←戻る
よいやみ村 [15番地]
~ふかい ふかい きりのなか~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[村人]
(生存中)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
iGt8V74t6w)
[霊能者]
(生存中)
icon ボブ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon 低反発おばけ
 (おばけ)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/08 (Sun) 01:01:12
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 まあ、そうなるな。これ、結構詰んでる気がする
新田 すまんな、すす。天国でいくらでも背中ペロペロしてやるから。
新田 あそこで潜伏してグレランに持ち込むべきだったかなあ。
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
けいか やあ
新田 スナイプお見事でした
けいか ありがとうございます。 次の日まで持ち込むのもあれだったから即名乗り出たけど雲行きあやしいです
新田 縄三本あるから、変獣すす椿でローラーすれば行けるかな?狂人切りに見えるかどうかが勝負だな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
けいか しかしすす女子が狼なのか どうなることか
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
新田 お疲れ様
変獣 あいお疲れさまー
けいか いらっしゃい
新田 ちょっと予想できなくなってきた
変獣 己口悪かったかなあ
霊能は狼が残り1だと判断できる、今回だと一人●判定できれば万全に村に貢献で仕事終了だから
褒めたつもりもあったのよねえ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
変獣 あいお疲れさまー、信用度上げてきたかな?
新田 それをそのまま言えば、変な流れにはならなかったかもね
新田 おばけが帰ってきた
変獣 時間なかったというか、ぶっちゃけ己悪いこと言ったと反応されるまで欠片も思ってなかったの
低反発おばけ やっと帰ってこれた―って死んでた
変獣 だからあんなに言い訳がましくなっちゃって泥沼
けいか 幽霊が 南無阿弥陀仏された
低反発おばけ 人狼は疑い合うゲームだから本来気使ってやるもんでもないのだけどね
けいか
 
変獣 経験者って前提で用語を知っているとね、霊能って襤褸雑巾って言われたりしちゃうのよ?
低反発おばけ とはいえガチ人狼ではとてもメンタルが持たない人達の集まりだからそういう辺りはプレイスタイルが全然違うのかもしらない
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
変獣 狼の数がLWと分かればお仕事終了、あともう一つ●出るときはゲーム終了なのね
また確定○になるので狼のお弁当
けいか すすちゃんが こう 意見一切出してないのに気づいてほしいにゃあ
新田 すす、あざとい
変獣 私は好きだけど、扱いの悲しい役職なのよ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
低反発おばけ 素人補正
けいか あ、すすあかんw
変獣 ボブお疲れー、私に●は悪くなかったと思うよ
ボブ ボブゥボブゥ
変獣 あ、投票……
低反発おばけ いらっしゃーい
けいか おつぼぶ
ボブ 票からすす狼割れてるボブねぇ
変獣 ここはぽんこつ噛まないと最終日がアカンぞすすよ
新田 すまんな、ボブさん。潜伏すべきだった。
変獣 確定○抱えた状態で一対一の殴り合いだぞ
ボブ 真占いが有能過ぎなので仕様がないボブよー>新田ご主人様
ボブ 噛むならつばきかなーって思うボブ
ボブ 一番意見持ってるボブ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
つばき やろなーって思った
けいか 椿さんかー
新田 ポンは残すべきだな。ぽんこつかまれたら擦り付けられない
変獣 なるほどね、おつかれさーん
ボブ つばきさんの遺言グッドボブ!
けいか つばきさんの遺言がピンチをよびそう
新田 昨晩はお楽しみでしたね
つばき 酷い遺言やった
つばき まじか
変獣 判定役がぽんだから、票入れてる時点で最終日にすり寄るのは難しいんだよなあ
変獣 ただまあ、見てなけりゃ関係ないかな?
ボブ ボブ、もう一人のご主人様わかっていないけれど、昨日の標的にすすさんだと思われるボブ>つばき
つばき ちなみに、遺言で推理残すのはありのはずやんな…?
変獣 投票見るぐれさんいなくなって遺言あれだから、いけるかもね
低反発おばけ 役職ばらさなきゃOKだと思う
変獣 ありよあり、推理残すのも誰でも言える村人主張も、ネタAAもアリよ
ボブ つばき 0 票 投票先 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 → ぽんこつ
低反発おばけ いうてもすすさんわかってないだけだったとみられる可能性は大いにある
新田 帰宅なう
変獣 ぽんこつ自分が判定役って気づいていない?
低反発おばけ おかえりー
変獣 お疲れ新田まーん
つばき まじかー…票合わせるタイミング的にゆーらさんやと思ってたわ…
ボブ おかえりなさいませボブご主人様。お風呂にするボブ?ごはんにするボブ?それとも…………ぼ、ボブゥ照れちゃうボブゥ
つばき 新田さんはお疲れ様やよー
けいか あかん ポンコツ 主導権一番握れるのに放棄している
つばき というか、すすさんから初心者フィルター剥がしきれてへんうちが居ると思うんや!
新田 まず、服を脱ぎます>ボブさん
ボブ これ意識統一する時間足りないボブね。
ボブ (畳む
変獣 酒抜けかけてダウナーの私が言うのもだが、ぽんこつ酔ってたんかいな
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
つばき ぽ…ぽーーーーーーーーーん!!
変獣 あー、狼ぽんこつ残したの英断だぞこれ!?
ボブ がんばれ♥がんばれ♥
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました