←戻る
まぼろし村 [10番地]
~気楽に遊びます ふわっ ふわっ~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制投票した票数を公表する霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気)
[占い師]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 20:59:18
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
いぐあす なんかそんな気はしてた
いぐあす 今のうちに食器でも洗うか
いぐあす 誰か噛まれたら話そう
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
新田 やあ、調子はどうだい?
新田 あれ、遺言反映されてないな
いぐあす おつきょうじゅ
新田 8人だとあんまり考える時間というか余地はないね
いぐあす COもなかったら考える余地もないしなぁ
新田 ここで狼が敢えて占いを噛まずに残すと面白いかも
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
いぐあす 難しいところだなぁ
いぐあす さて、誰が吊られるか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
いぐあす 投票えらい時間かかってるな
いぐあす いらっしゃいませ
ぽんこつ アーッ!
新田 ぽんこつ死す!
いぐあす 酒飲みから死んでいく世界
新田 まああの場面なら俺もぽんに投票したかなあ
ぽんこつ ぶぇぇ!
ぽんこつ ふとんとスティが狼かな?
いぐあす ここはもう人狼が残り一人なら占い噛むしかないか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
新田 あの予想は「?」ってなったので。
ぽんこつ 私は村人だぞお
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
新田 お。占い残った。
変獣 へえ、ここで私に行くってことはスケープゴートか哀坂偽かで戦うのか
いぐあす あーでも騙りだと思わせる腕前があれば、ってところか
変獣 これは面白くなったのである
変獣 この発言がスティすごく●っぽくするな
新田 今三人でゲーム続行ってことは、狼1だよね
変獣 真占いなら○出して、占わなかった片方が●でももちろんいいのであるから
いぐあす そうね
変獣 いやまあ、わかっててやってる可能性高いのでもあるが
ぽんこつ ところでこの中に占いさんいるの?
変獣 スティが私切ってきたとしても驚かんがさてはて
変獣 下楽しそうだなあ!
新田 役職は一応ゲーム終了までは伏せようね
ぽんこつ あれ、ここでは言っていいあれこれじゃなかったっけ?
変獣 好きにしていいんでね? どっちでも楽しいし
いぐあす 特に決まりはないんじゃない?
変獣 獣は言うことないから楽しんでるだけよ
新田 観戦者としてはネタバレはしてほしくないなあ
いぐあす 少なくとも人狼が一人死んでるのは確定だね
変獣 あ、微妙にスティと哀坂ごっちゃにしてた
いぐあす その人狼だけが真実を知っている…
変獣 哀坂さんが多少怪しくなってきたのだった
変獣 まあどっち勝っても面白いからいいや
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました