←戻る
もうちょっとやる村 [19番地]
~45分開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6 7 8
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[共有者]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[妖狐]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[人狼]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[占い師]
(生存中)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[共有者]
(死亡)
icon ぱんだ
 (おばけ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[人狼]
(死亡)
icon 703
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon アニー?
 (アニス)
[霊能者]
(死亡)
icon のか
 (のか)
[村人]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon でこ
 (こで)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/15 (Sun) 01:53:34
出現役職:村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 ぐわあああああああああ
闇商人 ふむ、まぁ初日は仕方ない、皆がんばるのだー
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
でこ まじでーーーーー
闇商人 いらっしゃい
でこ どうもこんばんは
でこ いやーまさか噛まれるとは思ってなかった
闇商人 共有のどっちかが来るだろって思ってたら王が来てびっくりしてる
でこ 変獣ここでつばき占いはまずってるかな
闇商人 霊能が2人かぁ
闇商人 普通は占わないよね
でこ まあ流れ早いから見落とした可能性もあるけども厳しい
でこ まあグレさんが確白になったので活かしていきたいところ
でこ ここは霊能放置してもう少しグレーをごそごそしたい
闇商人 グレさんに胃が痛くなる立場を経験してもらおう
闇商人 ここはグレランだよなぁ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
闇商人 次は誰が来るかな
でこ 悩んでおる
闇商人 まぁ現状だと決める要素がまだないからね・・・
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
でこ よく再投票なるなw
闇商人 単純に発言量とか見るくらいしかないし
闇商人 この人数いて再投票かぁ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
でこ いらさい
闇商人 いらっしゃい、ここは地獄の一丁目だよ
スティ あーあー。これは酷い結果に
でこ なんかめちゃくちゃ票集まったねw
スティ てぃあさん狼かな
闇商人 同じ票数だったのに、増えた分全部集めておる・・・
スティ 狼なりすぎだから吊っとけみたいになってそう
でこ てぃあちーはかなり怪しいポジション
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 村だったら今回私に票入れるはずないんですよねー。
闇商人 霊能1とかだったらここで吊って色見ておこうとかやってもよかったんだろうけどなぁ
でこ 正直そろそろメタ思考がかなり入ってきてるだろうから覆面も検討していったほうがいいきもしなくはない
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
でこ 正直せれすちー吊られた理由がわからんからねー
闇商人 王噛まれたのもメタ入ってそうだし
スティ 狼目線だとこいつ面倒だから吊っとけじゃないかな。村はわかんない!
ノエル ぐはぁ
闇商人 いらっしゃい!
でこ 狐www
でこ いらっしゃいー
闇商人 あぁ、呪殺されたか
すす 噛まれたー
ノエル これはバレバレですわー
スティ 笑った
闇商人 むしろよく初日に噛まれなかったよね、共有なのに
ノエル 特に理由なく呪殺された
でこ 霊能は轢き殺すからあとは潜んでるのが誰かってところだな
すす 意外と生き残ってた共有だった
でこ 速度差は正直あんまり判定にいれたくはないからイーブンで見たい
でこ まああんまり遅いと流石に疑うけど
スティ まあイーブンでいいんじゃないかな。おばけさん黒引いてるし
すす ぽんさんがんばってー
闇商人 判断材料に出来るほど差はなかったしね
スティ ぱんださんだった
でこ せれすちー生きてるみたいですよ!>ノイズさんのまとめ
スティ やったー!
でこ アニス?!
闇商人 んおっと、ここで霊能CO
スティ 面倒なのがここで進行役噛まれるor進行役に狼いるなんですよね
すす 霊能3とか
スティ アニス?狩人?
でこ なおさんかノイズさんどっちかが狼だとかなりめんどい
スティ 噛まれない方は吊ろう(酷
すす ここで3人目が出た理由がよくわかんない
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル 両狼真に狂人暴走?
でこ 役職全部吊ろ?
闇商人 えっと、でもこれアニスなんでここで?あれ、アニス狼なら出る意味ないし、真だとしたら霊能が狼狂で占いが真狼?
スティ 役職ローラーかな
ノエル 潜狼1が濃厚でしょうけど、狐確してからこれはターン稼ぎかな?
スティ 狩人がCOしてたら終わりだけど、さすがにないと信じたい
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
でこ 潜伏1で殴りあう算段かなあ
てぃあ おつおつーん
でこ いらさい
闇商人 あぁ、両方真狼で狂人が時間稼ぎに出てきた可能性があるのか
ノエル いらっしゃいませー
闇商人 いらっしゃーい
スティ 多分、信用勝負に自信ありとみてます
てぃあ アニスにしてやられた
スティ いらっしゃーい
スティ てぃあさんのせいで吊られた!
てぃあ うへへへへ
ノエル 誰のせいでもなく呪殺された!
でこ 初日に噛まれるとは思ってませんでした
てぃあ 呪殺は運ゲーもあるししゃーないなw
スティ そこそこ意識して発言しとくと良いかもしれない
てぃあ 703 ノイズ こで王 私 あたりはグレーでも鉄板噛み先になってきそう
すす いらっしゃーい
スティ やりすぎると怖いから占おうっていうのがある
てぃあ 一応噛まれやすいので自分入れたけど多分この中じゃ劣ってる
ノエル リアル信用問題でしょうなー。>初日噛み
闇商人 占われないって技術でどうこう出来ない部分が大きいから
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 私はなぜかあまり噛まれない。吊られるけど
てぃあ まあ暫くは我慢してください 覆面できるようになったくらいで安定すると思う
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ いらっしゃーい
ノエル まぁ、個人的には占い理由に:特になしって書かれると信用無くしそうだと思うんだけど、どうなんだろ。対抗は票0狙いとは言ってるし
でこ なおさーーーーーん
スティ 703さん!!!
てぃあ 703!
闇商人 いらっしゃい、ここは地獄の一丁目だよ
703 しんだあああ
すす いらっしゃいませ
ノエル いらっしゃいませー
でこ まあ村ならそろそろあいつうぜえなって噛まれる位置でしたね
703 あ、霊能割った。これは
すす 霊能が割れてる
てぃあ そうですね 死んでくれって位置でしたね703
スティ こうなるとノイズさんが怪しい。でもノイズさんが抜かれると村がピンチ。
闇商人 霊能結果は分かれたか
703 霊能割ったかあ、有能
でこ おや割れた
スティ まあ割れますね。ここは。
703 割れなきゃ全部芋づるだったのに、ちゃんと考えてるなあ
てぃあ ラインぐっちゃぐちゃだなw
闇商人 てぃあちー●確定しちゃうともう決まっちゃうからね
703 そうね、ここで割れたからラインぐっちゃ
でこ 下はなかなか愉快だなあ
てぃあ もちょっと↓残りたかったなー
スティ こういう現場にいてみたかった
703 なんでセレさん釣られたのかだけがさっぱりわからん
てぃあ 先にアニス吊ってくれって叫べばよかった
でこ ほんとそれね>なぜかせれすちー吊られた
てぃあ セレさんは考えてるのに思考が落ちてこない時あるからそゆときは怖いから投票しちゃってるかな
703 正直俺の中で限りなく村人だったんだけど……。
703 死ぬ前の発言とか凄い村だった
スティ そして今気づいたら霊能に票を入れてた
でこ 今回で言えば発言内容は限りなく村人にみえたとおもう
てぃあ 思考ばんばん落ちてきてる時はそのまま置いてる
スティ グレー見て入れてたら霊能だったトラップ
703 もう霊能と占いに死んでもらって殴りあうしかないんだよなあ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノエル しかし今のライン形成は信用度の格差があるから潜伏いるならもう切ってるんだろうなぁ。
703 どんだけ怪しかろうと霊能割られた以上確証はでてこない……。
てぃあ ぐるみーちょっと形勢厳しいのう
703 二日連続後追いはまずかったねぱんだ
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
闇商人 いらっしゃーい
でこ 対象被ったのはかなりきびしい
でこ いらさい
てぃあ 狂アピに見える奴 だからこそ逆に真ってて可能性もなくもないけど
703 アニーの霊能から占いローラーしようって発言がすっごい臭くてすごい
てぃあ いらはーい
ノエル いらっしゃいー
闇商人 コピペしてたはずなのに理由のところで遅れたってのも厳しい
すす らっしゃいですー
703 もう仕事したから!仕事したから!!って感じすごい
スティ いらっしゃーい
703 ラッシャーイ
アニー? はーい!
703 ノイズさん狼だったら吊れなさそうな位置でやだなあって思うとつい入れてしまうんだけどこれ実際吊れないからうおおってなる
アニー? いやさ…ぽんに投票しちゃったときもう死んだと思いましたよね
703 (入れたいだけムーヴ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ ノイズさんはめっちゃ占いたい位置やの
でこ 実際狼だったら一番怖いポジションはノイズさんではある
703 前日のログとか終わらないと見れない系?
スティ そうですね
スティ 終わらないと見れません
でこ ログは全部終わんないと無理すね
ノエル 個人的には哀坂さん占いたいかなー、村なら。
てぃあ これで読み返せると狼辛すぎるからこれはこれでいいかなて思ってる
703 潜伏ならノイズさんかリュミさんやろーってずっと思ってたわ
ノエル 墓からはログみれますよ
でこ あ、天国はごめんみれる
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
703 そっかあ、じゃあ自分でとっとくか……信用勝負はログないと無理
てぃあ 初日欠けない時点で狼辛いしね
てぃあ AAワロタw
でこ うおお
ノイズ おや、食われたか
ノエル いらっしゃいませwww
てぃあ いらしゃーい
スティ あー、いらっしゃい
703 AAwww
アニー? おばんですー
闇商人 おや、いらっしゃい
すす AAいいなこれ
でこ 笹食ってる場合じゃねえwww
703 ラッシャーイ
すす いらっしゃいませ
ノイズ ぱんだ真だと思っているのだけれどどうだろう
703 ぱんだwwwwww
てぃあ 僕目線ぱんだ偽です
アニー? 答えってまだ公開されてない系だよね?
でこ 落ち着けぱんだ!
すす ぱんださん霊能???
闇商人 ぱんだやっちまったな
ノエル 答えは俺だけですね(バレバレだし)
アニー? 霊能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
703 二日連続後追いの後にCO役職間違いはまずいですよ!!
ノイズ てぃあ○アニー○って霊能結果あるの?
スティ 笑った
てぃあ これはパンダ辛いなー
てぃあ 狐死んでるから絶対に無いね 僕もアニスも○て
てぃあ 自分が狼ってCOするならそれでもいいけど…
ノイズ だよね
アニー? そうだねー
でこ いいぞぐれさん
スティ 狂人かな
アニー? うちかてぃあちーのどっちかが●にはなるかな
ノイズ 前日最後に言ったけれどあのてぃあ○だとアニー●になるはずだけれどあの出方で狼あるのって
すす 人狼中のぐれさんはちょっとこわい(ほめてる
てぃあ まあ霊能と占いは書き間違えよーで流してあげてほしいところではある
てぃあ 信用は落ちるけど真でもやらんミスではないし言い出すと時間浪費なっちゃう
アニー? ぱんだちんに胃薬あげたいわ
でこ あのタイミングで狼出てくるメリットは特にないとおもうしアニー●はほぼないとはおもってる
ノイズ つばきさんもっと主張してそれ
てぃあ 折角ラインぐちゃぐちゃなのに内訳の話せんなー
703 アニー死にに着てたよね
てぃあ アニーはどう見ても吊ってくれってムーブだった
闇商人 あそこはアニーは吊るしかなくなってたからねぇ
アニー? あ、うん…だってぽんに投票しちゃったから死ぬの確定だと思ってたし皆と同じ結果しかでないからもう仕事できてないなって
703 アニーのCOで視点追加からの霊能割れだから各々視点の内訳追えてる人が地上に何人いるか……いい仕事だったよなあ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
703 テキストに特殊役それぞれからの視点内訳書きながらやってんだけど霊能三人になった瞬間忙しすぎてパンクしそうだった
てぃあ 霊能ロラ 占いロラって殴り合い 占い霊能結果はもう見ない って形になっちゃってるなこれ
てぃあ 703の内訳発表してもいいのよ
でこ ログ追うのと自分のメモ作るのと発言するので忙しすぎるねw
ノイズ 初心者村だから仕方ないところはあるけれど内訳大分混乱してそう!
アニー? なおさんに混乱ふりまいてしまった
スティ メモ作ってると発言おろそかになるし、大変
てぃあ びくとり●出ても判断材料にならんって判断できる人がいればいいんだけど
でこ 占いの確証を得る手段はもうないからなー。殴りあうしかねえ!ってなるよね
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ いらはーい
ノエル 両ラインからの潜伏を目星しないといけないからなぁ。
アニー? のいずさあああああああああああん
とらみ ┌○┐
│頑│
│張│
│っ│
│た│
│け│
│ど│
│ダ│
│メ│
│で│ハハ
│し│゜ω゜ )
│た│//
└○┘(⌒)
  し ⌒
ノエル いらしゃいませー
でこ いらさい
ノイズ てぃあ変獣リュミエール
すす いらっしゃい
アニー? とらみだった
てぃあ 最後で偽露呈しちゃったのが辛かったなw
ノイズ 何か呼ばれた?
とらみ まあ、こうなるよね
闇商人 いらっせー
スティ いらっしゃい
アニー? ごめん…投票結果と天界を見間違えて叫んでしまった
703 地上に居る時は強めの結論として、
占い内訳
真狂で見てる→真狼か?

霊能内訳
真狂狼?

ぱんだ狼
獣真占

てぃあ真霊
とらみ狼
アニー狂
こう見てたよ
703 メモからのコピペですまん
703 まあ逆ラインならてぃあとらみと獣ぱんだが逆になるだけ
てぃあ ふむー とりあえず霊能勢の真贋は黙っておくかw
アニー? まぁ、ぶっちゃけそこが一番楽しみではあるよね
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
703 それ前提に潜伏考えてーぐらいの
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
ぽんこつ だよね!!
アニー? ぽんもおつおつー!
でこ まあ流石に共有オサラバ
てぃあ 共有逝ったか
すす ぽんーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
ノイズ 共有噛みか
てぃあ おつおつ
ノエル いらさいませー
でこ いらさい
てぃあ 結果かぶりすぎワロタwwwwww
闇商人 いらっしゃっせー
スティ いらっしゃい
でこ 結果なんでそんな重複するんだよww
とらみ まさかほんとにぽんが来るとは
ノイズ あれ、リュミエール確○なの!?
闇商人 また占い同じ
703 まじでー、リュミさん狼だと思ってたわ
すす 占い先またかぶってる
てぃあ ぐれさんつえー
ノイズ 哀坂がまだかな
703 占いの真偽を問う方法がないっつってもこれは酷い
アニー? グレさん強いなwwwwwwww
でこ さすが組長だぜ
ノイズ 前日哀坂占ってたっけ!死んでからメモ更新してなかったや
でこ 占ってた占ってた。霊能COって間違えたやつ
てぃあ 流石にこの数え間違いは厳しいか
てぃあ ジャンヌダルクごっこw
とらみ 歌うのかな?
ノエル ヤケってるw
アニー? めっちゃヤケってる
てぃあ 引きよわびくとり
闇商人 もう決まっちゃったからね・・・
ノイズ 理系ドS先輩のアルジュナと文系年上幼馴染のアーラシュとかそう言う話?
スティ 悲しみのびくとりー
スティ 名前はびくとりーなのに
でこ びくとりーできなかったびくとりー
ぽんこつ 名前www
ノエル 名前だけでもって説(
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ びくとれないに改名させよう
でこ いらっしゃい
ノエル いらさいませー
てぃあ いらはい
アニー? おつかれ…
闇商人 らっせー
スティ いらっしゃい
ぽんこつ いらさー
とらみ いらっしゃい
すす お疲れ様です
びくとりー かなしみ。
ノイズ 名前だけびくとりとか散々な言われよう!
てぃあ 流石に両視点狼確定は厳しい
びくとりー すごい酷いコト言われてる!
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
ノイズ ここでGj!?
でこ 狩人残ってんのかよwww
ぽんこつ おお
ノエル 今回の占い確定だしまくりだったしね
すす おやGJ?
てぃあ 狩人残ってるのかよwwwww
とらみ 狩人www
スティ 笑った
闇商人 まさかのここの段階でGJ
ノエル 誰護衛したんだよwww
びくとりー なんか上手いコトフェイクと真情報が咬み合って一番おとなしくしてたはずの私が確定を出されるという
ぽんこつ ここでwwwwwwww
すす グレさんのもっともなツッコミが
びくとりー 狩人生き残ってるw
ノイズ 狩人視点透けちゃったー!
アニー? 狩人さんwwwwwwwwww
てぃあ どこ守ったか言わんのか
ノイズ 狩人はとっとと護衛先出しなよ!
でこ 守った先言えばおわるだろ!
ノイズ ぱんだびくとりとらみかー全然予想外れてた!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました