←戻る
できたら良いなー村 [20番地]
~23:55スタート目途で、それまでに8人集まらなかったら解散!~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 3 分)[7:3]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[霊能者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[狩人]
(生存中)
icon とらみ
 (とらみ)
[占い師]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狂人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
yXU0Cx.Pzs)
[人狼]
(生存中)
icon うに
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(死亡)
icon アニラガ
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[人狼]
(生存中)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2016/05/18 (Wed) 00:25:10
出現役職:村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
てぃあ 差し引いてぽん真目のとらみ狂目
潜伏2だな
てぃあ びええええ
リュミエール いらっしゃいませ
リュミエール まぁお茶でもドウゾ 
てぃあ おつおっつ
リュミエール PSO2 8鯖かな?(明日移住申請通れば移民
てぃあ これはご丁寧にどうもどうも
てぃあ うに確定○かー
リュミエール あ、ちなみに狩人の存在忘れてて 騙るタイミングを完全に間違えた狂人がここに
てぃあ 皆8サバに集まってるんじゃないの
てぃあ そこ狂人なのかw
リュミエール 意外と一部は4と1鯖なんだよね
てぃあ もともとは4サバだったからのBNE勢
てぃあ 占吊りきるならもう縄ないんだよなあ
決め撃つしかないぞ
てぃあ 霊出てグレー狭めるのここしかないぞー
村頑張れよー
リュミエール 12人が大体基本数値だから実際1本すくないもんねえ
リュミエール おキツネは狼と狂人とか 敵側苦手だわ  狐は大好物ですが
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ 今回珍しく村側厳しい設定すね
CO数の関係もあるけど
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニラガ まぁwそうよねwwwww
てぃあ アニス死す
リュミエール いらっしゃいニス (お茶だし
てぃあ ありゃ 吊れたのかこれw
アニラガ しゃーないしゃーない。吊られる確率高かったしね
てぃあ 新田さんが狼くさすぎて連動してぽんがすっげー怪しくなってくる展開だったんだけど
てぃあ つばきさんが霊能じゃないと辛いなこれ
てぃあ まあうに噛まれるか今日は
アニラガ うに噛まれそうだな
リュミエール それにしても狂人らしいのでてこないね 潜伏かな?
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
てぃあ うに寿司
うに まぁそうね
てぃあ 実質最終日かなー
村頑張れよー
アニラガ うには被害者だったな…
てぃあ 霊能でないかー てことはうにかアニスが霊能か
アニラガ ぽん怪しいとおもうんだよなー
てぃあ ここで対抗占いは流石に信じれないなー
真だとしてもちょっとムーブが苦しい
うに メタ的にはなんかよくわからないけどメリットないらしいから慌ててCOした感あるからぽんは真くさいと思う
てぃあ お ちょっと村に光明が
アニラガ お?
てぃあ 占い決め打ちだなここ
アニラガ 占い吊って当たらないとPP?
リュミエール おや
てぃあ つばき真なら2狼残っててかつPPが無いので占いに狼混じり確定
てぃあ 狼の方の占い吊らないと負けすね
てぃあ つばき偽でとらみの囲いの場合絶望村です
アニラガ もうどっち転がっても村側きつすぐる
てぃあ しかも護衛成功しても縄増えない地獄
アニラガ 狩人生き残ってるのかな…
うに 俺が噛まれた時点で死んでそうだが
てぃあ ただ護衛成功したら狩人COと護衛先が確○になるから情報はでかいなー
リュミエール 厳しいなあ
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
アニラガ おつさーん
うに 満場一致
とらみ おわた
うに さてさて?
てぃあ ぽん 新田ラインがすげー怪しいんだよなあ
てぃあ おつとらみ
アニラガ うん、俺もそこがすごく臭いと思うw
リュミエール いらっしゃいとらみ
とらみ ぽんが黒かな
うに 狼二人残ってたらとっとと噛んで終わりだからまだ終わってないのかな?
てぃあ その推理ならつばき潜伏●のとらみ●か
リュミエール つまり トラミは狼か
とらみ ハッハッハ
てぃあ まあ早噛みはしないでってお願いしてたからそれかも
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました