←戻る
大惨事テストプレイ村村 [4番地]
~寝落ち注意ですよ!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女です)
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[狩人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ボブ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[狂人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[占い師]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[霊能者]
(死亡)
村作成:2016/05/04 (Wed) 03:15:33
アニス が幻想入りしました
アニス(女です) [] (アニス) が「異議」を申し立てました
ふどみ が幻想入りしました
ふどみ [狩] (ふどみ) ずさー∑≡Ξ三・ω・)
てぃあ が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アイコン選ぶ場面えらいことなってるなw
つばき [村] (よりしー) ずさー∑≡Ξ三・ω・)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) フリーダムで良いと思います
つばき [村] (よりしー) アイコンサイズがなんか凄い
アニス [] (アニス) そろそろ一般ぴーぷるになりたいんですが…(でも今回も指定なしにした)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっと部屋移動するね
ふどみ [狩] (ふどみ) 消して小さいサイズで上げ直すべきかな
ボブ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ばかーーーー 指定なしとか言っちゃダメだろーーーー
ボブ [村] (音霧) ズンドコボブ
ふどみ [狩] (ふどみ) はーい
ふとん が幻想入りしました
アニス [] (アニス) あ、もうしわけない!!あれだ目下い設定しなおす!
スティ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) このボブ絶対ハゲだろ
はいばら が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 取り合えず吊ろう
闇商人 が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニス入りなおして再設定よろしく!
はいばら [] (はいばら) わーたーしーがー!
ふとん [村] (ふとん) ぼ、ぼぶ? まさか生き別れの兄のぼぶかい?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ガチ勢増えたで
闇商人 [] (闇商人) 来た!
おばけ が幻想入りしました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初心者ばっかりだからお手柔らかにね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 25開始です
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ちょっと部屋移動するので誰か何かあったら仕切っといてください
ふとん [村] (ふとん) 休みだから人多いなw
はいばら [] (はいばら) なるほど。スティさんはガチ勢
ふとん [村] (ふとん) 確実にガチ勢ははいばらなんだよなあ…。
ボブ [村] (音霧) うわ口プロレス勢のはいばらだ!
ウィリアム が幻想入りしました
つばき [村] (よりしー) はいばらさんが居る
アニス [] (アニス) アニス さんが登録情報を変更しました。
スティ [村] (スティ) え!?私2戦目
はいばら [] (はいばら) 3か月ぶりとかなんですよねぇ……
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 次こそは…ミスの無いように……
アニス [] (アニス) アニス さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:アニス → アニス(女です)
はいばら [] (はいばら) 後このシステム慣れてないから全然大丈夫だゾ
ボブ [村] (音霧) お、女……
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 俺最後にやったの、一年ちょっと前のワンナイト人狼が最後じゃないかという結論に至った
ボブ [村] (音霧) こいつどう見ても女じゃないボブゥ……
ふとん [村] (ふとん) これが俺の今日のラストゲームなので頑張るぜ(ふとんを敷く
はいばら [] (はいばら) ほら見てこの人畜無害そうなアイコン
アニス(女です) [] (アニス) 女子です
闇商人 [] (闇商人) 上級エステティシャンになっていたアニス
つばき [村] (よりしー) うちも、これ一年…いや、待て…BNEで人狼してたの何時…?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスおっさんやんけ
ボブ [村] (音霧) 取りあえず吊り先に困ったらはいばら吊っておいた方が良いボブ。残ったら口プロレスで生き残ろうとするボブ。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) BNEが全盛期の頃です
ウィリアム [霊] (ウィリアム) え、じゃあ俺もこれアイコンキャラの性別女だし、女に変えなきゃ行けない?
ボブ [村] (音霧) BNEの全盛期って……いつボブ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ボブとはいばらが殴り合ってくれるやつあなこれ
つばき [村] (よりしー) 三年前かな?>BNE全盛期
アニス(女です) [] (アニス) てぃあちーやめるんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 良いよ別に適当でw
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ボブは訝しんだ
ふとん [村] (ふとん) ジャック?
ふとん [村] (ふとん) (ごめん、凄い序盤だったわ)
おばけ [占] (おばけ) _:(´ཀ`」 ∠):_
はいばら [] (はいばら) まぁ待ってくれよ。俺だって生きてるんだぜ?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 確かにジャック全盛期だったな…
つばき [村] (よりしー) 三年ぶりの人狼か…胸熱
おばけ [占] (おばけ) おっと、投票投票
はいばら [] (はいばら) でも俺よその人狼のせいでハゲとボブは吊るって決めてるんだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 25分開始しまーす
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
ボブ [村] (音霧) やめるボブ。ボブは良いボブボブなりよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
ふとん [村] (ふとん) へーい。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
ゲーム開始:2016/05/04 (Wed) 03:25:59
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) あは❤
つばき [村] (よりしー)の独り言 いぇーい!村人!!
はいばら [] (はいばら)(人狼) ワロタ
闇商人 [] (闇商人)の独り言 うぉ!狂人か・・・
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて…まずは生き残りつつ推理せんとやなぁ…
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) よろしくおねがいします!!!
つばき [村] (よりしー)の独り言 グレランには気ぃつけよう
ふどみ [狩] (ふどみ)の独り言 あーちゃーだ。狩人
はいばら [] (はいばら)(人狼) よろしゅーに。
闇商人 [] (闇商人)の独り言 占いで騙り出るしかないかなぁ
おばけ [占] (おばけ)の独り言 お、占いか。、だれやろうかなー
はいばら [] (はいばら)(人狼) 今日は自動で身代わりが食われるんかな?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 んあ 共有無しか
おばけ [占] (おばけ) は ふどみ を占います
はいばら [] (はいばら)(人狼) まぁとりあえず狂人に任せますかー。12人村で狼が占いに出るのはきちぃ
つばき [村] (よりしー)の独り言 村6 占1 霊1 狩1 人狼2 狂人1
よし
闇商人 [] (闇商人)の独り言 まぁ好き放題引っ掻き回してやりますか
つばき [村] (よりしー)の独り言 後は遺言かなぁ…
おばけ [占] (おばけ)の独り言 ひとまずはいばらさんはキャラみたいになるから…不透明な人でいくか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 あんまり吠えてないな
ふどみ [狩] (ふどみ)の独り言 ぷるぷるする
つばき [村] (よりしー)の独り言 よし
闇商人 [] (闇商人)の独り言 引っかきまわせるんだろうか・・・
ふどみ [狩] (ふどみ)の独り言 ずさー三連星∑≡Ξ三・ω・)∑≡Ξ三・ω・)∑≡Ξ三・ω・)
つばき [村] (よりしー)の独り言 共有居ないけど、さて、どうなるかなー
おばけ [占] (おばけ)の独り言 狼あんま話さないな…?
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) はい!!
つばき [村] (よりしー)の独り言 …狼、なんか発言少ないな
はいばら [] (はいばら)(人狼) 頑張っていきまっしょい
はいばら [] (はいばら) は 身代わり君 に狙いをつけました
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
闇商人 [] (闇商人) おはよーございます・・・身代わりっ!
アニス(女です) [] (アニス) そんな…身代わりさん!!!!!
つばき [村] (よりしー) み、みがわりいいいいいいい!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
ふどみ [狩] (ふどみ) 身代わりくーーーん!!!
ボブ [村] (音霧) 出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
11>9>7>5>3>EP
吊り縄は5本ボブなりよー
はいばら [] (はいばら) 身代わりくーん!?
ふとん [村] (ふとん) お、おお… 身代わり殿… なんという事じゃ…
おばけ [占] (おばけ) このひとでなし!
スティ [村] (スティ) 身代わり君がー!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) そんな このむらに じんろうが いるだなんて
闇商人 [] (闇商人) とりあえず占いCO!○!
はいばら [] (はいばら) グレー
アニス/ふどみ/てぃあ/つばき/ボブ/ふとん/スティ/はいばら/闇商人/おばけ/ウィリアム

占い


霊能

メモ置いときますね
ボブ [村] (音霧) 身代わり君は弱いボブだったボブ
つばき [村] (よりしー) さて、共有は今回居らんのやねー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 5吊3人外把握
ふどみ [狩] (ふどみ) 共有はいないのね今回
闇商人 [] (闇商人) はいばら○!
つばき [村] (よりしー) 誰が白なの
ボブ [村] (音霧) 誰が!?>闇商人
ウィリアム [霊] (ウィリアム) み、身代わり君
おばけ [占] (おばけ) 落ち着きなw
はいばら [] (はいばら) あざーす!!!!
ふとん [村] (ふとん) はいばら白
闇商人 [] (闇商人) 遅れちゃいかんと思ってコピペしてたら暴発したわ・・・
ふどみ [狩] (ふどみ) 対抗は?
つばき [村] (よりしー) 村6 占1 霊1 狩1 人狼2 狂人1

占CO:
闇商人 はいばら○
ボブ [村] (音霧) 対抗は居ないボブか?
ふとん [村] (ふとん) まあ、速度判断しちゃう人も中には居てるから焦るのはしゃーない
アニス(女です) [] (アニス) 対抗はいない感じですかね?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 対抗なっしん?
つばき [村] (よりしー) …対抗なし?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ 初日欠けなしです
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 居ないんじゃないかな?
つばき [村] (よりしー) グレーめっちゃおおいな・・・
ボブ [村] (音霧)
闇商人>はいばら○


アニス
ふどみ
てぃあ
つばき
ボブ
ふとん
スティ
おばけ
ウィリアム

ボブボブゥ
ふとん [村] (ふとん) 対抗なしか…。
はいばら [] (はいばら) グレー
アニス/ふどみ/てぃあ/つばき/ボブ/ふとん/スティ/おばけ/ウィリアム

占い
闇商人>はいばら○

霊能

グレーは完全グレーのみ表記だよ
おばけ [占] (おばけ) 対抗するよ。占いCO、ふどみ◯
スティ [村] (スティ) 凄いグレランに……。
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ほう。占いが二人
闇商人 [] (闇商人) グレラン範囲めっちゃ広い
ボブ [村] (音霧) お、おばけ対抗なりねー
ふどみ [狩] (ふどみ) 対抗なしか、潜伏か、かな。初日グレランか
アニス(女です) [] (アニス) うーん…とりあえずグレランになるんですかね?
はいばら [] (はいばら) 対抗確認したよー。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 闇商人 おばけ 占いCO把握
ふとん [村] (ふとん) おばけ対抗か。
ボブ [村] (音霧)
闇商人>はいばら○
おばけ>ふどみ


アニス
てぃあ
つばき
ボブ
ふとん
スティ
ウィリアム
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 黒出てないしグレーかなあ
つばき [村] (よりしー) これは票ばらけそうやなぁ…
ふどみ [狩] (ふどみ) ほうほう……
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 初日で決定打が出ない限りはグレランしか手法は無いだろうなあ
アニス(女です) [] (アニス) ボブさんはまとめありがとー!
ボブ [村] (音霧) 二人ならグレーランダムボブかねぇ。
スティ [村] (スティ) 霊能出て貰います?そのままぐれらん?
はいばら [] (はいばら) ちなみにメモはコピーして取っておくと自分の意見をまとめるのにも使えて便利だぞ!
ふとん [村] (ふとん) グレー7人やしな。
ボブ [村] (音霧) 信用勝負になるボブゥ。
闇商人 [] (闇商人) 共有なしだし、霊能出なきゃこんなもんか
つばき [村] (よりしー) グレーランダムボブって、ボブさんをランダムに吊れば良いの?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い2COなら真贋つきやすそうだし危ない気もする
はいばら [] (はいばら) 今霊能が出ると確実に役職持ちが狙われるから霊能は伏せでいいと思うハゲ
ボブ [村] (音霧) まぁあと3分あるから存分に語らうボブゥ
ふどみ [狩] (ふどみ) あいさー。メモメモ
ウィリアム [霊] (ウィリアム) うん。霊能が出ても噛まれるだけだと思う
ボブ [村] (音霧) 個人的には霊能は黒引きまで待っても良いと思うボブ。
つばき [村] (よりしー) 現状では推理要素が殆どあらへんね…
おばけ [占] (おばけ) 占った理由はこういうとあれだけどまだ動き慣れてないみたいだから自分の中ではっきりさせときたかったからだね
スティ [村] (スティ) じゃあ霊能、狩人さんは頑張ってという感じで
つばき [村] (よりしー) ・・・おばけ?
ボブ [村] (音霧) ボブの中からランダムボブゥ!?やめるボブゥ!ボブはボブの中で最弱……
アニス(女です) [] (アニス) 今回占い3とかじゃないからね…
ふどみ [狩] (ふどみ) うーむ。語るにもなにもなかった。
闇商人 [] (闇商人) あっ、理由言うなら狼だったら怖かったからってくらいしか
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) せやね 吊られないように頑張って貰おう
つばき [村] (よりしー) あ、おばけ占いCOしてんのか!
はいばら [] (はいばら) 怖がらないで。僕悪いハゲじゃないよ
アニス(女です) [] (アニス) してるよー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぐれさん…
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そうだよ椿さん。
闇商人 [] (闇商人) グレ・・・
はいばら [] (はいばら) 今そこ気付く?
おばけ [占] (おばけ) ぼく視点では当然闇商人さん怪しいけど狼が様子見してる可能性がある
ふとん [村] (ふとん) 占い2はふつーふつー(たぶん)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばらとボブどっちがハゲなの?
つばき [村] (よりしー) ご、ごめ…
ふとん [村] (ふとん) ぐれぇ、、、
アニス(女です) [] (アニス) ハゲ合戦やめてwwwwww
おばけ [占] (おばけ) あと狼の鳴き声も少なかったからあまり緻密に相談はしてないはず
ボブ [村] (音霧) はいばらが片白だから吊りたくても吊れないボブ。
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 黒っぽいからボブがハゲてそうな感じがする(偏見
ふとん [村] (ふとん) は スティ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) とりあえず占いの真贋判断はなんとも難しいので頑張って黒引いてもらおう
つばき [村] (よりしー) い、いい訳やけど、COは強く発言していただきたいなって…
はいばら [] (はいばら) まぁ俺視点だと白出してくれてるから闇商人さんって言いたいけど狂人も白簡単に出せるし様子見だなー
闇商人 [] (闇商人) それを行ったら自分してんだとおばけ怪しいとしか言えなくなっちゃうからなぁ
ボブ [村] (音霧) ボブはふっさふさボブよ!ふっさふさ!
アニス(女です) [] (アニス) 正直判断材料ないから…うーん…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ボブ に処刑投票しました
アニス(女です) [] (アニス) は つばき に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は スティ に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) は ふとん に処刑投票しました
ふどみ [狩] (ふどみ) は ふとん に処刑投票しました
ボブ [村] (音霧) は つばき に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は アニス(女です) に処刑投票しました
おばけ [占] (おばけ) は ふどみ に処刑投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) は つばき に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は ふとん に処刑投票しました
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ボブ に処刑投票しました
ふとん [村] (ふとん) は スティ に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) は ふとん に処刑投票しました
アニス(女です) [] (アニス) は つばき に処刑投票しました
ボブ [村] (音霧) は つばき に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は ふとん に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は ふとん に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は ふとん に処刑投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) は つばき に処刑投票しました
おばけ [占] (おばけ) は ふどみ に処刑投票しました
ふどみ [狩] (ふどみ) は つばき に処刑投票しました
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー) は おばけ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ボブ に処刑投票しました
ふどみ [狩] (ふどみ) は つばき に処刑投票しました
ボブ [村] (音霧) は つばき に処刑投票しました
ふとん [村] (ふとん) は つばき に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) は ふとん に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は ふとん に処刑投票しました
アニス(女です) [] (アニス) は ふとん に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は ふとん に処刑投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) は つばき に処刑投票しました
おばけ [占] (おばけ) は ふとん に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
アニス(女です)1 票投票先 1 票 →つばき
ふどみ1 票投票先 1 票 →ふとん
てぃあ0 票投票先 1 票 →ボブ
つばき3 票投票先 1 票 →スティ
ボブ1 票投票先 1 票 →つばき
ふとん3 票投票先 1 票 →スティ
スティ2 票投票先 1 票 →ふとん
はいばら0 票投票先 1 票 →ふとん
闇商人0 票投票先 1 票 →アニス(女です)
おばけ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →つばき
2 日目 (2 回目)
アニス(女です)0 票投票先 1 票 →つばき
ふどみ1 票投票先 1 票 →つばき
てぃあ0 票投票先 1 票 →ボブ
つばき4 票投票先 1 票 →ふとん
ボブ1 票投票先 1 票 →つばき
ふとん4 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →ふとん
はいばら0 票投票先 1 票 →ふとん
闇商人0 票投票先 1 票 →ふとん
おばけ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →つばき
2 日目 (3 回目)
アニス(女です)0 票投票先 1 票 →ふとん
ふどみ0 票投票先 1 票 →つばき
てぃあ0 票投票先 1 票 →ボブ
つばき4 票投票先 1 票 →おばけ
ボブ1 票投票先 1 票 →つばき
ふとん5 票投票先 1 票 →つばき
スティ0 票投票先 1 票 →ふとん
はいばら0 票投票先 1 票 →ふとん
闇商人0 票投票先 1 票 →ふとん
おばけ1 票投票先 1 票 →ふとん
ウィリアム0 票投票先 1 票 →つばき
ふとん は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) 闇さんが狂人かー
はいばら [] (はいばら)(人狼) んー闇商人は狂人
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 ふとん…ふとんが逝ったか…
おばけ [占] (おばけ) は 闇商人 を占います
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) ってことはおばけが真占いは確定っすね
ふどみ [狩] (ふどみ) は ウィリアム の護衛に付きました
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) うまく食い殺せないかな…
はいばら [] (はいばら)(人狼) ですねぇ、ふどみさんも狼目線白確定
おばけ [占] (おばけ)の独り言 これ完全に怪しいわぼく。お布団黒だったらワンチャン…
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 おふとん…必ずクリーニングしてやるからな…
はいばら [] (はいばら)(人狼) 狩人が闇商人守ってるのにワンチャン賭けるのもありっすよ。
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 でもこのおふとんのシミって落ちるのかな?
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) とりあえずはこのまま村人のままでいます?
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて…てことは、闇さん真目でえぇかなこれは
はいばら [] (はいばら)(人狼) ふどみさん(確定村側)はほぼ確実に食えるでしょう。 後はグレーも噛み放題ですね
つばき [村] (よりしー)の独り言 必然的にはいばらさんも○か…
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 丸洗いで落ちてくれると良いのだが
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) どっちかがおばけ狙ってふどみさん狙いかな?
はいばら [] (はいばら)(人狼) ですねー、タイミング次第で霊出るかどうかって感じで。
ふどみ [狩] (ふどみ)の独り言 んー。これでよかったんかしら。狼の心が読めない。二日目でいきなり占い狙いはなさ気だし
つばき [村] (よりしー)の独り言 今日は狼どっち噛みに行くかなぁ…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 1回目票替えはふどみ つばき 闇商人
2回目はアニス つばき ふとん おばけ
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 まぁもう春だし布団はしまっちゃおうねえ
つばき [村] (よりしー)の独り言 おふとんさんは、多分これ○かな…役職持ちやなかったらえぇけど…
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) 霊の出方次第って言うのはたしかにそうっすね
アニス(女です) [] (アニス)(人狼) うちおばけかみます
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
はいばら [] (はいばら) は ふどみ に狙いをつけました
ふどみ は無残な姿で発見されました
(ふどみ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ふどみさんの遺言 先生……焼き肉がしたいです
ふとんさんの遺言 わしが死んだら花子(牛)の世話はたのんだぞい……
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
つばき [村] (よりしー) とりあえず、意思表明
一回目、二回目共にお化けは自分が占ったふどみさんを投票。
よって、おばけの怪しさ強調の為に投票でアピールしてみました。
スティ [村] (スティ) おはようございます
闇商人 [] (闇商人) おはよーございます・・・ふどみー!!!
はいばら [] (はいばら) おはよう
つばき [村] (よりしー) って早すぎやんなこれ!
ボブ [村] (音霧) おばけの白が噛まれたボブねぇ……
おばけ [占] (おばけ) 投票については考えたつもりだったけど完全に悪手だったので言い訳、ふどみさんにいれたのは次占う予定の闇商人さんじゃなきゃいいわと思ったけどふどみさんであるひつようがまるでなかった。
アニス(女です) [] (アニス) おはようございます!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
はいばら [] (はいばら) ふどみさーん
ウィリアム [霊] (ウィリアム) おはようございます。
闇商人 [] (闇商人) 占い結果!つばき○!
闇商人 [] (闇商人) 強調してなかった、占い結果!つばき○!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふとん ふどみ が死んだか…
ふのついてるものが亡くなっていく…
アニス(女です) [] (アニス) ああああ…
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 俺は完全ランダムで…初志貫徹、かな。それ以外に特に理由があった訳じゃない
闇商人 [] (闇商人) おばけに投票してたのがどうしても気になったから・・・
つばき [村] (よりしー) 霊能は今日もCO無いんかな?
おばけ [占] (おばけ) 占いCO、闇商人◯。狂人だ。
前日ふどみ◯
スティ [村] (スティ) ん?占いの対抗を占う予定なのですか?
アニス(女です) [] (アニス) うちもまったく判断材料がなかったんでとりあえずランダムにしました
ボブ [村] (音霧) ボブはフィーリングボブ。てぃあがボブに投票していたのは知っているボブ。
はいばら [] (はいばら) 俺はふとんさんが対抗あったか……とかだけで流れを見てる狼に見えたから投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) うん…? うん!?
ボブ [村] (音霧) あーおばけは対抗占ったボブね。
はいばら [] (はいばら) 対抗占いかー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 対抗は偽なのは間違いないんだからそこはグレー狭めて欲しかったなー
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ここで占い相手を占うのか。
ボブ [村] (音霧)
闇商人>はいばら○つばき○
おばけ>ふどみ○闇商人○


アニス
てぃあ
ボブ
ふとん
スティ
ウィリアム
アニス(女です) [] (アニス) あ、対抗占いきた!
おばけ [占] (おばけ) それに気づいたけどいまさら考える時間もなくスキマ送りにされそうだったので表の多かった二者でふとんにした
つばき [村] (よりしー) おばけは狂人か人狼目で見て良さそうかなぁ…とうちは思うかな…
はいばら [] (はいばら) グレー
アニス/てぃあ/ボブ/スティ/ウィリアム

占い
闇商人>はいばら○、つばき○
おばけ>ふどみ○(死亡:咬み)、闇商人○(対抗占い)

霊能
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここでCO無いって事は白だったのかな
闇商人 [] (闇商人) あれ、対抗占うことになってた?
スティ [村] (スティ) 対抗占う意味がわからなかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここでボブにいれなきゃ僕はダメになると思ったんだ
ボブ [村] (音霧) 多分慣れていないからだと思うボブけれど
ウィリアム [霊] (ウィリアム) いや、対抗するって話は出ていないと思うが…
アニス(女です) [] (アニス) いや対抗占いの話は出て無かったね
はいばら [] (はいばら) あいちーの初志貫徹ップリはすげぇなぁって
アニス(女です) [] (アニス) どういうことwwwボブwwwww
はいばら [] (はいばら) 布団:ザっとみ対抗無しかとかしか発言してなくて流れを見てる狼ぽかったから

椿さんは狼や狂人ならCO見逃しはしないかなーって思う

ボブ・てぃあ:雑談する余裕? 人を気遣いながら行動できるのは狼ではないのでは…?

昨日の雑感
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いや占いは指定なかったし、やらんとすることもわかるからとりあえずそこは置いておこう
つばき [村] (よりしー) 対抗占いしたのは、慣れ不慣れあるし度外視でもえぇかなとは
おばけ [占] (おばけ) ぼくとしては自分の視点をクリアにする事で後々ぼくが白確定した時のヒントにしたいし狼か狂人かを知りたかった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ぶっちゃけ誰が票かえるかみたかったからそのまま投げ続けてた
はいばら [] (はいばら) まぁその気持ちは解る
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そ、だな。今はダレがどのような結果を得たのか、だけが問題だった。
アニス(女です) [] (アニス) 疑われてたらうちでもするわ…
はいばら [] (はいばら) でも自分がうらなった人に投票は狂人アピに見えてしまうんだよなー
スティ [村] (スティ) 確かに票の変動はみたいですよね
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ふーーーむ。
つばき [村] (よりしー) おばけが狂人なら、人狼は2潜伏?
スティ [村] (スティ) 私も狂人アピールに思えました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみさん怪しいと思ってたけど噛まれてしまった
おふとんとつばきの変更は吊り逃れしたい気持ちはわかるからなんとなくわかる
はいばら [] (はいばら) でも人狼はおばけの白を噛んでるんだよなぁ、単純にグレー狭めたくなかったのかな?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うご残り1分
ボブ [村] (音霧) 村視点だと対抗は偽確定だから取りあえず置いておいて灰占ってくれた方が狭まって好ましかったりするかもしれないボブゥ!
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ではなかろうかな?と思う。片白ならば。うーん。
アニス(女です) [] (アニス) うーん…どうすればいいかな?グレラン?
おばけ [占] (おばけ) それもそうだわ。この場合はえーと、別にぼく釣ってもメリットないな!?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うーん もっかいグレーかしら
つばき [村] (よりしー) んー…結局グレラン…やろか
ボブ [村] (音霧) 占い2の時は大体対抗は狂人ボブね。狂人でないと狂人仕事していないことになるボブ。
闇商人 [] (闇商人) グレランかなぁ、まだ霊能残ってるんだろうか
アニス(女です) [] (アニス) おっけー!了解!!
ボブ [村] (音霧) 今日はグレーだと思うボブよー
ウィリアム [霊] (ウィリアム) まだメリットはないね。グレラン…かあ…?
つばき [村] (よりしー) なるほど
ボブ [村] (音霧) ん?2戦前くらいに仕事していない狂人が?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス(女です) [] (アニス) は ボブ に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) は ウィリアム に処刑投票しました
ボブ [村] (音霧) は てぃあ に処刑投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) は アニス(女です) に処刑投票しました
つばき [村] (よりしー) は スティ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は アニス(女です) に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
おばけ [占] (おばけ) は アニス(女です) に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は アニス(女です) に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
アニス(女です)4 票投票先 1 票 →ボブ
てぃあ1 票投票先 1 票 →スティ
つばき0 票投票先 1 票 →スティ
ボブ1 票投票先 1 票 →てぃあ
スティ2 票投票先 1 票 →アニス(女です)
はいばら0 票投票先 1 票 →ウィリアム
闇商人0 票投票先 1 票 →アニス(女です)
おばけ0 票投票先 1 票 →アニス(女です)
ウィリアム1 票投票先 1 票 →アニス(女です)
アニス(女です) は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [村] (よりしー)の独り言 あー…アニスさんかぁ…
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 あ、アニスウウウウウ!!!!
はいばら [] (はいばら)(人狼) アニスーwwwwwwwwwwww
闇商人 [] (闇商人)の独り言 とりあえず無難なところに入れれたか
はいばら [] (はいばら)(人狼) つら
おばけ [占] (おばけ) は スティ を占います
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 んんんんんまじわからんこれ
闇商人 [] (闇商人)の独り言 んー、次どうするかなぁ
つばき [村] (よりしー)の独り言 さて、どうなるかな…おばけを狂人と見るなら、狼は潜伏
はいばら [] (はいばら)(人狼) これはますます困った。 ここでお化け噛まないと明日は占われそうだけどあいちーとボブが噛まないと処理できん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ムーブ的には闇商人真 おばけ狂 潜伏2
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 おふとんと身代わり君にエステしてやってね……
闇商人 [] (闇商人)の独り言 霊能出てきて●だしてくれれば重ねれるんだけど
おばけ [占] (おばけ)の独り言 操作でグダつく焦り半端ない
はいばら [] (はいばら)(人狼) うーーん
つばき [村] (よりしー)の独り言 投票先自体は示し合わせは無いやろうけど…って、これ、狼つられてへん?
はいばら [] (はいばら)(人狼) でもなーここでグレー噛む意味なー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 吠えすくねーなー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 経験者2のパターン
もしくは不慣れ2のパターンか
つばき [村] (よりしー)の独り言 相談するにも相談少ない…や、三日目やしそれもありか…
はいばら [] (はいばら)(人狼) ここはおばけのこして闇商人と信頼勝負してもらおう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 メメタァ
はいばら [] (はいばら)(人狼) ボブとあいちーどちらにしようかなー
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 しかしここで俺が噛まれなければ… 霊能はCOしなければいかんなあ。噛まれない事を祈るのみだが
はいばら [] (はいばら)(人狼) うえー天の神様の言うとおり!
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 なかなか分の悪い賭けだが、仕方があるまいて。 さて、どうなることやら
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 そろそろはいばら ボブ スティ あたりが噛まれないとおかしいが
はいばら [] (はいばら) は ボブ に狙いをつけました
ボブ は無残な姿で発見されました
(ボブ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニス(女です)さんの遺言 アニスの最上エステ受けたい人は是非おこしやす
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
闇商人 [] (闇商人) おはよーございます・・・ボブゥ・・・
つばき [村] (よりしー) ぼ、ぼぶー!
スティ [村] (スティ) おはようございます
はいばら [] (はいばら) おは……ボブー!?
おばけ [占] (おばけ) 占い:スティ◯。発言力高いとみて。
闇商人◯
ふどみ◯
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ボブが噛まれたか…
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ぼ、ボブウウウウ!!!
はいばら [] (はいばら) 闇商人さんは?
つばき [村] (よりしー) …あれ?
闇商人 [] (闇商人) 占い結果!スティ○!・・・かぶった
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ボブ……結構活発だったからなあ…
はいばら [] (はいばら) 確定白。……おめでとう、ございます
つばき [村] (よりしー) 投票理由:強い意味はあらへんけど、初日に吊られたふとんと同じ投票先やったから、ある意味初志貫徹やね
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) んんんんん
ここで占いかぶりか お弁当になっちゃったな
スティ [村] (スティ) あれ、現状確定白なのですか。
おばけ [占] (おばけ) 狼の動きがみえなさすぎる。うっかりつられてるありそうだな?
つばき [村] (よりしー) って言っておかないと、凄い怒られそうな気がした!
はいばら [] (はいばら) グレー
アニス/てぃあ/ウィリアム

占い
闇商人>はいばら○、つばき○、スティ
おばけ>ふどみ○(死亡:咬み)、闇商人○(対抗占い)、スティ○

霊能
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 俺は完全に勘だ。勘でアニスを選んだ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いは
真狼
真狂
のどっちかで見てる 両方から○ならまあ確定白かなて
つばき [村] (よりしー) …霊能出んけど、これはまさか
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そして俺は此処で 霊能 をCOする!! 
闇商人 [] (闇商人) どうするか判断迷ったんで、とりあえず2票集まってたから確認しておいた形
はいばら [] (はいばら) ここで真占い出てない可能性は考えてたらキリがないなw>あいちー
つばき [村] (よりしー) おっと
スティ [村] (スティ) 初日君が役職持ってることあるのかなって
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ボブが言っていたよな。  黒を惹くまで黙っていろ と
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここで生きてたら3○でも出てほしいけど出てこないならそういうことなんだろうな
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 霊能!! アニスは ●だ!!
つばき [村] (よりしー) ウィリアムさん、今までの結果ヨロですー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日欠けなしだよ
はいばら [] (はいばら) ということは…?
つばき [村] (よりしー) おっと黒
おばけ [占] (おばけ) ん?
ウィリアム [霊] (ウィリアム) おっと。ちょっとまってね。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 発言から見て○○●ね
スティ [村] (スティ) 了解!
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 二日目 おふとん ○
三日目 アニス  ● 

こう。
闇商人 [] (闇商人) んお、真霊能ならあと狼1か?
ウィリアム [霊] (ウィリアム) あ、身代わり君は除外してる。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ ごめん今のは私の把握ミス
はいばら [] (はいばら) グレー
/てぃあ/

占い
闇商人>はいばら○、つばき○、スティ
おばけ>ふどみ○(死亡:咬み)、闇商人○(対抗占い)、スティ○

霊能
ウィリアム>おふとん○、アニス●
つばき [村] (よりしー) そっか、霊能分かるのは吊った人だけか
ウィリアム [霊] (ウィリアム) かなり分の悪い賭けだなあ、昨日言っときゃ良かったなあとヒヤヒヤしてた。割りとマジで。
おばけ [占] (おばけ) うーん…
つばき [村] (よりしー) …んー…うち的には闇さん真目やから、てぃあ吊って終わりな感じもするかな…
闇商人 [] (闇商人) 狼噛まれることはないからね・・・
はいばら [] (はいばら) 完グレになるのはてぃあだけだし狼の可能性もあるんかなこれ
はいばら [] (はいばら) (此処までに死んでる可能性にかけた、って意味ね)
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィルさんの真偽はちょっとなんとも判断つかないな
スティ [村] (スティ) 狩人生きてたら私か霊能ガードかな?
つばき [村] (よりしー) あ、そっか、一応うぃりあむさんが騙りの可能性もあるのか
闇商人 [] (闇商人) 真霊能いないと見ての騙りの可能性も捨てきれないからねぇ
スティ [村] (スティ) ウィルさんは私もわからない
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 信じるも信じないも自由なんだけれども、片白の出た占いを暫定として狂人とすると
おばけ [占] (おばけ) てぃあさんつってウィルさん見る?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 7>5>3>1
吊り3 人外数不明
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 狼は昨日のグレーの時点で二匹、5人の中にだ。
つばき [村] (よりしー) 狼騙りで、アニスさん見捨ててる可能性もあるんやな…
はいばら [] (はいばら) ウィルさん信じるならあいちー吊って終わらなかったら闇商人狂確定かな?
つばき [村] (よりしー) てぃあさん釣り?
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー) は てぃあ に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は てぃあ に処刑投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) は てぃあ に処刑投票しました
おばけ [占] (おばけ) は てぃあ に処刑投票しました
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は 闇商人 に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) は てぃあ に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は てぃあ に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
てぃあ6 票投票先 1 票 →闇商人
つばき0 票投票先 1 票 →てぃあ
スティ0 票投票先 1 票 →てぃあ
はいばら0 票投票先 1 票 →てぃあ
闇商人1 票投票先 1 票 →てぃあ
おばけ0 票投票先 1 票 →てぃあ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →てぃあ
てぃあ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき [村] (よりしー)の独り言 おっと…これは…
はいばら [] (はいばら)(人狼) さーやってまいりました夜のお時間です
おばけ [占] (おばけ)の独り言 まじかー。
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 おっと…これはどうだ。  てぃあさん……
つばき [村] (よりしー)の独り言 いや、ちょ、待って?
闇商人 [] (闇商人)の独り言 おっと、こっちに投票か・・・
はいばら [] (はいばら)(人狼) まぁお化けは残しといていいでしょ
はいばら [] (はいばら)(人狼) そーするとスティさんかウィリアムか椿
おばけ [占] (おばけ) は ウィリアム を占います
つばき [村] (よりしー)の独り言 もしこれで、狼が吊れてなかったら…詰んでね?
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 片白…の中に居るか
闇商人 [] (闇商人)の独り言 まぁ吊られたとしても狂だがな!がははははは!
はいばら [] (はいばら)(人狼) つばきさんはねー、噛めないねー、吊り押し付けないといけないからねー
はいばら [] (はいばら)(人狼) そうするとどっちだー
つばき [村] (よりしー)の独り言 この時点でおばけ真でも闇は狂確定
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 てぃあさん……
はいばら [] (はいばら)(人狼) 言うてスティさんっしょ
はいばら [] (はいばら)(人狼) ウィリアム狼説もあるし
つばき [村] (よりしー)の独り言 ウィリアム真でおばけ真は…はいばら●確定
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 俺には解るんだけれども、虚しい遠吠えである…  いや、やらんといかんのだからうん。気持ちは解る。痛いほど解る。
ウィリアム [霊] (ウィリアム)の独り言 アオォーン・・・
つばき [村] (よりしー)の独り言 闇真ならウィリアム●
はいばら [] (はいばら) は スティ に狙いをつけました
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
てぃあさんの遺言 ちがう、今欲しいのはこれやな  あ、お前はこの前ガチャ爆死した
\ギャー/
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき [村] (よりしー) す、スティさーん!
はいばら [] (はいばら) 真贋考える時間がないでござる
闇商人 [] (闇商人) おはよーございます・・・スティが・・・
はいばら [] (はいばら) おはようございます
つばき [村] (よりしー) っててぃあちー待てや
はいばら [] (はいばら) 確定白かー
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 取り急ぎ霊能の結果だ。  てぃあさん ○  だ。終わっていないから解ると思うんだけど…
つばき [村] (よりしー) えっと…とりあえず
はいばら [] (はいばら) ためになる遺言のこしてよあいちー!!
闇商人 [] (闇商人) 占い結果!ウィリアム●!
つばき [村] (よりしー) おばけ真でも闇は狂確定
ウィリアム真でおばけ真は…はいばら●確定
闇真ならウィリアム●おばけ狂 …かな?
おばけ [占] (おばけ) 占い:ウィリアム◯
スティ、闇商人、ふどみ◯
はいばら [] (はいばら) 闇商人さんはそこしかないわな
闇商人 [] (闇商人) 真霊能いないと見て騙りに出た?
つばき [村] (よりしー) 可能性は充分ありそうなんよな、霊能騙り
はいばら [] (はいばら)
占い
闇商人>はいばら○、つばき○、スティ○、ウィリアム●
おばけ>ふどみ○(死亡:咬み)、闇商人○(対抗占い)、スティ○、ウィリアム○

霊能
ウィリアム>おふとん○、アニス●、てぃあ○
おばけ [占] (おばけ) うーんごっちゃになってきた
はいばら [] (はいばら) 闇真:ウィリアム狼 おばけは人外、狼はどこかで吊られたかウィリアムとおばけが狼
つばき [村] (よりしー) おばけ真・ウィリアム●の場合は考えてなかったけど…んー…
つばき [村] (よりしー) もう縄の余裕無いんよなぁ
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 確定白はまあ潰しにかかるよなあ。という意味で納得の行くスティさん噛みだのう。
はいばら [] (はいばら) 騙りに二人ともいるとは考えにくいからどこかで吊られたと見るかなー、闇真だと。お化け真はちょっと待ってね
つばき [村] (よりしー) 狼既に吊ってるなら、まだ余裕はあるけど…
おばけ [占] (おばけ) いやぼく真の場合はウィル◯だよ
闇商人 [] (闇商人) 狼ならアニスが狼かどうかわかっただろうし、ウィリアム・アニス狼のおばけ狂とかもあるかなぁと
ウィリアム [霊] (ウィリアム) あ、んで…俺が昨日までCOしなかった理由だけれども。
ボブの遺言を守っていたからだ。それに尽きる。
はいばら [] (はいばら) おばけ真:闇商人狂 はいばら、椿が人外  かな? あってる?
はいばら [] (はいばら) 人外っていってるのは「いるとしたらそこが」って意味ね。
ウィリアム [霊] (ウィリアム) んで、俺からするともうおばけさんが真だという視点でしか無い訳であり。
おばけ [占] (おばけ) そうね。ぼくとしては闇商人さんも狼見えてないだろうからほっといていいと思ってる
つばき [村] (よりしー) うちはウィリアムさん吊りで良いかな………んー…
はいばら [] (はいばら) まぁそうなるよねって話だよねー
闇商人 [] (闇商人) 自分はもうウィリアムさん吊りしか選びようがない状態
ウィリアム [霊] (ウィリアム) 「守りを分散させてしまうし、噛まれてしまうだろうから、黒を惹くまで潜伏をしていろ」というボブの遺言だよ。
はいばら [] (はいばら) たださー、これ狼1と考えても最終日3人だから狂人潰してないとここで詰むんだよね
闇商人 [] (闇商人) PPで終わっちゃうからねぇ
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そして俺は今の発言から、椿さんを選ばざるを得なくなる。 俺を狙ったな?椿さん。
つばき [村] (よりしー) あかん、答えでてそうなのに頭動かん…!
はいばら [] (はいばら) どっちを信じるかだよね、どっちも二人潰せば終わるんだから
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そして闇商人さん、それを見て追随したな? という思考回路だ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [村] (よりしー) は ウィリアム に処刑投票しました
ウィリアム [霊] (ウィリアム) は つばき に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) は ウィリアム に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) は ウィリアム に処刑投票しました
おばけ [占] (おばけ) は はいばら に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
つばき1 票投票先 1 票 →ウィリアム
はいばら1 票投票先 1 票 →ウィリアム
闇商人0 票投票先 1 票 →ウィリアム
おばけ0 票投票先 1 票 →はいばら
ウィリアム3 票投票先 1 票 →つばき
ウィリアム は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
はいばら [] (はいばら) は つばき に狙いをつけました
つばき [村] (よりしー)の独り言 やらかしたー!
闇商人 [] (闇商人)の独り言 終わらない、ということは
つばき [村] (よりしー)の独り言 まじごめんなさい!!
はいばら [] (はいばら)(人狼) 闇商人、俺が狼だ。おばけを吊れ。
おばけ [占] (おばけ) は はいばら を占います
つばき は無残な姿で発見されました
(つばき は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 うちが死んでも、港の底は漁らないように。
トラウマなっても知らんよ?
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
はいばら [] (はいばら) 闇商人、俺が狼だ。おばけを吊れ。
はいばら [] (はいばら) は おばけ に処刑投票しました
闇商人 [] (闇商人) 終わったか
闇商人 [] (闇商人) うっす!わかってます!
はいばら [] (はいばら) ナイス初日白
おばけ [占] (おばけ) えっまじかあ。
闇商人 [] (闇商人) は おばけ に処刑投票しました
はいばら [] (はいばら) はー、ドキドキした
闇商人 [] (闇商人) 皆警戒してて理由付けもしやすかったからね!
おばけ [占] (おばけ) 占い:はいばら⚫︎ですけどあれ?まだ村人いる?
闇商人 [] (闇商人) 残念ながら、自分は狂人なので
はいばら [] (はいばら) キミが最後の村人なんやで……
おばけ [占] (おばけ) あーあー。もうあいぽんの操作でぐだりまくっていやになるわ
おばけ [占] (おばけ) は はいばら に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
はいばら1 票投票先 1 票 →おばけ
闇商人0 票投票先 1 票 →おばけ
おばけ2 票投票先 1 票 →はいばら
おばけ は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
おばけさんの遺言 同人誌みたいに!
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2016/05/04 (Wed) 04:19:23
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あそこはずぎゃーんなら信用高かったと思う
ふとん [村] (ふとん) そりゃ出遅れるの。
ボブ [村] (音霧) 今回も反映されてなかったボブゥ
アニス(女です) [] (アニス) ぐるみーあいぽんからだったのかってそうか今出先か
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつー
ウィリアム [霊] (ウィリアム) お疲れ様でした。
ふとん [村] (ふとん) おつかれさーん!
ボブ [村] (音霧) お疲れボブゥ
つばき [村] (よりしー) おつかれさまー!
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様でしたー
アニス(女です) [] (アニス) グレラン神でしたおつー!
おばけ [占] (おばけ) おつかれさまー。ごめーん
闇商人 [] (闇商人) おつかれっすー
はいばら [] (はいばら) はー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日ご主人が把握は強いなー
スティ [村] (スティ) おつかれさまでした
つばき [村] (よりしー) ごめん、うちのせいで本当にごめ…って、あれ?
はいばら [] (はいばら) 初日咬み狩人やんけ!!!!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) それがよりによってしいたけってのがめちゃ強い
ふどみ [狩] (ふどみ) まさかいきなり噛まれると思わなかった狩人
はいばら [] (はいばら) 最後の日まで狩人警戒した俺はなんなん
ふとん [村] (ふとん) 恐ろしい戦いだった
ウィリアム [霊] (ウィリアム) CO遅かったんかなあ
ボブ [村] (音霧) ボブの遺言予定
ふどみさんの遺言 先生……焼き肉がしたいです
ふとんさんの遺言 わしが死んだら花子(牛)の世話はたのんだぞい……

