←戻る
てどん村 [13番地]
~ここはすでにまおうによってほろぼされたむら~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon ヘンリー
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (けいか◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
YwuD4TmTPM)
[村人]
(生存中)
icon 炫矢
 (ゼンラマン)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/07 (Sat) 22:59:30
出現役職:村人5 占い師1 人狼2
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ 悲しい事件でした
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
ヘンリー ふぁっ!?
スティ 噛まれたってことはふとんさん真なのかな。
ヘンリー でもふとんCOが出てこないNE
スティ うーん、占いは昨日対抗しなかった時点で怪しい
スティ ですねー
ヘンリー ●引くまで潜伏していたとは言えるけれど、対抗相手出ている状況で出てこないのはマイナスかNA
ヘンリー 正直このパンダ結果、吊っても霊能居ないから確かめようもないからNA
スティ 今日同じ所なのがきつい
ヘンリー 占いローラーは吊縄がもう足りない
スティ ウン
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヘンリー スティ人狼じゃなければ片方しか連れないYO!!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
すす まー死ぬよね
スティ 終わってないから狼でしたか
ヘンリー すす吊りでも結果わからないからなー
すす んなわけでこんばんはですー。そそ狼(天国はばらしていいんだよね
ヘンリー スティ人狼じゃないんDA!?
スティ はい
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
すす 私が占われてなければまた結果変わったかもだけど…どうなることやら
ヘンリー ふとんあかん!
スティ わらた
けいか 犯人はもうわかっているな?
ヘンリー これ人狼宣言だYO!!
すす けーかさん真占ってこれで分かった気がするんだけど…
スティ 私狼にするつもりかな
けいか ということでお仕事にしました
すす 村でどうなるかだよね…
けいか え、この時点でもう確定なのにw
スティ これはどうするつもりなんだろう。対抗噛まれた以上狼じゃないのに。どきどき
ヘンリー 人狼2狂人なしで占い2出てたら真―狼なのに片方噛まれるってけいか真って言っちゃってるYO!!
すす ぽんさんは認識してるね
ヘンリー ぽんわかってるから村勝ちそうだNE
けいか 昨日狼のすすが釣れてなかったらヨル来る前に決着になってることをいうんだ!
すす とーやさんの考え次第かな
ヘンリー わ、分かって無さそうDA-!?
すす あ。あれ?
けいか え、えー
ヘンリー 論理的に説明してあげないと駄目そうだNE!!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました