←戻る
やるらしい村 [21番地]
~35分 8↑開始~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 7 分 / 夜: 4 分)[7:4]初日の夜は身代わり君ゲルト君モード早朝待機制霊界で配役を公開しない
1 2 3 4 5 6
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狂人]
(死亡)
icon こででで
 (こで)
[狩人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon 酔いどれ新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[村人]
(死亡)
icon バザニス
 (アニス)
[人狼]
(生存中)
icon うに
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
ゲーム開始:2016/05/21 (Sat) 00:42:37
出現役職:村人6 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
うに
うに 相変わらずの高確率初日死
うに 遺言入れ忘れた
うに 誰が噛まれるかなぁ
うに まぁ、これはもう運次第だからな…
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
こででで まじかー
うに おいでませ王
こででで うに大人気でしたね
うに やばいぜ
こででで やっぱラヴォスなのがいけなかった
こででで 別に初日噛まれはいいんだけど今回ははいばらさんとかノイズさんのほうが危険じゃないかな、狼目線でw
うに コアを出す暇もなく!
うに まだ全然わからんなー
こででで ラヴォスは育つ前に倒さないといけないからな
こででで グレさん逆やw
うに 今ならエネルギーを吸われてるから弱いはず!(古代)
うに 現実は一番強い
うに 言ってねえw
うに この信頼されてなさ!
こででで 圧倒的うに狂目線
こででで やっぱラヴォスはあかんて
うに ジョジョ見ながらだったからゆっくり目だったとは言えない!
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
こででで さてどっちが飛んで来るかな
こででで ウィリアムさんそれはまずい
うに 謎のスティ投票
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
てぃあ ふええええええ
こででで いらっしゃい
うに おいでましてあちー
てぃあ お疲れ様でした
てぃあ こで王流石にこれは辛いな おつ
てぃあ ぼちぼち覆面せんとやの
こででで まあなんか私を噛んだ理由があったのかもしれない!
うに なにげに俺も相当な初日吊られ率なのでマスクは欲しい
こででで 発言だけ見ればはいばらさんかノイズさん(特に白もらってるはいばらさん)が狼的にはやべーんじゃねーのっておもうけどねw
てぃあ うには占い先が悪かったなw
うに なぜ!普通の右隣!
てぃあ ノイズはいばらコンビは富の経験者勢だからなあ
てぃあ あ うに初手私占ったとめっちゃ勘違いしてたわ
てぃあ あぶねー 投票理由言わんで良かった
こででで うにはラヴォスアイコンが潜在的にみなの恐怖心を引きつけた説だってだから
うに すちーって言ったの勘違いされたのか
うに 確かにややこしいか
こででで すちーは正直どっちだよ!とはちょっとなったねw
てぃあ うにが狂の可能性もあるから、今日吊った方が●でもローラーは完遂すべきやね
てぃあ つばきさんのこの発言すっげーくさい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
うに 狂人吊ることにメリット別にないもんな
てぃあ だが私はもう墓の下!
メモ帳ぽいぽい
はいばら げ、遺言そのまんまや
こででで いらっしゃい
てぃあ はいばらああああああああああ
はいばら へーい
てぃあ 絶望村になってきたでえ
はいばら ノイズ吊ろうぜ(私怨)
てぃあ ワロタ
はいばら じゃあ狼は椿さんでしょ
はいばら グレー噛みと合わせても二日目までには囲いたい
てぃあ だからウィル吊れって言っただろ(憤怒
こででで すげーメタなこといっていい?
てぃあ 天界だしいいよ
こででで グレさん狼の場合、私初日に噛んでおきながら「ちょっと流石にこでさん狙われすぎてて可哀想やと思うんや…」とかいってるの
こででで 白々しすぎない???
うに わろた
はいばら すまんな、あそこで対抗占い(初日囲い)をケアするのは占いやって思ってもたんや
てぃあ つばきさん狼ならこでさん刺していいよ
はいばら 狩人はもうれいのう守らなくていいから今が一番楽しいだろうな、生きてたら
こででで 自由時間にGJ出すのが狩人の生き甲斐だからな
てぃあ でも1ガードじゃ縄増えないどころか殴り先増えて厄介だからもう守らないほうが良いなこれ
てぃあ って思ったけどどうなんだろ
はいばら 私怨で言うならノイズさん吊りたいけど
はいばら 俺もこでさんとかノイズさんが最終日いたら「こいつ怖いから吊りたいなー」って思っちゃうから気持ちはわかるw
うに 確定白は守りたいだろうな
こででで 狩人目線でガード先白ってのはわかるし
こででで (GJ出た場合)
てぃあ 村目線確○おらんじゃろ
てぃあ あー それはそうか
はいばら 勝敗関係なくGJを出すのが狩人の一番気持ちいいところだと俺は思ってるからw
てぃあ で狩人COすれば狭まるのか
てぃあ まあそれはそうだなw
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
こででで すごいわかるw>勝敗なんて関係ねえ!オレはGJを出したいんだ!
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
こででで いらさい
てぃあ おつウィル
うに 頑張った狼
はいばら まぁ残り2回PP考えずに吊れるから此処は村の腕の見せ所っしょ
はいばら 潜伏狼の腕の見せ所でもあるけどw
ウィリアム ただいまー
はいばら いらっさーい
てぃあ 狼が逃げ切るか 村がヒットさせれるかの勝負だな
こででで ここからは殴り合いだなあ
ウィリアム 何故俺が生き残ったのか今でも解らない。
てぃあ 印象じゃないw
うに 頑張れ頑張れドカベン
うに 山田太郎
はいばら こうなると椿さんが俺は怪しいけどなぁ
てぃあ 判断基準のない殴り合いで口プロレス上手いのは…
ノイズさんか
うに ノイズさんあんま知らん人だ
はいばら くあーーーここに居たかったなぁ
てぃあ 明日グレさん吊って、グレさん吊誘導しかけた人翌日吊れば村勝てそう
はいばら とりあえず俺はバザニスさんと椿さんを吊りたい派閥
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
てぃあ あー これ狼的にはガードされてもいいやですす噛んだ方がいいんかな
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
てぃあ いや それやるなら明日か
ウィリアム 愉悦部みたいに今お茶をくるくる回してる
てぃあ まあそこ噛むよな
はいばら 正直グレー噛むのも白噛むのも怖いよねこれ
てぃあ いらっしゃーい
うに ノイズさんの死
こででで 案の定噛まれたノイズさん
ウィリアム イラッシャーイ
ノイズ なんだってー!?
はいばら ですよねー
てぃあ さあ潜伏狼の腕の見せ所だ
ノイズ 口プロレス下手だよ!!!!
はいばら じゃあ占い先二人で決定じゃない?
てぃあ 狼はこれで噛み抜けたから明日すす噛んで4人で殴り合いすれば有利かなー?
はいばら 外れてたら俺をかんだの失敗すぎるな、狼
ウィリアム 洗心とは、新潟の酒で、四合瓶で5000円くらいするヤツ。
ウィリアム 殴り合いすげーな本当
ウィリアム スティさんが…?
うに おっと、すちー狩人か?
はいばら お、狩人か?
うに COじゃないんかい!
てぃあ 狩人COじゃなかった
はいばら 違ったwww
てぃあ ここでこの吊り誘導は村側すげー怖いんじゃ
こででで 今ずっこける音が聞こえた
ウィリアム 狩人COはしても今なら問題ないと思うんだよな。今だからこそ、確定白が増えるのが有り難いのだが
てぃあ 締め切り5秒前に狩人COとか言いそう(動画脳
こででで まあグレさんはウィリアムさんの占い先だしかなり
うに グレさん怪しすぎ
ノイズ つばきさん持ってそうな感じしますねぇ
てぃあ つばきさんちょっと発言怪しすぎるんだよなあ
新田さんはこれで俄然白くなった
ノイズ これが狩人のそれか狼のそれかはちょっと微妙だけれどやや狼寄り
こででで でもグレさん●だったら刺す
てぃあ こで王がお怒りじゃ
はいばら こで王の怒り
うに 時間ないぞー
てぃあ すす 確○ 余裕のジャッジ役
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ 意見しっかり言ってるのは凄い印象良いと思う
てぃあ 下楽しそうwwwww
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
つばき 吊られたー!
てぃあ あら 終わらなかった
こででで 流石に無実だったかw
てぃあ いらっしゃーい
ノイズ が、駄目!!
つばき もっとちゃんと抗弁するべきやった!!
うに お、グレさんが狼ではなかったか
てぃあ 俄然スティが怪しくなってきました
うに ただのひたすら怪しい人だった
はいばら まじかよ御免な椿さん
ウィリアム いらっしゃい。
ノイズ 反論より自分だったらこの順で吊るって意見で返した方が良いかも
てぃあ 霊界目線椿さんがかなり怪しいという結論になってた
つばき 自分を完全に真からの○扱いで話進めてるやん! って間に合わんかった!!
はいばら 生きてたらいの一番にキミをつりたかったわ
こででで せれすちーぬは初日から割りと縄使わせようとしてる感なくはない
つばき や、うちも誰が怪しいかは判断ついてなくて、順番指示できんかってん
てぃあ ここで2吊分誘導とか明らかに怪しすぎるんですが っていえば良かったと思う
ウィリアム グレー塗れの世界。
うに その抗弁が怪しすぎたからな
つばき 最後にうちを最初に指名したところで「うわあああああああああああ」ってなったけど、時間がですね
うに 盛り上がってまいりました
うに さて誰が噛まれる
こででで あとはどこ噛もうが信用度勝負かな
はいばら でも狼怖いよな、ここすすさん噛みたいけど狩人考えると
ノイズ これからすすさん胃痛タイム始まるかな?
つばき 凄いどうでもよい遺言を残してもうた
てぃあ すす噛んでガードされるのが安定じゃないの
てぃあ で 狩人COで勝負
てぃあ 通ったら通ったでOKだし
てぃあ 他噛んでガードされるよりましぽい
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ノイズ 狩人CO用意してるかな!?
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
てぃあ そっちいったかー
つばき スティさん噛まれてんのかよ!!
うに おいでませすちー
てぃあ いらっしゃーい
こででで おおっと
ノイズ この村で日記用意している人そんないなそう
はいばら はい、ラストー
つばき うぇるかむすちー
ウィリアム いらっしゃーい
ノイズ おつスティ
てぃあ スティさんSGにするのが一番展開しやすそうだった気がする
スティ 噛まれた><
こででで すすさんの胃痛タイム
スティ 私もそう思った
つばき バザニスLW濃厚になったかな…?
はいばら ここでスティさんを噛む意味ってなに? 疑いが向いたのをそのままに固定しておきたかった? って考えるとバザニスさんですよね
てぃあ 逆発想で新田狼もある展開
こででで 新田さん狼ならスティさん噛む意味ないしバザニス怪しみかなあ
ノイズ 人気投票しよう
ウィリアム 遺言が解らないって言われとるぞww
はいばら 経験則でこう言う時に逆張りすると負けるから俺は最初から言ってた占われてた人吊る説を押すぞ!
うに あの世はあの世で吊る方を決めるか
つばき 相変わらず、クトゥルフちっくなネタを意味が分からないって言われるうち
スティ 新田さんじゃないかなー。新田さん吊り押しの私を噛んで、そういう風に仕向けたって言って来たら怪しい
てぃあ なら占い勢は黙っといた方がいいなw
つばき うちはバザニスさん吊かなぁ
はいばら バザニスさんに1票
うに 俺とてぃあちーだけがどっちが本物か知っている
つばき すすさん胃薬入りましたー!
ウィリアム いぐすり…
うに どっちが本物の占いか ね
こででで
てぃあ すすの判断がつくならスキップしちゃってもいいなここ
つばき あー、そっか、それだけでも判断材料なっちゃうのか>どっちが本物
こででで 何も入力していないのに空白の発言が
つばき 多分それ改行入ってると思う>空白
ノイズ バサニスが取り入ってきたぞ!?
うに あいつは身も心も汚いやつだよ
ウィリアム 場が止まったぞ。これはどうなんだ…
てぃあ 新田さんスマホだから殴り合いになると不利なんだよな
だから早々にすすにジャッジ押し付けたのは正解だ
つばき まさかのうに、バザニスを罵倒
てぃあ うお テンポった
こででで すすのお悩みタイム
つばき 新田さん、PCで狩人なら日記公開してそうやけど…スマホではねぇ
てぃあ ここは頑張って喋ってほしいなあ
つばき まぁ、そこが新田さんの強みやね>グレランなったとき即OKした
てぃあ バザニス苦しいか
ウィリアム 争え…争え……(キィーンキィーン
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
スティ 外してたら戦犯スティになれる
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました