←戻る
うたかた村 [11番地]
~初心者歓迎人狼村です~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[村人]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[人狼]
(生存中)
icon すっすー
 (かなん)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/06 (Fri) 21:48:46
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 はスキマ送りされました
<投票がリセットされました 再度投票してください>
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ まあ釣られますよね
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
すっすー 絶対死ぬと思った
スティ 仲間が!!!
スティ ここではみんな一緒なので仲良くしましょう
すっすー 占い、潜伏しないと噛まれるよね?って思いつつCOしてみたのでした
すっすー いぐあすふざけんなwwwww
スティ 悪あがきで霊能道ずれに
スティ イグアスさんは言動で釣られそう
変獣 やっとページに入れた!
変獣 ほんにごめん!
スティ あら、お疲れさま
すっすー いらっしゃい。人狼中に回線落ちると焦るよね。仕方ない
変獣 今の今まで回線がダメだった、シグナルは強になってるのに……
たまにあるんだよねえ
変獣 とにかくすまん、縄減ってしまった……!?
スティ 下見てると笑ってしまう。疑心暗鬼村
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
すっすー これ、次に真霊能のおふとんさんが噛まれるんかしら…
変獣 欠片として見えたのは、すす占いでスティ黒の対抗霊能だっけ?
スティ はい、噛むはずです。そうじゃないと困る
変獣 指針が消えた村になってしまったな……
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すっすー ちょっとずつだけど定石が見えてきたかな…
新田
スティ 私霊能COで対抗でふとん霊能CO
すっすー らっしゃーせー
変獣 おつおつ、何とか帰ってきたのである
新田 少し喋りすぎたようだ
スティ おつかれさまー
スティ 混乱村になってしまった
変獣 まあセリフが吊ってください的であったしなw
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 おつかれー
ふとん くわれた><
ふとん うーん、守護神ではなかったか…。 
スティ おつとんさん!
すっすー 狂いないから、村人2狼1?
スティ はい
すっすー いらっしゃーい
ふとん ここで吊れないと負けになるね
変獣 獣マジで状況わからん
新田 俺はイグアスだと踏んでる
すっすー 役職は天国にいるので、下界は殴り合いだよねこれ
新田 でも哀坂さんの寡黙人狼の線もステられない
スティ まあ結果を楽しみに
新田 ぽんこつはすべての言動がわからない
ふとん 役職はもうお亡くなりになったからね…。
ふとん ぽんこつはwww
変獣 せめてもの救いは獣が役なかったことである
新田 あと、イグアスが遺言に反応してくれなくて悲しかった
変獣 ぽんこつはとりあえず吊る要素
ふとん わくわく。
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 一回は引き分け投票だと美味しいがな
スティ おなかいたい
スティ 笑いすぎて
ふとん イグアス、迫真の
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました