ) 実質騙り0だね、強烈なアドバンテージだ
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 今日は、うぇっしょい、アニス、ノイズ、すす、リュミエール、トムソン、SO、おばけ、かずた、ぽん、ユーリでグレランかな
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) はい!
新田 [共] (nitta) グレランでいきまっしょい
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんのメモと相違無し
アニス [] (アニス(♀)) ノイズさんまとめありあり!!
つばき [共] (よりしー) 問題が、グレー多い上に発言追いにくいところやな…
すす [霊] (かなん) はい!
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) まあ初心者は吊らないのが良心的ではあるかなとは思う
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この村にはうぇっしょいなんて人は居ないよ
つばき [共] (よりしー) ノイズさんはメモ感謝やよー!
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) ほいさほいさ
おばけ [] (おばけ) こで真占いは揺らぎようがない
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おっと まとめやくは人外というジンクスが・・・(ちら
こで [占] (こで) グレランというのはグレーランダムの略で、グレー(役職COもしておらず、占いから白をもらってるわけでもない)人から選んで吊るという意味じゃぞ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ユーリ→uriの事ね
so [村] (so◆K4NcOudD5E)
thia・アニス・ノイズ・すす
スティ・リュミエール・トムソン
so・おばけ・かずた・ぽん・uri

の色がまったく見えない人の誰かを吊りましょうってことです。>今回のグレラン
つばき [共] (よりしー) どこまでが初心者なのかが問題やね!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 名前今度からわかりやすいようにウニにかえとこう
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 初心者CO かずた とむそん うに すす
ノイズ [村] (音霧) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
15>13>11>9>7>5>3>EP
7縄4人外1狐

狐は呪殺したから7縄で3狼吊れば勝ちだから少し余裕あるかも。
新田 [共] (nitta) グレさんを吊っちゃダメだよ<グレラン
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とむが狼っぽいなこいつ って思ったところを投票すればいいよ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) あ、狐消し忘れです
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 残り30秒
トムソン [] (トムソン) 一瞬、ぐれらんちゃーって思った。。
アニス [] (アニス(♀)) 今回はこで王、新田さん、つばきの3人は除外でそれ以外かな?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) あ、太文字のがよかった?
つばき [共] (よりしー) マジ止めてね…?>グレランでうち吊り
おばけ [] (おばけ) 狼としては同じく確定白(狼はあり得ない)共有の新田さんとつばきさんが狙い目だね。
占い師は狼として怖いけど狩人が絶対に守ってる
ノイズ [村] (音霧) うにじゃなくうりだった!?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぶっちゃけ初日だし勘みたいなもんだ
トムソン [] (トムソン) は こで に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は ぽん に処刑投票しました
アニス [] (アニス(♀)) は リュミエール に処刑投票しました
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) は つばき に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は おばけ に処刑投票しました
新田 [共] (nitta) は so に処刑投票しました
こで [占] (こで) は アニス に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は おばけ に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は リュミエール に処刑投票しました
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) は すす に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は リュミエール に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は おばけ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) は アニス に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) は つばき に処刑投票しました
こで [占] (こで) は アニス に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は リュミエール に処刑投票しました
アニス [] (アニス(♀)) は リュミエール に処刑投票しました
新田 [共] (nitta) は リュミエール に処刑投票しました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) は おばけ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) は おばけ に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は リュミエール に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は おばけ に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は リュミエール に処刑投票しました
つばき [共] (よりしー) は ぽん に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は リュミエール に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は thia に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
thia0 票投票先 1 票 →リュミエール
アニス2 票投票先 1 票 →リュミエール
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす1 票投票先 1 票 →おばけ
こで1 票投票先 1 票 →アニス
リュミエール3 票投票先 1 票 →ぽん
トムソン0 票投票先 1 票 →こで
so2 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →リュミエール
かずた0 票投票先 1 票 →すす
ぽん1 票投票先 1 票 →つばき
つばき1 票投票先 1 票 →アニス
新田0 票投票先 1 票 →so
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
2 日目 (2 回目)
thia1 票投票先 1 票 →リュミエール
アニス1 票投票先 1 票 →リュミエール
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →リュミエール
こで0 票投票先 1 票 →アニス
リュミエール6 票投票先 1 票 →おばけ
トムソン0 票投票先 1 票 →thia
so1 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ3 票投票先 1 票 →リュミエール
かずた0 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん1 票投票先 1 票 →つばき
つばき1 票投票先 1 票 →ぽん
新田0 票投票先 1 票 →リュミエール
uri0 票投票先 1 票 →リュミエール
リュミエール は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 [共] (nitta)(共有者) さて二日目ですが。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) さて…すっごい不利やなーこれ
トムソン [] (トムソン)(人狼) 間違えちゃった
おばけ [] (おばけ)の独り言 あれ?生き残ったのか。
新田 [共] (nitta)(共有者) どっちか噛まれるね。残したい遺言ある?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) へいへい
つばき [共] (よりしー)(共有者) はい
アニス [] (アニス(♀))(人狼) メンツというか展開がやばい
トムソン [] (トムソン)(人狼) これ確実に守ってるなー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 とむ狼っぽいなあw
ついかんじゃってスタートて感じか
つばき [共] (よりしー)(共有者) んー…特にないかなぁ…
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) やべえな。 とりあえず、椿にった食う?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 この考えは見なかったことにしとこう
新田 [共] (nitta)(共有者) とりあえずぽんの投票先は問いただしといて。
すす [霊] (かなん)の独り言 再投票が続くのもあれなので票先を変えてみた。お仕事するまで死ぬわけにはいかないし
つばき [共] (よりしー)(共有者) でも、気になるとしたらすすの投票先変更くらいかな?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) こで王は守られてるよね
アニス [] (アニス(♀))(人狼) こで王真確定だからグレー潰すのもありだし共有噛むのもありかな
新田 [共] (nitta)(共有者) それも一応聞いとこうか。喋らせれば情報は見えてくる>すす
トムソン [] (トムソン)(人狼) 早めに食べとこうか? 流石にぐれラン減らすのも
つばき [共] (よりしー)(共有者) 思いっきり殴り返しに行ったうちの投票変更先
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) まずは共有噛むのでいいと思うけど、噛み方わからんw
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 変態狩人(占い守ってるとみせかけて共有守ってる)じゃない限りは
つばき [共] (よりしー)(共有者) 同率票のおばけからリュミさんに切り替える理由無いしねぇ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 したらの票変え気になるな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ●出たらしたら怪しい
トムソン [] (トムソン)(人狼) 投票かな?
つばき [共] (よりしー)(共有者) 身内切りいったつもりが、危なかったから同率のに変えた可能性あるし
アニス [] (アニス(♀))(人狼) あ、かむのは俺がするよーすぐ朝になるから
新田 [共] (nitta)(共有者) ・ぽん投票先
・すすの変更
ぽんは殴っておこう。あいつそれなりの経験者だし、このミスはちょっといただけない。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 狼三人なんだよなあ
トムソン [] (トムソン)(人狼) はーい
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) おっけ、アニスにまかせる
つばき [共] (よりしー)(共有者) ぽんはぶん殴ろう
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 リュミさん投票はノイズさんへの誘導が若干見られたから
新田 [共] (nitta)(共有者) まあおばけは吊れる位置かなって気はする。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 超過時間も使えるからね。この村は
トムソン [] (トムソン)(人狼) 最初わからんくて投票しちゃってごめんよぉ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 狐は死んだからあとは狼吊る事だけ考えるんだ
つばき [共] (よりしー)(共有者) 二日目の動き次第かなぁ…
アニス [] (アニス(♀))(人狼) とりあえずこで王投票したの操作ミスってとむそんは謝っといて><じゃないと疑われるからぬー
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) あと2分。この不利感ww
つばき [共] (よりしー)(共有者) そいや、ぽんが狩人の守り先指定してたんよな
トムソン [] (トムソン)(人狼) うん、普通にみすった
新田 [共] (nitta)(共有者) たたけるトコは叩いて情報を出そう。俺たちは確定白って強みが在る。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) ああ、そういうのもあるのか。気を付けよう
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 霊能出るかなあ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 あとこれ狂人なにやってるんだろう
アニス [] (アニス(♀))(人狼) とりあえずつばき噛むよー霊能騙りどうするかなー…うーん
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 発言見返せるあっちの村はつえーなー
つばき [共] (よりしー)(共有者) 占い守った方が良いねって
まぁ、守った方が良いのは間違いないけど、狼に悩ませる材料なくすのはいただけない
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あっちの村で発言枠だけ↓にあるこっちの仕様が出来ればベストなのに
トムソン [] (トムソン)(人狼) 適当にこでおう怖いし押すかーの結果があれだよ!!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 初心者が狂人になっちゃった可能性はあるけど、気にしても仕方ないな
新田 [共] (nitta)(共有者) 狩人の護衛先を言及するやつは人外。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) とりあえず霊能は●が出るまででてこないからな苦しい
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) おけおけ。霊能かー、でてきてないもんな
新田 [共] (nitta)(共有者) よし、ぽん叩こう
つばき [共] (よりしー)(共有者) 共有噛めよ!ってのと同義やしなぁ
つばき [共] (よりしー)(共有者) おー!
新田 [共] (nitta)(共有者) あばよ、ダチ公
ノイズ [村] (音霧)の独り言 体が縮んでしまっていた!

   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [] (アニス(♀)) は つばき に狙いをつけました
こで [占] (こで) は すす を占います
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
リュミエールさんの遺言 これが……この村の真実だったのか…はやく皆に
つばきさんの遺言
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
こで [占] (こで) 占いCO
すす ◯
理由:初日は正直あまり情報を拾えなかった!
とりあえず表立って動いているわけじゃなくてかつ投票もらってない人から適当
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) おはよう、遺言!?w
アニス [] (アニス(♀)) うお…共有噛みか…
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
共有抜いたか
新田 [共] (nitta) あばよ、ダチ公
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 共有かみか
トムソン [] (トムソン) 投票間違いすいませんこでおうがこわくてつい。。。
ノイズ [村] (音霧) 共有が抜かれたか。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) ふお!?グレさん!
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) まあ白噛みはそうだよね
新田 [共] (nitta) ぽん、昨日の投票先について説明して?
すす [霊] (かなん) ぐれさんの遺言はなんなんだろう
so [村] (so◆K4NcOudD5E) おはようございます。白嚙み…かぁ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 霊能はまだ潜伏かな?あるいはリュミが霊能だったか
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちなみにリュミさん投票はノイズさんへの吊り誘導が見えたからだよ
おばけ [] (おばけ) 白噛み。妥当なところね
ノイズ [村] (音霧) まぁ占い護衛鉄板だから仕方ないね
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) あ、ごめん今気づいた、共有だったね
おばけ [] (おばけ) soさんの投票先はまぁ絶対吊られないだろうという遊び心かな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 僕はURIへの投票先の説明もとみます
ノイズ [村] (音霧) つ、吊り誘導……?(何も見てなかった奴>てぃあちー
新田 [共] (nitta) OK分かった。グレランでは覚悟してろよ>ぽん
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) おばけ→上だったから
リュミ→ずっと引き分け続いたら嫌なので多いとこに変更
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) おばけ→上だったから
リュミ→ずっと引き分け続いたら嫌なので多いとこに変更
アニス [] (アニス(♀)) 発言がめっちゃ流れててやばい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) こっちのがみやすいか
すす [霊] (かなん) とはいえ、占い以外が出ないのでどうしたものか
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) すいませんでした!!!!!
トムソン [] (トムソン) ヒエ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズ>纏めは人外って言ってたよ
冗談でも言うべきではないと思ったから
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさん!
おばけ [] (おばけ) 正直初日雑談というか発言暴れ放題で何も発言拾えてなかった。何となくいれちゃってたけどたまたまリュミさんに入れてなかったら死んでたのは僕だな
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) すす、新田、こで、は完全に白で見ていいい、霊能出ないてことはリュミは黒じゃないってことだね
新田 [共] (nitta) 霊能は死んでるか白引きか… リュミエールだったかな。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) は おばけ に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 俺は寡黙になるーみたいな発言がちょっと引っかかった程度ですね。 材料少なかったので。
アニス [] (アニス(♀)) こで王真置きだから霊能は●出た時に出ればいいなと思ったけど今回狼3だからどうなんだろうね?
トムソン [] (トムソン) 二回目の場合多いとこのがいいのかー
ノイズ [村] (音霧) こう人数居るとね!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おばけ と リュミ の決戦投票だったのにその理由での票変えは正直苦しいと言わざる得なくない?
新田 [共] (nitta) まあグレランでも霊能吊れる確率より狼吊れる確率のほうが高いしな
こで [占] (こで) 投票先をコロコロ変えると、つりやすいところを吊りにいった狼に見られやすいというのもあるぞい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) いや、そういう訳じゃないけどもともと強い理由がなかったからスムーズな進行のために変更した >トムソン
おばけ [] (おばけ) 逆にリュミエールからおばけに代えたのはすすさんも同じなんだよね
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とはいえ霊出てこないからリュミか○だったてことだよね
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーん いったん殴るの止めときます
新田 [共] (nitta) でも、すすは白だ。こで王がそう言っている。
トムソン [] (トムソン) なるほど
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ぽんが買えたなかったのは共有忘れてたのと、吊先かえるのよくないって思ってたからだね
アニス [] (アニス(♀)) うちは霊能生きてる気はするかな…流石にこれで吊れてたらスナイプしすぎでしょ…ってなる
すす [霊] (かなん) 今出たとして、狩人は占い守ってるだろうから出にくいのかな…?霊能。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) ごめんねグレちゃん
おばけ [] (おばけ) そうみて良いと思うなりー>リュミ○
ノイズ [村] (音霧) 争え……もっと争え……
ノイズ [村] (音霧)
こで>スティ○すす○


新田―つばき


スティ


てぃあ
アニス
ノイズ
トムソン
so
おばけ
かずた
ぽん
うに
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) なるほど
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 配役メモ忘れてるから確認したいんだけど
12>10>8>6>4>EP 
吊縄5の人外5じゃない?今
新田 [共] (nitta) グレランですかね、こで王。
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) とりま、今日もグレランでいいんじゃにかな
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り2分 今日もグレランで良いよね
アニス [] (アニス(♀)) どんどん漂白が生まれる村ってすっげー心強い!!
ノイズ [村] (音霧) そこまで霊能を気にすることはないのだよ。死ぬときは死ぬのよ。生きてたら良いねくらいで。
こで [占] (こで) 狐吊れてるから4人外かな
新田 [共] (nitta) 人外は4です。狐は銃殺された。
おばけ [] (おばけ) 狐は初日に死んでない?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 共有か占いが指定したいとかある?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) グレランしかないかな
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) 人外4じゃないの?狐いないよ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) グレランかな
ノイズ [村] (音霧) 違う>SO
so [村] (so◆K4NcOudD5E) あ、狐抜けてるから人外4か?ごめん、初日狐で混乱してる。
アニス [] (アニス(♀)) グレラン了解!!
こで [占] (こで) グレランじゃないかなー
so [村] (so◆K4NcOudD5E) じゃあグレランになるか。ごめんなさいね。
新田 [共] (nitta) グレランですな!
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) は ノイズ に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) 騙りが居ない以上グレランが最善手だと思うなり
トムソン [] (トムソン) 了解ー
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレラン把握
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 占真置きできるのに気持ちの余裕がない…。
新田 [共] (nitta) は ぽん に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は おばけ に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は so に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) グレランしかすることないよ。そしてこでさんの占いが黒引くのを待つ。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は かずた に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は おばけ に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は ぽん に処刑投票しました
アニス [] (アニス(♀)) は ぽん に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は so に処刑投票しました
こで [占] (こで) は かずた に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [共] (nitta) は ぽん に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は おばけ に処刑投票しました
アニス [] (アニス(♀)) は ぽん に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は ぽん に処刑投票しました
こで [占] (こで) は かずた に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は かずた に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は おばけ に処刑投票しました
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) は ノイズ に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は so に処刑投票しました
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) は おばけ に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は so に処刑投票しました
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は ぽん に処刑投票しました
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は かずた に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は おばけ に処刑投票しました
こで [占] (こで) は かずた に処刑投票しました
新田 [共] (nitta) は ぽん に処刑投票しました
アニス [] (アニス(♀)) は ぽん に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は おばけ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
ぽん [村] (ぽん◆KPTcPwgTzw) は so に処刑投票しました
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) は so に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は ぽん に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は ぽん に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
thia0 票投票先 1 票 →かずた
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
ノイズ1 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
こで0 票投票先 1 票 →かずた
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so3 票投票先 1 票 →ぽん
おばけ3 票投票先 1 票 →so
かずた2 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん3 票投票先 1 票 →ノイズ
新田0 票投票先 1 票 →ぽん
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
3 日目 (2 回目)
thia0 票投票先 1 票 →かずた
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
ノイズ1 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
こで0 票投票先 1 票 →かずた
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so3 票投票先 1 票 →ぽん
おばけ3 票投票先 1 票 →so
かずた2 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん3 票投票先 1 票 →ノイズ
新田0 票投票先 1 票 →ぽん
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
3 日目 (3 回目)
thia0 票投票先 1 票 →かずた
アニス0 票投票先 1 票 →ぽん
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →おばけ
こで0 票投票先 1 票 →かずた
トムソン0 票投票先 1 票 →ぽん
so3 票投票先 1 票 →ぽん
おばけ2 票投票先 1 票 →ぽん
かずた2 票投票先 1 票 →so
ぽん5 票投票先 1 票 →so
新田0 票投票先 1 票 →ぽん
uri0 票投票先 1 票 →おばけ
ぽん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス [] (アニス(♀))(人狼) あっぶねあっぶね
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) ひいいいwwこわいwwこわいww
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 さよぽん
こで [占] (こで)の独り言 いろいろ難しいなーw
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) 僕明日、黒だされるなww こで王にww
トムソン [] (トムソン)(人狼) かずたこわい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 順当にいけば次は教授か
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 初心者詐欺と思われてるかずたワロタ
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 やべぇ、まとめミスっててただのノイズになってる。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 これに関しては引き分け避けの可能性が高いので言及はしないでおこう
トムソン [] (トムソン)(人狼) これはくるのー。。。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 霊能、狩人が安全になるといえばそうだがはたして
トムソン [] (トムソン)(人狼) wwww
すす [霊] (かなん)の独り言 うーん。〇出された私か、残る共有だよね…噛まれるのって。ううーん。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) くっそわらうw
ここは普通に新田さんじゃない?堅実にいこう
ノイズ [村] (音霧)の独り言         lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
トムソン [] (トムソン)(人狼) 僕も占われそうだなー
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) 少なくとも狩人は、こで守りでしょ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) そろそろ●くるしこで王抜きたいけど確率的に狩人残ってるかな
トムソン [] (トムソン)(人狼) ですかねー。早めに潰すに限る
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) とむはそのまま、ふわっと流してて
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 新田さん潰すより狩人さがしたほうがいいかも潰さないとやばい
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) 狩人わからんな。誰だろ。ぽんのような気もする
新田 [共] (nitta)(共有者) ウィスキーをロック、ダブルで。ああ、楽しい村だったよ。後は頼むね。
トムソン [] (トムソン)(人狼) ふむー。じゃぐれらんの誰か潰す?
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 狂人が働けないからこの際狂人吊れても問題ないかな
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) こでいく? で、すくなくとも狩人が守ってるかどうかはわかる
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 めっちゃ吠えてるなあ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 とむそんが入れ先変えたのは俺のせいかも
アニス [] (アニス(♀))(人狼) ノイズさん、漂白すす、てぃあちーかな
アニス [] (アニス(♀))(人狼) ここでのGJはやばい。次の日に噛みにいったほうがいいかも
すす [霊] (かなん)の独り言 そいや、霊能の騙りでないなー
新田 [共] (nitta)(共有者) 霊能、生きてますように。其のために俺と椿さんがいるんだ。
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) ああ、そうか。おけ ティアちーかむか
こで [占] (こで) は ノイズ を占います
トムソン [] (トムソン)(人狼) てぃあちーいく? なんかこわいし(
アニス [] (アニス(♀))(人狼) おっけーじゃあてぃあちーいくか
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.)(人狼) うんwこわいもんなw 僕はここでさよなら狼だけどw
トムソン [] (トムソン)(人狼) とりあえずで狙われるてぃあてぃーェ
新田 [共] (nitta)(共有者) 今行くぜ、つばきさん
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 アニス吊りたいな明日は
アニス [] (アニス(♀)) は thia に狙いをつけました
thia は無残な姿で発見されました
(thia は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
thiaさんの遺言 BNE6月にデータ飛んじゃうから保存忘れないでね…
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ノイズ [村] (音霧) てぃあちいいいいいいい
so [村] (so◆K4NcOudD5E) おはよう…ここでグレーですか
こで [占] (こで) 占いCO
ノイズ◯
理由:そろそろここ怖占いをすべきではないのだろうか。そんな感じである
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) まさかのてぃあちー
新田 [共] (nitta) なん…だと…
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) あ、そっかデータ・・・
すす [霊] (かなん) しょいちゃん…
アニス [] (アニス(♀)) うわあああああああてぃあちいいいいいい…グレーからきたか?これ
こで [占] (こで) てぃあちー、なんて有意義な遺言を……
おばけ [] (おばけ) 霊能CO
ぽん● あの子は狼だったよ
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) てぃあちいいい!
ノイズ [村] (音霧) そろそろ占われるかと思ってた。これで動きやすくなる>こでさん
トムソン [] (トムソン) あ、データ…
新田 [共] (nitta) うーん、てぃあちー抜いてきたか。これは狩人読めんわ。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 役職もち狙いかな?
ノイズ [村] (音霧) やったね!!
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 霊能!
新田 [共] (nitta) おお、来たか霊能。対抗は?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 霊能対抗ある?
すす [霊] (かなん) 霊能CO リュミさん○ ぽんさん○ 
おばけ [] (おばけ) あ、リュミ○ 
トムソン [] (トムソン) ふむー?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 1?
新田 [共] (nitta) ほほーう
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 霊能CO確認です。 1-2ですか
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) おっと?
ノイズ [村] (音霧) 霊能対抗か。
おばけ [] (おばけ) お?これは、狂人か?
こで [占] (こで) おっと1-2
アニス [] (アニス(♀)) おばけは前日の結果もおねがいー
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すすは○だから、狂人の線があるけど狼ではないな
新田 [共] (nitta) まあ占い騙れなかったから片方は狂人だろうね。
アニス [] (アニス(♀)) 霊能対抗確認
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) おばけはわからん
ノイズ [村] (音霧) 10>8>6>4>EP
今日はまだグレーから狼探したほうが良いかな
すす [霊] (かなん) ●引くまで伏せたかったけど、こうなったら出るしかないよね?という
アニス [] (アニス(♀)) っとすでにいってた
トムソン [] (トムソン) どっちかが狂人っぽいのう。。
おばけ [] (おばけ) 狼まだ2匹いるから今出ても噛まれるかなと思ったけど
票数的にそろそろ吊られるだろうから情報落としとこうと思ってでてきたよ
ノイズ [村] (音霧)
こで>スティ○すす○ノイズ○


おばけ>リュミエール○ぽん●
すす>リュミエール○ぽん○


新田―つばき


スティ


アニス
トムソン
so
かずた
うに
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) となるとグレーは
アニス とむそん
so かずた
uri
かな?

自信ないから確認よろたむ
アニス [] (アニス(♀)) うーん…これどうしようか…?占いはまだ○だからどうなんだろう?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) せやね。むつかしいな。これ
新田 [共] (nitta) グレーあってる>ノイズさん、うに
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 縄あとどんだけ余裕あるんだっけ?
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) グレーはそれであってると思う
so [村] (so◆K4NcOudD5E) グレーは自分のメモとも相違ないです。
アニス [] (アニス(♀)) うちもノイズさんが言うようにグレランでいいかなと思う
トムソン [] (トムソン) 今回もぐれらんかな。霊能は怖いし
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) は so に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) 10>8>6>4>EP
4縄
アニス [] (アニス(♀)) とりあえずグレーリストの中から…か?
新田 [共] (nitta) そうだなあ、今日まではグレランで、明日以降は方針考えようか。
新田 [共] (nitta) こで王それでいい?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ノイズさんが白判明したのはうれしいな
so [村] (so◆K4NcOudD5E) おばけさん視点吊り縄4人外3
すすさん視点吊り縄4人人外4
両方狂人生きてる前提です。
ノイズ [村] (音霧) 今日霊能ローラーするとすす真なら間に合わないし
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 狼吊ってないならもう遊びは1か・・・
すす [霊] (かなん) そろそろ吊りの中に狼含みたいね
おばけ [] (おばけ) ボク目線霊能は真-狂確定
狼はまだグレーにいる、グレラン以外ない
アニス [] (アニス(♀)) ノイズさん漂白なのは正直心強い
こで [占] (こで) 共有様の仰せのままに
ノイズ [村] (音霧) うわあにすさんすりよってきたつろ
こで [占] (こで) 偶数進行だからまあPPにもギリならんしね
すす [霊] (かなん) グレラン了解
アニス [] (アニス(♀)) ぐあああああああああああああああ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) おうけいグレラン
新田 [共] (nitta) では今日もグレランです。2/5 or 3/5
新田 [共] (nitta) は かずた に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) じゃ、投票ー
アニス [] (アニス(♀)) は かずた に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は so に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は かずた に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は かずた に処刑投票しました
こで [占] (こで) は so に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は アニス に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は かずた に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →かずた
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →アニス
こで0 票投票先 1 票 →so
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so4 票投票先 1 票 →かずた
おばけ0 票投票先 1 票 →かずた
かずた5 票投票先 1 票 →so
新田0 票投票先 1 票 →かずた
uri0 票投票先 1 票 →かずた
かずた は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
トムソン [] (トムソン)(人狼) かずたぁああああ
こで [占] (こで)の独り言 吊りやすいところが吊れた感
アニス [] (アニス(♀))(人狼) まさか吊れるとは思わなかったです
トムソン [] (トムソン)(人狼) ぐるみー狂人やね
新田 [共] (nitta)(共有者) さーて、またグレー抜いてくるなら狩人つぶしなんだろうなあ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) すすこえええええええええ
トムソン [] (トムソン)(人狼) wwwww
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 さてどうなるか
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 まぁ、何も挽回できてないから仕方ない。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) うん、狂人でてきたねwwwww
トムソン [] (トムソン)(人狼) すすかむ?
すす [霊] (かなん)の独り言 私からしたらお化けさんは狂狼のどちらかで間違いないのよね。狩人生きてたら王についてるだろうから、噛まれるかもしれないなぁ…。
ノイズ [村] (音霧)の独り言
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 あぁでもここで俺占い枠使っちゃうわけ…?まずいよな…。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) いや、しばらく放置でいいすす真置きにされるだろうし
ノイズ [村] (音霧)の独り言 キズナイーバー見てる
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 どうせ吊り位置ってことで別占ってくれたほうが最終日に近づくとおもうんだけど
アニス [] (アニス(♀))(人狼) そろそろ賭けにでようかなとおもうけどどうかな?
トムソン [] (トムソン)(人狼) あぁ…確かに
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 今回は勝てそうですよおおおうわああああああああああ
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 占い次第かな
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 遺言ミス
トムソン [] (トムソン)(人狼) こっちはおっけー。こでおうかむかい
アニス [] (アニス(♀))(人狼) そーさんかノイズさんが狩人じゃない限りは狩人いきてない
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 狩人生きてるのかな?
トムソン [] (トムソン)(人狼) 明日もぐれらんの場合また近場の人に投票する予定ー
こで [占] (こで) は uri を占います
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 占われなかったらSG位置だな。
so [村] (so◆K4NcOudD5E)の独り言 胃痛覚悟しよ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 事と次第によってはそろそろ占い抜かれる可能性あるんだよなぁ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 一応俺かずたに投票はしたけど最悪身内切りされたと思われそうだな…こで王がそろそろ黒だししてくるのこえーな
アニス [] (アニス(♀))(人狼) OKOK!!!とむそんがんばって!!!!!うちも頑張る!
トムソン [] (トムソン)(人狼) こっちそろそろきそう。 何故か表もきてないし
アニス [] (アニス(♀))(人狼) ちょっと発言数増やしておくわ
新田 [共] (nitta)(共有者) あー、霊能ぬかれるかも。すす抜かれたら厳しいな
トムソン [] (トムソン)(人狼) はい><
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 恐らくすすが●出すから耐えよう
トムソン [] (トムソン)(人狼) わおおおおおんn
アニス [] (アニス(♀))(人狼) わおおおおおおん
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 占いが残ることを祈りつつ
トムソン [] (トムソン)(人狼) これで残り一人と思われるかどうか
アニス [] (アニス(♀))(人狼) あああああまじGJでるなあああああ出たらまじで負けるわ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 正直ぽんあたりが狩人だと嬉しい
トムソン [] (トムソン)(人狼) あにすごー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [] (アニス(♀)) は こで に狙いをつけました
こで は無残な姿で発見されました
(こで は人狼の餌食になったようです)
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
ノイズ [村] (音霧) うぇーこでさん抜かれたか
トムソン [] (トムソン) oh
おばけ [] (おばけ) 霊能CO
リュミ○、ぽん●、かずた○
かずたは狼ではなかったよ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) おはようございます。 占いぬかれた…。
アニス [] (アニス(♀)) まじで!?こで王!?
新田 [共] (nitta) げぇー!?こで王!?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 占いがああああああああああああ
すす [霊] (かなん) だいぶ人が減りましたね…
おばけ [] (おばけ) うわあああこで王があああ
トムソン [] (トムソン) 狩人吊るされてた…?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) となると狩人はやられちまってるかな…
すす [霊] (かなん) 霊能CO:かずたさん●でした
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すす結果は?
おばけ [] (おばけ) 狼チャレンジしに行ったのか
アニス [] (アニス(♀)) おっと?これは
新田 [共] (nitta) どっち目線でも2LWで縄3本か……
ノイズ [村] (音霧) すすさんアニス投票の理由聞いていいかな?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) どっちが真でも狼は残り2か
すす [霊] (かなん) 最初に一言入れたいんだけどやっぱり即COすべきなのか…
トムソン [] (トムソン) って事はどっちにしろ狼一人減り?
アニス [] (アニス(♀)) 縄がきっついな…かなり不利だ…
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 真とれてないときは即COお願いしたいですね
すす [霊] (かなん) グレランの中にいて、そこから気分で。
トムソン [] (トムソン) ほうほう
トムソン [] (トムソン) 霊能、占いは即座にがいいんやね
ノイズ [村] (音霧) なるほど。
すす [霊] (かなん) COの速度で真偽判断されるのであれば、次からは即出しますね。
アニス [] (アニス(♀)) だねー霊能、占いは即したほうが信用されるね…ただ早すぎてもあれだけどね
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 霊能のどちらかが狼でないなら
アニス
uri
とむそん
so
から狼二人か。
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 分かってる結果を早く出してもらったほうがいいですね。 対抗がいるとソレを見て動きを変えてると判断されてしまいかねないので
おばけ [] (おばけ) ボク目線霊能ローラーは無しだ。真-狂だから狼はここにはいない
ノイズ [村] (音霧) さて新田さんやどうしようかねぇ
アニス [] (アニス(♀)) 半分が狼とかこわいな…これ
トムソン [] (トムソン) でも習われそうで怖いな
すす [霊] (かなん) 了解です>即出し
新田 [共] (nitta) EPの前は4人だから狂人残ってても2狼じゃなければPPにはならないか。グレーに2狼いるとみているけど
おばけ [] (おばけ) ローラーする場合ボクが狼じゃないと意味ないぜ
アニス [] (アニス(♀)) すす○だから確実に真ー狂だと思う
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 霊能が真狂か真狼かは判断材料がなくて自分目線真贋ついてないです、すいません。
新田 [共] (nitta) おばけが狼の可能性が排除されるのはなぜ?>アニス
ノイズ [村] (音霧) アニスさんはおばけ真視?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すすはこで王が白だしてるから真or狂
おばけは狼、真、狂どれもある
アニス [] (アニス(♀)) ここで真-狼はレアケースすぎて個人的にはめっちゃ勇気ある人じゃないとって感じかな…
トムソン [] (トムソン) 現状どっちが真かはびみょい
アニス [] (アニス(♀)) 可能性はあるだろうけど低いと思うって意味合い
新田 [共] (nitta) ノイズさんと俺で指定吊りします?
トムソン [] (トムソン) とりあえず判定出てない人でぐれらん?
ノイズ [村] (音霧) すす真だった場合あの時点だと狼3だから一人霊能に出た、って可能性は無くはないよ。狼側余裕だったって。
新田 [共] (nitta) 僕はsoさんかアニスが怖い
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) そろそろ吊り先考えたい
トムソン [] (トムソン) 指定吊りでもおk
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ぽんさんの動きが割りと狂人のムーブとも取れる可能性が自分の中にはあって
そうなるとおばけさん●になるんですけどね。
ただ把握漏れの可能性もあるので、確信がとれないので自信が。
おばけ [] (おばけ) アニスはぽんに入れてたから個人的にちょっとだけ白いんだよなぁ
アニス [] (アニス(♀)) あー…なるほどね…
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 時間ないです
ノイズ [村] (音霧) 私は初日からsoさん
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 吊り先指定!お願い!
新田 [共] (nitta) ではsoさんでいこう
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ないならグレランになっちゃう
すす [霊] (かなん) 指定に従うわ
アニス [] (アニス(♀)) ぐえもう時間が
トムソン [] (トムソン) 取り敢えず2回目からは近い人に投げてた
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) soさん了解
アニス [] (アニス(♀)) は so に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 [共] (nitta) は so に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は so に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は so に処刑投票しました
すす [霊] (かなん) は so に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は so に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は so に処刑投票しました
so [村] (so◆K4NcOudD5E) は アニス に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →so
ノイズ0 票投票先 1 票 →so
すす0 票投票先 1 票 →so
トムソン0 票投票先 1 票 →so
so7 票投票先 1 票 →アニス
おばけ0 票投票先 1 票 →so
新田0 票投票先 1 票 →so
uri0 票投票先 1 票 →so
so は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス [] (アニス(♀))(人狼) すまん、ミスッた
トムソン [] (トムソン)(人狼) おkおk
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 さてさて
新田 [共] (nitta)(共有者) これは追いつめられてるな。俺にリーダーシップ取れないとみて残された感が強い。次はノイズさんが噛まれるか?
トムソン [] (トムソン)(人狼) 新田さんいく?
アニス [] (アニス(♀))(人狼) これどっちにしても俺吊られるな
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 アニスがくさいなぁ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) いや、ここはあえてノイズさんいっていい?
トムソン [] (トムソン)(人狼) 指導者がいるとのう
トムソン [] (トムソン)(人狼) おk
すす [霊] (かなん)の独り言 うーん。吊られたり噛まれたりした人に一言入れてから…と思ってたけれど、先に出さないとダメかー。勉強になった
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 おばけは狂っぽい感じがする。自分の感を信じるならかずたは黒なのですす真か?
新田 [共] (nitta)(共有者) 縄は残り2本。グレーはアニス、トムソン、uri そして、最悪おばけとすすのどっちかが狼。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 新田さんいったばあい恐らく疑われたから噛まれたっておもわれそう
アニス [] (アニス(♀))(人狼) とはいうものの完全にワンチャン程度のあれなんだけどね
トムソン [] (トムソン)(人狼) 後はうにかー。
トムソン [] (トムソン)(人狼) ふむー
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 俺目線、アニス、トムソンのどちらかが人狼としたらアニスかなぁ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) あとうち吊られたらとむそんなんとか頑張って吠えてもらえると!!人数をカモフラージュする感じで
すす [霊] (かなん)の独り言 真占い噛まれたから、これもうなぐり合うだけなのでは…
新田 [共] (nitta)(共有者) これ胃痛ポジに残されたらやだなあ
トムソン [] (トムソン)(人狼) wwwwww
トムソン [] (トムソン)(人狼) が、頑張る
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 白が三人確定なのはありがたいが。ノイズさんか教授噛まれるだろうなぁ今日は。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 それ以外なら俄然やりやすくなる。
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 残り1っていうのを悟られると色々と不利やからな><本当に発言はなんでもいいよ
アニス [] (アニス(♀))(人狼) ああああとかうううとかでも
トムソン [] (トムソン)(人狼) これであにす釣られた場合はもう新田さんでいいかな?
トムソン [] (トムソン)(人狼) あおおおおおおおん
アニス [] (アニス(♀))(人狼) グレーの殴り合いでいいと思う
おばけ [] (おばけ)の独り言 あ、噛まれる可能性あるか?ないよな
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 狼二人残ってるのかな?吠え数的に
トムソン [] (トムソン)(人狼) へい!
ノイズ [村] (音霧)の独り言     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
すす [霊] (かなん)の独り言 とはいえ、狼も霊能の真狂わかんないのかな、もしかして
トムソン [] (トムソン)(人狼) いいのか
アニス [] (アニス(♀))(人狼) 今日うまく二人生き残れたら霊能どっちか殺すしかなくなると思うし
アニス [] (アニス(♀))(人狼) うん明日吊られたら新田さんつってくださいな
アニス [] (アニス(♀)) は ノイズ に狙いをつけました
ノイズ は無残な姿で発見されました
(ノイズ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
soさんの遺言 まとめミスって場を乱して申し訳ない
ノイズさんの遺言     |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
おばけ [] (おばけ) 霊能CO
リュミ○、ぽん●、かずた○、so●
これでLW(ラストウルフ)だ
新田 [共] (nitta) まあノイズさんだよな… うっうっ
すす [霊] (かなん)
霊能CO リュミさん○ ぽんさん○ かずたさん● SOさん○
トムソン [] (トムソン) 滅亡ェ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) まぁ、そのどっちかだよねえ
おばけ [] (おばけ) 白噛みか、まぁそうだよね
すす [霊] (かなん) 頑張っても速度負けする…
新田 [共] (nitta) 6>4>EP 縄は2本
すす [霊] (かなん) 私の見立てではLWじゃないわ
トムソン [] (トムソン) まぁ、その辺は仕方ないのでは
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 吠え数で素直に判断するなら残り2匹
アニス [] (アニス(♀)) ノイズさんAAでふいた
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ま、吠え数なんていくらでもコントロールできるから当てにはならない
新田 [共] (nitta) おばけは仕事終わりだね、ご苦労さん。吊るかどうかはちょっと考えさせて。
トムソン [] (トムソン) ぐれー組かどっちか霊能が狼…?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 個人的にはアニスが発言ふわふわしてるから怪しいなあと思ってる
おばけ [] (おばけ) 現状グレーは
アニス
トムソン
うに
ボク目線ならここに狼が1匹残ってる
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すすは真占いが白出してるから 狂人or真霊能 狼はないよ
新田 [共] (nitta) グレーに1狼なら、一人吊って夜に俺が噛まれて殴り合いになるかな。
トムソン [] (トムソン) はないのか
アニス [] (アニス(♀)) ううーん…発言ふわふわしてるのは自覚してるから怪しいと思われてもしょうがないと思うけど昨日のノイズさんにすりよってたウニも十分に怪しいかなって
トムソン [] (トムソン) 白判定だもんな。狂人か
すす [霊] (かなん) それを言うとしたら、おばけさんと内訳は一緒だけれど狼はまだ2匹いるわ
アニス [] (アニス(♀)) そうそう狂人は○になる
おばけ [] (おばけ) すすさんもボクを狼じゃないと確信できてるって事?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) とむもあまり実のある発言はないけど、初心者だから判断難しいところ
新田 [共] (nitta) すす狂ならグレーから吊らなきゃ明日PP。
アニス [] (アニス(♀)) そうだね…すすを真とみるかおばけさんを真とみるかだけど…PPがこわいな…
トムソン [] (トムソン) っても操作自体は出来るってきいたし…
新田 [共] (nitta) おばけ狼なら狂人死んでて今日PPになってない感じかな。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 少なくとも今日はアニス、とむ、uriからかな
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すす狼はないので、狼つるならその3人+おばけが候補
すす [霊] (かなん) 私目線だと、おばけさんは狂人になるかなって
おばけ [] (おばけ) 狼のみで終わるって意味なら、その場合PP(パワープレイ)ではなくEP(エピローグ)かな?
トムソン [] (トムソン) ばらけるのもアレだし指定貰えると助かるかも
アニス [] (アニス(♀)) すすさん信じるならグレーに狼が二人でいいんだよね?
おばけ [] (おばけ) ボク狼はかなりレアケだぜ
新田 [共] (nitta) まいったなここで胃痛ポジか。グレーに1狼は確実なのでグレー吊りで
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すす信じるなら おばけも含めて狼2
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) うす。指定する?
おばけ [] (おばけ) 霊能二人はグレランを推している
新田 [共] (nitta) では、アニス。
アニス [] (アニス(♀)) 了解ですーえっととりあえず新田さん人の指定ありますか?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) はい
すす [霊] (かなん) 新田さん以外、みな狼の可能性があるわ
新田 [共] (nitta) 悪いが死んでくれ。外してたらあの世で謝る。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は アニス に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) あいー
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) これで間違ってたらすまんなアニス
新田 [共] (nitta) アニス、エステお世話になりました。
アニス [] (アニス(♀)) 了解!ううーん本当に役に立てなくてごめんよおおお
新田 [共] (nitta) は アニス に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) アニス了解
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす [霊] (かなん) は アニス に処刑投票しました
おばけ [] (おばけ) は アニス に処刑投票しました
アニス [] (アニス(♀)) は uri に処刑投票しました
トムソン [] (トムソン) は アニス に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
アニス5 票投票先 1 票 →uri
すす0 票投票先 1 票 →アニス
トムソン0 票投票先 1 票 →アニス
おばけ0 票投票先 1 票 →アニス
新田0 票投票先 1 票 →アニス
uri1 票投票先 1 票 →アニス
アニス は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
トムソン [] (トムソン)(人狼) うぇええええええええええい!
トムソン [] (トムソン)(人狼) 宇和あああああああああああああああああああ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 朝を迎えて全滅しないなら狼1
トムソン [] (トムソン)(人狼) HRTAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
すす [霊] (かなん)の独り言 噛まれるとしたら共有が最有力かもしれない。
すす [霊] (かなん)の独り言 正直この殴り合いはつらい…
トムソン [] (トムソン)(人狼) どうしたもんかなー
新田 [共] (nitta)(共有者) うにLWかな。トムソンだったらまあ、非マスク村だから仕方ないよねってことで。おばけ狂狼なら明日には終わってしまうか。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 お化けかトム。ここが狼&狂人って線もあるんだよなぁ!やだなぁ!
トムソン [] (トムソン)(人狼) とはいえ、新田さんか。 怖いし
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 出来るだけ考えよう。
おばけ [] (おばけ)の独り言 これ、明日の動きは考えないとな。
すす [霊] (かなん)の独り言 そろそろ二人目引っかかってほしいのよね…頼む
トムソン [] (トムソン)(人狼) uni狙って生存確率減らすわけにもいかんしのう
すす [霊] (かなん)の独り言 おばけさんは、アニスさんに●は出せない。出したら破綻する…はず。
トムソン [] (トムソン)(人狼) ああああああ、もう。何で初心者に人狼役を回すかな><
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ)の独り言 すす たぶん真。生き残っていれば黒が出るはず。
おばけ わからん 狼かも
とむ 初心者を隠れ蓑にしてる可能性はありそう
トムソン [] (トムソン)(人狼) この鬼畜><
トムソン [] (トムソン) は 新田 に狙いをつけました
新田 は無残な姿で発見されました
(新田 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 (すすの背中ぺろぺろ)
アニスさんの遺言 いざゆかん!!エステの彼方まで!!!
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
すす [霊] (かなん) 霊能CO リュミさん○ ぽんさん○ かずたさん● SOさん○ アニスさん ●
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) そうなるわなぁ
おばけ [] (おばけ) 霊能CO
リュミ○、ぽん●、かずた○、so●、アニス○
終わってない時点で言うまでもないけど
アニスは狼ではなかったよ
すす [霊] (かなん) 捕まえた!
トムソン [] (トムソン) oh
おばけ [] (おばけ) まあ、そうだよね
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) どちらにしても狼は残り1。ラストデイだ。
トムソン [] (トムソン) これでどっちもラスト狼か
おばけ [] (おばけ) トムソン
うに
のどっちかが狼って事になるが
すす [霊] (かなん) おばけさんは、アニスさん〇っていうしかないものね。
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) おばけ狼も十分あるな。
トムソン [] (トムソン) ぐるみー、uniかなー、こっちから選べるのは
おばけ [] (おばけ) そりゃ騙ってない限りここで●はでないよ
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺はとむそん。おばけだな。
おばけ [] (おばけ) わおーん
すす [霊] (かなん) 私はどこに投票したらいいかな…
おばけ [] (おばけ) なんつって
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺はトム推しかなぁ
トムソン [] (トムソン) すすはもう自分を信じろとしか
すす [霊] (かなん) これで吊れなかったら終わるんだっけ。もうわかってない
トムソン [] (トムソン) んー、こっちとしては何とも。
おばけ [] (おばけ) 狂人CO!ボクはすすに入れる!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 狂人真っ先につられてない限りは霊能騙りしてると考えるのが自然だから、そうなると霊能は真-狂。
おばけ [] (おばけ) は すす に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) やっぱ狂人か
トムソン [] (トムソン) おばけも怖いしのう…。
おばけ [] (おばけ) 少なくともボクに縄を入れると村はまけるぞ
トムソン [] (トムソン) うむむ
おばけ [] (おばけ) だから間違ってもボクに投票はするなよ
すす [霊] (かなん) 胃薬下さい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) いや、でもここで狂人COするか?
トムソン [] (トムソン) ならこっちで吊れるのはuniかな
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) CO無視して考えよう。そうなるとやっぱトム。
トムソン [] (トムソン) は uri に処刑投票しました
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺は最初はわからんかったからあんまり発言なかったけどある程度してからはしっかり村目で発言してきたつもりだ。
おばけ [] (おばけ) ご主人がすすに投票を合わせてくれれば少なくともランダムで勝てるぞ
トムソン [] (トムソン) 胃が痛いぞい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺を信じてくれ!すす!  考察があってるかは別ですが!
おばけ [] (おばけ) 票がぶれたら確定とはいわないでおこう。票さき言われたら困っちゃう
すす [霊] (かなん) 胃が痛い。めっちゃ痛い…!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) これで霊能が狼-狂だったらクソワロ
おばけ [] (おばけ) この際レアケなんて捨ててかかってこい愚かな人間ども
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) は トムソン に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すす [霊] (かなん) は トムソン に処刑投票しました
7 日目 (1 回目)
すす1 票投票先 1 票 →トムソン
トムソン2 票投票先 1 票 →uri
おばけ0 票投票先 1 票 →すす
uri1 票投票先 1 票 →トムソン
トムソン は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
トムソンさんの遺言 犯人はヤス
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ゲーム終了:2016/06/05 (Sun) 02:21:28
so [村] (so◆K4NcOudD5E) あー。これはダメかな。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ('ω' )三('ω')三( 'ω')
おばけ [] (おばけ) くっそう
so [村] (so◆K4NcOudD5E) ってかってるwwwww
つばき [共] (よりしー) おや…?
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) よし!
すす [霊] (かなん) うあああああああああああもうやだあああああああああああああああ
トムソン [] (トムソン) あああああああ
新田 [共] (nitta) ええええええ!!?
アニス [] (アニス(♀)) おばけ頑張った!!!!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ありがとうすす!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) おつかれ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ああああああああああああああああああああああああああああああ
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) まけたーーーw
ノイズ [村] (音霧) おっ勝てた?
こで [占] (こで) やったぜ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村お疲れ!
新田 [共] (nitta) とむそんwwwwww
つばき [共] (よりしー) え、なんで勝ったの?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊界はうに死ねコールでした
トムソン [] (トムソン) ああああああああああやっちゃった
スティ [] (スティ) お疲れ様
つばき [共] (よりしー)
つばき [共] (よりしー) お疲れさまー!
アニス [] (アニス(♀)) まじカズタ、トムソン狼は初心者可哀想すぎるとおもうんです
トムソン [] (トムソン) 最後間違えた!!!
こで [占] (こで) 霊界ではめっちゃウニ釣りたがってたw
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)
ノイズ [村] (音霧) 墓だと圧倒的人気だったうに
おばけ [] (おばけ) あーん。狼だコイツって思って貰えないかなーって思ったのにな
アニス [] (アニス(♀)) まじカズタ、トムソン狼は初心者可哀想すぎるとおもうんです
すす [霊] (かなん) 霊界はなんでそんなことに
新田 [共] (nitta) すすおつかれえ!!!!!!
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺あんな頑張ったのにひどくない??
つばき [共] (よりしー) とむそん人狼なら負けても仕方ないよねーという天界
トムソン [] (トムソン) もう!!もう!!!
アニス [] (アニス(♀)) カズタ、トムソン初心者なのに!><
新田 [共] (nitta) アニス吊る時おばけと悩んだんだよなあ。外したわ。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とむそんが狼ならまあ負けてもいいかなって…
トムソン [] (トムソン) 初心者にこんな役はやめろよ!!!!
こで [占] (こで) ちなみにぐるみー、ここランダム勝ちはないぞ!
つばき [共] (よりしー) おばけは狂人感が初日からあったしねぇ
おばけ [] (おばけ) まじで
かずた [] (かずた◆8PF2EfivV.) 確定見た瞬間ワロタw
スティ [] (スティ) まあ惜しかったですね。すすさんに票合わせてたら引き分けでした。
新田 [共] (nitta) この、リーダーシップのある人から噛まれていって俺にお鉢を持たされ続けるゆるやかな胃痛、解放されて少し嬉しかった。
すす [霊] (かなん) 人狼の配役今回厳しすぎませんかね…
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ◆thia うに死ねーーーーーーーーーー
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ww
おばけ [] (おばけ) 初日は許してくれよ。正直こんなガチ素人ばかりの部屋で語るつもりなかったんだから
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) てぃあちーてめぇこの野郎
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2-2なら引き分けだね
アニス [] (アニス(♀)) せれすちーが呪殺された瞬間狼側はオワタとおもいましたよ
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ^^^^^^
新田 [共] (nitta) っってアニス人狼じゃねえか!俺当ててたじゃねえか!
ノイズ [村] (音霧) 新田さん残して胃痛にしてあげれば良かったのに!!
つばき [共] (よりしー) 速攻噛まれて、胃痛ならなかったのは良かったです(お茶のみ
スティ [] (スティ) さあ皆私の初日夜の会話を見に行こう
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)
トムソン [] (トムソン) ぐるみーは狂人だなーってのは把握してた。投票が
早すぎたんだとむ
おばけ [] (おばけ) すすに入れるってイッタデショー!
すす [霊] (かなん) しょっぱなからの呪殺こわい
こで [占] (こで) 私が死んだ日はウニ占いの日だった
新田 [共] (nitta) スティは本当になんていうか。うん。お疲れ様。
おばけ [] (おばけ) ちょっとwwww
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)
アニス [] (アニス(♀)) ぐるみーごめん
こで [占] (こで) 私が死んだ日はウニ占いの日だった
アニス [] (アニス(♀)) PPの説明をしてませんでした(
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 初心者卓としてはめっちゃレアケですよね
つばき [共] (よりしー) それにしたって、狼への助言を表でするってのは、親切すぎる村か狂かの二択やからねぇ…同じ狼なら夜に助言やし
スティ [] (スティ) こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
◆スティ(妖狐) 普通に村ムーブしてればいいや。
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) 即こでおうかめたよおおかみ
トムソン [] (トムソン) 先に投票しちゃってたんですごめんなさい><
新田 [共] (nitta) ◆スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
 
お早いお帰りでした
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
◆スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
◆スティ(妖狐) ちょっとおおおおおおおおおおおおおお
こで [占] (こで) スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
はい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 白ウニになるところだった
つばき [共] (よりしー) これだけ人数居て、初心者にばかり人狼行くのは本当…アレやな
so [村] (so◆K4NcOudD5E) スティさん妖狐にして占い師でもあった
おばけ [] (おばけ) 最終日のあの動きは残ったメンバーにその判断が出来るかどうかも加味してってのとトムがいたからってのもある。PPってのはこういうことだよって感じで
アニス [] (アニス(♀)) また伝説がうまれてしまった
新田 [共] (nitta) スティさんの発言晒し三連(本人入れたら四連)
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すちークソワロ
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 一応希望はランダムにしてたんですけどねー。村でした。無能村ですいません
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) マスク無しの時はふわっと適当にしてりゃいーよ
つばき [共] (よりしー) スティさん狐に爆笑しか出ない
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天国と違って発言も追えないし
SOさんはあんま気負わんようにね
おばけ [] (おばけ) でもCOしてなかったら絶対吊られたからボク間違った事してないと思う(キリッ
すす [霊] (かなん) おばけさんが最後表合わせようと動いていたから、勝てる気がしてなかったラスト
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 初日銃殺で爆笑して頭のネジぶっ飛んだことにしてください><
アニス [] (アニス(♀)) 意外に発言追えるのって強みだよね
新田 [共] (nitta) soさんは無能ていうか、この人狼だったら怖いから早めに吊っとこうっていうメタな意図が働いたと思います。これが非マスク村。
トムソン [] (トムソン) すてい狐ェ
アニス [] (アニス(♀)) いや、ぐるみーはめっさ最後頑張ってくれたわ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ふわっとしたら吊るされそう
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) ◆スティ これとむそんさんなら凄いからうにさん吊る。うにさんに負けるの嫌なの(ひどい
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) すちー吊ろ
トムソン [] (トムソン) マスクなしだと狙い撃ち怖いのう、これ
スティ [] (スティ) こっちはちょっと発言見にくいのでぱっと目に入った意見で判断しそうな感じが
つばき [共] (よりしー) 非マスクはメタ入るからねぇ…仕方ないね…
おばけ [] (おばけ) さいごひそってるけどボクが狂人だという確信があったなら自分はこっちに入れるって宣言しとけば真占いも票合わせやすいと思うよ
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ぐるみーは 初日のラストのセリフがどう考えても狂人でしt
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すすむよく頑張った
こで [占] (こで) 私Thomson占いは意図的に避けてたからねw
スティ [] (スティ) ><?
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すすむ すすも!
こで [占] (こで) 英語になった
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) ◆おばけ 狼としては同じく確定白(狼はあり得ない)共有の新田さんとつばきさんが狙い目だね。
占い師は狼として怖いけど狩人が絶対に守ってる
つばき [共] (よりしー) 天国慣れると、本当こっち意見追いにくい…一画面辺りの情報量は多いのになぁ
新田 [共] (nitta) トムソン・ロイターd<Thomson
アニス [] (アニス(♀)) ネイティブすぎる
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 昨日の狼初勝利のときのせいじゃないですかやだー。
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とむそん 全体通してなんか質問とかある?
おばけ [] (おばけ) それも初心者への説明だよ!狂人じゃなくても同じこと言ってたよ!
トムソン [] (トムソン) すすむ><
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) めっちゃみんな俺殺そうとしてる!ひどい!
トムソン [] (トムソン) ありおう! ありおう!
アニス [] (アニス(♀)) 正直どっかでこで王抜かないととは思ってたんだけど視点ふわっとしてGJされたらたまったもんじゃなかったからね
すす [霊] (かなん) 何とかお役目果たせてよかった
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) しかし最終日のぐるみーはすごかったな
こで [占] (こで) ノイズさんのAAが定期的に腹筋にくる
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狼じゃねーのこいつって思ってしまった
おばけ [] (おばけ) はー楽しかった。最終日めっちゃにやにやしてた
トムソン [] (トムソン) 流れは大体把握した!
アニス [] (アニス(♀)) てぃあちーくっそ迷ってたね
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) でも下にいたらうに吊ってたかな
こで [占] (こで) 最終日のぐるみーはいきいきしてた
新田 [共] (nitta) おつかれ、すすたいな(背中さすさす
おばけ [] (おばけ) もっとレアケぜったい考えるなよ!って言おうと思ったけどそれ逆に露骨だなーみたいなせめぎ合い
つばき [共] (よりしー) トムソンが楽しめたようで何よりや
so [村] (so◆K4NcOudD5E) スティさんの悲鳴から始まってAAで笑ってしまう酷い夜ログw
すす [霊] (かなん) 最終日はぐるぐるしてた
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 最終的に自分を信じてよかった。あとすすが信じてくれてよかった。
トムソン [] (トムソン) 霊能のタイミングは結局どの変がいいんだろう?
新田 [共] (nitta) 今日は負けとはいえMVPはおばけでいいと思うわw
つばき [共] (よりしー) すすは本当胃痛お疲れさまや…
すす [霊] (かなん) ありがとうございます(さすられ
トムソン [] (トムソン) さすがおばけ
つばき [共] (よりしー) 霊能は初日か●出しか、良い頃合いか…やろか…(ケースバイケース
ノイズ [村] (音霧) 狂人として正しい動きしていましたね。特に最終日。
トムソン [] (トムソン) すすを積極的に胃痛にさせるスタイル
すす [霊] (かなん) うりさんについては、信じてくれ!って言ってたから逆に怪しいかも?と最初票を入れようとしたのは内緒にしておきます。
アニス [] (アニス(♀)) 霊能騙りはケースバイケースだけどそもそも狼は初心者がやるものじゃと思ってるアニス
トムソン [] (トムソン) 初日にいって即座に噛まれるのも怖くない?
so [村] (so◆K4NcOudD5E) おばけさんの立ち回りは最後まで真贋つけれないイイ出方だったと思いますよー。
最後の駆け引きも煽りすごかった
おばけ [] (おばけ) 初夜狼の阿鼻叫喚っぷりわらうわ
つばき [共] (よりしー) わかる>うに票
すす [霊] (かなん) 今回、真占がはっきりしてたし、●出るまで潜っとこうと思ってた
ノイズ [村] (音霧) 私が初めて人狼やった時も狼だったのじゃ……
新田 [共] (nitta) まあ、「信じてくれ!」とだけ言われた「あ、相手を叩けない狼かな。吊ろう」って思うわw
おばけ [] (おばけ) あざっすあざっす、でも美味い事ぽんでパンダに出来たのは運が良かったと思う
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw)
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 教授 のいず こで の3狼とか僕嫌だぞ
初心者混じれ
トムソン [] (トムソン) ほんと狼で笑う
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) うぇっしょいすんぞ!
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) やっぱりマスクなしつらい
スティ [] (スティ) 2回目くらいが人狼だったきがする
トムソン [] (トムソン) 次するのん?
新田 [共] (nitta) 俺は初心者だ!まだ15戦程度の経験しか無いわ!
so [村] (so◆K4NcOudD5E) さーて、明日も用事あるので此処で失礼しますねー。
また遊んでくださいなー

村たて同村ありがとうございましたー。
おばけ [] (おばけ) スティ狼ありえるかなー?と思ってたから狂人も便りにしてたすす判定
つばき [共] (よりしー) 確かに、その狼はいやすぎるわ…>教授 ノイズ こで
so [村] (so◆K4NcOudD5E) 俺も15戦くらいだから初心者
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつそー
つばき [共] (よりしー) お疲れ様でしたー!>soさん
すす [霊] (かなん) お疲れさまでしたー!
こで [占] (こで) 教授が退場の準備してるのに退場させてもらえないの面白い
トムソン [] (トムソン) おつsoさん
おばけ [] (おばけ) おつさまですーありがとでしたー
新田 [共] (nitta) おつかれさまー>soさん
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もう1村残ってるからもっかいマスク無しでやるかのう
アニス [] (アニス(♀)) おつかれさまですー!!!
つばき [共] (よりしー) 二桁戦績いってれば、強い人はもう強いよ!!
おばけ [] (おばけ) こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) SOさん動画ガチ勢だからスティさんと一緒
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
uri [村] (うに◆CxWBqy7wZQ) 俺は今日はもう寝そうなので寝るです
つばき [共] (よりしー) じゃ、村移動やねー
おばけ [] (おばけ) 面白すぎる
新田 [共] (nitta) 覚悟を決めて最期の台詞を用意したら死ななかった。次の夜までトイレ我慢した。<退場の準備
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつうに
こで [占] (こで) いま見に行ったらもう1村消滅してた
つばき [共] (よりしー) うにもお疲れ様ー!
トムソン [] (トムソン) おつうに
すす [霊] (かなん) ではこちらはひとまず解散かな。お疲れさまでした。
新田 [共] (nitta) じゃあ、次の村へ!
so [村] (so◆K4NcOudD5E)     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎       
 ◎  ◎ ◎  ◎ 
     ◎     
  ◎    ◎
     ◎
アニス [] (アニス(♀)) おつうにー
つばき [共] (よりしー) 時間経過で廃村になったか…
こで [占] (こで) おつかれさまー
新田 [共] (nitta) soさんとスティさんは修羅の国の人。覚えた<動画勢
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ああ 時間で消滅するのか
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえずついったに帰りますん
thia [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ご参加ありがとうございました
リュミエール [狩] (アタランテ◆46.FQInNZw) とりまついった
新田 [共] (nitta) 改めてお疲れ様ー!
ノイズ [村] (音霧) お疲れ様でしたー
so [村] (so◆K4NcOudD5E)     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎       
 ◎  ◎ ◎  ◎ 
     ◎     
  ◎    ◎
     ◎