つまり花子で焼き肉ボブね!!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) このサバ狩人噛まれ過ぎなんやが
スティ [村] (スティ) 確定白だったのに情報残せなくてごめんねごめんね。
アニス(女です) [] (アニス) いやCO自体は全然よかったよ
ふとん [村] (ふとん) は、はなこおおおお
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) COタイミングは良かった
闇商人 [] (闇商人) 今回は初日に狂人把握してもらえたから運がよかった
つばき [村] (よりしー) ウィリアムさんCOのタイミングは別に遅いとは思わんかったかな…
ボブ [村] (音霧) ウィリアムのCOはあれで良かったと思うボブよー
はいばら [] (はいばら) 遅かったっていうか闇商人狂を椿さんに信じさせる行動をすべきだったかなって
おばけ [占] (おばけ) 大体考えてなんか言うと投票タイム入っててあれ発言反映されてない?ってもういうっかい発言してからやべぇもうじかんなくない!?って慌てまくるパターン。正直みんなの発言ほとんど吟味できない
つばき [村] (よりしー) 狼の鳴きの量で、アニスさん狼疑ってたし…
ふどみ [狩] (ふどみ) はなこぉぉぉ美味しい
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私が霊能の話題に振れた後に出てきたからんんんんんんんって自分の発言でなっちゃうやつ
闇商人 [] (闇商人) タイミングは問題なかったと思うけど、付け入れそうだったから容赦なく突かせてもらってしまった
アニス(女です) [] (アニス) えっ!?そこ疑う要素なの!!???
はいばら [] (はいばら) 吠え減ったからねwww
ボブ [村] (音霧) このチャット形式だと発言結構追いにくい気がするボブゥ。慣れていないからだと思うけれど。
はいばら [] (はいばら) アニスさんがしんでちょっと呆然としてしまったww
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吠えヘルト露骨だから一人になってもわんわんするのだ
闇商人 [] (闇商人) グレさんがウィリアムさんに投票するような発言したときには勝ったなって思いました
つばき [村] (よりしー) おばけさん、めっちゃ疑ってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・
はいばら [] (はいばら) ぼぶと咬んだのは「こいつ噛みじゃないと処理出来ねーわ」って思ったからです
アニス(女です) [] (アニス) そういうことかwwwwいやまさかグレランで死ぬとは思わなかったわけですよ
ボブ [村] (音霧) COするときは何よりも先にCOしちゃった方が良いかも?
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ボブ残して口プロレスしてくれよー
はいばら [] (はいばら) 僕のアニスさんが死んだあとの発言見てもらうと解るけど意味無いこと吠えてるから
おばけ [占] (おばけ) 自分でビビるぐらい悪手連打だったから仕方ない。先般ごめんやで
ウィリアム [霊] (ウィリアム) うーん、もっと早くか。
ボブ [村] (音霧) おいしく頂かれたボブ……
スティ [村] (スティ) 今度から遺言は早く残そう。ウィルさん真なら噛まれると思った。
つばき [村] (よりしー) 狼吊られたとき、遺された狼は一人相談するとえぇよね
アニス(女です) [] (アニス) むしろぐるぐちんはあいぽんでよく頑張ったわ
はいばら [] (はいばら) あいちーとボブどっちかむか悩んでどちらにしようかな、したのは秘密だぞ!
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そんでそれログみて貰えれば解ると思うんだけど俺も一緒に吠えてるから
つばき [村] (よりしー) 無くタイミングも自然になるし
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うむー
ふとん [村] (ふとん) よし、俺はぼちぼちねようおつかれさーん
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 時間全体的にもうちょっと長くした方がいいかね
はいばら [] (はいばら) ホントそう思う。ぼぶとあいちー(咬みじゃないと処理できない人)咬むかおばけかむかは本気で悩んだ
つばき [村] (よりしー) お疲れ様ですー!
アニス(女です) [] (アニス) おつかれさまー!おふとん!
はいばら [] (はいばら) おやすみなっさーい
ふとん [村] (ふとん) さらば。 闇さんはまた大阪で会おう
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あのタイミングのグレーだから吊られたら視点すっきりするかなーと思いつつ
でもこれ吊られるとやべーよなーて悩んでたら最後の発言できなかった
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様でです
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) はいばら黒要素とりあえずあさってたけど 確かにこれログ掘りにくいなw
ウィリアム [霊] (ウィリアム) お疲れ様でした。
ボブ [村] (音霧) はいばら は ボブ に狙いをつけました
◆てぃあの独り言 そろそろはいばら ボブ スティ あたりが噛まれないとおかしいが
つばき [村] (よりしー) おばけ噛んでたら闇さんは疑ったやろうけどな
ふどみ [狩] (ふどみ) 気づいたら四時半なのでうちもぼちぼち
ウィリアム [霊] (ウィリアム) そういや神社の例大祭というものの存在をすっかり忘れていた俺が居る。
ふどみ [狩] (ふどみ) お疲れ様でしたー。楽しかった
闇商人 [] (闇商人) さらばお布団、寝坊しないように気をつけるよ
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかれさまー
おばけ [占] (おばけ) やっぱ考えに後ろの人補正ついちゃうのがいかんね
はいばら [] (はいばら) 僕狼の時はガチで村人するんで
ボブ [村] (音霧) この。
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こっちはあえて後ろの人見えるようにしてるところあるから
闇商人 [] (闇商人) 最後の場面なら疑われようがなんだろうが数の暴力で押し切れるんだけどね
アニス(女です) [] (アニス) うちもなるべく村人プレイしたけどできてたかな…
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 覆面したいならもう1個の村つかうのだ
はいばら [] (はいばら) 椿・はいばら釣ったら終わり?って言った時「自分で詰みルート言ってしまったのでは…?って思ってたw
ボブ [村] (音霧) お疲れ様ボブよー久々に人狼楽しかったボブー
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつおつーん
はいばら [] (はいばら) 俺も楽しかったー!またよんでね!
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 解散気味なのでついったにかえるか!
スティ [村] (スティ) おつかれさまでした
ウィリアム [霊] (ウィリアム) ふむ。学ぶべき所多々あるなあ
おばけ [占] (おばけ) はいばらさんは初日占うまいと避けた結果狂人のクリティカルが刺さった
てぃあ [村] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) GW中はちょいちょい募集かけますまたやろーぜ!
サバ管理はうーぬさんにしてもらってるよ
もちろん自由に使ってくれていいよ
はいばら [] (はいばら) ホントお化けさんは対抗占いの件もあって何時相手の白占うかびくびくしてたwwwww
おばけ [占] (おばけ) おつかれでしたー
ウィリアム [霊] (ウィリアム) おつおつ。ついったに戻ろう
闇商人 [] (闇商人) おつかれー、自分も寝よう