←戻る
EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狩人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
yXU0Cx.Pzs)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(死亡)
icon アニス!
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[霊能者]
(死亡)
icon 超高校級のおばけ
 ()
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/14 (Sat) 23:28:20
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
(人狼) まじかああ
(人狼) よろしくねー
(人狼) なまえみえない?おばけです
(人狼) うーんなんも考えてなかったし潜伏ですかね
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
(人狼) グレランの時はボクに入れちゃっていいですよ!
(人狼) 村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
(人狼) 初夜だけ↓に表示されるのでメモとかにコピペしとくといいかも
(人狼) 身代わり君は村人固定なのです
(人狼) おおかみがだれかを噛んだらその場で夜が明けるのです
(人狼) 初夜は身代わり君固定なのです
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
身代わり君
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ん。おはよー
名前長すぎるせいか名前が表示されないね。おばけです
安定の初日●
今回共有いないですよう
うーん。どうしようね
え?占いからローラーするってこと?
対抗3人でもないかぎり初日はグレランになるのかしらねぇ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
アニス!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ ┌○┐
│お│
│兄│
│ち│
│ゃ│
│ん│
│ペ│
│ロ│ハハ
│ペ│゜ω゜ )
│ロ│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
(人狼) 初日スナイプがこの村のこわいところね
(人狼) ほいさっさ
(人狼) 今日誰かむー?
とらみ ICが怪しすぎたのか…なんだこの集中砲火は
(人狼) 狩人がグレー守りにきそうな気がするけど
(人狼) 今のうちでてぃあちーの口を閉じとくという手もあるです
(人狼) んむー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
とらみ なむなむ
ノイズ あれ、噛まれた
っと、ノイズさんかぁ
ノイズ スティ人狼説に拍車が!
とらみ これは狼一歩リードかなぁ
ふむ?
ノイズ 私は村人なのでまだとんとんですかねぇ
とらみ ふむ
疑ってくれる流れなら良い流れだ
とらみ しかし投票してきたのが見事にBNE面子というひどさよ
ちょっとぽんが怪しく見えた感はある。いやうっかりもあるんだけど
ノイズ 集中攻撃!
どっちが怪しいかまだ判断しかねてる。とらみさんは昨日おばけになっちゃったよ
とらみ まあ、相当狂人で疑われてたらしいね…
本当やっちまったってのは往々にしてあるからね。人狼も久しぶりだし。しかし、そうやって違和感を逃し続けてるとゲームにならないのでしかたなし
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ノイズ 吊りスティ
とらみ いらっしゃい
ぽんこつ
スティ 死んじゃった!
とらみ 圧倒的投票数
(人狼) 秘密の発言もわおーんするのかな?秘儀:何もしない!
スティ 今日は黒引かないとダメっぽかったですね
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
ぽんこつ そうだよね!!
ノイズ 狩人霊能守ってそうですねぇ
とらみ ぽん死す
うん?ぽんかぁ
ぽんこつ ぽんしす(´◉◞౪◟◉)
スティ 初日占いきそうと思っててほんとにきて悲しかった
狂人が全く動いてない事になっちゃうもんな
ぽんこつ すまない、かみさまのいうとおりからのてっぽううってばんばんしたら…
スティ ががーん
とらみ 特に理由も無く吊られる哀しさよ
変獣狂だと恐ろしい事だよ
ぽんこつ とらみのあのアイコンは一体w
本当の●出るまで隠れてる的な?ありえるかな。ないな
とらみ ガチャピンだよ?
あ、そうなるのかぁ
ぽんこつ がちゃぴん(´◉◞౪◟◉)知ってるのとちがう
ボク自身も表示されないよ
とらみ ちょっと荒ぶってるからね
ぽんこつ 狂人さんどこいったんだろう
さして怪しい人がいない現状。どうしたもんか
こわい
静かと言われても言う事が思いつかずこまっているのだ
とらみ 狂人なら私の隣で寝てるよ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ぽんこつ Oh
スティ 狂人さんは消えてしまった。
ぽんこつ ノエルさんノイズさんスティさんは富のひとなんだろうか|д゚)
アニス!
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
とらみ 消えた狂人の謎
アニス!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スティ はい、そうです。そして初参加なので長生きできるようにと白だしを……。>ノエルさんさん
ぽんこつ すすすー!
とらみ いらっしゃい
すす あーーーーー
スティ いらっしゃーい
(人狼) もうなにもしないはいいか
すす 動いても動きすぎても難しいねー。どもども
(人狼) 吠えるタイミング的にも一匹死んでるのは明らかだし
ぽんこつ むつかしい
ぽんこつ ノエルさん長生きはうれしいね、その初心者さんてきなあれそれ
すす 下までスクロールしてAAにふいたんだがw
(人狼) 変獣さん噛むタイミングにまよってるけどなー。狩人素直に変獣さん守ってるかなー
変獣
とらみ あとてぃあちーが死ねば私に投票した人は全滅するな
ぽんこつ いやぁぁぁぽんもかなり超くず初心者みたいなもんだけどおお!
とらみ なんとなく張ってしまった
(人狼) 狩人の存在が白噛みを抑制する。厄介なりよ
(人狼) 噛んでも夜があけないや。あおーん
(人狼) みみみみみ
(人狼)
(人狼) なにかなにか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
スティ 私は狩人だれかなって予想する楽しみしかないっていう悲しみ
すす ぽんさんの立ち回りうまいなーと思うけどな
ぽんこつ やだぁんうれちいん
変獣 ま、己か
すす らっしゃーい
おっと今度は変獣さん
ぽんこつ もうこれ、わかんねーな(´・ω・`;
ノイズ えーとぽんこつさんと同じ村だった時はリチャードとかヘンリーとかです。
とらみ もう、やんなっちゃう★
変獣 さあてあとはのんびりしよう
ぽんこつ リチャードとかヘンリー王子とかか
すす FEの誰かの死に台詞だったんだよねー
変獣 天国のなかに狂人いたりして
スティ 私はボブさんの話し方が好きボブ
ノイズ あとボブ
すす これ、村側の旗色どうなん
ぽんこつ ボブのほうがわかったボブ
とらみ 狂人は皆の心の中に
変獣 あー、なるほど、なんとなくね
変獣 となると、狼あぶればいいだけか
ぽんこつ 闇さんだけシロで、あと4人で殴り合いなかんじなんだろうか
もし狩人がまだ生きてた場合選択肢は闇商人さんオンリーでよろしいかしら
変獣 あの日とたんにノエルが臭くなったけど、さてさて誰かな?
よろしいかしらってなんだ。そうなるのかな
すす 狩人生きてるんだろうか
スティ 狩人生きてたらてぃあさんかな
ノイズ ◆アニス! ふえええ…すごくこわいよぉ…(おっさんアイコン)
変獣 噛みは狼の意思表示で、己が居たら嫌だから噛んだんだしなあ
とはいえ村人としてはGJでなきゃ狩人いても居なくても一緒だもんな
変獣 てぃあちーは村だと最初から思ってるけど、あれで狼ならしゃーない
とらみ アニス(エステ前)
スティ グレー噛んでも意味ないから二択かな
投票されたときだけ名前出るおばけ
ぽんこつ アニス…w
ノイズ 私は狩人を気にする奴は狼理論でアニス狼にしておきます
変獣 アニスは割と村っぽいがなあ
変獣 でもあんまり票変えがよく見えないし、怪しいのはわかる
とらみ 毛深いからアニスを疑おう
2が3人のうちアニスも含まれてるから実質2択だったんだよね
スティ 私は見守るしか
ちなみに僕は発言数の印象でアニスにしたんだけどアニスもこっち刺してたからよしこいの構えで継続したよ
ぽんこつ じゃあぽんはスティさん見守ろう
スティ ががーん
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ スティさんの肉で焼肉しよう
ぽんこつ がーんされた(´・ω・`)
とらみ じゃあぽんを見送るわ
スティ やだぁぁぁぁぁぁぁ
アニス!
すす 村の皆のツッコミを戦々恐々と眺めてるよ
スティ (狼のステーキができました
変獣 そういえばスティはなんであそこで占いに出たん?
とらみ 上手にやけましたー
ぽんこつ  三(´・ω・`) (見送られる
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
とらみ さらばぽん
アニス! 今回怪しかったのあるあるだよね!
(人狼) あとは狩人語るかなぁ?
スティ んー?占いしてみたかったから?
(人狼) だれを残すかだけど
とらみ アニス、エステ
ぽんこつ アニスウウウ!
ぽんこつ いよいよやばくなってきた
ノイズ アニスさん狼じゃなかった
(人狼) グレーがてぃあ、ノエル、おばけ…
とらみ 盛り上がってまいりました
変獣 なるほど、いやさなんとなく霊能とかに来るかなと思ってたけど、占いだったから
アニス! なお、投票理由は本当の模様
変獣 ま、やっぱりそうよね
すす 狩人のGJを祈るしかないのかこれ
スティ GJした方が不利だと思いますよ
とらみ 狩人死んでたりしてな…
スティ 最終日4人ですからねー
すす あれ?
スティ 最終日四人は難しい(実際やった感想
(人狼) どうしようかなーでもてぃあちーはノエルさん噛まれるぐらいなら自分噛んでほしそうだよねぇ
てぃあ
アニス! てぃあちーが仄かに狼かな?って勘で感じたけど違ったらごめんなさい
ぽんこつ てぃあっしょいがなかなか読めない、狼っぽい
変獣 勘は大事だから、あってるあってないは置いて、言うのはいいことだよ
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
とらみ てぃあちーを初日に吊ろうかなって思ったけどやめたんだよな
てぃあ んあー こっち噛みに来たか
ぽんこつ ちがったーーーーーーーw
とらみ いらっしょい
てぃあちーがマラソン死した…
アニス! てぃあちー僕を殴っていいよ
変獣 へえ、てぃあちー怖いから噛んできたね
ぽんこつ いよいよやばい
すす そんなしょいちゃんが噛まれたという
ノイズ 噂のてぃあ、死す
スティ そこ噛んじゃうかー。闇商人さんで良かったのに
CO狩人
変獣 んじゃ、闇商人の説得戦、ファイ!
てぃあ スティ狼 ノエル狼
とらみ狂
という予想
GJだせなかったね、ごめんね
変獣 え、ぐるみーそこで行くか
とらみ 何もしてないのに疑われただと…
変獣、変獣、闇商人、闇商人、
アニス! ぐるぐちん狩人は真っぽいのがまた
ぽんこつ 闇さんが握ってる感じかな?これ
ノイズ 人相が悪い
すす おばけさん狩人ー?
アニス! 確定○もらってる闇さんとの信用勝負だよね
とらみ 事実だけに言い返せない
闇さんのみ白で、グレー二人だし、生き残っちゃったので
変獣 まあおばけ狩人は納得はできる場所ではある
すす 闇さんがどっち入れるかで決まるのねこれ
あ、でもこれ説得力なさすぎるな!?
ボクが狼ならボクの言う事真に受けたら終わるね
てぃあ どれだけ闇商人に真と信じてもらえるかという勝負になったな
変獣 ある意味霊能の己が疑っている場所だったから、吊れる場所にも見えただろうし
アニス! ここにいなくてまじでよかったとココロの底から思うけど一番つらいの闇さんだ
変獣 闇さん、貴方舐められたんだよ?
決めないと悔しいぞ
ノエルさんから見ればボクが、ボクからみればノエルさんが狼に見えちゃうわけで
すす 闇さんふぁいと
てぃあ 僕めっちゃ村目線で詰めの思考落としてたやん!
狼と疑われてて心外!
かといってなんか材料あるかな。
変獣 己だったら胃痛とともに、狼ぶち殺すオーラでるわ
ノイズ てぃあちーは存在が怪しいから
変獣 わたしてぃあちーは敵だと怖いけどほぼ完ぺきに味方と信じてたよ
てぃあ 酷いわ
アニス! だからてぃあちー殴っていいよ!!さあ殴って!!!!!
スティ てぃあさんが言わなかったらあそこで私吊れなかったよ!
えーと、闇商人さんが実は狼でした!とかはないんだっけ
とらみ てぃあちー吊るのに理由は特に要らないかな…
てぃあ 変獣真は展開からいって妄信だったなー
初心者でラスト殴り合いの相手としてはチュートリアルとして良い相手なのではと思います
てぃあ スティさん真だったらあれだけど、ロラするにしてもあそこからやるしかなかったからな
アニス! おばけさんそれ心証すごく悪くなるぞ!
変獣 ぶっちゃけスティ飼ってグレーから炙るくらいの思考してたからな?
だから積極的にスティ吊り言わなかったし
スティ これで闇商人さんが狂人だったら笑う
アニス! 確かにこれで狂人だったら笑うしかない
てぃあ スティ真 ぽん偽ならPP回避の為に狂人でもぽん吊らないといけなかったからあそこで縄かけるしかなかった
ぽんこつ ぐえー(身長のばす
てぃあ それで霊から●出たらぽん真置きできるしな その結果闇商人さんが今胃薬飲んでるけどw
感じたところとかもメモっとかないと最終日何も覚えてないねこれ。しかしメモってると寡黙が加速する
変獣 闇商人ー! 舐めた狼をぶっころせー!
スティ なお私は狂人霊能COで信用勝負に期待してたとか
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル
てぃあ 頑張れ村ーーー
アニス! っ【胃薬】
ぽんこつ つ胃薬
てぃあ 狂人の霊能COなかったのが辛いところやったの
すす さて、どうなるかな…。闇さんふぁいとや
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました