←戻る
村村 [22番地]
~2310 8↑~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[占い師]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
ノイズ [村] (音霧) お疲れ様でしたー!
なおさん [村] (なおさん) おつでした!
ノイズ [村] (音霧) 隠れてやる!!
ふどみ [] (ふどみ) お疲れ様でした
ふどみ [] (ふどみ) はーい
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ではついったにかえります
お疲れ様でした
ノイズ [村] (音霧) ボブ居るのは審問アイコンセットだから……
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ID登録しないとできないけど、ID登録はIDとパスいれるだけだから適当に
なおさん [村] (なおさん) むしろそっちのがなれっこまであるな、ノイズさんは大抵どのキャラでも判る
ふどみ [] (ふどみ) TL。人狼反応してる人ちらっと居たから、誘ったら増えるかしら
スティ [村] (スティ) はーい
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ではミスってもごめんねで天国の方でやってみるか
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ボブいった瞬間吊るけどな!
ノイズ [村] (音霧) 最近中身吊り噛み多くなってきましたからねぇ(率先してやる側
スティ [村] (スティ) がーん
ふどみ [] (ふどみ) ふむふむ。キャラロールでの人狼
なおさん [村] (なおさん) ほほう、あたいはいいぞよ
ノイズ [村] (音霧) ボブアイコン無いよ……
スティ [村] (スティ) ボブボブ言えばいいのはわかりました
ノイズ [村] (音霧) いつもの人狼天国仕様の方ですね!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 天国の方
キャラロールしながらやってねってやつ
なおさん [村] (なおさん) ますくとは!
なおさん [村] (なおさん) ノイズさんとラストまで残ったら泥沼の言い合いしてやるからな……。
ふどみ [] (ふどみ) マスクも楽しげ。やってみたいです
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もうちょっとこっちってひとが一人でもいればこっちでやる
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) マスクの方やってみる?
仕様違うからミスってもごめんのテストプレイ
ノイズ [村] (音霧) なおさん吊れたから最終日まで残されても口プロレスで勝てるかなって思っていました
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) だいたい出尽くしたぽいし次立てますか
スティ [村] (スティ) そろそろこでさんとか戻ってくるかな
ふどみ [] (ふどみ) キュキュっと
ノイズ [村] (音霧) 次村
スティ [村] (スティ) きゅっ
なおさん [村] (なおさん) 最終日殴り合いまで確定してるような編成だからきゅってなる、胃が
ふどみ [] (ふどみ) なる。霊能COもありだったのか
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ある意味二択するだけで良くなるので村楽といえば楽かもしらん
ウィリアム [] (ウィリアム) あのパンダ死ぬほど辛かった。 いや、死んだんですけどね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊2吊して
占いは霊指定占いして
最終日に占い決め打ちかな
なおさん [村] (なおさん) ハゲとボブは許せよ!!ついでになおさんも!!
スティ [村] (スティ) あそこでパンダになったのは良い仕事でしたね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊占いダブル騙り出たら決め打ちするしかねーな
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 大事過ぎたなお吊
なおさん [村] (なおさん) フルオプはありかなしかだとありだけど……この人数の場合霊能占い騙りダブルとか対処できんからやっぱきついな、まあ普通にやって真占い決めウチもきついからやっぱ狼有利に傾いてる編成
スティ [村] (スティ) 大事な事なので二回……
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 新田さんが●引いてなきゃ絶望村だったなしかし
ノイズ [村] (音霧) 間違ってたら訂正しても良いのです
ノイズ [村] (音霧) 難しく考えずにしゃべりたいことしゃべれば良いのですよ!
スティ [村] (スティ) 人数多いと考える事増えるから発言増えるんだけど
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ハゲボブナオは吊
スティ [村] (スティ) 初日とかはほんと難しい。私スロースターター
ふどみ [] (ふどみ) メタ! 
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ハゲボブナオは吊
ノイズ [村] (音霧) いるかー
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) もっとちゃんとしゃべれるようにならんとあかんの…
新田 [占] (新田) あとごめん。ふどみーは、半分メタ占い
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職オープンのあたりに過敏に反応してたのみて察してほしかった部分はあった
スティ [村] (スティ) 圧倒的に足りない経験
ウィリアム [] (ウィリアム) 真占い引いちゃったら、って事ね
なおさん [村] (なおさん) いるいる
ウィリアム [] (ウィリアム) 何が怖いって、俺が占いやるのがここだと全部騙りだから 信用されなさそうで辛い。 ので、村人を希望するのだ…
ノイズ [村] (音霧) なおさんに投票するのに、理由はいるかい?
新田 [占] (新田) 冥界ログ参考になるなあ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 実は二人ともただの動画勢で実プレイはさほどやってないからな…
スティ [村] (スティ) そんな感じ!
なおさん [村] (なおさん) あいちーなんか前に出てこないなと思ってたら霊能だったから役職持ちっぽいってのは会ってたから狼疑っててさーせん
スティ [村] (スティ) 大体てぃあさんと殴り合う。きっと私怨
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 多分あれなんだよ お互いに あれ、こいつもっと出来る筈なのに沈んでる… 怪しい…! ってなってるんだよ
ふどみ [] (ふどみ) 村人登録で占いとか狩人希望出したら狼避けれそう。ウィリアムさんそんなに狼に
スティ [村] (スティ) やってないやつをやりたい
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ僕は割と毎回相互に殴り合ってる
新田 [占] (新田) 占いバージン失った
なおさん [村] (なおさん) 正直ノイズさんに入れたかったけど我慢したのに……酷いやつだ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ただ二日目●出ちゃったからそこと占いの処置どうするって話になるから 最終日までどのみち私は据え置きだったな
ウィリアム [] (ウィリアム) そして俺の経歴に このサバでやった人狼七回の内、五回狼という記録が更新された。  ねえ、俺そろそろ村人希望出していいよね?????
ふどみ [] (ふどみ) なるる。投票結果も指標に
なおさん [村] (なおさん) 狼隠れてるのこの辺かなーからの投票だぞう、アタイは!(ふんぞりかえる
スティ [村] (スティ) ががーん
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティ噛んで スティに入れてた私怪しい まで伸ばせば良かったかも
スティ [村] (スティ) なおさん村っぽい印象だったから入れた人を怪しんだ感じ。ノイズさんはお決まりのあれなかって。
ふどみ [] (ふどみ) 初日の方てぃあさん噛み悩んだけど狙いに行くのが正解だった
ノイズ [村] (音霧) 毎度のことだけれどゲーム中語気強くなってしまってごめんなさいね!!
ウィリアム [] (ウィリアム) 俺ぶっちゃけ隣だからなおさんに投票したんだけどな!
なおさん [村] (なおさん) 失言であった。時間ないからフルオプやめよってのを婉曲的に言いたかったんだけど視点漏れ発言しちゃった
ノイズ [村] (音霧) スティっょぃ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なおさん最後の方ちょっと失言に取られて印象票集まっちゃった感じだったな
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) てぃあの独り言 フルオープン嫌がった人の中に占いがいると思う
新田さんかしら
なおさん [村] (なおさん) 初日に吊られたのは久しぶりだからちょっと気が引き締まりました
スティ [村] (スティ) 私!
ふどみ [] (ふどみ) 天界とかみてるとなるほどッて思うのが多くて勉強
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) ログみてきまー
スティ [村] (スティ) 朝が来なかった。悲しい。
◆スティの独り言 狼の視点だとここが怖いから入れるかもしれない
◆スティの独り言 ふどみさんとウィリアムさんの票が気になるかな
ノイズ [村] (音霧) 二人も!?
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2狼2村で終わらないと思ってた認識誤りが天界に二人いたらしいゾ
なおさん [村] (なおさん) 同数だと狼にぱくぱくされちゃうから4日目自体がないね、ごめん変なこといってたわ俺
ノイズ [村] (音霧) なおさん吊っちゃってごめんネ私以外に票入ると思っていなかったよ!
新田 [占] (新田) 占いバージン失った
ふどみ [] (ふどみ) お疲れ様でしたー。占い前から疑われてた人狼
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつううううう 村ナイス!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 遺言でそれどうなんすか!おつー
スティ [村] (スティ) お疲れ様でした
ウィリアム [] (ウィリアム) 占い師が仕事したのが強かった。
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんわろたw
スティ [村] (スティ) Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ウィリアム [] (ウィリアム) ずれないで良く出せるなAA…w
ゲーム終了:2016/05/22 (Sun) 00:01:07
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ウィリアム は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
ノイズ0 票投票先 1 票 →ウィリアム
新田1 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム3 票投票先 1 票 →新田
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ウィリアム に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧)
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\
新田 [占] (新田) 感想戦で公開して!AA
ウィリアム [] (ウィリアム) は 新田 に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) 投票時間前に投票しちゃっても良いんじゃよ!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) あとでかくのです
ノイズ [村] (音霧) 惜しむらくは遺言に書いたAAが公開されないことだ!
新田 [占] (新田) は ウィリアム に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) てぃあ真っすね
ノイズ [村] (音霧) ヌコタツ新田狼ならこの4日目がない。
新田 [占] (新田) てぃあちー噛まれた時点で霊は信でしょ?
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 狼と村同数でアウトだっけか
新田 [占] (新田) 俺が狼ならふどみに黒出しせずにグレランに潜むとおもうけどね。この人数なら
ノイズ [村] (音霧) いや一応ルートはあるか。
ウィリアム [] (ウィリアム) 占っていない対象、ってなるとヌコタツさんになるな。
ノイズ [村] (音霧) ウィリアム視点ふどみ○だから2狼だよ。4人だから破綻してるよ。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 狼ってあと1?
ノイズ [村] (音霧) は ウィリアム に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) ウィリアム視点残り狼誰なの
ウィリアム [] (ウィリアム) うん?最終日、だよね。今日吊れなきゃ。
ウィリアム [] (ウィリアム) 最終日は対抗占いになりますよね、ええ。
新田 [占] (新田) 俺とてぃあちーは繋がってる。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) おおっと
ウィリアム [] (ウィリアム) 占い結果 新田 ●
新田 [占] (新田) 占いCO ウィリアム●
ノイズ [村] (音霧) ふどみ●なのか
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) てぃあ疑ってごめん!
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
ウィリアム [] (ウィリアム) は てぃあ に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) てぃあさん…イタダキマス………
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) じゃけん霊能かみ殺しに行きましょうねー
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) いや、ここは… どうする?行けるかぁ?
新田 [占] (新田)の独り言 でもそれ、むしろ狼寄りか
新田 [占] (新田)の独り言 あーー、ウィリアム以外を占うべきだった?
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) そんで、新田さんを対抗占いという事で消す。 うん、これかな…
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 いや身内切りもあるのか
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) いや、やることは決まってるよな。霊能かみ殺し…しかねえよなあ。 ここで占いがカチ合うとかすんげー辛み
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 まあそうなったら占い2択
新田 [占] (新田)の独り言 材料がないな。
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 ふどみ吊るってことは新田本線なんだよなあ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) どうすべ。
新田 [占] (新田)の独り言 さて、ウィリアムとの信用勝負にどう勝つか
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) アオォーン・・・
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 噛みはまあノイズさんだろう
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) アオォーン・・・
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) アオォーン・・・
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) アオォーン・・・
新田 [占] (新田) は ウィリアム を占います
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 残ってSG位置だな
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) まぁどうにかするしかないんだが
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) すまぬな…ふどみ…・・・こうするしか無かったのだ……
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 うーん しくったなー
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ふどみ は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
てぃあ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ふどみ5 票投票先 1 票 →新田
ヌコタツ0 票投票先 1 票 →ふどみ
ノイズ0 票投票先 1 票 →ふどみ
新田1 票投票先 1 票 →ふどみ
ウィリアム0 票投票先 1 票 →ふどみ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は ふどみ に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は ふどみ に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は ふどみ に処刑投票しました
ふどみ [] (ふどみ) は 新田 に処刑投票しました
新田 [占] (新田) は ふどみ に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ [村] (音霧) てぃあ吊りは今日じゃない
新田 [占] (新田) まずはふどみー吊りでいいと思う。
ふどみ [] (ふどみ) あぁ、真霊能が死んでるとみての
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いに1露出してるから 占い吊るのが確率論なら最終日迎えれる可能性高そうではあるけど
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 自分はてぃあさん怪しいと思うっす
ふどみ [] (ふどみ) 占い決め打ちなら、うちから見ると新田さんだけど、真占いつると怖いからうち?
ノイズ [村] (音霧) ふどみさん自分に黒打たれたことに対するコメントがないから吊っちゃおうかなって思っちゃう!
新田 [占] (新田) ふとみー吊っても、占いはお互いに黒出しだよなあ。
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今日●出るだろうから霊結果出せるまで粘るべきって思って潜ってたよ それは発言の流れ見てくれてもわかると思う
ふどみ [] (ふどみ) 残り一分半ね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみ か 占い決め打ち すよ
ノイズ [村] (音霧) でもなおさんとスティ霊能で騙りにでた狼の可能性もあるからなぁ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) で どうするの
ふどみ [] (ふどみ) てぃあさん霊能だった
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私です
ウィリアム [] (ウィリアム) お。出たか霊能
ノイズ [村] (音霧) そこかー
ノイズ [村] (音霧) 終わらなかった時点で狼吊れたってことになる
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 霊能CO なお○
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ それもそうか なら出とくわ
ノイズ [村] (音霧) 今日吊れなかったらどちらにしろ終わるから潜伏する理由はない
ふどみ [] (ふどみ) 占いは最終的にローラーなら残し?
新田 [占] (新田) 日本語おかしいな。真占いからみて確定白のなおさんに投票した人からウラナイサキうらんだ
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみ吊になったら霊結果重要だから潜るんじゃないの
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみ吊るか
占いのどっちか吊るか
かと
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) なおさんかスティ霊能だったかな
ノイズ [村] (音霧) ○でも潜伏する理由はないから死んでるかな
ふどみ [] (ふどみ) 霊能COあったらだいぶ絞れるね。いるかしら
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 出ないって事は死んでるか○なんじゃない
ふどみ [] (ふどみ) 熊猫になりました
ノイズ [村] (音霧) 霊能は居る?
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 同時かな
ノイズ [村] (音霧) うーん二人出てくるよね。
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ふどみパンダ
占真狼
ふどみ [] (ふどみ) 同時?
新田 [占] (新田) 占いCO なおさん○ ふどみ● 理由:真占いからみて確定白の非とから選んでみた
ウィリアム [] (ウィリアム) すてぃー…
新田 [占] (新田) 占いCO なおさん○ ふど占いCO なおさん○ ふどみ● 理由:真占いからみて確定白の非とから選んでみたみ 理由:真占いからみて確定白の非とから選んでみた
ウィリアム [] (ウィリアム) 占いCO ノイズ ○ ふどみ ○
ふどみ [] (ふどみ) ステイさんが……!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おは すてぃーーーー
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) すてぃーーー
ノイズ [村] (音霧) スティイイイイイ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
スティ は無残な姿で発見されました
(スティ は人狼の餌食になったようです)
ふどみ [] (ふどみ) は スティ に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) てぃあさん狙われやすそうで、狙いに行くの気が引けますが
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 さてどうなる
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) あ、いや。んー、じゃあふどみさん好きな方で!!
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) ふむ。ノイズさん生存で、てぃあさんかステイさんあたり?
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) 最初の白は怪しまれるかもしれないと少し思った。あと、初日誰噛みます?
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) で、誰を噛み殺すかだが… そうだな。 俺、初日はノイズさんを白出しする積りだったんだが…
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 吠え数は参考にならんしなー
スティ [村] (スティ)の独り言 狼の視点だとここが怖いから入れるかもしれない
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) おー。怪しまれないようにどうにか。初日で占い噛めれば理想ですが
スティ [村] (スティ)の独り言 ふどみさんとウィリアムさんの票が気になるかな
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 噛まれるのはノイズさんかなこの投票結果からいくと
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 なおさんは確かに居れるか悩んだし自然は自然な感じある
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺はふどみさんに白を出す。 それで行くわい
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 占いが出てこないから、占いが被って っていう可能性もあるのよなあ。  というy事で!!
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) 怖い人、ってなるとやっぱり有名どこ吊りに。真占いが黒出される前に、ですかねー。白出しでは対抗?
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 フルオープン嫌がった人の中に占いがいると思う
新田さんかしら
新田 [占] (新田) は ふどみ を占います
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 てぃあとスティのにらみ合い
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 これマジ全然わからんぞ
新田 [占] (新田)の独り言 あああなおさん!ごめん!守れなかった!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 占い騙りはどうしようか。まぁ出る事は確実なんだが…
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 なおさんかー 最後ちょっとしくってたししゃーないな
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) やったった
スティ [村] (スティ)の独り言 てぃあさんと殴り合ってるの笑う
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) わおーん
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) やったぜ。
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
なおさん は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →てぃあ
ふどみ1 票投票先 1 票 →なおさん
ヌコタツ1 票投票先 1 票 →ふどみ
ノイズ0 票投票先 1 票 →なおさん
新田0 票投票先 1 票 →ヌコタツ
なおさん3 票投票先 1 票 →ウィリアム
ウィリアム1 票投票先 1 票 →なおさん
なおさん [村] (なおさん) は ウィリアム に処刑投票しました
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は スティ に処刑投票しました
ふどみ [] (ふどみ) は なおさん に処刑投票しました
スティ [村] (スティ) は てぃあ に処刑投票しました
ウィリアム [] (ウィリアム) は なおさん に処刑投票しました
ノイズ [村] (音霧) は なおさん に処刑投票しました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) は ふどみ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
なおさん [村] (なおさん) ごめん、ちょっと視点抜けてた。謝罪します
ノイズ [村] (音霧) まぁもうこの秒数じゃ無理だよ!!
スティ [村] (スティ) まあでも今日凌げるなら占いは潜伏の方が有利になるからなー
ふどみ [] (ふどみ) 残り30秒きったね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 怪しい所狙いかな
なおさん [村] (なおさん) んー、そうか、最低1狼消して最終日持ち込めばいいか
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り30
ふどみ [] (ふどみ) 狂人いないから、騙り出たらどっちかは黒に
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 明日占いが何人でるかかな
ノイズ [村] (音霧) 出たら出たで状況は動くからねぇ。何も情報なしなのとどっちが良いかって提案だから>なおさん
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い騙りでたら両吊でよくない?
新田 [占] (新田) は ヌコタツ に処刑投票しました
なおさん [村] (なおさん) んでローラーしてる縄がこっちにはない、と
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いが今日抜けてくれりゃだいぶ楽になるのでそれ祈るか
なおさん [村] (なおさん) ノイズさんの言うのはちょい理想寄りかな、多分占い騙り出るよねそのケース
スティ [村] (スティ) むーん
ふどみ [] (ふどみ) 二日目以降が勝負に
ノイズ [村] (音霧) まぁ現時点で出ていないし無難にグレランするしかないかなぁ
スティ [村] (スティ) 5の中から3吊りって考えると…‥
新田 [占] (新田) 今黒引き無しで出るのは無しだと思う
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 役職任せになるかな
ふどみ [] (ふどみ) 残り二分ちょい。COなかったらこのままグレラン?
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り2分半
ノイズ [村] (音霧) 占いは吊りと噛みの2回回避しないとだからね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 現状とどっちが有利だろ…むずい
ウィリアム [] (ウィリアム) まぁ流石に初日から潜伏占いかみ殺しは… 無いと思いたいが
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り5灰から3吊で狼2狙い
なおさん [村] (なおさん) フルオプも有りだけどすぐ決めたほうがいいし、出るかどうかは役職に任せたいな。ちょっとそこまで責任とれへん。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) だいたい怖い不思議
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) でも占い噛まれると厳しいよな
ノイズ [村] (音霧) 少なくとも占い、占われた人、霊能の3人白が出来る
なおさん [村] (なおさん) グレランしかなく、判断材料もないとなると。この人が狼だったら怖いなーってところに入れるしかないかな個人的には
スティ [村] (スティ) 誰に投票するか集計して、あれならCOとかでもいいけど時間が足りなさそう
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛まれ前提で2白増やす感じか
ふどみ [] (ふどみ) 占いさんには気合で回避してもらって
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 明日 占いから● ね
ノイズ [村] (音霧) このままだと何も情報ないし
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレランして
明日●が出たら決め打ちするしかないのかな
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 頑張って回避
ノイズ [村] (音霧) フルオープンにしちゃって状況動かすのもありだけれど。
ふどみ [] (ふどみ) グレランかな。占いがグレランで釣っちゃうと怖いけど、出ても狙われる羽目に
ウィリアム [] (ウィリアム) だと思うね。●引いたんなら名乗り出るだろうし
新田 [占] (新田) まあ白引きならデナイヨネ
スティ [村] (スティ) 職持ちの人は頑張って回避してとしか
なおさん [村] (なおさん) 狩人居ないから静かな進行になるのは織り込み済みとして、今日の吊りどうしようか
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) でも判断材料ないのつら
スティ [村] (スティ) グレランになりそうな感じ
ふどみ [] (ふどみ) ふむふむ。人数少ない分、狙い撃ちせねば
なおさん [村] (なおさん) この村狼結構有利だよね……
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) この時点で占いCOが無いって事は○引きかしら
ノイズ [村] (音霧) 占い師は●引けてないみたいだねぇ。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 狼つらねば
スティ [村] (スティ) 中々厳しい
新田 [占] (新田) しつれい、3ですね、縄
ふどみ [] (ふどみ) 狩人なし。で、吊るチャンスが三回
なおさん [村] (なおさん) ノイズさんの補足としては
人狼2生存の場合は4人の時点で決選投票からの良くて引き分けかな?
初日か二日目に狼吊れないと辛いね……。
新田 [占] (新田) 縄は4本、狩人なしか。
ウィリアム [] (ウィリアム) み、身代わり君!!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 狩不在は厳しいな
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 身代わり君が!
スティ [村] (スティ) 身代わり君!!!
なおさん [村] (なおさん) mgwrkn……。
ふどみ [] (ふどみ) 身代わり君が……!!
ノイズ [村] (音霧) 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
8>6>4>EP
3縄狩人居ないよ気をつけてね!!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはみがわりおつ
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
ふどみ [] (ふどみ) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) ほむほむ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) ぬおおおお時間がない!!  俺がやるね!!!
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) ウィリアムさん騙りでお願いたく。
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) やるのならば  占いの結果をメモ帳に書いてコピペしておけるようにするのだ。そして即結果を出す。 
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺がやる、でいい?それともふどみさんやる?
ヌコタツ [村] (ヌコタツ)の独り言 てすてす
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 占い騙り、かなぁ。
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) やるなら、どっちやりましょうか
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 俺もやるとボロボロなんだけどもなあ。 いや、まあどうするか……ふどみさんやらない、ってんならやるしか無いか!!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 占い2COなら私も出る
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 初日はグレランかしら
CO出ると辛いな
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) うむ。追いつめられたらきっついからなあ
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) ですね。うちはやるとボロが出そうでこわい
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) 狂人なしなら真占い出たら騙りは必要?
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 狂人は居ないし占い騙りをする方向で行こうか?
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 これつれえ
新田 [占] (新田)の独り言 スマホ占い辛い
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 村5 占1 霊1
狼2
8>6>4>
3吊2人外
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) ふむ。方針はどうしようかな
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) よろしくです
新田 [占] (新田) は なおさん を占います
ふどみ [] (ふどみ)(人狼) ウィリアムさん!
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) 宜しくお願いします。
新田 [占] (新田)の独り言 ふとん三銃士最強のなおさん
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狩いないんだよなあ
ウィリアム [] (ウィリアム)(人狼) また人狼かよ俺ェェェェ!!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 霊能か
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 23:23:39
ノイズ [村] (音霧) ごめんネ!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) なおさんは凄い奴だからな
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15秒後に開始でーす
ふどみ [] (ふどみ) 名前はよく聞いてるなおさん
なおさん [村] (なおさん) うわさのとか大魔王とか普段なおさんは何言われてるの???
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんレディ
新田 [占] (新田) このひとが…なおさん…!(大魔王バーンに遭遇したハドラーの顔で
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) よろしくっす
なおさん [村] (なおさん) ノイズさん▲
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 冷やし中華
ノイズ [村] (音霧) は、初めまして!
ふどみ [] (ふどみ) よろしくでーす
新田 [占] (新田) 承知ー>ビリー
なおさん [村] (なおさん) お初の方よろしくでーす
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) レディPLZZZZZ
ウィリアム [] (ウィリアム) あ、教授。後でDM送りますんで宜しくお願いします
新田 [占] (新田) おつビリー
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ウィールマイト
ふどみ [] (ふどみ) 救世主が!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ええで
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) マゾかな?
なおさん [村] (なおさん) 待たせてごめんね
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ではありがたいことに揃ったので開始します!
ウィリアム [] (ウィリアム) 私が来た!!
スティ [村] (スティ) 自分をキックしかけた
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うぃるううう
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 滅び回避!
ウィリアム が幻想入りしました
ノイズ [村] (音霧) なおさん吊らないと
なおさん [村] (なおさん) なおさん さんが登録情報を変更しました。
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すべりこみなおさん
スティ [村] (スティ) 救世主なおさん!!!
なおさん [村] (なおさん) お待たせしますた
新田 [占] (新田) あと2分で村は滅びる
なおさん が幻想入りしました
ふどみ [] (ふどみ) よっぱっぱ
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) よっぱらー
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15分すぎてるんだよな!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 20分まで待ってこなければ廃村とします
ノイズ [村] (音霧) なおさん15分までにシャワー浴びてくるって!
ふどみ [] (ふどみ) 教授松さんが
新田 [占] (新田) スマホ&よっぱらい!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後一人こればとりあえず開始はできる
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 教授!
ふどみ [] (ふどみ) so warui nyanko ?
新田 が幻想入りしました
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) のっとばっどにゃんこ
ノイズ [村] (音霧) 悪い猫だ
スティ [村] (スティ) ががーん。
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) そーぐっどにゃんこ
スティ [村] (スティ) 日本語でお願いします!
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) so good nyanko
スティ [村] (スティ) 良いにゃんこもいたのですか><
ふどみ [] (ふどみ) あと三人
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 8人ちょっと厳しいかしら
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) ぼくわるいにゃんこじゃないよ
ノイズ [村] (音霧) LWCO
狐吊るまで吊らないで!!
スティ [村] (スティ) ヌコタツねこまた!
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ノイズさんの狼CO確認
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) にゃおーん
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 人猫!
ノイズ [村] (音霧) わおーん
ノイズ が幻想入りしました
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人猫が来たぞ
ヌコタツ [村] (ヌコタツ) 人狼なんて都市伝説ー
ヌコタツ が幻想入りしました
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 15分開始に変更になりました
ふどみ [] (ふどみ) 人狼なんてうわさ話
ふどみ が幻想入りしました
スティ [村] (スティ) 人狼なんて都市伝説ですよ
スティ が幻想入りしました
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 2310 8↑開始です
てぃあ [霊] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人狼なんて居るわけないじゃないか
てぃあ が幻想入りしました
村作成:2016/05/21 (Sat) 22:59:38