←戻る
焼肉村村 [5番地]
~おいしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[占い師]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[人狼]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[霊能者]
(死亡)
icon キャサリン
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (けいか◆
6v0TDpero2)
[村人]
(生存中)
icon びくとりー
 (へこ)
[村人]
(死亡)
スティ [] (スティ) 発言してなかった。お疲れ様でした!
変獣 [] (ピンクの変獣) 歯磨きしてたら突然のネタ、笑うわ
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 椿さんがうちがなにいってるのかわからんっていっておられる
新田 [霊] (新田)


           心     か



 
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) ああ
キャサリン [村] (音霧)
       /   u \  
      /  \    /\    僕は ついてゆけるだろうか
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              


         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \  君のいない世界のスピードに
    /     `ー′ でン \ 
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ BLEACH49 The Lost Agent
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ
新田 [霊] (新田) おつかれちゃーん
キャサリン [村] (音霧) お疲れ様でしたー!!
びくとりー [村] (へこ) おつさまでしたー!
アニス [村] (アニス) はいはーい!お疲れ様でした!!
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) はーいおつかれさまでした
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ついったにもどるます
おつかれさまでした!
アニス [村] (アニス) なるほどねー覆面やるときはきをつけないと
つばき [] (よりしー) 村ごとのルールに慣れんとやねぇ…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) うん覆面の方はなかったはず
キャサリン [村] (音霧) この国は投票時間あるけれど、場所によって投票時間無い国も……此処だと覆面村の方は多分ない。
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 噛みも占いも投票も ロスタイム使うと安全です
新田 [霊] (新田) 後で変えられない仕様と知っていたらロスタイム活用したなあ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 先生!
アニス [村] (アニス) 何か時間内投票しないといけないんじゃって気になってたけど今度からロスタイムを使おう…
つばき [] (よりしー) ロスタイム便利やけど、3分超えないよう注意やね
キャサリン [村] (音霧) ファッ!?(ツイッター漁ってた
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ここのシステムだと1度入れると変更できないからね
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 投票は初日みたいにこの人吊るで村の総意決まってない限りはロスタイム使えばいいよ
アニス [村] (アニス) キャサリン大先生
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) こんなとこかな 何かあれば質問とか
キャサリンが答えてくれます
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) ただ 誰に入れるといってから 投票まで時間差があるといいよ 他の人の言葉できりかえもできるから
変獣 [] (ピンクの変獣) 発言と実際の投票を別にするのも大いにやるんだぞ!
アニス [村] (アニス) OK!!!状況によって使い分ける!<最終日
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) むしろ最終日はいった方が良い事も多い
村側は票合わせないとダメだからね
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 最終日の投票発言はOKだよ
変獣 [] (ピンクの変獣) まあアニスだから投票先いうかなと思って煽ったけどな!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あれで狼がうひょーで乗っけてかぶせて釣りに行く可能性があるし
アニス [村] (アニス) ごめんー次からは気をつけるー投票相手はいわないわ…
つばき [] (よりしー) テンパってたのか…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ あと途中で びくとりーに入れました もいっちゃダメだったぞー
スティ [] (スティ) 私も笑いました。こうなったら信用勝負だ!!って感じで
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) スティが私がアニスじゃなくて自分に投票する前提なのに戦慄を覚える
アニス [村] (アニス) 脳はそれなりに覚醒してるんだけどあれや…テンパってたんや…
変獣 [] (ピンクの変獣) 誇れ!
つばき [] (よりしー) アニスさんは、あれや…睡眠量がな…
新田 [霊] (新田) アニスはリアル狂人だった
変獣 [] (ピンクの変獣) はー、狼優秀だった、勝たせてもらった
キャサリン [村] (音霧) 地上は胃が痛かっただろうけれど墓場は大爆笑<再投票
スティ [] (スティ) 怖かったけど我慢しました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 今回は色々裏目ってたのー
新田 [霊] (新田) スティさん読んでる…!
つばき [] (よりしー) 凄まじい心理戦が展開された最終投票やった
スティ [] (スティ) ぶらふで私に入ってたら再投票で釣られるので……
アニス [村] (アニス) リアル狂人になってたんやな?わい
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 完全に騙されました^p^
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あそこで釣っちゃえば勝ちだったのに良く我慢できたなあれ
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) まあ アニスの発言をきいたスティクンがここぞとばかりに私にいれるとおもってたy
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 最後のアニスがけーかに入れます にスティさん乗っかってないのがびっくりしたな
新田 [霊] (新田) 投票三国志!
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣は自分で占い当てるやつはいいとして、とりあえずそれ以外で落としてくかーって感じで適当に投票
つばき [] (よりしー) やー…でも本当、いきなり吊られた時はどうなるかと思ったけど、勝ててよかったです(何もして無い
アニス [村] (アニス) 一番びっくりしたのはラストでまさかの再投票でしたよね
キャサリン [村] (音霧) 酷いわ!!
変獣 [] (ピンクの変獣) もともとノイズ的っていうか、己の発言傾向しってるだろうからな!?
スティ [] (スティ) 残ったら嫌だったので釣りました(
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) これで私の最後の投票は スティになってました
新田 [霊] (新田) 変獣さんは逆に口数が多すぎて怪しい。特に自分が疑われると発言増やして煙に巻こうとする傾向があるから(メタ)
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) スティ 1 票 投票先 → キャサリン
新田 0 票 投票先 → 変獣
キャサリン 3 票 投票先 → けいか
けいか 1 票 投票先 → キャサリン
びくとりー 1 票 投票先 → キャサリン
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) キャサリンは発言頑張ってたから狼だと怖いな で釣られた可能性
びくとりー [村] (へこ) 特に理由はなかったけど、場の流れを作ってたから投票しちゃった
つばき [] (よりしー) うち、グレランは基本目立たん人にしてまうな…
キャサリン [村] (音霧) まとめたがりなのよぉ(くねくね
変獣 [] (ピンクの変獣) つうか! 己も口数かなり減ってたから! バレる人にはバレてたと思う!
新田 [霊] (新田) アイコンこれゲーム後には変えられないのか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占い 占い 霊能 霊能
の形になったら真贋つかない限りは4吊しきるしかなくなって縄が足りなくなる
つばき [] (よりしー) どの道吊られるけど、生き足掻く手段?>霊能対抗
スティ [] (スティ) いえいえ、初日の占いであてられるのは避けようがないので
アニス [村] (アニス) すごいよ!!!!なんかもう自分に○出されても不安になるこの気持ち
新田 [霊] (新田) キャサリンさんは単にグレランで吊られたから偶然かなあ。あと序盤は喋る人の方が目立つ気がする。
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) あー キャサリンさんは まとめやくとかやってるから 逆にあやしかった
つばき [] (よりしー) スティさんは本当ごめんね…
変獣 [] (ピンクの変獣) 共有のほうがいい!
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣は占いはやっぱりあんまりだな!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) つばきさんは難しいけど霊能対抗COする手もあったと思うよ
キャサリン [村] (音霧) わからなかった!オカマうざいから吊られた可能性。
びくとりー [村] (へこ) なるほど
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村人は 自分信じて より これ怪しくない? を押していったほうが良いと思うよ
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) いやいや、アニスおもしろかった
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まあ村COはせんほうがいいね
変獣 [] (ピンクの変獣) あ、そういえば狐私も溶かしたことあったな
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) お前ら忘れたのか
BNE村の真占いは
スナイパーだという事を
変獣 [] (ピンクの変獣) パンダにしたって吊られるし、●こっちが出したら霊能次第だし!
アニス [村] (アニス) ごめんな…ごめんな…やらかしちゃった感あってごめんな…?
スティ [] (スティ) 初狼だったので死にそうでした。こんな試練与えるなんて!
つばき [] (よりしー) 村人思考で考えたら、うち吊り霊能確認しか手が思いつかんくて、抵抗できへんかった…
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) スティの長考がもしかして村と少しでも頭によぎらせたのが問題だったなあ・・・
変獣 [] (ピンクの変獣) カバーのしようがとっさには出ねーよ!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) すまんな ほんとにただの隣占いやで
つばき [] (よりしー) ほんまそれな!
アニス [村] (アニス) てぃあちーやはり神だったか
変獣 [] (ピンクの変獣) 狂人でも胃痛だよ!
変獣 [] (ピンクの変獣) てぃあちーが初日●が何より辛い!
変獣 [] (ピンクの変獣) つうか!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ◆てぃあの独り言 初日乗り越えるために役職もってるか狼の二択
占うなら明日
◆てぃあの独り言 うーん スティさん静かだったなー
スティ [] (スティ) アニスさんがブラフ使ってる可能性考えてこっち入れてたらと思うとけいかさんを釣りにいけなかったという
キャサリン [村] (音霧) 私何で吊られたのか分からないからちょっと見返すか
アニス [村] (アニス) けいかさんがうちに投票しなかったのおかしいと思ってもしかして?ってなって投票かえたの
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスをスケープゴートにしたほうが多分よかったよねこれ
キャサリン [村] (音霧) 多分アニスさん中の人がグロッキーなんだろうなぁって思いながら見てた
アニス [村] (アニス) なんとか信用されようとめっちゃ頑張ってたんだけど空回りすごかった
つばき [] (よりしー) とりあえず、あの判断材料&縄少ない状態での村人COは怪しいよね
変獣 [] (ピンクの変獣) すぐてぃあちー噛んだあたり、囲われて確信した可能性見えたし
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) そして最後は私が貫かなかったのが悪い
キャサリン [村] (音霧) 5 日目 (2 回目)
アニス 2 票 投票先 1 票 → スティ
スティ 1 票 投票先 1 票 → アニス
けいか 0 票 投票先 1 票 → アニス
5 日目 (1 回目)
アニス 1 票 投票先 1 票 → けいか
スティ 1 票 投票先 1 票 → アニス
けいか 1 票 投票先 1 票 → スティ

スティさんが変えてなくて決着付いているの意外!
スティ [] (スティ) どっちかという凄いてんぱっててあまり発言できてなかった
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスくっそ怪しかったからなあ。確かに
つばき [] (よりしー) 変獣さんは本当仕方ないと思うわあれ…てぃあちの一発ツモが効き過ぎた
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) アニスは今回色々怪しかったなw
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) あやしすぎたけど スティクンの投票流がなんか あやしかったんですw
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日●から本当にスティさんお疲れ様でした!
アニス [村] (アニス) なんか色々とやっちゃった感がするぞ!!!????
つばき [] (よりしー) アニスさん、本当怪しかったからな…
変獣 [] (ピンクの変獣) というわけで狼超お疲れさまであるよ! あんまりサポートできなくてごめんね!
新田 [霊] (新田) アニスの村人CO あれが効いたな(俺には)
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) だから 選択したら負けだよってw
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさん静かすぎたから霊能じゃない時点で怪しかったんだよなー
変獣 [] (ピンクの変獣) やっぱり緊張寡黙狼か、○投げれてよかったである
アニス [村] (アニス) なんで最後の投票で!!!!ごめんなさい!!!!!!!
新田 [霊] (新田) ひゃー、そっちかあ
びくとりー [村] (へこ) おつさまでしたー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) スティさんかー
スティ [] (スティ) お疲れ様でした
びくとりー [村] (へこ) スティちゃん狼だったの!
キャサリン [村] (音霧) おースティ人狼お疲れ様ー!!
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) ぐわー
変獣 [] (ピンクの変獣) あいおつかれー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おつかれさまー
びくとりー [村] (へこ)
つばき [] (よりしー) スティさん、お疲れ様やで…ほんまお疲れ様やで…!!
ゲーム終了:2016/05/05 (Thu) 02:05:46
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アニスさんの遺言 アニスエステの旅に行ってきます❤
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニス は投票の結果処刑されました
5 日目 (2 回目)
アニス2 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →アニス
けいか0 票投票先 1 票 →アニス
5 日目 (1 回目)
アニス1 票投票先 1 票 →けいか
スティ1 票投票先 1 票 →アニス
けいか1 票投票先 1 票 →スティ
スティ [] (スティ) は アニス に処刑投票しました
アニス [村] (アニス) は スティ に処刑投票しました
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) は アニス に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
スティ [] (スティ) は アニス に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) は スティ に処刑投票しました
アニス [村] (アニス) は けいか に処刑投票しました
スティ [] (スティ) 釣り宣言されるとますますわからなく
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) あーいうだけで選択したらアウトだからねそれ
アニス [村] (アニス) うちはけいかさん吊りますーもうそれしかない気もするから
スティ [] (スティ) うーん
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) まあ 村村狼しか選択肢ないね
アニス [村] (アニス) ちなみにうちの【村人CO】は撤回しないんで狼+狂人は回避されてると思ってる
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) さあ、二人は占いを信じてされてない私をつるかな? それとも変獣を×とみて一緒にかんがえるかな?
アニス [村] (アニス) これ信用度対決になるんだろうけどなんか色々とやっちゃった感があってうちの信用度低そうなんだけどどうしよう!!!
スティ [] (スティ) 回避されてるかどうかはなんとも……たぶん回避されてると思うのですが
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 編獣サイドくわれれば 狼わかったけど流石にそんなミスはしないかあ・・
アニス [村] (アニス) ちなみに人狼&狂人コンビは流石に回避されてる?
スティ [] (スティ) 何をもとに考えるか迷う所
アニス [村] (アニス) ごめん…獣さんごめん…でも初日から吊るための要素を探さないでwwwwww
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) あかんなー やはりこうくるか
スティ [] (スティ) あああああ、最終日
アニス [村] (アニス) まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
変獣さんの遺言
占い日記
一日目 アニス ○ 初日から吊るための要素を見つけようとしたのに
二日目 びくとりー ○ 正直まだなんとなくなのよね
三日目 スティ ○ 寡黙っぽくて中身わからん
びくとりーさんの遺言 勝利は我が手にある…はず……
びくとりー は無残な姿で発見されました
(びくとりー は人狼の餌食になったようです)
スティ [] (スティ) は びくとりー に狙いをつけました
アニス [村] (アニス)の独り言 ごめん…獣さん…
アニス [村] (アニス)の独り言 えっ…じゃあてぃあちー狂人だったの!?
スティ [] (スティ)(人狼) ごめんね、狂人さん。
アニス [村] (アニス)の独り言 まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
変獣 は投票の結果処刑されました
4 日目 (1 回目)
アニス0 票投票先 1 票 →変獣
変獣3 票投票先 1 票 →けいか
スティ0 票投票先 1 票 →変獣
けいか2 票投票先 1 票 →変獣
びくとりー0 票投票先 1 票 →けいか
びくとりー [村] (へこ) は けいか に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は 変獣 に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は けいか に処刑投票しました
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) は 変獣 に処刑投票しました
アニス [村] (アニス) は 変獣 に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
びくとりー [村] (へこ) 私から見たら獣さん白なんだもんな…
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスエステに送れなかったのがとても悲しい
アニス [村] (アニス) うちは最悪食われる覚悟もしてたからね
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 変獣 アニスさんあたりをどうにかしたいなあとおもいつつ
変獣 [] (ピンクの変獣) 自分の○に信用されないの悲しいのである
びくとりー [村] (へこ) 運悪く、のパターンはありうるけど、どうかなぁ
スティ [] (スティ) どうしよう
変獣 [] (ピンクの変獣) 話題がないなら己雑談するぞ!?
アニス [村] (アニス) うーん…やっぱ占い吊ったほうがいいかなとは思う
変獣 [] (ピンクの変獣) 会話が止まった!
スティ [] (スティ) あー、狂人がたまたまあてた可能性もあるのですか。
変獣 [] (ピンクの変獣) でも霊能が一人だからおそらくは真で、きっと特攻自爆だったのよ
スティ [] (スティ) もし狂人いたらここで釣らないとPPでしたっけ?
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 5人中2人狼なら 今日でおしまい  で、私からみたら 全員グレーだしなあ
アニス [村] (アニス) 狂人占い騙りでまだ狼潜伏してるってのが最悪なパターンかな?
変獣 [] (ピンクの変獣) 噛まれた以上狂人はてぃあちーだとなるのよ
びくとりー [村] (へこ) 私も一頭じゃないかなって思ってるー…けど
アニス [村] (アニス) ただ狂人がまだいる可能性も否定できないのがこわいんだよね…
変獣 [] (ピンクの変獣) だれ信じるかはもう任せるしかないがなあ
アニス [村] (アニス) 狼はあと一頭だとうちも思う
スティ [] (スティ) さすがに狼はないはず……?
変獣 [] (ピンクの変獣) やっぱりてぃあちーは●特攻だったから、のこり一狼なはずよ
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 私釣った時点で結果でなかったら変獣はおしまいだけどね さらに食われてもご破綻だし
スティ [] (スティ) んー、真と見るか狂と見るか……。
びくとりー [村] (へこ) 白だしてくれたから真と信じたいけど、うぐぐぐ
変獣 [] (ピンクの変獣) かなしいことに、けいかとは敵対の運命なのよな
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣視点でけいか吊ればいいのよな
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) へんじゅーをどう見るかでわかれるなあ
アニス [村] (アニス) てぃあちー真だと信じたいし新田さんが真霊能とも信じたい
スティ [] (スティ) さて今日は占い釣りですかね?
変獣 [] (ピンクの変獣) 新田さんがやはり食われたかあ
びくとりー [村] (へこ) いえいえ、生き残ってるのでお気になさらず。にしてもまぁ、こうなるよねぇ…
変獣 [] (ピンクの変獣) 占いCO スティ○!
スティ [] (スティ) 新田さん!!!
びくとりー [村] (へこ) に、新田さんが!
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 朝がきたー やはり新田が逝った
アニス [村] (アニス) うん…そうなるよね……あとびくとりーさんは本当にごめんなさい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
新田さんの遺言 あばよ、ダチ公
キャサリンさんの遺言 僕のバナナをお食べよ……
新田 は無残な姿で発見されました
(新田 は人狼の餌食になったようです)
スティ [] (スティ) は 新田 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 どうすっべかなあ
新田 [霊] (新田)の独り言 霊界初体験かな!
スティ [] (スティ)(人狼) 最終日の信用勝負にもっていかないとな
スティ [] (スティ)(人狼) 明日変獣さんを釣らない理由がないからPPは無理
スティ [] (スティ)(人狼) 2本かな
アニス [村] (アニス)の独り言 狼が隠れてたらどうしよう
新田 [霊] (新田)の独り言 てぃあちー狂人誤爆展開は見落としてたなあ。
スティ [] (スティ)(人狼) 噛んで残り5人
アニス [村] (アニス)の独り言 さあ来い!!!!アニスを噛むんだ!!!!早く噛むんだ!!!!!!
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 なんでてぃあちー行くのよ!
己の信用がどうしようもねえ!
スティ [] (スティ)(人狼) さてあと縄何個だっけ
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 口数減ってるしなあ
新田 [霊] (新田)の独り言 ま、今夜噛まれて終わりか。
アニス [村] (アニス)の独り言 アニスおええええええええええええええええええ
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 あああああ
アニス [村] (アニス)の独り言 おええええええええええええええええええええ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
キャサリン は投票の結果処刑されました
3 日目 (1 回目)
アニス0 票投票先 1 票 →びくとりー
変獣1 票投票先 1 票 →スティ
スティ1 票投票先 1 票 →キャサリン
新田0 票投票先 1 票 →変獣
キャサリン3 票投票先 1 票 →けいか
けいか1 票投票先 1 票 →キャサリン
びくとりー1 票投票先 1 票 →キャサリン
キャサリン [村] (音霧) は けいか に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は スティ に処刑投票しました
スティ [] (スティ) は キャサリン に処刑投票しました
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) は キャサリン に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [村] (アニス) ごめん…びくとりーさんに投票しちゃった
キャサリン [村] (音霧) 言っちゃうとアレだけれど村CO自体結構微妙なところで、それで人外だったら色々揉める元になるからアニスちゃんは除外でグレー吊りで良いと思うわぁ
変獣 [] (ピンクの変獣) まさか、もう投票したとか、獣じゃないよな!?
びくとりー [村] (へこ) は キャサリン に処刑投票しました
スティ [] (スティ) 了解ですー
アニス [村] (アニス) あああああ投票しなおししたいいいいいいいい
変獣 [] (ピンクの変獣) 投票は慎重に!
びくとりー [村] (へこ) グレー了解ー
アニス [村] (アニス) は びくとりー に処刑投票しました
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) できないっぽいね
変獣 [] (ピンクの変獣) 一応己の占いで
アニス びくとりー 
は○なのよ
アニス [村] (アニス) グレーですねー了解!
新田 [霊] (新田) あれ、投票しなおしできないの?
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 狂いのティアがまさかの大当たりも考えないとだめだしねえ
新田 [霊] (新田) グレー了解
スティ [] (スティ) 今日はグレーからとしてアニスさんは除外で良いのでしょうか?
キャサリン [村] (音霧) まだ縄3つあるからねぇ
アニス [村] (アニス) あ…ローラーがあるのか…
キャサリン [村] (音霧) 対抗霊能出たら霊能ローラーで終わるわよー>アニスちゃん
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) ぐれさんが狼だったら あと一人語りしたらローラーでおわるから>名乗らない
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 10人 狼2で語らず潜伏も考えたらへんじゅーとてぃあは狂いか真かになりそうだなあ
アニス [村] (アニス) うちここで対抗霊能くるかとおもったんだけど来なかったのが意外
変獣 [] (ピンクの変獣) 新田氏占って中身みてーけど、占いグレーのほうがよいよねえ
新田 [霊] (新田) は 変獣 に処刑投票しました
キャサリン [村] (音霧) 変獣は明日吊るとして、今日はまだグレーからかしらねぇ
変獣 [] (ピンクの変獣) なんで獣吊るよ?
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) まあどうせ次新田君が昇天しそうだしへんじゅー をつるかいなか
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣信用ねー……黒出してなければラインもないのだが
アニス [村] (アニス) あー…そっか無駄縄使えないのか…
新田 [霊] (新田) 霊能COした以上、俺にとってはてぃあちーは真占いなので、変獣を吊らない理由がない
スティ [] (スティ) 無駄釣りになる可能性もあるので人ちゅうはやめたほうが
変獣 [] (ピンクの変獣) まあ村目で見たいけど
キャサリン [村] (音霧) 一応狂人誤爆の可能性もあるけれどてぃあちゃん真置きで良いと思うわぁ。
変獣 [] (ピンクの変獣) 柱は今は縄無駄遣いであるよ
アニス [村] (アニス) 一応てぃあちーが真占いって仮定した話になっちゃうけどね…
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 村人COは微妙 
びくとりー [村] (へこ) あー…その可能性もあるかぁ…深読みし始めると止まらない、って私白でた
新田 [霊] (新田) これ、椿アニス狼で変獣狂人か?
キャサリン [村] (音霧) あーあんまり人柱は好きじゃないわねぇ
変獣 [] (ピンクの変獣) 獣、新田氏の中身に悩む
アニス [村] (アニス) 【村人CO】最悪うち吊っちゃってもいいです
キャサリン [村] (音霧) 真占いじゃなくて狂人誤爆の可能性もあるけれどねー
スティ [] (スティ) 中々難しい展開になりましたね
変獣 [] (ピンクの変獣) え、てぃあちー狂人?
アニス [村] (アニス) ごめん、混乱させるけど一応主張しておく
変獣 [] (ピンクの変獣) 占いCO! びくとりー ○
キャサリン [村] (音霧) でもこうなると情報一切無くなっちゃったわねぇ
びくとりー [村] (へこ) というコトは、占いは真だったってコトだよね
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) ふむ 新田が霊か
キャサリン [村] (音霧)
てぃあ>つばき●死
変獣>アニス○


新田>つばき●


スティ
キャサリン
けいか
びくとりー
新田 [霊] (新田) よし、仕事した。
アニス [村] (アニス) てぃあちー真占いか
変獣 [] (ピンクの変獣) え、てぃあちー?
新田 [霊] (新田) 霊能CO 椿●
アニス [村] (アニス) (むしろ自分が死ぬかと思ってた)
スティ [] (スティ) てぃあさん!!!!!
びくとりー [村] (へこ) うわ、てぃあちーーーー
変獣 [] (ピンクの変獣) おはようである!
新田 [霊] (新田) 霊能CO 椿● さあ、鍋だ。
キャサリン [村] (音霧) てぃあちゃん噛まれたこと考えたら真で良いと思うわぁ
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) こわい
アニス [村] (アニス) てぃあちいいいいいいいいいいいいいいいいい
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
つばきさんの遺言 楽に 死ねると 思うなよ
てぃあさんの遺言 あ、考えてなかった
てぃあ は無残な姿で発見されました
(てぃあ は人狼の餌食になったようです)
スティ [] (スティ) は てぃあ に狙いをつけました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は びくとりー を占います
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス [村] (アニス)の独り言 まぁ、多分噛まれるだろうからいっか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 うーん 直観びくとりー
スティ [] (スティ)(人狼) ネタが尽きてきました
スティ [] (スティ)(人狼) とりあえず無駄に吠える
スティ [] (スティ)(人狼) 明日にはどうせわかるのでわおーんってする意味あるのかなって思いつつ
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 黒出しは冒険が過ぎるが、とりあえず白予定かなあ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 今日は… どうすべこれ
アニス [村] (アニス)の独り言 吠え少ない…?あーうーん…だとしたら村人COして吊ってもいいよっていってなんとか信用勝ち取るしかないが…厳しいな
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 初日乗り越えるために役職もってるか狼の二択
占うなら明日
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2)の独り言 誰が出るかな誰が出るかなー
スティ [] (スティ)(人狼) あれはもう釣る以外の選択肢が思い浮かばなかった
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 うーん スティさん静かだったなー
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2)の独り言 さてれいのう騙りでそうだ
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 無理するべきではなかったのである
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 己騙りとかできないのに
スティ [] (スティ)(人狼) ごめんね!!!!つばきさん
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 やだなあ
アニス [村] (アニス)の独り言 これでグレさんが霊能だったらてぃあちーやべぇ…惚れるわ
スティ [] (スティ)(人狼) あああああ、もう占い抜いて頑張るしかない
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 変獣は狂人かなー
即黒のパターンだとこれがあってやばいしなー
アニス [村] (アニス)の独り言 霊能さん!!!!ガチいきのこって!!!!!!!
スティ [] (スティ)(人狼) まじこのハードゲーム
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 初日ヒットわろた ごめんよ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき は投票の結果処刑されました
2 日目 (1 回目)
てぃあ1 票投票先 1 票 →つばき
つばき8 票投票先 1 票 →てぃあ
アニス0 票投票先 1 票 →つばき
変獣0 票投票先 1 票 →つばき
スティ0 票投票先 1 票 →つばき
新田0 票投票先 1 票 →つばき
キャサリン0 票投票先 1 票 →つばき
けいか0 票投票先 1 票 →つばき
びくとりー0 票投票先 1 票 →つばき
スティ [] (スティ) は つばき に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) は つばき に処刑投票しました
キャサリン [村] (音霧) は つばき に処刑投票しました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は つばき に処刑投票しました
つばき [] (よりしー) は てぃあ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
キャサリン [村] (音霧)
てぃあ>つばき●
変獣>アニス○




スティ
新田
キャサリン
けいか
びくとりー
つばき [] (よりしー) 後10秒!
新田 [霊] (新田) つばき/組長/グレ 新田/守護神/教授 こんな感じの別名
スティ [] (スティ) とりあえず焼肉?
アニス [村] (アニス) は つばき に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) 静寂のほうが辛いだろうし
びくとりー [村] (へこ) 把握!あざます!
キャサリン [村] (音霧) つばきちゃんごめんねぇ
アニス [村] (アニス) す、すいません!!!完全にクセになってた!椿さんです!
変獣 [] (ピンクの変獣) 話題が尽きたら雑談でもいいのよ?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) このメンバーだと あと新田さん が 教授 って呼ばれることがあるかも
変獣 [] (ピンクの変獣) あれだ
アニス [村] (アニス) ただ正直これ以上の判断材料がないのがね…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) あ ごめん 椿さん ね>ぐれさん
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) つばきさんです
つばき [] (よりしー) せやな、うち今つばきやからな
つばき [] (よりしー) ・・・
つばき [] (よりしー) 明日の霊能さんにお任せする方向やねぇ…
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) まずは結果をみるしかない
びくとりー [村] (へこ) グレさんってどなたですか…ごめんなさい把握できてない…
キャサリン [村] (音霧) 設定してるのてぃあちゃんだしぃ
変獣 [] (ピンクの変獣) だって速度は判断基準になるからなあ、己は占い潜伏の戦法はとる気はないし
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 4吊3人外だからね
キャサリン [村] (音霧) 正直てぃあは分かってて黒だしした狂人or人狼説もあるから分からないわぁ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 1本は使えるよ 縄
スティ [] (スティ) まあ霊能潜伏の釣りで良いと思います
変獣 [] (ピンクの変獣) てぃあちーが黒特攻だと私は思うのである
アニス [村] (アニス) グレさんが●だったらてぃあちー信じればいいし○だったらうちにくるだろうけど最悪吊られてもいい
つばき [] (よりしー) 無駄縄使えん状態なんがなぁ…
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) は つばき に処刑投票しました
新田 [霊] (新田) 組長…こんな時ですが…あっしは心底、アンタに惚れてました・
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣の私への反論が
狩人気付いてなかった
じゃなくて、出ないと信用取れない だったことには注目してもらいたいな
変獣 [] (ピンクの変獣) カラータイマーが光を失う
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) もうウルトラマンがいられる時間がきえた
キャサリン [村] (音霧) 4本しかないから判断厳しいわねぇ
新田 [霊] (新田) 僕も霊能潜伏椿釣りでいいと思う。
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 残り3分です
アニス [村] (アニス) グレさん吊って霊能さんお願いが一番いいかんじかな?
変獣 [] (ピンクの変獣) 霊能出ないなら明日の結果に期待である
つばき [] (よりしー) 流石に初っ端これはどうにもならんわ!
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 霊潜伏 グレ釣るしがベターじゃないかなあ一応
アニス [村] (アニス) 霊能は宣言しないほうがいいね
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 吊って色見て判断してください
霊能は頑張って
キャサリン [村] (音霧) 霊能潜伏つばき吊りで良いんじゃないかしらねぇ
つばき [] (よりしー) うち的にはてぃあちー狂人か狼やけど…霊能が噛まれんかったら、うち吊りが妥当になるんかなこれ
スティ [] (スティ) うーん、人数少ないからどうすべきか迷うところ
新田 [霊] (新田) うーん。
新田 [霊] (新田) 仮にうぇすちーが狼だったとして、狩人がいないことを逆手に敢えて黒で出てくる戦術もありうる、ってことなのかな。でも霊能COされると次は吊るされる。
アニス [村] (アニス) うーうー…とりあえずどうしようか…?
びくとりー [村] (へこ) は つばき に処刑投票しました
変獣 [] (ピンクの変獣) 黒だから吊りなのだろうが、縄を使わないでほしいのであるが……
キャサリン [村] (音霧) 狩人いないのにって多分狩人いないの把握してなかった可能性もあるわぁ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) まとめサンキュキャサニキ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 白なら潜伏のつもりだったけど黒だったから僕は出たよ
新田 [霊] (新田) は つばき に処刑投票しました
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 霊が死んでたらオワタだけど
キャサリン [村] (音霧)
てぃあ>つばき●
変獣>アニス○




スティ
新田
キャサリン
けいか
びくとりー
びくとりー [村] (へこ) いきなり黒でたらそれ以外を選ぶ理由があんまり…
新田 [霊] (新田) さよなら椿
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 霊がかくれて明日判別で占いの結果つるすー?
変獣 [] (ピンクの変獣) だって占い初日しないと信用取れ無さそうだったから!
びくとりー [村] (へこ) (じゅーじゅー)ハラミ美味しい。おおおお占い2人きた
つばき [] (よりしー) そしていきなり黒出しされてるうちが居った
スティ [] (スティ) 初日にいきなり黒ですか
キャサリン [村] (音霧) つばき吊らない理由はないわねぇ……
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 変獣狩人いないのに白引きで出るの?
新田 [霊] (新田) ここで端歩を上げるように占いCOが出るんだよな。
変獣 [] (ピンクの変獣) アニス焼けねえじゃねえか!
つばき [] (よりしー) おっと変獣さんが占いCO
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 村5 占1 霊1 
狼2 狂1
>>狩人無しです<<
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 占いCO 初日つばき● 理由とりあえず隣占い
狩人不在ですが黒引きなので出ます
変獣 [] (ピンクの変獣) ちくしょおおおおおおおおお!
アニス [村] (アニス) なんかのカルト儀式かな?<焼肉
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) (じゅー) で、何かない?
変獣 [] (ピンクの変獣) 占いCO! アニス○
キャサリン [村] (音霧) 出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
9>7>5>3>EP
吊り縄4本しかないわよぉ!
キャサリン [村] (音霧) ハァーおっぱいおっぱい
変獣 [] (ピンクの変獣) さあ焼肉の始まりだよ!
びくとりー [村] (へこ) 身代わりくううううううううううううううううううううううううううううううん!
スティ [] (スティ) 身代わりさん!!!
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) かきざきいいい
アニス [村] (アニス) おはようございます
つばき [] (よりしー) み、身代わりー!!
新田 [霊] (新田) み、身代わり君…
変獣 [] (ピンクの変獣) おはよん!
アニス [村] (アニス) 身代わりさああああああああん!!!!!!!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おはよー
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
身代わり君さんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
身代わり君 は無残な姿で発見されました
(身代わり君 は人狼の餌食になったようです)
つばき [] (よりしー) は 身代わり君 に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき [] (よりしー)(人狼) かみますー
つばき [] (よりしー)(人狼) さー…今日は怪しまれないようにせんと…
つばき [] (よりしー)(人狼) ん、了解です
スティ [] (スティ)(人狼) 霊能潜伏してて、出てきたときに二人ともいきてたらでるかな
つばき [] (よりしー)(人狼) …狂人が騙らんかったらどします?
つばき [] (よりしー)(人狼) なら、潜伏やねー
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 狩人無しかー
黒引くまでは沈みだな
つばき [] (よりしー)(人狼) あ、狂人に任せてまうんか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 とりあえず隣占い
つばき [] (よりしー)(人狼) 占い騙りが妥当とは思うけど…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)の独り言 おっと占いか
スティ [] (スティ)(人狼) 語りは狂人任せでいいんじゃないかな
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) は つばき を占います
新田 [霊] (新田)の独り言 占いが一杯出たらCO、2人なら明日まで?
つばき [] (よりしー)(人狼) よろしくですー!
…で、どうしましょ?
騙る?
スティ [] (スティ)(人狼) あら、狼。
よろしくです
アニス [村] (アニス)の独り言 普通に今回はデフォルトな感じなのね
キャサリン [村] (音霧)の独り言 ハァーおっぱいおっぱい
つばき [] (よりしー)(人狼) まじか
新田 [霊] (新田)の独り言 ぎゃー霊能引いたー
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 面倒な狂人であるか
びくとりー [村] (へこ)の独り言 ふえええええこわいよおおおおおおおおおおおおおお
アニス [村] (アニス)の独り言 よっしゃああああああああああいきのこるでええええええええええ
変獣 [] (ピンクの変獣)の独り言 あー、いやだなー
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
ゲーム開始:2016/05/05 (Thu) 01:20:20
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A)
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) いきまーす
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 良さそうなのでいくぞー
わからんかったらゲーム中にでも反省会ででも後からついったででもきいてね
アニス [村] (アニス) うち前回やらかしたから気をつける
つばき [] (よりしー) 秘密はあれでは…本編で使うのでは
びくとりー [村] (へこ) アニスさんがつやっつやになってしまう
変獣 [] (ピンクの変獣) 初日にな!
新田 [霊] (新田) OK忍!
スティ [] (スティ) はい
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) ダメなじてんでブラフってわかっちゃうw
変獣 [] (ピンクの変獣) アニスを今日もエステに送る
アニス [村] (アニス) 秘密でいったはずなのに!!!!!!!!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 後何かある?
なければいくよ
つばき [] (よりしー) 遺言でのCO禁止了解-
びくとりー [村] (へこ) 秘密にならない!
アニス [村] (アニス) アニスエステ
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 思考残し(ブラフ)はOKと一応してます
つばき [] (よりしー) 調べて何が…って、キューピッドとかの特殊技能のか
新田 [霊] (新田) なるほど、把握。
キャサリン [村] (音霧) 弱く発言
びくとりー [村] (へこ) 秘密
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言での役職カミングアウトや役職におわせたりは禁止ね
新田 [霊] (新田) あまり強い言葉を使うな 弱く見えるぞ
キャサリン [村] (音霧) 強く発言
びくとりー [村] (へこ) 内緒の発言
変獣 [] (ピンクの変獣) ひよこ鑑定士っていう、占い相手の男女を調べる能力者がいる
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職発言は太字推奨
新田 [霊] (新田) どれどれ
変獣 [] (ピンクの変獣) 意義ありは確か闇鍋で男女確認につかうんじゃなかったかな
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) こうか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 遺言は
通常の発言 ってところのタブ動かしてやるー
つばき [] (よりしー) 遺言は「送信/リロード」のしたのタブで選択できるよー
びくとりー [村] (へこ) あいこんが登録されている…
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職の行動、噛み、投票とかも同じところから
開始ボタンは右下の方にあるけどバー動かさないと見えないから注意してね
つばき [] (よりしー) そういえば、異議ありボタン結局使ってへんな…
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) けいか さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 25 (てんちょう)
アニス [村] (アニス) !!!!!!!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ゲーム開始は
送信リロード
通常の発言
投票/占う/護衛←ここをクリック
新田 [霊] (新田) 遺言ってどこで入れるの?
変獣 [] (ピンクの変獣) オールマイト!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) その判断はこっちではできないぞアニス
アニス [村] (アニス) すごく疲れてますが…平気です…?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) おーるびくと!
スティ [] (スティ) びくとりー(ぶい
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 揃いましたので開始しますー
開始ボタンお願いします
キャサリン [村] (音霧) アニス (♂) が「異議」を申し立てました
びくとりー [村] (へこ) 私が!きた!
アニス [村] (アニス) 女ですよ
びくとりー [村] (へこ) はぁ…はぁ……
つばき [] (よりしー) はーい!
キャサリン [村] (音霧) アニスちゃん……やはり男……
びくとりー が幻想入りしました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 身代わり君も数に数えるんだよ!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 時間ですが後一人来るようなのでそれを待って開始します
新田 [霊] (新田) 今までナチュラルに身代わり君を数に数えてた
アニス [村] (アニス) が「異議」を申し立てました
キャサリン [村] (音霧) が「異議」を申し立てました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) が「異議」を申し立てました
新田 [霊] (新田) なるほど。これが逆裁ボタンか
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) 狼鍋の時間だ
新田 [霊] (新田) が「異議」を申し立てました
新田 [霊] (新田) 武力なき平和など無力なのです。人狼食すべし。
キャサリン [村] (音霧) むしゃむしゃ
スティ [] (スティ) 狼たべるのでは?って先にいわれてました
変獣 [] (ピンクの変獣) 血は美味しいのかもしれないけど
アニス [村] (アニス) こわい…狼も狼だけど村人すら怖いとか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人狼食べる村とかこわ 近寄らんとこ…
アニス [村] (アニス) ってかすごく臭いらしいね
新田 [霊] (新田) 人狼を吊るして焼き肉にする風習が残っている村です。
変獣 [] (ピンクの変獣) 人肉って雑食だから美味しくないらしいね
けいか [村] (けいか◆6v0TDpero2) アイコンの登録方法がわからなかった・・
つばき [] (よりしー) アレマジ酷いトラップやったな…
アニス [村] (アニス) いつの間にか焼肉村になっててここはもしかして人肉くらう村なの?ってなってる
けいか が幻想入りしました
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 事故ってる
変獣 [] (ピンクの変獣) 投票しても反映されてない可能性があるからな!
変獣 [] (ピンクの変獣) 気をつけろよ!
新田 [霊] (新田) 事故解決しました。
アニス [村] (アニス) わーい
つばき [] (よりしー) まだ増えそうな感
新田 [霊] (新田) 開始ボタンがない
キャサリン [村] (音霧) 美味しそうだなんてイケない子ねぇ?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 初日合わせて8人揃ったので0115から開始します
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 役職の行動、噛み、投票とかも同じところから
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 開始ボタンは右下の方にあるけどバー動かさないと見えないから注意してね
アニス [村] (アニス) またおいしそうなものが
新田 [霊] (新田) 人狼歴1回の新田です。よろしくお願いします。
つばき [] (よりしー) 囲んで接待するだけやのに、叩くとかてぃあちーの発想怖い…
変獣 [] (ピンクの変獣) 囲まないで食べていい?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) ゲーム開始は
送信リロード
通常の発言
投票/占う/護衛←ここをクリック
キャサリン が幻想入りしました
アニス [村] (アニス) ちょっと囲むのは…
新田 [霊] (新田) とりあえずアイコンとかは最初はいいか
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 清く多々しい村人の僕は教授を囲んで叩くなんて狼みたいな事できません
つばき [] (よりしー) 教授がきたぞー! 囲めー!
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 私が刺されるべきか ぐれが刺されるべきか
それは村が決めてくれるだろう
新田 [霊] (新田) てすてす
新田 が幻想入りしました
変獣 [] (ピンクの変獣) 突然死する呪いを振りまきに来た!
アニス [村] (アニス) あと3人だからなんか揃いそう
変獣 [] (ピンクの変獣)
スティ が幻想入りしました
変獣 が幻想入りしました
つばき [] (よりしー) てぃあちーこそ刺されるべきやろ…!!
アニス [村] (アニス) 人狼さん…?
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) グレだー 刺せー
つばき [] (よりしー) (ご飯もぐもぐ
てぃあ [占] (てぃあ◆N9cmoe2A0A) 人狼なんて本当にいるわけがどうたらこうたら
アニス が幻想入りしました
つばき が幻想入りしました
てぃあ が幻想入りしました
村作成:2016/05/05 (Thu) 01:05:23